「シニア・高齢者」のマーケティング資料一覧

検索結果:205件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/06/20

六本木交差点の月間300万人以上の視認可能範囲の歩行者及びアマンド六本木店に来店するお客さまに対し、デジタルサイネージによる動画広告の放映を行うことができます。
さらに、ターゲット顧客に深くアプローチするインタラクティブ情報メディア展開として、動画放映だけでなくアマンド六本木店と連動した店内販促・ラッピング広告を実施することが可能です。

アマンド六本木ビジョンは、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/06/18

一人乗り電気自動車による宣伝カー「デコレンタ」です。
媒体の特徴、料金等下記ご確認下さい。

【媒体の特徴】
・今までにない可愛らしい形で1台からでも圧倒的に街で目立ちます。
・よく写真を撮られたり、お声かけいただけます。
・写真がSNSに拡散する二次効果が見込めます。
・繁華街や駅周辺などアドトラックが通れないところでも走れます。
・電気自動車だから環境にやさしい!企業イメージもUP。

【サービス内容・料金】
・運転代行プラン 1日38,000円/台
弊社で運転までさせていただくプランです。別途車両製作費等かかります。
・レンタルプラン 1ヶ月90,000円/台
車両をお貸出しして自由にご利用いただくプランです。別途車両製作費等かかります。

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資料更新日:2018/06/18

一般財団法人日本気象協会の天気予報・防災情報・季節情報等を配信する天気予報専門メディアです。
PC・SP・アプリに対応した豊富な広告メニューを展開しています。気象条件に合わせて広告の出し分けが可能です。また、気象予報士を活用したタイアップもご用意しています。

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資料更新日:2018/06/10

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!

な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2018/06/08

年間売上業界No.1(2010年度実績)を誇る人気回転寿司チェーン店の待合室サイネージ。
1日平均36万人、年間1億3400万人(2016年調べ)のお客さまに対して、動画広告の放映を行うことができます。

このデジタルサイネージはお客さまが席に案内される前の待合室に設置されており、お待ちいただいている空き時間にご覧いただきやすいよう、お店の商品案内と共に広告放映することで視認率を高めています。

また、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/06/05

2018年12月15日発行(2019年1月)号で通算100号をむかえます!
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2018/05/29

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2018/05/29

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2018/05/16

サービス利用は累計520万人突破!買い物意欲が高いユーザーが多数

■無料のオンラインスケジュール管理サービス
イベント登録をするだけで通知メールを受け取れる便利なサービスです。累計520万人突破!オリジナルカレンダーの作成・共有もできます。

■楽天市場タイムセール利用ユーザー多数
楽天市場のタイムセール商品の販売開始・終了のお知らせを受け取る機能を利用しているユーザーが多数!お買い物意欲がとても高いユーザーです。

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資料更新日:2018/05/16

ストアチャンネルは、集客力の高いスーパーマーケット入り口に設置されたデジタル広告メディアに、周辺の企業や店舗が広告を出稿できるサービスです。

スーパーの一日平均来客数は約2,000人。その買い物客が必ず通る入り口付近に、55インチ、フルハイビジョンのインパクトのあるサイネージディスプレイを設置しました。そこに、貴社・貴店の広告を自由に表示することができます。

広告を掲出するお店は1店舗から自由に選択可能。画像や動画のどちらにも対応しており、ポスターなどと違い動きのあるコンテンツを掲出できるだけでなく、内容の更新もお好きなタイミングで自由に行っていただけます。

PCやスマホのブラウザから出稿やその他の管理も可能です。ぜひお試しください。

【広告形態】
15秒の画像or動画広告をローテーション表示(最大20枠)。
インスタグラムなどで加工した画像をそのまま表示させることも可能。
◆エリア:宇都宮市
◆店舗数:16店舗(市内の生活圏の大部分を網羅しています)
◆料金:1か月9,000円/店×店舗数

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資料更新日:2018/05/15

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2018/05/15

食宅配で7年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月22万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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資料更新日:2018/05/14

YAMA HACKは月間220万人/850万PV閲覧され、Facebookページファン8.5万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2018/05/09

店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」
この店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。
全国38店舗にて、サンプリングやテスター設置など
温浴施設ならではのプロモーションが実施いただけます。
お客様が主に滞在する「脱衣所」「浴室内」「食事処」は、ゆったりくつろげる空間。
長い接触時間の中でしっかりとお客様に訴求やアプローチができるメディアとなっています。
今後も新メディアをリリース予定です!ご期待ください!!

