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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         シニア世代への効果的なアプローチ手法であるLINEの配信施策のポイントを解説した資料です。 
シニア層の特徴やLINEやスマホの利用率からみたシニア層への配信の際のポイントを事例を用いてご紹介しておりますので、 
「商材のターゲットがシニア層である」「SNSでもっとシニア層を囲い込みたい」と考えている方は必見の資料です。 
 
▽この資料でわかること 
・シニア層の特徴 
・シニア層のLINEの利用実態 
・シニア層への効果的なLINE配信施策のポイント 
 
▽目次 
①シニア層の利用実態 
-スマートフォンの所有率 
-スマートフォンでのインターネット利用者数の推移 
-SNS媒体利用率の推移 
②シニア層の集客と配信のポイント 
-シニア層の集客のポイント 
-シニア層への配信の際のポイント 
③配信・運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層向け】LINE公式アカウント配信施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
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1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
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▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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・ご利用料金 
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~ 
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
※業種に合わせたプランをご提案いたします。 
 
 
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不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、 
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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<POINT> 
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能  
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能  
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用 
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《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/11 
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                                   割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                        らくらくまめ得・らくらく湯旅とは 
            ・ ドメイン効果による強力なSEO効果|世界ランク上位0.01%クラス富士通ドメイン【fmworld.net】 
・ 半永久掲載型の編集タイアップ記事で、検討期間が長いシニア層との継続接点を創出 
・ 会員数300万人のシニア向けSNS『らくらくコミュニティ』と連携したO2Oマーケティングを実現 
・ 提携ニュースサイトで外部の興味層が流入 
            らくらくまめ得・らくらく湯旅の特徴 
            ◆らくらくまめ得・湯旅の特徴◆ 
1)強力ドメインによるSEO効果で上位表示 
2)姉妹サイト「らくらくコミュニティ」とのタイアッププロモーションが可能 
3)検討期間が長いユーザーとの 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                                    らくらくまめ得・らくらく湯旅の強み・メリット 
            1)SEOに強い、【半永久掲載型】編集タイアップ記事 
  ドメインパワーを最大限に活用したSEO記事を作成 
2)姉妹メディア「らくらくコミュニティ」・提携ニュースサイトからの強力な動線 
3)姉妹メディア「らくらくコミュニティ」とのクロスメディアでプロモーションのシナジー効果 
4)クリック保証型プランをご用意。効果が心配な方も安心。 
            らくらくまめ得・らくらく湯旅の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              御社の目的、御要望、ご予算に合わせてオリジナルパッケージをご提案させていただきます。 
シニア会員数300万人の姉妹メディア『らくらくコミュニティ』との組み合わせプランも可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- らくらくまめ得・らくらく湯旅_メディア紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                 ジオチョク(GeoChoku)とは 
            『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、 
ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です。 
配信面はWEBサイトからSNS、動画配信サービスまで幅広い広告展開が可能です。 
またWEB上の申し込み完了から来店したかどうかまで豊富な効果計測ができます。 
            ジオチョク(GeoChoku)の特徴 
            エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、 
建物データによる「賃料セグメント」「築年数セグメント」や、 
生活者の実行動データをもとにした「デモグラフィックデータ」のターゲティングも可能です。 
またこれらのデータを掛け合わせることで効果的かつピンポイントな広告配信を実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット 
            ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。 
 
<効率的に!> 
初期費用・固定費は不要。 
費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。 
最低出稿金額は10万円となります。 
 
<効果的に!> 
スマホのGPS位置情報をもとに、 
ユーザー属性やエリア、建物情報などによるピンポイント配信を実現。 
 
<明確に!> 
ターゲットが広告接触後に、来店したかどうかの効果測定が可能。 
            ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- geochoku_媒体資料_202410.pdf
 
																		- geochoku_活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■サービス概要 
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。 
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。 
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。 
 
■ユーザー属性 
・20~30代の女性 
・妊娠中のプレママ、育児中のママ 
 
■特徴 
・ユーザー満足度97.2% 
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体 
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー 
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用! 
 
