| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万PV以上〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です!
 アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP!
 広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。
 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インフルエンサー活用事例 GREENNOTE媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「ホワイトペーパーが足りない」
 「コンテンツごとの効果を検証したい」
 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
 ■掲載保証型イベント集客メルマガ
 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
 --------------------------------------------------------------
 Studyplusの受験生応援タイアップの概要
 --------------------------------------------------------------
 『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
 〈イベント例〉
 ・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
 ・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
 ・クイズチャレンジ タイアップ
 ・Studyplus for Schoolタイアップ
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
 参加数:約11,000人
 
 ・某予備校様 〈認知向上施策〉
 実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
 参加数:約6,400人
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 
 
 /
 教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
 \
 
 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。
 TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る
 国大最大級のPodcastステーションとなっています。
 
 100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、
 「男性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。
 
 全体の6~8割以上を男性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で
 動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【男性ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/11 | 発行部数No.1女性誌「ハルメク」の公式サイトです。
 人生100年時代ともいわれる今、かつては「シニア層」として捉えられていた50代も、
 いまでは『これからの生活をアクティブに楽しもうとする代表世代』となりました。
 
 そんな、50代の日本人女性の自分らしい生き方を応援する情報サイトが『HALMEK up』です。
 
 会員数15.1万人!「HALMEK up」リニューアルポイント★
 
 【50代女性をメインターゲットに進化!】
 1.縦型動画コンテンツの積極展開
 
 2.課金(サブスク限定)コンテンツの大幅増加
 
 3.著名人アサインの強化推進
 
 4.50代の関心ごとにフォーカスしたテーマ展開
 
 
 ハルメクの顧客理解という強みを活かし、アラフィフ世代からの「毎日を面白くする情報」をお届けするサイト設計を行います。
 
 詳細な媒体情報をご紹介しております。
 是非、ダウンロードしてご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		25halmekup_baitaishiryou09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
 シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
 当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
 
 また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
 特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
 
 本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
 
 セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ========================================
 ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
 
 ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
 静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
 
 ========================================
 
 <サービス>
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
 
 <サービスの特徴>
 ▼ポイント①
 【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 ▼ポイント②
 【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
 
 ▼ポイント③
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._game_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◆サービス概要「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
 550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
 女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
 メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
 お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
 
 ◆サービス情報
 ◯ 日間アクティブユーザー:8万人
 ◯ 月間PV数:400万PV
 ◯ 月間起動日数:10日
 ※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
 
 ◆広告メニュー
 ・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
 ・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
 ・TOP画面純広告(バナー):15万円~
 ・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
 
 その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
 過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | <資料概要>本資料では、広告代理店様向けに、工数ゼロで高いCVを達成できる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。
 代理店様にはクライアント様へご提案いただくだけ。広告配信時以降の作業については、代理店様の工数はほぼかかりません。ぜひ、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。
 
 【本資料で解決できる課題】
 ・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
 ・クライアントから「新しい広告施策」を求められており、困っている
 ・極力、自社側で手を動かさずに、実施~レポーティングまでを行いたい
 
 <資料詳細説明>
 【目次】
 ①広告提案におけるよくある課題
 1. 広告提案におけるよくある課題
 └クライアントから費用対効果の改善や新施策を求められる。
 2.競合サイト訪問者のリマケ広告でCV改善
 └ライバルマーケティング広告は費用対効果が高く、提案の幅を広げるのに最適
 ②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の概要
 └任意のURLを訪問したユーザーに対して広告配信が可能
 2.ライバルマーケティング広告のポイント
 └クライアントへの営業のみで、代理店様側の工数がかからない
 └特定のターゲットを狙うため、CVに繋がりやすい
 3.導入実績一覧
 └さまざまな業種のクライアント様が導入
 まとめ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 こちらのページでは【金融業界】のご担当者様向けにPontaデータを活用した「カードローン利用者属性」へのターゲティング広告を紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		25270_金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/28 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | FUKURO2.0は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。日常の買い物で必ず手にする「レジ袋」を使って、広告を生活者の“手元”に直接届けることで、高い視認率・接触率を実現します。
 
