代理店向けプロモーション 事例の資料一覧

検索結果:286件のうち1-40件
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資料更新日:2022/05/11

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代理店様・PR会社様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しています。

◆店頭施策(O2O)
【テンタメ】
会員を店頭に送客し、店舗での指名買い&トライアル購入を実現します。
ご発注から約2週間で店頭への送客と、POS 向上が可能です。

◆サンプリング
【ルートサンプリング】
ターゲットや商材に合わせて選択できる多数のサンプリングルートをご用意しております。
【モラタメ】
モラ/タメの2種類のサンプリング方法から目的に合わせて実施可能です。

◆インフルエンサー施策
【REECH(CASTING DATABASE DATABASE ディレクション)】
マッチングプラットフォームを活用したPR施策と、インフルエンサーデータベースを提供しています。

◆キャンペーン運営
【メーカー‘s ポイント】
対象商品のレシートを購入証明としたマストバイキャンペーンを提供しています。

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資料更新日:2023/05/25

【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】
マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023
(全20ページ)

■調査概要

日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。

●資料内容
1.Summary
2.Survey
 ・マーケティング・プロモーションに関する予算
 ・マーケティングDXで導入しているツール・施策
 ・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体
 ・オンライン広告の出稿内容
 ・運用しているSNSの種類
 ・定期的に制作しているプロモーションツール
 ・プロモーションにおける課題
 ・広報・PR活動
 ・周年への取り組み
 ・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス
3.総括
など

●総括【抜粋】
1.戦略レベルからの見直し
 マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。

2.組織体制の構築と人的資本の整備
 マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。

3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント
 デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。

詳細は、DLいただきご確認ください。

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資料更新日:2023/06/13

【サービス内容説明】
■サービス概要
マーケティング、広告宣伝、広報、販売促進、
商品開発、事業戦略など、一貫して支援いたします。

【マーケティングリサーチ/広報/ウェブマーケティング/プロモーション】

■各対応領域のメニュー一例
●商品のセールスポイントを明確にし訴求力を高めたい ⇒顧客評価・満足度調査
●競合商品との差別化をはかりたい ⇒コンセプト評価・競合調査
●TVや新聞・雑誌・WEBメディアで、自社の商品を紹介してほしい ⇒広報業務支援
●情報発信したいがニュースとなる話題ががあまりない ⇒リサーチPR
●WEB広告を通じて認知拡大や顧客獲得をはかりたい ⇒WEB広告
●商品やサービス、ブランドの情報を発信するLPや特設サイトを制作したい ⇒LP・サイト・コンテンツ制作
●BtoC顧客に対して直接アプローチしたい ⇒消費者向けプロモーションイベント
●BtoB顧客と直接接点を持ちたい ⇒展示会ブース出展

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資料更新日:2024/02/05

■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。

■強み、特徴
・弊社プロダクトのONE、またデータ領域の強みを活かして、 広告データのみならず散らばっているデータを統合・可視化
・1日10分で持続的に効果を出し続けることが可能な広告運用ノウハウを移植し、 現状の広告予算を最大20%まで削減
・広告運用を内製化することで、効果が良かった事例や悪かった事例を蓄積することができ、今後の効果改善へ
・広告運用を内製化し、効果を出し続けるノウハウを移植するので効果も継続。さらにスピード感も上がり、効果も改善


■こんな方にオススメ
・データ分析、データ統合に課題を感じているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
・インハウスでのマーケティング運用体制の構築、立ち上げを検討している事業会社
・サービス利用ユーザーのインサイト分析、ターゲティング検証を行いたい方

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資料更新日:2022/03/24

ニッチ向けのWeb広告を検討される際のポイントと事例のご紹介です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2024/03/28

●【マンガやアニメキャラクターを活用したプロモーションを実施したい】

●【若年層からシニア層まで、新しいプロモーションをしてみたい】

弊社は今年で78年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。

マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めます。
以下実施するポイントです。

①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上

など様々な期待効果が見込めます。

同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。

是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。

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資料更新日:2024/02/14

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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。

■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。

■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%

■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし

○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。

○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。

○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。


【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など

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資料更新日:2024/04/12

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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。

約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。

【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の80%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能

【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%

調査委託:マクロミル 2021年6月

【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回

・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回

・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等

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資料更新日:2024/01/24

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本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。

◆GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)とは
「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」はゴルフ場内のロビー、レストラン、個室トイレ内に設置したサイネージに動画広告を配信するサービスです。
ゴルフのユーザー導線内に複数のサイネージを設置し、広告を配信することで来場したほとんどのユーザーにアプローチすることができます。
また広告効果の高い、個室トイレでも広告配信が可能となっております。

設置しているゴルフ場はアプローチの難しい高所得層、経営層の来場者数の多いゴルフ場となっているので、そのような方がターゲットの商材には非常に相性がいい媒体です。
現在関東、関西圏のゴルフ場でデジタルサイネージの設置を進めています。

こんな方におすすめです!
・高所得者層向け商品のプロモーション方法を探している
・決裁者に直接サービスを知ってほしい
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく、絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!

◆配信先について
・埼玉県:年間利用者数5万人!有名ゴルフグループ所属のゴルフコース
・千葉県:都内からアクセス抜群!不動産会社がスポンサーの高級ゴルフコース
※詳細は資料内に掲載しております。

◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,高所得、経営層へのアプローチができる
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。

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資料更新日:2024/04/04

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☆2024年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  144,529名(2024年4月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)

▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2024/04/23

★生命保険の広告ならAEGIS-ADにお任せください!!


AEGIS-ADは国内8,200の媒体・施設と提携しており、
生命保険の広告・プロモーションにおける最適な方法をご提案可能です。

ターゲットをファミリー層、独身男性などに絞ることももちろん可能です。


また、口コミの発生がしやすいプロモーションを行うため、
広告の2次、3次波及効果も産むことができ費用対効果の良い広告モデルとなっております。


■保険代理店の経営者、役員様へ、こんなお悩みありませんか?
・社員の商談数が少ない
・紹介営業ができる社員と、できない社員の差が激しい
・リーズは購入単価が高く、質が不安定
・自社でWEB集客を行えるノウハウがない
・商品で差別化ができず、自社のブランディングができてない


■弊社サービスができること
1.会社の認知拡大による商談数UP
2.会社の信頼度UPによる成約率の向上
3.社員の定着率の向上


■ターゲティング可能な顧客層
・ファミリー層
・1部上場企業の社員
・単身者
・20代、30代女性

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資料更新日:2024/02/02

【弊社は広告代理店です】 
※代理店様ダウンロード不可

様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります!

「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。

本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。

弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。

「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。

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資料更新日:2024/01/29

SNS広告の配信を始めたい企業様に向けて、
主要6大SNS広告の特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介します。

【本資料をご覧いただきたい方】
・自社サービスとユーザー層の近い媒体が知りたい方
・SNS広告を使いたいが、どの媒体にするか迷われている方
・SNS広告をより効果的に運用するためにどうすれば良いか知りたい方

SNS広告はそれぞれのプラットフォームで利用者層や利用シーンが異なり、
広告配信では考慮する点が多数存在します。

本資料では、6つの主要SNS広告を資料にまとめました。
・Facebook広告(フェイスブック)
・Instagram広告(インスタグラム)
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
・LINE広告(ライン)
・TikTok広告(ティックトック)
・Pinterest広告(ピンタレスト)
各SNSでの特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介しています。

また、SNS広告を活用して広告効果を最大化した事例も掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。

SNS広告に関するお困りごとがございましたら、いつでもD2C Rにご相談ください。

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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。

予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードはお控えください。

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資料更新日:2023/04/04

◆最大2万人! 50・60代 以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出◆

今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,800以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
「類友」が集う趣味のコミュニティで、良質な口コミとタッチ&トライの創出を支援します。

社会参加への意識が高く、健康・美容分野含め、自分磨きに時間とお金をしっかり投資する「アクティブシニア世代」。
いつまでも若々しく健康でありたい マチュア・シニア世代が集う趣味のお教室でタッチ&トライしませんか?

先生の推奨、先生・生徒さんの認知・体験創出とともに、
アンケート回収を行い、アクティブシニアのリアルな感想を収集します。


食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品

など、アクティブシニアに親和性のある商品のタッチ&トライにぜひご活用ください。

・既存顧客の若返りを図りたい
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・商品の品質の良さ・効果を体験して知ってほしい

こんな課題を持った企業様にお勧めです。



*本資料の内容ご紹介*
・趣味なび会員のシニアの割合
・推奨サンプリングの紹介
・教室イメージ
・概算費用





★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ

だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!

●資料概要/資料構成
・地方テレビ局のメリット・注意点
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
・プロモーション成功の際の3つのポイント
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能

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▼スポンサーとなってZ世代に訴求したい方はこちら
https://media-radar.jp/detail21578.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。

名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作

テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。

●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方

●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流 
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス

お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2024/01/04

※インフルエンサーを活用したプロモーションに関わる、
マーケティングご担当者様、広告代理店ご担当者様の方向けの資料となっております。
(※競合他社様はDLをご遠慮いただいております)

▪️資料内容
弊社が提供している各SNS媒体毎のインフルエンサーキャスティングサービスに関する、
ご説明資料となっております。
・Instagram
・YouTube
・イベント
・TikTok

▪️スタッツ株式会社について
インフルエンサーのキャスティング事業とエージェント事業を行っています。
インフルエンサーが十分に力を発揮し、ご依頼頂く企業様へより良い成果をご提供できるよう、二つの事業で培った知見を相互に活かしながら、この業界において、一番まじめで、一番ちゃんとしたサポートを心がけています。

(1)キャスティング事業
累計数千万フォロワーへキャスティングし独自のネットワークを基に、インフルエンサー周りの動き(Instagram、YouTube、TikTok、Twitter)からタレントの広告起用、イベントへのアサインまで幅広くサポートいたします。

(2)インフルエンサーエージェント事業
タイアップやイベント出演といった企業様からのご依頼に対して、弊社契約インフルエンサーの窓口を担当。
イベントへの同行や動画作成のサポートなど、インフルエンサーが自らの役割に集中できるようサポートしています。

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資料更新日:2023/10/24

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードや、逆営業を目的としたダウンロードはお控えください。



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Instagramキャンペーンはフィードからストーリーズへ!
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◆InstagramユーザーのMAU3,300万人のうち
 【70%以上がフィードよりストーリーズを活用】している

◆ユーザー利用率の高いストーリーズでのUGC拡散を創出できる

◆24時間で投稿が消えるのでキャンペーンの参加ハードルが下がり、気軽に投稿されやすくなる


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チャムスタでできること
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◆基本機能
 ①ストーリーズデータの収集機能
 ②参加者への自動DM応答機能

◆キャンペーン形式
 ①UGC創出型「フォロー&ストーリーズ投稿」キャンペーン
 ②拡散型「フォロー&ストーリーズシェア」キャンペーン

◆オプション機能
 ①GIFスタンプ型キャンペーン
 ②ARフィルター型キャンペーン
 ③ストーリーズUGC表示システム
  ※収集したストーリーズをWebサイトやLPなどにタグを埋め込むだけでUGCとして掲載可能


少しでも気になる方はぜひ本資料をダウンロードの上、ご確認ください。

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資料更新日:2023/10/12

顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。

既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
有効活用することが可能です。
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
する体制を整えております。


【自社情報誌発行の目的と効果】

(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
(3)プロモーション、マーケティングの手段として

クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
情報誌としてOEM提供します。

発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。

企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。

※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。

めりぃさんとは
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
する情報誌です。

■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月
■発行元/ては~とホールディングス株式会社
■発行/偶数月10日  ■仕様/A4判フルカラー
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/25

こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンで中々成果が上がらない。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画案がマンネリ化している。
・差別化したキャンペーンを打ち出したい。

現在、多くの企業でX(旧Twitter)キャンペーンが実施されています。
X(旧Twitter)キャンペーン一つとっても様々の手法があり、メリット/デメリットが存在し、商材によって最適なものも異なります。
X(旧Twitter)キャンペーンの成果とは何かを明確にした上で13のキャンペーン手法を紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/26

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/09

ADARAが保有するオンライン旅行購買データを、Facebook広告に繋ぎこみさらに精度の高いターゲティング広告配信、運用することが可能です。

ADARAが保有するデータは、グローバル300社以上の旅行ブランド企業から直接提供されており、ほぼ毎日更新されていることが特徴。検索・予約された旅先や頻度、利用する航空会社のシートやホテルの価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたります。

それらをFacebookやInstagram広告に用いることで、大まかな興味や年齢にとどまらないターゲティング広告を提供します。
特に訪日を決めている旅マエの海外オーディエンスに確実にリーチしたい、インバウンド需要をSNS広告でしっかりとらえたい、という場合に効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/07

GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。

ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。

■【ギフト向け商材PRパッケージ資料概要】
こんな時におススメ!
☑イベント事などの需要に合わせたPRを行い、認知拡大/売上向上させたい!    
☑比較的短い時期でもPR投稿を実施したい!
☑商材やターゲットにあった訴求の仕方がわからない!

〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2023/11/21

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

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近年SNSは大きな広がりを見せ、企業・一般消費者を問わず消費行動のひとつとなるまでになりました。
ほとんどの人が毎日目にする各種SNS媒体には広告の場として大きな期待が集まり、多数の企業がこぞって出稿するようになりました。


しかしデジタル広告は従来の広告とは異なり、ただ掲載をしてそれで終わりではありません。
デジタル広告では毎日の配信データが蓄積され、それらデータを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等を常にブラッシュアップしていく必要があります。

デジタル広告は、日々運用をしていく戦略が成果のカギとなるのです。

本資料では、SNS広告の運用について株式会社アクシスがどのような支援をしているのかを記載させていただいております。

株式会社アクシスではお客様のビジネスモデルを深く理解し広告戦略を立案することに重きを置いております。
本資料が、貴社のパートナー選定の参考になりますと幸いです。

【資料の内容】
・SNS広告運用支援サービスについて
 ┗サービス概要
 ┗広告運用における課題
・サービスの流れと詳細
・他社比較・料金について
・Appendix
 ┗導入前のフロー
 ┗FAQ
 ┗会社概要

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株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner

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資料更新日:2021/07/13

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング支援を行っております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で80万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2023/12/13

【 こんな課題はございませんか? 】
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▶D2C事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない

▶テレビCMやオフライン広告にもチャレンジしたい

▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない

▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい

▶クロスセル用の商品開発を検討している
======================

そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。

本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2024/04/19

★ご予算:40万~OK!

★時期 :最短3営業日で掲載可能!

★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!

 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する

 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。

 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!


【 全国約1,000店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が114台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約580万人がネットカフェに車で来店されます。

●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均185人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
 ⇒男性8割
  - 20代男性…24%
  - 30代男性…21%
  - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
  - 20代女性…37%
  - 30代女性…20%

ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。

【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能

●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!

●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出


【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット

3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について

4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

6.PR施策実績

7.プロモーションのご提案

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資料更新日:2024/01/04



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

★公営ギャンブルに強いエンタメ・芸能媒体=アサ芸プラス

アサ芸プラスのユーザーは娯楽のコンテンツを求め流入してきます。
グラビア・テレビネタと並んで人気を集めているのが
競馬/競輪/競艇などの公営ギャンブルコンテンツ。

専門誌ではありませんが、芸能と公営ギャンブルの
ユーザーは重なっている点が多くございます。

公営ギャンブルを取り扱う規制も厳しくなる中で、
掲載先に悩まれている方も多いのではないかと思います。

アサ芸プラスでは本誌アサヒ芸能をはじめ、
競馬/競輪/競艇業界を全力応援!
読者にはファンも多く情報に強いことで好評をいただいております。

是非、業界が盛り上がるこの機会を
貴社のプロモーションにお役立ていただけますと幸いです

★取材対象サービス
・競馬(レース紹介/予想サイトへの導線)
・競艇
・競輪
・パチンコ(新台のリリース/新店舗の告知)
・麻雀等(オンライン麻雀/アプリ)etc.


◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1500万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告

※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2023/12/11

【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。

■飲食店オーナーに対してアプローチが可能
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。

・飲食店オーナー向けメールマガジン
  →Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
  →約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!

■グルメに関心のあるユーザーに対してアプローチが可能
Rettyサイト内・サイト外でリーチできる広告出稿サービスです。

・Retty独自セグメント
 →ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
 →ex) 喫煙者ユーザー
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・サンプリングを実施したい!

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資料更新日:2023/12/04

20代を中心とする若者世代に向けて、製品のプロモーションを効果的に行いたいと考える
広告宣伝・代理店ご担当者様向けにニコニコを活用した、若年層へのアプローチ方法を
お伝えします。


■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・テレビを見ていない10代・20代にしっかりアプローチしたい!
 ・なるべくマス広告とユーザー層が被らないところに訴求したい!
 ・Z世代や若年層に人気のある媒体で広告を配信したい!


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【資料構成】
■若者世代へアプローチする際の課題
  近年のテレビ広告で重視される「コアターゲット」とは
  10代~20代の約半数は、テレビを見ていない
  テレビを見ない層に向けてリーチするためのメディア選定が重要 

■ニコニコと若者世代の親和性
  ニコニコは20代~30代が集まるインターネット動画メディア
  ニコニコが若者世代に選ばれている理由
  ニコニコはTVを見ない層にリーチ可能
  ニコニコのユーザー特性:広告許容度
  ニコニコのユーザー特性:趣味と消費

■ニコニコの特徴を活かした広告手法のご案内

※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/01/23

データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。

【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。


【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。

2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。

3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。

4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。


【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様

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資料更新日:2021/11/30

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2022/03/10

【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。

YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。

【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。

登録チャンネルジャンル例:
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…

【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。

【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
私たちが展開するプランは以下の2つ。
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」

その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。

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資料更新日:2024/04/08

歯科・矯正歯科の来院予約促進を目的としてGoogle広告、Instagram広告、TikTok広告を活用したプロモーションサービス

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資料更新日:2024/03/29

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。

成果報酬型の【代理店様向け】セミアフィリエイト広告プランを、3社様限定でご用意いたしました。
成果単価1万円以上の案件をお持ちの代理店様に、特におすすめのプランとなっております。

成功事例も多く出ているプロモーションメニューですので、ぜひお目通しください。

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット

3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について

4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

6.PR施策実績

7.キャスティング実績

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資料更新日:2024/01/18

近年YouTuberなどのインフルエンサーの影響力は凄まじく、より視聴者の身近に感じられるインフルエンサー活用に力を入れる広告主が増えてきておりますが、
まだまだ成果を出している企業様が少ないのが現状です。

インフルエンサーマーケティングで効果を出すためには、それぞれのSNSの特性を理解し、単にフォロワー数が多いインフルエンサーを選ぶのではなく、見るべきポイントを抑えた選定が必要です。

本ホワイトペーパーでは、SNSプロモーション・インフルエンサーマーケティングに関わる全ての人にとって、今後の参考になるような情報を発信すべく、2大インフルエンサー比較の情報を公開しております!

インフルエンサーマーケティングをご検討中、あるいは実施中で効果に手ごたえがない代理店・広告主の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社は国内最大級YouTubeデータ分析ツールを用いたタイアップ支援サービスを行っております。
訴求したい商品や企業の特徴に適したYouTuber選定・動画の企画提案・実施までのディレクション・データドリブンな振り返りまでの全てを一気通貫してお手伝いします。

ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/11

※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。

【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇

本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。

Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。
そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします!
出稿ハードルの高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか?
◆◆BtoB・BtoCどちらの企業様も必見です◆◆

▼こんな方におすすめ
ー韓国人観光客を集客したい
ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
ーNaverに出稿できるほどの予算がない
ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない
ーアジア圏へのインバウンドプロモーションを考えている

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
・多言語翻訳
・SNS運用
・投稿代行
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告

是非ダウンロードして、チェックしてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/28

売上を伸ばすために必要な、広告記事とブランド体験のその中でも今注目の『漫画記事』をご提供するサービスです。
新商品や既存ブランドの売上を上げたい、プロモーション施策・WEB広告と合わせて検討したいと考えている方必見です。


▼ こんな方におすすめ!
・ WEB広告からの売上を伸ばしたい!
・ 漫画を使った広告表現に興味がある!
・ 制作後、成果がでるまで一緒に改善していきたい!



━━━━━━━━━━
本サービスの概要
━━━━━━━━━━

▼制作領域
┗LPページ
┗記事LPページ
┗広告クリエイティブ
┗営業資料
┗パンフレット


▼サービス強み
┗メーカー兼広告代理店が手掛ける、マーケティング目線に特化した制作サービス!
┗漫画家が社内在籍。売れる広告漫画を作成します!
┗在籍イラストレーター50名。最適な絵柄をご提案できます!
┗制作後のサポートも充実。『成果が出るまでお付き合い』させて頂きます!
┗初期費用を抑えた、『成果報酬プラン』も用意!
┗毎月20社以上の新規支援をしております!


▼ご提供できる業務内容
広告漫画の
①『構成立案』
②『制作』
③『利用後の改善提案』


漫画の力を最大限生かし、貴社の売上向上へ貢献させて頂きます!
制作で終わりではない、『成果が出るまでお付き合い』をモットーのサービスです!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/06

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


地方観光プロモーションの新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!

今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackの旅行好き会員の調査結果を特別に大公開しております。


■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。



情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての


■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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