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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/08 
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                                 A8.net(エーハチネット)とは 
            A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 
導入企業は26,000社以上ございます。 
 
※競合DL不可※ 
 
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。 
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化! 
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能! 
            A8.net(エーハチネット)の特徴 
            1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) 
2.導入企業26,000社以上 
3.メディア満足度15年連続1位 
 
~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~ 
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス 
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc... 
 
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    A8.net(エーハチネット)の強み・メリット 
            ・さまざまなチャネルで集客可能! 
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、 
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。 
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。 
 
・アフィリエイト開始をトータルサポート! 
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、 
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。 
            A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                         ※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※ 
 
LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます! 
 
景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。 
 
投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。 
 
このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。 
 
Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- #PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         応募者が集まらない、内定辞退が増えている 
―その原因は「口コミ」かもしれません。 
 
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。 
 
本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。 
 
「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。 
 
 
■ こんなお悩みに応えます 
・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない 
・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている 
・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない 
 
 
■ 「kai」の導入で期待できる効果 
・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ 
・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに 
・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与 
・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善 
 
口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか? 
 
 
■目次 
・業種別の利用企業例 
・口コミサイトが採用に与える影響 
・実際の口コミ例 
・求職者の行動パターン 
・なぜ口コミ対応が重要なのか 
・サービス「kai」の説明 
・「kai」で解決できる課題 
・導入企業の声 
 
採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20251002.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
 
---------------------------------- 
株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。 
 
TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。 
 
また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/10/20 
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                                         弊社TieUpsが提唱する推し行動促進マーケティングは、コミュニティ内でユーザーの「推し行動」をAIで評価し、スコアとしてミエル化する新しいマーケティング手法です。 
「推し行動」とは、企業が顧客に期待する具体的な応援行動を指し、コミュニティを通じて顧客の自然なアクションを促進します。 
 
例えば、自社のサービスや商品の 
・おすすめの使い方をユーザーに広めてくれる 
・良い口コミやレビューをSNSやサイト上に投稿してくれる 
・新しい商品のアイデアや既存の商品の改善点を教えてくれる 
といった行動を弊社のコミュニティプラットフォームを用いて促進いたします。 
 
弊社のサービスが目指すのは、セールや告知に過度に依存せず、企業が望む理想的な活用・推奨の文脈(=推し行動)をコミュニティとAIで設計し、育て、広げることです。 
「多額の広告費をかけてユーザー獲得をしているが、費用に対する効果が年々低下している...」 
「自社ブランドに対してユーザーの熱量がどれくらい高いかがわからない...」 
「自社の商品・サービスに関する良い口コミやレビューが少ない...」 
 
上記のような課題感をお持ちの企業様は、ぜひお気軽に資料請求くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         MEO対策(マップエンジン最適化)| 店舗ビジネスの新規集客のお悩みを解決いたします! 
 
当社では、SEOや広告に頼らない新たな集客チャネルとして、貴社の集客を最大化するMEO対策をご提案し、地域で選ばれる店舗づくりをサポートいたします。 
 
 
◼︎内部施策 
 
1:フードメニューやサービス情報の最適化 
→ 検索されやすい情報に整備し、来店意欲を高めます。 
2:顧客操作の導線改善 
→ ユーザーが迷わず予約や問い合わせできるように修正。 
3:口コミ管理・返信サポート 
→ 信頼性を高め、店舗評価を向上させます。 
 
 
◼︎外部施策 
 
1:サイテーション対策 
→ 外部サイトでの店舗情報を最適化し、検索評価を強化。 
2:Webサイト情報の整備 
→ Googleビジネスプロフィールとの整合性を高め、順位改善に寄与。 
3:不正キーワード対策 
→ 競合の不正表示を排除し、正しく評価される環境を整えます。 
 
 
◼︎その他 
 
上位表示とアクション数最大化のための総合施策 
→ 地域検索で優先的に表示されることで、問い合わせや予約数アップを実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Googleビジネスプロフィール運用代行ご提案資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応 
WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。 
 
