資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/02/17
|
Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
|
資料更新日:2025/06/16
|
現場の美容師による実使用体験をもとに、商品の「満足度」「効果実感」「再使用意向」などを数値化・可視化するプロ評価調査サービスです。信頼性の高い第三者の声を販促・営業資料に活用することで、“いい商品”を“選ばれる商品”へと変えていきます。
【特長】
✔ リアルな現場目線の「生の声」
✔ 数値データによる訴求力のある販促が可能
✔ POP・SNS・営業資料などへの二次活用OK
商品への信頼感を高めたい、他社と差別化したい、営業資料に説得力を持たせたい——そんな課題に、プロの視点でお応えします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/01
|
※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/08/05
|
らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
━━━━━━━━━━
39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/17
|
NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。
>>資料の詳細を見る
- 顧客の足あとから導き出す外さない広告配信の新常識.pdf
|
資料更新日:2024/09/07
|
※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
◯ユーザー情報
年齢 20~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】サービス資料_SNS運用代行.pdf
|
資料更新日:2022/02/03
|
情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】
▼こんな方にオススメです!▼
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
・SEOの観点から評価を向上させたい
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている
▼注目を集める背景とは?▼
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
▼企画内容▼
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
▼ご依頼の流れ▼
対象コンテンツを受領
↓
<ヒアリング>
ナレーターの選定
↓
キャラクターの選定
↓
背景の選定
↓
<納品>
お申込みから約1か月程度
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/08/27
|
最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業の漫画PRをよく見かけると思います。
漫画はユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
今回、主に「教育業界」の方に向けて、
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
<本資料でわかること>
・教育業界が抱える課題
・解決施策のご紹介
・支援実績・導入事例
<見込めるメリット>
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
・LP、バナーで活用し入会率140%向上
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/24
|
割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中!
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。
※3か月以上のご契約が条件となります。
株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。
◇実績◇
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。
◇主なクライアント商品◇
・新築分譲マンション
・新築投資用マンション
・新築戸建て
・住宅展示場
など
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。
◇資料目次◇
①株式会社ユニフィットとは
②web広告の特徴
⓷主なweb広告媒体
④不動産業界のリスティング広告
⑤不動産業界のディスプレイ広告
⑥ケーススタディ1
⑦ケーススタディ2
⑧ケーススタディ3
⑨昨今のweb広告におけるトレンド1
⑩昨今のweb広告におけるトレンド2
⑪広告配信にあたっての付加価値
⑫ユニフィットの特徴
⑬問い合わせ
>>資料の詳細を見る
- 不動産業界向け_web広告運用代行のご提案.pdf
|
資料更新日:2025/06/04
|
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
ライムスター宇多丸が様々なカルチャーについて語り、深掘りする「アフター6ジャンクション2」。
特に映画評の評価が高く、映画関心層リスナーもたくさん抱える本番組内で、
新作映画の集中告知を実施して頂くプランです。
地上波/Podcastそれぞれにリスナーを抱えているため、両媒体でのセットプランとしております。
>>資料の詳細を見る
- 2200アフター6ジャンクション1か月集中スポット映画配信会社向け_TBSラジオ.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2024/06/19
|
■資料概要
ECサイトを運用されている事業者様は日々多くの悩みを抱えておられます。
しかし、課題解決のためにサイトリニューアルを検討していても、踏み切れない事業者様も多くいらっしゃいます。
「業務工数の負担が大きいけど、どのシステムを使っても変わらないだろう」
「システムをリプレイスすることでこの課題が解決するのかどうかわからない」
「システムリプレイスに関する情報収集をしたいけど時間がない」
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?
そんなお悩みをお持ちの事業者様向けに、全100社にお伺いした「ECリプレイスについての生の意見」をレポート化しました!
◤本資料をお読みいただければ、以下のようなことが分かります!◢
・他の企業がECサイトをリニューアルしたきっかけや求めていたこと、決め手が分かる
・自分と同業種・近い年商企業の「リアルな意見・課題」が分かる
・自社の悩みがECリプレイスで解決できるのかが分かる
全173ページの大ボリュームで余すことなく公開している有料級の資料となっております。
全体レポートの他、業種別・年商別・リプレイス前のシステム別と3つのカテゴリでご紹介しておりますので、ぜひ貴社に近い企業の意見を参考にEC事業の運用・改善にご活用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■調査概要
調査期間:2024年2月9日~2024年2月29日
調査対象者:システムリプレイスによりW2を導入したEC事業者(業種・年商など様々)
調査対象数:100社
調査対象選定方法:2024年3月までにW2製品を導入頂いた企業
調査企画:W2株式会社
■調査設問
Q1 ECサイトリニューアル前に抱えていた課題は何ですか?
Q2 導入するシステムに求めていたことは何ですか?
Q3 導入の決め手として重要視したことは何ですか?
■目次
01 調査概要
02 全体調査レポート
03 業種別調査レポート
04 年商別調査レポート
05 リプレイス前のシステム別調査レポート
06 リプレイス成功事例5選
>>資料の詳細を見る
- 【全100社を調査】ECサイトリプレイスに関する実態調査レポート.pdf
|
資料更新日:2025/02/15
|
annaとは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
annaの特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約42万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
メディア・媒体データ
月間PV数:最高1000万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代後半-40代
性別:女性
annaの強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
annaの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
|
資料更新日:2024/12/05
|
『タウンマンションプラス』とは
マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
それが、『タウンマンションプラス』です。
『タウンマンションプラス』の特徴
●こんなお客様へおすすめ
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
『タウンマンションプラス』の強み・メリット
タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
マンション開発のプロに提供しているものです。
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
他社には真似の出来ない、当社の強みです。
『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【フィットネスクラブ様のシニア会員獲得事例】:セグメントマンションポスティングの御提案.pdf
|
資料更新日:2025/07/07
|
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは
※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。
地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴
編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。
また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。
「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:5,600,000
月間UU数:3,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:20代〜60代
性別:男性・女性
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット
関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、
出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。
また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
Google Discover経由の流入の多さから言える
「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Lmaga.jp-media-materials-202507-09.pdf
|
資料更新日:2025/06/30
|
現在のタバコ業界は、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の紙巻きたばこに加えて加熱式たばこや電子たばこが人気を集めています。
また、規制の強化や禁煙推進の影響により、喫煙者の行動やニーズが多様化しており、タバコブランドにはこれらの変化に迅速に対応することが求められています。
さらに、最新技術を活用したパーソナライズドなサービスや、喫煙習慣に寄り添う新しい製品カテゴリの開発が進む中で、競争が激化しています。
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。
本紙では、タバコ業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後のタバコ関連の調査企画にご活用いただける内容です。
ぜひ参考にしていただければ幸いです。
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
・電子タバコのブランドロイヤリティ調査
・店舗内ディスプレイの視認性調査
・たばこ新商品コンセプト評価ワークショップ
・紙巻きたばこユーザーの加熱式たばこ移行意向調査
・たばこパッケージデザインの購買影響調査
・新フレーバーに関する嗜好調査
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・事例を参考にタバコ調査の設計精度を上げたい
・過去に調査で失敗した経験がある
・タバコ業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【たばこ業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf
|
資料更新日:2025/03/04
|
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。
※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
【インスタトライアルとは】
