| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/03/13 | 音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOがタッグを組んだ新感覚ゴルフ番組!
 アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら
 お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。
 ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。
 
 本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。
 詳細につきましては、資料をご覧ください!
 
 商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ
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												A-Golf_メディアレーダー用_ご協賛提案書_20240313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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 貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
 
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 ●効率的なセミナー集客
 ●ブランド認知度の大幅な向上
 
 実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
 「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
 といった喜びの声を多数いただいています。
 
 <主要領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 
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 ②メール広告・DM
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】
 
 ③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】
 
 ④自社サービスのブランディング・認知度向上
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
 
 
 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | いえらぶBBとは いえらぶBBとは、不動産会社のリーシング業務を一気通貫で支援する業者間流通プラットフォームです。リーシング業務にかかる手間を圧倒的に削減できるので、空室物件がスピーディーに埋まります。
 ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 いえらぶBBの特徴 ・仲介会社の物件転載量・スピードがトップクラス物件取込みやポータルサイト・ホームページへの転載がワンクリックでできます。
 空室掲載すると、瞬時に見込み顧客まで情報を届けることが可能。
 ・契約までの業務をWeb化
 仲介会社のシステムと連携し、賃料変更や申込み状況、掲載終了などの情報が自動反映されます。
 ・基本機能が完全無料
 流通掲載・内見予約・Web申込み・保証会社連携が無料。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           いえらぶBBの強み・メリット 不動産業者に対して訴求することができます。 いえらぶBBの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【無料業者間流通サービス】いえらぶBBご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
 貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。
 
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 https://media-radar.jp/detail14029.html
 Aoki D Mediaの特徴 Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
 
 ・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
 ・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
 ・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
 ・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Aoki D Media_居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | ※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。何卒、ご了承ください。
 
 まだまだテレビは売れています。
 
 ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
 
 化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。
 
 ◆サービス概要
 テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。
 
 こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気になる企業様や
 
 初回は予算に制限が・・・
 時間も多くさくことができない・・・
 早期に結果をトレースしなければ・・・
 既存の代理店からの見積、高すぎる・・・
 
 なのに
 テストを複数仕込まないと・・・
 
 というお悩みの企業様向けです。
 
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												television_n_20250610.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。
 
 今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
 各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。
 
 今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【メニュー】
 ・メインスポンサー/サブスポンサー協賛
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート
 ・出店プラン
 ・サンプリング
 
 
 【イベント概要】
 イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」
 日時:2026年3月28日(土)-29日(日)
 場所:二子玉川ライズ中央広場
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2025年4~8月実績
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												【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/04 | サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。
 主に
 ・販売促進
 ・広告
 ・採用
 ・教育
 など、企業が活用する動画は全て制作可能です。
 
 東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。
 
 ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。
 また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
 ・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
 ・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
 ①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
 購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
 例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
 
 ②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
 郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
 メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
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              | 資料更新日:2025/08/14 | Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)とは 丁寧な取材と美しい写真でフィギュアスケーターの魅力に迫る専門誌。インタビュー・対談・座談会などのオリジナル企画でフィギュアスケーターの「生の声」を紹介します。プロスケーターの宇野昌磨さんをはじめとした人気のプロスケーターや、男女シングルの日本代表選手を中心に紹介します。 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の特徴 読者は40~50代の女性が中心。フィギュアスケートとフィギュアスケーターを推す生活に余裕のある読者が中心。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:30~50代 性別:女性 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の強み・メリット フィギュアスケートを推し活にしている富裕層女性にリーチ可能 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												QuadrupleAxel2025年9月発売号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ▢BANAPS(バナップス)の強み弊社は、約10万人規模の会員ネットワークを活用し、
 企業と人をつなげマーケティングの支援を行う会社になります。
 
 インフルエンサー・モデルを中心に、
 VTuber・学生・フリーランス・カップルなど
 様々な属性の会員を保有しております。
 
 ▢BANA CASTINGとは
 2万人規模のバナップスネットワークのキャストと
 商品・サービスイメージに合うキャストを探している企業を
 マッチングさせるサービスです。
 
 ▢こんなお悩みありませんか?
 ✓モデルを起用したいが高い
 ✓どこに依頼すればよいかわからない
 ✓起用するまでの作業を楽にしたい
 
 弊社のモデルマッチングサービスは、起用が確定した時点で費用が発生するため、リスクを抑えて選定することができます。
 マッチングが成立するまで、専任スタッフがワンストップで対応いたします。
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												【サービス説明資料】BANA CASTING_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 「SKET(スケット)」は、株式会社ツギノテが提供する業務アウトソーシング&人材活用のオールインワンサービスです。広告運用やECサイトのカスタマーサポート、WEB制作・SNS運用・ヘルプデスク・営業代行など、幅広い業務に対応。さらに、必要な人材(正社員・フリーランス・副業人材)を即戦力としてアサイン可能です。
 