①コンテンツ制作 
動画、広告用バナー、LPなど 
企画・撮影・編集・活用に至るまで 
目的に合わせ効果的なコンテンツを制作 
 
②広告運用 
Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から 
目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、 
運用代行~改善まで全体実施しCVを追求 
 
③SNS運用 
YouTube、X、Instagramをはじめ 
主要SNSの戦略企画~運用代行が可能 
 
④SEO対策 
SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、 
順位計測から改善まで一貫支援 
 
 
WEB集客からの顧客獲得を増やしたい! 
コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい! 
だけど、 
そもそもWEB集客の経験があまりない 
どの施策が効果あるのか分からない 
ある程度施策をやったが効果が出なかった 
次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる 
といったことはありませんか? 
 
Web集客をひと言で表すと、 
 
コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です 
 
情報収集が多様かつ、複雑化しており、 
今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。 
従来の広告→Webサイトだけでなく、 
SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを 
行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する 
傾向が強まっています。 
 
効果を最大化する 
WEB集客を実現するには 
専門性とリソースの確保が必要になります。 
 
是非、ご相談下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Jストリーム】WEB集客支援サービス紹介_20250812.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/14 
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                                         【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】 
 
"『Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料』 
●エフェクチュアルが提供する「ネット風評被害対策」とは● 
 
SNSや口コミサイト、掲示板での炎上や誹謗中傷は、企業ブランドや売上、採用に深刻な影響を与えるリスクがあります。 
エフェクチュアルのWebリスクマネジメントサービスは、これらのリスクを早期に検知し、SNS炎上対策・口コミ対策・WEB監視サービスを通じてブランドを守ります。 
 
【ネガティブサイト・検索対策】 
検索エンジン上でネガティブサイトが上位表示されると、新規顧客の獲得や企業の信頼性が損なわれます。 
当サービスでは、ポジティブまたはニュートラルなコンテンツを上位に表示させることで、ネガティブ情報の露出を抑制し、オンライン上のブランド価値を維持します。 
 
【SNS・クチコミ(レビュー)モニタリング】 
Twitter(X)やGoogleマップ、レビューサイトなどでのネガティブな口コミや誹謗中傷は、炎上の火種になることがあります。 
本サービスでは、24時間体制で投稿を監視し、ネガティブな書き込みを自動通知することで、迅速な初動対応をサポートします。 
 
【リスク診断と予防策】 
現状の風評被害や炎上リスクを把握するための無料Webリスク診断を提供。 
診断結果をもとに、必要な炎上対策・口コミ管理・逆SEO対策を組み合わせ、企業ごとに最適なプランを提案します。" 
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												- Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/25 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た!で1ヶ月間の無料トライアルプレゼント 
                                UGCとは。 
UGCのメリット。 
UGCの代表的な活用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- U-KOMI20230424ol簡易版 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/30 
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                                         ■こんな人にお薦め 
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい 
・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している 
・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい 
 
ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。 
 
このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/11 
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                                         ■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善! 
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。 
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。 
 
■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握! 
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。 
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。 
 
■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に! 
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。 
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。 
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												- 【小売店・レジャー編】口コミコム導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか? 
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。 
 
口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。 
 
本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。 
 
■主な業種 
・製造業 
・ITサービス業 
・小売業 
・不動産業 
・人材サービス業 
・タクシー業 
・電気通信工事業 
・アプリ開発業 など 
 
幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。 
 
採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。 
採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。 
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												- 【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■AIで「返信」と「促進」を自動化する新サービス 
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、店舗や企業の信頼性・集客力に直結する重要なチャネルです。 
 
しかし―― 
 
「口コミ返信に時間がかかって手が回らない」 
「ネガティブな口コミ対応が不安」 
「なかなか口コミが増えない…」 
 
そんなお悩みを抱えていませんか? 
 
本サービスは、AIを活用してGoogle口コミ対応の2大課題を解決する、新しいソリューションです。 
口コミ運用の現場にありがちな負担や不安を軽減し、より効率的・効果的な顧客コミュニケーションを実現します。 
 
 
■サービスの特徴 
【口コミ返信文をAIが自動生成】 
投稿内容に合わせて適切な返信文を提案。誠実で信頼感のある返信を、誰でも簡単に行えます。 
 
【口コミ促進AIツールを搭載】 
お客様からの口コミ投稿を自然に後押し。口コミ件数の増加をサポートし、Googleマップでの表示順位向上にもつながります。 
 
 
■こんな方におすすめです 
・店舗の口コミに悩まれている方 
・集客に悩まれている方 
・店舗、施設のオーナーや運営担当者 
・多店舗展開しており、口コミ対応を標準化・効率化したい企業 
・GBPを活用したいが、人的リソースが不足している方 
 
 
対応が難しいネガティブな口コミにも、誠意ある返信を通じてイメージの改善を図れます。 
また、口コミ件数が増えることで、検索結果での露出アップや来店数の増加も期待できます。 
 
本資料では、ツール画面や機能の詳細をご紹介しています。 
貴社のGBP運用の第一歩にご活用ください! 
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												- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール 口コミ返信文生成AI&口コミ促進AIのご提案
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         Googleマップの口コミ、放置していませんか? 
いまや「星の数」が集客・採用・売上に大きく影響する時代。 
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、ユーザーとの重要な接点でありながら、十分な対策ができていない企業が多くあります。 
 
 
■Googleビジネスプロフィール 監視&分析コンサルティング 
本資料では、Googleビジネスプロフィールに投稿された内容を分析・可視化し、店舗ごとの課題発見や改善策の提案を行うコンサルティングサービスをご紹介します。 
さらに、悪評へのオーナー返信が与える効果や、実際の企業がどのように来店数や売上、採用力を改善したかについても具体的な事例を掲載。 
 
「ドタキャンがなくなった」「星2から星5に評価が上がった」「前年比115%の売上増」という成果につながった対策とは? 
口コミに向き合う姿勢が、信頼と成果を引き寄せます。 
 
 
■資料目次(一部) 
・Googleビジネスプロフィールの重要性とは? 
・監視&分析コンサルティングサービスの全体像 
・オーナー返信の効果とポイント 
・クライアント企業の実際の対策事例 
 
 
■“口コミは、リスクでありチャンス” 
この資料で、あなたの店舗の評価を「資産」に変えるヒントがきっと見つかります。 
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												- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール監視&分析コンサルティングのご提案
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         就活生のナビサイト離れが進む今、企業の採用活動は“待ち”から“攻め”へ。 
本資料では、オウンドメディアとしての採用サイトを強化し、自社サイトから直接エントリーを獲得するための戦略を紹介しています。 
 
単なるデザインリニューアルではなく、 
コンテンツ設計・導線設計・SEO・SNS連携など、 
応募数に直結する“戦略的サイト設計”をトータルで支援します。 
 
≫こんな課題ありませんか?? 
・採用サイトからの応募が少なく、ナビ頼みの採用に限界を感じている 
・エントリーはあるが、辞退率が高く魅力が伝わっていない 
・SNSや口コミ経由で学生に知られる前に“第一印象”を改善したい 
・採用広報や自社ブランディングに取り組みたいが、どこから手をつければいいかわからない 
・採用サイトを数年更新しておらず、情報が古くなっている 
・リニューアルの効果を数字で実感できる根拠がほしい 
 
過去には、社員250名規模の企業で年間エントリー数6〜7倍増を実現。 
特に知名度のある企業では、半年〜1年で効果を実感されています。 
 
導入前に「自社の採用サイトがどのくらいエントリーを獲得する力を持っているか」を可視化する無料の『戦う力診断』も実施中。 
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												- 『自社で戦う力を強化する、採用サイト』サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 リプライージーとは 
            ChatGPTを活用したAIによる返信分自動生成ツール 
投稿内容に応じて自然な返信文を自動生成。スタッフ様の手間を大幅削減 
 
店舗のトーンやブランディングに合わせた返信が可能、 
画一的な「ありがとうございます!」から、"また行きたい!"を創出 
 
投稿あり次第すぐに返信が可能、顧客に大事にされている印象を与え、 
また多店舗管理に強く、本部一括管理しフランチャイズやチェーンでも統一感ある運用が可能 
            リプライージーの特徴 
            信頼性・顧客ロイヤルティの向上 
∟口コミ返信は、ユーザーからの印象が良く再来店や紹介につながりやすい 
 
ネガ口コミの火消し効果 
∟AIが冷静で誠実なトーンで迅速に対応することで、炎上リスクを抑えられる 
 
人材不足時代の救世主 
∟店舗スタッフは接客に集中でき、口コミ対応はAIが肩代わりすることで業務効率化 
 
ブランド資産積み上げ 
∟膨大な口コミデータ+返信履歴そのものが、店舗の信頼の履歴書として機能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:3,000店舗 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    リプライージーの強み・メリット 
            AI自動返信で迅速かつ自然な対応が可能 
ブランドに沿った文面カスタマイズで統一感ある顧客対応 
多店舗管理に対応、チェーン店でも運用しやすい 
口コミ分析機能付きで、経営改善やマーケティング施策に活用可能 
顧客満足度・信頼性向上 
ネガティブ口コミの迅速対応による炎上リスク軽減 
スタッフの作業負担を大幅削減 
SEO・Googleマップ表示評価の向上 
蓄積される口コミ返信データがブランド資産になる 
            リプライージーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- リプライージーサービスガイド(2025年7月8日更新)自社用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 クチコミッションとは 
            実店舗が持つ“リアルな声”口コミを最大の資産とし、口コミ獲得すべく体系化・自動化しながら、クチコミによる集客と顧客信頼を築きます。Giv-ning は、「ここが好き」「ここで良かった」という体験を途切れさせず、店舗の真価が伝わる世界をつくるパートナーです。 
            クチコミッションの特徴 
            グーグルマップでの高評価口コミを効率的に獲得 
∟来店顧客に自然な口コミを促す仕組みを提供、口コミ数を大幅に向上 
 
シンプルで使いやすいサービス設計 
∟店舗スタッフ負担を最小化、日常オペレーションに組み込みやすい 
 
最低月額5,000円で低リスク運用 
∟初期投資を抑え、成果を見ながら改善/対策ができる 
 
口コミデータの可視化・分析 
∟投稿数・評価推移、顧客アンケートを数値化し把握、すぐ改善反映可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:3,000店舗 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    クチコミッションの強み・メリット 
            集客力の加速 
∟グーグル検索やマップでの上位表示に効果絶大、自然検索からの新規来店を増加 
 
信頼性のブランディング効果 
∟★4以上の口コミが積み重ね、行ってみたい/安心して選べる店として差別化 
 
人材採用への好影響 
∟良い口コミは顧客だけでなく求職者へのアピールにもなり、応募増加につながる 
 
多店舗展開・フランチャイズ強化 
∟店舗ごとの口コミを管理・比較できるため、チェーン全体のブランド力底上げに 
            クチコミッションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- クチコミッションサービスガイド(2025年9月12日更新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/31 
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                                         DaiLY UPの「LLMO対策」は、SEOと並行してAI時代における新しい情報接点を強化するための最適化支援です。 
ChatGPTやGoogle Gemini、Google AI Overviews(AIによる概要)などに対応した構造化設計を行い、AI検索での露出と信頼性を高めます。 
 
AI検索の普及により、従来の検索・集客施策に加え、次のような新しい課題が生まれています。 
 
よくある課題 
・AI検索での引用が十分に得られない 
・誤った情報の引用や第三者サイトが先に引用され、企業/ブランドが正しく伝わらない 
・サイト訪問前にユーザーが情報を得てしまい、接点づくりが難しい 
 
こうした状況に対し、DaiLY UPは マーケティングとガバナンスの両面からサポートを行います。 
 
DaiLY UPの強み 
・生成AIに「引用されやすい」情報構造を設計し、正確で信頼性ある露出を支援 
・自社サイト最適化に加え、外部メディアや口コミを含めた包括的な戦略を構築 
・Webサイト制作・LP改善・広告運用・AI業務効率化まで一貫支援 
・定期レポートや改善提案により、継続的な成果向上を実現 
 
また、自社サイトがAIにどのように読み取られているかを確認できる 無料診断ツール もご用意しています。SEOと並行しつつ、AI検索にも適切に備える第一歩として、ぜひご活用ください。 
※無料診断は資料内のURLよりご利用くださいませ。 
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         「MEO GENIUS By WeBridge」は、 
「MEO対策を活用した、店舗ビジネスに特化した集客支援サービス」です。 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・集客したいが本業に専念したい/時間がない 
・知識がない 
・予算が無く低コストで集客したい 
・せっかく作ったHPへの流入が少ない 
・嫌がらせのクチコミで困っている 
 
「MEO GENIUS By WeBridge」は、それらの課題も払拭しつつ、売上とブランディングを大きく改善できます! 
★「完全丸投げ」で最新アルゴリズムに対応 
★「5,000店舗以上」の支援実績 
★充実した「サポート&フォロー」 
┗内部施策・外部施策・チェックレポート等で貴社集客をサポートします! 
 
■実績店舗 
・クリニック(歯医者、病院、内科、整形外科、婦人科、自由治療など) 
・飲食店(居酒屋、ラーメン店、焼肉店、スイーツ、ファーストフード店など) 
・サロン(眉毛サロン、ネイルサロン、美容室など) 
・整体(整体院、整骨院、鍼灸院など) 
・ジム(フィットネス、パーソナルジム、ヨガ、ピラティスなど) 
etc… 
 
MEO対策や集客にご興味ございましたら、詳細資料をダウンロードください。 
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                 資料更新日:2025/03/27 
               | 
              
                
                                         <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現> 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                         <SNSキャンペーンの盛り上げに貢献する口コミ創出施策とは?> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼んだり、投稿時のユーザーのお手本となり、SNS投稿キャンペーンの盛り上げに貢献します。収集したSNS投稿や撮影素材は、すべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
 
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
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※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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																		- 【CREAVEダウンロード資料】投稿キャンペーンの認知拡大・参加促進_東レ株式会社様 (1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         ■ CREAVEの診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン 
企業独自の診断コンテンツの企画・制作から、SNSでの拡散までを一気通貫でご支援するプランです。 
診断コンテンツを通じて、CVR改善・認知拡大を実現します。 
 
診断コンテンツのプロ、ファン・マーケティングが診断コンテンツを企画制作し、 
SNSのプロ、CREAVEが診断コンテンツのSNS拡散を担います。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・株式会社インタツアー 様【真の能力チェック】 
・アドビ株式会社様【フォントのわたし診断】【クリエイティブ力診断】 
・LALA COEUR株式会社様【結婚迷い人診断】 
・長谷工コミュニティ様【お湯のトラブル診断】 
※ファン・マーケティング社の事例です。 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/29 
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                                 Moovooとは 
            Moovooは、朝日新聞社グループの朝日デジタルラボが運営するサイトです。 
各方面の専門家とのつながり、確かな取材力、分かりやすい表現を大事にします。 
 
 
▼Moovooが大切にする3つの視点 
ーーーーーーーーーーー 
①モノやサービスを深く知る、専門家や著名人の視点 
②編集部が徹底検証して得た視点 
③ユーザーによる、本音の口コミの視点 
ーーーーーーーーーーー 
            Moovooの特徴 
            2017年4月にサービス本格開始。 
完全オリジナルの動画制作と検索評価の高い、購入に役立つコンテンツで成長中! 
 
買い物をするとき、信頼できる情報をもとにモノやサービスを選びたい、楽しみたい。 
しかも、ウェブにあふれる膨大な情報のなかから効率的に。あなたのそんな思いに応えます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        Moovooの強み・メリット 
            【SNS総フォロワー数:約15万  サイト経由の大手ECでの月間取引額1億円以上】 
ユーザーの検索ニーズからコンテンツを企画~制作。配信後の成果と改善をする編集体制。サイト訪問者が多いだけでなく、購入検討者が検索したくなるような検索ワードで上位を獲得しているため、購入コンバージョンが多いのも特長です。 
            Moovooの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/26 
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                                         2024年度媒体資料 
御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。 
 
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。 
健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。 
 
■ユーザーの健康状態に沿った提案 
・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策 
・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発 
・出産前の妊婦や親子への健康啓発 
 
