| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、BtoB企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB企業様向け】TikTok_metaでリード獲得_AIで作る縦型動画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 【Web医事新報チャンネルとは】◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート
 ◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信
 ◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2025年10月現在94,000人)に告知
 ◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます
 
 
 【広告メニュー】
 ◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠)
 ◆アーカイブ一覧を掲載するWeb医事新報チャンネルTOPページにもバナー広告や動画広告を掲載できます(原則1枠)
 ◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2025年10月現在35,000通)のPR枠にも広告を掲載できます
 
 
 【ご希望に沿った企画をご提案します!】
 ◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します
 ◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202510_Web医事新報チャンネル広告ご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/03 | 割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用無料(15万円相当) 【YouTube・TikTokの運用、まだ“手がつけられていない”企業様へ】近年、YouTubeやTikTokは企業の広報・採用・ブランディングにおいて欠かせない存在となりつつあります。
 しかし、「やらなきゃいけないのは分かっているけれど…」と、準備や運用に踏み出せない企業様も多くいらっしゃいます。
 
 撮影企画から編集、投稿、運用管理まで——
 一から社内で仕組みを整えるには、大きな工数とノウハウが必要です。
 
 そこで私たち合同会社Jib Andaは、YouTube・TikTokの戦略設計から運用・改善提案までをフルサポートする代行サービスをご提供しています。
 
 弊社は少数精鋭のチームですが、全メンバーがテレビ制作会社や大手YouTube運用会社出身という実力派。
 その分、無駄を省いた柔軟な体制と、高クオリティを安価に提供できる点が大きな強みです。
 
 《こんな企業様におすすめです》
 ・これからYouTube・TikTokを始めたいが、何から手を付けていいか分からない
 ・自社で運用しているが、再生数や登録者数が伸び悩んでいる
 ・すでに運用会社に依頼しているが、成果に不満がある
 
 YouTube・TikTok運用を始める企業は増えていますが、成果を出せているのはごく一部。
 私たちはこれまでに、国際行政機関・地方自治体・上場企業・中小企業まで幅広く実績を積み重ねてまいりました。
 
 まずは「相談だけ」でも構いません。
 貴社の課題に合わせた最適な運用プランをご提案いたします。
 
 資料をご覧いただいた企業様には、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。
 ぜひこの機会に、お気軽にご挨拶とお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												合同会社Jib Anda SNS運用提案資料2025年8月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 TBSラジオが展開するビジネスPodcastコンテンツ「東京ビジネスハブ」と、
 月間PVが7億回を越えるニュースメディア「TBS NEWS DIG」を組み合わせた
 TBSグループならではのビジネス関心層向けメニューです。
 
 スポンサー企業の社長様/PRご担当者様などに「東京ビジネスハブ」にご出演いただき、
 Podcastプロデューサー・野村高文さんとの対談形式で事業内容や取り組みを掘り下げます。
 また、対談の様子を記事化して、「TBS NEWS DIG」にて掲載&広告枠で誘導します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京ビジネスハブ×NEWS DIG_対談_広告記事配信企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 教育業界向けニュースサイト「ReseEd(リシード)」は、EdTech、プログラミング、グローバル、SDGs、キャリア教育、企業連携などの多様化する教育情報をお届けしています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】リシード_2025年10月-12月媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
 「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
 
 本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
 「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
 「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
 コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service33_collabo2024_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
 『文藝春秋』『週刊文春』『週刊文春WOMAN』の3誌では、読者層との相性を生かして
 「終活・エンディング特集」を実施しております。
 本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる情報を発信いたします。
 
 ★実施媒体について
 ・『文藝春秋』
 日本最大の発行部数を誇る月刊誌。
 60代以上の高齢者が中心で、1億円以上の資産をもつ読者が約5%を占める。
 
 ・『週刊文春』
 日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
 世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心。
 
 ・『週刊文春WOMAN』
 社会意識の高い読者から支持を集める女性季刊誌。
 40~50代が中心だが、 おひとりさまへの訴求も可能。
 
 ※複数媒体へのご出稿で割引サービスあり
 ※文春オンライン転載オプションあり
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												週刊文春_週刊文春WOMAN_文藝春秋_25年3月売「終活エンディング特集」企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/22 | \ こんな方におすすめ /
 「テレビCMっていくらかかるの?」
 「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
 
 
 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
 ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓関東・関西よりお手頃な料金
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
 ・CM制作~放送までのスケジュール
 ・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
 ・事例企業紹介(業界事例)
 「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
 
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 ▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
 https://media-radar.jp/detail20862.html
 -------
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
 全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBサイト制作から集客まで
 ネットビジネスを「一気通貫」で改善する株式会社センタードの会社概要です。
 
 SEOや広告に関するWEB集客、集客先となるサイト制作などのマーケティング支援を14年間サービス提供しており、BtoC・BtoB問わず成果改善のご紹介可能な実績が詰まっています。
 
 
 ■資料の内容
 
 ・センタードの特徴
 └特徴1 デジタルマーケティングを一気通貫で改善
 └特徴2 KPIを設定しPDCAで改善
 
 ・サービスのご紹介
 └WEB広告運用代行
 └SEOコンサルティング
 └ホームページ制作
 └改善コンサルティング
 
 ・改善実績
 
 ・お取引先/登壇実績
 
 ・メディア掲載
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | ※2025年10月15日更新
 インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
 
 「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。
 独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない
 ・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい
 ・来訪データを使って広告効果を可視化したい
 
 WABITABIなら、そのすべてを解決します。
 
 ■WABITABIの主な特徴
 ① 訪日観光客だけに広告を配信可能
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。
 ② 有名訪日メディアやアプリとの連携
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。
 ③ 来訪・来店計測による効果検証
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。
 ④ 低コストでスタートできる柔軟設計
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。
 
 ■こんな業界・企業におすすめ
 ・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に)
 ・自治体・観光協会(地域プロモーションに)
 ・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に)
 ・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に)
 ・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに)
 
 インバウンド需要の再拡大が進む今、
 「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか?
 
 まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 【ホンネのSDGs特集】
 最近よく耳にする「SDGs(エスディージーズ)」というワード。
 貧困・教育・ジェンダー平等から環境保全・経済成長まで、達成すべき目標が17もあります。
 建前、きれいごとで終わらない本音のSDGsに、文春オンラインが迫ります。
 
 
 文春オンラインがSDGsを語る5つの理由
 
 ①月間平均3.3億超PV、3400万UU超え。「みんな」が見ているサイトです
 ②「どうせSDGsなんて理想論」なんて言わせません。誰もが納得できる「ホンネ」を語れるメディアです
 ③意識の高い人だけでなく「SDGsって何?」という人も思わず読みたくなる優良なコンテンツがそろっています
 ④17の目標すべてを語れる守備範囲の広いメディアです
 ⑤世論を左右する大きなニュースの発信源。「世の中がどう感じているか」がリアルに伝わるメディアです
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料.pdf【2025年7-9月】文春オンライン_SDGs特集企画~ホンネのSDGs~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 交通新聞とは 明治31年創刊の『鉄道時報』を引き継ぎ、今日に至るまで、JR各社、JR関連会社、民鉄各社、旅行・観光業界各社など、「交通」に関わる全ての情報を迅速に報道しています。 交通新聞の特徴 全国に駐在する専門記者が取材したニュースや学識者が執筆するコラム欄、文化欄など役に立つ情報も好評をいただいています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万8000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           交通新聞の強み・メリット 交通業界の総合専門誌として、JR、私鉄、官公庁など幅広い読者の皆さまから高い評価を得ています。また、交通業界にとどまらず、不動産、金融、保険、サービスといった業界の方々からも注目されています。
 交通新聞の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/29 | スマホアプリで行うオンラインの歩数対抗イベント機能です。手軽に開催できる社内、自治体のイベントで、参加者の健康促進と参加者同士のコミュニケーションの活性化を図り、企業や自治体へのエンゲージメントを高めます。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。2024年には台湾から約604万人、香港から約268万人が訪日しており、いずれもアジア上位の規模です。
 特徴的なのは、買い物目的の来訪が多い点で、台湾の84.7%、香港の73.5%がドラッグストアでの買い物を実施。
 また、医薬品や化粧品の購入率も高く、日本製品への関心がうかがえます。
 さらに、台湾・香港ともにYouTubeなどの動画サイトから旅行情報を収集する割合が高く、事前に「何を買うか」を決めて来日する傾向が強い市場です。
 ▼こんな方におすすめです
 ・訪日客を売上につなげたい事業者様
 ・地域の観光資源を訪日外国人/在日外国人に発信したい事業者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250606【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 割引内容メディアレーダー様経由で資料のご請求及び問い合わせからご成約いただいた場合は、初月の放映料金は無料とさせていただきます。また複数個所での放映の場合は割引をさせていただいております。 秋田市内(若葉町交差点)と青森県内(青森市、八戸市、弘前市)でデジタルサイネージ広告(動画広告)放映の取次をしています。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方
 ・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方
 ・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方
 
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 ▽この資料でわかること
 ――――――――――――
 訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法
 地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介
 観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは 都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。1路線1編成からご掲載いただけます。
 ※路線によって媒体の仕様が異なります ※原則年間でのご掲載となります
 
 ▼ポスター枠(B3サイズ)
 新宿線・浅草線・三田線
 
 ▼ステッカー枠
 三田線(35㎝四方)・大江戸線(B4サイズタテ)
 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴 ◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線アルミ額面にポスターを差し込むタイプの広告枠です。
 大まかには「ドア横ポスター」に分類され、目線高さの車内媒体では一番の大きさを誇ります。
 
 ◆連結部ステッカー(三田線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ)
 窓ガラスや壁面に貼り付ける広告枠です。
 ポスター枠より低価格な上、ステッカー特有の独特な光沢感で視認性を手助けします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              経営者                           年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット ★高い公共性・信頼性公共交通機関に掲載される広告は、厳しい企業・意匠審査を経て掲出が可能になるため
 高い公共性と信頼性を持った商品・サービスとして認知を拡大できます。
 
 ★弊社独自の「分割企画」
 電車広告は通常、全車両に掲出される企画がほとんどで、1ヶ月で数十~数百万という予算が必要です。
 それに対し、当社の「分割企画」は1編成または○枚1口といった形でご予算に合わせてご出稿いただけます。
 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】都営地下鉄媒体資料202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | 炎上発生に備える基本体制の構築、ネット情報の監視と分析方法、炎上発生時の準備についてまとめました。■この資料で分かること
 ・炎上発生に備える基本体制の構築
 ・ネット情報の監視と分析方法
 ・炎上発生時の準備
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業の炎上リスクに備える為の9つの項目v105.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/13 | ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、
 エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。
 
 今回の資料では、
 
 ・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性
 ・独自の文化圏で成果を出すためには
 ・広告効果の東西差
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
 
 ■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
 
 ・POINT01
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
 
 ・POINT02
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
 
 ・POINT03
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
 
 ・POINT04
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
 
 ■その他特徴
 
 1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
 
 2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
 
 3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
 ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムについて
 
 サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
 
 特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
 
 【人流速報メニュー】
 ・デイリー来訪
 ・アワリー来訪
 ・アワリー滞在
 ・来訪数比較
 ・デモグラ(性別・年代情報)割合
 ・来訪者距離圏別割合
 
 ■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
 
 ・都道府県別来訪比率
 ・市区町村来訪比率
 
 観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
 どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
 
 上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
 
 □人流データの特徴
 
 ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
 メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
 自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
 
 
 ■無料でアカウント開設
 
 全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
 ※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
 
 月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | ▍テレ東DSPとは・民放公式テレビサービス【TVer】
 ・広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東】
 ・YouTube【テレ東チャンネル及び全てのチャンネル】
 ・Googleのデータ・テレ東DMPのデータを活用しての動画広告配信が可能。
 
 上記を横断して広告を配信し、リーチ数を最大化できるサービスです。
 
 
 
 ▍広告配信が可能な主な番組(TVer・ネットもテレ東)
 
 ーーーーーーバラエティーーーーーー
 ・あちこちオードリー
 ・家、ついて行ってイイですか?
 ・YOUは何しに日本へ?
 ・出川哲朗の充電させてもらえませんか?
 ・ゴッドタン
 ・モヤモヤさまぁ〜ず2
 ・出没!アド街ック天国 など
 
 ーーーーーー経済番組ーーーーーー
 ・ガイアの夜明け
 ・カンブリア宮殿
 ・NIKKEI NEWS NEXT
 ・⽇経モーニングプラスFT
 ・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~
 ・ブレイクスルー
 ・セカイ経済 など
 
 
 ▍広告配信が可能な主なYoutubeチャンネル
 ・テレ東公式チャンネル
 ・テレ東BIZ
 ・テレ東公式 ドラマチャンネル
 ・テレ東卓球チャンネル
 ・孤独のグルメ 公式チャンネル など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<簡易版>2024年6月テレ東DSPセールスシート | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/09 | 動画制作をしていてこんなお悩みございませんか?◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
 ◯作って終わりになってしまっている。
 ◯効果がどれくらいあるのかわからない。
 
 DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
 ①配信
 ②分析
 ③管理
 の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
 ・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
 ・インタラクティブ動画
 ・動画の構成確認機能(レビュー)
 ・SNS連携、一括投稿
 ・ABテスト
 など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。
 
 動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。
 DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。
 
 
 メインターゲットは
 ・動画制作会社様
 ・広告代理店様
 ・Web制作会社様
 ・印刷会社様
 などの、動画をサービスとして提供されている会社様や
 
 ・製造メーカー様
 ・学校法人様
 製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | さまざまな企業から商品やサービスのプロモーションにタレントを起用したいという需要は年々増加しています。
 しかし、商品・サービスの認知度を高めるためにタレントを起用したい…けど、誰もが知っている芸能人やタレントを起用するのは高額でハードルが高いというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか。
 
 従来のタレント起用は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1のコストで活用できるソリューションを提供いたします。
 中小企業や地方企業でも手が届きやすい費用で、タレント素材を広告に取り入れることが可能になりました。
 
 本資料では、低額でタレントを起用できる方法を詳しく説明しています。
 また、効果的な活用方法も併せて掲載しておりますので、ぜひお気軽にダウンロードください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_タレントプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融(証券)業界向け】日テレNEWS NNN.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | こんなお悩みを抱えていませんか?
 「求人サイトに広告を出しても、大手や競合に埋もれて応募が少ない」
 「人手不足で、一刻も早く条件に合う人材を確保したい」
 「特定の資格や技能を持った人物を採用したい」
 
 求職者のニーズが多様化し、働き方の選択肢が広がる現代では、従来の求人広告を出すだけでは、必要な人材を効率よく確保することが難しくなってきました。
 求人サイトや一般的な広告では、大手企業や競合他社に埋もれてしまい、
 思うように応募が集まらないという課題を抱える企業も少なくありません。
 
 そんな中で、求める人材にリーチするためには、より精緻なターゲティングが求められます。スマートフォンの位置情報を活用した「ジオターゲティング広告」では特定のエリアや属性に絞り込んだ採用活動ができ、
 適切な人材にアプローチすることができます。
 
 この資料では、ジオターゲティング広告を活用した求人戦略の具体例や、
 効果的な活用方法について詳しくご紹介しています。
 これまでの採用活動に課題を感じている方や、
 より効果的な人材確保を目指したいと考えている企業の採用担当者、
 経営者の方々にとって、有益な情報をお届けします。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・大手企業や競合に負けず、効率的に人材を確保したいと考えている企業の担当者
 ・特定の地域やエリアで採用活動を行っている地方支社や支店の担当者
 ・人手不足のため、即戦力となる人材をスピーディに採用したいと考えている企業
 ・採用コストを最小限に抑えつつ、ターゲットに効果的にリーチしたい企業の採用担当者
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ジオターゲティング広告で求める人材に届く広告を実現!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | AZrenaとは 「スポーツ関係者の思考とストーリーを多角的に伝える」をコンセプトに、スポーツ業界を裏側から支える企業や経営者のライフストーリー、第一線の現場で戦う選手や監督らが内面に秘めている思考法や哲学、キャリアの作り方を発信。『する』『見る』『支える』あらゆる方面からスポーツに関わり奮闘する人たちのインタビューから、読者・視聴者の人生に役立つ気づきやモチベーションを与えることを目的としたメディアです。
 AZrenaの特徴 スポーツのへの関心が高い層に響くコンテンツを提供しております。若年層に向けてはアスリートやインフルエンサーを起用したコンテンツ、
 スポーツビジネス関心層に向けては企業担当者さまに取り組みの裏側を語っていただく、
 などターゲットに合わせてさまざまな角度から企画内容をご提案いたします。
 また、一回の取材から長尺だけでなく短尺の動画、記事コンテンツも制作可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           AZrenaの強み・メリット 以下のような視聴者に訴求することができます。・スポーツ好きのビジネスマン/学生
 ・スポーツチームのファン/サポーター
 ・すでにスポーツ業界で従事している関係者
 ・スポーツ業界への転職希望者
 AZrenaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | 中小企業の代表者などの購買意欲の高い富裕層に対して、手元に残る紙のDMを送り、商品やサービスを訴求できる企画です。
 エリアなど複数の条件をセグメントして送付できるため、
 無駄のない効率的なプロモーションも可能です。
 
 メールやネット広告が主流の今だからこそ、
 直接手元に届くDMは、送り手側の熱意も伝わるため、
 高い反響が期待できます!
 
