「広報」の資料一覧

検索結果:264件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/04/19

御社の"ターゲティング広告"は、本当にターゲットに届いていますか?

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

・新商品告知
・既存商品の再アプローチ
・展示会への出展
・イベント開催
・バレンタインイベント/キャンペーン
・ホワイトデーイベント/キャンペーン 
・春休み・GW特集
などなど、様々なプロモーションにご活用いただけます!

また、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

1,500件以上の実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/04/19

BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?

NewsTVの動画広告は、『企業』や『担当者』にターゲティングし、直接配信できます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

動画制作1500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/04/19

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない。。。
トレーラームービーをもっと活用できないか??
春休みキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2019/04/19

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?
『本当に届けたいターゲット』に効果的にリーチさせたい!といったご要望はありませんか?

NewsTVの『ビデオリリース』では、
・動画で商品の魅力を表現できます!
・そのビデオリリースをターゲットにセグメントして直接配信できます!
・最新コスメ発表会の即日に、広告配信もできます!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"に配信できます!
・DIYに興味がある方に、リフォーム商材の紹介ができます!

年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・研究所紹介
・担当者からの商品紹介


動画制作1500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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資料更新日:2019/04/19

こんなお悩み、ありませんか?
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動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない!!
春休み&GWキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
イベントは1回で終わってしまうから、なんとなくもったいない、、、
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新アトラクション・新店舗の紹介
・ユーザーインタビュー、体験会
・新商品の発表会、記者会見
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/04/19

こんなお悩みありませんか?

・新年度の賃貸マンション需要をがっつり掴みたい!
・投資マンションのセミナー集客をしたいけど、どうやってターゲットに伝えればいいのか分からい・・・・
・他社と差別化するため、商品紹介の動画を制作の見積もりを依頼したら、費用が高すぎて諦めた
・リフォーム事業をもっとアピールしたい!
・動画広告はYoutubeやSNSがたくさんあるから、どの媒体がいいのかわからない。
・優秀な不動産業界経験の営業メンバーを採用したい!
・2週間後のイベントで、動画プロモーションがしたい!急いでいる!!

NewsTVのビデオリリースは、
動画制作無料で、伝えたい相手にターゲティングし、直接情報配信ができます!


ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

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■実績
某分譲マンション販売会社様:NewsTVご実施後モデルルーム来場者数が2.2倍に向上!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/04/19

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作1500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/04/17

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2019/04/17

アカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagramアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagramアカウントの効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/04/17

テテマーチでは、目的に応じて最適なインフルエンサーの選定、アプローチ方法をご提案をさせていただいております。
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサーを含むSNSプロモーション施策
商品などと親和性を意識したインフルエンサーを起用することで、ユーザーの共感を得やすい施策となります。

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資料更新日:2019/04/17

2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram

ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。

Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。

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資料更新日:2019/04/17

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2019/04/16

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2019/04/16

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

「コミュニケーションツール(配布物)の制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園の選定~配送」まで、一括で承ります。
(コミュニケーションツール:チラシ、小冊子等)


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園で展開可能⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 ◎10年以上の企画運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と共に、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ・コンテンツ例:ぬり絵、絵探し、間違い探し、迷路あそび、各種生活/子育て情報
         お絵かき展イベント 等
  
  ※全てオリジナルのデザインから、
   「より安価、且つ短納期」で行うテンプレートクリエイティブを使用したデザインまで、
   ご希望の内容、条件に合わせて様々なバリエーションでツールを制作します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


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◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2019/04/16

<本資料を読んで欲しい方>
●複数のWebサイトを管理している
●企業広報担当者、マーケティング部門担当者、Webサイト担当者

<解決する課題>
1. コーポレートサイトの回遊率・直帰率の改善
2. Webコンテンツ間のリンク作成作業の自動化
3. 自社ECサイトとオウンドメディア間の回遊性の改善

企業はコーポレートサイト以外に複数のWebサイト(オウンドメディア・自社ECサイトなど)を管理するようになり、同一Webサイト内の回遊率・直帰率の改善対策だけでは十分とは言えなくなりました。

本資料では、Webサイト間の回遊性についての考え方と省力で回遊性を改善するための方法について説明します。

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資料更新日:2019/04/15

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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資料更新日:2019/04/12

■デジタルリスク・WEBリスクを放置する企業は機会損失している!?

