「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:148件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/24

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。

Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2016/05/24

パートナーシップを活用することで、クライアントにデータフィードを含む広告提案をリスクなく最短で実施することが可能となります。

■ご提供ツール

・製品資料
クライアントへの提案時に活用する製品資料を提供します。

・勉強会・セミナー(東京、大阪)
パートナー様の社内に出向いての勉強会や、弊社にお招きしてセミナーを開催します。

・事前調査
提供予定のサイトに対して、クローリングの可否や、料金概算のお見積りを実施します。

・営業同行
首都圏、関西(※要相談)での商談に同行訪問が可能です。

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ダイナミック広告の早期導入やインハウスでの広告運用に対応!DFOマネージャー

資料更新日:2016/04/18

Criteo、Googleをはじめとする、各種ダイナミックリターゲティング広告に対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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Google広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

Googleマーチャントセンターへのデータ連携、入稿が楽々完了。DFOマネージャーは、手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。
GoogleAdwordsの商品リスト広告、動的リターゲティング広告の他、Criteoなどの各種プラットフォームに対応!

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2018/01/19

広告配信レポーティングシステム「Raise」

「Raise」は、Google、Facebook、Twitterの複数のSNSに配信される広告の配信状況などを
1つの管理画面で把握できる広告配信レポーティングシステムです。
シンプルな設計のUIで、広告配信のデータなどをわかりやすく表示し、広告管理業務に役立ちます。

☆Google Analyticsとの連携も開始しました☆

Raiseを利用することで広告配信状況からデータ管理までをスムーズに行うことができます。

<本資料は自社導入の企業様向けの資料になります>

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/01/19

興味関心を惹きつけるマンガを活用した「グラフィック制作サービス」

読みやすく、伝わりやすく、人々の共感を得ることができるマンガは、
マーケティングにおいて非常に有効な手法として近年注目されています。

「お客様に広告やホームページをしっかり見てもらえない。」
「お客様に商品・サービスの良さや魅力が伝わらない。」
といったお悩みが解決できるかもしれません!

■ご対象者様
自社マーケティングにお悩みをお持ちのご担当者様を
対象としております。

■基本的なプラン
・マンガ制作のみ
・マンガ制作+広告配信

本資料ではマンガの特徴や活用事例をご紹介いたします。
商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2017/12/20

本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2018/01/18

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、リターゲティング広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信。)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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資料更新日:2018/01/16

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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資料更新日:2018/01/11

スキンケア大学大学をはじめとした大学シリーズメディアは、ユーザーの健康美容悩みを解消することを目的とした情報サイトです。

医師監修の第三者媒体を活用して、商品独自の優位性を悩みを抱えたユーザーに対してコミュニケーションできる国内有数のメディアになります。

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資料更新日:2017/12/26

高い広告収益とユーザー体験を両立するレコメンド型アドネットワーク。
ユーザーの好みをアルゴリズムにより解析し最適なコンテンツと広告を届けることで
ユーザー体験を損なわずに、収益最大化を実現いたします。

※参画メディア様については担当までお問い合せください


■コンテンツ体験と収益化の両立
レコメンドウィジェットの設置によるメリットは、サイト内の回遊性の向上です。
個々のユーザーがどんな記事を好み、どのような情報を求めているかを把握し、
ユーザーそれぞれに最適なコンテンツを関連記事としてオススメ表示します。

Contentmaticではpopin社のレコメンド技術をベースとしたコンテンツ配信テクノロジーを導入しております。


■デザイン最適化
媒体のコンテンツ表示スタイル、世界観に併せて、フォーマットをカスタマイズ。
媒体の世界観を損なわない、最適な形でのコンテンツレコメンドを実現します。


■純広告配信
媒体社様が自社で受注した純広告をレコメンドウィジェットを利用して配信することが可能です。
媒体社様に発行しております、管理画面から簡単な設定をするだけで純広告の誘導枠としてご活用頂けます。
誘導枠としてのご使用いただく際にも、純広告の記事内容と関連性の強いユーザーに絞っての配信することで、興味のあるユーザーのみに誘導枠を表示し、限られた誘導枠を効率よく活用することが可能となります。


■READ分析(読了率)
記事コンテンツの本文領域がユーザーの可視領域に入っているかを判定し、その経過時間と情報量から正確な読了状況を測定します。

読了率により、PVだけで評価することが難しかった、ユーザーのコンテンツに対する満足度を評価することが可能となり、品質の高いコンテンツを定量的に評価することを実現することが可能となります。


■MediaDNA
READ機能を活用し、メディアに訪れるユーザーが関心の高いジャンルを分析する機能です。
特定メディアの掲載するコンテンツの偏りに依存せず、
特定メディアの読者の興味にフォーカスするため、サイト内の読了データだけでなくサイト外のデータを含めて全体平均と比較します。

例えば……
・季節ごとのユーザーの趣向を分析し、記事編成の年間スケジュールの指針として活用、
・タイアップ記事の興味喚起ネタの分析

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資料更新日:2017/12/26

Contentmatic 2018.1-3 【For Brands】

■特徴① プレミアムメディアへの配信
Contentmaticには出版社・TV局など、実績・信頼性のある女性向けメディアのみが参加しています。
信頼性の高い媒体のみで構成されているため、多数のリーチを確保したいご要望にお答えしながら、広告主のブランドセーフーティーにも配慮した配信を実現。
女性向けメディアをネットワークしているため、女性ユーザーに向けたキャンペーンは特に親和性が高く効果的です。

※メディア一覧については担当までお問い合せください


■特徴② レコメンドの仕組み
自然言語解析を用いたアルゴリズムを搭載。
ユーザーが接触している記事のコンテキストを解析し、広告を配信するべきユーザーかを自動的に判別し、適切なユーザーのみに広告をレコメンドします。
広告に興味があるユーザーに絞って配信することで訴求効果を最大化いたします。


■特徴③ ネイティブな接触方法
ユーザーは広告をもとめてメディアに来訪しているのではなく、コンテンツを求めて来訪しています。
加えてWeb上での広告が増加していることもあり、ユーザーはコンテンツの消費妨げる広告を意識的に避ける傾向にあります。
ContentmaticではLPに記事​コンテンツ型LPを採用することで、ユーザーのメディア体験を妨げることなく、広告主のメッセージを届ける形式を採用。
通常のweb広告(バナーなど)を避ける通常の広告フォーマットではリーチが難しいユーザー層へのリーチを可能としています。


■特徴④ 記事の”質”を測定し効果改善をサポート
コンテンツを用いた広告施策ではコンテンツを定量的に評価できず、PDCAを効果的に実施できないことが課題となりがちです。
Contentmaicでは広告主・代理店様向けに計測指標として読了率とユーザーのコンテンツ消費動向の定量的なデータをご提供しております。
・ユーザーはどれだけ記事を読んでくれているのか?
・広告に興味を持ったユーザーは日頃どのようなコンテンツに興味があるのか?
・ユーザーにそもそもコンテンツが読まれていたのか?etc……
上記を読了率、コンテンツ消費動向から分析することが可能となります。
計測タグを設置することで管理画面上から全ての広告コンテンツにおいて閲覧することが可能です。

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資料更新日:2017/12/20

日本最大! 月間218万PVの参加型総務データベースサイトです。450人超の専門家と連携しています。

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資料更新日:2017/12/13

「ジュニアサッカーNEWS」は月間480万PV/150万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間6000件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間265万PV/57万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて745万PV/207万UU。

★アドセンスジャックプラン★

ジュニアサッカーNEWSのアドセンス枠を全てジャック!
1ヶ月1800万imp保証いたします。

※半分ジャックのプランもご用意しております。

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資料更新日:2017/12/07

◆初期費用無料・月額固定費不要、完全成果報酬型で安心のASP
◆サービスや商品の販路拡大、資料請求・会員登録・見積受注等の広告設定も可能
◆月間数百万の売上を上げている、スーパーアフィリエイター様も在籍
◆システム利用料は、御社設定のアフィリエイト報酬に対して30%のみ
◆アフィリエイターへの報酬は自由に設定可
◆面倒なお支払手続きや請求書作成は一切不要、アフィリエイター様への支払いは弊社対応

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資料更新日:2017/12/01

ストレスの無いスマートフォンに特化した動画プレーヤーです
DSPは勿論、あらゆるスマートフォン広告に対応。

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スマートフォン向けアドネットワーク『nend』媒体資料

資料更新日:2017/11/22

『nend(ネンド)』は、スマートフォン・タブレット端末専用のアドネットワークです。質の高いメディアの参画と進化を続ける配信プラットフォームが、高い費用対効果と圧倒的なボリュームを実現します。

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資料更新日:2017/11/09

「Evory」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileの子会社で、
DSPを運営しています。
アイモバイルで培ってきた、広告運用ノウハウを最大限に生かし、
リターゲティング配信にて顧客効果最大可を図ります。
管理画面から配信先サイトと各サイトでの効果状況を開示する事で
透明性の高いサービスを提供しております。

■Evory DSP独自の特徴
①CPA最適化エンジンの搭載
 ・CPA最適化エンジン
 ・エンジン稼働状況を把握した上でのチューニング

②配信先開示
 ・impが出たドメインの開示
 

③多彩なレポート出力機能
 ・ドメイン単位だけではなく、サイト訪問経過時間、サイト訪問回数など
  ユーザーの状態毎のレポート出力も可能

※概要資料にて詳細を記載しております。※

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