「クリック課金」の資料一覧

検索結果:163件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/04/18

「PIA DMP」に格納したチケットぴあの1700万人の会員データ、6600万枚(年間)のチケット購買データ、購買プロセスデータ等のセグメントを使いDSP(ディズプレイ広告・インフィード広告・動画広告)の配信が可能です。

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資料更新日:2019/04/17

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
高校生に日本で一番使われている勉強系アプリ(高校生価値意識調査2014、リクルート進学総研調べ)なので、中高生にアプローチする際に最適なメディアです。

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資料更新日:2019/04/17

東南アジア向けに、プロモーションを実施したものの効果が続かない、等のお悩みはございませんか。
従前Facebook広告の活用が重要視されておりましたが、タイにおいてはLINE社の各種サービス有効活用がポイントとなります。

タイ・ソーシャルメディアの利用状況
Facebook 47百万人
LINE 43百万人 ※タイの人口・約65百万人。各種資料より当社作成


当社は、LINE Thailand のLAP Agency partner として、LINEを活用した下記のご提案、並びに運用を行っております。

(1)LINE@(LINE OFFICIAL)を活用した、リストデータの蓄積及びマーケティング

既存のプロモーション(展示会参加やFacebookページ)と連携をして、LINE@にユーザーを誘導、顧客化の上、継続的な情報発信を行います。
Facebookと異なり、LINE@は「プッシュ通知」を活用して、ユーザーにリアルタイムで情報を届けることができる点に特徴がございます。

※尚、LINE@の上位クラスを選択した場合は、外部サービスと連携の上、顧客データを集めることが可能となります。
→広告配信の効率化や、販売につなげることが可能です。

(2)LINE@の外国人向け運用
・当社は現在、複数社のタイ・通信販売ビジネスの顧客対応を行っております。
・外国人向けに、LINE@をはじめとしたSNS全般の運営代行が可能でございます。
※対応可能言語は、英語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・中国語です。

(3)認知度の向上について
・LINE広告メニュー(動画広告やCPC、CPM)を通じて、認知拡大のご提案も致します。

東南アジアでの既存のマーケティングメニュー(展示会やイベント、インフルエンサー(KOL)活用)に加えて、是非LINEサービスの活用をご検討頂けますようお願いします。


<当社(BEARISONE)について>
レントラックス(東マ:6045)グループの一員として、東南アジアを中心に、越境ECの支援をして参りました。
販売許可取得から、販売後の顧客対応まで、一括のご支援に加えて、フルフィルメント・顧客対応(カスタマーサポート)のみの対応も実施しております。

尚、対応可能国は下記となります。
タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン・中国・台湾

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資料更新日:2019/04/17

「Adgram」はヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。

「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせて10万円からバナー広告を配信できます!

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

累計ダウンロード数910万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
店舗集客のお手伝いをさせていただきます!

☆ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい!☆
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【シミュレーション依頼/記載例】
ご予算:30万円
訴求案件、目的:夏物バーゲンを開催する店舗のプロモーション
配信希望エリア:東急東横線の各駅から周囲1km
配信予定時期:6~7月
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は910万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

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資料更新日:2019/04/17

◆NEW!!!
2019/04/10 資料内『TOPICS』を更新しました
      在庫僅少の広告メニューです!


【アプリ累計ダウンロード 910万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【梅雨・夏プロモーション戦略はお決まりですか?】

観光地やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信することができます。

旅行や行楽シーズンに合わせた訴求をご検討の方
配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
=================================================

【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/04/17

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

今回は、季節商材向けのアドレサブル広告施策をご提案します。
5月の母の日、6月の父の日、夏のセール、クリスマス、年末商戦、バレンタイン…など、ギフト商品や季節にちなんだ商品を製造・販売している企業にとって、こういったイベントごとは1年の中でも商品が特に多く売れる商戦期にあたります。

とはいえ、同じ立場の企業も多く、リスティング広告の入札価格は高騰。多くの費用をかけずに売上を上げることは難しいというケースも多いのではないでしょうか。

そこでぜひ実施いただきたいのが、既存顧客へのアドレサブル広告です。年に一度買うといったシーズナル商材の場合、既存顧客に「今年も〇〇のシーズン到来!」とリピート購入を促進できますし、「イベントの興味関心×既存顧客の類似拡張」で効率的に新規顧客を獲得することもできます。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず商戦期の売り上げ拡大につながります!

