国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/30 |
【アニメの聖地へ広告】訪日インバウンド旅行客に中野ブロードウェイDOOH!特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 GO! VISION Pro中野ブロードウェイとは JR中野駅北口から中野ブロードウェイを繋ぐサンモール商店街の一本道は、 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの特徴 サブカルチャーの聖地として全国的にその名を知られている中野ブロードウェイは、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代から60代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの強み・メリット 中野区役所や近隣施設と連動したイベント集客は勿論、外国人観光客も多く来場されるのでインバウンド向けのご利用にもお薦めです。 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/30 |
訪日インバウンド特化型DSP広告 NOVARCA DISPLAY NETWORKPresented by 株式会社NOVARCA NOVARCA DISPLAY NETWORKとは アジアを主とした訪日インバウンド特化型DSP広告サービス。訪日予定・訪日中・訪日後の旅行者をピンポイントで捉え、購買行動まで追跡できるインバウンド施策です。 NOVARCA DISPLAY NETWORKの特徴 旅マエ×訪日確定層、旅ナカ×在日除外など、訪日インバウンドに特化した精緻なセグメントが可能!さらに来店計測が可能で、訪日インバウンドプロモーションの「効果が見えにくい」課題にも対応!LP滞在時間を100倍以上にした実績/イベント期間中の来店計測で広告接触者の約1%の来店実績あり! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 NOVARCA DISPLAY NETWORKの強み・メリット インバウンド対策のよくあるお悩みである「訪日観光客だけに特化したものがない」「効果計測が難しい」を解決できるサービスです! NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/06 |
国内最大級のインバウンドメディア『ホテル客室CM おもチャンネル・インバウンド』Presented by 株式会社ABCフロンティア 『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に
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資料更新日:2025/09/30 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
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資料更新日:2025/09/24 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/02 |
【LIVE JAPAN】日本最大級の訪日外国人向け観光サイト|2025年最新版Presented by 株式会社ぐるなび 東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
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資料更新日:2025/11/06 |
【会員数1200万人】シニアに強い!日本直販のリストサービスPresented by 日本直販株式会社 ※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※
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資料更新日:2024/12/11 |
OOH/ラッピング:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバス広告Presented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン/ラッピングバスとは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン/ラッピングバスの特徴 都内のターミナル駅、ラグジュアリーホテルを起点に羽田・成田に発着します。繁華街や首都高を走行するので街への来街者からドライバーへの訴求が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 エアポートリムジン/ラッピングバスの強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン/ラッピングバスの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1台1ヶ月契約から、複数台の年間契約までご予算に合わせてプランを作成することが可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/02 |
月間10万人//訪日中国人向けセグメントSMS配信 Visa ReachPresented by 株式会社コンチャレ 日本に「来るかもしれない」ではなく、「確実に来る」中国人への唯一のプロモーションメディア
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資料更新日:2025/10/08 |
マーケティング担当者様必見!訪日インバウンドDSP「ワビタビ」配信事例Presented by 株式会社クライド ※2025年10月15日更新
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資料更新日:2025/09/10 |
【自治体事例あり】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客の事例Presented by 株式会社インバウンド・バズ サービス概要
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資料更新日:2025/09/02 |
【訪日/在日外国人向け】紅葉特集:インフルエンサーマーケティング×メディア施策Presented by ENGAWA株式会社 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。
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資料更新日:2025/08/07 |
步步日本(簡体字版)は、2016年に開設された訪日中国人向けの旅行情報サイトです。年間PV数は22,000、ユーザー数は17,107人、SNSフォロワーは1,389人と小規模ながら、訪日意欲・購買力の高い層にリーチできる専門メディアです。
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資料更新日:2024/09/20 |
【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2024/03/07 |
【訪日インバウンド】中華圏向けプロモーション総合メニュー【株式会社グランシー】Presented by 株式会社グランシー 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
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資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
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資料更新日:2025/09/24 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/24 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティング 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/14 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。データドリブンなデジタル広告キャンペーンとして、訪日旅行者ターゲティングや国内・海外旅行者ターゲティング、また広告の効果測定などを、民間の旅行観光企業はもちろん、自治体、官公庁へ提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 ADARAが保有するオンライン旅行購買データを利用したコネクテッドTV広告で、さらに精度の高いターゲティング広告配信。動画広告視聴者の旅行購買態度変容インサイトなども可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/16 |
DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバスPresented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン・バス車内モニター広告とは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の特徴 車内にはデジタルサイネージ(DOOH)とシートバック広告が設置されており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・リムジンバス運行便数 成田線294便、羽田線580便 計874便 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/16 |
マーケティング担当者様必見!訪日インバウンドDSP「WABITABI」媒体資料Presented by 株式会社クライド ※2025年10月15日更新
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資料更新日:2025/09/10 |
訪日インバウンドを成果報酬で!記事・SNS・クーポン掲載のインバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ 媒体
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資料更新日:2025/09/10 |
どの国を狙う?アジア主要国インバウンド市場比較―SNS・インフルエンサーがカギPresented by 株式会社インバウンド・バズ 東アジア市場に特化した訪日インバウンド支援を行っています。
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資料更新日:2025/08/13 |
【海外の富裕層へ】訪日/在日外国人向け広告企画 Bucket List2026Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。
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資料更新日:2025/08/07 |
歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/02 |
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクトPresented by 株式会社メディアデプト SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 年齢:10代〜30代 性別:男女 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット ★インバウンド対策 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/07 |
DOOH/<インバウンド向け>デジタルサイネージ・屋外ビジョン特集Presented by 株式会社メディアデプト インバウンド向け屋外ビジョンプランとは インバウンド対策! インバウンド向け屋外ビジョンプランの特徴 外国人旅行客で賑わう、新宿・渋谷・浅草・秋葉原・大阪道頓堀・難波のコスパ最強サイネージは、インバウンド対策をご検討の方、必見です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 インバウンド向け屋外ビジョンプランの強み・メリット 観光スポット、ショッピング、グルメなど、訪日外国旅行者に向けた最新情報やお得な情報を発信し インバウンド向け屋外ビジョンプランの広告・料金メニュー プラン・メニュー エリア、面数や期間などご予算に合わせて100,000〜からプランニングが可能です。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/03 |
Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
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資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
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資料更新日:2025/11/04 |
浅草の老舗観光人力車をメディアに! 『時代屋インストアメディア』Presented by 株式会社フェザンレーヴ 時代屋インストアメディアとは 時代屋は、日本の文化を形として提供することを使命とし、 時代屋インストアメディアの特徴 時代屋インストアメディアは、日本の伝統文化を活かしたプロモーションを得意としています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 時代屋インストアメディアの強み・メリット ○浅草人力車のパイオニアであり、浅草で30年の実績を誇る一番の老舗ブランド 時代屋インストアメディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/30 |
ASEAN・東アジア・欧米 訪日上位国カバー / 日本語窓口×外国人マーケチームPresented by 株式会社クリスクアジア ●外国人旅行者目線でのプロモーションに強み
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資料更新日:2025/09/30 |
【インバウンド】台湾・香港向け 日本の魅力を発信するFacebookメディアPresented by 株式会社JR東海エージェンシー 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)とは 台湾・香港を対象として日本の観光・グルメ・トレンドなど様々な情報を発信するFacebookアカウント『栗太郎的日本栗險記』。 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の特徴 ◆アカウントフォロワー数:約9.1万人(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の強み・メリット ◆各記事への平均エンゲージメント率:約3%(※) 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
日本最大級のWeiboインバウンドメディア「微日本」広告メニューPresented by 株式会社オーエス 微日本とは 弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。 微日本の特徴 微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 微日本の強み・メリット 「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。 微日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/23 |
バーチャルYouTuber(VTuber)活用のSNS・リアルプロモーションPresented by カバー株式会社 現在、企業プロモーションの方法として、X、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
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資料更新日:2025/07/04 |
訪日中国人にリーチするなら断然!RED(小紅書)運用サポートPresented by 株式会社ベイス 中国本土向けのマーケティングの課題としてこのようなお悩みはありませんか?
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資料更新日:2025/07/01 |
インバウンド旅行者の位置情報で配信_月間利用200万人サービスでジオターゲ広告Presented by 株式会社ナビタイムジャパン Japan Travel by NAVITIMEとは インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。 Japan Travel by NAVITIMEの特徴 旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意! メディア・媒体データ 月間UU数:200万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット 日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。 Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
台湾桃園空港から飛行機で日本に行く訪日客に手渡し×最大級の訪日WebメディアPresented by 株式会社デイリー・インフォメーション JAPAN SELECT Special edition×Japaholicとは Web2025年5月配信、冊子2025年7月発行8月配布開始。 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの特徴 規制の多い空港内で台湾からの訪日客に手渡し。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV 月間UU数:1,000,000UU 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの強み・メリット FSC(フルキャリアサービス)を利用する裕福な層にリーチするインバウンドメディアは JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの広告・料金メニュー プラン・メニュー カタログ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/12 |
【インバウンド販促・調査】日本でできる海外マーケティング施策集Presented by 株式会社ボーダレスシティ 日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。
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資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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