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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは 
            J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 
            ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! 
 
▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。 
 
▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。 
 
▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット 
            ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 
 
▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。 
 
▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。 
 
★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA Segments(2025.10-12)とは 
            会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。 
 
音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。 
 
DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。 
            PIA Segments(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    PIA Segments(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! 
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。 
            PIA Segments(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開 
 
【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。 
【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																		- PANX DSP_20251012_1.0.pdf
 
																		- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         【サービス概要】 
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。 
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、 
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。 
月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。 
 
【おススメポイント】 
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数! 
★初回キャンペーン実施中! 
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの 
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能! 
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト! 
 
【広告メニュー】 
●バナー広告:インプレッション保証 
<広告単価>  0.05円/imp~ 
<最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp) 
※ネット価格 
 
●WEBプッシュ配信:インプレッション保証 
<広告単価>  0.5円/imp 
<最低実施金額> 100,000円(200万imp) 
※ネット価格 
 
【メディア情報】 
●月間ユーザー数: 70万人~150万人 
●月間ページPV数: 200万PV~500万PV 
●月間広告imp数: 700万~1500万 
 
【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行 
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス 
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
-事例概要- 
 
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。 
毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、 
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。 
 
TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、 
その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。 
 
過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。 
社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。 
 
是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。 
詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         マーケティング・販促担当者必見!10月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ハロウィン」だけでなく「〇〇の秋(食欲の秋・スポーツの秋など)」といった秋需要に着目し、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、10月ならではの成功ポイントを詳しく解説しています。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方 
・秋需要を捉えた注目ワードや景品アイデアを探している方 
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・10月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測 
・秋需要を捉えた注目ワード・企画タイトル案・景品アイデア 
・CAM-SAKU事例を用いた成功ポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ハロウィン以外の秋需要にも着目】2025年10月キャンペーンカレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
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																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                         軟式野球の頂点を決める ゼビオドリームカップ2025 
 
本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会。600チーム1.2万人超の参加を見込んでおり、参加者は20-30代の男性。北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。 
 
本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。 
 
<ゼビオドリームカップスポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
◇Doスポーツ層にアプローチしたい。 
◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオドリームカップ」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ※2024/12/24更新 
 
【eスポーツで伝える、つなげる】 
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした 
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス 
「eスポーツマーケティング」のサービスガイドです。 
 
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて 
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください! 
 
<ポイント> 
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション 
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応 
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる 
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない 
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
<関連サービス> 
【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】 
https://media-radar.jp/detail29113.html 
 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- eスポーツマーケティングサービスガイド_2024-12-24.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/14 
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                                         Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。 
 
■「Rチャンネル」とは 
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」 
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応 
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点) 
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」とは 
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型 
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長 
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能 
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応 
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない 
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能 
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績) 
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能! 
 
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例) 
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系 
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系 
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系 
・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。 
 
■特徴 
1.好感度約85%!嫌われない広告 
2.高いブランドリフト効果を実証済 
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.) 
3.40%OFF!低コストを実現 
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点) 
 
■実績 
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能 
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点) 
 
■3種類の広告プランを用意 
①動画配信プラン 
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。 
②ジャックプラン 
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。 
③ワールド制作プラン 
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。 
 
詳細は資料をご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に 
利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。 
 
カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、 
より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。 
 
【TimeTreeとは】 
・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など 
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。 
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。 
 
【MIRAI_DSPの特徴】 
・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を 
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い 
 ターゲティングを実現します。 
・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。 
 
【親和性の高い業界】 
・保険 
・家電 
・教育 
・飲食チェーン 
・不動産 
・通信 
・ヘルスケア 
・車 
・旅行 
・食品 
・スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                MOBILAは車のお出かけに便利な情報が満載のモビリティライフ情報サービスです。お出かけ先が簡単に見つかるカーライフMAPをはじめ、最新カーニュース、カー用品、旅行・ドライブ、アウトア、スキー・スノーボ、ゴルフードなどの記事が読めるカーライフメディアなど、クルマでのお出かけの楽しさと安全・安心のためのサービスをWebとアプリにて提供しています。広告やタイップ記事などにより、車に乗るお出かけ好きのユーザへのアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MOBILA概要_ver5.3_imp保証型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している 
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、 
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を定期的にご紹介しています。 
 
本資料は、講談社作品の中でもトップクラスのコラボ数を誇る『ブルーロック』のコラボ事例や、 
ビジネス活用に選ばれ続ける理由、IP活用の流れについて、コンパクトにまとめたものです。 
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_interview002_bluelock_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします  
 
 
〇まいどなニュースとは? 
まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。 
 
※SmartNews Awards 2024 「ベストパートナー賞」受賞しました! 
 
〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆 
参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。 
 
【参画メディア】 
神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社(岡山県)、山陰中央新報社(島根県/鳥取県)、高知新聞社 
 
【メディアデータ】 
▽月間PV:5,100万PV(PC版550万PV・SP版4,550万PV) 
▽月間UU:880万UU(PC版760万UU・SP版120万UU) 
▽男女比:男性47%、女性53% 
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalytics 4より) 
 
【広告メニュー】 
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード) 
タイアップ広告 
 
まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/02 
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                                         当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、 
撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。 
 
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見! 
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。 
 
【こんなお悩みはありませんか?】 
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」 
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」 
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」 
 
そんなInstagramの担当者様向けの資料です。 
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します! 
 
 
 
【サービスの特徴】 
・インスタジェニックな撮影 
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。 
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。 
 
・ワンストップでの運用 
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。 
 
・二次利用OK 
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。 
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。 
 
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■お願い■ 
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。 
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。 
 
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様 
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様 
・サービス業やBtoBの業態の企業様 
 
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。 
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/31 
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                                         ▼概要▼ 
 
4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。 
幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、 
都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、 
幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。 
 
また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も 
ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、 
更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。 
 
 
▼こんな方におすすめ! 
・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方 
・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方 
 
 
▼導入事例 
・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝 
・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※) 
 
※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。 
 
 
▼業界実績 
・アーティスト 
・ゲーム 
・アニメ 
・スポーツ 
・仮想通貨 
・スマホ配信アプリ 
・映画・ドラマ  
・新店舗オープン告知 
・Youtuberチャンネル etc... 
 
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。 
 
 
 
↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓ 
 
〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉 
https://media-radar.jp/detail20934.html 
 
〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉 
https://media-radar.jp/detail9299.html 
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												- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt
 
																		- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約1,000万PV以上の集約力 ※1  
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年1月~2025年5月実績 
※2.グーグル検索2025年10月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定 
【広告販売対象期間】 
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
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												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。 
ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、 
プランニング・配信分析まで検証することができます。 
 
1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、 
確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、 
富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、 
アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、 
お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。 
 
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。 
詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・会員様向けのノベルティをお探しの方 
 
----------------------------------------------- 
▼資料の内容を一部ご紹介! 
・「超トク」サービスとは 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -Web版:超トクなび 
・活用事例 
 -店舗ノベルティ 
 -地域やお取引先のご支援 
 -顧客満足度の向上 
 -会員組織の離反防止 
 -周年記念品 
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																								- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         <HEADLIGHT> 
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。 
 
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、 
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、 
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。 
 
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。 
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。 
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。 
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など) 
 
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH> 
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。 
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。 
 
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、 
多くのクライアントご活用いただいております。 
 
 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%  
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                 PerfectViewNetworkとは 
            PerfectViewNetworkは国内500を超えるプレミアムメディアと連携し、広告主様のKPIに合わせたフォーマットで動画広告の配信が可能なアドネットワークです。 
 
CMerTVが運営するPerfectViewNetworkは、JICDAQ認証第1号で質が高く安心な配信面でブランドセーフティを担保しながら生活者に価値ある情報を提供し、ブランディング、認知拡大に貢献します。 
            PerfectViewNetworkの特徴 
            ■ブランドセーフティの担保(JICDAQ認証第1号) 
・連携メディアはプレミアムメディアのみ 
・掲載面を指さしで指定も可能 
・レポートには掲載面をすべて開示 
 
■高パフォーマンス 
・動画広告を最後まで視聴しやすいオーバーレイフォーマットを採用 
・リッチフォーマットによる訴求力UP 
・ブランドリフト好事例多数 
 
■cookie対策 
・独自の機能による質の高いコンテキストターゲティング 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    PerfectViewNetworkの強み・メリット 
            ・『広告の質と信頼性』のJICDAQ認証第1号プラットフォーム 
・プレミアムメディアのみが配信先となり、レポート時には掲載面をすべて開示可能 
・cookie対策としてAIを活用したコンテキストターゲティングの実装 
・view-imp課金かつin-view再生なので、効率の良い広告配信が可能 
・KPIにあわせてリッチフォーマットを多数用意 
・動画制作もCMerTVにて対応可能 
            PerfectViewNetworkの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CMerTV】PerfectVIewNetwork概要資料_202507-09.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                 47NEWS(よんななニュース)とは 
            地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ! 
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。 
 
- 地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載 
- 地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実 
            47NEWS(よんななニュース)の特徴 
            - 官民問わず利用されている 
- 日々の情報収集の中で、ターゲットへ自然に訴求ができる 
- ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に 
 
<ユーザー> 
20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層 
一般社員のほか決裁権を持つ方の利用も多い 
男女比6:4 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット 
            高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。 
 
* ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に 
* アーカイブ無期限のため、デジタル上の資産として残り続ける 
* 追加料金なく二次利用OK。ホームページやオウンドメディア、営業資料に転載可能 
* さまざまな転載オプションメニューあり 
            47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                 CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 
            「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 
CBCのテレビ・ラジオ番組で紹介された情報を中心に構成するほか、論説陣による時事解説や「中日ドラゴンズ」「名古屋めし」に関するコラムなど、オリジナルコンテンツも充実しています。 
            CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 
            -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー 
-地元の天候、季節、時事に関する話題が気になる東海3県のユーザー 
-検索やニュースサイト等からの誘導で、テレビ発の「エッジの効いたネタ」に興味を持ったユーザー 
 
こうしたユーザーから、東海3県に限らず幅広く閲覧されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                                    CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット 
            ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 
◆データではなくコンテンツ本位ーデータによるターゲティングではなく、コンテンツの力でユーザーの興味に訴えかける広告手法のため、Cookie規制やプライバシー保護への諸問題とは無縁です。 
            CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CBCマガジン:タイアップ広告(2025年7~9月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/13 
               | 
              
                
                                 BE-PALとは 
            BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。自然を手でつかもう!をキャッチフレーズに生まれました。 
以来41年、季節の外遊びや自然観察などをメイン・テーマとし、そのフィールドは庭先から宇宙まで、足元のたんぽぽを見つめ直すことから大冒険まで、広い範囲を取材対象とし、夢や冒険心を大切に雑誌づくりをしてまいりました。 
            BE-PALの特徴 
            読者は、自然の中で気持ちの良い時間を過ごすことの大切さに気づいた人や、アウトドア・スポーツ好きの人 
キャンプをベースに、家族や、仲間たちと忘れられない時間を過ごしたいと願っている人たちです 
そんな読者のために、スタッフは自然の中に出かけて行き、率先して遊び、学び、提案していきます 
これからも“作り手が世界一遊んでいるメディア”として、笑顔があふれ、読者の方々に幸福感を提供できればと願っています 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約450万PV 
                                            月間UU数:約220万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:30~50代中心 
                                    BE-PALの強み・メリット 
            (1)アウトドアを擬似体感! 
自然の中での遊び方をリアルに体験。読むだけでやった気になれ、実際にもハードルを感じさせない記事作り 
(2)『BE-PAL』への親近感! 
上から教えるのはなく、一緒に楽しむ!といった記事を通して、アウトドアの先生ではなく友達になる 
(3)自分でもできると実感! 
より手軽で子供でも楽しめ、ハードルは低いく奥の深い遊びの提案が真骨頂。誰でも自然と友達になれる方法紹介 
            BE-PALの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BE-PAL】媒体資料2025.7-12ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
★よろず~ニュースとは? 
 デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。 
 アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。 
 
★デイリースポーツの記者中心による執筆 
 記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。 
 また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。 
 
 よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。 
 
【メディアデータ】 
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV) 
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU) 
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50% 
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより) 
 
【広告商品】 
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード) 
タイアップ広告 
 
 よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。 
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																		- よろず~ニュース媒体資料2025年1-6月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。 
 
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。 
 
 
▍活用方法 
▼①タイアップ商品の単価アップ 
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。 
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。 
 
▼②PV補填 
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。 
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。 
 
 
▍【リピート率80%】の理由 
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。 
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客 
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減 
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供 
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供 
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能 
 
 
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。 
 
お気軽にご相談ください! 
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												- MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                         弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。 
この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、 
クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。 
 
<この資料で紹介しているターゲティング> 
・春休みに向けたターゲティング 
・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング 
・春の宴会に向けたターゲティング 
・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング 
・春の新生活むけターゲティング 
・GW休暇に向けたターゲティング 
 
<こんなお悩みありませんか?> 
・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい 
・位置情報を使ったターゲティングに興味がある 
・当てたき人に広告を当てたい 
 
<配信面> 
・GDN 
・META(Instagram・Facebook) 
・YouTube 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/28 
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                                           割引内容サービスリニューアルに伴い、1ヶ月間お試し価格で利用できるキャンペーンを3社限定で実施いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【1ヶ月お試しキャンペーン概要】 
 
■キャンペーン対象 
 
シングルプラン 
 
■対象期間 
 
1ヶ月 
 
■料金 
 
月額料金:80,000円 → 50,000円(税別) 
                                「ichiomku(いちもく)」は、YouTubeなど各種SNS用の動画やセミナー・講義動画など、 
様々なジャンルの動画編集を月額固定で依頼できる定額制編集サービスです。 
 
制作に関わることはコミュニケーションを密にして徹底支援しますので、 
動画の知識がなくても問題ありません。 
番組制作で培った編集ノウハウを活かし、一目おかれる動画へと仕上げます。 
 
・編集作業が追いつかない… 
・もっと企画や運営に集中したい… 
・動画のクオリティを高くしたい… 
・様々なジャンルの動画編集を依頼したい 
・これからYouTubeを始めたい 
 
このようなお悩みをお持ちのご担当者様は、ぜひ当サービスをご活用ください。 
数々の番組を手がける現役のテレビマンが、専属の編集パートナーとして皆さまの動画制作を徹底サポートいたします。 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか? 
 
実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。 
 
そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました! 
アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。 
 
現在、特許出願中!(特願:2023-180095号) 
 
導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています 
 
レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です! 
 
ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。 
「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう! 
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												- キキコミ 特別資料.pdf
 
																		- キキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど) 
・自社イベント(BtoC) 
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど 
・自社イベント(BtoB) 
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト 
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活 
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
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																		- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/16 
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                                         --Player!とは-- 
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。 
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。 
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。 
 
この世界にスポーツダイバーシティを、掲げマイナースポーツをデジタルで可視化します。 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか? 
SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは 
今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。 
 
ですが、こんなお悩みはございませんか? 
「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」 
「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」 
「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」 
 
弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して 
サービス・商品のPRを支援させていただいております。 
 
今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します! 
 
■この資料でわかること 
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味) 
 ②インフルエンサーのご紹介 
 ③導入企業様の事例 
 
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大 
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、 
  SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能! 
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで 
  瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
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【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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												- 【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業のマンガPRをよく見かけませんか? 
 
マンガはユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、 
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。 
ぜひ参考になさってください。 
 
<本資料でわかること> 
・SNSにおける漫画の活用に関する調査 
SNSで漫画を活用する目的 
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果 
今後改善したいポイント 
・支援実績・導入事例 
 
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【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html 
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html 
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												- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         【サービス概要】 
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。 
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、 
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。 
月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。 
 
【おススメポイント】 
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数! 
★初回キャンペーン実施中! 
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの 
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能! 
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト! 
 
【広告メニュー】 
●バナー広告:インプレッション保証 
<広告単価>  0.05円/imp~ 
<最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp) 
※ネット価格 
 
●WEBプッシュ配信:インプレッション保証 
<広告単価>  0.5円/imp 
<最低実施金額> 100,000円(200万imp) 
※ネット価格 
 
【メディア情報】 
●月間ユーザー数: 70万人~150万人 
●月間ページPV数: 200万PV~500万PV 
●月間広告imp数: 700万~1500万 
 
【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行 
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス 
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- お天気.com 媒体資料2025 10-12(不動産業界様向け).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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