| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | ▼こんな方にお勧めです!
 ・効果的にターゲット層にリーチしたい方
 ・ターゲット層に確実にメッセージを伝えたい方
 ・他の広告手段との効果的な組み合わせを探している方
 
 サイネージ広告は、美容室での圧倒的な集客力を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝える手段です。美容室は平均滞在時間が約2時間と長く、その間に顧客にダイレクトにアプローチできるため、タイムパフォーマンス(タイパ)が重要視される現代において、最適なプロモーション手段です。
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												美容室の待ち時間を有効活用!サイネージ広告で効果的なプロモーション2025.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ
 知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
 
 以下のような様々な接点をご提供します。
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
 チラシやサンプル同梱が可能です。
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
 1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
 調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
 社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
 月間300件以上の資料送付実績があります。
 
 ┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
 裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
 チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
 貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
 
 是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
 
 
 ※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
 会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
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												202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
 
 ■新規外部媒体
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 
 ■新規外部媒体
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
 ■ 配信スタート前
 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 日本人の2人に1人がゲームを楽しんでいる時代。数年で一気に若年層を中心に人気を博すゲーム界隈でのSNSマーケティングのポイントをご紹介します。一般的なSNSマーケティングの「0から消費者との接点や熱量を形成する」手法とは異なり、ゲーム界隈では「すでにファンが持つ熱量」をいかに巻き込み大きくできるか、企業の一方的な発信ではなく、消費者・ユーザーとなるゲームファンからのコミュニケーションである「UGC」を生み出すためのキーポイントを理解しておくことが重要です。
 ゲームファンは、企業のPRやコラボに対して「自分たちの好きなものの文化やコミュニティへの理解度が正しいか」を厳しく判断します。安易なコラボやコミュニケーションはファンの熱量を企業にとって逆にネガティブにさせる要因にもなります。
 ゲームファンの熱量を正しく理解し、企業にとっては「価格」等の理由に左右されず、「第一想起・好意度が高い」企業として選ばれ・愛される状態を築くコミュニケーションをお手伝いいたします。本資料は、ゲーム界隈の理解・SNSマーケティングのキーポイントを学ぶためにぜひご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【a世代・Z世代】ゲーム・eスポーツ界隈で熱狂的なファンを生むSNSマーケティング攻略法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。
 
 ■ なぜ今、SNS×インフルエンサー?
 ・10~40代の主要情報源=SNS
 ・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識
 ・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ
 
 ■ 弊社ならではの強み
 ・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー
 ・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数):
 └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。
 
 ■ できること
 ・最適クリエイターの起用(100名以上と連携)
 ・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応
 ・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応)
 
 ■ 進行フロー
 クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用
 ⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします!
 
 ■ 実際の活用事例
 ・事例①:国内酒造ブランド
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。
 
 ・事例②:国内食品プロジェクト(卵)
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】料理インフルエンサータイアップ企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
 ・TikTokの特徴を知りたい方
 ・話題性のある企画をしたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・なぜ今SNSなのか
 ・動画型SNSの普及
 ・TikTokとは
 ・TikTokがビジネスに有効な理由
 ・TikTokキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | こんにちは!コプラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
 
 本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。
 
 ■この資料で分かること
 ① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
 ② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
 ③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」
 こうした課題を感じている企業は少なくありません。
 
 SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。
 特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。
 その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。
 
 その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。
 影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。
 
 こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。
 Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。
 
 本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。
 Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 ■利用ユーザー属性
 ・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
 ・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
 ・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
 ・男女の比率は、男性45%:女性55%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 メディア・媒体データ 月間PV数:102000 月間UU数:102000 会員数:102000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Ad+Pizza_媒体資料_v6.pptx (1).pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
 ・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
 ・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
 ②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
 ③実購買に基づいた効果検証
 
 資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | ▽▼サービス概要▼▽医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
 ・医師の評価を確かめたい 等
 医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
 
 ▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。
 
 ▽▼その他▼▽
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
 試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Doctor's Review_ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ◾️ サービス概要InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
 自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
 
 2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
 2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
 インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
 
 弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
 弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
 そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
 
 ◾️ 運営会社概要
 弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
 業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
 幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
 
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 当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
 サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
 ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
 
 導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
 「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
 
 本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | 全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。
 過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。
 実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。
 配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。
 ご不明点などお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | ECの売上を上げるためには、「集客→接点作り→購入」までの流れをスムーズに設計することが不可欠です。本資料では、LINE公式アカウントを活用し、友だち登録数を1年で200%アップさせた実例をもとに、売上に直結するLINE登録導線の作り方を解説しています。
 
 
 LINEを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
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 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 記事タイアップ(栄養知識×商品訴求)、マンスリーチャレンジ(参加1.7万人)の定量実績掲載。21日間学習記録で555名プレゼント、ユーザーの生の声の収集も実現。
 ※教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
 ※「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
 
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の健康食品クライアント様の事例集。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Studyplus】某健康食品メーカー事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | ※競合のダウンロード不可
 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
 
 インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
 しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
 
 ■この資料でわかること
 幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
 それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
 
 <資料の内容(抜粋)>
 ●アフィリエイト広告の魅力とは?
 ・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
 ・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
 ●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
 ・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
 ・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
 
 アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~ | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | Voosterは、インフルエンサーを活用したPRを“運用型広告”のように効率的かつ柔軟に実施できる新しいSNSマーケティングサービスです。商材やブランド情報、実現したいPR目的を入力するだけで、AIが最適なインフルエンサーを自動選定し、ターゲット層へ効果的にアプローチします。
 従来の手動依頼に比べて大幅に工数を削減でき、30分程度でキャンペーン作成が可能です。さらに、配信結果をもとに自動学習を繰り返すことで、実施回数を重ねるほど効果が高まります。
 飲食店や美容サロン、EC事業者など幅広い業種で活用されており、予約や来店促進、ECセール時の売上拡大などに直結するPRが実現可能です。
 初期費用や固定費は不要で、予算は自由に設定できるため、小額からでも安心して導入いただけます。
 SNS集客の手間や不安を解消し、売上につながる“自然な認知”を効率的に作り出します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。
 
 
 ●「空気階段の踊り場」とは
 2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、
 テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。
 20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。
 
 CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。
 SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。
 事例資料とともに、是非ご活用ください。
 
 ご不明点、ご相談等ございましたら、
 お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは 「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。
 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴 1. 指定URLターゲティング競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。
 
 2. 圧倒的な配信リーチ
 広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。
 
 3. 簡単な広告作成
 バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。
 
 4. 成果を可視化するレポート
 広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット 最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。
 Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など700社以上の企業が成果を出しています。
 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ内に特設ページを作成。飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
 企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①食べログタイアップ
 食べログ内にタイアップページを設置。
 飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
 飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
 
 ②食べログマガジン記事タイアップ
 食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
 
 ※食べログマガジンとは・・・
 どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
 LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | \Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション「キョーソウPROJECT」をリリース/
 
 
 キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり
 共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような
 未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。
 
 
 企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。
 さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。
 
 
 【企画概要】
 ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。
 
 ■ライトプラン
 定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい!
 ・実施内容
 定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した
 深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。
 
 
 ■スタンダードプラン
 既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。
 さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。
 
 
 ■動画プラン
 Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。
 さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。
 
 
 ■プレミアムプラン
 Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案
 さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/06 | Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
 
 配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
 
 申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
 
 無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
 
 活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
 
 事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
 
 他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ~街とつながるメディア~ICAビジョン
 ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。
 最新のAIを活用し、正確なデータを計測!
 ※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。
 
 平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。
 
 こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群!
 屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです!
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | \食事・調理補助用品メーカー様必見!/
 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【食事・調理補助用品メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/15 | LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
 店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
 また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
 外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | 5分でわかるTVer広告の魅力!
 <こんな方におすすめ>
 ・TVer広告の特徴を把握したい
 ・新しいオンライン広告も試してみたい
 ・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい
 
 <TVerとは?>
 TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。
 驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。
 そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 ・TVer広告は本当に成果が出るの?
 ・どんな視聴者層に届いているの?
 ・地上波CMとどう違うの?
 
 本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 ・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています!
 ・スキップできない広告フォーマットの効果とは?
 ・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | 軟式野球の頂点を決める ゼビオドリームカップ2025
 本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会。600チーム1.2万人超の参加を見込んでおり、参加者は20-30代の男性。北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。
 
 本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。
 
 <ゼビオドリームカップスポンサー>
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等
 
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 ▼このような方におススメ!
 
 ◇Doスポーツ層にアプローチしたい。
 ◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。
 ◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。
 ◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc.
 
 「ゼビオドリームカップ」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。
 ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
 
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 ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
 ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
 また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。
 
 ■特徴
 1.好感度約85%!嫌われない広告
 2.高いブランドリフト効果を実証済
 (他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
 3.40%OFF!低コストを実現
 (動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)
 
 ■実績
 ・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
 ・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)
 
 ■3種類の広告プランを用意
 ①動画配信プラン
 性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
 ②ジャックプラン
 ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
 ③ワールド制作プラン
 世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。
 
 詳細は資料をご確認ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。ニコニコやネット上で人気のコンテンツをリアルの場で体験できる
 ユーザー参加型のリアルイベントです。
 
 昨年は2日間で13万以上の来場者となり、
 出展・協賛あわせて70社の企業様・団体様にご出展頂いた人気のイベントです。
 
 展示・サンプリング・体験・飲食・販売等ご要望に沿った出展のご提案が可能です。
 
 イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。
 
 【内容は2025年9月時点での予定のため、一部内容が変更になる可能性がございます】
 
 
 【開催概要(予定)】
 
 実施時期:2025年4月予定
 会場  :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト / 幕張メッセ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CPnashi_niconico_chokaigi2026_shutten_0829.pdf |