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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         さまざまな企業から商品やサービスのプロモーションにタレントを起用したいという需要は年々増加しています。 
 
しかし、商品・サービスの認知度を高めるためにタレントを起用したい…けど、誰もが知っている芸能人やタレントを起用するのは高額でハードルが高いというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか。 
 
従来のタレント起用は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1のコストで活用できるソリューションを提供いたします。 
中小企業や地方企業でも手が届きやすい費用で、タレント素材を広告に取り入れることが可能になりました。 
 
本資料では、低額でタレントを起用できる方法を詳しく説明しています。 
また、効果的な活用方法も併せて掲載しておりますので、ぜひお気軽にダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_タレントプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。 
 
 
●「空気階段の踊り場」とは 
2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、 
テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。 
20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。 
 
CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。 
SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。 
事例資料とともに、是非ご活用ください。 
 
ご不明点、ご相談等ございましたら、 
お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                 デイリースポーツオンラインとは 
            芸能やスポーツ情報が充実のニュースメディアです。デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営。阪神タイガース・プロ野球を始め、サッカー、格闘技、公営レース、コラムなどのスポーツ情報、圧倒的ボリュームの芸能情報など、最新ニュースから深掘り記事まで幅広い情報を発信しています。 
            デイリースポーツオンラインの特徴 
            芸能情報は、芸能人、ドラマ、サブカル、海外セレブなど幅広くカバー。女性ユーザーが多いのも特徴です。(スマホ版では男女比5:5程度) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2億8,000万PV 
                                            月間UU数:5,300万PV 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    デイリースポーツオンラインの強み・メリット 
            ・月間2億PVを超える豊富な在庫量(PC・SP合算) 
・スマホへの女性ユーザーのアクセスが多い(芸能面へのアクセス) 
・デイリースポーツ本紙同様、阪神タイガース関連記事が豊富 
            デイリースポーツオンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【PC版】デイリースポーツオンライン媒体資料2025年1-6月期.pdf
 
																		- 【SP版】デイリースポーツオンライン媒体資料2025年1-6月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/28 
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                                 和樂webとは 
            「日本文化の多様な魅力をあらゆる角度から紹介するメディア」です。 
 
和樂webは、オリジナル記事コンテンツのほか、SNS・動画・イベントなどを通じて、日本文化をわかりやすく、 楽しく、 ひろく伝えることを使命と考えています。 
            和樂webの特徴 
            日本文化ってすごいんです! 
千年も昔に紫式部が書いた長編小説『源氏物語』。歌舞伎や能、文楽といった伝統芸能、茶の湯、日本美術、和装など…。魅力ある日本文化は枚挙にいとまがありません。 
知れば知るほど奥が深く、日々触れることで、私たちの生活は今以上にずっと豊かになる。それが日本文化なのです。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:180万PV 
                                            月間UU数:150万UU 
                                            会員数:サロン会員:3,300人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    和樂webの強み・メリット 
            和樂本誌との世界観を統一し、本誌とwebが連動することで相乗効果が生まれ、今までより幅広いユーザーにコンテンツを届けることが可能となりました。 
            和樂webの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【和樂web】媒体資料2025.1-6ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/11 
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                                         ●おうち時間需要拡大中! 
 
手芸雑誌の中でも圧倒的大部数を誇るNHKテキスト「すてきにハンドメイド」。 
ニットやソーイングの手芸材料・道具メーカー様はもちろん、化粧品、食品・飲料通信販売、健康食品、アパレルなど様々なジャンルのクライアント様からご支持いただいております。 
 
NHKのEテレで放送されている手芸番組「すてきにハンドメイド」のテキスト(月刊誌)です。 
テキストや番組を見て作りたい作品を決め、テキストを何度も見ながら製作をするため、精読率が高く、広告ページにも触れる機会が多く生まれます。 
読者は60代以上が約70%!女性率は99.4%!NHKテキストの中でも、シニアの女性の支持が特に高い媒体です。 
 
★発行部数 :16.0万部 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度_すてきにハンドメイド_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         interfm新番組「THE 50 MINUTES SHOW」 
 
金曜の朝、笑顔でスタート!  
「THE 50 MINUTES SHOW」は、世界の明るい話題を中心に、 
さまざまな角度からニュースを深掘りするモーニングエンタメショーです。 
芸人のネタコーナーや、リスナーから届く身近なニュースも紹介。 
音楽とともに、内容をぎゅっと詰め込んだ50分間で、 
あなたの朝をハッピーに彩る特別なショータイムをお届けします! 
 
パーソナリティー:上田航平&雨宮萌果 
 
✅ポイント 
・通勤/通学中の学生・社会人やドライバーリスナーに 
・芸人ならではのユニークなタイアップ展開 
・タイアップ動画は二次利用OK 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_JFN_THE 50 MINUTES SHOW_企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                         ======================================== 
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。 
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。 
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Z世代の「好き」に寄り添い、「好き」を拡げるレコメンド番組として 
20年以上前から、推し活を応援している『レコメン!』 
 
★曜日別パーソナリティが3時間通してお届けしています。 
 【月曜パーソナリティ】駒木根葵汰 
 └戦隊ヒーローシリーズ「機界戦隊 ゼンカイジャー」出身の俳優。ドラマにも多数出演! 
 【火曜パーソナリティ】秋山寛貴(ハナコ) 
 └キングオブコント2018王者!実力派コント師としてバラエティでも大人気。 
 【水曜パーソナリティ】矢吹奈子 
 └IZ*ONE・HKT48出身!K-POPファンからの絶大な支持 
 【木曜パーソナリティ】吉田仁人(M!LK) 
 └5人組ボーカルダンスユニットM!LKのリーダー。俳優やバラエティ番組でも活躍! 
 
★番組内のミニ番組は大人気のSTARTO所属アイドル人気タレント番組はもちろん、 
 今年からBMSG レーベルアーティストやラブライブ!声優の新番組もスタート! 
【月曜24時台】timelesz 
【火曜24時台】Kis-My-Ft2 
【水曜24時台】King&Prince 永瀬廉 
【月曜22時台】Aile The Shota 
【火曜22時台】ラブライブ!シリーズ 
【水曜22時台】Girls2 
 
※24時台は全国ネット番組のため、全国ネット局への展開も可能! 
 
★パーソナリティと絡めた展開や、ミニ番組の提供等多様な広告商品を取り揃えております。 
 是非一度ご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー【企画書】ワイド_レコメン!リニューアル企画書202505.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         * 
* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス 
 
人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。 
「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが 
本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。 
 
そんな中年層のオアシスとなるような 
エンタメコンテンツを中心に配信していますが、 
 
一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。 
資産/健康/家族/介護/仕事。。。 
 
多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、 
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため 
「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。 
 
★取材対象サービス 
・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック) 
・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤) 
・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭) 
・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント) 
・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc. 
 
 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
   
 
◆メニュー 
 ・記事広告 
 ・バナー広告 
 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸コンプレックス特集】.pptx
 
																		- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』の実績・事例の紹介資料です。 
使用媒体のケースなども明記し、タレント・モデル・インフルエンサーなど多ジャンルのキャスティング実績をご紹介しております。 
 
芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。 
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。 
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、 
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!! 
 
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。 
 
■こんな方におすすめ 
・初めてタレントを起用したいと検討している方 
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方 
・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方 
・企業広告にタレントを起用してみたい方 
・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         UNITYでは、スポットでのインフルエンサー/タレントのキャスティングから企業様のSNSアカウントの運用、クリエイティブ撮影、広告配信まで一気通貫でのご提案が可能です。 
アカウント運用はA社、クリエイティブ制作はB社に、、、と分けてディレクションを行っている企業様も多いと思います。また、依頼先が再委託を行い余計なマージンがかかり費用が高くなるケースもあります。弊社では、SNSに関わる業務をほぼ内製化が出来るため、余計にかかるコストをカットすることも可能です。専任の担当者が企業様のSNS周りの案件を全てサポートさせて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【UNITY株式会社】フルパッケージプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) 
 
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します 
 
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REVIVE企画書202511-01.pdf
 
																		- REVIVE企画書202508-10.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 双葉社 THE CHANGEとは 
            「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。 
            双葉社 THE CHANGEの特徴 
            人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                                    双葉社 THE CHANGEの強み・メリット 
            約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。 
            双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 
            日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 
            ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴 
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット 
            ■圧倒的なリーチ力と多面展開 
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ 
■第三者認証取得の信頼性 
 
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver5_250930FIX.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/08 
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                                         名古屋主要大学生をターゲットにした媒体です。 
 
 
 
名古屋工業大学(鶴舞公園キャンパス) 
金城学院大学 (大森キャンパス) 
愛知淑徳大学 (星ヶ丘キャンパス) 
名古屋大学  (東山キャンパス) 
南山大学   (名古屋キャンパス) 
名城大学   (天白キャンパス) 
中京大学   (名古屋キャンパス) 
名古屋外国語・学芸大学(日進キャンパス 
 
合計 8面 
 
 
■概要 
 
掲出期間 1ヶ月(毎月1日~28日・月末作業) 
 
サイズ  H2,700×W3,800㎜ 他  
 
面数   8面 
 
 
全8面名古屋の所要大学生が通う大学最寄り駅や通学路の設置したセット看板です。 
リクルートや企業PR、学生向けサービスなどで認知拡大可能です。 
料金等は資料ダウンロードお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンパスボード資料 2025 ※2025年.pptx
 
																		- キャンパスボード資料 2025.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/25 
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                                         NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。 
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、 
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。 
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。 
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、 
4月15日売の春号の表4を特価でご案内できます。 
1歳~3歳のお子様のママやご家族向けに御社商品をPR・広告展開をご希望時には是非ご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)とは 
            ※最低出稿額:G45万~ 
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎ 
 
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス 
 
オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。 
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。 
            月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 
            ▼オリコンの強み 
1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力 
2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力 
3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング 
 
▼広告メニュー例 
・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿) 
・バナー広告 
 
・月間 1.7億PV 
・YouTube登録者数 225万人 
・Twitter フォロワー数 158万人 
・LINEアカウントメディア 362万人 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:170,000,000 
                                            月間UU数:54,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男女比・おおよそ半々 
                        月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット 
            エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 
            月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オリコンニュース媒体資料_タイアップ・バナー_2025年10-12月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 日刊ゲンダイDIGITALとは 
            昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 
 
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。 
            日刊ゲンダイDIGITALの特徴 
            下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 
・シニア向け商材 
・健康、ヘルスケア関連商材 
・ビジネスパーソン向け商材 
・B2B(BtoB)商材 
・金融関連商材 
・お酒(アルコール)・嗜好品商材 
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース) 
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など 
・エンタメ 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:141,515,311 
                                            月間UU数:36,039,068 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 
            下記属性の方への訴求に最適です! 
・40代、50代のビジネスパーソン 
・60代、70代のアクティブシニア 
・中小企業経営者、決裁者 
・大手企業役職者 
・公営競技愛好家 
 
また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。 
            日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                 ENGINEとは 
            「ENGINE」は世界で唯一のクルマを柱とするライフスタイルメディアです。 
自動車を中心に、時計、ファッション、グルメ、カルチャーなどを扱うライフスタイルメディアです。 
2000年に月刊誌として創刊され、現在、WEBメディアやSNS、イベント、会員サービスなどを展開しています。 
それぞれのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることができます。 
            ENGINEの特徴 
            ・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画 
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ 
・雑誌「ENGINE」との連動 
・読者招待タイアップイベントの企画 
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約550万 
                                            月間UU数:約100万 
                                            会員数:約5万人 
                                            発行部数:約11000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    ENGINEの強み・メリット 
            《オーディエンス基本データ》 
・雑誌「ENGINE」(年10回刊)読者は余裕のあるミドルエイジ層 
・WEBメディア「ENGINE WEB」オーディエンスはより若いアッパーミドル層 
・有料会員サービス「ENGINE プレミアムクラブ」会員はよりコアな富裕層 
 
3つのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることが可能です。 
            ENGINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ENGINE_mediaguide_2025_04_06_20250319.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/13 
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                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         ご覧いただきありがとうございます。 
キャスティング会社クロスアイです。 
 
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、 
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。 
 
今回の資料では、 
 
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性 
・独自の文化圏で成果を出すためには 
・広告効果の東西差 
 
などの情報をまとめたものとなっております。 
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。 
 
記載情報以外にも、弊社では特に 
 
・D2C商材 
・LP 
・バナー広告 
 
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。 
 
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。 
 
 
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。 
 
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。 
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。 
 
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
コスメ 
プチプラ 商材 
D2C商材 
人材派遣業 
車販売会社 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         RBB TODAYは、ブロードバンドへのエントリーから活用までをカバーした日本最大のブロードバンド情報サイト。その他、エンタメや芸能、IT関連情報など幅広いジャンルを配信する総合ニュースサイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】RBBTODAY_2025年10月-12月媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。 
                                【爆サイ.comとは】 
アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位! 
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、 
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有 
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、 
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。 
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で 
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。 
 
▼ユーザー属性 
性別:男性68.2%/女性31.8% 
年齢:25~44歳 54% 
   45~64歳 29% 
デバイス:SP比率 89% 
OS:iOS 76%/Android 24% 
 
▼セグメントの可能なカテゴリ概要 
■雑談掲示板 
■ニュース掲示板 
■スポーツ掲示板 
■病院・病気・福祉掲示板 
■グルメ・飲食掲示板 
■土木・建設・運輸・交通掲示板 
■ママ・育児掲示板 
■サークル掲示板 
■芸能掲示板 
■釣り・漁掲示板 
■恋愛掲示板 
■ヘアーサロン・エステ掲示板 
■一般求人掲示板 
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板 
■お祭り・レジャー掲示板 
■社会掲示板 
■趣味掲示板 
■政治・経済掲示板 
■災害掲示板 
■ネットサービス掲示板 
■なりきり掲示板 
■ゲーム掲示板 
■公務員掲示板 
■美容掲示板 
■動画掲示板 
■同窓会掲示板 
■パチスロ掲示板 
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など) 
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。 
※海外話題の掲示板なども選択可能 
 
▼こんな方におすすめです 
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客 
・男性向け商材の認知・拡販 
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方 
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方 
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         WEBザテレビジョンとは・・・ 
『エンタメ業界で信頼の発信力を持つ、エンタメの「今」と「次」が分かる情報サイトです。』 
 
テレビ情報番組や最新タレント情報をはじめ、動画配信サービスやYouTube、映画・舞台・音楽など、 
あらゆるエンタメコンテンツが充実しています。 
 
■WEBザテレビジョン 人気コンテンツ 
1.ニュース 
「総合」、「ドラマ」、「バラエティ」、「映画」、「音楽」、 
「アニメ/2.5次元」、「グラビア」の7カテゴリーでエンタメを掘り下げ! 
2.特集 
 注目の映画やドラマ、人物などを編集部のオススメとして特集展開! 
3.タレント情報データベース 
 芸能業界団体とも連携した公式性の高い情報を掲載! 
4.番組情報データベース 
 ドラマ、映画、バラエティ等の番組を放送局・放送日時・出演者など細かな要素ごとに発信! 
 
 
■ユーザー属性 
・性別…全体の約7割が女性です。 
・年齢帯…20代~40代が中心で、20代~の旬なアイドルやタレント、作品を追いかける「推し活女子」と40代~のエンタメ好き主婦層の2つの山があります。 
・エンタメマインド…テレビ視聴時間が長く、6割以上が有料VODサービスに加入しており、映画を含め映像コンテンツ全般に関心が高いです。また、タレントきっかけで行動するユーザーが半数以上います。 
 
 
■サイト規模 
・月間PV数:約8,400万PV 
・月間UU数:約1,500万UU 
・ザテレビジョンLINEアカウントお友だち数:169万人 
・ザテレビジョンTwitterフォロワー数:63.4万人 
(2023年4月現在) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WEBザテレビジョン】媒体資料2025年8月~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ◆日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」◆ 
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【Kstyleの強み】 
・閲覧数5,000万PV以上/月 
・友だち数250万人超え!LINE公式アカウントと連携 
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■おすすめ商材 
エンタメ(ドラマ/映画/アニメ/アイドル) 
化粧品メーカー・美容(コスメ/メイク) 
アパレル 
食品(スイーツ/飲料/飲食店) 
旅行・観光 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         全国にある大人向けの趣味・習い事教室でのサンプリングプロモーションが可能です。定番の「料理教室」「英会話教室」や「ボイストレーニング教室」「絵画教室」など、様々なジャンルの教室がございます。商品のターゲット・特性に合ったジャンルをご提案いたします。同じ趣味を持つ者同士の集まりの中で、サンプリングによる好意的な口コミ効果も期待できます。 
街中にある個人経営の教室から、様々なジャンルの講座を開いているカルチャーセンターまで実施先は多岐にわたります。 
 
■ジャンルについて 
料理教室(パン作り・お菓子作り含む)  
英会話等外国語教室 
ボイストレーニング教室 
絵画教室(美大予備校含む) 
伝統工芸教室(陶芸・ガラス細工等) 
音楽教室(ピアノ、ギター等) 
フラワーアレンジメント教室 
などがございます。これ以外にも「こういったジャンルの教室はできないか?」などありましたらご相談ください! 
 
