| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/31 | 季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。
 さらに、月間7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、
 来店促進、O2O、店舗集客に直結する配信のコツや工夫をわかりやすく解説しています
 社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━
 ・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
 ・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼この資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━━
 ・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(1月版)
 ・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
 ・実際に効果が出た1月の配信事例
 ・LINEマーケティングでの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【正月需要を最大化する!】2025年1月LINE販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
 ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
 ・ブランド認知の拡大
 ・プロモーション効果の向上
 ・販売促進の強化
 
 サービス内容
 1.SNS投稿による商品PR
 2.料理教室でのタイアップレッスン
 3.レシピ開発・監修
 4.イベント開催・キャスティング
 5.Instagram運用代行
 6.街頭サンプリング
 
 効果と実績
 ・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
 ・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
 ・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/07 | 生きた昆虫たちに触れ合う機会を提供するイベントコンテンツです。「昆虫の生態や標本観察」「昆虫採集体験」「昆虫教室」など、様々なプログラムを組み合わせ、予算、スペースに合わせ、貴社オリジナルイベント企画としてご提案いたします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【夏休みの集客施策】昆虫イベントコンテンツ提案資料_20250214.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・お正月キャンペーンの事例を知りたい方
 ・お正月とSNSの関係性について知りたい方
 ・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ■お正月に絡めた企画を実施する理由
 ■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
 ■お正月キャンペーンの傾向
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 割引内容概算費用部数、ターゲットにより応相談
 
 ※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
 そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。
 *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
 
 【朝日カルチャーセンターとは】
 ・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
 
 【朝日カルチャーの会員の特徴】
 ・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74%
 ・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71%
 ・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。
 
 【講座内容】
 ・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
 ・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
 ・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
 
 ●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
 
 ●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ■弊社の配達サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。
 
 今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
 各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。
 
 今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【メニュー】
 ・メインスポンサー/サブスポンサー協賛
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート
 ・出店プラン
 ・サンプリング
 
 
 【イベント概要】
 イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」
 日時:2026年3月28日(土)-29日(日)
 場所:二子玉川ライズ中央広場
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2025年4~8月実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。
 
 来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。
 
 さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。
 
 キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。
 
 OSHI POSTERは、
 
 「記憶に残る体験」=来場者満足度向上
 
 「SNS拡散」=ブランド認知度拡大
 
 「販促・収益化」=売上増加に直結
 
 という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。
 ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/18 | 割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。 ■【マンション内デジタルサイネージ広告】チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。
 また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。
 関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。
 
 ■サイネージ設置エリア
 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ハピット紹介資料(最新)20241118更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です!「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。
 オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急百貨店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_オンラインサイト_メディアガイド  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは-新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会!
 
 日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇
 ⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります
 新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています
 情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい!
 企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート!
 集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり
 メディア・媒体データ 月間PV数:900,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案!
 会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』
 
 【会員特典】
 1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け
 2、新製品開発セミナーを毎月開催
 3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け
 など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください!
 新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き)
 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。
 
 <3つの無料サービス>
 
 ★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料)
 ・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します!
 ・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します!
 
 ★登録や設定などの作業はすべて代行(無料)
 ・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。
 ・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。
 
 ★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料)
 ・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます!
 
 
 <meguruが得意なジャンル>
 
 ★自治体の地域活性化
 ★商店街の盛り上げ
 ★商業施設の回遊施策 など
 
 
 活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料 商品のサンプルが大量に余ってしまった。新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
 大量の方に広告をリーチした。
 
 そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | キャスティング会社クロスアイは、インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、
 その知見を活用したご提案が可能です。
 
 本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。
 
 近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。
 
 なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。
 
 
 特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、
 実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。
 
 観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
 いつ、どこに、どんな人が、どれくらいの人数が集まりどう移動したのか――このような情報をもつ「人流データ」が、今マーケティングを始めとするさまざまな業務に役立つとして注目されています。人流データは、広告配信の最適化から集客、まちづくり、観光振興、出店計画まで、幅広い領域に活用してビジネスを加速することができます。
 具体的に人流データはどのような特徴があり、どのように役立つのか。
 本資料にて基礎から解説します。
 
 【具体的なご支援例】
 ・競合を含めた店舗やイベントへの来訪状況を分析
 ・新規出店エリアの検討
 ・人流データを基にしたターゲティングから広告配信までトータルサポート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ジオテクノロジーズ株式会社】この資料で基本はバッチリ!基礎からわかる人流データ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 日本最大級規模の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」への協賛資料です。2013年9月より定期開催し、毎月15,000人が来場するマルシェを活用し、自社商品・サービスのプロモーションが可能です。
 
 ■「太陽のマルシェ」とは
 「太陽のマルシェ」とは、東京都中央区勝どきで2013年9月より毎月実施している、
 定期開催のものでは日本最大級規模の「食べる、買う、学ぶ、体験が出来る都市型マルシェ」です。
 
 
 ・開催場所:月島第二児童公園(東京都中央区勝どき1-9-8)
 ・アクセス:都営地下鉄大江戸線『勝どき』駅 A4a出口、A4b出口すぐ
 ・出店規模:約80店舗
 ・開催日時:毎月第二土日に定期開催中
 夏期(4月~9月) 10:00〜17:00
 冬期(10月~3月) 10:00~16:00
 ※8月は休催
 ・来場者数:約15,000人(2日間合計)
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜40代
 ・ファミリーの来場が多く、約30%がお子さまと来場
 ・会場近辺の中央区、江東区を中心に、主に東京都23区在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■協賛出店にて可能なこと(下記以外もご相談ください)
 ・商品販売はもちろん、企業PR・商品PRでのご出店が可能です。
 ・アンケート及び個人情報の取得が可能です。
 ・チラシ、商品サンプルなどのサンプリングや、試飲および試食が可能です。
 ※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【太陽のマルシェ】PR出店のご案内_2406ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | \東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/メ~テレ(名古屋テレビ放送)の地上波CMだけに留まらない施策をご紹介!
 ①朝・夕の情報番組で地元の視聴者へダイレクトにCM放送
 ➁アウトドア番組「ハピキャン」×月間200万人以上のWEBメディア×YouTube放映
 ③名古屋・栄の地下サイネージ55面を活用したtoC向け施策
 ④2日間で5万人来場のファミリー向けイベントや採用イベント
 さらに、30万円から実施可能な映像(CM)制作もセットでご相談いただけます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/25 | 全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUPまた一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。
 
 イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、
 オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。
 
 【ロンドンバス】
 国内では数少ない希少な車両です!
 フルラッピングをして車両広告としても目を引き
 車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。
 
 目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。
 
 【PRバス】
 大型の路線バスを改造した日本に1台の車両!
 広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。
 走行中の乗車も可能です。
 
 【スケルトントラック】
 アメリカのトラック「フリートライナー」を使用!
 車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。
 
 他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、
 スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。
 こちらの車両は乗車不可となっております。
 
 【エアストリーム】
 カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体!
 
 巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。
 また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。
 乗車は不可となっております。
 
 【ケーブルカーバス】
 日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます!
 
 座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。
 もちろん、走行中の乗車も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												特殊車両媒体資料202403.pdf特殊車両媒体資料202403.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/09/27 | イベントのオンライン配信実績シェア No.1*を獲得!ブイキューブのイベントコンサルティング サービス。イベント企画、運営、開催、イベント後の効果検証で成果を生みます。
 
 <サービスの特徴>
 ①年間約4,000イベント配信実績。絶対的な安定性を実現。
 ②配信システム開発を手がけ、シーンにあった配信ツールをご提案。
 ③3DCGやメタバースを使った「まるでリアル」なイベントを開催
 ④オンライン・オフライン・ハイブリッドなど様々な配信に対応
 ⑤オンラインイベント配信専用スタジオあり。機材や控え室など様々な機能を完備。
 
 *日本マーケティングリサーチ機構調べ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												eventdx_service_guide (1).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | ■\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /「駅バス商圏ターゲティング」とは?
 「施設からの距離」や「最寄駅からの移動時間」を基にエリアを設定する、
 エリアマーケティングに効果的な広告メニューです。
 
 設定エリア内にある駅などが検索結果に表示された際に広告を配信し、
 該当エリアを生活圏とする住民や通勤者のような方々から、
 観光や出張で訪れる一時的な来訪者まで、事業特性やエリア特性に応じた
 最適な範囲にてターゲットへのアプローチ を実現します。
 
 =================================================
 
 ■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
 
 累計ダウンロード数1,400万突破した、
 経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
 『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
 効果的な広告プランをご提案します。
 
 配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
 最低出稿金額は10万円!
 
 ・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
 ・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
 ・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
 ・質の良いユーザー層へ訴求したい
 ・入稿からレポーティングまでお任せしたい
 
 
 上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
 ご質問・ご相談もお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【駅すぱあと Ads】駅バス商圏ターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品を紙のギフトカードまたは、URLで簡単に送れるギフトサービスです。
 ・有名ブランドが多数あり、社員の皆様に必ず満足いただけます。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、しずる感あるイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※高級感ある二重封筒や桐箱もご用意してます。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズしたり、会社からのメッセージも表示可能。
 ★……紙のギフトカードなので、カタチに残せます。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス※イベントや記念品にもぴったり。
 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_福利厚生ご担当者向け紹介資料_Part2_画像.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/10 | A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 ~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~
 アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、
 各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。
 
 ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。
 
 ■主な内容
 ・ムラサキスポーツのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/27 | ・I-locAtionとは?スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 駅利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 
 でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
 
 小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
 その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
 
 既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
 オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 2025/10/29更新!!
 Z世代に親和性抜群の「VTuber」
 YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
 4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
 toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
 
 熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
 御社のプロモーションに活用してみませんか?
 
 日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
 かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
 御社のマーケティング課題解決をお助けします!
 
 
 ◆REALITY Studiosのここが強み!
 ・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
 ・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
 ・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
 ・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
 
 
 ◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
 ・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
 ・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
 ・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
 ・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
 ・Z世代に向けてアプローチをしたい
 
 
 ◆こんな方々にDLおススメ、、、!
 ・EC業界の皆様
 ・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
 ・観光業界の皆様
 ・地方自治体の皆様
 ・広告代理店のマーケター、営業の皆様
 
 
 ◆資料アジェンダ
 1. REALITY Studios株式会社について
 2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
 3. REALITY Studios株式会社のご紹介
 4. プロモーション実績
 5. プロモーション料金について
 Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
 特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
 本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
 
 ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
 
 【pinpointの特徴】
 39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
 
 POINT1:高精度ターゲティング
 LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
 「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 POINT2:豊富なネットワーク
 学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
 配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
 
 POINT3:採用活動に特化した活用シーン
 pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/13 | 千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
 ・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明
 高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m
 
 
 ◇媒体の特徴
 ①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
 ②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン!
 ③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群!
 ④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
 ・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
 ・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
 ・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
 ・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
 ・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者
 
 ◇最適業種など
 ・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン_2024_0207.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | TGC公式メディア『girlswalker』とは 『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。Z世代のライフイベント、モーメントに合わせて“おでかけ”“トレンド”情報をSNSで発信しています。
 
 SNS・WEBを中心に多彩な広告メニューをご用意。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かし、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。
 TGC公式メディア『girlswalker』の特徴 ▼ユーザー属性
 ・首都圏を中心に10~20代女性が中心
 ・SNSやWEBを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
 ・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
 ・日常的にオンラインで商品を購入しているユーザーは87.7%!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット ▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
 ・効果的なSNS施策をお探しの方
 ・SNS施策かWEB施策か迷っている
 
 ▼タイアップにおける強み
 
 ・TGCのネットワークを活かしたキャスティング
 ・Z世代向けのトンマナやオリジナリティのある切り口でコンテンツを作成&発信
 ・SNS施策の料金プラン
 TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【girlswalker】salessheet_202510-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR
 ✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開
 ✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション
 ✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開
 ✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、話題化から長期的な訴求まで一貫サポート
 ・DOKUSO映画館・CAMPFIREなど、クラウドファンディングやサブスクリプションサービスのPRにも対応
 ・オウンドメディアや販促用リーフレットとして二次利用可能、プロモーションの幅を拡大。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは ※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。
 関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。
 
 地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
 おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
 ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。
 また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。
 
 「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
 2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:6,900,000 月間UU数:3,400,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
 地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。
 
 また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
 Google Discover経由の流入の多さから言える
 「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Lmaga.jp-media-materials-202510-12_ver1-1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
 そんなマーケティングご担当者さま必見!
 「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
 
 ----------------------------
 ■ Boosterが選ばれる理由
 ----------------------------
 ・X、Instagram、LINE、YouTube対応
 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
 ・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
 ・充実のサポート体制
 
 ----------------------------
 ■ 導入実績・お客様の声
 ----------------------------
 
 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
 ----------------------------
 ■ 開催可能なキャンペーン例
 ----------------------------
 
 20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
 インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
 
 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
 ・Instagramフォトコンテストキャンペーン
 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。
 GO! VISION Pro中野ブロードウェイとは JR中野駅北口から中野ブロードウェイを繋ぐサンモール商店街の一本道は、多くの観光客や買い物客が往来し交流するゴールデンルート。
 本ビジョンはその突き当り・中野ブロードウェイ南口入り口の真上(2階部分)に設置されており、
 抜群の視認性を誇ります。
 地域住民は勿論、全国から訪れるマンガ・アニメ・特撮・ゲーム・高級時計の愛好家や
 海外からの訪日観光客に対しユニーク且つインパクトある広告訴求が可能です。
 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの特徴 サブカルチャーの聖地として全国的にその名を知られている中野ブロードウェイは、中野区役所が道路を2つ挟んだところへ新庁舎を移転してきました。
 さらに今後急成長を期待できるJR中野駅北口の顔ともいえる
 中野地区のランドマークです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10代から60代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの強み・メリット 中野区役所や近隣施設と連動したイベント集客は勿論、外国人観光客も多く来場されるのでインバウンド向けのご利用にもお薦めです。 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【GO! VISION Pro中野ブロードウェイ媒体資料_2025ver.1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
 「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
 「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
 「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【商業施設・企画会社様必見】「売上げに直結!」集客・再来店に役立つ施策【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | \ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
 =================================================
 
 ■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
 医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。
 
 視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
 ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!
 
 =================================================
 
 ■ 配信エリアも設定可能!
 
 ・医院単位
 ・エリア単位
 ・時間別配信
 
 などのセグメントごとに配信することも可能です!
 
 最低出稿金額は5万円から!(相談可)
 
 ・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
 ・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
 ・質の良いユーザーへ訴求したい
 ・無駄な配信はしたくない
 
 上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
 ご質問・ご相談もお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。目的やターゲットに合わせた効果的なアプローチが可能です。
 インバウンド向け施策として、繫体字での投稿も実施しています。
 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。またOZブランドアカウントでは「OZcomics」や、公式キャラクター「トト」の漫画連載など、幅広い世代が楽しめるコンテンツも定期的に展開。
 さらに日本に関心の高い台湾・香港人向けアカウント運用も行い、「日本に来たらコレ買って」シリーズは来日時の参考になると人気。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿2,メディアという第三者目線での拡散
 3,しっかりとセグメントされたターゲットに広告配信
 4,インバウンド対策として、日本に関心の高い台湾・香港人向けだけに特化したアカウントでの投稿
 5,インフルエンサーを貴施設やイベントに派遣&投稿
 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalとは サンリオと聞くと「ハローキティ等のかわいいキャラクター」のイメージがあるのではないでしょうか?実は世界最大級のメタバースイベント「Sanrio Virtual Festival(通称:サンリオVfes)」を開催しております!
 4年目の2025年は1ヶ月で400万を超える集客がありました。
 
 サンリオVfesでは多くの企業様と連携したコンテンツを展開しており、ご一緒いただける企業様を募集中です!
 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの特徴 ・かわいいサンリオキャラクターと貴社のサービスやキャラクターと連携した取り組みができる・20代-30代男女にアプローチできる
 ・日本国内のみならず北米を中心に海外ユーザーへアプローチできる
 メディア・媒体データ 月間PV数:420万以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~30代 性別:男性・女性 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの強み・メリット ・世界から認知されているサンリオキャラクターと貴社のブランド/キャラクターのコラボレーションをすることができます・日本のみならず世界の方に届けることが可能です
 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |