「経営者」のマーケティング資料一覧

検索結果:231件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2016/09/03

広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...
どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
このような経験はございませんか?
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。

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資料更新日:2018/01/19

多くの用途として活用されているVR。
本資料ではVRをビジネスで活用している企業様の事例をまとめています。

■ご対象者様
今後、VRをビジネスで活用していこうとお考えのご対象者様を対象としております。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/01/19

SNSの中でも急激な成長を遂げているInstagram。
そのInstagramの新機能をご紹介いたします。
SNSマーケティングにおいて、ご参考になれば幸いです。


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資料更新日:2018/01/19

Webサイトの集客を考えるうえで、なくてはならない手段の一つであるリスティング広告。
本資料ではリスティング広告の市場調査についてまとめています。

■ご対象者様
これからインターネット広告を運用する方、
リスティング広告を始めようとお考えの方を対象としております。

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資料更新日:2018/01/19

性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、
狙ったターゲットにアプローチできるFacebook広告。
本資料ではFacebook広告の市場調査についてまとめています。

■ご対象者様
これからFacebook広告を始めようとお考えのご担当者様を対象としております。

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資料更新日:2018/01/19

ソーシャルメディアに広告を出稿する上で、各ソーシャルメディアの特長をおさえておく必要があります。
ソーシャルメディアの中でも拡散力に長けているTwitter。
そのTwitterとTwitter広告の市場調査をまとめています。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/01/19

広告配信レポーティングシステム「Raise」

「Raise」は、Google、Facebook、Twitterの複数のSNSに配信される広告の配信状況などを
1つの管理画面で把握できる広告配信レポーティングシステムです。
シンプルな設計のUIで、広告配信のデータなどをわかりやすく表示し、広告管理業務に役立ちます。

☆Google Analyticsとの連携も開始しました☆

Raiseを利用することで広告配信状況からデータ管理までをスムーズに行うことができます。

<本資料は自社導入の企業様向けの資料になります>

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資料更新日:2018/01/19

ユーザーエクスプローラではユーザーが
「どの順番でページをみてコンバージョンに至ったか」ということを確認することができます。
本資料ではユーザーエクスプローラの基礎についてまとめています。


<本資料は自社導入の企業様向けになります>

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資料更新日:2018/01/19

Facebookに新しく追加された"Watch"機能。
その「Watch広告」についてまとめています。

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資料更新日:2018/01/19

次世代の集客&リピート率アップ自動化ツール
「UMARU」

忙しい店舗運営の中で来てくれたお客様にアプローチする時間を割く余裕がない。
そこで活躍するのが本サービス『UMARU』です。

今後はリピーターも獲得していきたいご担当者様を対象としております。

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資料更新日:2018/01/19

今やメジャーな手法となっているSNSマーケティング。
一方でFacebook、Twitter、Instagram、LINEといったSNSをビジネスで使いたいが、
どうしたらいいか分からないとお悩みの方もいらっしゃると思います。
本資料ではそういったお悩みをお持ちの方向けに、SNSマーケティングの始め方について記載しております。

<自社導入の企業様向けの資料になります>

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資料更新日:2018/01/19

Facebook広告は今やSNSマーケティングにおいて主要になってきているひとつです。

性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、
狙ったターゲットにアプローチできます!

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資料更新日:2018/01/19

インターネット環境の変化により、ますます動画は普及されるようになってきました。
そして、次々に新しい動画の形式が誕生してきています。

本資料ではマーケティングで活用できる最新の動画のトレンドをまとめました。

☆1月16日資料更新しました☆
2018年に注目したいキーワードについて更新!

■ご対象者様
自社マーケティングで動画を活用している・これから活用する予定のご担当者様を
対象としております。

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資料更新日:2018/01/19

興味関心を惹きつけるマンガを活用した「グラフィック制作サービス」

読みやすく、伝わりやすく、人々の共感を得ることができるマンガは、
マーケティングにおいて非常に有効な手法として近年注目されています。

「お客様に広告やホームページをしっかり見てもらえない。」
「お客様に商品・サービスの良さや魅力が伝わらない。」
といったお悩みが解決できるかもしれません!

■ご対象者様
自社マーケティングにお悩みをお持ちのご担当者様を
対象としております。

■基本的なプラン
・マンガ制作のみ
・マンガ制作+広告配信

本資料ではマンガの特徴や活用事例をご紹介いたします。
商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。


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資料更新日:2018/01/19

ソーシャルメディアに広告を出稿する上で、各ソーシャルメディアの特長をおさえておく必要があります。
ソーシャルメディアの中でも拡散力に長けているTwitter。
そのTwitterを活用したTwitter広告の基礎をまとめています。

■ご対象者様
これからTwitter広告を始めようとお考えのマーケティングご担当者様を
対象としております。


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資料更新日:2018/01/18

ソーシャルメディアの中でも本格的にブームになってきたInstagram。このInstagramを活用したInstagram広告の市場調査をまとめています。広告を運用するにあたり、どのソーシャルメディアに広告を出稿するかということは重要になってきます。本資料では、Instagramの特長・市場調査についてご紹介します。

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資料更新日:2018/01/18

広告宣伝を使わずにホームページからのお申し込みを増やしていくサービスになります。
弊社のお客様からは
「ホームページは見られてはいても、 そこからお問い合わせにつながることが、
思ったよりも少ない…」といったお声をいただいておりました。

そこでお役に立つのが「TSUNAGU」です!

航空会社や大手ホテルなどではWEBからの予約が電話での受付を大きく上回っており、
消費者のWEB予約のニーズは年々高まっているのが現状です。

実際にホームページからの
コンバージョン率(ホームページを見た方々が実際に問い合わせまで至った割合)
が2%~3%だったのが、平均して8%~10%程度まで伸びたといった事例もございます。

集客のマーケティングのご担当者様は、是非ご一読くださいませ。


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資料更新日:2018/01/18

コンバージョン改善ツール
「VePanel・VeContact」

ユーザーがサイトを離れようとした際にパネルを表示して離脱を防止したり
サイトを離れてしまった後もメールを配信して、サイトへの誘導を促します。

■ご対象者様
「Webサイトにはたくさんユーザーが集まるのに、購入や予約へはつながっていない」
とお悩みのマーケティングご担当者様を対象としております。



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資料更新日:2018/01/18

盛り上がりをみせる不動産投資市場

リオオリンピックもついに幕を閉じ、閉会式での日本の演出では東京オリンピックへの期待感が一気に高まりましたが、東京開催を受けて現在注目を集めている分野の1つが不動産投資市場です。

減少が続いていた東京の地価にも上昇傾向がみられ、先行き不安や融資環境の追い風もあってか、最近は、一般のサラリーマンの方なども含めて不動産投資をはじめる方が増えているようです。

こうした状況の中、不動産メディア側でも潜在層に適切なアプローチを行うべくコンテンツマーケティングを取り入れる動きが増えています。

編集プロダクション studio woofooでは、多くのメディアで不動産投資関連(不動産投資、不動産売却、土地活用など)コラムを運用しているため数多くの制作実績があります。

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資料更新日:2018/01/17

編集プロダクションstudio woofooにて手がけている、保険・金融関連のメディア運用とコラム制作の実績をご紹介いたします。

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資料更新日:2017/12/25

自社マーケティングでFacebookを活用している・活用する予定がある方向けに、
Facebookの最新ニュースについて随時記載していきます。


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資料更新日:2017/12/20

本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。

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資料更新日:2017/12/20

ユーザーが生成したコンテンツ=User Generated Content(UGC)を、広告のクリエイティブに利用する企業が数多くなってきました。UGCによるマーケティングへの影響は、どのようなものでしょうか。本資料ではUGCの基本についてまとめています。


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資料更新日:2017/10/13

「ライターに記事を書いてもらったけど、内容が合ってるか心配……」
「自社メディアには、正確な情報だけを載せたい。でも専門家のツテがない……」
「今ある記事を見直して、質の高いメディアを目指したい……」

こうした不安を取り除く方法のひとつに、「記事の監修」があります。専門家が内容をチェックし、間違いを正してくれる。
編集プロダクションstudio woofooには、「監修者」となる専門家がいます。

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資料更新日:2017/10/13

■自社メディアが抱える3つの問題
1.“効かない” 広告費をかけても、ユーザーが集まらない/PVが伸びない/認知度が上がらない
2.“続かない” せっかく自社メディアをつくったのに、コンテンツが拡充しない
3.“読まれない” コンテンツは更新しているのに、なかなかユーザーに響かない

■studio woofooだからできる、3つのサポート
1.“効く”コンテンツを制作するための「企画力」がある!
2.自力では作れないような「高品質」なコンテンツを制作できる!
3.「専門性」のあるコンテンツでメディアを活性化!

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資料更新日:2018/01/16

ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済ニュースメディア。
国内外の経済紙情報を厳選。アプリ1つでまとめ読み。
さらに業界の信頼できる専門家や著名人の、他では見られない解説コメント付き。


■ NewsPicks(ニューズピックス)の特徴 ■

<厳選された経済ニュースをまとめ読み>

ハーバードビジネスレビュー、ブルームバーグ、MITテクノロジーレビュー、ダイヤモンド・オンライン、 ウォール・ストリート・ジャーナルなど90以上のメディアからニュースを厳選してお届け。
「ビジネス」「テクノロジー」「政治・経済」「金融・マーケット」「教育、スポーツ」など、幅広いトピックを網羅しています。

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資料更新日:2018/01/16

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 


【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
別途資料ございますのでお問い合わせください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

(2018 1/16)最新版更新

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資料更新日:2018/01/16

医協市場(いきょういちば)とは、国内医師会会員の福利厚生全般を支える全国組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する唯一・公認のメディアです。
組合員である開業医・勤務医とそのご家族に限定し、上質なライフスタイル提案を高感度な視点と感性で構成。
医療関連最新情報とともに、著名執筆陣が発信してまいります。
月刊誌『医協市場』をプラットホームに、会員とそのご家族限定のWEB、イベント、Eコマース、ダイレクトマーケティングをはじめとするとする各種サービスを医師協同組合を通じて提供しています。
また、医師限定のクレジットカードJAPAN DOCTOR' S CARD (三井住友カード)公認・提携メディアでもあります。
医療関連情報は、『日経メディカル開発』(日経BP社)、『医学通信社』と業務提携し情報提供しております。

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資料更新日:2018/01/16

自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組み。

アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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