■年齢層・男女比 
ご希望のジャンルにもより変動します。 
 
■配布タイミング 
レッスン中やレッスン終わりに講師やスタッフより配布されます。 
 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また直接やり取りしているからこそ、消費者側の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32336】大人の習い事教室でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「広告っぽさを消し、共感で惹きつける」。 
ヒビドラは、SNS運用で500社以上の実績を持つフェリエストが提供する“ショートドラマ特化型”動画制作サービスです。 
単なる映像制作ではなく、SNSで広がる脚本設計・演出・キャスティング・編集・配信まで一貫対応。 
TikTokやInstagramなどの縦型メディアに最適化した「感情に刺さる映像体験」を提供します。 
 
✔ SNS運用実績500社以上 
✔ 芸能業界出身のプロがキャスティング・演出を担当 
✔ 完全オリジナル脚本/構成台本2〜3本/撮影・編集・スタジオ手配込み 
✔ アカウント運用/広告運用も連携可能 
 
【導入効果】 
・ショートドラマ形式にすることで、従来のPR動画に比べエンゲージメントが大幅向上。実際に来店・購入につながる事例も多数。 
・ストーリーに自然な形で商品・サービスを組み込むことで、“広告感”を消し、視聴者に違和感なく情報を届けられる構成に。 
・コメント欄での議論や共感の声が拡がり、UGC創出・ファン化を同時に実現。 
 
「感動して買いたくなった」「気づいたら最後まで見てた」──そんな体験を仕掛けるのがヒビドラの真骨頂。 
ブランドの世界観を、ショートドラマという新しい手法で届けてみませんか? 
まずは無料相談から、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヒビドラ資料_2020707更新-圧縮.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。 
また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。 
 
多くの人からの厳しい批判や批難がWeb上に蔓延し、業績・採用・ブランドに『想定を越える』大きな毀損が生じる事態【=デジタル・クライシス】は、もはや他人事ではありません。 
いつ、どこで発生するか分からないネット炎上に対して【デジタル・クライシスを予防・監視から対策】はとても大切です。 
 
【このような方におすすめ】 
 
●「炎上」について基本的な知識を身につけたい 
●なぜフォロワーの少ない個人の投稿でも炎上してしまうのか、炎上のメカニズムについて知りたい 
●炎上すると何が起きるのか知りたい 
 
【この資料でわかること】 
 
●炎上についての基礎知識 
●炎上の種類 
●炎上に至るまでのメカニズム 
●炎上の予防方法と対策 他 
 
 
===================== 
【目次】 
 
1. 炎上とは 
2. 弊社における炎上の定義 
3. 炎上を引き起こす主体 
4. 炎上によって企業や従業員が受ける深刻なダメージ 
5. 炎上の種類 
6. 基本的な炎上のメカニズム 
7. 炎上の予防と対策 
8. キャンペーンで炎上し、デジタルタトゥーが残ってしまった事例 
9. 弊社でご提供できる炎上予防・炎上対策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】ネット炎上はなぜ起こるのか?炎上の基本的なメカニズムと予防対策
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。 
 
今回はキャスティングパッケージのご案内になります。 
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪ 
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。 
 
■【お得なパッケージプラン】 
事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、 
独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。 
 
<パッケージプラン概要> 
インスタグラマーまるっとアサインパッケージ 
レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ 
アスリートサンプリングパッケージ 
ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ 
医師パッケージ 
食の専門パッケージ 
SNSアカウント運用代行 
SNS用動画広告制作パッケージ 
 
 
〜こんなお悩みありませんか?〜 
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか? 
・リソースが足りてない 
・何を提案していいか行き詰っている 
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい 
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_特別PKG.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します 
 
 
本誌は家電量販店を中心に、無料で配布されるフリーマガジンです。 
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。 
 
 
「よりプレミアムなモデルを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、ヘッドホンに強い興味を持つユーザーへ ”売り場でダイレクト” に配布するので、売りに直結! 
 
 
500万人以上のユニークユーザーを誇る『PHILEWEB』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。 
弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した実績を持ちます。 
 
 
 
今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2025 AUTUMN」。 
専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。 
それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。 
 
 
また、「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。 
機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。 
 
 
その他、「ノイズキャンセリング」、「ストリーミングをいい音で聴こう!」、「有線タイプ高級イヤホン/ヘッドホン」などの特集をご用意し、2025年6月末に刊行を予定しております 
 
 
<概要> 
部数:150,000部 
体裁:B5変形カラー120ページ(仮) 
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか 
 
 
<読者層> 
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加 
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19% 
 
 
いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者 
 
 
イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28% 
 
 
<記事内容> 
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは 
            1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。 
音楽、お笑い、アイドル、映画など、独自の視点でカルチャーを深掘り。"沸騰寸前"のトレンドを捉え、アーティストやファンから高い支持を獲得。雑誌とWebの連動でコア層への訴求×SNS拡散を実現。 
            【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴 
            ✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など) 
✔ “はやく・深く・しつこく” 取材し、カルチャーの本質に迫る 
✔ 芸能人やクリエイターなど著名人への独自インタビュー で熱量の高い記事を展開 
✔ ×高いSNS拡散力 
✔ 紙×Web連動で“深い訴求”と“広いリーチ”を両立 
 
▶ コアなファンと共に、新しい“熱狂”を生み出します 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット 
            SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します! 
            【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                         関西・東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック「関西ウォーカー」「東海ウォーカー」では毎号、御社名および商品名・サービス名、県市町名を冠にしたオリジナルの〇〇Walker企画を実施! 
完全オリジナルの内容となるため、余すことなく商材や地域などの訴求が可能です。 
本誌にてセンター8ページ掲載+掲載内容を冊子にして5,000部を納品をいたします。 
※表4からのマルチ展開も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オリジナルWalker企画 20250317ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見! 
 
\ アース製薬様のサンプリング事例付き / 
 
美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など 
ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです! 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。 
 
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、 
動画での説明会を通じて 
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、 
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生! 
 
 
■レッスンジャンル 
楽器・音楽 
英語・語学 
ハンドメイド 
ダンス 
文化・伝統 
園芸・フラワー 
武道・格闘技 
料理・グルメ 
美容・健康 
絵画・陶芸 
ヨガ・フィットネス 
スポーツ 
IT・Web 
占い・セラピー 
写真・映像 
ペット 
教養 
演劇・芸能 
 
詳細の290ジャンルについてはお問合せください! 
 
 
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能! 
 
_____________________________ 
 
 
▼このような課題をお持ちの方におすすめ! 
 
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している 
 
・リアルコミュニティでアプローチしたい 
 
・ターゲットを絞って配布したい 
_____________________________ 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。 
 
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。 
 
 
▍活用方法 
▼①タイアップ商品の単価アップ 
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。 
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。 
 
▼②PV補填 
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。 
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。 
 
 
▍【リピート率80%】の理由 
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。 
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客 
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減 
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供 
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供 
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能 
 
 
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。 
 
お気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/26 
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                                         SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。 
 
これまで企業様のYouTube運用において 
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、 
お客様の動画施策をサポートします。   
 
 
◆YouTube運用実績例 
・Google(YouTube公式チャンネル) 
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル) 
・講談社(女性誌 ViVi) 
・アットホーム 
・ACTUS 
など 
※敬称略 
 
◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い   
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。 
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる… 
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。 
 
 
◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援 
弊社に在籍しているのは、 
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー 
・PV / CMのクリエイター 
・テレビ業界で活躍する放送作家 
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター 
など、各分野のスペシャリストのみ。 
 
クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。   
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ASHIMOTO|YouTubeサービス紹介資料.pdf
 
																		- ASHIMOTO|ショート動画サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/10/22 
               | 
              
                
                                         ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。 
映画・テレビ業界、特にアニメ事業に関わる皆さんが口を揃えて仰ります。 
上司、お取引先への企画書にCANTERAの実績値があるのとないのでは「説得力がまるで違います」と。 
 
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、年代別コミックランキングや1巻に絞り込んだランキング等をご紹介。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。年収別や趣味別のコミックランキングをご紹介。富裕層やシニア、Z世代・若年層、主婦等に応じたランキングもわかります。食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のコミックランキング含め、様々な切り口でのランキングが閲覧できます。 
 
■コラム記事:アメトーーク!「マンガ大好き芸人」放送後に一番売れた作品は? 
弊社HPにて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アニメIP】CANTERAサービス概要資料_2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/30 
               | 
              
                
                                         事業者様の債権情報をLectoに連携し、債権管理に必要な業務をLectoの管理画面から一気通貫で実施。 
これまでバラバラに管理していた債権・督促・交渉などのデータを一元管理することで、手作業でのデータ統合や属人化しやすい表計算ソフトでの分析をなくし、誰もが簡単に扱えるデータドリブンな債権管理体験を提供します。 
 
債権管理・督促回収に係る複雑なオペレーション設計や職人芸のようになりがちな管理業務を一貫して支えるプラットフォームです。 
システムにデータをオンラインでアップロードして管理するだけで、 
必要な顧客に対して架電・メール・SMS・チャットツールといった連絡行為を自動実行、統合的な管理が可能になります。 
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												- 未収入金の回収業務を60%削減した手法の紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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