資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/18
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国内最大級のリテールサイネージで購買促進が可能です!
ウエルシア、クリエイトSD、スギ薬局などのドラッグストアや
スーパーマーケットなど大手チェーンストアのサイネージ広告を中心としたリテールネットワーク。
複数チェーンを横断し、月間6,000万人以上へリーチが可能です。
>>資料の詳細を見る
- MEDIAGUIDE_MADSリテールサイネージネットッワーク_7-9月_pdf.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは
NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。
行楽シーズンでのスポット利用からドライバー向け広告の通年掲載まで多様なニーズにお応えします。
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴
NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の
185拠点あるサービスエリア・パーキングエリアで、さまざまな特性を持つ広告媒体をご用意しています。
目的に応じたアプローチや多様な組み合わせが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:20~60代
性別:男性・女性
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット
★国内旅行での車利用者を狙ったPR
公共交通機関での3密を避ける意識から車での外出が増加し、高い接触率が期待できます。
★アクティブユーザーに対するレジャーの提案に
レジャー施設までの道中にあるサービスエリアでPRすることで直接の行動を促します。
★トラックドライバーの憩いの場
大型免許・二種免許を所持したドライバーも多く利用するSA・PAではドライバー募集にも適しています。
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【注目の新企画】
『Pasarセット』
NEXCO東日本のSA・PA商業施設の「フラッグシップ」として
首都圏近郊を中心に展開する「Pasar」に放映できるセット企画です。
休憩施設の中でも特に利用客の多い「Pasar」で広告接触機会の増加が期待できます。
▼該当施設
東北道:蓮田SA上、羽生PA下
関越道:三芳PA上
常磐道:守谷SA上下
京葉道路:幕張PA上下
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】NEXCO東日本SAPAメディアガイド2025.pdf
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資料更新日:2025/06/23
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全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
利用された方に対する媒体になります。
エンタメ系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、アイドル・グラビア
・鉄道ジャンルに強い専門書店「書泉」の媒体も合わせてご紹介しております。
●屋外広告
池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
セグメント出来たアドボードです。
※年間で契約をすることも可能です。
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
●アニメイトテレビ
全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店のみ)
池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。
●きゃらびぃ
全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
●インストアプロモーション
店内広告面、レジサンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、
等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
【NEW】梅田店移転リニューアル
2025年4月24日に梅田店がNU茶屋町にグランドオープンし、店内の大型ビジョン、エスカレーター、エレベーター等
導線周りの装飾等が可能となりました。
各種、長期でのご相談も承っております。
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
>>資料の詳細を見る
- アニメイトグループ 総合媒体資料(2025年4月-6月期 ver1.1) _light.pdf
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資料更新日:2024/12/24
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本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。
具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、
成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。
また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。
<こんな方におすすめ>
•プロモーション効果を最大化したい方
効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。
•顧客満足度を高めたい方
サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。
•売上改善を目指している方
コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。
<ECサイト運営のポイント>
1.マーケティング施策の最適化
効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。
2.ユーザー体験の向上
商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。
3.売上向上のための施策
顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。
<こんな疑問ありませんか?>
•プロモーションが効果を発揮しない理由は?
→ 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。
•ユーザーがサイトで迷う原因は?
→ ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。
•売上向上につながる施策とは?
→ 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。
•ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。
•成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイド
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資料更新日:2024/12/03
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ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
■この資料で分かること
・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは
・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け)
・作成後の注意点
>>資料の詳細を見る
- ソーシャルメディアポリシーガイドライン_作成のためのハンドブックv105.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
いま、広告貸切電車がアツい!
コロナ禍以降、交通広告の中でも特に苦戦が続く車内メディアにおいても
広告貸切電車は前年比約130%とコロナ以前の水準まで出稿ボリュームが回復しています。
車内メディアというカテゴリーの中ではインパクト抜群の広告貸切電車。
最近では非常に多く業界・業種のクライアントが出稿しています。
本資料では、広告貸切電車をいくつかの出稿タイプにカテゴライズして、
最近の事例をご紹介いたします。
インパクトのある展開をご検討の方は、ぜひ一度ご覧ください。
クリエイティブの参考事例をお探しの方も、ぜひダウンロードを!
▼目次
1. 広告貸切電車とは
2. いま、広告貸切電車がアツい!
3. 展開例①バズりを生むのは駅だけじゃない!
4. 展開例②周囲の環境も生かして展開する!
5. 展開例③車両を独り占めできるからこそ可能…!?
6. 番外編◎コロナで需要急増?
7. 【主要メディア】(仕様・料金)
8. 【メディアセレクト型】(仕様・料金)
9. 【ターゲットセグメント型】(仕様・料金)
>>資料の詳細を見る
- 電車の中をジャックしよう! 広告貸切電車メディアガイド.pdf
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資料更新日:2023/04/21
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【駅探(えきたん)とは…】
鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
事前に確実に広告を配信することができます。
◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
最大で全国約9,200駅をサポート可能
>>資料の詳細を見る
- 駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf
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資料更新日:2025/06/06
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「Instagramで指名買いを生む!食品メーカーの投稿設計&運用ガイド」
株式会社トピカはSNSマーケティング会社です。
特にInstagram、TikTokなどの動画メディアを得意としており、SNSマーケティングの戦略設計から企画、撮影、運用まで一気通貫でサポートしております。
SNS運用代行だけでなく、インフルエンサーマーケティング、SNS広告、UGCキャンペーンなど総合的なSNSサポートを行なっているのでSNSにお困りの方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 食品メーカー様_Instagramで指名買いを生む!SNS運用・インスタ運用マニュアル.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- シニア市場ガイド
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2025/07/10
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
インターネット上でのオンデマンド聴取が可能な『Podcast』。
国内最大級のPodcastステーション「TBS Podcast」を、初めてお試しいただく企業様向けのプランです。
・imp指定配信
・CM制作付き(1パターン)
・貴社サイトへの遷移CV計測付き
素材をお持ちでない音声広告未経験の企業様でも、お試しでPodcast広告を実施して効果を実感頂けます。
この機会に是非、ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- <CM制作+間接CV計測付き>Podcast純広配信プラン.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討している可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していく上で必要なサービスを探している
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
>>資料の詳細を見る
- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202508_compressed.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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双葉社 THE CHANGE グループサイトとは
「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト
双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴
『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。
メディア・媒体データ
月間PV数:11,340,000
月間UU数:4,620,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット
・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。
・出版社の編集品質とブランドセーフティ:コンテンツの信頼性に加え、記事制作から効果測定までワンストップで対応。広告接触前後の態度変容を定量的に可視化するブランドリフト調査で社内報告・次回改善を容易にし、ROIを向上させる。
双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/09
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【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。
【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。
【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。
【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。
【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。
【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)
【設置台数】
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在)
※台数は順次拡大中
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月
・動画時間:15秒/30秒
期間:1ヶ月~
金額:45万円~
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。
【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。
>>資料の詳細を見る
- Worker's TV メディアガイド_Vol.3.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/12
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リード獲得の手法として当たり前になりつつある「セミナー」
これから自社セミナーの開催を検討している企業様に向けた資料となっております。
累計200社以上が登壇した大型セミナーイベントを
14回以上運営してきた弊社が培ったセミナー/ウェビナー運営ノウハウを凝縮してまとめました。
【こんなお悩みございませんか…?】
・自社でセミナーを開催したいが、流れや話す構成がわからいない
・セミナーを開催して、終わりになってしまう
・セミナー開催後の適切なアプローチ方法がわからない
・そもそもセミナー開催のノウハウがない
【この資料でわかること】
・自社ウェビナーを行うメリット
・ウェビナー企画立案から実施までの流れ
・ウェビナーから成果に繋げる方法
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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All Aboutとは
「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
All Aboutの特徴
月間約2,600万人の方にご利用いただいており、「課題解決」を目的とした約20代後半~40代の男女が中心です。
暮らしに関するコンテンツも人気ですが、直近では“お金”に関するコンテンツも大人気です。
記事閲覧後のユーザーの態度変容率は高い傾向がございます(記事下アンケート結果より)。
メディア・媒体データ
月間UU数:2,600万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
年齢:20代後半~40代
性別:男性・ 女性
All Aboutの強み・メリット
・広告メニューが豊富
- 記事広告はもちろん、動画制作・撮影や協賛ウェビナー、専門家を活用したメニューなど課題に沿ったご提案が可能
・20年以上続く老舗メディアならではの信頼度の高さ
- 読者はもちろん、クライアントさまからも信頼度の高い情報を発信している点で高評価
・豊富な切り口のご提案
- 生活総合情報サイト×約900名の専門家を活かした潜在層にも顕在層にも届ける切り口のご提案が可能
All Aboutの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【AllAbout】メディアガイド2025年7-9月期.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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ことりっぷWEBとは
【旅・おでかけ好きの女性に訴求】旅と暮らしのWEBメディア「ことりっぷWEB」
ことりっぷWEBの特徴
旅やお出かけに関心の高い女性に向けた情報発信をサポート。広告掲載、タイアップ、コラボ、イベントなど、ご要望に応じて幅広いご提案が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、百貨店、化粧品、トラベル用品など、旅行や女性に関連するクライアント様からの実績が多数ございます。
メディア・媒体データ
月間PV数:1000万
月間UU数:130万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20~50
性別:女性
ことりっぷWEBの強み・メリット
旅・お出かけが好きなアクティブな女性にダイレクトに訴求が可能。長年ガイドブックを制作してきた編集力で、ユーザーに"届く"プロモーションをお手伝いします。
ことりっぷWEBの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ことりっぷWEB】媒体資料2504-06.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!
