「広報」の資料一覧

検索結果:783件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/10/14

【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。

【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:48万9千人
Facebookいいね!数:14982人

【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%

【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
  というユーザーに読まれています。

【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、LIMIA、ニコニコニュース等

【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)

【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルのタレント・文化人をキャスティングしてのインタビュー記事

【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作

【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化

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資料更新日:2021/10/17

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/09/07

弊社は、社会課題やカルチャーへの関心が高い、
【ミレニアル/Z世代に向けたブランディングサポート】を行っております。

■我々NEUT MEDIAとは?
NEUT MEDIA は社会課題やカルチャーへの関心が高いZ世代、ミレニアル世代を中心とした読者を持つオンラインメディア「NEUT Magazine」を運営しており、自社メディア運営で培った編集・企画・制作力を活かし、次世代に向けたブランディングのサポートを行っています。
最近では、<SONY、NIKE、ネスレなど>の企業様からもタイアップのご依頼をいただいております。
 
■下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない
・Z世代へクリティカルに届く表現ができていない
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して、適切な発信方法が把握できていない

■サポートが可能な領域
<企画系>
・動画企画、制作
・イベント企画、制作
・キャスティング
・コラボグッズ、商品開発

<編集、制作>
・タイアップ記事
・印刷物の企画、編集
・オウンドメディア企画、制作代行

■NEUT MEDIAが運営する『NEUT Magazine』とは?
ジェンダー・セクシュアリティ・体型・人種・働き方・恋愛・セックス・環境・メンタルヘルスなどにおいて、Z世代・ミレニアル世代を起点とし新たな価値観が拡大しています。
NEUT Magazineは、既存の価値観にとらわれないオープンでフラットな視点を常にアップデートしていき、それぞれの視点が尊重されニュートラルに見られる場となることを目指すオンラインマガジンです。新しい視点を持つことで、あらゆる場面での「選択肢」が増えると考えます。

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資料更新日:2021/09/01

NewsDigestで新たなコンテンツが始動!
そのテーマは「SDGs」。

昨今、SDGsの取り組みが活発になっている中で、
より取り組みの情報発信ができるコンテンツを展開します。
また、NewsDigestでもこの取り組みを通じたSDGs活動を実施します。

〜主なご紹介資料〜
①SDGsの調査データについて
②本取り組みにおけるSDGsへの貢献
③お取り組みメニュー

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<特徴>
①報道機関運営のニュースアプリでは国内最大規模(21年7月時点)
②世の中の出来事に応じて30種類以上の速報カテゴリを用意しているから、開封率が圧倒的に高い


<NewsDigestが選ばれる理由>
◎報道機関各社記者も業務で愛用する「速報」の圧倒的スピード
◎さらに一次情報・オリジナルコンテンツが充実
◎地域のリスク情報、ユーザー投稿も独自の報道コンテンツが充実


<NewsDigestからのメッセージ>
・NewsDigestには速報を待っている数百万人のユーザーがいます。
・世の中を驚かせる社会・経済・国際速報や、地震・台風などの自然災害速報、電車の遅延を知らせる速報など、その規模は様々ですが、ユーザーの「10分後の行動」を変える影響力を持っています。
・NewsDigestはこれからも「社会」にもっとも強いニュースアプリとして、信頼される一次情報・オリジナルコンテンツを発信し続けます。


<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆Premium Ads < バナー広告 >
訴求力の強いタブ3種類にてバナー広告を展開可能

◆Premium Native Ads < タイアップ広告 >
理解重視・認知拡大重視の2種類のタイアップ広告の実施が可能

◆In-feed Ads < 運用型広告 >
ダイレクトレスポンスに適した運用型広告の実施が可能

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資料更新日:2021/08/27

最近よく耳にする言葉、"SDGs(エスディージーズ)"。
小学校では2020年度から「新学習指導要領」が全面実施され『持続可能な社会の創り手の育成』が明記されました。
SDGsは、私たちがこの地球で暮らし続けるためにできること、すべきことを目標として掲げています。
SDGsを考えることは子どもの未来を考えること。小さなことでもみんなで取り組めば、よりよい明日につながる。親子でSDGsについて考えるきっかけになれば、そんな思いを込めて、私たちはこの特集を作っています。

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資料更新日:2021/10/12

<YouTubeタイアップが気軽に!年度末特別プラン 
   & (特別付録)子ども向けチャンネルと保護者 調査結果>

YouTubeで、キッズ・ファミリー向け訴求をしたいけれど、自前でやっても再生数が伸びなそう…。
そもそもどんなテーマ、内容の動画を作ればいいの? それで視聴者にウケる動画になる?
動画で使う音楽などの権利関係って、どうやって対応すべき?

YouTubeを活用したマーケティング活動に興味はあるものの、
何をやったら良いか分からない…そんな企業様は多くいらっしゃるかと思います。

これまで様々な業種の企業様と、
YouTubeでのキッズ・ファミリー向けコラボ動画を展開してきた「クマーバチャンネル」は、
それらの不安に応える「年度末トライアルプラン」を企画いたしました。
しかも、「子ども向けYouTubeチャンネルと保護者」に関する調査結果まとめ付き!
ぜひ資料をご確認ください。

<「企業様からいただくご質問」と「本プランがお応えできること」 まとめ>
●動画制作は時間が掛かりそう
○今回のプランは12/10申込・年内オリエンで「22年3月中」に動画を配信スタートできます

●結構お金がかかるんじゃないの? 
○YouTubeへの動画配信だけであれば、
雑誌やWEBの記事タイアップと変わらない料金で実施いただけます
※資料内に具体的な金額を明記しています!

●どんな動画コンテンツにしたらいいの?
○週3〜4回新規の動画をアップしているクマーバチャンネルは、
キッズ向け動画のトレンドを熟知。最適な内容をご提案いたします。

●キッズ向けの動画は、保護者が観てないのでは?
○キッズ・ファミリー向けの訴求では、
実際にお金を使う保護者の方の動きが気になりますよね。
本資料の付録として、保護者がどこまで介入しているか? 
どのような影響を与えるか?を調査した資料をお付けしています!
実は、保護者の方はちゃんと子ども向けチャンネルの内容を観ています!  
※具体的な数値は資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/09/09

SNS運用、画像作成、広告制作、ウェブサイトコンテンツ更新などの
デザイン、ライティング、資料作り、動画編集、翻訳業務...

社内やクライアント向けの細々としたタスクが積もり積もって忙しくなり、
大事な仕事に集中できない!そんなことありませんか?

■ そうなるとオプションは4つあるけど.... どれも一長一短。

1. 自分で頑張る → 実はコスパがすごく悪い 「タダより高いものはない」
2. フリーランスに外注 → 探したり交渉したりが面倒で品質も不安
3. 制作会社に外注 → 高くなりがちで、納期も比較的ゆっくり
4. 人を採用 → 採用コストも高い、維持費も高い、ミスマッチが起きたら大変...


《そんなあなたには、SPEEDY MUSHROOM!!!》

各分野のプロがあなたのチームの一員となって、スピーディーに働きます。
お金も時間もエネルギーも賢くセーブして、やるべき仕事に集中しましょう!

====
・月額9万円〜 バイトを雇うより安くプロに依頼し放題
・デザイン、英文作成、翻訳、動画編集すべてプロにお任せ
・英字メディアのデザイナーやエディター経験者だけで高品質
・完全な日英バイリンガルサービスなので、国内向けも海外向けもOK
====

■ 依頼し放題のサービスはこちら  *詳細は資料をご覧下さい
◎デザイン: 印刷もWEBも全部OK
◎英文作成: 英語ライティング、SNS投稿、英和/和英翻訳
◎動画編集: 会社PR、観光PR、商品PR、SNS投稿用動画など
◎コンサル:インバウンド・海外マーケット向けの相談など

■ こんな人に向いてるサービスです
・SNS運用担当 → 動画、画像、コピーなどは任せて運用に集中!
・海外営業担当 → B2BもB2Cも、海外の人に刺さるものが作れます!
・インバウンド観光担当 → 欧米豪向け?大得意です。なんでもお任せあれ。
・広報/マーケティング担当 → 面倒な作業は任せてください!しかもバイリンガル!
・経営者 → 自分でやってしまうのわかりますが、もっと大事な仕事に集中して!

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資料更新日:2021/10/08

【8月キャンペーン実施中】
3ヶ月から気軽に試せるトライアルプランが期間限定で誕生!!

【ProPass(プロパス)ってなに?】
安心の定額制でプロフェッショナル(クリエイティブディレクター・デザイナー・PRプランナーなど)に、何度でも依頼できるサービスです

何回でも依頼できる!
何度でも修正を頼める!
見積もり依頼や発注などの手間を大幅に削減!


【よくあるお悩み】
〜クリエイティブ編〜
✔人手不足
✔デザイナーを雇うほどではない
✔普段外注している制作費を削減したい
✔毎回外注先への見積依頼が面倒
✔デザイン知識を持った社員がいない
✔バナーなど、もっと効果的なクリエイティブにしたい

〜プロモーション編〜
✔やっぱり人手不足
✔今まであまり販促していないが、世界的な状況の変化もあり、もっと販路を拡大したい
✔展示会以外の方法がわからない
✔他社の成功事例なども積極的に取り入れたい
✔海外マーケットを視野に入れたい

〜PR編〜
✔もっと露出したい
✔広告代理店は高すぎる
✔価格が不明瞭すぎて、代理店に依頼したくない
✔効果的なプレスリリースの書き方がわからない
✔会社の認知度を向上させたい気持ちはあるものの、近年新商品を発表していない


【3つのプラン】
● デザイン放題
● プロモーション放題
● PR放題
貴社のニーズに合わせて、この3つの中から組み合わせて(またはすべて)ご利用いただけます。


【サービス内容(一部抜粋)】
● デザイン放題
バナー制作、LPデザイン、ECサイト、チラシ、パンフレット、リーフレット、ポスターデザイン 等

● プロモーション放題
プロモーション企画に対するアドバイス、デジタル広告運用、WEB広告運用 等

● PR放題
PR事務局業務、既存メディア戦略に対するアドバイス、プレスリリース作成 等

クリエイティブ、プロモーション、PRに関することでしたら、お力になれると確信しております。
お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/17

<こんなことにお困りではありませんか?>

今流行りのSNSやオウンドメディアに気軽に投稿できる動画をつくりたい!!

でも…

・ 外部に頼むと数十秒の動画なのに時間もお金もかかりすぎる
・ 内製するにも時間も知識もない

確かに一般的に動画制作には時間もお金も知識も必要です。

しかし『Videomaker』を使えば、誰でもAIの力を借りて数分で完了します!
経験一切なしでも簡単にプロが作ったようなクオリティにできます。
定額制作り放題で、早い・安い・簡単!の動画制作を体験してみませんか?


<VIDEOMAKER(Designs.ai by INMAGINE)とは>

Videomakerとは、文章を3~10文入れて変換と押すだけで自動で動画を制作できるブラウザアプリです。
AIが文章に合った動画やテロップを自動で入れてくれます。
専門知識は一切不要、直観的なツールで誰でも簡単に動画が作れてしまいます!
(もちろん貴社でお持ちの素材も自由にアップロードできます)


<7つの特徴>

1. ブラウザ上で動作する動画制作ソフトのためインストール不要
2. 画像、動画、音楽、ナレーションをAIが自動で選び制作(全て料金に含まれます)
3. ゲッティイメージズ、123RFから選べる素材が1億5千万点
4. 御社ロゴを組みこむことも可能
5. 自動保存機能付きのクラウド制作ツール
6. 最短2分で動画作成
7. 10言語以上に対応しているため海外向けコンテンツ制作にも◎


<ご利用媒体の例>

・ オウンドメディアの記事用の動画
・ 展示会や店頭広告などのサイネージ
・ SNS投稿(Instagram、Twitter、Facebookなど)用動画
・ Eコマースサイトの商品紹介・説明動画
・ ニュースサイトでニュース記事の動画化
・ 社内教育動画を作りたい
・ 簡単なチュートリアル動画を作りたい
・ クライアントのために短い動画を作りたい


<メディアレーダー限定キャンペーン>
メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用無料またはプレミアムコンテンツ利用可能数の上限アップを行います!

