資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/28
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消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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A8.net(エーハチネット)とは
A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。
※競合DL不可※
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
A8.net(エーハチネット)の特徴
1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
3.メディア満足度15年連続1位
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
A8.net(エーハチネット)の強み・メリット
・さまざまなチャネルで集客可能!
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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調剤薬局インストアメディアとは
<調剤薬局=「健康情報」発信ステーション>
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、
健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、
全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
調剤薬局インストアメディアの特徴
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・調剤薬局 店舗数合計:全国2,000店舗以上 ※2025年9月時点
<広告審査基準について>
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。
・上場企業、またはそのグループ企業であること
・非上場の場合
a)「通販」業種:JADMA正会員であること
b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
調剤薬局インストアメディアの強み・メリット
<プロモーション拠点としての調剤薬局の強み>
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(来局者全体の約60%が60代以上)
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。
調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料_2025年9月更新.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/19
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全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトと封筒シェア№1のイムラが共同開発。
今注目の『宛名なし封書型DM』を超広域・大量配布できるサービスです。
企画・制作分野では、全日本DM大賞を連続受賞しているイムラの企画・クリエイティブ力を活用し、よりレスポンス率の高い効果的なDMのクリエイティブを提案いたします。また、印刷・封入分野では、封筒作製工場や封入アッセンブリ工場をイムラ社内で保有しており、封筒シェア№1の実績を生かして、品質の良い販促物をご提供いたします。
単価:フルパッケージ22円~(税別)
配布可能エリア:東京23区・東京都下・横浜市・さいたま市・名古屋市・大阪市・福岡市
※企画・デザイン・印刷・封入・封かん・配布・効果測定・分析すべて込み
※王道DMパック・300万通・23区にて実施の場合
※ツール内容:封筒(洋長3)・挨拶状・返信用はがき・チラシ(A4サイズ三つ折り)
※配布方法:軒並配布 配布期間:1ヵ月
※価格は部数・配布地域・封入物によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください
>>資料の詳細を見る
- 【MEGA LETTER】_媒体資料(A4サイズ).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
・シニアファンマーケティング手法
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/07/04
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本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方
【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
>>資料の詳細を見る
- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/02
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ヘルスケアビジョンとは
全国約1530店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。
ヘルスケアビジョンの特徴
調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ヘルスケアビジョンの強み・メリット
■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
■実に『84%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
■音声ありの動画放映が可能
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効
ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。
詳細は下記URLよりご覧ください。
https://media-radar.jp/company1000419.html
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_250901.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2025/07/18
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■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
■広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
■広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/29
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
サンプリング・テスター実施の場合、
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
・施設ジャック、イベント
・WEBタイアップ記事
・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
*無償付帯
・プロモーションLP
・メルマガ、各種SNSでの告知
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
・プレゼントキャンペーン
【実施施設イメージ例】
1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない…
・費用が高いからと諦めている…
\そんな企業様必見!/
100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします!
★業界20年以上のノウハウ
★お得なCM枠の買い付け
★広告から制作までがワンストップでご提案
★全国すべてのエリアに対応
★テレビ以外にも専門部署からのサポート
●こんな方におすすめです!
・テレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方
・地域エリアの多くの人に訴求したい方
・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方
・CM素材を持っていない方
・動画広告をやってみたい方
・事業ローンチ前にテストをしたい方
●テレビ以外を組み合わせたご提案
社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。
そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、
幅広いニーズに応えたご提案が可能です!
●実績・おすすめ業界
・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc)
・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc)
・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc)
・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc)
・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc)
・BtoB
・D2C
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
- 【テレビCM100万円】15秒CM_テストプラン提案書_株式会社プラド.pdf
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資料更新日:2023/05/08
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売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・月間接触回数5100万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングもご相談可能!
■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【クスリのアオキ】ImpactGate_SalesSheet_2023.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/01
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
「二つ目の強羅花壇」等
【今後予定している特集】
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料250730.pdf
- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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GreenSnapとは
弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?