 自社の課題にあわせて「人材紹介」「BPO」「受託開発」「コンサルティング」から選べる柔軟さと、Google認定資格保有者による専任コンサルタントがチーム窓口として対応する安心体制も魅力。
 2000名以上の登録人材バンク「TRIO」を基盤に、最短即日でサービス提供が可能です。
 
 採用強化・業務効率化・DX推進にお悩みの方はぜひご活用ください。
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												※ツギノテ【サービス資料】HRO支援サービス「SKET」_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | アスマークに依頼できる業務が全て丸わかり!当社が提供している定量調査・定性調査、またその他各種サービスにおける以下が全て一括でダウンロードいただけます。
 
 ● 調査領域における、「断片的に」依頼可能な業務一覧
 ● 調査手法別の業務における、アスマークの特性と強み
 
 低コスト・スピーディ且つ、効率化されたオペレーションを提供する当社の業務範囲、提供サービスを知っていただき、一部~フルサポートまで、本資料を通じて自社業務のアウトソーシングに生かしていただけましたら幸いです。
 
 <資料テーマ・ラインナップ>
 
 「【定量編】リサーチ業務ラインナップ」(全25ページ)
 「【定性編】リサーチ業務ラインナップ」(全30ページ)
 「【ソリューション別編】リサーチ業務ラインナップ」(全23ページ)
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・リサーチ業務を断片的にアウトソースしたい
 ・自社課題が解決できるリサーチサービスを探している
 ・内製が難しい業務だけプロに頼みたい
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												Commissionedwork_teiryoCommissionedwork_teiseiCommissionedwork_solution | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/18 | エアロバイク、トランポリン、ボクシングなど様々なジャンルの暗闇系フィットネスでのサンプリングプロモーション。
 美意識が非常に高く、自分磨きに専念する20~30代女性が本来の美を追求して体質改善する場で店員から直接配布するために確実にお客様へ到達します。
 可処分所得が多い働く独身女性が大半を占めているため、効果的なアプローチが可能です。
 
 健康・美に関する情報収集・発信に積極的でダイエット・運動などをはじめ最新情報に非常に敏感です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-】暗闇系フィットネスでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/08 | 弊社、代表取締役CEO 中野 三四郎著『営業は「仕組み」が9割』(クロスメディア・パブリッシング社)の抜粋版となります。
 営業は「仕組み」が9割です。個々人の営業術・交渉術の改善や、営業活動を物理的に増やす…などの場当たり的な施策では、組織全体の底上げには繋がりません。
 本書では、100社以上のセールス・マーケティング支援を行ってきた筆者自身の経験をもとに、今までの属人的な「勘」「根性」「経験」に頼る営業活動から、データをもとにした「科学的」な営業方法や、営業組織の仕組み化を成功させるためのメソッドをわかりやすく解説しています。
 こちらの仕様ダウンロードでは抜粋してはじめにと第1章をダウンロード頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WPDL_sales90percent_triedge.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
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 ●コンテンツ制作
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 ■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
 
 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
 カタログは、年7回発行しております。
 RFM管理(直近購入者×購入回数×購入金額)されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
 通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
 
 
 ■実績
 実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
 お気軽にお問合せください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
 接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
 年間360万個出荷という抜群の発送可能数!
 メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
 主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
 同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
 
 チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 
 ■おすすめポイント
 食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
 その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
 ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
 大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
 厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも随時実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merchandise_prom202506_ml.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
 ◆サービス概要
 ・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
 ・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
 ・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
 
 
 ■おすすめ商材
 コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
 また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 《フルフィルメント》
 物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。
 
 広告媒体の詳細はこちらから▼
 https://media-radar.jp/detail14029.html
 
 
 ■AOKIグループとは?
 ・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
 ・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
 ・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
 ・ヘルスケア事業:寿本舗
 
 
 ■強み
 ①4,500万人の圧倒的な会員数
 フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも、
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。
 また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
 
 (例)
 ・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
 ・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
 ・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
 ・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。今年も、2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。
 
 来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県、北関東からの来場者がメインとなります。
 
 Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GFEST2025セールスシートメディアレーダー用.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/12 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」を2025年3月に開催いたします。会場はさいたま新都心の「けやきひろば」で、地元メシとお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。
 
 想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「ウォーカーフェス2025 at さいたま新都心けやきひろば」
 日時:2025年3月22日(土)-23日(日)
 場所:けやきひろば
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2023年4月~2023年12月の実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リリース】0212_ウォーカーフェスけやきひろば.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/01 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ20%の割引きとさせて頂きます。 他に類を見ないフリーマガジンへの広告掲載のご案内です。*取材で発掘した一般の方のドラマチックなストーリーを挿絵と共に何話か掲載。
 *グルメ情報や物販広告に最適
 *タイアップ記事もプロクリエイターとコラボする事で絵本記事に。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2015/04/06 | ネット上だけで完結するクラウドソーシングの仕組みを使い、プレスリリースの書き起こしからマスメディアへの一括配信、ウェブメディア掲載までを委託できるサービスです。
 執筆には、元記者や元PR会社スタッフ、現役ライターなどが担当いたしますので、メディア向け特有の文書作成には長けています。
 
 リリース配信を中心にしているサービスよりも一気通貫でサービスできるため、ご担当者様の手間を大幅に軽減しながら、主要メディアをケアしていくことが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ◆動画映像CM・サンプリング・ポスター等◆
 カラオケ参加人口はユニークで年間約【3,780万人】!
 全人口の約4割が参加する最強のレジャー。
 
 その中で若年層・Z世代(15歳~24歳)利用者人口は約7割の【813万人】
 圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。
 
 全国約【4,200店舗】【42,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。
 
 また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。
 
 その他Karaoke Shop JOYSOUNDでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JOYSOUND_KaraokeMediaGuide_202511.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/06 | SHIBUYA109が行うプロデュース事業のご案内です。
 
 当社ではZ世代マーケティング機関「SHIBUYA109 lab.」のZ世代に関するデーターベースを基に、
 企業様と新商品開発・新ブランド開発を行っております。
 
 クライアント様のニーズに合わせながら、奔走するプロジェクトを実施しております。
 
 また、SHIBUYA109が直営しているIMADA KITCHENではZ世代をメインターゲットとした食のプロモーション事業を行っており、
 様々な企業様と共同開発を行っております。
 
 企業様のメリットとしては、SHIBUYA109で実施することの話題性、
 PR効果やテストマーケティングとしてのデータ取得を行うことが可能です。
 また、店舗を活用したリアルでのプロモーションのほか、
 デジタルサイネージでの広告放映も行いますので、リアル/デジタルを活用したプロモーションを実施いたします。
 
 共同開発商品のプロモーションとしてIMADA KITCHENをご活用いただくケースもございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/23 | 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、ヘルステック市場、その中でも特にバイタルセンシングを活用したウェアラブル端末の市場動向と将来展望について分析。市場は、健康意識の高まりと技術の進展により拡大しており、スマートウォッチやスマートバンドが中心的な役割を果たしており、AI技術の進化によって計測精度が向上し、個人向けだけでなく法人向けの需要も増加。今後も技術革新と新製品の投入により、さらなる市場拡大が期待されます。当レポートが、今後の貴社・マーケティング戦略策定時の有益なビジネス資料として、活用いただければ幸いです。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヘルステック(バイタルセンシング・ウェアラブル端末)~国内市場の現状と将来展望~ | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/01 | ■るるぶ&more.とはトレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
 話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
 ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
 おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
 自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
 女子のおでかけをサポートします。
 インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
 オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
 るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!
 
 おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。
 
 ■ターゲット
 ・20~30代のトレンド敏感女子
 ・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
 ・時間があればSNSチェック
 ・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
 
 ■実績
 自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数
 
 ■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdfrurubuandmore_事例集_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/28 | 家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする、家族のためのおでかけ情報メディアです。
 おでかけや旅行を通して、ママパパと子どもの楽しい思い出を一つでも多く増やすことを目指しています。
 
 ●るるぶKids(るるぶキッズ)について
 こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、
 未就学~小学生までのお子様をお持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!
 子どもと遊べるスポット情報だけでなく、子育てに関するなやみごとの相談役として、
 ママパパに寄り添った情報を発信しています。
 
 
 ●読者・ユーザーの特徴
 新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
 子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える読者が多いです。
 おでかけや旅行への関心度が高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!
 
 ●月間60本のお出かけ情報
 果物狩りなど、季節のおでかけ情報から、施設の体験レポートまで、
 るるぶのデータベースを活用した情報をお届けしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												rurubukids_mediaguide_2024_1-3light.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。
 会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。
 
 ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。
 
 【記事ジャンル抜粋】
 DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション
 BPO・シェアードサービス
 人材育成・人材獲得
 ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
 生産・製造管理・PLM
 物流管理・在庫管理・SCM
 BPM・BPR
 BCP(事業継続)
 セキュリティ戦略
 IFRS
 CSR
 新エネルギー
 グリーンIT
 ビッグデータ
 AI・人工知能・機械学習
 ブロックチェーン
 ソーシャル・エンタープライズ2.0
 VR/AR/MR/SR/xR
 O2O・オムニチャネル
 データベース
 ERP・財務会計・人事給与
 EAI・ETL・SOA
 電子帳票・帳票出力
 RFID・ICタグ・NFC
 デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
 BI(DWH、OLAP、マイニング)
 クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
 CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
 Office、文書管理・検索
 統合運用管理・サーバ監視
 仮想化ソフトウェア
 IT資産管理・ソフトウェア資産管理
 ネットワーク管理・アナライザ
 データセンター・IaaS
 PaaS
 標的型攻撃
 Webセキュリティ
 アンチウイルス
 ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
 UTM(統合脅威管理)
 IoT・M2M
 VPN・広域イーサ
 プロジェクト管理
 レガシーマイグレーション
 CAD
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/19 | PR会社が貴社に代わってメディア編集者へアプローチを実施!新聞・雑誌・Webにある【読者プレゼントコーナー】への商品掲載を獲得することで、
 貴社商品の認知向上をお手伝いします。
 商品プロモーションやマーケティング活動にお困りの企業様。
 ぜひ資料をご覧いただけますと幸いです。
 
 
 ■こんな企業様にオススメ
 ✓低コストで商品認知を高めたい!
 ✓新商品の発売時期に合わせて、集中的に商品露出を図りたい!
 ✓広告出稿してみたけど、思ったほどの反響が得られなかった!
 ✓新商品リリースは配信しているけど、掲載につながらない! など
 
 ■実施メリット
 ・掲載費は無料だから、低コストで多媒体への掲載が叶う!
 ・プレゼントコーナーに掲載されるから、読者に注目されやすい!
 ・発行部数の多い全国紙や雑誌にも掲載できる!
 
 ■実施事例
 ドレッシング、オリーブオイル、マヨネーズ、健康油、
 コーヒー、冷凍食品、スパイス調味料、甘味料、
 カップラーメン、シリアルバー、子供向け飲料、日本酒 など
 
 ■弊社TCIとは
 ・創業50周年以上の老舗PR会社
 ・管理栄養士が在籍するため食品PRの実績多数
 ・貴社の要望や課題に合わせたプランニングから実務までトータルでお手伝い
 
 ※その他に、PR業務全般やSNSを活用したコミュニケーション活動の代行も承っております。
 ご気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする、家族のためのおでかけ情報メディアです。
 おでかけや旅行を通して、ママパパと子どもの楽しい思い出を一つでも多く増やすことを目指しています。
 
 ●るるぶKids(るるぶキッズ)について
 こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、
 未就学~小学生までのお子様をお持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!
 子どもと遊べるスポット情報だけでなく、子育てに関するなやみごとの相談役として、
 ママパパに寄り添った情報を発信しています。
 
 ●読者・ユーザーの特徴
 新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
 子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える読者が多いです。
 おでかけや旅行への関心度が高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!
 
 ●月間60本のお出かけ情報
 果物狩りなど、季節のおでかけ情報から、施設の体験レポートまで、
 るるぶのデータベースを活用した情報をお届けしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【るるぶKids】工場見学プロモーションのご案内2307.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/20 | ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とはひとり旅、絶景、温泉、鉄道、歴史・文学、芸術など、多彩なテーマの旅行情報を中心に、
 趣味や健康、食など50代からの暮らしを豊かにするヒントが満載のライフスタイル情報誌。
 
 「るるぶ情報版」「JTB 時刻表」などを発行するJTBパブリッシングが発行しています。
 
 年間契約の定期購読専門誌で、書店販売はなく、読者の自宅に毎月直送され、
 純広告、タイアップ広告、同梱広告、モニターイベントなど幅広く対応可能です。
 
 ●記事内容・特徴
 50代以上 、旅行頻度が高くアクティブな読者の興味・関心を、
 毎号アンケートでリサーチし、多彩なテーマを取り上げています。
 知的好奇心を満たすストーリー重視の誌面作りが特徴で、写真の美しさや実用的な情報の多さが好評を得ています。
 