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資料更新日:2021/07/06

【HugMugについて】
編集部の半数は読者と同じ年代のママ!
憧れや共感をもてる、商品やサービスを若年子育てファミリーの興味がわく切り口や方法を提案いたします。

・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案


【読者・ユーザーの特徴】
・Instagram使用率94%、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが80%以上(専業主婦率は約40%)
・家族と過ごす時間を大切にし、ファッションやライフスタイル・イベントへの関心度が高い


【広告メニュー】
・年2回発行の雑誌での表4や目次対向、中面純広告など
・WEB面でのタイアップ記事広告
→LINE等を使ったセグメントによるターゲティング広告を活用
→オプションでタレント、モデル、育児漫画家起用することもできます。
→他にもHugMug公式SNSやメールマガジンでの拡散できるプランもあります。
・インフルエンサーやアンバサダー、座談会、アンケート、フォトコンテストなどもご用意しております。


【資料掲載事例業種】
ファッション、食品、日用品、コスメ/化粧品、インテリア、住宅、自動車、家電、旅行など

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資料更新日:2021/06/07

初めに:
本資料は、エシカル消費に取り組んでいる企業様に向けたものです。広告代理店様のダウンロードは不可とさせていただきます。


こんな方にオススメ!
・自社のSDGsに関する取り組みを知って、共感してもらいたい
・自社のエシカル消費に対する取り組みを生活者に浸透させたい
・エシカル消費について、実際に取り組んでいる生活者と意見交換したい
・まだ予算がないが、SDGsの活動をやっていきたい
・ESG投資の参考に、生活者の意見をヒアリングしたい



全国15000以上の趣味コミュニティデータベースをもとに、
会員である趣味コミュニティオーナーたちと
企業様のプロモーション支援を行う『趣味なび』。


その中でも特にSDGsやエシカル消費の活動に意欲的なオーナーたちが参加しているのが
2020年12月に発足し、4ヶ月で100名以上のメンバーが参加した
『趣味なびエシカル消費推進部』です。



今回は、その活動軸のひとつである『定例会』のスポンサードプランをご紹介します。


SDGsやエシカル消費は、言葉こそ浸透してきているものの、それが何なのかが
難しくとらえられがちで、ジブンゴト化できない生活者が多いのも現実です。
それを、「趣味」を通し、伝えるプロである先生から楽しく学ぶことで、
生活に根付かせる取り組みをしています。

定例会では、コミュニティオーナーたちが意見交換をしたり、
エシカル消費の現状や最新トピックス、商品を知って日々のレッスンに活かすための
学びの情報を提供しています。

この定例会にご登壇いただき、貴社が取り組む
SDGsやエシカル消費について直接お話しいただけます!


価格も、グッと抑えてご提供させていただきますので、
この機会にぜひ、趣味のチカラを活用して貴社のSDGs・エシカル消費への取り組みに
お役立てくださいませ!


※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。同業他社様のダウンロードについては、運営会社様へ通報する場合があります。

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資料更新日:2021/07/13

【DSP広告で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「キズナ」が運営する自社DSP広告

▼サービスの特徴
・子どもの年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

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▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナDSPとは
2. DSP 配信面について①【SSP面】
3. DSP 配信面について②【Facebook/Instagram面】
4. 有料オプション ~シミュレーション イメージ~
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DSP広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/01/12

こんなことでお悩みはないですか?
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・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・オンラインにはいないユーザーへのリーチを行いたい
・ビジネスマン向けサービスのPR強化を行いたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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弊社動画サービスは、グノシーが取材した動画や、クイズ番組、人気芸人が番組でご紹介等、
生活者に寄り添った情報を届ける事で、従来の広告サービスとは異なる”自然な広告”としてマーケティングが可能です。
弊社動画サービスで御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、各ファネル(認知、興味関心、比較検討、購入)に応じて、商品の魅力を届けることができます!
また、グノシー/SNSを用いたオンライン上での配信はもちろん、サイネージでの配信も可能に!
・オンライン上にいないユーザーに対してのリーチ最大化
・タクシー広告を用いたTo B商材のPR強化
・エレベーターやロビー等、生活環境に近い場所での配信
など、上記のような販促やPRにもご活用いただくことで出来ます!
また、撮影・編集した動画は、二次利用無償で利用可能*!
御社側でのプロモーションにも転用が出来るサービスです!
※一部インフルエンサーを活用した動画の場合、二次利用期限がある場合がございます。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様
など多数!
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資料更新日:2021/10/21

【Z世代への効果的アプローチとは?】

今注目されている新たな主役Z世代への、効果的アプローチ方法や価値観とは?この資料では、Z世代について特徴や価値観から、効果的なアプローチ方法についてご紹介いたします。


