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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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2025年9月12日に実施したウェブセミナーの登壇資料です。
高精度の人流データを保有するジオテクノロジーズならではのターゲティング方法で、従来の富裕層向け施策とは異なるアプローチが可能になります。
本セミナーではその手法について解説し、業界別の事例のご紹介も行いました。
>>資料の詳細を見る
- 0912_webinar_GeoTechnologies.pdf
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資料更新日:2023/11/06
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
特定施設利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
【料金体系がリーズナブル】
初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
最短出稿3営業日~で可能となります!
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただきましたら、0次分析を無料でお付けします。
詳細は資料内に記載がございます。
商業施設の来店データ活用の最新事例をご紹介。
来店に寄与する広告効果計測方法や施設の顧客分析方法を、キャリアデータを活用した位置情報マーケティングを得意とするシナラシステムズが事例を踏まえて解説します。
>>資料の詳細を見る
- 202509_シナラシステムズ_ウェビナー資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/11
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複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
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資料更新日:2025/02/07
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REVERSE MEO【成果報酬型】とは
店舗ビジネス事業者様を中心に、完全成果報酬にてMEO対策を代行いたします。
ご提供プランも下記2つと非常にシンプルな設計となっております。
■上位表示プラン ⇒ 投稿や口コミ返信などは自社対応していく方針の店舗様に最適なプランです。
■Googleビジネスプロフィール充実化プラン ⇒ 全ての対策を外注したい店舗様に最適なプランです。
REVERSE MEO【成果報酬型】の特徴
■上位表示プラン
順位上昇に特化したプランとなります。
顧客認知獲得には、まずGBPの露出が重要です、希望される対策KWを上位表示させ露出・流入を増やします。
■Googleビジネスプロフィール充実化プラン
順位上昇だけでなく、投稿代行・口コミ対策・返信など全て代行するプランとなります。
GBPの内容を充実化させることで離脱率を防ぎ、問い合わせ増加を目指します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
REVERSE MEO【成果報酬型】の強み・メリット
■このような方にオススメです
・既に運用しているが伸びずに困っている
・外部委託したいが費用が高い
・何にから始めれば良いのかわからない
・忙しくて運用に時間を使えない
・アカウントはあるが何もしていない
REVERSE MEO【成果報酬型】の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【REVERSE MEO】MEO対策サービス資料.pdf
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資料更新日:2025/02/05
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割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか?
・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない
・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
・来店の効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。
位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
②基地局を活用した位置情報データが活用可能
③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能
本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。
ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2025/06/16
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アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは
【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。
累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。
※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2024/9/6~9/13実施)
アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴
「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。
メディア・媒体データ
月間PV数:約4億(2025年7月時点)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー
年齢:20~40代が中心
アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット
1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。
2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。
3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。
アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。
「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年7-9月版
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資料更新日:2025/06/04
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美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/06
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▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
▪︎ソリューションの特長
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
3. 店舗販促を支える多様な施策
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
4. 導入から運用までワンストップサポート
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
▪︎活用シーン例
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
・非接触型クーポン施策によるCVR向上
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
▪︎導入をおすすめしたい企業様
【ご要望・課題】
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
・店頭販促をDX化したい
・導入・運用の手間や費用を抑えたい
【タッチギフトで実現できること】
・タッチ起点で顧客データを収集・活用
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
>>資料の詳細を見る
- Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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調剤薬局インストアメディアとは
<調剤薬局=「健康情報」発信ステーション>
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、
健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、
全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
調剤薬局インストアメディアの特徴
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・調剤薬局 店舗数合計:全国2,000店舗以上 ※2025年9月時点
<広告審査基準について>
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。
・上場企業、またはそのグループ企業であること
・非上場の場合
a)「通販」業種:JADMA正会員であること
b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
調剤薬局インストアメディアの強み・メリット
<プロモーション拠点としての調剤薬局の強み>
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(来局者全体の約60%が60代以上)
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。
調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料_2025年9月更新.pdf
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資料更新日:2022/05/27
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オフライン広告での集客手法
全国対応可能!!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/26
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。
その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。
必要な費用は、