 ●読者層
 50歳以上が約98%
 男女比はほぼ同数
 経済的にゆとりがある層が多く、大都市圏を中心とした全国の方
 旅行頻度が極めて高く、宿泊回数も多い
 
 ●実績
 自治体、企業、鉄道会社など
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ノジュール】2023年度媒体資料230712.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | 本資料は全世界2億人超えの非対称対戦型マルチプレイゲーム 「Identity Ⅴ /第五人格 」の媒体資料です。
 ■「Identity Ⅴ /第五人格」とは
 「Identity Ⅴ」は非対称対戦型マルチプレイゲーム。ゴシックなグラフィックと奇妙なストーリーが特徴で、プレイヤーは探偵の捜査に参加し、ハンターやサバイバーとして戦える。キャラクタースキルと駆け引きを活かし、真実を解き明かすゲームである。
 
 
 オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
 
 ■利用ユーザー層
 ・10代~20代の男性と女性がメイン層!
 → Z世代、若年層、学生等が利用しています。
 
 ■提供メニュー
 ・コラボクリエイティブ作成
 ・HPとツイッターでタイアップ配信
 ・インゲームアイテムコラボ
 ・ライセンシング
 
 ■実績のある業界
 音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/10 | 混雑統計Ⓡは、680万⼈の豊富なサンプル数と⾼アクティブ率を強みとした携帯電話・スマートフォンの利⽤者から収集した⼈流データです。「滞在時間」「旅程」「周遊」等の観光調査において必要な項⽬を⾼精度に集計することが可能です。
 
 ⼈流⽴地診断パッケージはこんな時にお役に⽴ちます。
 
 ●新店舗・新施設の⽴地場所の選定に
 ●通⾏者属性に合わせたメニュー開発・商品選定に
 ●既存店舗の来店者減の原因の追求に
 ●店舗継続の判断に[コストを最低限に]
 ●街の⼈の流を把握したい
 ●防災・交通・観光といった地域の課題に利⽤したい
 ●リーシング時の営業の後押しに(for不動産業)
 ●ターゲットに合った効果的なPRを⾏いたい
 ●具体的な⼈流データでプレゼン時の活⽤に
 
 
 ★株式会社ゼンリンデータコム様と共同企画
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												人流立地診断パッケージ_230224_v03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/30 | Active(活動的な)、Advanced(高度な)、Autonomous(自律的な)――。
 Aナーシングは、三つの「A」をコンセプトにした看護師向け情報サイトです。
 医師向けメディアとして40年の歴史を持つ「日経メディカル」がプロデュース。
 現場で今すぐ役立つ臨床ノウハウを、タイムリーに発信します。
 またキャリアアップやマネジメントなど、看護師の生き方・働き方にフォーカスした情報もお届けします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日経メディカル Aナーシング 媒体資料 2022年5月 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/06 | MASHING UP(マッシングアップ)とは MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信するメディアです。 MASHING UP(マッシングアップ)の特徴 ■Well-being Forum働く人と企業のウェルビーイングを考えるためのオンラインプラットフォーム。社会やビジネスの課題、企業の取組事例にキャッチアップできるオリジナル動画「MU TALKs」(毎月更新)をはじめとした様々なコンテンツを提供しています。
 
 ■MASHING UP LEARN
 企業内DE&I教育を総合的にサポートするDE&Iラーニングプログラムです。
 メディア・媒体データ 会員数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20-50代 性別:男女比3:7 MASHING UP(マッシングアップ)の強み・メリット 20-50代(特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております)まで幅広い年齢層にリーチできます。 MASHING UP(マッシングアップ)の広告・料金メニュー 課金形態 
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												【MASHING UP】MediaGuide_2022.4-6.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/31 | 「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがちですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面
 で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや
 魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、
 イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。
 真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート
 ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、
 日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、
 編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。
 クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。
 
 ◆誌面テーマ
 ティーポは真の車好きと一緒に走ります。
 超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。
 
 【最近の主な特集】
 ・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc...
 
 ◆連載
 Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/
 LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT
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              | 資料更新日:2022/02/09 | サーフィンを愛するすべての人のために2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。
 
 サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか…
 それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。
 スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を
 幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。
 ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは
 ライフスタイルであり、生き方そのものです。
 
 ●フィットするジャンル
 カルチャー
 ハウス
 トリップ
 ファッション
 サステナブル
 アウトドア
 車
 アート、ミュージック
 ギア、グッズ
 
 ●オーディエンスイメージ
 40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員
 妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして
 波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。
 輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや
 音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい
 環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【NEW】Blue_MEDIA GUIDE2202.pdf |