「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:126件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
Yahoo!アドエクスチェンジへ接続!位置情報広告「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/06/02

・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定しての配信
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングなど過去の履歴を利用した配信も
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金
・外資系、国内SSPはもちろん、Yahoo!アドエクスチェンジへ接続で配信量も激増

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資料更新日:2017/06/01

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

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資料更新日:2017/05/29

モバイルチラシ(もばちら!)β版
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

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低予算から出稿できます。
・5/10/15/20万円から、実施可能です。
・配信半径(1/2/5km)を選択

 ×

自社サイトのURLとバナーをいただくだけで配信が可能です。
バナーがなくても大丈夫です。
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はじめてのo2o施策としてもおすすめです。
実証実験では、来店率が約2倍になりました。

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【NewsTV】子育て・主婦・コスメパッケージ【無料動画作成・配信】

資料更新日:2017/05/18

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

子育て中のママ、主婦、コスメ系に特化したパッケージが登場しました。
※配信料金200万円~

これまで550案件の実績を基に売上増などに貢献したノウハウより最適な動画制作から配信プランニング、運用までを行います。
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■実績
某女性向けアパレルメーカー:施策前に比べ180%来店者増、対象商品が完売
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某ママ向け医療メーカー:売上増加および問い合わせ増加
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資料更新日:2017/05/02

広告事業に携わるすべての方へ
広告の収益・効果を最大化するプラットフォームをクラウドで提供致します。

admage(アドマージ)は自社独自サービスとして利用可能な広告プラットフォームです。

メディア事業者様・アプリ事業者様・広告代理店様向けに、
事業のスタートアップ時の小規模から大規模までを幅広く、
アドテクを軸に10年培った知見を活かすエンジニア集団が、
顧客のデジタル資源を活用し、収益最大化する環境を提供します。

ラインナップ
 ・広告効果測定
 ・アフィリエイト、リワード
 ・アドネットワーク
 ・動画アドネットワーク
 ・SSP

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資料更新日:2017/05/02

潜在顧客を見える化し、
集客から最適な接客までをシームレスに実現

『admage for Google Analytics™』は、
従来のadamgeで計測出来る、広告の効果分析データと、
Google Analytics™で計測するサイト内のユーザー行動分析データを
ユーザー毎に同一IDを付与し、ユニークユーザーとして一元管理することで、
潜在顧客の見える化と、適切な集客から最適な接客までを実現致します。

■『admage for Google Analytics™』の特徴
・広告グループ毎のユーザー像を可視化
・真の顧客像、見込み顧客像の見える化
・シナリオ設定に基づくリターゲティング

潜在的な顧客データから、より精度の高いターゲティング可能になります。

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資料更新日:2017/04/28

月額5万円から実施できる競合ユーザーターゲティング

御社の競合企業の「サービス・商品」を利用・検討している「ユーザー・見込顧客」に広告を掲載します。

※こちらのサービスは、メーカー様向けのサービスとなります、
 広告代理店様、運用型広告をサービスとして販売している企業様
 のご利用はお断りさせていただいております。

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資料更新日:2017/04/05

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
不動産広告でよく活用されている、鉄板の広告配信手法を紹介します。

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資料更新日:2017/03/29

ADmiralとはアドサーバーのソースコードライセンスを提供するサービスです。

標準的なアドネットワークの機能をすべて網羅しているため、必要な作業はサーバーへの設置と配信タグの準備のみで、すぐにアドネットワーク事業者としてサービス提供することが可能です。

また、カスタマイズも自由に行えるため、ビジネスの成長に合わせたサービスの拡張を実現できます。

加えて、最新のアーキテクチャで構築されており、ハイパフォーマンスでありながら柔軟性の高さを実現しています。

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資料更新日:2017/03/14

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
位置情報データを活用し、SP、PCを所有しているユーザーを特定し、広告配信ができる「位置情報ターゲティングメニュー」を紹介します。

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資料更新日:2017/03/08

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

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資料更新日:2017/03/07

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

当社は、東証一部上場の国内No1PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は100万円~
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みとなっています。

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資料更新日:2017/03/03

Facebook、Google、DSPで手軽にダイナミックリターゲティング配信をしませんか?
手間のかかるフィード作成は全て無料で請けおいます。

自社サイトに訪問した履歴のあるユーザーに広告配信するリターゲティングに加えて、ユーザーの行動(閲覧した商品や関連する商品)に合わせて、商品単位のレコメンド(ダイナミック/動的)広告バナーを生成します。ユーザーの興味関心に合わせて、商品バナーを出し分けるので通常のディスプレイ広告よりも高い効果が望める配信メニューになります。

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資料更新日:2017/03/03

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2017/03/02

ディスプレイ広告の成果が物足りない
リターゲティングしかうまくいかない。

などのお悩みのある方、
もしかしたら、リターゲティングで出た成果をほかに活かしきれていないからかもしれません。

弊社ディスプレイチームは、統計アナリストがアカウントを解析し、
専任のコンサルが運用管理を担当し、デザイナーとともに改善制作をさせていただきます。

バナーやペルソナ分析を生かすノウハウが多数蓄積されている弊社独自のノウハウがあります。

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/22

ニーズが潜在化している顧客を「買う気持ちにさせる」ためには、広告を自然に溶け込ませ、不快感を与えずに届ける方法が有効です。
これが「ネイティブアド(自然な広告)」です。

特にレコメンドウィジェットは記事を読む意欲が高い人にリーチできます。

popin、outbrain、logly、somewriteなど、多くの事業者が参入していますがそれぞれに特徴があり、自社で複数運用するのは手間がかかります。

当社は、運用に必要な記事制作・クリエイティブ最適化・運用・レポート、全て対応します。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2017/02/20

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されておりまして、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで配信が可能となります。ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。

アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/02/08

運用型広告でパフォーマンスに悩んでいるご担当者様
アイズに一度ご相談ください!
※Yahoo!正規代理店で星獲得、Google AdWordsプレミアパートナー

●改善率93%の実績!
HAGAKURE設計を元にしたアカウント構造をベースに
自動化ツールと手動を併用し品質スコアを最大限に発揮させます。

●様々な業種のナレッジを活用
スタートアップ~ナショナルクライアントの案件実績があります。
業種もアパレル、コスメ、OTA、人材、通信、BtoB、金融、E-bookなど多岐にわたります。

●クチコミプロモーションとの連携も可能!
アイズ独自サービスであるレビューブログと連携し、リーチ拡大・CVR強化も可能です

■運用可能媒体
▽検索(サーチ広告)
・Google AdWords
・Yahoo!プロモーション広告

▽ディスプレイ広告
・GDN
・YDN

▽DSP広告
・MicroAd BLADE
・AkaNe
・Logicad
・The Trade Desk
・楽天DSP
・Criteo
・その他DSP

▽SNSメディア

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/24

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。

Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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