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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/08
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「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
そんな課題を抱えていませんか?
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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\タレント広告を導入した企業の事例集をご紹介します!/
「最近、『タレントサブスク』や『タレント広告』を耳にするけど、本当に効果を期待できるの?」、「実際どのように活用できるの?」などの疑問を解決できる、タレントサブスクの効果や活用事例を公開しています。
◆資料概要
1. アクセルジャパンとは
2. 事例紹介
3. 活用イメージ
4. 数値実績
5. プランについて
<このような課題や悩みを持つ企業におすすめ>
・企業ブランドのイメージ向上を図りたい方
・認知拡大を目指したい方
・他社との差別化を図りたい方
・低コストで効果的な広告手法を探している方
<アクセルジャパンとは>
有名タレントや芸能人の写真・動画を月額で利用できるプロモーション支援サービスを展開しています。webサイトをはじめ、InstagramやYouTubeなどの SNSや動画広告、チラシやポスターなど様々な媒体での利用が可能です。
本資料では、導入の背景から導入後の効果、どのように利用しているかなど、実際にご参画いただいた企業のリアルな声をお届けしています。
導入後、成果につながった事例も併せてご紹介していますので、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/02
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全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、
インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。
■広告商品
スターティングAD:着座直後に流れる広告
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
■アプローチできるターゲット
・F1層
・美容、健康意識が高い層
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
■主な出稿理由
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
■規模
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
>>資料の詳細を見る
- OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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<この資料で分かること>
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
・集客でお困りの方
・獲得単価の高騰にお悩みの方
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
>>資料の詳細を見る
- 202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】
★キャンペーン内容
メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
この機会にぜひお問い合わせください。
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
(不動産集客の施策をご検討されている方向け)
こんなお悩みはございませんか?
・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
・現状の広告代理店の対応に満足していない
・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
◆「株式会社アドクルー」とは?
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
>>資料の詳細を見る
- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/22
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【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- (最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/08/28
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新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/09
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エクスリードは、職種・業種を主軸として、対象としたキーワードから文脈を解析(AIコンテキスト)しての配信や、企業名を指定しての配信が可能なBtoB企業様専用のターゲティング広告です。
製造業の商社、製造業の装置メーカー・部品メーカー、コンサルティング会社、IT企業、展示会主催会社など様々な企業様の導入事例を紹介しております。
>>資料の詳細を見る
- 導入事例集_BtoB企業専用広告配信サービス_エクスリード.pdf.pdf
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資料更新日:2025/10/07
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12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
全国34拠点で約300の交通事業者との取引実績を持つキョウエイアドが
特に強みとしている「バス広告」について、その魅力や活用事例などをご紹介。
2024年3月に弊社がリリースした国内最大級のバス広告情報サイト『BUSad』についても
資料内より概要をご確認いただけます。
全国の台数56,000台
年間輸送人員33億人
※国土交通省「数字で見る自動車2023」より
このような巨大なネットワークを誇る路線バスで
広告を掲載することのメリットや、具体的な活用事例、活用のポイントまで
分かりやすく網羅されていますので、是非ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 20241212MRセミナー資料「私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~」.pdf
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資料更新日:2022/08/29
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割引内容メディアレーダーを見たでクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント
2020年4月から始まったコロナ禍の影響で一般的となったウェビナー。
貴社はウェビナーへの集客でお悩みではありませんか?
グローバルマーケティングでは、ウェビナーへFacebook広告を活用した集客をご支援しています。
実際に様々な業種の企業様が実施されているウェビナーへの集客を行ってまいりました。
今回の資料ではウェビナー集客を成功させる「5つのポイント」を整理しており、
明日から使える具体的な施策をまとめました。
ぜひご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- ウェビナー集客×SNS広告のご提案_グローバルマーケティング.pdf
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資料更新日:2025/10/07
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ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
一見バイト案件とは親和性が高くないように思われがちですが、今のシニア層は体力的にも
能力的にもまだまだ現役で若い方が多く、定年退職後に暇や時間を持て余している方から
まだ働きたいというニーズがあるため、シニア向けバイト案件は反響が高い傾向がございます。
この資料ではシニア向けバイト案件の事例をご紹介しています。
気になった方はまずは事例資料をご確認頂ければ幸いです!
>>資料の詳細を見る
- DEmail シニア向けバイト案件事例資料.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」
「人気の訴求方法は?」
最新のタイアップ記事広告事例もご紹介!
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】タイアップ記事広実績集(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/08/15
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◆資料の内容
・日本人材ニュース「メール広告」とは
・活用事例のご紹介
①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング)
➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング)
③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援)
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◆メール広告とは
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
https://media-radar.jp/detail21810.html
【特徴】
・1社単独の情報だけを掲載して配信
・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし
・お申込から最短3日程度で配信可能
◆「日本人材ニュース」とは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
▼次の広告メニューもご用意しています▼
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
https://media-radar.jp/detail21897.html
【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
https://media-radar.jp/detail21788.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/10
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リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。
・Google広告
・Yahoo!広告
・Facebook/Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・ピンタレスト広告
・動画広告(YouTube等)
・各種DSP(Criteo等)
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/05/29
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スマホロック画面広告とは
有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。
スマホロック画面広告の特徴
スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
スマホロック画面広告の強み・メリット
➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能
➍CPM300円台の実績がある高コスパ
スマホロック画面広告の広告・料金メニュー
課金形態
クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最大9000万オプトインの”スマホロック画面”にリーチ】事例集Vol.1_240529.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/09/07
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「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い
アクティブシニア女性にアプローチできるカタログ通販雑誌です。
通販カタログや通販で購入された商品に、
チラシ・商品サンプルを同封・同梱することができます。
本資料では、実際に「ことせ」を活用していただいた企業様の
具体的なプロモーションと効果・反響のダイジェストを、画像付きで公開しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/11
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【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。
【Clearnoteの特徴】
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Clearnoteタイの概要説明と広告事例.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/02
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ヘルスケア、健康食品をメインにマーケティングをされている企業様で
過去、弊社のテレビ通販、同封同梱、テレマメディアをご利用いただいたお客様の声を収録しています。
・当時の課題
・効果
・お客様の声
具体的な実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ!
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/10
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A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~
アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、
各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。
ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。
■主な内容
・ムラサキスポーツのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている
・消費者目線での商品PRを求めている
・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- (MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/14
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割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/27
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
・シニアファンマーケティング手法
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/29
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"手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!!
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!!
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします!
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■INDEX
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか?
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」
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>>資料の詳細を見る
- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/04
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弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、
SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
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■Rakuten SQREEMの強み
・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・サービス概要
・配信可能メディア
・独自AIのセグメント例/配信事例
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf
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資料更新日:2025/10/14
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リード獲得支援メディア「HRプロ」や、フォーラム「HRサミット」をご活用いただいている企業様の具体的なリード獲得事例をご紹介します。
◆成功事例から学べる
実際に成果を出している企業の成功事例から、貴社に合った施策を見つけられます。
◆具体的なリード獲得施策がわかる
どのような施策を行い、どのような成果を得られたのか、実際の事例を交えて解説します。
◆最新トレンドがわかる
各業界の最新トレンドや、効果的なリード獲得手法を網羅的に解説します。
◎「HRプロ」を導入した企業の活用事例集10選◎
①採用系サービス - 採用管理システム企業A社の場合
②採用系サービス - 採用サービス提供企業B社の場合
③採用系サービス - 採用コンサルティング企業C社の場合
④研修系サービス - 社員研修の提供企業D社の場合
⑤研修系サービス - 階層別研修の提供企業E社の場合
⑥研修系サービス - 新入社員研修の提供企業F社の場合
⑦人事・労務・組織開発サービス - 労務システム提供企業G社の場合
⑧人事・労務・組織開発サービス - 組織開発コンサル企業H社の場合
⑨HRテック - 各種システム提供企業I社の場合
⑩HRテック - TMシステム提供企業J社の場合
>>資料の詳細を見る
- 20241206-hrpro-case10.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/24
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\SEO対策やMEO対策などを扱うWEBコンサルティング企業様・集客サービスを扱う企業様必見/
本セミナーでは、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し中小企業経営者リードの商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお話しします!
