資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/18
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NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/15
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訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 訪日韓国人向けプロモーション概要資料_2023.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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2023年12月14日開催「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬」で登壇した際のレジュメを特別に公開!
テーマ:【営業・マーケ責任者必見】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新事例とトレンド
>>資料の詳細を見る
- 【レジュメ】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新トレンド.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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FanSpot for TikTokは、
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
TikTokマーケティング支援サービスです。
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
【圧倒的実績】
\ 数字で証明されたバズ効果 /
■ サービス全体実績
再生回数:1千万回突破
フォロワー増加数:5万人以上
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
■ 成功事例
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
- TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
- ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
- 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
- 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
- 3,600本以上の動画制作実績
- 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
- 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
- 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
- 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
- ROI最大化を実現する効率的な運用体制
【施策ターゲット・対象業界】
・主要ターゲット
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
・対象業界
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
【広告メニュー・料金体系】
・基本プラン
インスタントウィンキャンペーン設計・実装
効果測定・レポーティング
・課金形態(詳細はお問い合わせください)
・料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/25
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SNS運用していても「投稿しているだけ」になっていませんか?
本資料では、ファン獲得や売上につながるSNS運用の成功パターンを、3つの行動に分けて解説。
投稿前の導線設計、トレンドの捉え方、投稿後の改善ポイントまで、TikTokやInstagramで“成果を出す”ための全体像がこの1冊でわかります。
企業の成功事例も多数掲載しております。
【こんな方におすすめ】
・SNS運用を始めたが、成果が実感できていない
・とりあえず投稿しているが、数字が伸び悩んでいる
・売上や認知につながる「導線設計」が知りたい
・TikTok/Instagramの最新トレンドを活用したい
・他社の成功事例から、自社に活かせるヒントを得たい
>>資料の詳細を見る
- 「作っただけ」「投稿しているだけ」で満足していませんか? 成果を上げるSNS運用に必要な3つの行動【株式会社Leading Communication】
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資料更新日:2025/08/27
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本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。
バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
各ファネルの課題を解決します。
各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
「複数のマーケティング施策を検討されている方」
「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
にとって役立つ資料となっています。
<この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
※競合のダウンロード不可
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。
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■セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
※2025年6月末時点
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>>資料の詳細を見る
- 【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/11
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スタディプラス[Studyplus]とは
教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」のユーザー調査「Studyplusトレンド研究所」のアンケート調査集。Z世代・若年層1,000名以上の大規模調査データ集を掲載。
スタディプラス[Studyplus]の特徴
中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。
代理店担当者やクライアント様が求める若年層の様々な情報を盛り込んだ、中学生〜大学生まで多くの若年層が利用しているStudyplusだからこそ実現できる調査データ集。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット
未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Studyplus】Z世代・若年層のアンケート調査資料.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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【狙える効果】
・認知向上
・販売促進、売上向上
小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!
近年、中国SNSのアカウント運用と合わせて広告出稿を実施することで、
SNS内での指名検索数の増加や、売上向上につながるケースが増えています。
出稿するコンテンツは、中華圏向けに最適な内容で、企画から制作まで全て対応可能!
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿
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資料更新日:2024/03/04
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割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。
弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。
Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。
しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。
そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。
弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。
Amazonのアカウント開設からショップのグロース、広告戦略の立案から実行まで一貫したサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援します。
当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。
Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。
お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。
ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2024_株式会社POINTFUN Amazonコンサルティングサービス資料.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医師会員の属性について
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
・スペシャルプランのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/29
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「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」
「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」
金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。
金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。
また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。
本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。
累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、
日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。
カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。
どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、
貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。
■主な内容
・金融業界を取り巻く環境
・金融業界におけるA8.netの取り組み
・金融×アフィリエイト導入事例
・A8.netのご紹介
■こんな方におすすめ
• 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様
• 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している
• 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい
• 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている
• ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい
金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
弊社ではこの当たり前を大事にし、
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
サービスをご提供してきました。
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数250社
支援したキャンペーン数2,000件以上
キャスティング数150,000人
の実績と経験をベースに
御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。
ご支援させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/13
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
01.Youtube視聴状況に関する調査
02.youtube起点の購買行動に関する調査
03.インフルエンサーに関する調査
04.シニアインフルエンサーメニュー
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアトレンド白書_YouTubeと購買行動
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。
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▽この資料でわかること
・スーパーマーケット業界の現状と課題
・課題別のプロモーション手法
・トレンド性のあるプロモーション手法
▽目次
▮スーパーマーケット業界の現状
-スーパーマーケット業界の課題(価格競争・消費者のデジタルシフト など)
-スーパーマーケット業界に戦略的マーケティングが必要な理由(リピーター獲得・品揃えでブランド強化 など)
▮プロモーション手法
-店頭プロモーション×プライベートブランド商品
-サステナビリティ・エシカル消費キャンペーン
-LINE公式アカウント運用
>>資料の詳細を見る
- 【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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\Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション
「キョーソウPROJECT」をリリース/
キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり
共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような
未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。
企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。
さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。
【企画概要】
ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。
■ライトプラン
定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい!
・実施内容
定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した
深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。
■スタンダードプラン
既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。
さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。
■動画プラン
Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。
さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。
■プレミアムプラン
Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案
さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/02
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【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】
ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。
戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。
✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加
✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案
✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策
■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ
- コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない
- 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい
- 集客はできているが、問い合わせに結びつかない
- 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい
■ 資料内容
1.サービス概要
2.改善実績のご紹介
3.アウトプット資料サンプル
今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック!
>>資料の詳細を見る
- 【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_2506.pdf
- 【CRO_ABテストプラン】サービス資料_2506.pdf
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資料更新日:2025/02/18
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。
●「ハライチのターン」とは
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。
20~30代を中心に人気を博しています。
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。
●クライアントニーズ
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう
>>資料の詳細を見る
- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
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資料更新日:2022/05/05
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【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「PR×成果報酬型広告」でパフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「アフィリエイト広告の効果をさらに伸ばしたい…」
「もっと効率的なアフィリエイト広告の運用方法が知りたい…」
「現状の広告活動には満足しているが、そろそろ新しい施策にトライしてみたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
PRと連動してアフィリエイト広告を展開することにより、
・戦略文脈の統一的活用
・コミュニケーションタイミングの最適化
・クリエイティブ等コンテンツのフル活用
が可能に!
再現性の高いPRで「ニュース」を作って指名検索数をアップさせ
・SEOメディア施策
・記事LP施策
・ポイントサイト施策
・インフルエンサーアフィリエイト施策
などに繋げることにより、CVRを改善します。
◎こんな方にオススメ
アフィリエイト広告に携わる業務において
・費用対効果をさらに改善したい方
・これまでとは違う獲得施策を模索されている方
・トレンドを活かしたコミュニケーションにトライしたみたい方
貴社のデジタルマーケティングにPRを掛け合わせて、効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
>>資料の詳細を見る
- PerformanceTechnologies_PRで指名検索を増加させ獲得効率を上げる成果報酬型広告202205.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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◾️ サービス概要
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
◾️ 運営会社概要
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
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当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
>>資料の詳細を見る
- 【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf
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資料更新日:2025/06/02
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お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。
この度は、JSPORTSが主催いたしました、
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』
にご参加いただき、誠にありがとうございました。
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。
確認いただけますと幸いです。
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
- SNS向け動画制作企画書
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資料更新日:2025/05/13
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割引内容初回プラン:
記事5本発注で1本無償。
【AI、IT、クラウド等の技術系コラムでこんな悩みはありませんか??】
■ 専門的なテーマでの執筆に困っている
■ 技術に精通したライターが見つからない
■ 最新トレンドを反映させたコンテンツを作成したいが、社内リソースが不足している
■ 技術系のコンテンツが難解になりすぎて読者に伝わりにくい
【貴社の技術系メディアを専門コラムで強力にサポート!】
AI、IT、クラウドなどの技術領域は日々進化しており、専門的な知識を必要とするコンテンツ作成は難しいと感じる企業も多いはずです。技術に精通した経験豊富なライターが、読者に分かりやすく、かつ信頼性の高い技術系コラムを作成し、貴社メディアをサポートします。
【私たちの技術系コラム作成サービスが選ばれる理由】
1. 専門ライターによる正確な情報提供
私たちのライターは、AI、IT、クラウド、データサイエンスなどの技術に精通しています。最新技術の動向やトレンドを追いながら、わかりやすく、かつ正確な情報をお届けします。専門的な内容でも、ターゲットに響く読みやすい記事に仕上げることが可能です。
2. 最新の技術トレンドに対応
技術は常に進化しており、トレンドの変化をいち早く反映させることが重要です。私たちは、AI、クラウド、IT技術の最新動向を踏まえたコラムを作成し、貴社のメディアを常に最新の情報でリードします。
3. ターゲットに合わせたコンテンツ作成
専門的な技術内容を、ターゲットに合わせたレベルで提供することができます。技術者向けに詳細な情報を提供する一方で、非技術者でも理解しやすいコンテンツも作成可能。誰にでも分かりやすく技術を伝えるスキルを活かし、貴社のメディアを支援します。
4. 柔軟な料金プランとスピーディな納品
「社内リソースが不足しているがコストを抑えたい」という課題にお応えします。私たちのサービスは、柔軟な料金設定とスピーディな納品を心がけています。貴社のニーズに応じて、最適なコンテンツ作成をお手伝いします。
【資料をご請求ください】
お客様のビジネスを理解し、最適なコンテンツで貴社メディアの成長をサポートいたします。ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/27
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弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの
企画立案から実行までを行っています。
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。
●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】
上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。
\fasme(ファスミー)とは?/
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え!
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。
●期間限定キャンペーン
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。
<資料にはこんなことを記載しています>
・媒体およびユーザーデータ
・具体的なメニュー詳細
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx
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資料更新日:2024/10/08
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■資料の掲載内容。
1.ニフティ温泉のメディア概要
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ)
3.広告メニュー メールマガジン広告
4.広告掲載基準
■ニフティ温泉の特徴。
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破!
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。
【マスメディアでの紹介実績あり!】
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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医師限定の専門番組に広告を出稿できる新しいマーケティングサービスです。
リテラシーある富裕層の医師に向けていかがでしょうか。
従来、医師に向けての情報発信は学会や展示会、営業担当者による訪問が中心で、接点や効率に課題がありました。本サービスは、オンライン番組を通じて「医師が自ら視聴する環境」で貴社の商品・サービスを自然に
届けられるのが大きな特長です。
番組は、医療現場の課題や最新トレンドをテーマに構成されており、視聴者は医師に限定。
現在会員は約3万人です。
クローズドな環境だからこそ「本当に必要とする人に的確に届く」ような番組制作をしています。
また、広告出稿は単なるPRにとどまらず、当社所属のアナウンサーや医師がMC or 監修を務め、番組内の
インタビュー形式や事例デモを通じて、貴社の技術・サービスが現場課題をどう解決するのかを具体的に
表現できます。
これにより、営業資料や展示会では伝えきれない深い理解や共感を得ることが可能です。
制作するコンテンツは20分の番組動画に加え、拡散性の高いショート動画(30秒)やサムネイルもセットで提供。
ショート動画から本編へと導線を設計し、最終的には貴社サイトへ遷移する仕組みを整えています。
番組動画は二次利用も可能で、展示会や営業活動でも活用いただけます。
【サービスの特長】
・医師限定視聴のクローズド配信
・課題解決ストーリーで共感を創出
・ショート動画+本編で視聴導線を強化
・一定数の視聴保証付きで確実にリーチ
・制作物は二次利用可能で営業活動に展開
貴社の製品やサービスを「知りたい医師」に効率的に届け、ブランド価値向上と新規開拓を同時に実現する。
それが当社のアーケティングサービスです!
>>資料の詳細を見る
- v7 250812_【企業様向け】 Dr.'s Prime Academia Adsサービス説明資料.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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割引内容\キャンペーンメニューご案内中/
詳細はお問い合わせください。
モデルプレスとは
「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、
【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。
モデルプレスの特徴
モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。
また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。
メディア・媒体データ
月間PV数:1.65億PV
月間UU数:2,400万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:18歳~45歳
性別:女性
モデルプレスの強み・メリット
○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション
○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信
○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案
モデルプレスの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- モデルプレス_2025_7-9_sales.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/10
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インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
・20~30代の若年層にアプローチしたい!
・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN Entertainment社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
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▼目次
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1. VTuberとは何か?
┗ VTuberの解説
┗ ファン属性の調査結果
┗ 世代別の認知・視聴調査結果
┗ 可処分所得の調査結果
┗ VTuberの秘密
┗ VTuberの影響力
2. VTuberをマーケティングに組み込むために
┗ 消費者のマインド
┗ VTuberと相性の良い業界業種について
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯
┗ 可処分所得の調査結果
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法
┗ キャスティング
┗ 生配信タイアップ
┗ 動画タイアップ
┗ 広告制作
┗ メタバースライブ
┗ ClaN Studioのご紹介
4.注意事項
┗ 実施までのスケジュール
┗ 注意事項
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>>資料の詳細を見る
- 【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf
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資料更新日:2025/06/24
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熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。
若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。
■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。
■ サービスの特徴
・“推し”が動かすマーケティング
ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。
・双方向コミュニケーションによる購買促進
ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。
・多彩なコラボ施策
商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。
・データに基づく効果測定
認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。
■ 業界事例
スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。
カレーメシ × ホロライブ
コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
※上記は弊社の事例ではございません
■ bey株式会社について
bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/30
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本レポートは下記のような悩みを持つ企業のマーケ担当の方におすすめです。
・TikTokのオーガニック投稿を広告に活用したいが、どのように転用すればいいか分からない
・TikTokのトレンドを知りたい
・TikTokのアルゴリズムを知りたい
本レポートでは、当社TikTokリサーチツール「BUZZMIRU」の40万以上の動画データから、「成功事例 × トレンド × 運用ノウハウ」 をまとめ、TikTok を活用して売上・集客を伸ばすための実践知を提供しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/02
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TikTokは「バズらせて終わり」ではなく、「売れる仕組み」をつくる時代へ。
フェリエストのTikTok運用代行は、アカウント設計から投稿企画・台本作成・撮影・編集・投稿・分析改善、
さらにTikTok Shopとの連携までを一気通貫でサポートします。
トレンドを抑えた“映える”だけでなく、“伝わる・刺さる・買わせる”動画を徹底的に設計。
Z世代を中心に、20代〜30代女性やファミリー層などのCV層を意識した構成が可能です。
✔ 投稿1本で100万回再生超の実績多数
✔ TikTok Shopと連動しCV率・ROAS改善に貢献
✔ 初期費用ゼロ、月30万円〜対応(月4本〜)
✔ 商品理解・台本構成・撮影・編集・投稿・レポート全てお任せOK
✔ キャスティングやトレンド調査、広告連携も可能
撮って終わりではなく、成果につながる“ショート動画の導線設計”で差がつく時代。
TikTok×TikTok Shopの運用なら、ぜひ一度ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok運用代行資料】2025年6月25日更新.pdf
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資料更新日:2024/10/10
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【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの
縦型ショート動画施策事例集です。
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか?
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<こんな方にオススメ>
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない...
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない...
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない...
・新しいマーケティング手法を試してみたい
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。
<関連資料>
縦型ショート動画サービスガイド
https://media-radar.jp/detail29010.html
<その他サービス資料>
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail28824.html
e-Sportsマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail29001.html
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_ショート動画施策事例集.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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【サービス概要】
「ショート動画(縦型短尺動画)」はストレスなく気軽に視聴・投稿できることから
Z世代を中心に人気を集めています。
企業にとっても、新しいユーザーとの接点を創出しやすいという
大きなメリットがあり、本格活用に乗り出す企業も増えています。
しかしショート動画が本格的に普及してからまだ間がないため、
「どのように取り組むべきか分からない」といったご相談を多くいただきます。
本サービスでは、SNSと動画の両面に精通する弊社がその知見を活かし、
ショート動画の活用支援を通してZ世代へ効果的なアプローチを実現します。
【サービスの特徴】
各種プラットフォームの特性やトレンドに精通するSNS研究開発組織「SNS Lab.」と
YouTubeをはじめとする動画マーケティングを研究開発する専門組織「YouTube Lab.」が
その知見をもとにショート動画の効果的な制作・活用を全面的にバックアップします!
・TikTok、YouTubeショート、Instagramリールなど主要プラットフォームに対応
・SNSや動画のプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
・ニーズやご予算に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューもご用意
【ショート動画活用の目的一例】
・バズ/拡散/話題化
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
ショート動画は、これからのSNSマーケティングや動画マーケティングにおいて
不可欠なコンテンツフォーマットです。
まだ黎明期であるため、今取り組むことで先行者優位を得られる可能性もあります。
コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つ弊社では
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた
最適なショート動画活用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- emsd017_shortform_video.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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LLMOとは「Large Language Model Optimization」の略で、ChatGPTのような生成AIが回答する際に、自社のウェブサイトやコンテンツを情報源として引用・参照されやすくするための取り組みです。
従来のSEOが検索エンジンでの上位表示を目指すのに対し、LLMOはAIOverviewやAIチャットの回答に選ばれることを目的とします。AIによる情報収集が一般化するにつれ、AIの回答に自社の情報が含まれるかどうかが、企業の認知度や信頼性に大きく影響するようになると予測されています。
■センタードのLLMOコンサルティングについて
本資料では、最新のLLMOトレンドと実績あるSEOの知見を掛け合わせ、サイトの改善・実装まで一気通貫でサポートする当社のコンサルティングサービスを詳しくご紹介します。
【資料でわかること】
・LLMOコンサルティングの具体的なサービス内容
・LLMO導入による効果と期待できる成果
・LLMOサービス導入における注意点
・サービス料金について
・よくあるご質問
・センタードについて
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/10
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【SNSで“売れる”縦型動画を】
~トレンドをおさえた縦型ショート動画パッケージを提供!~
今や広告効果はテレビCMからSNSのショート動画へ。
購買行動に直結する“ショート動画売れ”が主流になりつつある中、GLAPentertainmentでは、SNSに最適化した【縦型動画制作パッケージ】をご提供します。
■ こんな方におすすめ
・SNSで商品認知・購買促進を図りたい
・ショート動画を活用したいが、制作〜運用までのリソースがない
・SNSと相性の良いラフな動画〜CMライクな本格動画まで、幅広く検討したい
~GLAPの縦型動画パッケージの特長~
● SNSに特化したワンストップ対応
企画・撮影・編集・投稿・分析まで“まるなげ”OK!
縦型動画に特化したプランナーが、目的に合わせて最適な施策をご提案します。
● 目的・予算に応じたプランの提案
例)
1.スマホ撮影プラン(4本/月 50万円〜)
└ コスパ重視・SNS親和性◎の日常感ある動画
2.スタンダードプラン(4本/月 150万円〜)
└ ディレクター+カメラマン2名体制でブランドイメージを重視
3.プレミアムプラン(4本/月 300万円〜)
└ 照明・音声スタッフ含むチーム撮影でCMライクに仕上げ&演者出演
※すべてのプランで、広告配信向けの編集対応も可能です。
■ 実績多数!
コスメ・スキンケア・食品・宿泊施設など幅広い業種での制作実績あり。
実際の事例は資料内にてご確認いただけます。
▶ まずはお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】SNS縦動画パッケージ .pdf
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資料更新日:2025/06/25
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TGC公式メディア『girlswalker』とは
『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。
Z世代のライフイベント、モーメントに合わせて“おでかけ”“トレンド”情報をSNSで発信しています。
SNS・WEBを中心に多彩な広告メニューをご用意。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かし、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。
TGC公式メディア『girlswalker』の特徴
▼ユーザー属性
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・SNSやWEBを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入しているユーザーは87.7%!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット
▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
・効果的なSNS施策をお探しの方
・SNS施策かWEB施策か迷っている
▼タイアップにおける強み
・TGCのネットワークを活かしたキャスティング
・Z世代向けのトンマナやオリジナリティのある切り口でコンテンツを作成&発信
・SNS施策の料金プラン
TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【girlswalker】salessheet_202507-09.pdf
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資料更新日:2025/01/23
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macaroniとは
macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
macaroniの特徴
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
メディア・媒体データ
月間PV数:80000000
月間UU数:20000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
macaroniの強み・メリット
「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
macaroniの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20255.01-03macaroni_mediaguide_new.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
・EC業界の事例が知りたい
そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
【目次】
p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
p.15~ 販促キャンペーンの事例
資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
ぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選
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資料更新日:2025/10/02
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PIA Segments(2025.10-12)とは
会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。
DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。
PIA Segments(2025.10-12)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
PIA Segments(2025.10-12)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
PIA Segments(2025.10-12)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開
【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- pia-segments-20251012-1.0.pdf
- PANX DSP_20251012_1.0.pdf
- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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朝日新聞SDGs ACTION!とは
朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。
朝日新聞SDGs ACTION!の特徴
朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。
また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:25歳~54歳
性別:男性・女性
朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット
『クライアントや広告主様へのソリューション提供』
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など
朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
◇タイアップ記事
保証PV:20000PV
誘導期間:4週間
料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途
◇ウェビナー
人数:100名~
募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS
配信方法:ZOOM、YouTubeなど
配信会場:朝日新聞社内などを想定
料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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