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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/28 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
                                【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】 
シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。 
 
■おすすめの業界・商材 
・健康食品(サプリなど) 
・不動産(サービス付き高齢者住宅など) 
・金融/保険(資産運用、クレジットカードなど) 
・美容(化粧品、ウィッグ) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向けSNS> 
・45歳〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(メール会員も含む) 
・男女比率:男性 58% / 女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年8月版.pdf
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                         ●「Freeasy(フリージー)」とは 
初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し 
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。 
最短10分後にアンケートを開始することができるため、 
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。 
 
1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、 
3000社を超えるお客様にご利用いただいております。 
 
●Freeasyが選ばれる理由 
・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外 
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収 
・高機能で500円から利用可能! 
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在! 
・様々なシーンの画像回収が可能! 
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024_freeasy-guide.pdf
 
																		- freeasy-price_2022.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/19 
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                                 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 
            【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 
累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。 
※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施) 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 
            「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約4億(2025年7月時点) 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代が中心 
                                    アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 
            1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 
 
2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。 
 
3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 
「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。 
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                 トリマ広告とは 
            移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。 
 
・デイリーアクティブユーザー数:約210万人 
・1人1日あたりの起動回数:平均約9回 
・累計ダウンロード数:2,300万 
 (2025年8月時点) 
            トリマ広告の特徴 
            トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        トリマ広告の強み・メリット 
            ①高いクリック率! 
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く 
 
②ターゲットを狙い撃ち! 
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング 
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング 
・セグメントできる属性項目は11種類 
 
③様々なプロモーションに対応 
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効 
            トリマ広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トリマ広告_媒体資料_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中 
 
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。 
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。 
 
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。 
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。 
 
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。 
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。 
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、 
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。 
 
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。 
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。 
 
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。 
 
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。 
 
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
 
																		- Atatter資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
以下のような様々な接点をご提供します。 
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
     チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。 
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。 
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。 
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。 
     月間300件以上の資料送付実績があります。 
 
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。 
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。 
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。 
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。 
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促や商品価値の訴求にお困りのご担当者様へ。 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 商品の“使用感”や“価値”を消費者に伝えるのが難しい 
✔ 認知拡大だけでなく、購買意向の向上も実現したい 
✔ 実際に商品を使ったリアルな声や画像を集めたい 
 
そんな課題に応える施策が、モニターを通じた「体験型プロモーション」です。 
 
実際に食用油の事例では、 
・2,000人超が1か月で商品をトライアル 
・使用後データや調理直後の画像を回収し、使用実感を可視化 
・体験モニターの約90%が「今後も購入したい」と回答 
 
と、高い効果を実証しました。 
 
消費者の“実感の声”を販促や提案資料に二次活用することも可能です。 
詳細事例は、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手食品メーカー様】“使って実感”を購買に繋げる体験型プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
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いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/18 
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\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/ 
 
初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。 
 
  
 
<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>> 
 
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン 
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用 
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート 
 
 
<<プランの特徴>> 
 
▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率 
▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系 
▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能 
 
 
このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。 
 
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WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です! 
 
 
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
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◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。 
 
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。 
 
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Communication Planning Service.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」 
専門サイトだからこそできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
〇休日いぬ部サイト内記事広告 
〇提携宿と連携した体験型のプロモーション(アンケート取得) 
〇提携宿と連携したサンプリング 
〇提携宿限定オリジナルプランを共同作成したPR(プレスリリース)プロモーション 
 
NEW 広告メニュー追加しました。 
〇提携宿への商品設置PR広告 
〇提携宿と連携し、販売スペース設置 
〇休日いぬ部サイト内バナー広告 
〇休日いぬ部データを活用したSNS広告 
 
宿泊予約者に対してのプロモーションが中心で、宿泊単価は50,000円以上。 
ある程度の支出額を気にしないユーザーへのプロモーションが可能です。 
 
 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                 スタディプラス[Studyplus]とは 
            教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点) 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」のユーザー調査「Studyplusトレンド研究所」のアンケート調査集。Z世代・若年層1,000名以上の大規模調査データ集を掲載。 
            スタディプラス[Studyplus]の特徴 
            中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。 
代理店担当者やクライアント様が求める若年層の様々な情報を盛り込んだ、中学生〜大学生まで多くの若年層が利用しているStudyplusだからこそ実現できる調査データ集。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット 
            未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、 
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。 
            スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Studyplus】Z世代・若年層のアンケート調査資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
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                                         ECプラットフォームで主流となっている「オープンソース型」と「ASP型」 
 
目まぐるしく移り変わるEC業界では自社の目標に合わせたプラットフォームの選定が今後の事業の成否を分けるといっても過言ではありません。 
そこで今回は【 両プラットフォームを徹底比較 】していきたいと思います! 
 
本資料では、 
「オープンソース型EC VS ASP型EC 抑えておくべき5つの検討ポイント」 
をテーマに両プラットフォームの違いを解説したセミナーを、コンテンツにまとめました。 
セミナーで解説した内容はもちろん、セミナーではお時間の関係上お話しできなかった詳細な解説や追加情報・事例を公開! 
既にセミナーへご参加いただいた方にもぜひご一読いただきたい資料となっています。 
 
新規ECサイト立ち上げを検討されている方、既に自社ECサイトを始められている方等、いずれの方にもおススメの資料となっておりますので、この機会にぜひ必要な要素や事例情報をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【オープンソース型EC VS ASP型EC】抑えておくべき5つのポイント!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                 クルール(couleur)とは 
            クルールは子育てを応援!ママのためのフリーマガジンです。「食育」「子育て」「暮らし」「おでかけ」「レシピ」「マネー」「お仕事」など、ママの毎日を支える幅広いテーマをお届けしています。 
            クルール(couleur)の特徴 
            情報誌『クルール』は、幼稚園・保育園・認定こども園を通じて、子育て家族に直接届ける情報誌です。 
配布許可をいただいた園にお届けし、先生から園児へ、そして園児からママへと、確実に家庭に届く仕組みが特徴です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:22,185名 
                                            発行部数:195000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:女性 
                        クルール(couleur)の強み・メリット 
            未就学児をもつママを中心に、子育て家族に特化した情報発信を行っています。 
イベント企画と組み合わせた展開や、ウェブサイト・Instagram・会員向けメルマガなど、各メディアを連携させたクロスメディアプロモーションが可能です。 
            クルール(couleur)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              子育て家族を対象としたイベント企画は、企画立案から集客・運営までワンストップで対応可能。 
託児付きイベントの実施や、サンプリング・モニタリング・アンケート調査などとの組み合わせプランも承っております。お気軽にお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- さいたま版クルールメディア資料.pdf
 
																		- 栃木・茨城・群馬共通クルールメディア資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集! 
県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。 
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性! 
 
メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。 
 
 
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。 
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 静岡 ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																		- 通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf
 
																		- ICAビジョンパンフレット.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                           割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。 
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。 
 
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。 
広告主様は代理店様を通してお申込ください。 
                                ■広告代理店様向けの資料です。 
 
【らくらくコミュニティの特長】 
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。 
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模 
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                         アクティブシニアマーケティングにおける研究開発、ソリューション開発強化の一環として、『ASAKOシニアクラスタ™調査』を実施している(株)朝日広告社とビジネスユニット「アクティブシニア・ラボラトリー」(通称”アシラボ”)を発足し、アクティブシニアに関するマーケティングサービスを提供しています。アクティブシニアを対象にクイックサーベイを対面で実現する「クイック・シニアインタビュー™」は、当社が11年間に渡り運営する「予防体操教室」に通うアクティブシニアを対象とした対面型のグループインタビュー+サンプリングをセットにしたソリューションです。 
 
【このサービスでできること】 
■シニアへのサンプリングの実施 
■シニアへのグループインタビューの実施 
■シニアへのアンケートの実施   など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クイックシニア・インタビュー媒体資料2024.01.05.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【『マネーフォワード ME』概要】 
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2) 
 
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。 
 
※2:調査概要 
調査委託先:株式会社マクロミル 
調査手法:インターネットリサーチ 
調査期間 
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日 
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日 
回答者 
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名 
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名 
 
【メニュー】 
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告 
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告 
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ 
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告 
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告 
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー 
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdf
 
																		- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。 
月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。 
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。 
 
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。 
 
【注目商品】 
★マーケティング(アンケート)調査商品★ 
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                 なかよしようちえん・ほいくえんとは 
            『なかよしようちえん・ほいくえん』は、 
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、 
広告主様の宣伝・販促ツール、アイテムを園児の家庭に届けるルートメディアです。 
 
「園児(0~6才の未就学児)」 
「子育てファミリー」 
「園児を子に持つママ・パパ」 
を対象にしたプロモーションに数多く活用されています。 
            なかよしようちえん・ほいくえんの特徴 
            各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している 
精度の高い「園データベース」を元に、案件ごとに配布園を選定し、 
宣伝・販促ツール、商品・試供品等の配布を行います。 
 
<配布対象園数/配布部数> 
全国 約21,000園/約180万部   
※2025年4月時点 
 
 
各案件の実施においては、 
「配布するツールの企画・制作」から、 
「実施園の選定」「配送」まで、 
一括で承ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット 
            ◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能 
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応 
 
◆1社単独展開だからこその高い注目度 
 
◆教育・育児支援の現場から届く高い信頼性 
 
◆広告情報と、園児・保護者に向けたコンテンツを盛り込んだ 
 本メディア用オリジナルの宣伝・販促ツールを制作 
 ※目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応 
  (オリジナル版/テンプレート版/ぬりえちょう 等) 
            なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2025年8月更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。 
 
◆AFRoの特徴と導入メリット 
広告費の無駄を徹底排除 
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。 
専任担当がKPI設計から改善まで伴走 
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。 
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ 
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。 
 
◆こんな方におすすめ 
まずは情報収集や市場調査から始めたい 
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい 
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい 
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい 
 
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。 
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。 
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です! 
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能! 
さらに、効果検証も可能です! 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                 資料更新日:2025/09/05 
               | 
              
                
                                 朝日新聞デジタルマガジン&とは 
            &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 
            「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、 
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、 
それぞれ発信し続けています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:420万 
                                            月間UU数:160万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット 
            ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 
エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。 
 
◆多種多様なキャスティングが可能 
新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆「&」ネイティブアド 
ご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。  
「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。  
保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別) 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか? 
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる! 
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能 
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc 
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です! 
 
★紅茶検定の特徴 
・20~30代の女性がメイン受験者 
・海外への興味関心が高く、自己啓発の意識も高い 
・アニメ、コミック、ドラマなどとの親和性も◎ 
 
★日販セグモ(株)について 
年間70以上の検定を企画・運営。 
また、検定から派生した、 
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【飲食業界必見!紅茶好きの女性に訴求】「紅茶検定」を活用した販促・企画支援
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                         【大手企業中心に400社以上の導入実績|動画配信&ウェビナープラットフォーム】 
単に動画配信やウェビナーを開催して終わっていませんか? 
ネクプロならその施策効果を最大化できるかもしれません。 
 
■ 動画配信&ウェビナープラットフォーム  ×  マーケティング ■ 
 
▼特徴01 | 簡単!シンプルな配信操作画面 
------------------------------------ 
ネクプロはパソコン1つあれば、すぐに簡単にライブ配信ができます。 
もちろんスタジオなどでの大規模配信にも対応しています。 
ブラウザで動くので、別途アプリのインストールは不要です。 
 
【動画配信機能】+アンケート、チャット、投票機能もあり 
 - ライブ配信 
  生放送のようなリアルタイムでの配信(撮影と同時に視聴者に対し配信) 
 - 疑似ライブ配信 
  事前に用意した動画をあらかじめ指定した日時に配信する疑似的なライブ配信 
 - オンデマンド配信 
  動画を一定の期間内のお好きな時間に視聴できるようにする配信 
 
 
▼特徴02 | 顧客管理も一体化でラクラク! 
------------------------------------ 
配信イベントの申込管理から開催案内→終了後のさまざまなフォローまで一気通貫に行えます。 
たくさんのツールをつかいわける必要はもうありません。 
 
【顧客管理・分析機能】 
 - 参加者の管理や分析が可能。 
  属性や視聴実績に応じて、開催後も様々なマーケ施策を効果的・継続的に行えます。 
 - さらにsalesforceなどのMAツールとの連携もできます。 
 
 
▼特徴03 | 利活用でオウンドメディア構築! 
------------------------------------ 
オンデマンド配信としてウェビナー動画を再利用したり、動画・資料を掲載してのオウンドメディア構築も可能です。 
 
【メディアライブラリ機能】 
 - セミナー動画やPDF資料、ブログ記事などをライブラリとして保管できます。 
 - ライブラリはオウンドメディアの素材としての展開をはじめとして、他にも使い道たくさん! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ネクプロ_サービス概要v2.8_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         「横浜DeNAベイスターズ」の2025年の横浜ホームオープン戦全試合・横浜ホーム公式戦全試合を完全生中継! 
 
■ベイスターズについて 
2024年ベイスターズの実績としては3位からの下克上で26年ぶり日本一に! 
今年最も注目度の高い球団といっても過言ではありません。 
 
■ニコ生配信番組実績 
2024年は全63番組で1300万人の視聴を獲得した、非常に注目度の高い番組です。 
また、男性視聴者が約9割と多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューとなっています。 
 
優勝タイミングでは通常のホーム戦試合に加え、「記者会見」と「ビールかけ」を配信し、 
ビールかけ配信はニコニコ独占ということもあり、生放送1番組に200万人近くの視聴者が集まりました。 
2025年も引き続き注目度の高い番組となっています。 
 
 
■番組について 
ベイスターズを中心に野球ファンが視聴する公式中継番組の視聴ページ内で、 
バナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。 
 
また、ニコ生のアンケート機能を利用した認知度・好意度調査も可能です。 
 
 
■導入実績 
アミューズメント系企業様、出版社様、保険会社様や動画配信サービス企業様など多数実績がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Open_niconico_proyakyu_channel_2025_20250115.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/22 
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                                 パズルde懸賞シリーズとは 
            ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは 
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです! 
            パズルde懸賞シリーズの特徴 
            ■パズルde懸賞シリーズ 
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード 
・シリーズアプリ:13シリーズ 
・月間アクティブユーザ数:100万人 
・1人1日あたりのプレイ時間:45分 
(2024年9月時点) 
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です 
 
■利用ユーザー属性 
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い 
・特に20∼40代の女性がメインユーザー 
・男女比率は男性3:女性7 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:100万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        パズルde懸賞シリーズの強み・メリット 
            ①一風変わった訴求が実現 
・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで 
訴求力の強い広告掲載ができる! 
 
②お得な情報に興味関心の高いユーザー層 
・お得情報と掲載することで訴求力アップ! 
            パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              成果報酬型メニュー 
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            インズウェブユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。 
・高級車 車体価格でセグメント 
・職業  自営業、会社役員でセグメント 
・エリア 収入が高いエリアでセグメント 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/13 
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                                           割引内容8月末までにサンプリング実施いただける案件については、通常価格から10%OFF 
                                ①オフィスに勤めるビジネスパーソンに向けサンプリング(冷蔵・冷凍・常温商品可能!)が実施できる 
 
◼️余剰在庫をPR活用可能、余った予算でPR検討可 
 
◼️直近のサンプリングから購入に繋がったユーザーは、CVR脅威の4%!!! 
 
◼️食品以外もご対応可能です 
 
◼️ECサイトへの繋ぎ込みも可能 
 
我々、「OFFICE DE MEDIA」は、累計10,000拠点以上のオフィスに導入されている 
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディア事業です。 
オフィスに勤めるビジネスパーソンにPRが可能! 
アンケート調査やECサイトへ連動することで、マーケティング調査や購買促進も可能! 
 
--------------------------------------------------------------------- 
②サイネージ 
OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージ 
オフィスエレベーター内に設置されたサイネージでの広告放映 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIAサービス紹介_2024年度期末.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:150万人、記事投稿数:100万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV 
 
■Qiita広告メニューの特徴 
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。 
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。 
 
■Qiita(キータ)について 
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
【以下のような方が多く訪れています】 
エンジニア  
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど) 
プログラマ(プログラマー) 
技術者 
エンジニアリングに関連する職種 
プログラミングに関連する職種 
ITコンサルタント 
データサイエンティスト・データ分析エンジニア 
プロダクトマネージャー 
デザイナー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qiita広告媒体資料 _2025年11月-2026年01月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。 
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は 
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。 
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。 
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
 ・ Salesforceと連携したい 
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい 
 ・ デザインをカスタマイズしたい 
 ・ 独自ドメインで運用したい 
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい 
 ・ アンケートをメール配信したい 
 ・ お問い合わせフォームを作りたい 
 ・ 匿名でアンケートを実施したい  
 ・ 外部システムとデータを連携したい 
 
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例 
 ・ 顧客満足度調査 
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf
 
																		- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ◆サービス概要 
「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”! 
550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。 
女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。 
メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。 
お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。 
 
◆サービス情報 
◯ 日間アクティブユーザー:8万人 
◯ 月間PV数:400万PV 
◯ 月間起動日数:10日 
※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です 
 
◆広告メニュー 
・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~ 
・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~ 
・TOP画面純広告(バナー):15万円~ 
・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能 
 
その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。 
過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください! 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                 メディアレーダーとは 
            広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか? 
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、 
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。 
 
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、 
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。 
            メディアレーダーの特徴 
            ▼メディアレーダーの特徴 
 ・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし 
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能 
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も! 
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介 
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:133,858 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    メディアレーダーの強み・メリット 
            ○リードの質が高い 
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須 
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ) 
 
○費用対効果が高い 
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ 
 ・リード獲得単価が安い 
 ・契約期間の縛り無し 
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型 
            メディアレーダーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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<企画ターゲット> 
・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット 
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<ご出稿業界実績> 
・保険代理店/引受保険会社 
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