~メディアプロフィール~
★閲読率92.8%以上
★同封チラシ接触率78%以上
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より
■部数: 約100万部
■エリア: 札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など
>>資料の詳細を見る
- 25年度版_JCOMマガジン媒体資料‗地域SL共有.pdf
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資料更新日:2025/08/20
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※2025年5月21日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
・特定の国の方にアプローチしたい!
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、
インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
■WABITABI(ワビタビ)の特徴
① 自社開発にて承認を受けた特許技術を活用し、
訪日観光客に配信を絞る「在日外国人除外」機能搭載!
② 複数の有名訪日メディア/アプリと連携した配信が可能!
③ 来訪・来店計測で効果を可視化できる!
④ 低単価な最低出稿金額で、お試ししやすい!
■ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・観光業
・飲食店
・小売業
・金融業
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、
訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
まずはお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.4.pdf
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資料更新日:2025/05/12
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【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
(1)4years.の特徴
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
(2)コンテンツの特徴
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
(3)ソリューション提供メニュー
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
>>資料の詳細を見る
- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
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資料更新日:2025/02/28
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【AIで学びが変わる!】学生のための最新AI活用ガイド.pdf
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資料更新日:2024/07/19
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大阪府内のすべての小学4年生に配布。発行部数は70,000で、公立・私立小学校986校で担任教師より直接配布される防災冊子。
「ご家族と共に、地震・風水害に関すること、防災に関することを考える。」を主旨とした防災ハンドブックです。
ワークシートも充実し、防災学習にもご活用いただいております。
本誌内には協賛広告枠を用意。小学生がいるご家庭に向けたさまざまなご案内に利用いただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/15
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■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社のセミナーやイベント、商品発表会などに登壇者として起用いただけるサービス
総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
貴社のセミナーや商品発表会、社員研修などの各種イベントに講師としてキャスティングいただけます。
第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、イベントの信頼性・話題性を向上させることができます。
※オールアバウトの専門家(ガイド)とは
「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
ぜひ貴社のイベントに専門家を活用しませんか?
>>資料の詳細を見る
- 2401オールアバウト_専門家セミナー出演_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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大河ドラマ「豊臣兄弟!」がもっと楽しくなるご当地の情報満載の決定版ムック!
これまで弊社の雑誌メディアで培ってきた読者の「知りたい」というニーズにこたえる力を最大限に生かし、美しいビジュアルで、大河ドラマのヘビーウォッチャーもそうでない人も、歴史をくわしく知らなくても、1つのドラマとして、大河ドラマをより深く理解し楽しむことができるようガイドするムックを提案いたします。
テレビ誌「ザテレビジョン」のノウハウを生かし、ドラマの魅力を最大限伝えるビジュアルやページ、おでかけ情報を特集する「Walkerシリーズ」の強みを生かした史跡や関連スポットなど地域の情報、「別冊カドカワ」で培ったコンテンツを深堀できるインタビュー、それらを1冊に結集し、大河ドラマの A to Z をわかりやすく、さらに現地に行く楽しみをも提供する大河ドラマがさらに楽しくなる1冊を目指します。
●特集企画
・巻頭特集『豊臣兄弟!』ドラマの世界
・出演者インタビュー