 富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
 ・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。
 ・富裕層向け雑誌広告に広告掲載したが反響が殆どなく、富裕層が本当に読んでいるかどうかも結局わからなかった。
 ・富裕層エリアにポスティングで集客するために、東京なら麻布、広尾、渋谷松濤など富裕層が住んでいそうなエリアに徹底的にポスティングしても殆ど反響がなかった。
 こんな悩みを解決するのがライセンサーDMです!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | シスコムは大手企業様・官公庁様を中心にホームページ制作・広告事業を展開している東京の会社で2024年11月で28周年を迎えました。
 私たちは、お客様のパートナーとして、事業成長に寄り添い、ともに歩む「伴走者」であることを目指し、
 「ホームページで集客をして売上を上げる」ために目標・ゴールまでの戦略立案から、サイト制作・運用保守にいたるまでを支援させていただきます。
 
 シスコムで制作するホームページは競合調査を行って上でテンプレートなどは一切使用しない形でご提供をしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
 全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
 貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
 最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
 
 ■内容説明
 ロンドンバスのフルラッピング可能
 都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
 都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
 地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
 イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アップスター自社媒体まとめ【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/14 | 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
 
 ▼三省堂書店とは
 1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
 創業140年を超える老舗書店です。
 
 池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
 名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
 駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
 お客様の多様なニーズにお応えします。
 
 ▼リピーター多数の人気媒体メニュー
 ・ブックカバー
 ・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
 ・デジタルサイネージ
 ・店頭フェア展開
 ・ポスター掲出
 ・サンプリング
 ・レシート下広告
 
 ▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
 
 ▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討してる可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していくにあたり色々な情報を求めている
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。
 
 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
 創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
 
 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
 創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。
 起業市場は拡大を続けています。
 
 ■こんな方にオススメ
 ・起業直後の会社へアプローチしたい
 ・中小企業への新規アプローチが飽和状態
 ・経営者=決裁者へ告知していきたい
 ・新サービスの認知を広げたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 【広告形態】バナー
 
 【サイズ(左右×天地)】
 500×80pixel
 (ページ表示の可変に対応するため、1000×160pixelでの入稿をおすすめします)
 
 【プラン/料金】
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)
 
 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)
 
 【入稿原稿(データ保存形式)】
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL
 
 【入稿締切】
 公開ご希望日の10営業日前
 
 [選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能
 
 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 【広告形態】「テキスト+バナー」と「テキストのみ」の2種類
 
 【文字量】
 150~250字程度
 
 【バナーサイズ】
 最大400×90pixel
 
 【料金】
 テキスト+バナー:100,000円/回(税別)
 テキストのみ:80,000円/回(税別)
 
 【入稿原稿(データ保存形式)】
 ・テキストデータ
 ・バナーデータ(gif、jpg、pngなど)
 ・リンク先URL
 
 【入稿締切】
 配信ご希望日の10営業日前
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:94,000 発行部数:メルマガ3万5,000通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
 病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」
 
 ★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画
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 ★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説
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 ★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
 ★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~
 
 【雑誌名】
 日本医事新報
 
 【創刊】
 1921年(大正10年)2月
 
 【発行形態】
 週刊(毎週土曜日発行)
 
 【判型】
 B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)
 
 【印刷方法】
 オフセット
 
 【発行部数】
 39,500部(直送読者71%)
 
 【定 価】
 990円(本体900円+税)
 
 【前金制年間定期購読(52冊)】
 44,000円(本体40,000円+税)
 
 【読者層】
 ・診療所、中小病院の臨床医
 ・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
 ・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
 ・製薬企業、流通等の医療関係者等
 
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
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												雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/12 | 【広告形態】同梱広告(1号につき1社限定)
 
 【サイズ(左右×天地)】
 B5サイズ(天地257mm×左右182mm)以下
 ※この仕様以外の資材の同梱や複数の資材の同梱をご希望の場合は、ご相談ください
 
 【厚さ】
 3mm以下
 
 【重量】
 50g以下
 
 【料金】
 全国(同梱数3万部):118万円(1部単価40円)
 ※エリア別のメニュー(1部単価45~50円)もあります(詳細は資料をご覧ください)
 
 【申込締切】
 発行日の1カ月前
 
 【納品期限】
 発行日の2週前の金曜日までに指定の納品先に納品(詳細は資料をご覧ください)
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