・社名を検索したら「ブラック」等のネガティブなキーワードが表示されている
・クチコミサイトや掲示板サイトに「ユーザーからの誹謗中傷」が表示されている

上記のような状態を放置していると、
求職者はもちろん、エンドユーザーや銀行の融資担当は不安材料として認識し、
検討候補から除外してしまいます!

■悪影響は気づかないところで発生している

『ブラックって出てたので面接を辞退します』
『悪質って書いてあったので、そのサービスは使いません』
『デジタルリスク・WEBリスク面での不安要素が大きいので融資額を下げます』

このように、直接言ってくれる方はどれくらいいるのでしょうか?
ほぼ、0%であると言えます。

国内には様々なサービス・企業であふれています。
消費者にとっても、求職者にとっても、たくさんある企業のうちの1社が貴社です。

検討初期段階での見込み離脱、そして入社確定・利用確定間近での離脱は、貴社の知らないところで起きています。

ソルフェリオーナのシノビでは、上記のようなデジタルリスク・WEBリスクの
発見~分析、そして改善を目的としたコンサルティングが可能です。

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資料更新日:2019/04/11

ターゲット層は決まっているけれど商品の魅力をうまく訴求できない…そんな悩みはありませんか?

PLAYLIFEは月間340万人ユーザーが利用する、デート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと年間3000以上の遊びを体験する編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊びを計画したりお出かけをすることが好きな人達が、
広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、実際の取材を通してプロデュースします。

ただプロモーションをするだけではなく、完全現地取材したからこそ分かる魅力、訴求方法を発見し、
遊びのストーリー形式で商品やサービス、土地の良さを伝えていきます。

ユーザーに細かく魅力を認知させたいという広告主様やクライアント様は是非お問い合わせを下さい。


タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常の記事広告。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、自社の記事広告ト+SNSで告知します。
SEO:通常の記事広告に加え、商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアント様にお勧めなメニューです。


詳細は媒体資料と弊社のコーポレートサイトに掲載している過去事例をご覧ください。

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資料更新日:2019/04/10

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

ネイティブアドプラン

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2019/04/09

■■ネット炎上補償サービスとは■■
・ネット上に投稿された「炎上」してしまう恐れのあるキーワードを24時間監視します。

・危険性が高い情報が発見された場合、専任担当者がリスクを調査、分析、随時報告。その後の解決策のご提案やサポートまで一括して行います。

・監視対象はTwitterや口コミサイト、掲示板、ブログを含むWebサイト

・情報が拡散されて「炎上」してしまう前に鎮静化を行います。

・万が一、「炎上」してしまった場合も改善案や謝罪文などを含めたコンサルティングまで行い被害を最小限にとどめます。

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資料更新日:2019/04/09

・雇用創出
・観光誘客
・特産品の情報発信
・地域PR
・訪日外国人対策 ...など
ジェイトップラックは、全国約3万箇所のコンビニ・駅・スーパー・ファミリーレストランなど、市民の生活に根付いた場所に点在しております。他の広告媒体では網羅できない層、またお客さまが接触できないタイミングをカバーしてくれるのが、地域密着型ラックです。地域おこし、選挙の啓蒙広告、観光系のプロモーションなど、SNSやWEB広告などと組み合わせることで、まんべんなく広く周知ができ、また具体的な数字として結果を把握できるのも、ジェイトップのラックメディアの特徴です。

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資料更新日:2019/04/09

伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”

世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。

自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。

BRAND TIMESは企業のコンテンツ制作をするだけではなく、様々な拡散
施策もご用意しております。

是非、ご一読ください。

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資料更新日:2019/04/09

企業のトップにフォーカスしたインタビューメディア。
起業の経緯、成功を掴むまでのきっかけやエピソード、未来へのビジョンを
語っていただき、インタビューを元に記事を作成、掲載します。

SEO対策コンテンツとしても活用いただけるので是非お問い合わせください。
また、記事は二次利用が可能で、取材の撮影データもお渡ししております。

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資料更新日:2019/04/08

平成29年度総務省の「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によると国内全体の71.2%がSNSを利用しています。
ネットを利用する人々が年々増加していく中で、不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっているのです。

【炎上補償サービス】は弊社独自のシステムで24時間ネットを監視し、
ネガティブな書き込みがされた際の適切な対応方法などをコンサルティングするサービスです。

①監視
法人様に対してのネガティブな投稿・情報を監視いたします

②緊急アラート報告
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③サマリレポート
週次・隔週・毎月とお客様に合わせたプランで、投稿内容をまとめたレポートをお送りします

④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例からネガティブ情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果を基に、ネガティブ情報の対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを専任担当がサポートいたします


【主な導入業界】
お客様全体の約60%が飲食店、不動産、学校などのBtoC業界が中心です。


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2019/04/08

2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。

※登録資料は、本レポートのプレスリリースです。目次・データ仕様などの詳細は、お問い合わせください。

■デジタルメディアの現在を掴む「業界地図」として
SNSでは、数多くのニュースやキャンペーンが毎日のようにシェアされます。そのURL付き投稿(約6.4億件)から、悪質投稿を除いた上位10万件を取得。どのURLを何人が何件投稿したかをランキングにしました。

さらに、日本国内で主要なスマホアプリのMAU(Monthly Active Users:月間平均利用者数)も調査。Webメディアだけでなく、スマホアプリの運営も行うメディアは、双方の話題動向を横串検索できます。

■メディアプランニングにお困りの方に
公的調査では「スマホの利用時間」や「SNSの世代別利用率」が分かりますが、メディアごとの実態とは必ずしも一致しません。

SNSランキングには、全記事に機械学習による性年代推定が施され、大手ポータルや新興メディアなど、着眼点に応じた集計が行えます。思い込みや直感ではなく、機械学習にもとづく推計結果の分かる、より精度の高い情報源としてお使いいただけます。

また、データ分析が苦手な方のために、約50枚の分析レポート(pdf)を収録。「SNSで人気」「スマホアプリ利用が多い」といった、メディアの「個性」をより深く理解できます。

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資料更新日:2019/04/08

ビール・焼酎・ワイン・ハイボール等のアルコール飲料(ソフトドリンク含む)がなんと全て1杯100円という関東では唯一のイベント!!

昨年開催した100円ビールフェスin川崎(川崎競馬場内)では、3日間で延べ5万人を超えるお客様が川崎競馬場に訪れました。

フードも充実し、天然芝・青空のもと気軽に楽しめるため、「ファミリー」、「女子友同士」「お仕事帰りのお客様」など、お酒好きの方に限らず、多くの方にご来場いただいております。

今年で4回目の開催となり、川崎では浸透し始めた大きなイベントです。

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資料更新日:2019/04/05

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/04/05

株式会社エイスリーはキャスティング会社として様々なイベントにタレントをはじめとした著名人〜インフルエンサーをアサインして参りました。
親子向け・子供向けイベントのご相談が年々増え、大変大好評だった子供人気タレントによる子供向け運動会パッケージをご紹介!
実際の事例とともにイベント後の参加者コメントなど展開させて頂いております!

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24時間セルフ型アンケートツール

資料更新日:2019/04/04

弊社は2003年からインターネットリサーチのサービスを開始いたしました。
Freeasyは15年間のノウハウを凝縮し、もっと自由にもっと簡単にアンケートをスタートしていただきたいという思いで開発した
「24時間セルフ型アンケートツール」です。
特徴1
アンケート回収が最速10分!
特徴2
アンケート内容は丁寧にアドバイス!
特徴3
高機能で500円から利用可能!
特徴4
様々なシーンの画像回収が可能!
特徴5
御社独自モニターの構築が可能!
特徴6
複数メンバーの利用を管理&予算設定ができる

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資料更新日:2019/04/02

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/02

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。



〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/02

関東60施設、関西50施設、東海30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

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資料更新日:2019/04/02

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

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資料更新日:2019/04/02

●「CM放映+ラック設置パッケージ」
関東・関西・東海・九州の計50施設の産婦人科でのCM放映とラックへのチラシ設置がセットになったパッケージです。
●「プレママ20万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者20万人(約120施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。
●「プレママ10万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者10万人(約60施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。

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資料更新日:2019/04/02

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約350施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2019/04/01

「オウンドメディア×ファンコミュニティ活性化」のサービスでは
企業様のオリジナル番組を制作し多くのブランドファンの獲得を実現致します。

弊社の動画拡散プラットフォーム『SOVE BOOST』を活用して
『番組制作』×『放送局/システム構築』×『動画配信』×『拡散・集客』
これらをワンストップで提供致します!


「コンテンツマーケティング」「インタラクティブ動画」や「ライブ配信」などの新しい動画マーケティング手法も活用し、
お客様のマーケティング課題を解決いたします。


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/03/29

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたファン作り施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
商品の「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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資料更新日:2019/03/29

誰ひとり取り残さない、社会のつくり方!

今回の特集では、日本で行われている活動を紹介しながら、
誰もが日常でできることを考えます。大きな変化も、きっと小さな行動から。
よりよい社会を、あなたもいっしょにつくりませんか?
というソトコト的目線でSDGsを大特集!

特集企画は
国連広報センター所長・根本かおるさんに教えてもらいます、
「イチから分かるSDGs入門と、ナマケモノにもできるアクション・ガイド」を始め
SDGsに関心のある読者にリーチできる企画となっております!

ご予算・企画などアグレッシブに対応いたします!

お問い合わせ、お待ちしております。(なかの)


●ソトコト本誌の媒体資料はコチラ
https://media-radar.jp/detail7844.html

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資料更新日:2019/03/27

「バイコット」はソーシャルグッドな商品専門のメディアです。

これまでは、企業の社会活動というと、リスクヘッジ、社会的奉仕、陰徳的な傾向が強く、
企業側からはあまり積極的な発信がおこなわれていませんでした。

一方で、SDGsの盛り上がり、食品ロス問題、海洋プラスチック問題などがトップニュースとして注目を集めるなど、世間の関心の高まりを背景に、自社の社会的な活動をステークホルダーにきちんと伝えることで、ブランド価値を高める、販売につなげる、人事戦略への寄与など、経営活動への貢献を求める風潮が高まっています。

しかし、いざ社会的な取り組みを、広く大きく発信しようとしても、その方法は限られています。

そこで私たちは、消費者との接点として「商品」に注目をします。

バイコットは企業の社会的な取り組みを
消費者の関心事で包んで届けることのできる唯一のメディアです。

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資料更新日:2019/03/27

『CM STUDIO』は、誰でも簡単に1本5万円からビジネス動画を制作できるサービスです。
専門知識は一切不要、「アシスタント」機能がニーズに沿った動画を提案します。
編集・プレビュー確認は何度でも無料なので、失敗なくイメージ通りの動画を制作いただけます。

<利用シーン>
◆製品紹介動画
◆会社案内動画
◆新規会員募集動画 等々

<CM STUDIOの特徴>
◆ビジネス向けのストーリーコレクション
◆簡単に編集可能
◆アシスタント機能で最適な動画を提案


~アカウント登録、動画編集・プレビュー確認は無料です!まずは会員登録から始めてみませんか!~

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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