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
・Googleカスタマーマッチ広告
・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
・Twitterティラードオーディエンス

☆AD2(アドツー)について
AD2はアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/04/17

2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram

ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。

Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。

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資料更新日:2019/04/16

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス21周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2019/04/16

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2019/04/16

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

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資料更新日:2019/04/16

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/04/16

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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情報感度が高く、発信力が高いママにリーチできる主婦向けメディア『comona』

資料更新日:2019/04/16

■comona[コモナ]について
こどものファッション情報、ヘアアレンジ、育児グッズ、ハンドメイド、育児情報などをお届けしているママパパ向け情報メディアです。
Instagramの写真を多用した記事で、視覚でわかりやすい記事を発信している”子育てエンタメサイト”です。

■読者層
妊娠中~未就学児まで幅広い年齢のママにご覧頂いております。
最大の特徴としては、Instagramの利用率が高く、情報感度の高いママが多いこと。
comona読者の約95%がInstagramを利用しており、一般的なママよりも投稿頻度が高く、情報発信力の高いママが多いです。

さらに、comonaをきっかけに検索サイトで詳しく調べたことがあるのは約85%、購入の前に記事を検索する人も多く、
行動力の高いママが多いです。

■広告メニュー
・タイアップ記事
・バナー広告
・オーディエンス
・アンバサダーサンプリング

【タイアップ記事オプションメニュー】
・モニター体験
・アンケート
・SNS投稿
・サンプリング
・座談会・取材


その他柔軟な対応を心がけておりますので、こんなことできないのか?といったご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

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Amazon(アマゾン)広告自動最適化ツール『Kenshoo ECOMM』

資料更新日:2019/04/09

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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リスティング広告自動最適化ツール・導入シェア世界No.1「Kenshoo」

資料更新日:2019/04/09

Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?
導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。

KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。

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資料更新日:2019/04/09

伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”

世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。

自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。

BRAND TIMESは企業のコンテンツ制作をするだけではなく、様々な拡散
施策もご用意しております。

是非、ご一読ください。

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資料更新日:2019/04/08

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

広告主の保有データを活用することで、
・優良顧客の類似配信により、効率的に新規顧客の獲得
・既存顧客へのリテンションを目的とした広告配信
・広告配信対象から既存顧客を除外することで、ターゲティング精度の向上
が可能です。

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリスト・類似ユーザーに対して広告配信を行うことができます。
※Instagram広告も同様。

・Googleカスタマーマッチ広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリストはGoogle広告が提供する検索広告・Gmail広告・Youtube広告に利用することができます。

・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
Yahoo! DMPに投入して、YDN広告にユーザーリストを連携することが可能です。YDN広告が配信面となるため、インフィード広告や動画広告などでも配信対象にすることが可能です。

・Twitterティラードオーディエンス
自社のTwitterアカウントの宣伝や、ツイート広告の配信に活用することができます。

☆AD2(アドツー)について
アドレサブル広告には
・広告代理店側に顧客データの取り扱いを委託できないため、運用が困難
・顧客データの抽出作成に、大きな工数がかかる
といった課題があり、導入に踏み切れない企業が多い状況があります。

この課題を解決するためには、広告代理店側で顧客データの取扱いを行わない運用を行う必要があります。

アドレサブル広告の課題解消のためのツールが、AD2というサービスです。AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/04/04

「Tou#cheee」は、これまで一方的に視聴するだけだった動画に、視聴者がタップ、クリックで触れ、「参加」「体感」できる仕掛けを設けたインタラクティブ動画です。また、制作したインタラクティブ動画はランディングページなどWebサイトに設置するだけではなく、facebook、twitter、Instagram、LINEやGDNなど動画アドネットワークにて広告運用配信することで、「リーチ」や「獲得」につなげることも可能な今までにない動画広告です。もちろん、動画再生完了数や平均エンゲージメント率なども測定でき、動画の分析も可能。動画によるコンテンツマーケティングが実践できます。問い合わせ多数!特に、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画を記事におこし、インタラクティブ動画とセットで掲載。また、ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事メニューがスタート!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延長、理解促進、エンゲージメント率も通常のPR記事よりもアップ!
【Point!】Teads への広告配信も可能に!プレミアムなサイトにて展開ができるようになりました。Teadsアドネットワークに配信できるのはTou#cheeeだけ!

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資料更新日:2019/04/03

誰をターゲットにするかわからいない!あと一歩ブレイクしない…!

インバウンド対策でお困りの方、ターゲット設定をちょっと見直してみませんか?


2011年には約401万人だったリピーターが2017年には約1,761万人を記録。日本を良く知る訪日リピーターはどんどん増えています。

今回は、80万人以上の”日本好き”アジア消費者を抱える『FUN! JAPAN』の調査結果の一部をご紹介します。

訪日旅行者の消費行動を分析した調査結果からは、訪日リピーターをターゲットにした取り組みがインバウンドプロモーションのカギとなることが分かってきました。


調査結果および訪日リピーターをターゲットにした『FUN! JAPAN』の記事配信サービス紹介資料を公開しております。

ぜひダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/03

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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1st Topic! imp在庫が一年で約1.8倍の成長
2nd Topic! キャリア・OSのセグメントが可能に
3rd Topic! CPC自動最適化機能がローンチ
4th Topic! ターゲットごとのホワイトリストパッケージが登場

どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ800サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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資料更新日:2019/04/02

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/02

オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。


ユナイテッド・シネマ様のチケット購買データ・作品関連ページの閲覧履歴をもとに
映画ファンをジャンル別・作品別にセグメントし、動画広告の配信できるメニューです。
(アーティストセグメントには、ローソンチケット様のデータを利用しています。)
購買データを利用することで、作品・ジャンルにより明確にユーザー層が分かれている
映画ファンに効果的にリーチすることが可能です。
youtubeなどの大手動画プラットフォームや弊社で独自に選定したプレミアムな媒体へ配信できます。
映画の告知はもちろん、エンタメ商材の訴求にも最適です。

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資料更新日:2019/04/02

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/01

「対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例

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資料更新日:2019/04/01

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2019/04/01

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」

資料更新日:2019/04/01

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2019/03/28

LOGLY liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2019/03/27

海外志向の強い、10代・20代が90%!!
クリック課金での掲載もスタート!!

海外留学やワーキングホリデーの必須アイテム「クレジットカード」「保険」「海外携帯・Wifi」や渡航前後の「アルバイト」「就職活動」などの販促活動にぜひお役立てください!
(※保険関連の企業様は当協会指定の保険代理店がございますため、事前に調整が必要となります)

【ワーキングホリデー&留学ガイドブック】
ワーキングホリデー検討者&利用者、必携のツール!
必要な情報を網羅しつつ、持ち運びやすいように編集したワーキングホリデーのバイブルです。

【オフィシャルサイト(PC+スマホ)】
ワーホリ検討者&利用者のための便利ポータル!
ワーキングホリデーに必要な情報がすべて詰まった最強の情報サイトです。

【メールマガジン】
協会から届くメールマガジン。
会員個人の端末に直接届くため、ダイレクトな効果を期待できます!

【Job Board広告】
Job Boardとは、協会が提供する、就職支援サポートサイト
求人情報の掲載・閲覧・応募を行うことができるサービスに広告掲載が可能です!

【KOTANGLISH広告】
KOTANGLISHは、協会スタッフが運営する『今日から使える英語フレーズ』を紹介していくブログ。
英語のハードルを下げてワーホリ&留学への興味を喚起します!