「初めてのご依頼が不安な方」や「他社でのSNS運用で結果が出なかった方」
にぴったりな“単発で試せる!1回完結のサービス”をコンセプトにしたInstagram初期設計代行サービスです。
高いコストを長期契約でいきなり始めるのが不安な方、他社での運用に満足できず切り替えを検討している方に最適なプランとなっています。
【インスタトライアルの特徴】
・いきなりの長期契約が不要な"1回完結"のサービス
・アカウントの統一感を創出するため「デザインの変更」や「投稿の追加」を実施
・現在"プレリリース中"で多くの反響をいただき、様々な業態のアカウントをご支援
【こんな方におススメ】
・SNS運用を始めたいが、効果が不安な方
・すでにSNSを運用しているが、伸び悩んでいる方
・社内でSNSを運用するか、外注するかを決めかねている方
・SNS運用に消極的だったが、必要性を感じ始めた方
>>資料の詳細を見る
- 【単発10万円で依頼できる】インスタトライアルご提案書_202403.pptx.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/08/14
|
コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・新しいプロモーション方法を探している。
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
・UGCを増やしたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/30
|
SNSが企業活動に欠かせない今、“目に見えない炎上リスク”への備えが問われています。
「Web・SNS深層モニタリング」は、一般的なキーワード監視にとどまらず、企業にとって本質的なリスクをいち早く捉えるモニタリングサービスです。
■サービス概要
【見落とされがちな“深層リスク”にも対応】
一見ネガティブではない投稿でも、過去の炎上傾向や世論の流れをもとにリスクを分析。
表面上には現れない“兆し”を見逃さず、発火点となり得る投稿を抽出・通知します。
【万が一の炎上にも冷静に対応】
万が一炎上が発生した場合には、事前に用意した対応シナリオに基づき、収束までを支援。
専門スタッフが対応をサポートし、企業の信頼低下を最小限に抑えます。
【対応だけでなく“体制づくり”も支援】
社内の広報・マーケティング部門がすぐに動けるよう、炎上シナリオの設計やリスク報告会も実施。
「誰が・いつ・どう動くか」を事前に描くことで、平時からの備えを強化します。
【オプションでさらに強固な体制に】
・深層モニタリング:匿名掲示板・動画コメント欄なども対象に。
・炎上保険サービス:炎上発生時の外部対応費用をカバー。
■目次
・炎上の脅威とユーザーに与える影響について
・実際の対策事例とお客様の声
・間違いだらけのSNS/Webモニタリング
・他社との違いと当社の強み
・【オプション】Web・SNS深層モニタリング、炎上保険サービスの概要
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Web・SNS深層モニタリングのご提案_20250716.pdf
|
資料更新日:2025/07/24
|
「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーンの成功要因を多角的に分析した資料です。対象キャンペーンを独自の評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」にて上位にランクインした業界別の事例を取り上げ、「なぜ成功したと言えるのか」を解説しております。
▽こんな方におすすめ
・他社と差別化できる企画設計をしたい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方
・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方
▽この資料で分かること
・キャンペーンランキングとは?
・業界別TOPランキング 事例10選解説
-飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
>>資料の詳細を見る
- 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf
|
資料更新日:2025/07/15
|
弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
-------------------------------------------------------------------
本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
-------------------------------------------------------------------
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- itsmonサービス資料【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
|
資料更新日:2025/06/02
|
※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.調査概要
2.調査結果
3.イメージ図
4.会社紹介
>>資料の詳細を見る
- 【独自調査】製薬企業47社 医療関係者向けサイト会員登録フォームUIUX比較(2025年2月調査)_株式会社メンバーズメディカルマーケティングカンパニー.pdf
|
資料更新日:2025/05/26
|
----------------------------------
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
----------------------------------
株式会社センタードのSEOコンサルティングサービス資料です。
検索エンジンでのターゲットキーワード群での順位を上げることで、お客様のサイトへの流入を増加させ、各サイトごとの成果を最大化するためのコンサルティングサービスです。
専門知識を持ったSEOコンサルタントがお客様のサイトを分析し、キーワード調査・選定、内部対策などのテクニカルSEO強化、コンテンツSEOなどのコンテンツ最適化と強化、リンク設計やUI/UX改善までを行うことで上記目標の達成を目指します。
■資料の内容
・センタードのSEOコンサルティングについて
└SEOでの流入数増加からCV増加までを設計
└SEOでの流入数増加からCV増加までを設計
└WEBサイトのUI/UX改善と連動して成果を最大化
・SEOコンサルティング:戦略設計フェーズ
・SEOコンサルティング:施策実施フェーズ
└SEO内部対策(テクニカルSEO)の実装
・SEOコンサルティング:施策実施フェーズ
└コンテンツマーケティング(コンテンツSEO)
・プラン・費用について
・実績のご紹介
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/08/20
|
当社が保有する2,000人以上のインフルエンサーに対して企業様の商品/サービスに関しての
調査【アンケート】を行うことができるサービスとなります。
トレンドに敏感なインフルエンサーの精密かつ豊富なデータを活用し他社との差をつけませんか?
コスメ系、ママ系、フィットネス系、グルメ系など様々なジャンルに知見を持った方からの情報収集が可能なサービスです。
>>資料の詳細を見る
- UNITY株式会社_インフルエンサーアンケートPLAN
|
資料更新日:2024/08/20
|
総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
■『専門家インタビュー』の特徴
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
②最短1週間で実施可能
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
■この資料でわかること
・専門家インタビューの詳細なサービス内容
・インタビューを活用した事例
■総合情報サイト「All About」とは
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
■専門家のジャンル(一部抜粋)
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
>>資料の詳細を見る
- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
|
資料更新日:2024/08/14
|
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは?
HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。
●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ
「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」
「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」
●読者層
北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット!
・性別割合:女性60%/男性40%
・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳
●テレビ局ならではのメニュー多数!
HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。
各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。
●広告メニュー例
①記事タイアップ
訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。
②記事+テレビ/ラジオタイアップ
オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。
③特集企画(LP+記事タイアップ)
④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載
⑤SNS連動施策
⑥バナー広告
⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ver.1.2】HBC北海道放送WEBマガジン「Sitakke」媒体資料202408.pdf
|
資料更新日:2024/07/17
|
【ポスとるとは?】
ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
【予約投稿でラクラク準備】
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
【誰にでも優しい簡単管理画面】
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
【ポスとるのおすすめ機能】
●検索結果をカスタム
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
●ユーザー抽選機能
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
●メディアをリスト化
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
【機能一覧】
・リポスト調査
・ハッシュタグ調査
・キーワード調査
・調査グラフ表示
・PDF自動レポート
・PR投稿表示設定
・CSV形式表示
・レコメンド
・投稿予約
>>資料の詳細を見る
- Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料
|
資料更新日:2024/06/10
|
----------------------------------
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
----------------------------------
SEO対策は競合サイト調査や内部対策実装、コンテンツ作成など、マーケティング分野とクリエイティブ分野を総合した施策が求められ、ますます複雑化しています。
本資料では、SEO対策をこれからご検討されている方、すでに実施しているがさらなる成果改善を求めて施策を模索している方に向けて、
・キーワード対策
・内部対策
・コンテンツマーケティング
・外部対策
などの基本的に重要なポイントをチェックリスト化し、解説しております。
それぞれの項目を確認して、SEO対策では何を行うべきか、自社サイトでの対策に改善できるポイントはないか、の参考にしてください。
>>資料の詳細を見る
- SEO対策を成功させるための最新の対策項目を解説!SEO対策チェックリスト.pdf
|
資料更新日:2023/09/13
|
全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。
実施にあたっては、各学校の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保。
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
高等学校(高校)ルートは、弊社の中でも最も展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な学校を多数ネットワークしているのも強みです。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5365】高等学校(高校)でのサンプリング.pdf
|
資料更新日:2021/04/08
|
割引内容メディアレーダー限定!!
出稿確定でCB実施!!!!
【※予算未定、時期未定、情報収集段階の会社様のダウンロードはご遠慮ください。】
【※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。】
■え!?成果報酬型なの?
インフルエンサーを使って商品をPRしたいけど、高いって聞くし、、、
フォロワー単価ってよくわからないし、獲得ができないのに固定費なんて払えないし、、
そんなお悩みをお持ちの企業の方必見です!
アドボンバーのインフルエンサー施策は成果報酬で
定額でも短期間でもご希望に沿ったインフルエンサー施策の実施が可能です!
そもそも広告配信も初めての企業様や、広告配信はしてるけどインフルエンサーの
使い方がわからない企業様もたくさんのご相談を頂いております!
ジャンル問わず実績も多数ございますのご安心下さい!
まずは話を聞いてみたい企業様も大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
>>資料の詳細を見る
- 【アドボンバー】インフルエンサー施策verML.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
|
【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】
"『Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料』
●エフェクチュアルが提供する「ネット風評被害対策」とは●
SNSや口コミサイト、掲示板での炎上や誹謗中傷は、企業ブランドや売上、採用に深刻な影響を与えるリスクがあります。
エフェクチュアルのWebリスクマネジメントサービスは、これらのリスクを早期に検知し、SNS炎上対策・口コミ対策・WEB監視サービスを通じてブランドを守ります。
【ネガティブサイト・検索対策】
検索エンジン上でネガティブサイトが上位表示されると、新規顧客の獲得や企業の信頼性が損なわれます。
当サービスでは、ポジティブまたはニュートラルなコンテンツを上位に表示させることで、ネガティブ情報の露出を抑制し、オンライン上のブランド価値を維持します。
【SNS・クチコミ(レビュー)モニタリング】
Twitter(X)やGoogleマップ、レビューサイトなどでのネガティブな口コミや誹謗中傷は、炎上の火種になることがあります。
本サービスでは、24時間体制で投稿を監視し、ネガティブな書き込みを自動通知することで、迅速な初動対応をサポートします。
【リスク診断と予防策】
現状の風評被害や炎上リスクを把握するための無料Webリスク診断を提供。
診断結果をもとに、必要な炎上対策・口コミ管理・逆SEO対策を組み合わせ、企業ごとに最適なプランを提案します。"
>>資料の詳細を見る
- Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料.pdf
|
資料更新日:2025/04/30
|
※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
|
資料更新日:2025/04/25
|
※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
|
資料更新日:2025/08/05
|
pinpointとは
pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。
就活生をターゲットとしたナビサイト・採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします
pinpointの特徴
39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
※2022年9月30日現在
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
pinpointの強み・メリット
イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員データを基盤とした、独自のpinpoint DMPを保有しているため、他社では実現が難しい正確かつ詳細なセグメント設定でSNS広告の配信が可能です。
新卒採用プロモーションで特に重要となる「大学名」「文理」「卒年度」「エリア」など、会員自身が登録時に入力した信頼性の高いデータを活用した、精度の高いターゲティングを実現します。
pinpointの広告・料金メニュー
課金形態
クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告.pdf
|
資料更新日:2025/04/30
|
※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
|
資料更新日:2025/04/30
|
※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
|
資料更新日:2024/12/05
|
『タウンマンションプラス』とは
マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
それが、『タウンマンションプラス』です。
『タウンマンションプラス』の特徴
●こんなお客様へおすすめ
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
『タウンマンションプラス』の強み・メリット
タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
マンション開発のプロに提供しているものです。
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
他社には真似の出来ない、当社の強みです。
『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【国産車ディーラー様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】.pdf
|
資料更新日:2024/12/05
|
『タウンマンションプラス』とは
●富裕層はタワーマンション以外にもお住まいですよ!
マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
それが、『タウンマンションプラス』です。
『タウンマンションプラス』の特徴
●こんなお客様へおすすめ
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
『タウンマンションプラス』の強み・メリット
タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
マンション開発のプロに提供しているものです。
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
他社には真似の出来ない、当社の強みです。
『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【投函が難しいタワーマンション居住者と同等以上の年収層にもアプローチ:マンションポスティングサービス】.pdf
|
資料更新日:2025/07/24
|
キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。
▽こんな方におすすめ
・他社と差別化できる企画設計をしたい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方
・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方
▽この資料で分かること
・企画の「斬新性」とは?
・事例分析(高スコア事例①~③ / 中・低スコア事例)
・設計のポイントと注意点
>>資料の詳細を見る
- 斬新なキャンペーンに共通する企画設計とは|キャンペーン企画の成功要因と注意点を解説.pdf
|
資料更新日:2025/07/18
|
卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・新生活シーズンの事例が知りたい方
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
■ 新生活シーズンの調査まとめ
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 株式会社パルディアについて
>>資料の詳細を見る
- 【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2025/07/15
|
弊社では、
商品を購入したレシートでポイントが貯められる「レシート応募型マイレージキャンペーンシステム」
“itsmonマイレージ”(いつもんマイレージ)を提供しております。
-------------------------------------------------------------------
本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
-------------------------------------------------------------------
itsmonマイレージとは?
はがきやシールの印刷不要!レシートとスマホで応募ができるwebキャンペーン!
商品を購入したレシートを送り、ポイントを貯めて景品と交換できるレシート応募型マイレージキャンペーンシステムです。
キャンペーンを通じて「商品の指名買い」と「継続購入」を促進できます。
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- itsmonマイレージサービス資料【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
|