■広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・純広告(セグメント別配信可能) 
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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                                         ※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※ 
 
■資料概要 
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。 
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。 
 
 
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
■弊社によく頂くご相談 
企業様によるYouTube活用 
 
■特徴 
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。 
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。 
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。 
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 Mac Fanとは 
            Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 
            Mac Fanの特徴 
            日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。 
X(旧Twitter)やFacebook、YouTube、Instagram、メールマガジンでの情報発信やイベントの開催などもおこない、読者目線に立ったわかりやすく、楽しく、おもしろいコンテンツを制作しています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:100,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:40代以上が60% 
                                      性別:男性9割、女性1割 
                        Mac Fanの強み・メリット 
            MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! 
【「Mac Fan」で出来ること】 
●コアなファンから初心者まで幅広いAppleユーザに対する訴求 
●Apple製品に精通した編集部による取材・タイアップ企画 
●Appleファンを集めて貴社製品の体験イベントを開催 
●毎号購読しているユーザが約70% 
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能 
●本誌の抜き刷りやカタログ、書籍の制作 
            Mac Fanの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●その他関連プラン 
①ムック(年間4冊ほど発行) 
②Webサイト「Mac Fan Portal」への転載 
③メルマガ「Mac Fan Letter」の配信 
④YouTube「Mac Fan TV」での情報発信 
 
料金詳細は媒体資料をご覧ください。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Mac Fan】媒体資料_202510-4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                 OsidOri(オシドリ)とは 
            78万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) 
 
OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。 
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。 
            OsidOri(オシドリ)の特徴 
            お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! 
 
ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。 
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:78万DL 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20代〜30代 
                                      性別:男性・女性 
                        OsidOri(オシドリ)の強み・メリット 
            ■高利用頻度 
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています 
 
■ふたりでご利用 
・カップルや夫婦が一緒に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります 
 
■金融・ライフイベント 
・お金に関心の高い層にご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります 
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています 
            OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信 
・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510-12_OsidOriメディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/19 
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                                 Retty株式会社(レッティ)とは 
            【Rettyとは】 
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、 
店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            Retty株式会社(レッティ)の特徴 
            【Retty DSPとは】 
Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。 
 
Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。 
 
飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、 
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 
            【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい! 
・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい! 
・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい! 
・ファミリー層に向けた販促をしたい! 
・サンプリングを実施したい! 
            Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         【サービス概要】 
「Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャ ゲームバズ)」 
PR用のカスタマイズゲーム製作からそのプロモーション支援までを一気通貫でサポート 
 
【説明】 
SNSなどの普及に伴い、爆発的に成長してきたWeb広告・SNS広告はすでに飽和状態を迎え、ユーザーの心に刺さらなくなってきました。 
ユーザーは供給過多による広告疲れを感じ始め、いかに広告を見ないでその先にある恩恵だけを得ることができるかに注力してきています。 
広告出稿側としては、莫大な広告費を垂れ流してしまっています。 
 
そこで昨今注目されているのが、「体験型」の広告です。特に、ミニゲームなどを用いたPRは、ユーザーを熱中させ、記憶定着率を向上させます。 
本サービスでは、企業様のPRしたい内容に最適なカスタマイズゲームをご提案・作成し、イベントの企画立案やHP制作などのプロモーション活動をトータルで支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ad-Virtua】Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャゲームバズ)_サービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA DSP(2025.10-12)とは 
            会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。 
            PIA DSP(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    PIA DSP(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! 
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。 
            PIA DSP(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開 
 
【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。 
【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PANX DSP_20251012_1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         ドリームメールでは、スマートフォンからアクセスしたユーザーの情報を取得しているため、 
「SP版DEmail」ではスマホユーザーにのみメールを配信することが可能です。 
その他にもスマートフォンユーザー向けのメニューがございますので、ご予算に応じたプランを作成させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
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▽この資料でわかること 
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・デジタルギフトとは 
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                 資料更新日:2025/01/18 
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                                         ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要 
野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる 
国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです 
 
登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破! 
 
 
■ユーザー層 
20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。 
「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です 
 
 
■『teams』の特徴 
1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供 
  チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅 
 
2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能 
  若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現 
 
3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる 
  「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知 
 
 
■広告メニューのご紹介 
①チームTOPページバナー広告 
最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示! 
認知を広げたい場合に有効です 
 
②メルマガ配信 
teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です 
 
③納会スポンサー 
毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり 
サンプリングやメルマガ配信が可能です 
 
④ロイヤルユーザーとの座談会 
特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です 
 
バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/24 
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                                         ■Next touchの特徴 
・豊富なターゲットメニュー 
年齢・性別・地域・キーワードなど様々なターゲットにリーチが可能。 
 
・クリエイティブの作成 
社内にデザイナーを抱えている為、0から要望に合わせてクリエイティブを作成します。 
 
・多種多様なフォーマット 
クリエイティブ内に複数のタッチポイントを作成し、能動的に選択をさせる「BRANCH CREATIVE」 
「セールまであと○時間○秒!!」のような、時間表示可能な「COUNT DOWN/UP CREATIVE」 
複数のクリエイティブを同時に配信できる「CAROUSEL CREATIVE」 
等等、複数のフォーマットご用意ございますので、目的に合わせてフォーマットの提案をさせて頂きます。 
 
・配信後の分析まで一括サポート 
要望に合わせてカスタマイズレポート&ダッシュボードの作成を行います。 
 
・世界最大の在庫にアクセス 
GDN/YDN/はもちろん、主要SNSなど豊富な配信先を確保しております。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イベント/セール向け】カウントダウンバナーを活用した集客施策
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/09 
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                                         スポーツのデジタル配信とは? 
 
できること 
・大会ページの作成 
・試合ページの作成 
・スポンサー企業のデジタルでの露出 
・チーム・選手プロフィールの登録 
・試合日程、トーナメント、勝ち星表などのウィジェット提供と公式HP連携 
・ギフティング機能の提供 
 
提供価値 
・現地に訪れることができないファンがデジタル上で応援できる場の提供 
・コロナ禍でもファン、スポンサーの満足度を高めるプラットフォームの提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Player! スポーツの大会主催者向け資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/09 
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                                         TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。 
 
そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代! 
スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。 
パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。 
自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。 
 
▼おすすめ商材・業界 
SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。 
また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、 
ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。 
大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。 
最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。 
 
また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。 
ご要望があれば、広告運用も承ります。 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/06/24 
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                                         多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります! 
 
NHK出版の強みである「信頼性の高いブランド力」と「多彩なジャンルのコンテンツ」、そして何と言っても「シニア層に響く内容」で、クライアント様のセールスプロモーションに役立つツールの作成が可能です。「きょうの料理」「趣味の園芸」「きょうの健康」などの月刊誌はもちろん、「まる得マガジン」「趣味どきっ!」などの番組テキストでは、スマホ活用、柔軟講座、“美筋”などのヒットコンテンツが生まれています。NHK出版のテキストコンテンツを有効活用することで、信頼度の高いツールの作成が可能です! 
 
NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。 
【おすすめコンテンツ】 
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」 
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」 
・健康系…「きょうの健康」 
・上記ほか「まる得マガジン」「趣味どきっ!」もおすすめ! 
 
★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です! 
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。 
 
●カスタム出版(書籍・ムック編集) 
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。 
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FV2018.06まる得・趣味どきっ!コンテンツ一覧.pdf
 
																		- SV2018.06NHKテキストコンテンツ紹介.pdf
 
																		- 2019.06NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ 
 
------------------------------------------- 
Studyplusのタイアップ型広告のメリット 
------------------------------------------- 
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】 
  
◯作成〜誘導まで弊社主導で行います! 
 
◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ! 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、 
広告色の強くないPR記事を作成。 
 
・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。 
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
/ 
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                 OsidOri(オシドリ)とは 
            73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) 
 
OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。 
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。 
            OsidOri(オシドリ)の特徴 
            お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! 
 
ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。 
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:73万DL 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        OsidOri(オシドリ)の強み・メリット 
            ■高い利用頻度 
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています 
 
■家族でのご利用 
・家族が共に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります 
 
■金融・ライフイベント 
・お金に関心の高い層がご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります 
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています 
            OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信 
・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202507-09_OsidOriメディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         Marisolは働く40代を応援! 今すぐ役立つ情報や、体がきれいに見える服をお届けする、新時代のEC連動メディアです。 
 
<編集長メッセージ> 
 
Marisolは紙からWEBへ、さらにEC連動型の新時代メディアとして生まれ変わり、3年目を迎えました。ターゲットは変わらず40代の働く都会型の女性たち。その代表である「Marisol美女組」は今年メンバーを増強し81名となりました。ファッション部、美容ヘルス部、旅&グルメ部の活動、各自の個性が光るブログ、通販アイテムと連動したファッションテーマへの出演など、活動の幅を広げています。また、編集部・専任MDがMarisol読者向けにセレクトし買い付けたアイテム、オリジナルで作成しているブランドM7daysが順調に支持を得て、ヒット品番や定番名品が生まれてきています。Marisolの世界をECで体感できる通販カタログ「Marisol+」は 
毎月発行、ハピプラストアの優良顧客・リクエスターへ配布しています(通販連動タイアップも可能です)。 
読む・買う・楽しむ、40代の明日を応援するメディアMarisolに、今季もご期待ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- webbaitai_marisol_1024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                   割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた方には、留学手配費用の一部を免除または奨学金制度を優先適用いたします。キャリア直結型留学を、より低コストで実現するチャンスです。 
                        海外留学事業・就職直結型海外留学サポート「留学アカデミア」とは 
            「留学アカデミア」は、留学後のキャリアに直結する日本初の就職留学エージェントです。現地サポート+オンラインの短縮型プログラムで、語学学校・大学紹介からインターン手配、履歴書作成、LinkedIn講座まで一括支援。低価格+奨学金対応で、スマホ完結のハイブリッド型留学を実現します。 
            海外留学事業・就職直結型海外留学サポート「留学アカデミア」の特徴 
            ・留学後の就職・キャリア支援まで一気通貫サポート 
・現地企業との連携による海外インターン紹介 
・英語履歴書作成・LinkedInブランディング講座 
・低価格+奨学金制度あり 
・オンライン&現地サポートのハイブリッド対応(スマホ完結) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:― 
                                            月間UU数:― 
                                            会員数:― 
                                            発行部数:― 
                                            視認数:― 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:18歳〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        海外留学事業・就職直結型海外留学サポート「留学アカデミア」の強み・メリット 
            留学で終わらない、キャリアにつながる留学を実現。語学学校・大学紹介に加え、現地インターン・就職支援・ビザ取得・航空券手配までワンストップ。オンラインと現地を組み合わせた短縮型プログラムで、コストを抑えつつ最短でキャリアアップを目指せます。 
            海外留学事業・就職直結型海外留学サポート「留学アカデミア」の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・語学留学パッケージ 
・就職直結型留学プラン 
・海外インターンプラン 
・オンライン短縮型留学プラン 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         毎月 40,000人に確実に届く通販ファンションカタログ 「Northmall (ノースモール)」※旧Otto(オットー) に、チラシを同封いたします。 
 
ノースモールのお客様の中心は 
ファッション感度の高い、裕福な50代から90代の女性です。 
 
また、「カタログを見て、お電話で購入」される方が非常に多く 
WebやSNSでリーチしにくい方に、ご利用を頂いております。 
 
WebやSNSの広告宣伝では、なかなか成果がでなかったクライアント様にご依頼をいただき 
チラシや冊子を同封しましたところ、大きな反響がありましたため 
この度、広告宣伝サービスを展開させ、エンドユーザー様により多くの情報を届けられたらと考えております。 
 
まずはお気軽に試せるように 
カタログへのチラシ同梱は、1回からでも承っております。 
 
さらに、広告のデータだけ頂ければ 
印刷、封入、郵送は、すべて当社で実施させて頂きます。 
 
印刷代込みで、1部当たりの単価は「約10円」となっております。  
 
※参考※ 
A4 両面印刷 2万部 同梱の場合 
198,000円(税込) 
 
≪ \ こんなこともできます / ≫ 
 
いきなり2万部はちょっと、、といった場合の 
同梱する部数のご相談も承っております。 
 
紙媒体でない販売促進施策もご用意しております。 
 
・メルマガの配信施策 (対象者 17万人に 配信中) 
・ショッピングサイトにてバナーを設置 
 
ちょっと試してみたい!から 
継続してやってみたい!! 
 
どちらも、しっかりとご支援させて頂きます!! 
 
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告掲載 説明資料】Northmall (2025.8更新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         更年期世代の女性に向けて、自分の体と心を大切にするための情報」を届けます! 
 
<編集長メッセージ> 
 
人生の中で、ふたたび自分だけに時間もお金も使える「ご褒美タイム」。この時期に、いちばん大切にしたいのは、元気で好きなことができる自分でいること。更年期特有の体と心の不調をなんとかしたい。若いときとは違う自分と、上手につきあっていきたい。「いま」をより良く生きるための情報を欲しています。「いま」を元気に過ごす知恵を手に入れたら、「これから」を楽しみたい!自分を喜ばせることにも貪欲なのが、この世代です。受け取った情報を活用し、自分自身に時間とお金を賢く使う読者たちが、OurAgeにはいます。読者には、不調を乗り越える努力をした自分を肯定して欲しいし、自分を応援して欲しい、という思いで記事を作成しています。いくつになっても、好きなこと・やりたいことができる自分でいるために「自分の体と心を大切にするための情報を、毎日お届けしていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- webbaitai_ourage_0722.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                         スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。 
学校と保護者の連絡をデジタルでスムーズにし、そのアプリ内の広告を保護者が閲覧することで、 
広告費の一部をお子様が通う学校やPTAに、教育備品と交換ができる「スクリレポイント」として還元します。 
学校を応援する広告活動がSDGsの取組に繋がります。 
スクリレは優良な企業様の広告で教育活動の支援になる、新しい社会貢献型メディアです。 
 
<スクリレの利用シーン> 
◯学校側 
学校(お便りなどの作成)⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒保護者(スマホアプリ経由でお便りなどの確認) 
◯保護者側 
保護者(欠席連絡など) ⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒学校(連絡の確認) 
 
■スクリレ広告の特徴 
①信頼性 
 学校という教育機関が公式に使うツールであるため媒体の信頼性を担保できます。 
②公共性 
 教育備品等に還元する公共性が高いメディアでイメージアップにつながります。 
③保護者への確実なリーチ 
 学校との連絡は日々必ず見て使うものなので、利用者のほぼすべてがユニークユーザーです。 
 ・MAU:94% 
 ・利用者年齢:30~40代が83% 
 ・利用者属性:母親が76% 
 小中学生の保護者を中心としたファミリー層や主婦層に確実にリーチできます。 
 
■スクリレ広告メニューA(バナー広告) 
 
 
①予算確定型 
 配信先の端末数に応じた、定額制となります。 
②セグメント 
 エリアは「全国・市区町村」、学校種別は「幼保・小学校低学年・小学校高学年・中学校・高校」から選択可能です。 
③ご掲載をいただけない業種 
 お酒、ギャンブル、クリニック、医薬品やエステ、化粧品など薬事法に関わるもの 
 
■スクリレ広告メニューB(タイアップ記事広告) 
 
・貴社の商品・サービスを特集した記事広告で保護者の理解を促進 
・全国の全学校種別を対象に配信 
・特設ページに大サイズのバナーを掲載 
 
 
 
■スクリレ広告を販売いただける広告代理店様も募集中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年9月配信から予算確定型】スクリレメディアガイド_20250707.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                 Japan Travel by NAVITIMEとは 
            インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。 
 
・2024年度 グッドデザイン賞を受賞しました。 
・第8回「ジャパン・ツーリズム・アワード」で経済産業大臣賞を受賞しました。 
            Japan Travel by NAVITIMEの特徴 
            旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意! 
日本への旅行が決定をしたタイミングでダウンロードされており、計画立てのタイミングで、商材の訴求が可能です。 
旅ナカではジオターゲティングメニューで、任意エリアに来訪中の旅行者へのアプローチが可能です。 
7割以上が旅マエでアプリダウンロードをしています。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:200万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット 
            日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。 
また、旅マエからもアプローチできます。 
            Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIMEインバウンド媒体資料_2025年7月-9月 (7).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
               | 
              
                
                                         印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。 
いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。 
一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/05 
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                                         モバイルアプリのマーケティングに必須! 
ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。 
 
▼こんな方におすすめ 
・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる 
・オーガニックでコストをかけずに安定したインストールを獲得したい 
・インハウスでASOを検証したものの、成果が出ていない 
・自社アプリのロイヤルカスタマーを増やしたい 
 
▼この資料でわかること 
・ASOの概要 
・iOS/ Androidそれぞれの改善ポイント 
・データで示すASOの重要性 
・スタンドアローのASO無料診断サンプル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/29 
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                                         ・運用型広告といってもどんな媒体からスタートするべきだろう? 
・媒体が多すぎて、どんなメリットがあるかわからない 
・実際の数値感を知りたい 
というお悩みを持っている方はいらっしゃいませんか? 
 
本資料ではアプリのプロモーションを始める前に見ておくべき、それぞれの媒体特性とアプリの配信事例を紹介しています。 
媒体特性には過去の配信実績も交えてご紹介しているため、数値感のイメージも確認できます! 
 
自社のアプリでどれくらいの数値感になるか、どんな媒体や配信手法が向いているかなど 
シュミレーションとともにご共有もできますので、ご興味があれば是非ご連絡いただければと存じます。 
 
GMO SmaADでは、成果報酬型広告のみでなく、アプリ向けの運用型広告配信もサポートが可能です。 
※成果報酬型、運用型広告の両方について一括でのご相談も承っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ広告を始めるときにやっておきたい媒体図鑑.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                 WASHハウスアプリとは 
            全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。 
総店舗数585店舗、累計80万ダウンロード(月間約3万3千ダウンロード ※2024年9月末現在)を活用したプロモーションをご提案いたします。 
            WASHハウスアプリの特徴 
            ●全国596店舗のランドリー利用者に向けた広告アプローチが可能 
●弊社アプリ内へバナー・動画広告を配信。タップするとご指定のURLに遷移させます。 
●ユーザー属性 
 女性が6割・男性が4割、 
 年代は20代~50代のファミリー層が中心 
●毎月開催のプレゼントキャンペーンや、無料営業など年間通じてキャンペーンを開催 
 ⇒ ユーザーの利用頻度・リピート率が高いのが特徴 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:140万PV 
                                                          会員数:80万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    WASHハウスアプリの強み・メリット 
            1.各店舗に紐づいた会員への広告配信のため、細かなセグメント(性別・年代・店舗別など)での広告配信が可能。 
 
2.広告配信面が必要な情報画面(決済完了画面、ランドリー残り時間確認画面、洗濯・乾燥画面、店舗利用状況の確認画面)に 
 自然に配信されるため、他の強制的な配信ではなくストレスなく見られるのが特徴 
            WASHハウスアプリの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              アプリ広告配信 
※以下メニューは、アプリ広告ご出稿が条件となります。詳しくはお問合せください。 
PUSH通知 
アンケート 
クーポン 
全店JACK 
実店舗イベント 
協賛プラン 
ポスター 
のぼり 
店内ディスプレイ(Coming Soon) 
常設アプリタブ(Coming Soon) 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WASHハウスアプリ_メディアガイド_20241009.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                         【広告配信で、こんな課題感はありませんか⁈】 
 〇 店舗の商圏や敷地内だけにターゲットを絞って無駄なく配信したい。 
 〇 店舗に来店してくれた人に最新情報やセール情報を配信したい。 
 〇 競合店を利用している人に自社の情報を配信してアプローチしたい。 
 〇 広告を配信した人が実際に来店したのか計測したい。 
 〇 動画配信メディアにも同じように配信したい。 
 〇 トライアルとして少額費用から広告配信を実施してみたい。 
 
【ジオターゲティング広告「pinz」は、そんな課題感を解決いたします!】 
 ⇒ 配信エリアは、地図上に自由にポリゴン形状を作成して最適なエリアに配信可能! 
 ⇒ スマホのGPSデータから自店に来店してくれた人を抽出、情報がほしい人へ無駄なく配信可能! 
 ⇒ スマホのGPSデータから競合店に来店している人を抽出、お得な情報を配信して自店へ誘引! 
 ⇒ 広告を配信した人が実際来店したかのか、サイトやLPに訪問してくれたか、計測が可能! 
   その人だけにリタゲ配信も可能! 
 ⇒ 同じようにターゲットを絞って、TVerやDAZNなどの動画配信メディアへの同時出稿も可能! 
 ⇒ 最低出稿費用は15万円~、お試ししやすい価格でご提供! 
 
【ほかにも「pinz」にはこんなにスゴイところが!】 
 ⇒ 国内最大級の配信ネットワークと接続、約4,000万人のスマホユーザーの位置情報を保有 
   してターゲティング配信! 
 ⇒ チェーン店データ・タウンページデータ・ゼンリンデータなどなど、各種様々なデータソース 
   を活用してターゲットを抽出! 
 ⇒ 当社独自データとして、全国の朝日新聞販売店エリアや小選挙区エリアもプリセット済! 
       同一エリアに配信して新聞折込やポスティングの補完媒体として活用!  
 ⇒ 課金方式は「クリック課金」「インプレッション(CPM)課金」     
  「最適化配信(自動で配信方式をAIが選択)」より選択可能! 
 
 配信シミュレーション等は無料にてご対応いたします。 
 まずは、お気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- pinz提案資料(朝日コネクト) 2024_10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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