仲野太賀、池松壮亮、小栗旬、山口馬木也、大東駿介、松下洸平、要潤、中島歩、吉岡里帆、浜辺美波、坂井真紀、宮澤エマ、宮崎あおい、白石聖、倉沢杏菜など
・プロデューサーインタビュー
・歴史解説『豊臣兄弟!』人物事典
・聖地巡礼~豊臣家と武将たちの足跡をたどる
●ムック概要
タイトル:豊臣兄弟!完全ナビゲーションブック(仮)
発行予定日:2025年12月下旬
仕様:A4/128頁/4C112P+1C16P
発行:株式会社KADOKAWA
予価:1,300円+税
>>資料の詳細を見る
- 2508【企画書】豊臣兄弟!ウォーカームック.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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【運用型求人広告とは?】
広告の掲載枠を購入して一定期間掲載する「掲載型WEB求人広告」と違い、事前にチャージした金額がクリック毎に消化される広告の事を「運用求人広告」と言います。ご予算や広告内容、キーワードに応じた広告出稿が可能なため、柔軟な広告運用ができます。
【主な運用型求人広告メディアのご紹介】
求人メディアの数は年々増えていき、いったいどのメディアに掲載すればよいのかわからない…というご相談も多くいただいております。今回は6つの主要メディアのメディアガイドでまとめてご紹介します。
◆Indeed(インディード)
◆Indeed PLUS(インディードプラス)
◆engage(エンゲージ)
◆求人ボックス
◆スタンバイ
◆キャリアジェット
【Indeed(インディード)】
Indeed(インディード)は採用活動に特化した「求人検索エンジン」です。Indeed(インディード)は日本で月間訪問数が約4,000万人近くもあります。日本のcmなどプロモーションにも力をいれており、世界のみならず日本でも膨大な訪問数を獲得できているのも特徴で採用活動に欠かせない仕組みとなりました。
★株式会社bサーチはIndeed正規代理店で、シルバーパートナーとして運用を代行。載開始から、運用・効果改善、そして新入社員の入社まで責任をもってサポートします。
【求人ボックス】
求人ボックスはカカクコムが運営するアグリゲート型の求人検索サイトです。求人サイトや個別企業の求人情報を収集し、国内最大級となる500万件以上の求人を掲載。全国・各雇用形態の求人を偏りなく掲載することで、様々な求職者のニーズに対応しています。
求人ボックスで募集できる雇用形態は多種多様で中途、パート・アルバイト、新卒など様々な雇用形態に対応しています。求人情報に特化した検索サイトのため、より成果に直結しやすいユーザーがターゲットになります。
入札単価(クリック単価)クリック単価は入札単価を上限として、掲載順位等に基づいて都度反映されます。入札単価は求人ボックス内の掲載順位を決める一つの要素で、25円~1000円の間で1円単位で自由に設定が可能となっております。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
「サンプリングに取り組んでみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「おうちに送るサンプリングや、お店で配布するサンプリングなどがあるけれど、どの方法が適しているかわからない…」
このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【初心者向けガイド】約1.3億人(有効ID数)のV会員に向けてサンプリング!
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資料更新日:2025/06/13
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ハートページナビとは
■介護サービスを「知りたい」「探したい」ユーザーが集まる介護専門の総合情報サイト■
・介護サービス事業者ガイドブック『ハートページ』誌のWeb版
・冊子版は自治体の介護保険窓口や関連施設他で無料配布されており認知度大
・年々エリアを拡大し現在全国74市区で展開中
・地域の介護保険サービス事業所情報を網羅しており検索可能
・介護認定者やそのご家族だけでなく、ケアマネジャー等の事業者の等も利用
ハートページナビの特徴
■介護関係者への情報発信に最適の媒体です■
1.介護関する魅力的なオリジナルコンテンツを多数配信
介護の必要性を感じ始めた方や介護サービスの利用を検討しているに向けて介護保険の情報やお金のことなど多彩な記事を多数配信
2.地域の希望にあう介護サービスが探せるサイトです
『ハートページ』を発行している全国74市区の介護保険サービス事業所を67,500件以上掲載し、様々な条件で事業所を検索可能です
メディア・媒体データ
月間PV数:約100万PV
月間UU数:約41万SS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者
ハートページナビの強み・メリット
■介護サービス利用ニーズのあるターゲット層に効率的にアプローチ可能■
介護の総合情報サイトとして地域の介護情報や事業所情報などを豊富に掲載しています。介護サービスのご利用を検討している方からケアマネジャーまで、多くの介護関係者にご利用いただいているため、介護ニーズのあるターゲット層に効率的なアプローチ可能です。
ハートページナビの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
広告プランや掲載期間、地域によって料金が異なります。
詳細は担当がご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ハートページナビ総合案内_202506.pdf
- ハートページナビ_全国版広告枠案内2506.pdf
- ハートページナビ_エリア版広告枠案内2506.pdf
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資料更新日:2025/05/12
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現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。
そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。
▮資料の内容
・新卒、中途採用の市場動向
・求人広告のポイント
・ターゲット別 求人広告パッケージプラン
・広告配信シミュレーション&事例
▮こんな代理店様におすすめ
・求人広告の相談を受けるが、どのように提案したらいいか分からない
・クライアントから求人広告の効果が出ていないと言われて困っている
・求人媒体だけでなく、WEB広告を活用した提案をしたい
是非ご活用ください。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイド
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資料更新日:2025/04/17
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NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。
○番組概要
・1961年より始まったNHKの「連続テレビ小説」。近年では20%程度の視聴率に達する作品もある人気コンテンツで、関連商品や舞台となった場所、関連テーマなどへ放送前から大きな影響を与えております。
・2025年後期より放送のNHK連続テレビ小説「ばけばけ」は第113作目! 松江の没落士族の娘・小泉セツがモデルの物語です。外国人の夫・ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)と共に、「怪談」を愛し、急速に西洋化が進む明治の日本の中で埋もれてきた名も無き人々の心の物語に光をあて、代弁者として語り紡いだ夫婦の物語をお届けします。
・NHK総合・BSプレミアムに加え、2020年よりBS4Kで放送を開始。またインターネットでもNHKオンデマンドに加え、2020年より同時配信アプリ「NHKプラス」での展開も広がっています。
○テキスト概要
★発行部数: Part 1, Part 2 各40,000部(予定)
・連続テレビ小説の視聴者のなかでも「作品を深く知りたい」方々が購入されており、「舞台地に行きたい」、「出演者が好き」など、作品の影響を大きく受ける読者が多い特徴があります。
広告メニュー
○純広告・タイアップ広告
○掲載頂いたタイアップ広告をもとにしたパンフレット制作
○クライアントオウンドメディアでの二次利用
※詳細は媒体資料をご確認ください
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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■資料概要
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
日本で唯一のコンテンツです。
■実績
愛知県、山形県、和歌山県
★テレビや新聞にも取り上げられました
■協賛メリット
体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
●特産物を使った1からのメニュー開発
●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
●車内で実際に食事が楽しめる
●バスガイドによる地方自治体のご紹介
●車内のオリジナル装飾
●参加者アンケートの実施
●POPUPショップへの誘客
●参加者へのサンプリングの実施
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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モバイルアプリのマーケティングに必須!
ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。
▼こんな方におすすめ
・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる
・オーガニックでコストをかけずに安定したインストールを獲得したい
・インハウスでASOを検証したものの、成果が出ていない
・自社アプリのロイヤルカスタマーを増やしたい
▼この資料でわかること
・ASOの概要
・iOS/ Androidそれぞれの改善ポイント
・データで示すASOの重要性
・スタンドアローのASO無料診断サンプル
>>資料の詳細を見る
- 【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf
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資料更新日:2025/02/10
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10年以上の実績。みんな知ってる安心感。今そこにいる人々へお店の情報をリーチします。
地元出版社が教える!お得でおいしい情報満載!をコンセプトに、軽井沢観光ガイド、イベント情報、旬のレストラン・ショップガイド、マップなど、観光に役立つ情報を提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/06
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ウェザーニュース(Whethernews)とは
予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
〜広告メニュー概要〜
▼ウェザーニュースLiVE
・お天気キャスターを起用したタイアップ
・インフォマーシャルの制作&配信
・動画をYoutube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)に展開
など
ウェザーニュース(Whethernews)の特徴
▼ウェザーニュースLiVE
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20代〜60代
性別:男性
ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット
▼ウェザーニュースLiVE
・人気のお天気キャスターをインフルエンサーとして起用することができます。
・制作から配信まで全て自社で運用。実施内容に合わせて柔軟な対応が可能です。
ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュースLiVEメディアガイド202501-03[Ver.1.0].pdf
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資料更新日:2024/12/23
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リソース不足を即解決!戦力アップの鍵はフリーランスマーケター!
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『社内リソース不足、その期間をどう乗り切っていますか・・・?』
近年、働き方の多様化により、フリーランスという働き方が注目されています。
フリーランスマーケターとは、特定のスキルや経験を活かしてプロジェクトベースで企業に貢献する外部リソースであり、特にマーケティングに関する知見を持つビジネスパーソンのことを指します。
この資料は、企業が直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
フリーランスマーケター活用のメリットやアプローチ方法等についてご紹介しておりますので、ぜひご一読くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【12月WP】社内リソースの不足を補う!フリーランスマーケター採用ガイド.pdf
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資料更新日:2024/12/12
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※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
<WEBメディア>
『ホームシアターファイルCHANNEL』
「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。
ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。
<概要>
●毎週水曜に更新(原則)
100,000UU/月、200,000PV/月
想定PV5,000前後
●文字量500〜2,000字程度
記事アーカイブあり
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上
【特長.1】
「PHILE WEBと連携」
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。
【特長.2】
「スマホに最適化した設計」
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。
【特長.3】
「VGPアワードと連動」
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。
<雑誌メディア>
『ホームシアターファイル』
オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。
国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。
<概要>
●6、12月年2回刊行
A4変形 オールカラー約200ページ
定価:¥1,500(税込)
公称部数:50,000部
【特長.1】
「読者は予算ある家族」
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。
【特長.2】
「ショップ連携」
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。
【特長.3】
「VGPアワード連動」
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。
>>資料の詳細を見る
- HT_CHANNEL_ver2024SPRING_LT.pdf
- htp2025winter.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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■bangsとは
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
■対象サロン
・美容室
・ネイルサロン
・アイサロン
・エステ・リラクサロン
■特徴
Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
■メニュー&料金
Type① OPP封筒DM:300円〜/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
■発注ロット
MIN.1,000〜MAX100,000部
■セグメント設定可能項目
エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価(美容室DMの場合)
■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
>>資料の詳細を見る
- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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▼この資料のポイント!
①Greenの活用法を網羅: Greenを使用して中途採用のスカウト活動を最大限に活用する方法を解説。
②実践的なガイド: スカウトの基本から求人票の作成、スカウトメールの効果的なテンプレート作成まで、具体的なステップを解説。
③初心者でも分かりやすい: 初歩的な説明も含め、シンプルで理解しやすく解説。
▼目次
①Greenとは? - 概要と基本情報
②各種設定におけるTips - 初期設定からスカウト開始までの準備
③目的別スカウト運用時の打ち手一覧 - 効果的なスカウト戦略
➃まとめ - スカウト活動の成功ポイントと常に留意すべきこと
▼詳細
この資料は、Greenを用いた中途採用のスカウト機能を最大限活用するための詳細なガイドブックです。Greenの基本的な特徴から始まり、求人票の作成、スカウトメールのテンプレート作成まで、採用担当者がスムーズに活動を行えるように、具体的なステップと戦略が解説されています。特に、初心者でも簡単に理解し運用できるよう、操作方法に関する具体的なアドバイスが豊富に盛り込まれています。効果的なスカウトメッセージの作成方法から、応募者の反応を引き出す戦略まで、採用成功に必要な要素が網羅されており、このガイドを利用することで、質の高い候補者の確保が期待できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/14
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〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
医療広告ガイドラインについてまとめました。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/02
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街の自転車屋さんなど地域密着型のサイクルショップからロードバイクやクロスバイク、
マウンテンバイクを扱う専門ショップを含めた、様々な形で自転車に乗る方が訪れる店舗にて販促物の設置。
観光誌などの紙媒体の設置が可能です。
近年、趣味として自転車を取り入れる20~50代の男女が増加しており、
コミュニティ内でも話題に上がりやすく、効果的に訴求可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5442】サイクルショップでの販促物設置.pdf
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資料更新日:2021/02/16
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2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。
弊社は出版社KADOKAWAと協力し広告回りを全て担当しております。
吉祥寺はもちろん、周辺沿線エリアのショップやスクール、サービスを全て
紹介するガイド企画を制作しています。
吉祥寺エリア(武蔵野市・三鷹市など周辺エリア)にお住まいの方や遊びに来る方
必見の1冊となります。
吉祥寺エリアでのPRはもちろん、緊急事態宣言明けのPRや集客、
また〖こんにちは、吉祥寺のみなさん! 吉祥寺×〇〇〗といったイメージで各自治体や企業様が
吉祥寺居住者にダイレクトにPR出来るような取り組みも可能です。
御社のPRの方向性に合わせ多彩な企画立案が可能ですのでぜひご相談下さい。
※狭小エリアのためセールスのバッティングが想定されます。
代理店の方はセールス前に一度ご連絡を頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/18
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「HIKES IN JAPAN」は、2019年7月、日本の登山情報を世界に発信する専門メディアとしてオープンしました。
登山・ハイキングの先進国といわれる欧州、北米、豪州エリアと、英語で日常会話が話せるワールドトラベラーを主なターゲット層としています。
>>資料の詳細を見る
- HikesInJapan_MediaGuide.pdf
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