国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/02 |
【美容サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/06/26 |
【ROAS750%以上!】アフィリエイト広告_株式会社チュチュアンナ様の事例Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
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資料更新日:2025/09/26 |
飲食・化粧品・店舗の事例付き!ブランディングの効果を高めるポイントPresented by 株式会社ブランジスタメディア 企業・サービスイメージの向上や売上アップにも直結する『ブランディング』。
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資料更新日:2025/07/11 |
マイレージキャンペーンの全てがわかる!はがき・LINE・Web事例や仕組みを解説Presented by 株式会社パルディア はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、
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資料更新日:2025/10/08 |
【国内最大級】女性用トイレサイネージ広告Presented by 株式会社ネクイノ toreluna(トレルナ)とは 女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」 toreluna(トレルナ)の特徴 ■媒体の特徴 メディア・媒体データ 視認数:900万/月間 ※全国配信 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) toreluna(トレルナ)の強み・メリット ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/18 |
【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/07/10 |
【こどもの未来を創る!】効果的な教育・教材の見つけ方Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
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資料更新日:2025/10/23 |
【インフルエンサー美容師500名とエンゲージ】SNS活用の“売れる流通”Presented by 株式会社セイファート ▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
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資料更新日:2025/03/11 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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資料更新日:2025/06/21 |
【子育てママにリーチ】育児×エンタメメディア「実況ベイビー」SNS施策Presented by 株式会社Nicoli 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人// 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/14 |
【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』特別割引ありPresented by 17LIVE株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/10 |
「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」
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資料更新日:2025/09/19 |
割引内容企画提案を無償で行います インフルエンサーPRパッケージとは インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。 インフルエンサーPRパッケージの特徴 ・UGCを起点とした購買促進 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット 従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%) インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー プラン・メニュー SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/12 |
【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
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資料更新日:2025/03/31 |
お好きなSNSに様々なセグメントで狙い撃ち SNS広告「Gガイド」Presented by 株式会社IPG SNS広告「Gガイド」とは SNS広告「Gガイド」 通称Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。 SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 SNS広告「Gガイド」の強み・メリット ①掲載するSNSが選べる! SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/09 |
【20-40代女性が8割以上】気象病・頭痛対策アプリ「頭痛ーる」メディア向け資料Presented by 株式会社ヘッジホッグ・メドテック 【頭痛ーるの特徴】
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資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/09/08 |
健康に敏感な1,200万人の会員にリーチ。『あすけん』の広告掲載事例集Presented by 株式会社asken 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
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資料更新日:2025/01/10 |
【SNS/TVer対応】ピンポイントで動画広告配信をするなら「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
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資料更新日:2025/10/02 |
【女性向け商材メーカー様必見!】女性向けプロモーション活用資料特別割引ありPresented by 株式会社MADS 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 <女性向けプロモーションとは?>
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資料更新日:2025/09/02 |
ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」/健康系フリーペーパーを1社買い切り発行Presented by 株式会社アイセイ薬局 【概要】
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資料更新日:2025/10/03 |
【女性アスリートのキャスティング〜制作まで】アクティブ女子に寄りそう「B&」Presented by 株式会社Link Sports B&(ビーアンド)とは 女性アスリートの体調やパフォーマンス管理、結婚・出産などのライフステージの変化、競技環境や生理など女性ならではの課題&現状をリアルに伝えます。20-30代のアクティブな女性が、アスリートの経験値をもとにヒントを得られるような取材記事&動画を発信中。 B&(ビーアンド)の特徴 ①女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートを起用し、インタビュー記事や動画を掲載。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) B&(ビーアンド)の強み・メリット ①これまでのインタビューや女性アスリートとのコミュニケーションで培った関係値を生かして、商材やサービスに合わせたキャスティング提案が可能。 B&(ビーアンド)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/07 |
OOH/交通広告 名古屋の通勤通学動線を独占!ブランドの認知向上に!Presented by 株式会社富士エージェンシー 東海エリアへの進出は名古屋から!
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資料更新日:2025/07/16 |
J SPORTS独占配信/バレーボールリーグで20~30代女性に訴求(化粧品等)Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~30代 性別:女性 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/20 |
【イベント集客/サンプリング】商業施設や公園、海での「野外シネマ」で認知拡大施策Presented by 株式会社WE TRUCK 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
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資料更新日:2024/08/05 |
TBS Podcast CM配信実績社/CV効果測定事例【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/01/24 |
自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番 Giftpad ticketPresented by 株式会社ギフトパッド 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
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資料更新日:2025/07/23 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/30 |
割引内容\キャンペーンメニューご案内中/ モデルプレスとは 「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、 モデルプレスの特徴 モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1.65億PV 月間UU数:2,400万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:18歳~45歳 性別:女性 モデルプレスの強み・メリット ○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション モデルプレスの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/22 |
【UGC獲得から売上までを分析】trami × visumo コラボプランPresented by 株式会社アイズ trami×visumoとは UGC生成サービスの「trami」とUGC活用ツールの「visumo」のコラボプランになります。 trami×visumoの特徴 ■trami ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) trami×visumoの強み・メリット UGC獲得からオウンドメディア活用、UGCの売上寄与パフォーマンスなど、効果分析まで一元化する事が可能です。 trami×visumoの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/30 |
【2,30代女性】月間3790万PVのライフスタイルメディアで記事タイアップ!Presented by GMOインサイト株式会社 michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性> メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■月間利用者数800万人、3,790万PV michillの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/09 |
【2025年最新版】番組指定可能!5分でわかるTVer広告【テレ朝グループ】Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス 5分でわかるTVer広告の魅力!
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資料更新日:2025/08/18 |
【30〜50代女性】習い事・学びを掛け合わせた新しいプロモーション|ストアカPresented by ストリートアカデミー株式会社 モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
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資料更新日:2025/10/02 |
【X(Twitter)広告】チケットぴあの熱量高いエンタメ好きにアプローチ可能!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)とは X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。 X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/25 |
【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/09/22 |
30代~40代女性向けリアル共感メディア「コクハク」|記事タイアップ広告などPresented by 株式会社日刊現代 ■コクハクとは?
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資料更新日:2025/09/12 |
【化粧品特化】キャスティング数10万超えのインフルエンサー活用の極意とはPresented by 株式会社スリーツープロダクツ 「本資料のご紹介」
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