 広告が掲載されたレジ袋は、地元のスーパーや量販店などで無料配布され、地域住民に確実にリーチ。生活圏内の主婦層・ファミリー層・シニア層を中心に、チラシやネット広告では届きにくい層にも効果的にアプローチできます。
 
 さらに、袋に印刷されたQRコードや専用アプリを通じて、**動画広告を視聴するとポイントがもらえる「ポイ活機能」**も搭載。利用者にとっても楽しくお得な体験を提供しながら、広告主の訴求力を高めます。
 
 また、使用するレジ袋には環境配慮型の素材を採用しており、企業・店舗のSDGsやサステナビリティの取り組みにも貢献。広告主、配布店舗、消費者の三方に価値をもたらす、新しい広告モデルです。
 
 FUKURO2.0は現在、鹿児島・関西エリアを中心に展開中。今後も順次エリアを拡大し、地域密着型マーケティングの新たなスタンダードを目指します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【2025年7月-9月 媒体資料】■サービス概要
 生理管理・共有サービス「ペアケア」
 
 LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
 コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
 マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
 
 ■ 6つの強み
 
 ①価値の高いターゲットへのアプローチ
 ・健康意識の高い20代男女が中心
 ・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
 
 ②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
 ・パートナー共有機能を基本無料で提供
 ・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
 
 
 ③高いエンゲージメント
 ・LINE公式アカウント友だち数:90万人
 ・アクティブユーザー率:約70%
 ・MAU率:約28%
 
 ④効果的なダイレクトコミュニケーション
 ・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
 ・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
 
 ⑤精密なターゲティング
 ・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
 ・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
 ・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
 
 ⑥マルチチャネル展開
 ・月間総PV数:820万
 ・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
 
 ■広告メニュー
 ・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
 ・マーケティングリサーチ
 ・タイアップ記事制作
 ※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
 
 ■当社の強み
 自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
 掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | \ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
 =================================================
 
 ■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
 医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。
 
 視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
 ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!
 
 =================================================
 
 ■ 配信エリアも設定可能!
 
 ・医院単位
 ・エリア単位
 ・時間別配信
 
 などのセグメントごとに配信することも可能です!
 
 最低出稿金額は5万円から!(相談可)
 
 ・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
 ・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
 ・質の良いユーザーへ訴求したい
 ・無駄な配信はしたくない
 
 上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
 ご質問・ご相談もお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 
 ◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
 体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
 コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
 
 ・趣味
 
 娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
 ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
 エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
 食品(お酒、ふるさと納税)
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/20 | 割引内容【代理店様限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
 代理店手数料を30%にUP。
 動画制作から配信までワンストップでご提案『TVer』『instagram』『DSP』など様々な配信面で、位置情報を活用!!!
 
 
 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した広告において
 動画を活用した効果的な配信をご提案致します。
 
 
 本サービスでは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、より精密なターゲティングが可能となります。
 実際の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
 
 
 ユーザーの購買行動が複雑になる昨今、動画広告のニーズはより高まっております。
 
 その動画を効果的に活用するには
 ピンポイントのターゲットに対して、目的や課題に合わせたクリエイティブと配信面を用意する事が重要です。
 
 ※最適なターゲティング
 ※最適なクリエイティブ
 ※最適な配信面
 
 
 
 ご提案可能な配信面
 ■TVer
 ■instagram
 ■DSP
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ジオターゲティング広告(位置情報広告)動画マーケティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | 今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます!
 
 貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、懸賞に関する動向調査レポートです。
 =========================
 
 調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
 総回答数:3,818名
 ----------------------------
 ▼調査設問
 Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
 
 Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
 
 Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
 
 Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
 
 Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
 
 Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
 
 Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
 ----------------------------
 など
 
 
 ◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
 【チャンスイットとは】
 すべての人のお得生活を応援するサイトです。
 
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 主なサービスは次の通りです。
 
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
 ◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 本資料は以下の方におすすめの資料となっております。
 ・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様
 
 ■next touchとは
 ・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス
 ・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求
 ・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド
 ・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ
 ・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能
 
 (活用例)
 ・歌番組
 テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや
 番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング
 カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。
 
 通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、
 すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。
 番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。
 
 ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
 パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!
 
 ・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:12シリーズ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2024年4月時点)
 非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です
 
 ■利用ユーザー属性
 ・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
 ・特に20∼40代の女性がメインユーザー
 ・男女比率は男性3:女性7
 
 ■広告メニュー
 
 ○パズル・懸賞コラボメニュー
 お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載!
 アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。
 パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります
 
 ○プレミアムAds
 アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。
 
 【導入事例】
 アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優遇いたします。 <サービス>■全国1,200店舗以上のネットカフェに出稿可能なオンライン広告
 
 <サービスの特徴>
 ■20代~50代の男性のリーチが可能
 ∟テレワーク・勉強のために利用するビジネスマン、PC・マンガのための利用者等
 ∟滞在時間は3~4時間
 
 <広告メニュー>
 ■検索結果ページ
 ∟各ネットカフェのポータルサイトに設置されている検索結果ページ上のバナー広告
 
 ■配信先
 ∟全国各地の約1,200店舗以上のネットカフェへ出稿可
 
 【おすすめポイント・メニュー等】
 
 ◆おすすめの広告ジャンル(一例)
 ・転職・求人
 ・金融系(保険、仮想通貨、ローン)
 ・学習
 ・エンタメ
 ・婚活、マッチングアプリ
 ・脱毛、増毛
 ・不動産
 ・オンラインゲーム、アプリゲーム
 ・中古車
 ・シェアハウス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GMOインサイト株式会社】ネットカフェ広告媒体資料ver4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/24 | 【Clearnoteの特徴】月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
 基本的な機能は4つ
 ・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
 ・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
 ・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | スキー・スノーボード愛好者にとって、安全に楽しむ上で欠かせない要素の一つが「正確な天気予報」です。風や降雪の状況、気温など、天候の変化は安全性やパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。ウェザーニュースでは、予報精度No. 1の天気予報に加えて、スキー・スノーボードのコンテンツを展開してきました。
 
 4000万MAU(月間アクティブユーザー)を誇る信頼性・安全性の高いメディアを通じて、
 みなさまの商品・サービスの新たなリーチ獲得、幅広い認知獲得をお手伝いさせていただきます。
 
 〈媒体概要〉
 ■アプリ「ウェザーニュース」:
 ・4800万ダウンロード
 ・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得
 
 ■PC向け、スマホビューWeb
 ・年間約31億PV
 ・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先
 
 ■ウェザーニュースLiVE
 ・チャンネル登録者100万人突破
 ・YouTubeなどで24時間365日生配信
 ・再生回数:3100万回/月
 ※2023年7月時点
 
 〈SNSアカウント情報〉
 ■Twitterフォロワー数
 ・ウェザーニュース:60.4万人
 ・ウェザーニュースLiVE:17.6万人
 ■YouTubeチャンネル登録者数:110万人
 ※2023年9月時点
 
 〈ユーザー属性〉
 ■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ
 ・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4
 ※2023年3月時点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スキー・スノボコンテンツ_タイアップ資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/24 | スマホの占める割合が増加している今、イチオシの広告メディアです。
 □サービス概要
 本サービスは、スマートフォンの位置情報データ(GPS)を活用し、
 従来の「広告枠」に対しての広告配信ではなく、「特定の人」に対しての広告配信が出来るサービスです。
 
 ご希望の施設や建物などの場所を指定していただければ、その地点へ過去訪れたことがある人に
 ピンポイントにバナー広告を配信することができます。
 過去2年間の位置情報データの取得が可能なため、コロナウィルスの影響を受ける前のデータも活用できます。
 
 例えば、「競合店来訪者」や「○○大学訪問者」への配信が可能です。
 
 
 □サービスの強み
 ・ユーザーのオフラインの行動に合わせた配信可能
 ・円の半径指定だけでなく、特定の建物を囲うことが可能
 ・国内最大級の配信面に表示可能
 ・住宅地図データを活用し、賃料/築年数/専有面積でのターゲティングが可能
 ・広告接触後の来訪の測定が可能 =広告効果をオフラインでも測定可能
 
 つまり・・・
 「様々なメディアに対して」「狙ったユーザー様にだけ」広告アプローチが可能
 更に、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴よりも「精度の高いターゲティング」ができる!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												app_mr_2021.02.24-AGHD-3047.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | ゴージャス(GORGEOUS)とは 「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
 会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
 年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
 ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
 ・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
 ・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:25-34歳 ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
 高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
 ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。様々な気象病をお持ちの方向けに、疾患啓発や貴社の商品のアピールやブランディング、アンケート調査などにご利用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されており、
 体調面に課題を感じている方にピンポイントに訴求することが可能です。
 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
 サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
 スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
 また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
 ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。
 本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。
 「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。
 
 こんな方にオススメ
 ・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方
 ・現在の運用で成果停滞を感じている方
 ・現在の運用代行会社に不満を感じている方
 ・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方
 資料の内容
 ■はじめに
 ■Googleリスティング広告改善ポイント一覧
 ■キャンペーン設計
 ・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計)
 ・キーワードと広告文の訴求軸整理
 ■入札戦略
 ・AI自動入札の前提条件とデータ供給
 ・人とAIの役割分担による運用設計
 ■データ計測
 ・CV計測精度の確保
 ・AIシグナルのノイズ防止
 ・KPIとダッシュボードによる可視化
 ■クリエイティブ改善
 ・RSA広告アセットの最適化サイクル
 ・広告表示オプションの活用
 ■LP・サイト改善
 ・UX最適化によるCVR向上
 ・フォーム最適化(EFO)の徹底
 ■改善体制
 ・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ※2025年10月15日更新
 インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
 
 「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。
 独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない
 ・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい
 ・来訪データを使って広告効果を可視化したい
 
 WABITABIなら、そのすべてを解決します。
 
 ■WABITABIの主な特徴
 ① 訪日観光客だけに広告を配信可能
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。
 ② 有名訪日メディアやアプリとの連携
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。
 ③ 来訪・来店計測による効果検証
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。
 ④ 低コストでスタートできる柔軟設計
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。
 
 ■こんな業界・企業におすすめ
 ・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に)
 ・自治体・観光協会(地域プロモーションに)
 ・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に)
 ・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に)
 ・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに)
 
 インバウンド需要の再拡大が進む今、
 「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか?
 
 まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | 生成AIの登場で、広告運用の常識は大きく変わりつつあります。「AIを活用してみたけれど成果が出ない」「結局どこから手をつけるべきかわからない」――そんなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、AI活用の“落とし穴”と、自社D2C事業で実際に成果につなげた成功事例を交えながら、これからの広告戦略のポイントを解説します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025.09.10【AI時代開幕】WEBマーケ×AI革命!知っておきたい最新集客メソッド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万PV以上〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20~50代 性別:性別は問いません GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です!
 アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP!
 広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。
 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 ■利用ユーザー属性
 ・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
 ・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
 ・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
 ・男女の比率は、男性45%:女性55%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。
 TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る
 国大最大級のPodcastステーションとなっています。
 
 100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、
 「女性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。
 
 全体の7割以上を女性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で
 動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【女性ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。
 TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る
 国大最大級のPodcastステーションとなっています。
 
 100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、
 「若年層(MF1)」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。
 
 MF1層リスナーが大半を占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で
 動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【若年層(MF1)ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。
 TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る
 国大最大級のPodcastステーションとなっています。
 
 Podcastの聴き方で特徴的なところは、朝/夕の通勤・通学時間帯の再生数が多いという点。
 この通勤・通学時間帯のながら聴きリスナーを狙った「時間指定CM配信」のパッケージです。
 月~金曜日7:00~10:00、16:00~20:00の間に番組を聴取開始したリスナーに広告を配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【通勤・通学時間帯ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf |