| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | 年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━
 ・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者
 ・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方
 ・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方
 ・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼この資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━━
 ・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版)
 ・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
 ・実際に効果が出た12月の配信事例
 ・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
 提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
 
 過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Communication Planning Service.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | マーケティング・販促担当者必見!2026年7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「七夕」「夏休み」「花火大会」といった7月ならではの需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる7月の記念日やイベントを把握したい方
 ・七夕・夏休み・花火大会に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/31 | 認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。
 
 食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
 拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。
 
 ◆拡散する記事を掲載可能なメディア
 ・イエモネ
 「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
 家中(イエナカ)情報メディア。
 あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
 今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。
 
 ・novice
 ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
 novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
 何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
 モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。
 
 ・ミトサン
 『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
 たちの給湯室のようなメディアです。
 エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
 リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
 きつつ考えていきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メディア記事を拡散!外部メディアを 活用した認知拡大施策 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | <美容商材向けプロモーションとは?>化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。
 
 
 <アプローチできる層>
 ・一般消費者(toC層)
 ・女性
 ・主婦層
 
 <本資料で分かること>
 本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。
 
 ・美容商材マーケティングとは?
 ・美容市場における消費者動向について
 ・美容商材マーケティングの現状と課題
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 東海エリアへの進出は名古屋から!
 1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
 特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
 圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?
 
 地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。
 
 資料に大学マップ追加しました!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptxNDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 -事例概要-
 
 TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。
 毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、
 TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。
 
 TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、
 その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。
 
 過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。
 社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。
 
 是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。
 詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 4MEEEとは <月間4,100万リーチ>4MEEE(フォーミー)は、ファッション・美容・恋愛・ライフスタイル感度の高い20代~30代の働く女性から圧倒的な支持を得るWebメディア。「今日よりもっと、明日が楽しみ!」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信しています。貴社クライアントのブランド・サービスを、購買意欲の高いアラサー女性へ届けませんか? 4MEEEの特徴 著名インフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:41,560,000 月間UU数:5,500,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~30代 性別:女性 4MEEEの強み・メリット 10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 4MEEEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4MEEE媒体資料202507-09_ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。
 
 カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
 より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。
 
 【TimeTreeとは】
 ・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。
 
 【MIRAI_DSPの特徴】
 ・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
 ターゲティングを実現します。
 ・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。
 
 【親和性の高い業界】
 ・保険
 ・家電
 ・教育
 ・飲食チェーン
 ・不動産
 ・通信
 ・ヘルスケア
 ・車
 ・旅行
 ・食品
 ・スポーツ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 全国の産科をメインとする産婦人科での妊産婦に向けたサンプリングプロモーションです。
 『出産』という、人生の一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。
 また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
 
 トゥーエイトの産婦人科・産科の実績はとても豊富で、全国47都道府県に実績院がございます。そのため、特定の県のみのセグメントも対応可能です。
 協力的な施設も多く、サンプリングの枠にとらわれないプロモーション内容も実施可能な場合があります。また商材によっては週数や産後のセグメントも可能です。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5369】産婦人科(産科)でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
 弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
 産前(15万部)産後(50万部)のご自宅にお送りするDMマガジンの企画・制作を行っております。
 会員数30万人、月間PV50万というリーチを誇り、
 商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
 といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
 
 【弊社の提供価値】
 ・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
 ・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
 ・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。
 
 【紙面掲載】
 朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。
 
 【掲載時期】
 新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。
 
 【オンライン】
 ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。
 
 【ボン マルシェアンバサダーの活用】
 ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。
 
 
 ▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです
 
 「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など
 
 「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど
 
 「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504【媒体紹介資料】ボンマルシェ・ボンマルシェオンライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 割引内容【代理店様限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
 代理店手数料を30%にUP。
 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用したTVer広告配信サービスを開始いたしました。
 
 本サービスは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、
 より精密なターゲティングが可能となります。
 オンラインでは見えづらい実際の人々の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
 
 従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
 
 
 例えば、
 
 ・特定の店舗への来店履歴
 ・イベント会場への来場履歴
 ・競合店舗への訪問履歴
 
 といった情報を活用し、
 より的確にターゲット層へアプローチできます。
 
 
 ■TVer広告の強み:
 
 ・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
 ・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
 ・幅広いターゲット層:地域や年代に応じた配信が可能
 ・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。
 ●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 ・約1,000万PV以上の集約力 ※1
 ・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2
 ・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.2024年1月~2025年5月実績
 ※2.グーグル検索2025年10月17日時点
 