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▼目次
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1.Z世代とは
2.Z世代の価値観や消費傾向
3.Z世代に刺さる効果的なアプローチ方法
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資料更新日:2021/10/19

\アサインから記事・動画制作・SNS配信までまるっとお任せ/

国内最大級の一次メディアだから実現できるパッケージプランのご紹介!
SNSで反応が良い「漫画・イラスト」を使用したコンテンツを、マイナビウーマンが一貫して作成いたします。

【マイナビウーマンで『漫画・イラスト動画タイアップ企画』を実施するメリット】
■漫画・イラストの効果でCTR向上!
漫画やイラストをコンテンツに使用すると、サイト内誘導枠→タイアップ記事の遷移率が大きくUPする傾向に(マイナビウーマン内調べ)。
タイアップPVが向上し、よりたくさんのユーザーにリーチさせることができます。

■漫画・イラストは分かりやすく伝える優れた手法
テキストと写真だけでは伝えづらい商材価値でも、漫画やイラストを書き下ろすことでユーザーの理解度を上げることができます。
また、読み物として抵抗なく閲覧してもらいやすいため、読了率も上がりやすい傾向に。

■女性に届けるために「欲しい施策」をお安く・一気通貫で実施可能!
様々な施策を詰め合わせたパッケージプランだからこそ、貴社商品に最適な施策を選ぶことができます。
更にご予算を膨らませることなくご案内することができるのも、この企画の魅力です。

【おすすめの商材】
・メイク用品・基礎化粧品(スキンケア)・ヘアケア・ネイル
・リラクゼーション ・スポーツ(フィットネス・ジム等)・サプリメント
・ファッション・下着・健康食品/飲料
・お風呂用品・美容家電等 など

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資料更新日:2021/10/07

「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在では月間4.5億PV・4352万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。

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資料更新日:2021/09/01

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2021/08/18

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

オイシックス・ラ・大地の会報誌Farble(ファーブル)とは、Oisix・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の、食生活やライフスタイルにこだわりのある定期会員、約30万世帯に配布される畑と食卓をつなぐソーシャルマガジです。

■媒体特徴
 1. 全アクティブ会員約30万世帯に配布
 2. 世帯年収が高い女性会員にリーチ
  可処分所得が高く、700万以上の世帯が半数を超える
 3. 社会貢献活動に対して 96.5% が興味関心あり
 4. 配布後アンケートで意識調査可能!

■Farble概要
畑で汗を流す生産者たち。食卓を囲む人の笑顔、大地や海の恵み。遠く離れた国でおなかをすかせた子どもたち。環境、健康、物流、安全。
食を取り巻く社会課題は山積しています。食からつながる社会、食がつくる未来を、よりよいものにするために。
食べる人もつくる人も、心ゆたかな毎日を過ごせるように、社会課題に対する当社の取り組みがマガジンになった一冊。季刊誌として発行想定です。

※Oisix(オイシックス)とは
安全・安心で利便性が高い、食材定期宅配サービス。定期会員数約23万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

※らでぃっしゅぼーやとは
「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービス。40代~60代の女性を中心に約6.5万世帯にご利用いただいております。

※大地を守る会とは
1985年に日本で初めて有機農産物の宅配システムを確立し、長きに渡り愛されるブランド。顧客のほぼ100%が関東圏在住、50〜60代の女性約4万世帯にご利用いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/23

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。


● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均


国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。


社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。



●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/19

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がる「比較・ランキングサイト」対策ファイルを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を伸ばし続けてる企業と自社の違いをしっかり把握できていますか?

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資料更新日:2021/10/01

「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。

全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。

配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/19

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。


「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションに数多く活用されています。


本メディアにおいては、
「宣伝・販促ツール(配布物)の企画~制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園・こども園の選定~「配送」まで、
一括で承っております。


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上のメディア運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2021/07/01

JUNON(ジュノン)/主婦と生活社

今年で34回目を迎え、ジュノンボーイ達を輩出し11月の最終選考では一番の盛り上がりを見せる伝統あるオーディション『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』。
抜群のメディアPR効果とプロモーション実績を誇ります。
これまでも有名イケメン俳優を何人も輩出。
今年、男の子たちが紡ぐ夢への挑戦の物語をあなたも一緒に応援しませんか?

サンプリングや動画連動タイアップ、イケメンを使ったご提案、熱量の高いファンとのイベント等
複数の協賛メニューの他、今回初めてデジタル連動のオリジナルメニューもご用意いたしました。

クライアント様ごとにカスタマイズする提案内容ですので、他社とは被らない立体的で新しい提案をさせていただけます。

そのため、クライアント様へのご提案前に掲載可否が必要になります。

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/12/15

多くのファンに支持され、社会的影響力を持つ作家・文化人が、SDGsの個別GOALをテーマに、
読者に身近な物語として語り(または書き)下ろします。

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資料更新日:2021/10/19

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。

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資料更新日:2021/10/01

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計640万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/09/22

▼「科学漫画サバイバル」シリーズについて
・シリーズ累計1,100万部突破!
・小学生が選ぶ好きな本「第1位」
・朝の読書で読まれた本トップ5 6年連続ランクイン!
小学生支持率No.1の科学漫画です。

この大人気科学マンガを活用した小学生およびその保護者向けコミュニケーションが可能です。オウンドメディア制作やイベント実施等を通じて、貴社商品のリード獲得/企業ブランド構築にお役立ちいただけます。

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資料更新日:2021/09/01

【特徴】
動物病院のスペースにて動画広告出稿/サンプリングを行えます。
ペット業界No.1のシェア率です。※自社調べ
リーチできるユーザーは100%ペット飼い主という圧倒的純度で、より効果的なプロモーションを!
★動物病院は“ペットのことを考えている”特別な空間・時間です★
※トリミングサロンでのサンプリング実施可能!

【おすすめ商材】
・ペットフード(ドッグフード/キャットフード)
・ペットサプリメント
・ペット保険
・ペットIot(ペットテック商材)
その他、ペット訴求をご希望の企業様(自動車メーカー様、家電メーカー様、不動産、商業施設…)


【概要】
≪効率的にターゲットにリーチ≫ペットオーナー率100%!年間放映で全国ペットオーナーの約50%にリーチ可能! 
ペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。

≪安心感や信頼感≫飼い主からの信頼度が高い『ペットのプロ』がいる動物病院
直接取引するには難しい動物病院へ広告出稿が可能に!

≪女性比率85%≫購買の意思決定者に直接アプローチ
ペットを連れてくる方のほとんどが女性!家庭内の意思決定者に直接アプローチ可能です。


【ぜひご相談を!】
・インターネット/SNSだけではリーチできていなかった新たなターゲット層の獲得がしたい!
・リアルイベントが減って、ペットオーナーだけにアプローチにしたいのに困っている
・動物病院へ営業をかけたが、断られてしまった…
・指名検索を増やすため、ユーザーとのタッチポイントを模索している

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資料更新日:2021/07/06

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/04/02

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、年齢やエリア、ご家族構成など多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作3000本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

----------------
■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2020/06/15

■UNIVERSE for Recruitmentとは
新卒採用に特化したデータプラットフォーム。
各種就活生メディアと連携し、就活生をピンポイントでターゲティングした広告配信が可能。


■保有データ
========================
1.ワンキャリア
・利用ユーザーの6割以上が早慶上智・GMARCH・関関同立以上の高学歴層
・大学名、学部、部活動・サークル、志望業界などの多様なセグメントが可能

2.就活会議
・20万人以上の就活生に広くリーチすることが可能
========================

■広告フォーマット
・バナー広告
・動画広告
・ネイティブ(インフィード)広告

ぜひダウンロードよろしくお願いします!

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資料更新日:2021/10/22

1991年11月に創刊した楽しく豊かなライフスタイルを提案する雑誌「Daytona」。
 所ジョージ氏をメインメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は、所さんの世田谷ベースの毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介しています。
 そして月刊誌「Daytona」のスピンオフムック本として2006年8月に創刊されたのが「所ジョージの世田谷ベース」です。
ミュージシャン、司会者、作家、写真家、俳優、発明家・・・。様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを一冊に纏めたムックです。所さんの事務所兼、遊び場? になっている世田谷ベース。そこは所さんのすべてが詰まってます。