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資料更新日:2018/04/09

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/04/06

株式会社ハルメクが、毎月16万名様にお送りしている雑誌【ハルメク】。
今回はそんなシニア発行部数No.1(ABC協会部数)のハルメクの過去特集内容をご紹介いたします。
シニアにはどのような内容がグッとくるのか・・・
是非ご覧下さい☆
関連する商品をお持ちのクライアントさまには是非、この機会に認知度アップを!
広告のご相談も承ります。

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資料更新日:2018/04/04

全国約160店舗のイトーヨーカドー食品レジでお渡しするレシートの裏面に広告を掲載出来るメニューになります。
1店舗からセグメント配布も可能です。40歳以上女性・主婦層がメインの広告枠になりますので、
マッチするクライアント様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

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資料更新日:2018/04/02

様々な楽天GORA広告面をジャックし、商品を訴求。さらに全国ゴルフ場にてサンプリングを展開し、プレイ中の体験を促進。

■実施期間:1.5ヶ月~2ヵ月展開
■サンプリング個数:5千個~
■実施コース数:提携ゴルフ場約1,900コースから都度調整
■ターゲット:ゴルフ場来場者層
■サンプリング品:貴社商材
■展開方法:各ゴルフ場来場者に受付にて直接配布
■告知方法:楽天GORA広告ジャック等

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資料更新日:2018/03/28

関西屈指の歴史と風格を誇る歓楽商店街、宗右衛門町通りど真ん中に位置するアンドラビル宗右衛門町ビジョン。
宗右衛門町商店街に来街するお客さまに対し、デジタルサイネージによる音声を伴った動画広告の放映を行うことが可能です。

朝8時〜翌朝6時まで日をまたがって広告放映を行っているため、飲食店のお客様のみならず店舗で働くスタッフの方々への訴求も期待できます。
また、昨今宗右衛門町商店街においても訪日外国人旅行者が増加しており、旅行者の方々への消費喚起としてもご利用いただくことができます。

アンドラビル宗右衛門町ビジョンは、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/03/21

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

月間 410万PV
月間 114万UU
平均セッション 5分26秒

35才以上が7割
男性が8割

35歳以上のビジネスパーソンが訪れる

年収600万円以上のユーザーが60%

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資料更新日:2018/03/21

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。

メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。

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資料更新日:2018/03/21

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
ローンチ時点の利用者は65%が男性。年代別では35~54歳が半分以上、55歳以上が24%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください

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資料更新日:2018/03/02

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2018/02/27

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2018/02/26

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2018/02/26

【ハルメク】広告掲載事例集2017年度版の紹介
広告掲載後のレスポンス獲得率、反響情報をアップいたしました。
企業規模問わず、“ハルメク”を通じてシニア女性へのアプローチが可能です。

本資料は
○媒体事例
○【ハルメク】について
で構成されております。

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資料更新日:2018/02/26

皆様はシニアへ向けてどのようなアプローチをしていますか
以前より、2025年にシニアマーケットは100兆円市場へ突入すると言われてきました。本資料では、高齢社会の現状を元に、いかにシニア市場が期待出来るか、またシニアへのアプローチはどのようにするべきかをご紹介。弊社の幅広いご支援方法を知って頂きたく思います。

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インサイトレポート『ハルメク読者の介護の実態』

資料更新日:2018/02/26

「ハルメク読者満足度アンケート」にて、“介護”に関する調査を実施。
現在、介護をしている読者は5人にひとり。一方、今後の介護の可能性は、
4人に3人が「ある」としており、“介護は他人事ではないと感じている” と
いう実態がみえてきました。
(株式会社ハルメクには”生き方上手研究所”という調査部門がございます。今回は介護に関するレポートをお届けいたします。)

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資料更新日:2018/02/15

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへ、位置情報を利用してチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2018/02/08

*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****

地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。

ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。

<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆店舗数:約1,000店舗  ◆来局者数:約100万人超/月

<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
 調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
 ◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
  もれのない配布が可能となります

◆サンプリング
 会計時に商品・試供品、冊子等を薬剤師から直接手渡しで配布します。


<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、一部上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2017/08/24

\ 千趣会/ベルメゾン会員へ認知向上が期待できる新メニュー /

1500万人のベルメゾン会員向けに、認知向上に活用できる、
ベルメゾンのカタログ本誌に広告ページを設けました。

・ジャンル
ファッションや靴、生活雑貨、マタニティ・ベビー・子供用品などから、
親和性の高いカタログを選択することができます。

・発行部数
最大約200万部
 雑誌広告よりも圧倒的に部数が多いです。

・ブランディング効果
カタログの有効期限は最長約8カ月間のため、長期手元に保有する会員が多いため、
長期間繰り返し目にすることで刷り込み効果も期待できます。

・千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1500万人を有しております。

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資料更新日:2017/06/19

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2017/06/19

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

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資料更新日:2016/07/27

弊社カラオケ機器を導入いただいているスナック・Bar等全国約30,000店舗でのサンプリング可能です。

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資料更新日:2018/06/20

多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります!