この機会にぜひご参加ください。
日本の歯科医師の76.1%は個人歯科医院であり、院長は中小企業の経営者でもあります。
集患に頭を悩ませている歯科医院は非常に多く、アンケート結果では40%の歯科医師が集患コンテンツに興味があると回答しました。
今回のセミナーでは歯科医師(=中小企業の経営者)へWEBセミナーを通して適切にアプローチいただける方法を実例を交えてお話いたします。
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!
▼歯科医師の特徴サマリはこちら
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
・約40%の歯科医師が「集患」コンテンツに関心があると回答
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
>>資料の詳細を見る
- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_WEBコンサルティングスライド_WHITE CROSS Inc. ver1.pdf
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資料更新日:2025/09/07
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\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
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※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
■ こんなお悩みありませんか?
・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
■ サービスの特徴
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・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
■ ご利用の流れ
1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
■ お問い合わせ
ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
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>>資料の詳細を見る
- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
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資料更新日:2025/10/17
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割引内容『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。
データ収集/採録/作成/管理/運用まで一括対応している屋外広告出稿情報データベース「OOHTrendBase」(当該事例では渋谷エリア全ての出稿情報)を活用して
クライアント様への次期出稿へ向けた分析提言を行った
渋谷エリア内主要ポイントの屋外・交通広告の出稿状況をタイムリーに把握することは非常に困難なため、「OOHTrendBase」を活用し現状把握に努めた
>>資料の詳細を見る
- 事例資料_OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/10/31
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弊社は美容業界に特化し、14年間で延べ
250社以上、2,000件を超える販促施策を支援してまいりました。
お取引企業様は化粧品メーカー・広告代理店が全体の96%を占めており
美容領域における確かなノウハウを蓄積しております。
11月には、年に1度のAmazon、楽天の大型セール【ブラックフライデー】が
あります。
セールで売上を上げる企業には、共通の準備パターンがあります。
それは、「1か月前に何を動かすか」で決まります。
資料では、モールで成果を出すマル秘施策と、事例を紹介いたします。
これまでに解決してきた数多くの実績をもとに、貴社の販促活動に役立つ具体的な
ヒントをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/17
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SNS運用のエキスパートが、貴社の売上/利益を最大化します。
インフルエンサー・広告・コンテンツ制作の専門家とAI技術で、フォロワー獲得から売上向上まで一気通貫でサポート。
運用代行から内製化まで、貴社の成長ステージに合わせた最適解をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【紹介資料】UNCOVER Marketing株式会社.pdf
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資料更新日:2025/07/04
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アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/06/27
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
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▼目次
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1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・ライン応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
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▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。
広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
■強み
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも、
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。
また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
(例)
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
>>資料の詳細を見る
- 20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/27
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YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!
本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合のダウンロード不可)。
<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例
「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。
資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
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資料更新日:2025/10/29
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●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
●提供する主な価値
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
●主な機能
マルチトリガー型SMS起動
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
顧客の質問に即時対応、課題解決支援
リマインダーメッセージ配信
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
高度な分析ダッシュボード
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
●導入メリット(ユーザー)
広告内容に関する情報への迅速アクセス
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
24時間対応の即時レスポンス
●競合との差別化
SMS・LINEのハイブリッド配信対応
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
●提供プラン
成果報酬プラン(個別見積)
●導入フロー
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
>>資料の詳細を見る
- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
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