 97CHANNELは、所さんの秘密基地 世田谷ベースで繰り広げられる様々な出来事を歌で綴った動画や、所さんのイマジネーションから生まれた遊びやお言葉など、テレビや雑誌だけでは収まり切らない魅力的なコンテンツを日々アップロード。
PC、スマホやタブレットで、いつでもどこでも所さんの楽しい日常がチェックできます! 世田谷ベースの雑誌を出版している 弊社(ネコ・パブリッシング)だけのコンテンツ。世田谷ベースを取材した10年以上のアーカイブと最新の所さんのYouTube動画などを中心とした所ジョージ氏のオフィシャルサイトです。

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資料更新日:2021/10/19

【※内容は、若年層のコンバージョン獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
業界随一の大学生ネットワークを保有する当社ビーウェルでは、
完全成果報酬型でのコンバージョン獲得をおこなうことが可能です。

▼ <このような方にオススメ>

1.コストをかけて本当に効果が出るのか心配
2.リリースしたばかりなのでサービス認知度を高めたい
3.ターゲットに沿った会員獲得をしたい
4.WEBサイトの登録・アプリのダウンロードを増やしたい
その他、店舗来場・初回利用を大学生におこなってもらいたいなど。

▼ <当社サービスの特徴>
1.成果がでなければコストはかからない

成果が出なければコストは一切かかりません。
成果が出たとしても、出た分だけしかコストがかからないので、安心してプロモーションすることができます。

2.確実にコンバージョンを増やすことができる

当社なら膨大なリアルネットワーク(700キャンパス1000サークル 以上)を活かして、企業様が出したい結果にコミットすることも可能です。
過去実績をご確認ください。

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資料更新日:2021/09/17

毎週月~金曜日の夕方17時~18時に生放送をしている放送17年目の看板番組「5時に夢中!」。
火曜日の新コーナーとして「北斗晶の簡単!ハッピー鬼嫁キッチン(仮題)」が始まります。

☆TOKYO MXとは?
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)

☆コーナー内容
コーナー尺は5~6分程度。
「今日の晩御飯に+1品」の簡単レシピを『5時に夢中!』火曜コメンテーターの北斗晶さんが実演でご紹介いたします。
食材や調味料などをコーナー内でご紹介することも可能です。
ふるさと納税返礼品の食品を使ったレシピの実演・ご紹介もできますので、ぜひ一度ご検討ください。


☆「5時に夢中!」とは・・・
主婦層に人気のぶっちゃけワイドショー。出演者の歯に衣着せぬ物言いが大好評の看板番組。
2021年8月12日には放送4000回を迎え、17年目に突入しました!
→主にF2、F3の主婦層に向けてのターゲティングが可能です。

MC:垣花正
月~木曜日番組アシスタント:大橋未歩
火曜コメンテーター:北斗晶、岩下尚史
他曜日出演者:マツコ・デラックス(月曜日コメンテーター)、ミッツ・マングローブ(金曜日アシスタント)など

コーナーの詳細情報や料金についてのご相談など、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/09/01

交通機関利用者が減少し、コロナ禍で交通広告出稿に困っている…
そんなお悩み、WEB広告で解決できます!

《概要》
ユーザーの行動履歴を利用し、指定路線利用ユーザーに絞って配信することが可能!
【"コロナ以前利用ユーザー"指定可能!】

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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Instagramストーリーズキャンペーンシステム『Mate』

資料更新日:2021/08/11

業界初!Instagram(インスタ)ストーリーズキャンペーンをシステムで一括管理!
GIFステッカーやARフィルターを活用したキャンペーンで、口コミやUGCが増えます!
インスタグラムのプロモーションでお悩みの方や、企業アカウントのSNS運用者は必見です!

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資料更新日:2021/07/07

レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。

■『SDGsは最近よく聞くけど、何から取り組めば良いのか分からない』
■『SDGsを自社で推進しているものの、どう運用していこうか迷っている』
■『人や環境に配慮した販促やCSR活動をおこないたい』

このようなお悩みをご希望・ご予算に応じて、身近なレベルで始められる取り組みから発展的な
取り組みまで幅広くご提案・サポート致します。


〈ご提案内容例〉
■ブランディングとして
・CSR活動、人材採用、広報、イベント、啓発ツール、福祉作業、CSR活動、PR動画制作、WEBページ制作 などのご支援
■キャンペーン景品、ギフト、ノベルティとして
・エコ、エシカル、サステナブル をキーワードとした商品のご提案
■社内備品、店舗資材として
・印刷物 などの各種制作物や包装資材の手配

