資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2019/02/14
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◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!
フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】
国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。
また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。
<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO
<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ADMATRIX DSP】媒体資料_20190125.pdf(8.75MB)
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資料更新日:2019/02/14
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=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティングが可能なスマホ向けディスプレイ広告
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【ターゲティング】
・生活エリア
┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など
【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS
>>資料の詳細を見る
- 【Abridged edition】ProfilePassport AD_MEDIA GUIDE_201901_03.pdf(3.27MB)
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資料更新日:2019/02/13
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法人での役職や、転職活動中ユーザーなどビジネス層向けに特化しているLinkedin広告。
世界中のプロフェッショナルが存在するビジネスに特化したソーシャルネットワーク
世界で5億人以上が活用しているビジネス特化SNSです。
ビジネスに関わるユーザーが意見交換を行うSNSプラットフォーム
各業界の経営層や外資系企業のユーザーが存在しており、
正確なターゲティングで届けたいユーザーに届けることができます。
弊社でもお問い合わせを頂くことが多く、概要が把握できる資料を共有致します。
さらに詳しい事例や資料が必要な場合は弊社までお問い合わせくださいませ。
AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。
【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。
②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。
③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。
>>資料の詳細を見る
- AdAsia_Linkedin_サービス概要資料_2019.pdf(8.19MB)
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資料更新日:2019/02/13
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【2018/7/30 更新しました】
★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。
【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。
■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)
■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み
■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/02/12
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2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram
ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。
Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【広告運用サービス資料】テテマーチ株式会社.pdf(2.67MB)
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資料更新日:2019/02/08
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興味関心を惹きつけるマンガ制作サービス「グラフィック制作サービス」
読みやすく、伝わりやすく、人々の共感を得ることができるマンガは、
マーケティングにおいて非常に有効な手法として近年注目されています。
「お客様に広告やホームページをしっかり見てもらえない。」
「お客様に商品・サービスの良さや魅力が伝わらない。」
といったお悩みが解決できるかもしれません!
■ご対象者様
自社マーケティングにお悩みをお持ちのご担当者様を
対象としております。
■基本的なプラン
・マンガ制作のみ
・マンガ制作+広告配信
本資料ではマンガの特徴や活用事例をご紹介いたします。
商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。
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↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
https://media-radar.jp/company1000835.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/02/07
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金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_MONEYVOICE_2019.1-3.pdf(2.94MB)
- mediaguide_mag2_2019.1-3.pdf(6.75MB)
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資料更新日:2019/02/07
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21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業
「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。
◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。
メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。
※一部資料の広告事例を変更いたしました。
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_mag2_2019.1-3.pdf(6.75MB)
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資料更新日:2019/02/07
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投資/仮想通貨/情報商材/FX/ネットビジネスなどの商品に特化した、成果保証型広告です。
過去に類似商材の販売のため、プロモーションを行い集めた
ユーザーに対して広告を配信し、メールアドレス/LINE@への登録を成果地点とした
成果保証型にて集客を実施致します。
月間数千件単位での獲得も可能で、既に興味を持っているユーザーのため
メールアドレス/LINE@登録後も高い成約率に繋がるサービスです。
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- 投資系特化型_成果報酬保証型_広告 【Achievement】_媒体資料.pdf(10.02MB)
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資料更新日:2019/02/06
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「Tou#cheee」は、これまで一方的に視聴するだけだった動画に、視聴者がタップ、クリックで触れ、「参加」「体感」できる仕掛けを設けたインタラクティブ動画です。また、制作したインタラクティブ動画はランディングページなどWebサイトに設置するだけではなく、facebook、twitter、Instagram、LINEやGDNなど動画アドネットワークにて広告運用配信することで、「リーチ」や「獲得」につなげることも可能な今までにない動画広告です。もちろん、動画再生完了数や平均エンゲージメント率なども測定でき、動画の分析も可能。動画によるコンテンツマーケティングが実践できます。最近では、EC、アパレル、金融、不動産、エンタメなど様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】プレスリリースを無料で動画コンテンツ化し、ターゲットに直接届けるメディア「Social Video News」とTou#che eeが連携したパッケージメニューをリリース!㏚動画で拡散、インタラクティブ動画で記憶に残す、という2つの効果が得ら れる初の動画広告パッケージとなります。
【NEW!】Teads への広告配信も可能に!プレミアムなサイトにて展開ができるようになりました。
【募集!】Tou#cheeeとコラボしませんか?広告コラボ、制作コラボなど企画コラボをご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい!
>>資料の詳細を見る
- Tou#cheee Menu(2019年2月現在).pdf(2.82MB)
- SVN-TouCheeeメニュー(2018年12月現在).pdf(0.36MB)
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資料更新日:2019/02/06
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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。
【ターゲティング 例】
・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。
詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SAISONdatapach.18.04 (segments).pdf(4.19MB)
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資料更新日:2019/02/06
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クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。
1.事実データ
セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。
2.豊富な配信面
国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。
3.細かなチューニング
運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。
4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。
以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。
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- Saison+DSP+sales+sheet_201810-12.pdf(3.26MB)
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資料更新日:2019/02/05
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【アプリ累計ダウンロード 900万突破!】
乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
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【2・3月のプロモーションに】お菓子・ギフト訴求シーズン
販売店や催事場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信することができます!
バレンタイン・ホワイトデーなどのイベント訴求をご検討の方
ぜひ媒体資料「TOPICS」をご確認ください!
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【広告メニュー 抜粋】
検索連動広告:駅・路線・エリア・終電
ターゲティング広告:駅デモグラフィック・気象
>>資料の詳細を見る
- 【駅すぱあと】媒体資料2019年1-3月版.pdf(3.81MB)
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資料更新日:2019/02/05
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「Adgram」はヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。
「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせて10万円からバナー広告を配信できます。
ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。
累計ダウンロード数900万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
店舗集客のお手伝いをさせていただきます!
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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客
②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
その他、以下の業界・業態にて配信実績あり
交通、不動産、美容健康、人材、イベント、学生向け、保険、商業施設など
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★ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい ★
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【シミュレーション依頼】
ご予算:50万円
訴求案件、目的:高円寺駅にオープンするショップのプロモーション
配信希望エリア:高円寺駅から半径1km
配信予定時期:3~5月
備考:
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>>資料の詳細を見る
- 【Adgram】媒体資料2019年1-3月版.pdf(1.57MB)
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資料更新日:2019/02/05
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■目的
昔から読まれ続けている「マンガ」と
SNS広告の中でも現在特に注目されているFacebookのカルーセル広告
の両方を活用した広告手法を提案しております。
マンガというコンテンツ作成だけではなく、
その効果を最大化するためにFacebook広告の配信・運用サポートも行わさせて頂きます。
■ご対象者様
「新規顧客の獲得を求めている」「リピート率の高いユーザーを獲得したい」
「新しい宣伝方法を検討している」
といった自社マーケティングについてお悩みの方を対象としています。
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https://media-radar.jp/company1000835.html
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- 資料ダウンロード(無料).pptx(1.43MB)
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資料更新日:2019/02/05
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Facebook広告は今やSNSマーケティングにおいて主要になってきているひとつです。
性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、
狙ったターゲットにアプローチできます!
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https://media-radar.jp/company1000835.html
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- facebookadvertising.pdf(1.09MB)
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資料更新日:2019/02/04
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「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。
>>資料の詳細を見る
- 【Cirqua for Pets】媒体資料_2019版.pdf(2.45MB)
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資料更新日:2019/02/04
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femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。
※全国各地 -北海道から沖縄まで-
【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【手渡しサンプリング】媒体資料2018.10_2018.12ver.1.pdf(2.54MB)
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資料更新日:2019/02/04
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ココチエは、中国マーケティング全体をデザインし、最大の成果を導き出すプロフェッショナルです。
中国の訪日観光客が増加する中、日本の様々な企業がインバウンド対策に乗り出していますがインバウンド対策の基本となる4つのポイントをご存知でしょうか。ココチエではインバウンド対策を成功へと導く各ポイントを抑えたトータルマーケティングサービスをご提供します。
私たちと一緒に、中国での製品やサービスの認知拡大や売り上げ増加を目標に、真剣に挑んでみませんか?