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、
おおよそ、
・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度
・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度
となります。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2025/07/17
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■「ドコモ広告」とは
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
●docomo Ad Network
NTTドコモが運営するメディアなどに掲載可能なアドネットワークです。
●ダイレクトメール送付サービス
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービスです。
●Lemino
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。
>>資料の詳細を見る
- docomo広告メディアガイド 2025年7月~2025年9月ver1.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
◆広告メニュー詳細
①運用型広告 / 食べログサイト外
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。
②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信)
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。
③飲食店向けDM広告
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年7月-9月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx
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資料更新日:2025/03/04
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可とは
全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに
月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の特徴
ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
メディア・媒体データ
月間PV数:100,000,000imp超
会員数:ネカフェ利用者数738万人/月
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20~40代
性別:男性
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の強み・メリット
弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という
閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、
ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。
繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。
また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため
ターゲティングしやすい環境が整っております。
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社テクノブラッド【媒体資料】2025_Q2.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
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A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
■主な内容
・チュチュアンナのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・新規顧客の獲得に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
・消費者目線での商品PRを求めている
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。
オンラインの商品売上が伸びてきていますが、実際の購買は実店舗で行われています。
デジタル広告の延長でデジタルサイネージをリテールメディアに配信することで、より大きな売上が見込めます。
※テレビCMとの相乗効果やSNS広告との相乗効果が生まれた事例あり
>>資料の詳細を見る
- MADS_出稿事例集_2025年_10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは
「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴
1. 指定URLターゲティング
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。
2. 圧倒的な配信リーチ
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。
3. 簡単な広告作成
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。
4. 成果を可視化するレポート
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット
最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など500社以上の企業が成果を出しています。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。
広告代理店、メーカー、流通、小売業の企業の皆様にオススメです。
=ここがポイント!========================
インフルエンサー SNSプロモーション 最大の課題「効果計測したい」を解決!
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【特長】オンラインだけでなく、オフライン(店舗)の集客効果も計測できる仕組みです。
これまで、インフルエンサーを起用したSNSプロモーション実施時に悩ませていた以下のような課題を解決します。
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【1】誰のSNS投稿が効果あったの?
…………………………………………………
【2】インフルエンサーの売上効果を計測したい
…………………………………………………
【3】店舗の集客効果も測定したい
…………………………………………………
◎ インフルエンサーそれぞれ、投稿それぞれで効果計測&自動データ化。
オンライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「購入数」「売上」「拡散数」など
オフライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「店舗集客数」「売上」「拡散数」など
◎ しかも、開発不要ですぐに利用可能なクラウドサービスだから、お手軽です!
インフルエンサー
プロモーション
マーケティング
タイアップ
効果計測
効果測定
SNS
instagram
X
youtube
タイアップに最適
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサーSNS投稿の効果計測を可能に。ヒロメーターPlus.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/07
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。
■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴
①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能
各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。
②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能
拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。
③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能
広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※
■資料概要
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用
■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●Qoo10(キューテン)成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<Qoo10(キューテン)>
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/02/18
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。
●「ハライチのターン」とは
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。
20~30代を中心に人気を博しています。
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。
●クライアントニーズ
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう
>>資料の詳細を見る
- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
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資料更新日:2025/01/20
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割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
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資料更新日:2024/11/25
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/08
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■資料の掲載内容。
1.ニフティ温泉のメディア概要
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ)
3.広告メニュー メールマガジン広告
4.広告掲載基準
■ニフティ温泉の特徴。
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破!
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。
【マスメディアでの紹介実績あり!】
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/01
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
「二つ目の強羅花壇」等
【今後予定している特集】
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料250730.pdf
- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。
□旅行段階に応じた効果的な広告
訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。
■配信対象となる外国人旅行者の居住国
配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど世界247の国と地域で配信が可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/21
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■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
いつ、どこに、どんな人が、どれくらいの人数が集まりどう移動したのか――このような情報をもつ「人流データ」が、今マーケティングを始めとするさまざまな業務に役立つとして注目されています。人流データは、広告配信の最適化から集客、まちづくり、観光振興、出店計画まで、幅広い領域に活用してビジネスを加速することができます。
具体的に人流データはどのような特徴があり、どのように役立つのか。
本資料にて基礎から解説します。
【具体的なご支援例】
・競合を含めた店舗やイベントへの来訪状況を分析
・新規出店エリアの検討
・人流データを基にしたターゲティングから広告配信までトータルサポート
>>資料の詳細を見る
- 【ジオテクノロジーズ株式会社】この資料で基本はバッチリ!基礎からわかる人流データ.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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「Anime Touch Ad」は、アニメに特化した広告パッケージ商品となります。
アニメファンにデジタル×リアルでダイレクトにアプローチ、海外のアニメファンにもリーチできる画期的な広告パッケージです。
イードのアニメWeb情報媒体である「アニメ!アニメ!」、老舗アニメ雑誌「アニメディア」における広告展開、また、ローソン、ファミリーマート(※一部店舗を除く)に設置されているマルチコピー機で展開する「エンタメプリント」における、アニメブロマイド販売など、ファンに楽しんでもらい、熱量を上げることのできる今までにないアニメに特化したクロスメディア広告です。
また、「アニメ!アニメ!」の海外版である「Anime Anime Global」にて広告展開をすることで、インバウンド需要も取り込むことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
2. 販促に使えるストアカポイントギフト
販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
▼ストアカとは?
ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
>>資料の詳細を見る
- ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf
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資料更新日:2025/07/28
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年間総来場者数は1億4,000万人以上!
『鬼滅の刃 無限城編』や『名探偵コナン』など大ヒット作品が連発し、Z世代を中心に盛り上がる映画館。
映画館広告の専門代理店であるサンライズ社は日本最大の映画館ネットワークを保有し、巨大スクリーンでのCMを上映をはじめとした映画館プロモーションを提供しています。
最高の視聴環境により強いメッセージ力を持つことから、国内外のハイブランドや若者世代向け商材などあらゆる企業が利用中。
さらに映画館周辺店舗の集客施策としても活用いただいています。
シネアド以外にもサンプリングやレストルーム広告など様々なプロモーションもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/10
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キャスティング会社クロスアイは、
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、
その知見を活用したご提案が可能です。
本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。
近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。
なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。
特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。
観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
DMマガジン『babyco』
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デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
育児・生活サポート情報を掲載
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/17
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omotte from anniversaireとは
【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】
表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか?
アニヴェルセルにて挙式を挙げたお客様だけが⼊会できる
会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。
会員専用のアプリやメルマガでの掲出が可能なため
結婚準備中はもちろん、結婚後のライフステージに沿ったアプローチも可能です。
【おすすめ業界】
美容・不動産・旅行業界
omotte from anniversaireの特徴
ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、
拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。
全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組。
挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。
▼2022年度挙式・披露宴費⽤
アニヴェルセル平均: 378万円
全国平均: 303万円
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
omotte from anniversaireの強み・メリット
・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組
・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
omotte from anniversaireの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/10
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媒体
・タイ国内最大級の訪日観光客向けメディア「Talon Japan」
・Facebookコミュニティ120万人
・月間60万PV / 23万UU
ターゲット層
・バンコク在住が約半数
・女性75%以上、35~54歳中心の購買力層
特徴
・タイ人旅行者に根強い「クーポン文化」を活用
・成果報酬型(購買時のみ費用発生)でリスクが低い
・現在は「掲載料無料キャンペーン」を実施中
利用の流れ
1.Talon Japanに記事・店舗クーポンを掲載
2.旅行者がクーポンを保存・DL
3.来店・購買時に提示
4.成果に応じて費用発生(売上 × 料率)
まとめ
初期費用ゼロで、訪日観光客を購買へ導ける低リスク施策
>>資料の詳細を見る
- 【クーポン資料】株式会社インバウンド・バズ.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf
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