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資料更新日:2021/06/25

【事業会社の方におすすめ!】
目まぐるしく変化する業界の動向や生活者のWEB行動を把握できていますか?
VUCAの時代だからこそ、ますますWEB分析を行うことの重要性が高まっています。

※VUCAとは
Volatility(変動性・不安定さ)、Uncertainty(不確実性・不確定さ)、Complexity(複雑性)、
Ambiguity(曖昧性・不明確さ)という4つのキーワードの頭文字から取った言葉で「予測不能な状態」を意味しています。

シラベールはGoogle Analyticsの分析に課題を感じる広報/マーケティング担当者のお悩みから生まれました。

■こんなお悩みありませんか?
・広報活動を行なっているが、どれくらいの成果が出ているのかわからない
・Google Analyticsの見方がわからない、データ分析ができない
・競合の現状や生活者のインサイトを把握したい
・ウェブサイトをゴールとしたデジタルコミュニケーションの設計に課題感を感じている

ラ・クレタの新ソリューション「シラベール」なら、対象となるWEBサイトを観察し、
エビデンスを持って、次のコミュニケーションプランを構築することが可能です。
私たちは「WEBサイト現状分析」、「課題発見」、「課題解決のための施策提案」をワンストップでご提供しています。

■シラベールで出来ること(一部有料)
①WEBサイト現状分析
 貴社/競合のサイト分析を行い、流入属性や集客構造、
 外部サイトカテゴリなどの項目から現状分析を行います。
②課題発見
 競合サイトやキーワード分析、競合分析を行い、
 マーケティングファネルごとの課題感の可視化を行います。
③課題解決のための施策提案
 KPIとKGIの設定、PDCA運用を行い、ブランドリフトにおける課題解決を行います。


■その他のPR支援サービス
・クライアントや競合、カスタマーニーズの調査と分析
・メディアやクリエイティブの企画
・メディアリレーション、プレスリリース配信
・記者発表会やイベントの運営
・広告施策の提案( TV/新聞/デジタル等)

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資料更新日:2021/06/08

現在、住民や従業員の方に向けた「健康ポイントアプリ」や「ウォーキング系アプリ」は数多く存在していますが、積極的な気持ちを維持させることが難しく、長続きしないことが多いようです。

【モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1】に選ばれた当社の「健康ポイントアプリ」では、「歩く」こと自体を楽しんでもらい、運動を楽しみつつ継続してポイントを貯めていく仕組みづくりが可能です。

■モバイルスタンプラリー
コースの各スポットを巡って地域グルメなどを楽しんだり、各施設の魅力を新たに発見することができたり、ちょっとした小旅行気分で出かけたりすることができます。「モバイルスタンプラリー」は歩き続ける意欲を引き出す仕掛けとなっており、モチベーションを保ちつつスタンプ及び健康ポイントをためることができます。

■バーチャルラリー
仮想のコース上で歩数に応じてスタンプを付与することができます。そのため、育児や介護などで遠出が難しい方や、観光地等に車で出かけることが難しい方、また雪や雨で外出できない場合などにも、普段の散歩や家の中を歩くことで仮想のコース上でウォーキングができ、スタンプ及び健康ポイントをためることができます。

<その他のポイントの貯め方>

■検診受診でポイント獲得
特定健診、人間ドック、各種がん検診などを受診すると健康ポイントを付与します。

■設定目標達成や健康イベント参加でポイント獲得
個人で日々の目標を自由度高く設定できます。
健康に関する講習会・セミナーなどの健康イベント参加でもポイントを貯めることができます。

■身体情報(体重・血圧等)登録でポイント獲得
日々測定した体重や体脂肪率、血圧データを登録すると健康ポイントが付与されます。

他にも、カテゴリ別ランキング機能・友人と一緒に健康づくりに取り組めるグループ機能、認知症予防に効果的なゲームなど、健康づくりを続けやすい仕掛けを多数用意しています。

各自治体によって異なる年齢層や地域特性・観光資源を考慮した仕組みづくりや、従来の紙の健康ポイント制度などをデジタル化するといった、様々なご相談に応じています。
また、利用者のお問い合わせに対応する運営事務局の対応も可能です。まずはお気軽にご要望等をお聞かせください。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

料金体系

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