「社会人・OL」のマーケティング資料一覧

検索結果:418件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2016/12/19

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2016/09/15

自社サービスに!コンテンツの充実に!データのマッピングに!

「駅すぱあと路線図」を通じて貴社データの整理・可視化を行い、
データ価値向上に貢献いたします。

無料で使えるフリープランもございますのでお気軽にお問合せくださいませ。

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資料更新日:2016/08/23

◆動画映像CM・メルマガ・バナー・カラオケボックスサンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,740万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2016/05/24

パートナーシップを活用することで、クライアントにデータフィードを含む広告提案をリスクなく最短で実施することが可能となります。

■ご提供ツール

・製品資料
クライアントへの提案時に活用する製品資料を提供します。

・勉強会・セミナー(東京、大阪)
パートナー様の社内に出向いての勉強会や、弊社にお招きしてセミナーを開催します。

・事前調査
提供予定のサイトに対して、クローリングの可否や、料金概算のお見積りを実施します。

・営業同行
首都圏、関西(※要相談)での商談に同行訪問が可能です。

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ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2015/11/24

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。

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資料更新日:2017/08/21

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できます。

実際に体験してみたおすすめの遊び、デート・女子会のプランを公式プランナーが紹介。高いプランニング能力がウリです。
公式プランナーがあなたの街や施設・商品を、遊び・デートのプランと一緒にご紹介します。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツで写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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全国約10,000人女性が参加するポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2017/08/02

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 


最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)主に、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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資料更新日:2017/08/01

日本最大級のビール特化型ウェブメディアとして、ビール会社様はもちろん、大手食品メーカー様、商業施設様など幅広く一緒に取り組みをさせていただいています。


女性とビールに関する価値観を広げ、女性がビールを楽しむのが当たり前になる文化つくるため、ビールに関する楽しい情報やビールのあるライフスタイルなど、「ビールを飲む」という体験の楽しさを様々な形で発信しています。


読者には、食とお酒に関心の高く、趣味や買い物にお金をかける「アクティブな2,30代女性」が多くいます。

また、リアルイベントを数多く企画・開催している知見を活かし、オンライン・オフラインを連携させた企画で消費者とのコミュニケーションを支援いたします。

【今までのクライアント様のタイアップ目的】
・ブランドの認知拡大
・店舗への集客支援
・イベントの開催によるオフラインでの消費者とのコミュニケーション
・商品や店頭ポップ作成による話題作り


【ビール女子メディア概要】
・記事更新数:2~5本/日
・記事作成方法:全て編集部による内製
・読者のセグメント:2,30代女性・食、お酒に関心が高い・趣味やお買い物に積極的
その他情報、事例は媒体資料をご覧ください。

具体的な案件もしくはご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2017/06/20

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

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資料更新日:2017/06/20

女性向けコンテンツ動画をSNSへ配信する分散型メディアです。
SNS上でバズるコンテンツを提供します!

制作から配信まで行います。
動画の二次利用によるコンテンツ拡充や、インフルエンサーを活用した動画制作も可能です。

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資料更新日:2017/06/20

CandyPotは、キラキラした女の子のステキな恋を応援するサイト。

彼氏がいる人は、いつまでもラブラブでいるために。
彼氏と出会っていない人は、ステキな出会いを見つけるために。
明日に役立つ恋愛情報をお届けする恋愛情報WEBマガジンです。

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資料更新日:2017/06/20

「curet」はおしゃれに関心のある女の子のためのWEBマガジンです。
ファッション、ヘアスタイル、ネイル、美容、恋愛、グルメ、エンタメなど女の子なら知っておきたい情報が満載です。ここでしか読めない記事を毎日更新します。

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資料更新日:2017/06/20

「otehon(おてほん)」は、メイク、コスメ、ヘアアレンジ、美容情報等、女の子の毎日に役立つハウツー動画を配信する動画メディアです。

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資料更新日:2017/06/20

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約550万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2017/06/15

★CPA保証+記事誘導型アフィリエイトとは?
通販商材において購入ベースでの成果報酬の取り組みとなります。


★取り組みスキーム
商材特性に合わせた広告運用を行い記事訴求から購入LPに誘導し購買へと繋げます。
[広告運用種類]
①Yahoo!などの純広枠の買い切り
②SNS広告
③記事サイトのニュースフィード
④インフルエンサー活用


★「メディア運営」+「広告運用」+「記事制作」の実績多数の2社の協業によるノウハウ提供
◎REALWORLD社
東証マザーズ上場、1000万会員のメディア運営から、トラッキング機能や多くの成果報酬の取り組み実績あり
◎DECO社
自社メディア運営から、調査付きの記事制作実績、SNS広告運用の実績があり
(※窓口はDECO社となります)

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資料更新日:2017/06/06

◎C.A.P.membersとは?
身近な存在に影響力を持つ美的センスの高いマイクロインフルエンサーの会員組織です。


◎特徴
 ①美活プラットフォーム「コスメラウンジ」登録会員が主体の会員組織
→100以上のラグジュアリーブランドが採用。クライアント評価が高く購買力の高い美的センスや発信力が高い
 ②インスタグラムの平均フォロワー数1300人
→リアルな繋がりを多く持つ身近な存在のインフルエンサー
 ③平均エンゲージメント率(いいね!率)が10%以上
→10万以上フォロワーユーザーと比較して5倍の発信力


◎コスメラウンジとは?
美容好きとラグジュアリーコスメブランドを繋げる美活プラットフォーム。100ブランド以上の高級ブランドが登録しています。


◎他社インフルエンサーサービス比較
★金銭謝礼      
[C.A.P.members]なし         
[既存サービス]2,000円〜
★参加者       
[C.A.P.members]興味のある人のみ参加 
[既存サービス]興味がない人も参加(金銭目的)
★当日(イベント)  
[C.A.P.members]マナーが良い     
[既存サービス]マナーが悪い人も(遅刻・途中退出)
★投稿内容      
[C.A.P.members]工夫・詳細投稿    
[既存サービス]簡潔な内容
★エンゲージメント率 
[C.A.P.members]平均10%超      
[既存サービス]4-8%


◎代表的メニュー
【SNS拡散】      35万円(50名投稿、5万リーチ、リーチ単価7円以下)
【店頭サンプリング】  50万円(50名参加、来店単価1万円以下、8割以上が任意でSNS投稿)
【イベント開催】    50万円(25名参加&投稿、誘導単価2万円以下、リーチ単価20円以下)

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資料更新日:2017/06/05

調査付きの記事制作・オウンドメディア運用支援サービスのご紹介です。
自社&提携の調査ツールを活用して、他社比50%以下のコストパフォーマンスを実現し、大手企業50社の運用支援実績によるノウハウを提供しています。

★調査型コンテンツのメリット
◎SEO強化
→検索状況を考慮したコンテンツ生成が可能
◎コンテンツ力強化
→差別化が図れるオリジナル&直感的な訴求が可能
◎拡散効果
→根拠性&意外性のあるデータで共感・反響を狙えます
◎PR効果
→一次データを用いメディアの引用や二次利用を狙えます

★独自リソース活用による低コスト化・ノウハウ提供が可能
◎リアルタイムアンケート「マインドソナー」の活用
◎食事会形式の座談会マッチングサイト「ゴチソー」の活用
◎300万人の提携調査モニターネットワークの活用
◎30名の調査記事執筆に慣れたWEBライター保有

★活用ニーズ
◎クラウドを活用して記事作成しているがもっと質を上げたい
◎SEO・PR・拡散効果を出したい
◎調査コンテンツの制作コストを下げたい

★提供価格
2.5万〜/本、10本以上〜/月間から提供
(※調査設計、調査実施、記事執筆を含む)

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資料更新日:2017/04/20

セレクトショップ【MARBLE】はインフルエンサーがオススメしたい商品を厳選して販売しているお店です。

・商品をインフルエンサー介して販売したい
・WEBで販売経路がない
・SNSを使って商品を拡散したい

そんなお悩みをお持ちのメーカー様、代理店様、小売店様、商社様のお手伝いをするセレクトショップが【MARBLE(マーブル)】です。

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資料更新日:2017/03/02

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2017/08/22

月間250万PV!いま最も注目されているWEBメディア!