横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
開催日時
2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
GreenSnapの特徴
人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:最大1,200万
会員数:350万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代後半〜60代
性別:男性:女性=1:2
GreenSnapの強み・メリット
各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。
イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
GreenSnapの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdf
- sumapeta.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」
すでにサービス提供が他社様でもございますが、
弊社の特徴は「挨拶状のみ」「個人の宛名は書かない」
ことにより廉価でのご提供を叶えております。
“丁寧さ、暖かみ”を感じられる
手書きの挨拶状は
老若男女問わず反響を得られやすく
不動産や高級車などの高単価商材から
数千円程の通販商品など様々な業種で
大幅な広告効果改善が期待できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/08
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『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。
映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。
そんな中、
10月31日公開 吉永小百合さん『てっぺんの向こうにあなたがいる』
11月21日公開 倍賞千恵子さん、木村拓哉さん『TOKYOタクシー』
12月26日公開 大人気ドラマの完結編『劇場版「緊急取調室
THE FINAL」』
など、
秋~冬はシニアをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。
映画館で鑑賞されるシニア層は
■好きなものや興味あるものへの消費意欲が高い
■元気で、レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い
■スマートフォンやパソコンなどを使い情報を取り入れてる
■時間に余裕がある
情報感度の高い「アクティブシニア」と捉えられています。
今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。
ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。)
シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・
全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。
ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/25
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□メディア概要
【会員数190万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
〇広告メニュー一覧
決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告
□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数
>>資料の詳細を見る
- 2025_7_9テンプレートBANK広告提案書問い合わせ付き.pptx
- 2025_4_6企画書テンプレートバンク問い合わせ付き.pptx
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資料更新日:2025/09/05
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朝日新聞デジタルマガジン&とは
&[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。
朝日新聞デジタルマガジン&の特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。
メディア・媒体データ
月間PV数:420万
月間UU数:160万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ)
年齢:30代~50代
性別:男性・女性
朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット
◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策
エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。
◆多種多様なキャスティングが可能
新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。
朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
◆「&」ネイティブアド
ご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。
「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。
保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別)
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf
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資料更新日:2025/08/28
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Pontaサンプリングとは
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
このページでは、Ponta会員向け「サンプリング」の資料をダウンロードいただけます。
Pontaサンプリングの特徴
Ponta会員1億人超の全国規模データを基盤に、購買履歴・属性・ライフスタイルなど多様な切り口でターゲットを抽出し、サンプリングを実施します。直送・モニター募集・店頭引換といった多彩な手法から商品特性に合わせて選択可能。配布後は購買データやアンケートで効果を可視化し、PDCAを回すことで施策精度を継続的に向上。得られた分析結果を次施策に活かし、メーカー様の新商品訴求や定着率向上を支援します。
メディア・媒体データ
会員数:1億人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
年齢:全年代
性別:男性・女性
Pontaサンプリングの強み・メリット
●国内最大規模
1億人超のPonta会員基盤を活用し、全国規模で展開可能
●多様な手法
直送・モニター募集・店頭引換から商品特性に応じて選択可能
●多様な切り口でのターゲティング
購買履歴や属性、ライフスタイルデータなどから柔軟に抽出
●効果可視化
配布後の購買データやアンケートで成果を数値化
●次施策に活用
プロモーションの検証結果をもとに、PDCA運用を支援します
Pontaサンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 21478_1億人超のPonta会員データ活用!効果測定で成果を次施策に活かすメーカー様向けサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/07/13
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf (1).pdf
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資料更新日:2025/07/08
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All Aboutとは
「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
All Aboutの特徴
月間約2,600万人の方にご利用いただいており、「課題解決」を目的とした約20代後半~40代の男女が中心です。
暮らしに関するコンテンツも人気ですが、直近では“お金”に関するコンテンツも大人気です。
記事閲覧後のユーザーの態度変容率は高い傾向がございます(記事下アンケート結果より)。
メディア・媒体データ
月間UU数:2,600万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
年齢:20代後半~40代
性別:男性・ 女性
All Aboutの強み・メリット
・広告メニューが豊富
- 記事広告はもちろん、動画制作・撮影や協賛ウェビナー、専門家を活用したメニューなど課題に沿ったご提案が可能
・20年以上続く老舗メディアならではの信頼度の高さ
- 読者はもちろん、クライアントさまからも信頼度の高い情報を発信している点で高評価
・豊富な切り口のご提案
- 生活総合情報サイト×約900名の専門家を活かした潜在層にも顕在層にも届ける切り口のご提案が可能
All Aboutの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【AllAbout】メディアガイド2025年7-9月期.pdf
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資料更新日:2025/06/23
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『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』とは
『部屋番号指定DM』は、不動産マーケティング会社が提供する、ダイレクト広告サービスです。
一都三県のタワーマンション・高級マンションも含めた分譲マンションを対象とし、販売価格・間取り・面積の指定も可能です。
投函物に部屋番号を記載した宛名をラベリングして、DM送付を行います。
『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の特徴
分譲マンションの「部屋番号」・「価格」・「坪単価」・「間取り」・「㎡数」・「方位」などのデータを使用してセグメントが可能です。
販売価格で『年収』・『経済力』、間取り・㎡数で『家族構成』など精度の高い絞込みを行いながら、
区別のつかない顕在層や潜在層も含めて自社の商品やサービスに見合ったターゲットを広く囲い込み可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の強み・メリット
タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集したもので、
マンション開発のプロに提供しております。例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、他社には真似の出来ない、当社の強みです。
『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/10
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\ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
アンケートプログラム
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
ミドル・シニア層に対してアンケートで
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニュー!
・年齢/エリア/性別など詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
※エリアは郵便番号ベースで設定可能!
・ユーザーの志向/興味関心レベルでの情報精査が可能!
※カタログ請求や見積もり希望などレベルまで落とし込みも可能!
ランニング費用は一切なし、リード提供(個人情報含む)の成果報酬でのご提案となります!
<企画ターゲット>
・ミドル/シニア含めたオールターゲット
・女性/男性
・全国/市区町村
<ご出稿業界実績>
・保険
・不動産仲介
・住宅ローン
・生協/宅食サービス
・健康食品
・スキンケア
・介護施設/老人ホーム
・ウォーターサーバー
・家計節約関連サービス
など
事例など含め少しでも気になるご担当者様はぜひお気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
- ミドル・シニア層へピンポイントアプローチ_アンケートプログラム概要資料.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
介護/介護者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×介護」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
本パッケージでは、介護/介護者に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
例えば、介護用品の企業さまの場合…
[商材] 介護用おむつ
[ターゲット層]高年齢(70歳以上)・介護をしている子ども/配偶者 など
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×介護】介護関連ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/04/12
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「ぱど」は人と街をつなぐ為の情報誌、「人・街・元気マガジン」です。
1エリア当たりの配布部数を35,000部(配布エリア世帯数の約6割)とした地域別編集。
地域の身近な生活情報を、主婦の方々を中心にした独自の配布組織で、各ご家庭に無料でお届けしています。
お店や企業の集客や採用に役立てて頂いています。
>>資料の詳細を見る
- ぱど埼玉西版メディアデータ20240410.pdf
- 埼玉西版SP媒体資料20250220.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※
大好評につき延長が決定!
新規スポンサー様限定で【2025年12月末までの期間限定】お得なテレビスポットCMキャンペーンを実施中!
東京エリアの全日帯で大変お得にTVCMの実施が可能です。
この機会にぜひお試しください!
また、ご予算に応じた調整も可能です。
CM素材をお持ちでない場合、制作も可能ですので弊社営業担当までお気軽にご相談ください。
※TOKYO MXに一度も出稿していただいたことのないスポンサー様限定のプランとなります
※案件期間・収容可否については事前にご相談ください
☆TOKYO MXとは?
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置く、地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
看板番組「5時に夢中!」のほか、個性的なバラエティ番組に加えて
深夜帯に多くの人気アニメ作品を放送しています!
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー用資料_秋のスポットキャンペーン_2025.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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■年4回季刊発行(1月,4月,7月,9月) 発行部数:約94,000部
■全国の「開業医」「病院勤務医」など富裕層であるドクターへPRできるライフスタイル誌「Doctor'sライフ」です。
■エリアセグメントでのチラシ封入も実施可能です。
■創業80年の医療専門商社シンリョウは15年以上に渡り、医療機関向けフリーマガジン「メービス」の発刊を続けてきました。創業以来蓄積してきた顧客データと15年以上のフリーマガジン発行経験を基に、貴社商材・サービスを全国のドクターへお届けする媒体「Doctor'sライフ」を発刊しました。
■医科・薬局へのPRをご検討の方はこちらの媒体もございます。
フリーマガジン「メービス」「レトレ」
https://media-radar.jp/detail24064.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/12
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THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
※一部それ以外のエリアも設置あり
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-MediaGuide_2025.10-12-.pdf
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資料更新日:2025/09/04
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世界最高峰のゴルフツアー「PGAツアー」の中で、日本国内で開催される唯一の大会「ベイカレントクラシック Presented by LEXUS」の全日程を生中継します。
中継番組で、貴社のテレビCMを放送できます。
・唯一の日本国内開催大会のため、ゴルフファンを中心に注目度大
・松山英樹をはじめ海外で活躍する選手が出場
・貴社のロゴ掲載/社名読みをふくめた番組提供プラン
■ゴルフネットワークとは
・約530万世帯が視聴可能な国内唯一のゴルフ専門チャンネル
・海外メジャー大会、PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、国内ツアーなどゴルフ大会の生放送を中心に、レッスン番組やギア番組まで放送
■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・テレビ:視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
→生活にゆとりがあり、価格を問わず良い商品に対して関心・購買意欲が高い
→特に、車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い
>>資料の詳細を見る
- 【セールスシート】ベイカレントクラシック2025_ver2.0.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!
~メディアプロフィール~
★閲読率92.8%以上
★同封チラシ接触率78%以上
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より
■部数: 約100万部
■エリア: 札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など
>>資料の詳細を見る
- 25年度版_JCOMマガジン媒体資料‗地域SL共有.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/19
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『週刊ポスト』とは
創刊から56年を超えて男性読者とともに歩みつづけてきた『週刊ポスト』は、「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「健康」「マネー」などさまざまなジャンルにおいて、新鮮な情報をお届けする総合週刊誌です。
『週刊ポスト』の特徴
●人々の“知りたい”に真正面から応える「新聞・テレビが報じないスクープ」
●日々の暮らしを豊かにする「生活者が得する実用情報」
●力のある書き手が丹念な調査で社会の実像に迫る「時代を切り取るノンフィクション」
の3本柱は、長年の雑誌づくりで培った取材力・編集力を持つ
『週刊ポスト』の強みです。
メディア・媒体データ
発行部数:241,625部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般
年齢:50~60代中心
性別:男性:54%
『週刊ポスト』の強み・メリット
紙の雑誌のみならず、ネットメディア『NEWSポストセブン』や公式X、メールマガジンなどで、『週刊ポスト』が生み出したコンテンツは幅広く発信されています。
進化しつづける週刊ポストに今後もご注目ください。
『週刊ポスト』の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 企業密着取材_週刊ポスト巻頭カラー5p タイアップ企画.pdf
- 週刊ポスト媒体資料2025年8月版.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは
月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。
本誌は、温泉の中でも、「秘湯・濃い温泉」という切り口で、温泉好きを魅了する秘湯・野湯、そして効能自慢の濃い温泉を紹介します。
旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴
『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。
ムックは、月刊誌とは異なり、発売期間を決めずに書店に配架されるため、半年~1年程度書店で販売され、中長期的なプロモーションに向いています。
メディア・媒体データ
発行部数:50,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
年齢:30代後半~60代
性別:男性・女性
旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット
「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。
「温泉」の情報は、そんな「旅の手帖」読者が旅行時に最も欲しいとする情報です(読者アンケート調べ)。
旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉」セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/07/30
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\ニッポンの富裕層へ ふるさとの良質な食のこだわりを伝える企画/
■TOKYO Slowly 『ふるさと納税企画 別冊』プロモーションの特徴とは…
〇日本富裕層の代表 港区を中心としたタワーマンション居住者にピンポイントでアプローチ可能!
〇TOKYO Slowly公式Webサイトに掲載して、富裕層に配信可能!
〇フリーペーパーには掲載されない高級飲食店など雑誌クオリティの編集企画力!
■TOKYO Slowly2とは
2023年7月に創刊。首都圏を中心とした書店やamazonで販売の雑誌(不定期刊/発行部数15,000部)
TokyoSlowly2ふるさと納税企画 別冊は、平均価格2億5,000万円の港区を中心とした高級マンションへ冊子を30,000世帯へポスティング!
