資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/26
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食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。
グルメに興味関心の強いユーザーに対するターゲティング配信が、食べログサイト内やアドネットワーク・SNS等で可能です。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年6月度データ
◆広告メニュー詳細
①運用型広告 / 食べログサイト外
食べログが保有する独自のオーディエンスデータなどカカクコムグループのアセットを活用し、外部ネットワークやSNS・DSPで広告配信。
食べログユーザーにサイト外でもリーチすることが可能になります。
②運用型広告 / 食べログサイト内
食べログサイト内のネットワーク化された全広告枠に対して広告を掲載。
食べログ内での行動履歴を元に広告配信の対象となるユーザーを絞り込み、KPI最適化を行いながら広告配信いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_運用型広告.pptx
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資料更新日:2024/11/07
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GREENNOTEとは
▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREENNOTEの特徴
▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
GREENNOTEの強み・メリット
▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREENNOTEの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- GREENNOTE媒体資料 toB企業様向け 20241015 (1).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/30
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/08/19
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■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」
専門サイトだからこそできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
〇休日いぬ部サイト内記事広告
〇提携宿と連携した体験型のプロモーション(アンケート取得)
〇提携宿と連携したサンプリング
〇提携宿限定オリジナルプランを共同作成したPR(プレスリリース)プロモーション
NEW 広告メニュー追加しました。
〇提携宿への商品設置PR広告
〇提携宿と連携し、販売スペース設置
〇休日いぬ部サイト内バナー広告
〇休日いぬ部データを活用したSNS広告
宿泊予約者に対してのプロモーションが中心で、宿泊単価は50,000円以上。
ある程度の支出額を気にしないユーザーへのプロモーションが可能です。
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/02
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【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは
弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。
画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を正確性は担保しつつ、楽しく表現。
毎号、テーマに関連する商材の純広告(表4・表3)を設定しています。
★★12月発行『感染症号』セールス中★★
詳しくは資料をダウンロードの上ご確認ください。
※コーポレートサイトより過去号のWEB閲覧可能です。是非ご覧ください。
【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴
・発行部数:毎号12万部
・配布エリア:全国のアイセイ薬局(408店舗)など合計約620箇所で配布中
・発行から2週間は薬剤師から手渡し。
(3週目以降は店内マガジンラックなど、手の届きやすい場所へ設置。)
・発行:季刊(3月・6月・9月・12月発行)
・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層
・ヘルス・グラフィックマガジンだけを貰いに薬局へ訪問する患者さんも!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット
・2015年グッドデザインBEST100を受賞。
・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。
・記事を読み進めていく中、テーマに対する意識が高まった状態で広告接触が可能。
・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。
【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_ヘルス・グラフィックマガジン_250901.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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文春オンラインとは
文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
国内最大級のWEBメディアです。自社PV5年連続1位!※ABC協会Web指標一覧
日本の4人に1人が見ているメディアです。
<移動編集部企画概要>
まだ知られていない“場所”やその地域の“人”の魅力、その場所でしか体験できない“コト”を文春オンライン編集部が発掘する企画です。
文春オンラインの特徴
移住・観光プロモーションに適した企画。
タイアップ記事の制作・掲載を通して、文春オンライン編集部の記者が実際に街にお伺いします。
滞在することで見えてきた「知られざる魅力」や「意外な名所」「アピールポイント」などの気づきを、自治体や企業の皆様にレポーティングすることもご相談可能です。
自治体様に限らず、交通会社様や宿泊施設様にもご案内可能な場合がございます。詳細はお問合せくださいませ。
メディア・媒体データ
月間PV数:3億 8768万 8572
月間UU数:3372万1539
会員数:およそ4万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:30代以上
性別:男性・女性
文春オンラインの強み・メリット
圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者
文春オンラインの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_移動編集部企画.pdf
- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/09/26
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日本人材ニュースとは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
日本人材ニュースの特徴
【同封広告】
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」と一緒に、
貴社パンフ・チラシを大手・上場4000社の人事部長へお届けします。
・一緒に届ける人事専門誌の開封率は95%(過去実績)
・大型&継続受注が見込める大手・上場4000社へ送付
・同封広告のリピート利用率は88%
ご希望される方には、「専門誌送付先社名リスト」などをご案内いたします。
メディア・媒体データ
発行部数:4000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
日本人材ニュースの強み・メリット
大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。
「パンフ経由での問合せはいずれも確度が高く、商談に繋がりやすい。また、1件の受注で十分にペイするため、商材との相性も良い」というお声とともに、年間5回(最大回数)の同封を5年以上継続利用している企業様もいらっしゃいます。
日本人材ニュースの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/04
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京成バス メディアとは
東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。
京成バス メディアの特徴
営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 学生
京成バス メディアの強み・メリット
公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。
京成バス メディアの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf
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資料更新日:2023/07/05
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インターネット広告と一口に言っても、様々な媒体があり、各媒体の特徴を理解することは難しいのが現状です。
各媒体の特徴やターゲティング等をまとめた媒体図鑑を作成しました。
こちらの媒体図鑑は2023年6月に開催されたコンテンツ東京で1000部以上受け取っていただいた人気資料となりますので、
ぜひ一度ご覧ください!
※同業NG
※広告代理店様NG
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/17
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
■新規外部媒体
・マタニティ~キッズ用品の専門店
・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
オイシックス・ラ・大地の特徴
■オイシックス媒体
・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
■新規外部媒体
オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
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資料更新日:2025/09/02
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・マーケティング・広告のリソースが足りない
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②メール広告・DM
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③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。
媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/19
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ゴージャス(GORGEOUS)とは
「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !
ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
ゴージャス(GORGEOUS)の特徴
・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。
・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:25-34歳
ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット
ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です
高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf
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資料更新日:2025/09/29
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全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。
本資料では、LINE公式アカウントの特性を踏まえて、来店促進・O2O/店舗集客につながる配信設計・セグメント配信・クーポン活用の勘所を、ブランド×店舗の役割分担とともに解説。運用ルール(配信頻度・KPI・クリエイティブ基準)の作り方まで、実務でそのまま使えるヒントをまとめました。
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▼こんな方におすすめ
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・本部(ブランド)と店舗別アカウントの役割分担を明確にしたい
・来店促進・O2Oや店舗集客に効く配信テーマ/導線を整えたい
・セグメント配信×クーポンでKPI(開封・CTR・CV)を改善したい
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▼この資料でわかること
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・LINEのビジネス活用が効果的な理由(常時接点/双方向性)
・ブランドアカウントの使いどころ(全店告知・横断キャンペーン・レピュテーション)
・店舗別アカウントとの併用設計(配信範囲・頻度・KPIの切り分け)
・運用のコツ:セグメント配信/リッチメニュー設計/クーポン導線/運用ガイドライン
>>資料の詳細を見る
- 店舗別アカウントとの併用が効果的!ブランドアカウント運用のコツ.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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「動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介」
日辰広告株式会社 シニアマーケティングディレクター 松山 航平
大学時代は陸上部に所属しながらインターンとして日辰広告で働きはじめ、
その後デジタルマーケティングのディレクターとして多くのクライアント様を担当。
コンペに参加した経験も豊富で、デジタルコミュニケーションの状況整理から課題発見・整理、
さらには課題解決のご提案と実施、改善施策まで、一気通貫してクライアント様と関わることで、
市場調査、広告媒体、クリエイティブ、分析・改善などの複数の領域を得意としています。
>>資料の詳細を見る
- 【ウェビナー登壇資料】動画×マーケティング_250822.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年7回発行しております。
RFM管理(直近購入者×購入回数×購入金額)されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
■実績
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
お気軽にお問合せください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/04
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国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
■導入企業様の実績
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
■確かな品質と信頼
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入実績
・掲載先メディア(一部)
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/17
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こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年8月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/01
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なかよしようちえん・ほいくえんとは
『なかよしようちえん・ほいくえん』は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツール、アイテムを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「園児(0~6才の未就学児)」
「子育てファミリー」
「園児を子に持つママ・パパ」
を対象にしたプロモーションに数多く活用されています。
なかよしようちえん・ほいくえんの特徴
各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している
精度の高い「園データベース」を元に、案件ごとに配布園を選定し、
宣伝・販促ツール、商品・試供品等の配布を行います。
<配布対象園数/配布部数>
全国 約21,000園/約180万部
※2025年4月時点
各案件の実施においては、
「配布するツールの企画・制作」から、
「実施園の選定」「配送」まで、
一括で承ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット
◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◆1社単独展開だからこその高い注目度
◆教育・育児支援の現場から届く高い信頼性
◆広告情報と、園児・保護者に向けたコンテンツを盛り込んだ
本メディア用オリジナルの宣伝・販促ツールを制作
※目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
(オリジナル版/テンプレート版/ぬりえちょう 等)
なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2025年8月更新.pdf