NHK出版の強みである「信頼性の高いブランド力」と「多彩なジャンルのコンテンツ」、そして何と言っても「シニア層に響く内容」で、クライアント様のセールスプロモーションに役立つツールの作成が可能です。「きょうの料理」「趣味の園芸」「きょうの健康」などの月刊誌はもちろん、「まる得マガジン」「趣味どきっ!」などの番組テキストでは、スマホ活用、柔軟講座、“美筋”などのヒットコンテンツが生まれています。NHK出版のテキストコンテンツを有効活用することで、信頼度の高いツールの作成が可能です!

NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【おすすめコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」
・上記ほか「まる得マガジン」「趣味どきっ!」もおすすめ!

★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。

●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。

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資料更新日:2018/06/14

【背景】
アイセイ薬局に設置されたデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」では、現在「食」に関する情報が乏しく、一方で健康を支えるうえで大きな要素である「食」に関しての情報発信は不可欠と考えております。そこで、今回は『レシピ動画』という形で食に関する情報を発信したく、クライアントを募集いたします!

【特徴】
薬局は健康意識の高い方が多く滞留するタッチポイントのため、単に「美味しい」「カンタン」だけではない、健康に関する機能性・付加価値のある食品や調味料、調理器具などのコミュニケーションに最適です!

【最大のメリット】
開始間もない企画のため、期間限定・社数限定となりますが、制作費用のみのご負担で放送費用は頂きません!
動画制作のみを他の映像制作会社に依頼するよりも、サイネージ放映付のため圧倒的な価格メリットをご提供できます!

【その他のポイント】
「管理栄養士や料理研究家などの専門家によるオリジナルレシピ開発」「撮影・編集・ナレーション収録」「弊社サイネージでの無料動画放映」「無料での素材2次利用(無期限・無制限)」これらすべて弊社で対応・提供可能です。


概要および詳細については、企画書をダウンロードいただきご確認ください。


企画に関するご質問やご不明点、ご相談などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
また、必要に応じてクライアントへの提案・打合せに同席も致しますので、気兼ねなくおっしゃってください。

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資料更新日:2018/06/01

アイセイ薬局内でのポスター掲出メニューのご紹介です。

調剤の待ち時間、ソファに座ってお待ちの方が自然と視界に入る高さ・位置にあり、全来局者が立ち寄るカウンター(受付やお薬お渡し口)の下部は、視認性・訴求力において薬局店舗内でもっとも効果の高い掲出箇所です!


□掲出店舗のセグメント
「年齢層」「処方せんの科目」「来局者数」などで選定可能

□店舗数
ミニマム発注ロット10店舗からお受け可能で、最大で334店舗へ掲出可能

□掲出サイズ
縦型の場合はA2まで、横型の場合はB2まで

□掲出期間
最短2週間~

□掲出枚数
1枚(2枚以上の場合は別途調整)

□料金
1店舗あたり10,000円~

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資料更新日:2018/06/01

アイセイ薬局主催の各種健康系イベントの協賛企画です。イベント会場内に企業協賛ブースなどを用意いたします。
現在、主に下記3タイプのイベントを定期的に開催しています。

(1)健康チェック&相談会
血圧、血流、脳年齢、肌年齢、骨年齢、体組成計、さらには血糖値や中性脂肪、コレステロールといった、気になる項目を無料でチェックできるイベントです。

(2)からだゼミナール
地域の医師を講師に迎え、1 つの疾患をテーマに解説して頂く講演会。病気を予防するための知識を貯える場を提供しています。

(3)こども薬局
お子さま向けに、薬局店内で薬剤師の仕事体験ができる人気職業体験イベントです。

健康チェックイベントではヘルスケア機器のデモンストレーションやローカルマーケティングのプロモーションなど、子ども向け職業体験イベントでは児童向け商材のプロモーションに活用いただけます。

【広告形態】
協賛・タイアップの内容は都度ご相談に応じますので、まずはお気軽にお問合せください。
費用感としては、5万円~20万円を目安としてください。
実施例)
・イベント会場でのサンプリング
・会場内へのブース出展・商品説明
・イベント内の講義一コマ提供 など

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資料更新日:2018/06/01

アイセイ薬局内でのサンプリングサービスのご紹介です。
770万人の内、利用者の半分以上がM3・F3層という特に健康意識の高いシニア層へリーチが可能なサンプリング媒体です。
もちろん、他の年齢層も多数来店しており、各年代層のみにセグメントした配布も可能です。
そのほか、性別・エリア・疾患・診療科目でもセグメントができます。
商材の信頼感を醸成できる薬剤師によるサンプリングサービス、この機会に是非お読みくださいませ!

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資料更新日:2018/06/01

全国約700店舗、月間120万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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