<サービス一覧>
・起点を構築しきっかけを作る
‐Weibo・Wechat公式アカウント取得/運用サービス‐
・認知を拡大する
‐中国アドネットワーク広告 リスティング広告運用サービス‐
・Webサイトを構築してブランド力を高める
‐中国Webサイト構築/運用サービス-
・情報を拡散する
‐中国KOLコンテンツ拡散サービス‐
<サービスの特徴>
・日本語が堪能な中国籍スタッフがフルサポート。コンテンツ翻訳などはもちろん分からないことや知りたい事は全て日本語で対応致します。
・中国に精通したマーケターが多数在籍。SNS運用からHP構築、広告運用まで戦略設計からサポート致します。
・全てのサービスにおいて初期費用を抑えたプランをご用意しています。まずは中国進出のきっかけをココチエでお作り下さい。
>>資料の詳細を見る
- 中国メディアプロモーション資料.pdf(3.89MB)
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資料更新日:2019/02/04
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伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”
世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。
自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。
BRAND TIMESは企業のコンテンツ制作をするだけではなく、様々な拡散
施策もご用意しております。
是非、ご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- BRAND TIMES 概要資料.pdf(1.89MB)
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資料更新日:2019/02/01
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AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。
【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。
②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。
③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。
>>資料の詳細を見る
- AdAsia_サービス概要資料_2019.pdf(4.61MB)
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資料更新日:2019/01/31
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【Cirqua(サークア)】は、質の高いライフスタイル・美容・恋愛などのコンテンツを配信しているウェブサイトに限定した配信在庫を月間約30億インプレッション保有しています。
ダイレクトレスポンス領域では美容・健康系の広告と親和性の高いユーザーにリーチができるためパフォーマンスが高く、
質の高い記事コンテンツを配信している面での配信となるため認知領域でも理解を深める訴求が可能。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。
>>資料の詳細を見る
- 2019年版【Cirqua媒体資料】_Ver1.3.pdf(2.54MB)
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資料更新日:2019/01/31
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Webマーケティング担当者必見!
<サイト内の回遊率UP!!> <Webメディア運用負荷軽減!!>
<ファンが増えるコンテンツ作りをご支援!!>
「とりもち」は、コンテンツと人の関係をとりもつクラウドサービスです。
Webサイトにおいて、ユーザが閲覧している記事や商品情報などのコンテンツと、サイト運営者が保有するコンテンツを独自のテキスト解析技術で紐付け、類似性の高いコンテンツを自動配信します。
オウンドメディア、ECサイト、SNS、チャットボットなど、あらゆるコンテンツに対応!
コンテンツマーケティングに取り組む企業・EC事業者様の運営負荷軽減やコンテンツの有効活用、サイト内回遊率の向上に貢献します。
★こんなお悩み、ありませんか?
【コンテンツを活用できていない!】
コンテンツはたくさんあるのに、ユーザに見てもらえていない…
【レコメンドの精度が不満!】
精度が悪くて関連性が低いコンテンツが表示されてしまう…
【時間もお金もかけられない!】
マーケティングにあまり費用をかけられないし、少ない人数で運営している…
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そんなマーケターの悩み、解決します!
「とりもち」で面倒な運用業務をなくし、コンテンツ制作に注力するための時間を生み出しませんか?
★導入事例
スタートアップから大企業まで、現在50を超えるサイトに導入いただいております。
◎株式会社ぐるなび様 『レッツエンジョイ東京』
⇒ コンテンツの関連付けを自動化して運用コスト削減!
◎ オムロン株式会社様 自社製品サイト
⇒ サイト内コンテンツの相互誘導を完全自動化し、直帰率・クリック率改善!
◎ 京都・滋賀を中心としたタウン情報誌のWebマガジン 『WebLeaf』様
⇒LINE@でチャットボットを導入し、アクティブユーザ増加!
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詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
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- コンテンツマッチングサービス「とりもち」サービス概要.pdf(1.65MB)
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資料更新日:2019/01/31
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★今回、トライアルサービスとして、トライアル広告主様・代理店様を社数限定で募集します。
★低予算(10万円~)でPR可能です。本資料はメディアレーダーのみ掲載中です。
『とりもちAD』は、コンテンツマッチングサービス『とりもち』を利用したGDPRやITP2.0の影響を受けない広告配信サービスです。ユーザを追跡せず、メディアのコンテンツにマッチした広告を自然な形で配信します。ブランド認知やタイアップ記事誘導にご利用ください。
広告の総配信量が少ないため、利用企業様が一定数に達しました募集を終了させていたします。
(掲載期間:2019年1月11日~2月28日)
・ユーザとコンテンツ・広告の自然な出会いを演出
・GDPR・ITP2.0対応(完全クッキーレス)
・提携メディアは独自開拓
2018年度のPR予算消化や次年度に向けたトライアルにいかがでしょうか?
>>資料の詳細を見る
- 【広告主・代理店様向け】2月末まで!とりもちADスタートプラン.pdf(1.63MB)
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資料更新日:2019/01/31
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コンテンツマッチングサービス「とりもち」に待望のフリープラン「とりもちAD」が登場しました。
Webサイトの回遊率・直帰率の改善に加え、収益にも貢献します。
また、リテンションマーケティングツールLINE@との連携も可能です。
完全クッキーレスなので、ITP2.0はもちろん新着記事に強く、Webサイト立ち上げ当初から導入できます。また、記事コンテンツに限らず、ECサイトや求人サイトでも活用できます。
Webマガジンの記事コンテンツにマッチングしそうなECサイトの商品コンテンツをレコメンドするなど、クロスサイト(ドメイン)での利用も簡単です。
[補足事項]
・レコメンドウィジェットに対しての広告配信は、10月以降準備ができ次第開始します。
それまでは、関連コンテンツ配信機能を費用負担無しでご利用いただけます。
・ご利用に際してサイト審査がございます。
また、広告も当社で事前審査を通過したもののみ配信されます。
>>資料の詳細を見る
- Web媒体社様向け「とりもちAD」資料.pdf(1.67MB)
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資料更新日:2019/01/31
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見込客獲得を支援する「ギフト付き」アンケートソリューション。
整合性のとれた連絡先を取得できるため、アンケート結果から効率的なアプローチが可能です。
ギフトは全国のコンビニエンスストア商品や家電などをweb上でプレゼントすることができます。
(本サービスは「特許出願中」です。)
■dgift マーケティングの特徴
・SMS認証を利用し、最新の顧客情報を獲得!
・「チラシまたはwebページを用意するだけ」の簡単導入!
・地域、属性を絞ったリーチが可能!
↓実際にどんなキャンペーンができるの…?
■dgift マーケティング活用事例
【携帯ショップ】
・折込チラシで、特定の地域を対象にしたアンケートキャンペーン
→普段のイベントでアプローチしきれていない見込客情報を獲得!
【保険】
・web上で、特定の属性を対象にしたアンケートキャンペーン
→資料請求、相談予約以外から新たな見込客情報を獲得!
【展示会、店舗】
・来店、来場してくれた人へのアンケートキャンペーン
→手書きアンケートよりもすぐに結果を確認でき、素早いアプローチが可能に!
どのようなキャンペーンの実施が可能か、どのような商品があるか、などなどお気軽にお問い合わせください。
┏ ───────────────────────── ┓
【dgift】プレミアムインセンティブショーに出展します!
開催日程:2019年2月12日~2019年2月15日
開催時間:10:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場:東京ビックサイト
ブース番号:西4-T15-03
展示会中はギフトがもらえるキャンペーンを実施いたします!
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!!
┗ ───────────────────────── ┛
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/01/22
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オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。
ユナイテッド・シネマ様のチケット購買データ・作品関連ページの閲覧履歴をもとに
映画ファンをジャンル別・作品別にセグメントし、動画広告の配信できるメニューです。
(アーティストセグメントには、ローソンチケット様のデータを利用しています。)
購買データを利用することで、作品・ジャンルにより明確にユーザー層が分かれている
映画ファンに効果的にリーチすることが可能です。
youtubeなどの大手動画プラットフォームや弊社で独自に選定したプレミアムな媒体へ配信できます。
映画の告知はもちろん、エンタメ商材の訴求にも最適です。
>>資料の詳細を見る
- 【面白パック】映画チケット・ライブチケット購買データを利用した動画広告配信プラン.pdf(1.41MB)
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資料更新日:2019/01/22
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「PIA DMP」に格納したチケットぴあの1700万人の会員データ、6600万枚(年間)のチケット購買データ、購買プロセスデータ等のセグメントを使いDSP(ディズプレイ広告・インフィード広告・動画広告)の配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2019.1-3_PIA_DSP.pdf(3.01MB)
- 2019.1-3PIA_Segments.pdf(2.76MB)
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資料更新日:2019/01/22
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本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。
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↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
https://media-radar.jp/company1000835.html
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>>資料の詳細を見る
- manga_research.pdf(1.43MB)
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資料更新日:2019/01/21
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NewsDigest(ニュースダイジェスト)は、国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信するニュース速報特化型アプリです。
豊富なニュース記事を長時間読むのではなく、まずは「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化した、シンプルなニュースアプリとなります。
国内外の主要な事件・事故の「国内第一報」をリアルタイムに検知する当社「FASTALERT」と同システムを活用しており、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
平時は、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる、便利なアプリです。
NewsDigest(ニュースダイジェスト)では、訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。
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- NewsDigest媒体資料_20190121.pdf(15.66MB)
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資料更新日:2019/01/18
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Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。
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- 【iid】リスティング提案資料.pdf(0.60MB)
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資料更新日:2019/01/17
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■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『健康・ヘルスケア(更年期障害など)』や『美容・コスメ(年齢肌用コスメやアンチエイジング)』『グルメ』など、35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!
SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。
ライン(LINE)からも流入があります。
■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
見栄を張って店やファッションにこだわる
・家事の合間の空き時間にと、
手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない
②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
認められたい
#30代 #40代 #50代 #女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス #健康
>>資料の詳細を見る
- アサジョ媒体資料_2018.10-12.v.1.0.pdf(2.18MB)
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資料更新日:2019/01/17
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■アサ芸プラスとは
豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ
徳間書店がプロデュースする
中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディア
主な流入元はグーグル(Google)からの検索流入。
次いでグノシー(Gunosy)、スマートニュース(SmartNews)。
ライン(LINE)からの流入もあります。
■アサ芸プラスの編集方針
・中年サラリーマンの生活を豊かに
中年の生活をもっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。
・日常から離れた息抜きを
エンタメを中心として日常生活から離れた息抜きのための情報を提供。
苦労の多い中年層にとっての、日常生活における一時のオアシスになることを目指しています。
・中年の深層心理に答える
中年になると避けられないのが、年齢と共に訪れる様々なリスク。
多くの中年は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しています。
そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるコンテンツを配信していきます。
#サラリーマン #コンプレックス #40代 #50代 #男性 #ミドルシニア #シニア #健康 #ヘルスケア #体臭 #口臭 #中高年
>>資料の詳細を見る
- アサ芸プラス媒体資料_2018.10-12.v.1.0.pdf(3.19MB)
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資料更新日:2019/01/15
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。
およそ700サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。
記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。
popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。
また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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- 【201901−03】popIn_Discoveryセールスシート.pptx(13.16MB)
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資料更新日:2019/01/15
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資料更新日:2019/01/11
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TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
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資料更新日:2019/01/11
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専門家によるメルマガ記事をWebで公開
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『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
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- mediaguide_mag2_2019.1-3.pdf(5.89MB)
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資料更新日:2019/01/10
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暮らしニスタの記事を118万人のLINE読者にも配信する暮らしニスタオリジナルの限定プラン。
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資料更新日:2019/01/09
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キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。
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資料更新日:2019/01/09
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LOGLY liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。
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