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資料更新日:2019/03/25

『dgiftマーケティング』は 見込み客獲得を支援する
「ギフト付き」アンケートソリューションです。

【dgiftマーケティングの特徴】
★最新の顧客情報を獲得
SMS認証を利用し、ギフトをプレゼントするため
整合性の取れた最新の連絡先にアプローチできます。

★地域、属性を絞ったリーチが可能
獲得した情報を管理画面で確認できるため、ターゲットを絞込み
効率良く潜在見込み客を獲得できます。

★来店、来場の集客支援が可能
Wチャンスキャンペーンとして、アンケート回答時にひとつプレゼント
さらに、来店、来場時にギフトをプレゼントすることで集客の促進も可能です。

○実例紹介
<携帯ショップ様>
折り込みチラシで特定の地域を対象にしたアンケートキャンペーン実施
<A店(ロードサイド)>
来店数:310%UP
通電率:82.4%
<B店(インショップ)>
来店数:270%UP
通電率:76.7%

≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、テレマーケティングの課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/18

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 100万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2019/03/15

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働く女性にほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働く女性の悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/15

本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/15

興味関心を惹きつけるマンガ制作サービス「グラフィック制作サービス」

読みやすく、伝わりやすく、人々の共感を得ることができるマンガは、
マーケティングにおいて非常に有効な手法として近年注目されています。

「お客様に広告やホームページをしっかり見てもらえない。」
「お客様に商品・サービスの良さや魅力が伝わらない。」
といったお悩みが解決できるかもしれません!

■ご対象者様
自社マーケティングにお悩みをお持ちのご担当者様を
対象としております。

■基本的なプラン
・マンガ制作のみ
・マンガ制作+広告配信

本資料ではマンガの特徴や活用事例をご紹介いたします。
商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。



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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/03/11

TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。
弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。
日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。
当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。
また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。

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見込み顧客の囲い込みに最適なアンケート型プロモーション

資料更新日:2019/03/11

50万人超のinfoQ会員にむけて実施できる
アンケート型プロモーションのご紹介です。

過去のアンケート回答データを基に、
広告主様の潜在顧客層を抽出してターゲット配信。
さらにQ&A形式で商材の特長を刷り込み、CV発生を促進します。

狙ったセグメントに該当するモニターに対して、
アンケートを通じてプロモーションが可能です。

効果的に商材を認知させ、
リタゲのためのマーキングができます。

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資料更新日:2019/03/11

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

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資料更新日:2019/03/09

Vpon JAPANは、インバウンド(訪日旅行客)に特化したデータカンパニーです。

台湾・香港・中国などアジア全域6000万人の旅行者データを保有し(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)地方自治体や訪日対策の企業様のデジタルマーケティングをお手伝いします。

<一般的な課題>
・ターゲットとする人物像を明確化したい
・「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」を判別して日本旅行に興味ある人を集客したい
・データを一元管理して次の施策に活用していきたい
・数値を視覚化して検証したい

VponインバウンドDMPソリューションでは上記のような課題を解決します。

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<取り組み事例>

1:日本政府観光局(JNTO)へのアジアデータ提供および視覚化ダッシュボードの提供
(2018年9月プレスリリース)

2:大阪観光局のDMP構築とプロモーション最適化
(2018年12月プレスリリース)
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資料更新日:2019/03/08

【媒体概要】
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信するニュース速報特化型アプリです。
豊富なニュース記事を長時間読むのではなく、まずは「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化した、シンプルなニュースアプリとなります。

国内外の主要な事件・事故の「国内第一報」をリアルタイムに検知する当社「FASTALERT」と同システムを活用しており、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
平時は、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる、便利なアプリです。

そのため、プッシュ通知の許諾率も非常に高く、リアルタイムに情報を知りたいユーザーに多くご活用いただいております。
また、弊社お取引先様である報道関係の方々にも多くご活用いただいております。

【ユーザー層・ターゲット】
情報感度の高いユーザーや報道関係のユーザーに配信いただけますので、 獲得〜PR目的まで幅広い配信目的に対応しております。

【広告枠】
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
 ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
 記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
 ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

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資料更新日:2019/03/07

Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?
導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。

KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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