学習・旅行・キャリア・エンタメ・・・などなど
様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる
「英語学習情報の総合プラットフォーム」


◆特徴◆
・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<学習・旅行・転職・エンタメ・マネー>など多岐に渡るジャンルで訴求可能

・圧倒的に質の高いコンテンツ!
⇒約30年の豊富な英語教授経験を持ち、大手メーカー・塾でのタイアップ経験も持つ講師や、SNSやYouTube、メルマガで10万を超える圧倒的インフルエンスを持つ講師出演
⇒大使館、財団とのタイアップ実績もあり

・要望に応じてベストなインフルエンサーをアサイン可能!
⇒タレントや講師、読モ、インスタグラマーなど

・大手企業様とのタイアップ多数!

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資料更新日:2017/08/21

世界中のHOTな情報を配信、最先端のライフスタイルを提案する「女子向け海外ライフスタイルマガジン Dear B,」

海外旅行、海外移住、国際恋愛、海外カルチャー、
海外トレンド(アパレル・コスメ・IT)などグローバルな情報を多数配信しています。


▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒旅行に行きたい、刺激を受けたい、何かを学びたい、
 そんな憧れと欲望を持つDear B,読者は様々なサービスを常に探し続けています

・多種にわたるコンテンツ!
⇒メジャー旅行先からニッチなデスティネーションまで、世界中の旅情報
 HOTな海外トレンド
 世界の恋愛事情や国際結婚
 グローバルトレンド商品の紹介・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

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資料更新日:2017/08/21

8月1日より、株式会社ファインズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武吉 広大)は
広告配信レポーティングシステム「Raise」の提供を開始致します。

「Raise」は、Google、Facebook、Twitterの複数のSNSに配信される広告の配信状況などを1つの管理画面で把握できる広告配信レポーティングシステムです。
シンプルな設計のUIで、広告配信のデータなどをわかりやすく表示し、
広告管理画面にありがちな“むずかしさ” “わかりにくさ”のない広告管理業務に役立ちます。 これからもお客様により良いサービスを提供できるよう、邁進してまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧を 賜りますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2017/08/21

商品(コンタクトレンズ)に販促物(チラシ)を同梱するメディア。
・ユーザーは男性35%、女性65%
・20~40代が約90%
・セグメント可能

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資料更新日:2017/08/21

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に53店舗(2017年8月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約30,000人(約570人/1店舗平均)
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、オリジナルユニフォーム、サンプリング、オリジナルネイルでのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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NewDaysビジョン広告枠販売のご案内【2017年10月~2018年3月】

資料更新日:2017/08/21

JRよりNewDaysビジョン広告のご案内になります。
前回より駅数・設置面数増えております。

料金等詳しくは資料をご確認ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

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~エンタメ限定~ADトレイン特販企画

資料更新日:2017/08/21

エンタメ系広告主様限定で山手線ADトレイン特別商品を設定します。
広告主様は1口200万円につき、1編成のうち1車両をジャックすることが可能です!

設定枠数:全11口(決定優先。複数申込み可)
掲出期間:9/16-9/30(半月間)


詳しくは添付資料をご確認いただけますでしょうか。
何卒、よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2017/08/18

Lifmoはボディメイクに役立つハウツー動画を届ける
国内最大級の動画サービスです。

都市部を中心に20代から40代の女性が多く利用しており、
月間1,000万リーチの配信規模を誇ります。

動画は毎日アップ、トレーナーによる科学的根拠に基づいた本格トレーニング、
管理栄養士が考案したダイエットレシピを提供。
動画のためフィットネスは自宅ででき、糖質制限レシピも食材はスーパーなどで
購入できるもの中心に構成しています。

<動画タイアップ>
クライアント様の製品、サービスをトレーナー、管理栄養士が監修しオリジナル
動画コンテンツを制作。
Lifmoの既存コンテンツである「フィットネス」「糖質制限レシピ」に添って
企画を考案するため、ユーザーにとって目的に合った親和性の高いコンテンツを
提供することが可能です。

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資料更新日:2017/08/17

【媒体概要】
20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルなスタイリングを⼩物やアクセも含め、写真にもこだわり分かりやすく紹介するファッションSNAPメディア。⼥性ファッション誌で活躍するモデルをはじめ、⼈気の読者モデルやサロンモデルなどファッション・ヘアメイクなどのトレンドに感度の⾼い18〜34歳のモデルが約200名出演中。出演モデルInstaguram総フォロワー数250万⼈以上。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)への訴求に特化

【広告形態】
・オリジナル記事広告
・SNSプロモーション
・商品サンプリング
・広告モデルのキャスティング
・アプリ内バナー広告

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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