 【媒体】
 ・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」
 ※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
 
 【特集実施期間】
 2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定
 【広告販売対象期間】
 2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定
 
 【広告メニュー】
 ・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
 ・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
 アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています!
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性
 ・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性
 
 
 ▽おすすめタイアップ企画
 ・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ
 ・イラストタイアップ
 ・専門家起用タイアップ
 ・モニターサンプリングタイアップ
 
 ※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
 ※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 ▽親和性の高いお悩み
 ・白髪
 ・抜け毛・薄毛
 ・くせ(広がり・うねり)
 ・ダメージ(枝毛・切れ毛)
 
 ▽対象商材・サービスイメージ
 ・育毛剤
 ・ヘアカラー剤
 ・AGAクリニック
 ・トリートメント
 ・スタイリング剤
 ・ウィッグ
 
 <特典>
 ・2025年10月~12月掲載※先着限定2社
 
 1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急百貨店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ▼こんなお悩み、ありませんか?・新規会員獲得に悩んでいる
 ・決済サービスの多様化により自社カード、自社決済の利用促進が上手くいっていない
 ・加盟店でのカード利用を促進したい
 ・商業施設や店舗への集客がうまくいっていない、店舗での売上を上げたい
 
 本資料は、
 ◆カード会社様や決済サービスを運営している会社様
 ◆商業施設や集客イベントを企画する会社様
 ◆代理店様
 
 向けの資料となっています。
 
 決済の利用促進や集客に役立つキャンペーン施策をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
 
 -----------------------------------------------------------------
 
 これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												カード利用促進キャンペーンのご紹介【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・JAの組合員を増やしたい方
 ・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
 ・効果的なプロモーション手法を探している方
 
 【目次】
 ・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
 ・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
 ・成功する4つのプロモーション手法
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
 ・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/26 | ■開催概要『BE-PAL FOREST CAMP 2025』
 開催日程:2025年10月4日(土)~5日(日)
 会場:PICA八ヶ岳明野(山梨県北杜市)
 参加者:『BE-PAL』読者200名~250名想定
 ※1組あたりの人数により変動します
 実施内容:「初心者焚き火講座」「料理ワークショップ」「生き物観察」など
 コンテンツ制作中。決まり次第、随時ご案内させていただきます。
 告知:『BE-PAL』 8月8日(金)9月号 4c1p
 9月9日(火)10月号4c1p
 『BE-PAL.NET』内特設ページ(9月オープン予定)
 『BE-PAL』SNS(X、Instagram、facebook)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールスシート】BE-PAL FOREST CAMP2025秋_実施報告書付_0625.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。月間約140万PV、約50万UU。
 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
 ・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
 ・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
 メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>>●日本代表選手などを起用
 ・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
 ・レノア(P&G)×中村憲剛氏
 ・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
 ・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
 など
 
 << マッチする商材>>
 ・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
 ・洗剤などの日用品
 ・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
 など
 サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ■資料概要1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
 自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
 資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
 
 ■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
 ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
 日本で唯一のコンテンツです。
 
 ■実績
 愛知県、山形県、和歌山県
 ★テレビや新聞にも取り上げられました
 
 ■協賛メリット
 体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
 ●特産物を使った1からのメニュー開発
 ●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
 ●車内で実際に食事が楽しめる
 ●バスガイドによる地方自治体のご紹介
 ●車内のオリジナル装飾
 ●参加者アンケートの実施
 ●POPUPショップへの誘客
 ●参加者へのサンプリングの実施
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
 今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
 
 企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
 
 『フォトブック OEMギフト券プラン』
 
 オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
 世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
 今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
 
 今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
 オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
 大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
 
 フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
 エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
 貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 
 〈効果〉
 ・顧客満足度UP
 ・売上UP
 ・集客力UP
 ・再来店促進
 ・顧客からの印象度UP
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MONO-LINK_20250314webbiner.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/13 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。
 首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。
 (※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動)
 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳
 未既婚:既婚57%、独身43%
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13%
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができることレポーター×編集者によるクリエイティブチーム
 企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。
 
 ◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設
 繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介!
 スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も!
 オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | 【媒体概要】完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
 42都道府県500台以上の導入実績。
 商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
 全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
 
 【広告形態】
 個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
 利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
 ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
 
 コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
 全国一斉、
 関東地区一斉、
 というパッケージメニューを設けています。
 上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
 
 また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
 ・テレビ×WEBメディア
 ・テレビ×YouTube
 ・テレビ×イベント
 ・テレビ×他メディアのプロモーション事例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/12 | 教育を通して社会貢献をするご提案です。学生の日常に入り込み、教育の場で接することで、学校や子どもたち・親に対して、企業への理解が深まることを期待でき、企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。
 普段、子供達と接する機会のない企業様に特におすすめです。過去事例もありますのでぜひご覧ください!
 
 ★自習ノートの魅力 ——————————
 
 ▷ターゲットを細分化
 対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
 
 ▷お好きなデザインでノート作成
 ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
 
 ▷学校公認で配布!
 全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
 
 ————————————————————
 
 <こんなお悩み解決します!>
 ・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
 ・DM広告での開封率が不安
 ・偏差値を絞ってリーチがしたい
 ・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
 ・新たなユーザーを獲得していきたい
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【出前授業】自習ノート媒体企画書20210304.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/31 | この度弊社サービス、「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
 過去の事例から、
 それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
 
 ★トラミー概要
 会員数  124,708名(2022年3月)
 メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
 
 インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ★特徴
 ・情報に敏感な一般消費者を活用
 ・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
 
 ★メニュー
 ◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
 ○商品サンプリング
 ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
 ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
 ○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
 ○アプリ体験
 ○キャンペーン参加
 ○アンケート・意識調査データ取得
 ○コンテンツ獲得
 
 ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
 
 目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
 
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 美容機器メーカー
 時計メーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。
 
 \資料の一部を公開!/
 ■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
 スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 ①環境への配慮
 紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。
 
 ②少子高齢化による働き手不足
 LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。
 
 ③来店促進のための差別化
 ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。
 
 ■ 配信事例(一部)
 【環境への配慮】
 スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。
 
 【来店促進のための差別化】
 スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。
 
 その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。6月は「父の日」や「梅雨商戦」など、ギフト需要や季節商材の販売機会が広がるタイミング。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
 さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━
 ・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・父の日や梅雨時期に合わせた販促テーマを検討している方
 ・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
 ・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼この資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━━
 ・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(6月版)
 ・父の日・梅雨商戦に活用できる配信文言やデザインアイデア
 ・実際に効果が出た6月のLINE配信事例
 ・LINEマーケティングでの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【梅雨&父の日対策は必須!】2025年6月LINE販促カレンダー | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
 企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
 Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
 
 親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
 
 特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
 
 
 コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
 ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
 ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | マーケティング・販促担当者必見!2026年5月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ゴールデンウィーク(GW)」「母の日」「春商戦」といった5月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる5月の記念日やイベントを把握したい方
 ・GWや母の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | イベント運営を外注しませんか?
 パルディアはイベントの種類を問わず、受付対応から当日の進行管理・
 問い合わせ対応・個人情報管理まで、豊富な実績をもつ事務局が"まるっと"代行します。
 もちろん"必要な部分だけ"を一部お任せいただくことも可能です。
 
 専門スタッフが対応することで、現場の混乱を未然に防ぎ、スムーズで安心なイベント運営を実現します。
 
 ▶こんな方におすすめ!
 ・自社でイベントを企画・運営しているが、リソースが足りない方
 ・制作・企画には強いが、事務局までは手が回らない代理店の方
 ・トラブル対応や個人情報の取り扱いに専門性を求めている方
 
 ▶資料の内容
 ・サービス概要と対応業務(企画~運営・問い合わせ対応)
 ・よくある課題とパルディアの解決アプローチ
 ・対応可能なイベント形式と業務範囲
 ・過去のイベント運営事例の紹介
 ・外注メリット
 ・よくある質問
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベント運営事務局サービス|事前準備・当日運営・問い合わせ対応まで何でもお任せ!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者に人気の景品を知りたい方
 ・景品の種類や限度額を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ■ キャンペーン実施における景品の重要性
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理
 
 ■ キャンペーンで人気の景品とは?
 -「現金・金券」類
 -「家電」類
 -「食品」類
 ※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などのキャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。
 
 弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、
 12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 
 【1月キャンペーン実施のポイント】
 ①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施
 ⇒各社お正月企画の差別化が重要
 
 ②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い
 ⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期
 
 【7月キャンペーン実施のポイント】
 ①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施
 ⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント!
 
 ②7月下旬は夏休みシーズン
 ⇒大人もお子様も楽しめるような企画を
 
 1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。
 他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf |