【こんな方にオススメです】
・デジタル施策による新作映画のプロモーションに興味がある方
・広告配信後、映画チケットが予約されたのか効果検証をしたい方
・エンタメ向け広告の情報を収集している方
2020年の映画業界の興行収益は1432億円。
これは2000年以降、最低の記録です。
新型コロナウィルス感染拡大は、映画業界にどの様な変化をもたらしたのでしょうか?
本セミナーでは、アフターコロナにおける映画プロモーションをデジタルマーケティングの視点から解説いたします。
#1 アフターコロナ映画市場はどう変わったのか?
#2 トレンドの変化を抑えたプロモーションとは?
#3 購買データがプロモーションのカギ
映画のプロモーションを担当されている方はもちろん、映画事業や映画サービスに関わる皆さんはぜひご参加ください。従来の方法が通用しなくなった今の時代だからこそ、新しい施策を考えるヒントをお伝えいたします。
セミナー日時 |
2022年08月18日 03時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |