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資料更新日:2022/06/02

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!!注目!!
50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約260万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

■■らくらくまめ得の特徴■■
「らくらくまめ得」は、らくらくコミュニティ内のメディアとして、
50代以上の大人世代に向けて、ポジティブな体験を生み出す情報を毎日配信しています。
生活スタイルに関する知識やお買い物情報を記事や動画コンテンツを通じ、
大人世代へ賢い生活スタイルを考えるきっかけを提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/06

※広告主様のみのダウンロードをお願い致します

■媒体概要
「fuelle(フエル)」は、幸せの選択肢が「ふえる」アラサー・アラフォー女性向け"お金"のメディアです。
月間2,100万PV、680万UU。
20~40代のバリキャリ女性・女性ビジネスパーソン・働くママをターゲットに、資産運用や貯金をテーマのマネーコラムを中心に、
ライフ(美容、ファッション、グルメ、おでかけなど)・キャリアなど、さまざまなジャンルの記事をお届けしています。

■読者属性
20代後半~40代後半の女性が中心です。
年齢層:75%が25歳~54歳
男女比:女性55%、男性45%

■読者プロフィール例
①20代後半女性
年収:450万円
属性:総合職、医薬品メーカー総務、都内在住、独身

②30代後半女性
世帯年収 680万円(夫 500万円+妻 180万円)
属性:パートタイム勤務、地方都市在住、既婚(12歳と9歳の子供2人)

③40代前半女性
年収:500万円
属性:専門商社の経理担当、都内在住、未婚(実家暮らし)

■広告メニュー例
・バナー広告
・タイアップ記事
・ウェビナー開催

■SEO検索上位項目
「お金持ちになるには」1位
「お金を貯めるコツ」1位
「節約の仕方」1位
「65歳 年金 満額」1位
「30代 貯金 独身」1位
「dポイントをアマゾンで使う」1位
「女性 一人暮らし 老後資金」2位

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資料更新日:2022/06/22

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです

※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
 プロモーションをご検討の方と相性が良いです


▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター


▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可



▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!


▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!


▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も24万人突破!

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資料更新日:2022/06/14

一括DL可能

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「自律神経を整える」「男のアンチエイジング」「グルメ」等

【今後予定している特集】
「クリニック」「インテリア」「おこもり宿」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2022/07/22

Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする月刊雑誌です。
Macを中心に、魅力あふれるAppleワールドとユーザとの橋渡し役を担ってはや30年。Appleの革新が続くかぎり、そこにファンがいるかぎり、斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけます。
雑誌・Webメディア・メールマガジン・YouTubeチャンネルなどで情報を発信中!


●メディアデータ
【男女比】
男性:86% 女性:14%

【年齢層】
60代以上:20% 50代:23% 40代:19% 30代:24% 20代以下:14%
→40代以上が約6割強

【その他の傾向】
◆Apple製品ユーザが約85%おり、電化製品や最新のものに敏感なユーザが多い

◆毎月購読しているユーザが約70%
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能

【こんな商材・業界におすすめ!】
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスと相性が抜群です。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(コスメ・スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・金融業界(クレジットカード・保険等)
・ホームセンター


●豊富な広告プラン
①純広告
 7パターンのスペースがあり、貴社にあったご提案をさせていただきます。

②タイアップ
 貴社製品・サービスを記事化して読者に届けます。

③広告企画
 編集記事と広告記事が一体となり、より訴求力が高くなるプランです。

④Apple業界応援プラン
 本誌前面見開きページへのロゴ掲載、ブランド認知向上を狙っている企業様におすすめです。

⑤dマガジン掲載
 電子版での広告メニューです。
 紙では計測できなかった「どのくらい」読まれたかを正確に把握できる点がメリットです。

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資料更新日:2022/07/26

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

TRiP EDiTORは、旅行のプロたちが35歳以上のビジネスパーソンを対象に「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は58%が男性。年代別では35歳以上が約70%。
※月間UU:310万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい
・認知度を高めたい
・TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2022/03/09

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③マイクロインフルエンサーキャスティング
 食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
 ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます

④消費者投稿型SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます(指定ハッシュタグ付のSNS投稿を収集)

⑤バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進

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資料更新日:2022/09/14

高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

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資料更新日:2022/08/12

全国52の新聞社と共同通信のニュースを束ねたWebニュースサイト。
地方新聞サイトは地域で圧倒的なアクセスシェアを持っており、【47NEWS】は公的にも信頼度の高いサイトとして認知されています。
記事広告の読了時間は約3分!!貴社の魅力をしっかりと伝えることができます!!

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資料更新日:2022/08/03

東海圏の冬を楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!イルミ、新名所、冬絶景、グルメ、日帰り温泉、テーマパーク等の情報をこの1冊に!冬のおでかけ情報の決定版となります。ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。

【特集予定】
・冬絶景、旬グルメ、温泉、冬ベストドライブ
・超得!クーポン冬祭り(グルメ・スーパー銭湯)
・開運 初詣
・冬のイルミネーション
・いちご狩り
・冬遊びイベントカレンダー、おでかけカタログ
・テーマパーク etc
※特集はあくまで予定となります。

【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
 
■男女比
男性58%:女性41%

■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%

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資料更新日:2022/07/04

■「Foodist Media」の特徴
・飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信
・約22万名の会員基盤を持つ「飲食店.COM」が運営
・Facebookページのフォロワーは約4.1万人
・「飲食店」関連のSEOに強い

■こんな方にオススメ
飲食店への自社製品の導入を進めたい・拡販をしたいメーカー・ベンダー様
飲食店を対象にした商材、サービスを取り扱う企業・団体様
上記クライアントを抱える広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様

■「Foodist Media」の概要
「Foodist Media」は、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店のオーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。

■媒体データ
・PV:370,000/月
・UU:260,000/月
・Facebookページのフォロワー数:約41,000人

■読者データ
・職業:飲食店従事者(経営者)42.0%、飲食店従事者(スタッフ)23.7%、飲食店開業予定者12.3%、それ以外22.0%
・年齢&男女比:男性76%(24歳以下3%、25~34歳15%、35~44歳28%、44~54歳19%、55歳~11%)、女性24%
・都道府県:東京31.3%、関東(東京除く)17.7%、関西14.4%、東海8.6%、それ以外28.2%

■≪タイアップ記事≫掲載事例
・調味料/ミツカン様
・オンライン決済/GMOイプシロン様
・順番待ちシステム/EPARKグルメ様
・キャッシュレス決済端末/三井住友カード様・SMBC GMO PAYMENT様
・フードデリバリー代行サービス/Wolt Japan様
・ビジネスファンディング/クレディセゾン様
・店舗BGM/ユニバーサルミュージック様
・グルメサイト/カカクコム様
・モバイルオーダー/NECプラットフォームズ様
・プリンター/エプソン販売様
・QRコード決済/メルペイ様
・コーヒーマシン/ネスレ日本様
・売上金入金サービス/セブン銀行様

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資料更新日:2021/07/28

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/15

■CINEMORE(シネモア)とは?
映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。

運営しているのは国内有数の映像制作会社である太陽企画株式会社。制作会社ならではの視点で、監督の演出、役者の演技、撮影技術などにフォーカス、ディテールをしっかり深掘りした記事で、新旧問わず映画をご紹介。映画を愛するコアなファンに楽しんでいただける、他の映画サイトには無いコンテンツを提供しています。


■メディアの特徴(Google Analytics調べ)
 ◯月間PV:1,200,000 
 ◯月間UU:330,000

 ◯男女比:男性50.2%:女性49.8%
 ◯年齢層:25歳〜34歳:27.48%
      35歳〜44歳:32.23%


■広告メニュー
 ○純広告(バナー等)
 ◯タイアップ記事
 ◯イベントタイアップ

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資料更新日:2022/09/20

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。


【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。


【規模】
500万UU/月
2000万PV/月


【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション


【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。
読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。
周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。

・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。


【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2022/08/31

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net  

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
記事を使って御社の調査にもお使いください 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

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資料更新日:2022/07/20

==MADURO ONLINEとは==
アクティブな遊びと暮らしの視点から、ファッション、スポーツ、クルマ・バイク、キャンプ、リゾートなど、 家族・友人との過ごし方や、自ら熱中できる趣味をテーマにした情報をカバー。 新たな時代の生き方を、夢あるリアリティで実現する「前向きで元気になれる情報メディア」として毎日配信していきます。 ワクワクするコンテンツで、楽しい毎日へのきっかけになって欲しい、そんな願いがMADURO ONLINEにはあります。

==メディアの特徴==
●Web:月間450万PV、月間180万UU
●読者層:M2層(男性 35〜49 歳)が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事

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資料更新日:2022/07/14

「知的好奇心を刺激し、人生にきっかけを届ける」がコンセプトのビジネスパーソン向けSNS動画メディアです。
合計58.4万人のSNSフォロワーに質の高いタイアップ動画コンテンツの配信が可能。

同領域で3年連続のフォロワー数No.1!!

【特長】
・TVやWeb大手出身のディレクター陣によって、ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かして制作
・ユーザー層には年収も高めで可処分所得が多く、趣味や自己投資にお金をかける男性ビジネスパーソンが多くを占める
・制作コンテンツは二次利用も可能で、作って終わりではない投資効果(コンテンツが資産に)が得られる
・豊富なキャスティングネットワークを駆使し、タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力も強み
・SNSプラットフォームに強く、タイアップコンテンツ配信後の広告運用までサポート可能

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資料更新日:2022/06/03

AFFLUENT(アフルエント)大阪版は、大阪の経営者・法人理事長・地主・開業医などの高所得者を中心に、宛名付きのDMとしてお届けしているハイエンドマガジンです。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な経営者・理事長・地主の自宅や開業医の事務所へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「経営者」「開業医」「地主」「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2022/05/18

※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

本資料は、幻冬舎ゴールドオンラインのアクセスデータを活用した広告配信についてご説明した資料です。

【幻冬舎ゴールドオンラインとは】
幻冬舎ゴールドオンラインは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。

【幻冬舎ゴールドオンライン媒体規模】
サイトPV数:約1億5,000万PV/月
UU数:約967万uu/月

【メルマガ購読者層】
年齢層:40代、50代、60代
男女比:男性 約8割、女性 約2割
属性:企業オーナー、不動産オーナー、個人投資家など富裕層属性

【ターゲティング例】
事業継承/賃貸経営/資産運用型保険/幼児教育/医療保険…etc
ユーザーのアクセス情報から記事テーマの興味関心層を抽出し、
貴社サービスと親和性の高いユーザーへの広告配信が可能です。

詳細は資料記載の問合せ先まで、お気軽にご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/18

■媒体概要
『山と溪谷』は山を愛する人の月刊誌として
18万部発行している山岳界のリーディングマガジンです。

■読者層
性別:男性8割・女性2割
年齢:40代・50代・60代・70代と都市部に住む壮年、シニア層がメイン
登山経験はベテランから初心者の方まで幅広い層に購読いただいています。

■広告メニュー

純広告の他、広告企画をご用意いております。
登山用具や登山ウェアなどのタイアップ記事で商品紹介。
使用感などをレポートし魅力ポイントを深くわかりやすく訴求します。

■相性のいい商材

登山道具などのアウドドアメーカーや
山岳保険,宿泊施設なども掲載実績がございます。

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資料更新日:2021/12/09

一括DL可能

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50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約220万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2022/07/05

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem  - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア


◆メルマガユーザーデータ
 読者数 750万人
 男女比…約6:4
 年齢層…35歳以上が87%。45歳~54歳が最も多い。

◆総WEB訪問ユーザーデータ
 男女比…約7:3
 年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。


《広告実績》

記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集


メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策

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資料更新日:2022/01/06

一括DL可能

らくらく湯旅は、旅行感度の高い旅行者向けに
「温泉」と「観光」の情報を発信するWEBメディアです。

・温泉経営者がおすすめする一度は泊まりたい温泉宿
・千と千尋の神隠しの舞台となった温泉地
・下呂温泉、草津温泉地等の有名温泉地を取材記事
・温泉旅の計画に役立つ「旅の栞」
などの記事を提供し、旅好きユーザーに対して
役立つタビマエ情報を発信しています。

また、らくらく湯旅は、
・ドコモのシニア向けスマホのらくらくスマートフォン
・SmartNews等のニュースメディア
と連携した多彩なリーチ手段を確保しており
OTAや旅行会社とは異なる旅行好き層の集客に成功したメディアです。

■■旅行高感度層に向けた行動促進サービス「らくらく湯旅TV」の特徴■■

〇専任チームよる動画制作でタビマエの旅行者を刺激
専任撮影クルーが取材して、
写真素材提供によるシンプルな動画制作から
タレントを活用した現地取材ロケまで対応します。

〇興味喚起とアップセルを意識した動画制作方針
魅力を伝えるだけでは旅行者は動きません。
らくらく湯旅では、効果を出す動画にするため
興味喚起やアップセルを意識した撮影方針を立てます

〇動画の二次利用が可能で自社販売比率アップ!
弊社で作成した湯旅TV動画を自社のHPへの掲載、
館内放映も可能です。魅力を最大限に伝えます。

〇らくらく湯旅に動画制作費用だけで無料掲載!
らくらく湯旅メディア内に動画専用ページを設置し、
無料掲載します。掲載期間は半永久的で、
御社のLPとしてもご活用頂けます。

〇無料掲載ながらも8,000人の来訪ユーザー数保証!
無料掲載で掲載から3ヶ月以内に
掲載ページに8,000人以上の来訪を保証します。
※保証人数はプランに依存します

■連携サービスをご紹介
らくらく湯旅は多様な連携で旅好きユーザーを確保。
OTAや旅行会社とは異なる連携先を開拓しており、
これまでリーチ出来なかった旅好きユーザーへのリーチを実現します。

・ドコモのシニア向けスマホと連携
(累積出荷台数700万台、らくらくコミュニティ240万会員)
・SmartNewsと連携
(DL数5000万以上のニュースアプリ)
・LIMIAと連携
(DL数1000万以上のニュースアプリ)

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資料更新日:2021/12/16

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2022/08/24

▼メニューについて
他の企業の働き方を知りたい、自分たちの企業取り組みを発信したい。新卒にも企業について知って欲しい。そんな要望が増えています。
CHANTOWEBでは、企業の働き方を長年取材。12月には企業の表彰(アワード)も行っています。
今回、そんな働き方やCSRについての取材に特化した記事作成と、その記事を企業HPやSNSでも使ってほしいので2次利用フリーにしたメニューを作りました。


▼媒体概要
年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

▼ユーザーデータ
・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
・男性(パパ)も読んでいる率が高い
・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方

▼業界実績
・コスメ/ヘルスケア (コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (トイレタリー / 家電 / 製薬 / インテリア / 文具)
・食品 (健康食品 / 飲料 / 調味料)
・不動産 (マンション / 戸建て)
・その他(枕ブランド / 公式アプリ) ...etc


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/08/03

関西圏の冬を楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
イルミ、初詣、新名所、温泉、グルメ、テーマ―パーク、イベントカレンダー、おでかけカタログなど、冬のおでかけ情報の決定版となります。
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。

【ユーザー属性】
■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
和歌山:2.2%

■男女比
男性38%:女性62%

■年齢
 ~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%

■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など

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資料更新日:2022/07/13

一括DL可能

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【AFFLUENT(アフルエント)インテリア特集ご紹介】
生活様式が変わり在宅ワークなどで自宅で過ごす時間が増えている中、
より快適に過ごすためのインテリアや家具に注目が集まっています。
今回、より良いものを探しているアフルエント読者に向けて、
貴社商品やサービスを紹介させて頂くインテリア特集ページをご用意しました。
カタログの送付に便利な合同資料請求フォームも設けており、潜在的な顧客層の獲得に
効果が期待できます。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 


【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「自律神経を整える」「男のアンチエイジング」「グルメ」等

【今後予定している特集】
「クリニック」「インテリア」「おこもり宿」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2022/08/31

順調にPVが伸長中、2021年8月実績では1億PV超えています!

雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。

『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

【過去商材】
金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール)
自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
教育(大学)
不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます

【Web広告メニュー】
・編集記事体裁タイアップ
・特集型タイアップ
・リッチデザイン型タイアップ
・誌面連動タイアップ
・雑誌タイアップ転載
・リード獲得タイアップ
など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。

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資料更新日:2022/08/31

順調にPVが伸長中、2021年8月実績では1億PV超えています!

雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。

『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

【過去商材】
金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール、サプリ)
自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
教育(大学)
不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます

【Web広告メニュー】
・編集記事体裁タイアップ
・特集型タイアップ
・リッチデザイン型タイアップ
・誌面連動タイアップ
・雑誌タイアップ転載
・リード獲得タイアップ
など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。

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資料更新日:2022/08/05

■Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン)とは
日本最大級のフリーランス/副業/複業ワーカー向けウェブメディアです。エンジニア、デザイナー、マーケターなどデジタル系専門職のフリーランスにとって役立ち、刺激になる情報をお届け。 海外最新情報やフリーランスノウハウ&ツール、著名人インタビューなど、さまざまなコンテンツを発信中です。

■メディアデータ(※2022年8月時点)
・平均ページビュー:100万PV/月
・平均ユニークユーザー:60万UU/月
・Workshipメルマガ会員:20,000人
・Twitter&Facebook総フォロワー:5,000人
・プッシュ通知登録ユーザー:45,000人
確実な資産となる堅牢なSEO設計と、質の高いインタビュー、企画記事を得意としています。

■読者層
・男女比:男性 61%、女性 39%
・年齢層:20〜30代が 71%
・職種:エンジニア 32%、デザイナー 25%、ディレクター 20%、マーケター・編集者 15%、人事・広報・その他 8%
・想定時給:2500円/h 以上で働く人が70%(ハイスキル層)

■広告プラン
・PR記事:300,000円〜
・閲覧保証型バナー広告:100,000円〜(1,000,000impsあたり)
・メルマガ配信:120,000円
・記事寄稿:30,000円
・リスティング広告:お見積もり
・アフィリエイト広告:お見積もり

■取引実績(一例)
株式会社インフラトップ
WizBiz株式会社
NTTドコモ株式会社
株式会社KADOKAWA
銀座セカンドライフ株式会社
株式会社SAKIYOMI
さくらインターネット株式会社
株式会社サンザ
株式会社宣伝会議
合同会社DMM.com
株式会社テックアイエス
Dual Life Partners株式会社
東急不動産ホールディングス株式会社
一般社団法人 東京中小企業家同好会
日鉄興和不動産株式会社
株式会社日本経済新聞社
yup株式会社
弥生株式会社
株式会社ユーティル ……他

詳細は広告媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2022/06/11

医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・シャンプー・育毛剤・健康食品(サプリメント)・ホワイトニング/歯磨き粉、美容機器ほか…

商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、インフォマーシャルCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)

大手D2C化粧品会社(2社)や芸能事務所に在籍していた代表河野が、クライアント様に寄り添った課題を解決致します。
美容・健康・医療に特化した広告・PRキャスティング会社です。

◆ こんな方におすすめです◆
①芸能人や人気モデル・アスリートなど起用したいけど、できるだけ安く広告契約したいけどルートがない。
②医師や美容家、管理栄養士、毛髪診断士など権威者を起用したいけど、どこに相談すれば良いか分からない。
③インフルエンサー数十名起用してInstagramなどでプロモーションしたけどコンバージョンに繋がらない。
④InstagramやLINE広告、Youtube広告配信しているけどコンテンツ不足でコンバージョンに繋がらない。
⑤LPや記事広告のからの購買増に繋がならない。
⑥ユーチューバーを起用したい
⑦WEB・SNS広告展開しているが、CVに繋がらない。

【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・パーソナルトレーナー・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト

【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アイドル・アーティスト・お笑い芸人・MC・司会・コメンテーター・アスリート(元アスリート)・YouTuber(芸能人含め)・声優・インフルエンサー(インスタグラマー)・文化人など…ご要望・条件に合わせてでご提案致します。

◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
(大手代理店様経由だと間にいつくかの部署や数社入るため、マージンが上乗せされて費用が1.5~2倍になることも…)

権威者や著名人の起用で悩んでいる・・・広告宣伝・マーケティング部署の方、一度お問い合わせくださいませ!

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資料更新日:2022/06/08

JAFの個人会員にお届けしている情報誌『JAF Mate』。

そのWeb版として、2022年3月に『JAF Mate Online』は誕生しました。
皆さまとJAFをつなぐ新しいオンラインメディアです。
これまで冊子でお楽しみいただいていた特集や連載記事に、ウェブサイトならではの楽しみ方をプラスして、引き続きお届けします。さらに、オンライン限定の連載記事も新たに追加していきます。
また、掲載される各記事は都度、更新されるため、タイムリーに『JAF Mate』をお楽しみいただくことができます。

日本一の発行部数を誇る「JAF Mate」誌とのメディアミックスで強力な訴求も可能です。

メディア規模
・約3,340,000PV
・約1,050,000UU

年齢
18~24歳: 5%
25~34歳:17%
35~44歳:22%
45~54歳:19%
55~64歳:16%
65歳~  :21%

性別
男性:66%
女性:34%

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資料更新日:2022/05/26

「観光地に、若年層を増やしませんか?」

【株式会社TABIPPOとは】
世界一周の旅を経験した旅人が、日本に旅を広めるために作った会社がTABIPPOです。もっとたくさんの人に、旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、「旅で世界をもっと素敵に」というビジョンのもと、事業展開を行っています。旅と若者を軸に、200万人の読者を誇る「WEBメディア」と熱量の高い「コミュニティ」を活かしたミレニアルズ向けのプロモーションを得意としています。

▼3つの特徴
1:旅にまつわる豊富な実績
 ⇒年におよそ100の事業者や地方自治体とのお取引を実施。社内資産として旅にまつわるケーススタディが蓄積されています。

2:ミレニアルズ中心のターゲティング
 ⇒情報感度の高い20~30代がターゲットとなるメディアやコミュニティを保有。ミレニアル世代に向けたプロモーションはお任せください。

3:エンゲージメントの高いコミュニティ
 ⇒イベント活動や学生支部などによる関係人口が多いため、高いエンゲージメントを誇ります。集客やUGC創出に強みがあります。

【WEB媒体 (TABIPPO.NET)について】
▼基本データ
・月間200万ユーザーが閲覧
・SNS総フォロワー数25万人超
・月間記事配信数50本以上

▼ターゲティングイメージ
年代:Webメディアでは18歳~34歳の読者層が65%
性別:女性6割、男性4割

▼TABIPPO.NETの特徴
①18〜34歳の読者比率が高く、ミレニアルズへの効果的な認知経路
②写真と文章にこだわったコンテンツ制作
③SNSフォロワー数25万の公式アカウントによる拡散

\\6月末までのトラベルブーストキャンペーン//
夏休みシーズンの需要が高まるこのタイミングで、若年層へのアプローチをご支援すべく特別なプランを作成しました。
10%OFF〜のお得なプランをご用意しましたので、ぜひご検討くださいませ!

▼取引実績
多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
観光庁/環境省/政府観光局/地方自治体/OTA/航空会社/東京都/旅行系サービス/広告代理店/旅行代理店

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資料更新日:2022/05/26

「観光地に、若年層を増やしませんか?」

【株式会社TABIPPOとは】
世界一周の旅を経験した旅人が、日本に旅を広めるために作った会社がTABIPPOです。もっとたくさんの人に、旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、「旅で世界をもっと素敵に」というビジョンのもと、事業展開を行っています。旅と若者を軸に、200万人の読者を誇る「WEBメディア」と熱量の高い「コミュニティ」を活かしたミレニアルズ向けのプロモーションを得意としています。

▼3つの特徴
1:旅にまつわる豊富な実績
 ⇒年におよそ100の事業者や地方自治体とのお取引を実施。社内資産として旅にまつわるケーススタディが蓄積されています。

2:ミレニアルズ中心のターゲティング
 ⇒情報感度の高い20~30代がターゲットとなるメディアやコミュニティを保有。ミレニアル世代に向けたプロモーションはお任せください。

3:エンゲージメントの高いコミュニティ
 ⇒イベント活動や学生支部などによる関係人口が多いため、高いエンゲージメントを誇ります。集客やUGC創出に強みがあります。

▼ターゲティングイメージ
年代:Webメディアでは18歳~34歳の読者層が65%
性別:女性6割、男性4割

抱えている課題をもとに課題解決型の提案をいたします。提案できるメニューも多く、カスタマイズ提案での提案が多いため、背景までヒアリングさせていただいた上で、課題の抽出〜目的や評価ポイントの設計まで実施いたします。

【観光プロモーション施策について】
ミレニアム世代向けの観光地プロデュース〜誘客施策(モニターツアー/SNS施策など)を、課題に応じて一気通貫してご支援できることが強みです。新しい観光スタイルの確立に向けて、一緒にチャレンジしていただける企業様や地方自治体様と巡り会えたら幸いです。

▼メニュー例
・コミュニティ型モニターツアー
・トラブルインフルエンサー起用×メディア特集
・SNSキャンペーン
・アンバサダーマーケティング

▼取引実績
多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
観光庁/環境省/政府観光局/地方自治体/OTA/航空会社/東京都/旅行系サービス/広告代理店/旅行代理店

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資料更新日:2022/05/25

SHARE BASE Magazine(シェアベースマガジン)は、主にアウトドア、DIY、畑、田舎暮らしなどに関する記事が多く掲載される、20代〜40代男性に人気のライフスタイルwebメディア!

ローカルな情報・遊び・イベント・オススメの場所やアイテムなど、地域をアクティブにする多種多様なコンテンツを配信! アクティブで自然派、アウトドア好きの20代後半〜40代男性の興味関心に近いコンテンツが多数掲載!

タイアップ記事広告は、大手メディアよりもリーズナブルで手軽に出稿できます。
媒体内にアカウント(チャンネル)を発行し、自ら記事を投稿できる投稿サービスもオススメです。

チャンネルサービス「SHARE BASE Channel」は、地域情報の発信や移住・定住に纏わる投稿から、新商品、イベントのPRなど幅広い用途でお使い頂けます。月単位、半年、年間など、契約形態も柔軟に対応しています。

20代〜40代のアクティブな男性に向けたアプローチとして、他大手メディアと比べ安価で柔軟に出稿のご相談をして頂けます。ぜひお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/10

▼PRサービス「メーカー速報」とは

実際に商品を使ったみた「使用感」を基に、オリジナルのレビュー形式のPR原稿で商品の魅力を引き出し、
エンドユーザーに情報を届けるPRサービスとなっており、
既存のPRサービスではカバーできない分野を、安価に満たしたサービスとして
食品、日用品、雑貨、文具、健康食品、化粧品、コスメなどの大手メーカー様、450社以上にご利用いただいております。
下記のようなお悩みを持つ企業様にぜひご紹介させていただきたいサービスです。
---------------------------------------------------------------------
・自社商品をPRしたいが方法が分からない
・PRサービスを使ってきたが直接的な反響がえられにくい…
・メディアにアプローチしたが取り上げてもらえない…
・消費者にリーチできていない
・短期間で広報・宣伝の効果を出したい
・安価にPRを行いたい
・イベント、発表会の取材をしてほしい
---------------------------------------------------------------------

▼サービス概要
・消費者へ情報を届けられる
→レビュー記事を大手WEBメディアに露出

・月額3万円から利用可能
→撮影、PR原稿執筆、PR全て込み

・写真を撮り下ろし
→商品サンプルを送るだけでプロカメラマンが撮影します
 

▼ユーザー層・ターゲット
20代、30代、40代、50代
→学生・ビジネスマン・主婦まで、幅広い年齢の男性・女性に情報をお届けいたします。


近しい事例のご紹介も可能でございますので、ぜひお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/18

【2022年1月更新】THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2022/03/24

国内/海外/芸能/スポーツ/トレンド/おもしろ/コラム/特集・インタビューの
8カテゴリのニュースをお届けする、 ニュースポータルサービス。

約300の媒体と提携しており、様々な新聞、雑誌、Webメディアの記事に加えて、
エキサイトニュースが独自に制作したオリジナルニュースコンテンツも配信中。

■エキサイトニュース 媒体規模
月間ページビュー:約7,100万PV
月間ユニークブラウザ:約3,200万UB(2020年11月時点)

Twitter:約18.5万フォロワー(2021年5月時点)

ユーザー層は20代後半~50代前半と幅広く、男女比もほぼ半々。(やや男性多め)

経済・世界の最新ニュースからエンタメ情報まで、幅広く配信中。
ニュースという中立性で商材の魅力をストレートに伝えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/28

海外エンタメ/ポップカルチャー専門メディアTHE RIVERの記事にソーシャル投稿を露出!
弊社媒体の中でも最も気軽な広告プラン、「ソーシャルディスプレイ広告」の登場です。

■クリエイティブの新規製作は一切不要!お使いの自社SNS投稿だけでスピード入稿(最短5営業日)

■タイムラインへの出稿ではなくTHE RIVER記事内のみなので、ムダなimp消費がありません!

■露出拡大はもちろん、SNS投稿の拡散、アカウントのフォロワー増加にも期待できます!


御入稿は、お使いのTwitter、Instagram、Facebookアカウントの投稿URLだけ。海外エンタメへ感度高いTHE RIVER読者に向けて、記事内で投稿の掲出を行います。

CPMは1000円、最低出稿は25万円(250,000imp)〜とお気軽に御入稿いただけます!


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THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
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独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2022/02/24

「福岡をもっと、楽しく」
なるほど福岡は、福岡のグルメ・インスタ映え・観光・お役立ち情報を中心に、
ありとあらゆる福岡の情報を発信しているメディアです。

【なるほど福岡の広告プランの特徴】
・ Web × Instagram × Twitterの3媒体で宣伝可能。3つに強みを持つのは「なるほど福岡」だけ。
・ 業界最安値!55,000円からインフルエンサーマーケティング
・ 読者の7割は福岡県民。地域に特化した広告
・ 写真撮影込のタイアップ記事広告が、業界相場の1/6で作成可能
・ 年間メディア成長率647%の急拡大メディアで宣伝
・ SNS投稿は月間255万回以上見られる
・ 大手企業導入実績あり
・ 運営企業がSEOコンサルティング企業なので、SEOに強い。検索上位を取りに行く記事作成

【メディア概要】(2022年1月現在)
月間閲覧数:300,000PV
Instagramフォロワー:47,000人
Twitterフォロワー:14,000人

【ユーザー層】
女性:54%
男性:46%

10代:18%(若年層・Z世代等)
20代:25%(大学生・ビジネスマン等)
30代:23%(主婦ママ・パパ層等)

【広告ご利用場面】
・新規店舗開店・イベント開催のプレスリリース・告知宣伝
・地域でのブランディング
・既存の店舗の認知向上
・露出を増やし、Web集客を実施

【運営企業】
会社名:ウェブココル株式会社
所在地:福岡県福岡市中央区清川1-9-19 渡辺通南ビル503
代表:杉岡玲生
事業内容:
・SEOコンサルティング事業
・Webメディア運営事業
・広告運用事業

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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