■行動転換率85%の理由 
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。 
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。 
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。 
 
■選べる診療科目 
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ 
 
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装 
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。 
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。 
 
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化 
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。 
 
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします 
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。 
 
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。 
 
 
※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。 
そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。 
 
LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。 
 
▼資料内容 
・Googleマップの特徴を理解する 
・勘違いに基づく口コミで炎上するケース 
・LocalONEでできること 
 
▼こんな業種のご担当者様におすすめ 
・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」 
・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」 
・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」 
・銀行やATMを運営する「金融業」 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         (株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。 
 
【調査内容】 
今回、レビューサイトに寄せられた店舗への3種類の口コミ(ネガティブ、勘違いに基づく、ポジティブ)に対して、4タイプの口コミ返信(返信なし、無機質型、定型文型、まごころ型)を用意しました。 
回答者にはそれぞれのやりとりを見て「この店舗に訪問したいか?」と尋ねました。 
 
【調査結果(一部抜粋)】 
・○○%の人が、口コミの返信があると「丁寧な対応をしているお店」と感じる 
・ネガティブな口コミでも、「まごころ型」返信があることで、訪問意欲が○○倍にアップ 
 
そのほかにも、ポジティブな口コミに「高評価ありがとうございました」といった無機質な返信をしてしまうと、意外な結果になるなど、口コミの返信対応について様々な示唆が得られております。 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/16 
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                                         (株)ONE COMPATHでは、2022年1月7日~13日に全国の男女8,576名を対象にした調査を通じて、 
「生活者」と「Googleマップ」と「お店」の関係を分析いたしました。 
アンケートの結果よりGoogleマップを使った情報の発信が来店にどのような影響を与えるかが分かっております。 
 
【アンケートでわかったこと】 
◎ Googleの口コミを参考にする人は〇〇% 
● 誤ったお店の情報が掲載されていることに気づいた経験がある人は全体の〇〇% 
◎ 新規顧客、潜在顧客、既存顧客、それぞれに効果的なメディアとは? 
● ネガティブな口コミを来店意欲向上に繋げられる対応とは? 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/05/06 
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                                         <beausのソーシャルマーケティングについて> 
UGC(ユーザー生成コンテンツ)、つまり良質な口コミをSNS上で増やし続けることが 
女性消費者の大きなタッチポイントを対策することになり 
消費者から商品・サービス購入の購入動機を作ることができます。 
 
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①インフルエンサーマーケティング 
━━━━━━━━━━ 
◆マイクロ・ミドルインフルエンサー 
◆美容家・管理栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・美容ライター・料理研究家などの専門家 
◆Youtuber 
◆タレント 
などのカテゴリからインフルエンサーをご提案可能。 
エンゲージメントが高く女性向け商材のPRで人気なイラストレーターインフルエンサーなどもネットワークあり 
 
beausの強み 
・フォロワー数だけでなく、フォロワー男女比率/年代、属性まで分析しご提案 
・インフルエンサー投稿の露出を最大化できるようハッシュタグ人気度も加味しご提案 
・フォロワー単価によらない固定の単価で費用対効果を高めます。 
 
━━━━━━━━━━ 
②SNS広告運用 
━━━━━━━━━━ 
インフルエンサーマーケティングとの親和性も高く 
サイト誘導から商品・サービス購入まで最適化を図れるSNS運用型広告は、 
それぞれ豊富なターゲティングにより関連性の高いユーザーに訴求することが可能です。 
インフルエンサーの投稿を広告配信できるInstagramブランドコンテンツ広告など 
広告色を排した広告運用が可能です。 
 
beausの強み 
・女性向け商材の案件実績多数。 
・ブランディング目的から獲得系までオールジャンルにプロモーション設計が可能。 
 
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③SNSアカウント運用 
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低価格でSNSアカウントの運用代行が可能なサービスです。 
競合調査からターゲット層のペルソナ設計からアカウント運用の戦略までを設定します。 
投稿クリエイティブもインフルエンサーがおこなうなどクライアント様ごとに 
プランニングが可能です。他社切り替えでエンゲージメント率を800%改善させた実績あり 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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