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資料更新日:2025/09/17
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ママスタとは
「ママスタ」の特徴
・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値)
・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値)
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在)
※日本最大級のママの情報プラットフォームです。
ママスタの特徴
【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均)
メディア・媒体データ
月間PV数:8.7億
月間UU数:560万
会員数:-
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), 妊婦
年齢:30~40代
性別:女性
ママスタの強み・メリット
・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80%
・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。
・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。
ママスタの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、クリエイティブのポイントや、出稿期間に伴う値引き調整を行わせていただきます。
<タクシーサイネージ広告とは?>
タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。
<アプローチできる層>
・富裕層(可処分所得が高い消費者)
・経営者層、BtoB層
・インバウンド層(観光客)
<本資料で分かること>
本資料では、タクシー広告の最新事情から出稿におけるポイント、考え方などタクシー広告における情報が網羅できる内容が揃っています。
・どのような企業が出稿すべきか
・タクシーサイネージ広告の活用方法
・効果的なクリエイティブ等
>>資料の詳細を見る
- MADS_タクシーサイネージ広告攻略ガイド2025_10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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FanSpot for TikTokは、
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
TikTokマーケティング支援サービスです。
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
【圧倒的実績】
\ 数字で証明されたバズ効果 /
■ サービス全体実績
再生回数:1千万回突破
フォロワー増加数:5万人以上
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
■ 成功事例
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
- TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
- ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
- 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
- 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
- 3,600本以上の動画制作実績
- 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
- 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
- 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
- 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
- ROI最大化を実現する効率的な運用体制
【施策ターゲット・対象業界】
・主要ターゲット
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
・対象業界
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
【広告メニュー・料金体系】
・基本プラン
インスタントウィンキャンペーン設計・実装
効果測定・レポーティング
・課金形態(詳細はお問い合わせください)
・料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/25
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<その他メニュー>
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
バナー広告(送客):https://media-radar.jp/detail27800.html?inb=1001630
ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ログミーBusiness_Event ブーストパッケージ_2510-2512.pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2023/09/27
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!
・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。
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いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
まずはお気軽にご相談ください。
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資料更新日:2025/07/24
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Aoki D Mediaとは
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。
各広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html
Aoki D Mediaの特徴
Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、
ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
Aoki D Mediaの強み・メリット
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
Aoki D Mediaの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Aoki D Media_居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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学内施設の入り口自動ドアに設置されたデジタルサイネージを活用した広告配信サービス!!
【NEW】電気通信大学・大阪公立大学 森之宮キャンパスの情報追加しております(25年10月配信開始予定)
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
【設置済み大学】
・北海道大学 札幌キャンパス
・芝浦工業大学 豊洲キャンパス
・昭和女子大学
・東京理科大学 野田キャンパス
・一橋大学 国立キャンパス
・早稲田大学 早稲田キャンパス
・早稲田大学 西早稲田キャンパス
・大阪公立大学 中百舌鳥キャンパス
・大阪公立大学 森之宮キャンパス
・立命館大学 大阪いばらきキャンパス
・神戸市外国語大学
・九州大学 伊都キャンパス
【他媒体との比較】
・ポスターなどの紙媒体は、配信出来るコンテンツの表現に制限がある…
➡自動ドアサイネージならスライドショーや動画で視覚的感覚の鋭い若者・Z世代の印象に残る表現が可能!
➡左右のディスプレイでそれぞれ異なるコンテンツを同時に配信することでより多彩な映像表現が可能!
【高い視認性】
・約60%が自動ドア横の映像を視認
・視認者内の70%弱が見た広告の掲載企業まで認知
当社調べ
※実施時期:2023年5月~7月
※実施場所:早稲田大学17号館
※該当施設利用者100名回答
・8ヶ月の連続放映で認知度が倍増!!
当社調べ
※実施時期:2024年4月1日~12月6日
※実施場所:早稲田大学17号館1開口
※該当施設利用者:放映前_100名回答(23年5月)
放映後_61名回答(24年12月)
出稿価格や期間についてはクライアント様のご都合に合わせて柔軟に対応・ご相談可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【BCA-24-01_019】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF
■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者・・・11,200部
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
【上記以外の情報誌の入手方法】
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/14
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【CVR20%UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ベビーカレンダー メディアレーダーWEEK登壇資料.pdf
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資料更新日:2025/08/28
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IDEAS FOR GOODとは
IDEAS FOR GOOD(アイデアズ・フォー・グッド)は、社会を「もっと」よくする世界のアイデアを発信するウェブメディアです。読者は大手企業のサステナ推進担当、新規事業開発、経営層など、社会課題の解決を実践するプロフェッショナルが中心。サステナビリティに精通したIDEAS FOR GOOD編集部が、国内外の先進事例や解決策を平日は2本以上配信しています。
IDEAS FOR GOODの特徴
・国内外の最新事例や専門家インタビューを多数掲載
・幅広い業種に読者層を保有
・月間60万PV、SNSフォロワー3万人超の発信力
・高関心層に深く届くネイティブ広告・イベント連動企画も可能
・オフライン・オンラインイベントも多数開催
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
IDEAS FOR GOODの強み・メリット
サステナビリティ領域の専門性、グローバルネットワーク、デジタルメディア運営力を活かし、企業や自治体のサステナプルな価値を深く掘り下げて発信します。読者は関心・関与度が高く、施策やブランドストーリーを本質的に理解し行動に移す層。単なる認知拡大にとどまらず、共感・信頼構築、パートナー獲得につながります。
IDEAS FOR GOODの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載_IDEAS FOR GOOD媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/15
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SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方
・媒体別の調査データを知りたい方
・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方
・LINEマーケティングでお悩みの方
・X(旧Twitter)マーケティングに課題を感じている方
・Instagramマーケティングにお困りの方
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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■SNSキャンペーン応募経験
-手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
-SNSキャンペーンに応募したことによる変化
■企業のSNSに期待すること
-企業のSNSアカウントに期待すること
-媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
■企業アカウントフォロー/ ブロック経験
-企業アカウントフォロー経験
-企業アカウントをフォローしたきっかけ
-企業アカウントブロック経験
-企業アカウントをブロックしたきっかけ
-事例
■SNSキャンペーンにおける景品の重要性
-SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン)
-SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン)
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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割引内容デザイン制作・印刷・媒体をセットでご発注頂けた場合、QRコードでの計測を無料提供させて頂きます。
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」とは
1都3県でマンション 部屋単位での「価格」「間取り」「築年数」「その他設備など」のデータを使い、ターゲティングしてDMの投函が可能となります。
部屋番号でラベリングしての投函となる為、通常ポスティングができない高額物件などもアプローチが可能となります。
カーディーラー・ブランド買取・食材宅配・投資用不動産 など様々な業種のクライアント様にご提案させて頂いております。
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の特徴
・部屋単位でターゲティング可能
・DM配達の為 マンションセキュリティー対策も万全
・A4サイズ~提携封書まで 様々な形状での配達が可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, ファミリー, 経営者
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の強み・メリット
・1都3県 全域対応
・部屋単位での細かい指定が可能
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
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資料更新日:2025/09/19
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日経REVIVEとは
コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。
■タブロイド8頁オールカラー
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)
■発行部数約60万部(2025年1月現在)
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)
日経REVIVEの特徴
◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!)
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
日経REVIVEの強み・メリット
・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます
日経REVIVEの広告・料金メニュー
料金・費用
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- REVIVE企画書202511-01.pdf
- REVIVE企画書202508-10.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/17
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割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます!
都心のアート壁面メディアとは
下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。
都心のアート壁面メディアの特徴
当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。
メディア・媒体データ
月間PV数:お問い合わせください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 海外・外国人, 学生
都心のアート壁面メディアの強み・メリット
最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。
都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
250万円〜500万円
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- Hand Painted AD_ServiceGuide_compressed.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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\広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/
初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。
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・アフィリエイト広告の運用がうまくいっていない
・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい
・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる
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・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい
✓ 過去の実績(一部)
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得
・SNS経由:月間2,000件以上獲得
・フードデリバリー商材:SEOメディアで月間500件以上獲得
✓ エクスクリエのアフィリエイト施策の特長
・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現
・自社保有メディアと提携メディアに、最適な単価で掲載可能
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/24
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AERA DIGITALは朝日新聞出版の公式ニュースサイトで、
AERAは「ビジネス誌」と「ライフスタイル誌」の顔を持つ唯一無二の週刊誌です。
【ニュースサイト「AERA DIGITAL」の魅力】
①働き盛り世代への強力なリーチ
女性比率が全体の約6割を占め、男女ともに40~50代が主要読者層。
仕事や生活に関する情報を求めるアクティブな層への訴求が可能です。
②教育とウェルネス関連記事の豊富な実績と高い信頼性
出版社ならではの取材力で、確かな情報を提供。
③マネー、トラベルなど多彩なテーマをカバー
教育やウェルネスだけでなく、マネーやトラベル領域など幅広いテーマを扱い、読者の興味・関心に応える柔軟なコンテンツ展開が可能です。
【雑誌「AERA」の3つの魅力】
①40~50代の中核層がコア読者
40~50代が約6割を占めており、女性読者が全体の約4割を占めます。
②3大都市に強い都市型メディア
定期購読は約7,400部。関東エリアで40.9%(うち東京18.6%)、近畿エリアで15.6%、中部エリアで12.2%と都市型の配本比率を確保
③雑誌ならではの魅力を最大限に活かすビジュアル
旬の人物を起用した表紙や、カラーページのグラビアなどA4判型の雑誌の特性を活かしたデザインが好評。
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