書店等で販売されるライフスタイル提案誌“TOKYO Slowly2”のエッセンスをそのままに、特集をピックアップ・デザインも踏襲し、読みやすいボリュームにコンパクト化した生活に役立つ富裕層向けライフスタイル ポスティングマガジン。
■広告メニュー
~誌面&WEB掲載~
タイアップ広告
フォーマット(ディスプレイ)広告
記載しきれていない情報がございますので、詳細はお問い合わせまたは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度版】TokyoSlowly2ふるさと納税企画2025年10月秋号 媒体資料20250730.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
最新の新店情報から、地域密着の定番スポット、そして前回を上回る掲載クーポン数で構成された “読者が得をする一冊”としてお届けします。
ウォーカーならではの丁寧な取材力と情報発信力のある特集を、貴社の販促展開の一環としてぜひご活用ください。
<媒体概要>
タイトル:関西(得)サウナ&スーパー銭湯2026
発売日:2025年12月中旬予定
発行部数:10,000部(初版)
ページ数:100ページ予定
配本エリア:近畿2府4県
<特集予定>
■関西サウナ最新レポート
■気分爽快!〝サ旅〟ベストコース
■関西人気サウナカタログ
■無料&半額スーパー銭湯最強活用術 ほか
関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、
この夏のおでかけスポット、
汗をかいた後におすすめ飲料商品
アウトドア・キャンプ系おでかけ情報
などのクライアント様におすすめです!
※スケジュール・特集内容は変更になることがあります。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- サウナ&スパ銭MOOK関西2026セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/07/16
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富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
✅【日本の高級住宅街とは】
従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
✅【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
✅【本資料の内容】
❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
❗ 富裕層媒体特性と競合比較
❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
❗ 制作~配達~御報告について
❗ 導入スケジュール、価格
>>資料の詳細を見る
- VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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自動車好きのためのコミュニティ「CARTUNE(カーチューン)」。
「CARTUNE(カーチューン)」は、車のカスタムや、整備、改造、DIY、ドレスアップ、パーツ取付などの情報を共有できるSNSです。車のタイヤやホイール、エアロ、車高調・サスペンションなど、様々な車種の参考になる写真や情報が掲載されています。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】CARTUNE_2025年7月-9月媒体資料 改.pdf
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資料更新日:2025/07/07
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\ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /
可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
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■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。
視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!
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■ 配信エリアも設定可能!
・医院単位
・エリア単位
・時間別配信
などのセグメントごとに配信することも可能です!
最低出稿金額は5万円から!(相談可)
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・質の良いユーザーへ訴求したい
・無駄な配信はしたくない
上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf
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資料更新日:2025/06/17
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
〇まいどなニュースとは?
まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。
※SmartNews Awards 2024 「ベストパートナー賞」受賞しました!
〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆
参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。
【参画メディア】
神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社(岡山県)、山陰中央新報社(島根県/鳥取県)、高知新聞社
【メディアデータ】
▽月間PV:5,100万PV(PC版550万PV・SP版4,550万PV)
▽月間UU:880万UU(PC版760万UU・SP版120万UU)
▽男女比:男性47%、女性53%
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalytics 4より)
【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/02
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました!
弊社媒体は会員層の豊富さとセグメントの豊富さから、様々な案件に合わせた配信が可能でございます!
詳細は資料をご覧いただければ幸いです!
ご興味ある方は案件のご相談を弊社セールスまでご連絡お願いいたします!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
効果事例として下記案件を記載しております。
中高年・高齢者向け案件、コンプレックス商材(育毛、活力系など)、 電子タバコ系商材、男性向け案件、
プレゼントキャンペーン訴求、検討期間が長い商材(自動車、保険、不動産 など)、金融案件、
ギャンブル系案件(競馬・競艇など)、ペット案件、占い案件、治験案件など
上記の他にも、実績のあるジャンル多々ございます。まずは一度ご相談いただければ幸いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/27
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■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
「パズルde懸賞シリーズ」は、簡単操作で楽しめるパズルゲームをプレイし、獲得したポイントで豪華賞品に応募できる人気アプリシリーズです。
月間アクティブユーザー数100万人以上、コアなファン層を中心に高いエンゲージメントを誇ります。
・運営開始日:2014年~
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
・シリーズアプリ:15アプリ
・月間アクティブユーザ数:100万人
・1人1日あたりのプレイ時間:45分
(2025年4月時点)
■利用ユーザー属性
・男女比:男性3:女性7
・年齢層20代~40代がメインボリューム
■コラボ・タイアップ企画の概要
・貴社キャラクターや商品をモチーフにしたオリジナルパズルを期間限定で掲載
・コラボ・タイアップ対象商品を懸賞品として掲載
・コラボ・タイアップ施策を訴求するキャンペーンやWEB広告等のプロモーション施策の実施
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