「ファミリー」のマーケティング資料一覧

検索結果:173件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/31

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約50万人

月間ページビュー
約450万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/02/13

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2016/12/01

自分で考えるサッカーを子供たちに
をコンセプトに展開する少年サッカー保護者向けメディア
サカイク

サカイクでは業界や商材の特性にあわせて、
各種のリサーチデータを駆使して説得性を高めたタイアップ企画のご提案を行っております。

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資料更新日:2016/10/31

月間42万人が訪問する少年サッカー保護者向けメディア、サカイクでの子どもの食事に関するアンケートデータです。
アンケートデータを基にしたタイアップ提案をさせていただきます。サンプリングと連携し費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

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資料更新日:2016/10/31

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

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Jリーガーのイベント運営、メーカー、行政のイベント運営実績資料

資料更新日:2016/10/17

たった2日で完売したJリーガーを活用した有料イベント運営実績、メーカー、行政のイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サッカー少年&部活生サンプリング事例

資料更新日:2016/10/11

花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サンプリング事例、
最大26万部最大26万人!サッカー少年&部活生サンプリング

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10,000PV保証!タイアップ記事広告企画

資料更新日:2016/04/25

サイトユーザーの心に深く刺さるという点で定評を得ているサカイクでのタイアップ広告。
一度ぜひその効果を実感頂きたく、初回お取引クライアント様限定にて【10,000PV保証特別パッケージ】企画をご案内させて頂きます。

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資料更新日:2017/08/23

◎保育士さん達の転職支援サービス【保育士バンク!】に続く新事業として生まれました。

◎子育てを学ぶ。子育てから学ぶ。ママ・パパのための情報メディア【KIDSNA】

◎働きながら子育てを行う主婦層や、専業主婦、もちろんファミリー向けに情報発信をしております。
・子育て家庭での、悩みや不安を解消するための参考にしてもらえるメディア作りをしてます。
・ママインフルエンサーや動画、マンガを用いて、子育てに忙しいママ達などの様々な家族向けににわかりやすくリーチします。

※サービス内容に関しまして、柔軟に調整していければと思いますので、まずはお問い合わせ頂けますと幸いです。

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「リフォペディア」すまいのプロが教えるリフォーム大辞典

資料更新日:2017/04/02

すまいのプロが教えるリフォーム大辞典
リフォペディアは毎日の暮らしをよりよく変えるような、「すまい」に関する情報を発信するウェブメディアです。
住まいに関するお悩み解決方法やリフォームを成功させるコツなどを、実際にお客様のお悩みを解決してきた住まいのプロたちが現場で培った経験を生かし、暮らしに役立つ記事として発信しています。

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資料更新日:2017/08/23

海外旅行が大好きな人に、そしてこれから海外旅行に行く人に、旅行前に知っていたい現地情報を伝え、より充実した海外旅行につながる旅行スタイルを提案。行きたいエリアや旅行期間から世界各地の新着ニュースやイベント情報を検索することができる海外旅行に特化した情報サイト。旅行先の情報を事前により多く知ることで、旅行の楽しみが広がり、限られた時間を有効に活用することができます。また、これから旅行行く人に伝えたい情報を企業・団体が投稿できる広報支援サイトでもあります。

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資料更新日:2017/08/22

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、18年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2017/08/17

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、リターゲティング広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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資料更新日:2017/08/17

日本最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」における、
企業・団体様向けのご協賛メニューの資料となります。

「カワサキハロウィン」は1997年に初開催し、ついに昨年20周年を迎えました。
昨年は、今日のハロウィンイベントブームの先駆者的存在として、
数多くのテレビメディアに特集が組まれて取り上げられるなど、
現在もハロウィンブームの中心地として、注目を集めております。

川崎市は、今年4月に人口150万人を突破したニュースが話題となりました。
川崎駅周辺地域は、マンションの急増などによるニューファミリー層が多くなってきており、
キッズ向け、ファミリー向けのハロウィンイベントもここ数年大きな盛り上がりを見せております。

今年21年目を迎えた「カワサキハロウィン」に今年もご注目いただくとともに、
2日間で約20万人以上、10月の1ヶ月間をハロウィン月間として街全体で盛り上げる
日本最大級のハロウィンイベントの場を、是非プロモーションの機会としてご活用くださいませ。

※カワサキハロウィン/ご協賛メニュー資料に関するお問い合わせ
 担当:広報宣伝部 川辺(かわべ)まで

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資料更新日:2017/08/03

生後2か月から始まる予防接種は、生後6か月までの5か月間で最大6種類17回の接種が必要です。それぞれ接種時期や回数が異なり、忙しいママにはスケジュール管理が大変。予防接種スケジューラーは、そうしたママたちの悩みに応え、約1,000名の小児科医団体によって作られました。子どもの成長に合わせた正確かつ最新の予防接種スケジュールをお知らせします。
利用者の中心は、子どもの成長を考え、予防接種・健康に関心を持つ30代0歳児の第1子ママ。無料の定期接種だけでなく、1万円以上するものもある有料の任意接種にも9割が積極的です。
 内容の充実性からテレビや雑誌、Webのアプリ特集では頻出。年間出生数100万人の時代で、総ダウンロード数は92万を超えました。全国のママから信頼されています。
※NPO法人「VPDを知って、子どもを守ろうの会」とは、日本の子どもたちをVPD(ワクチンで防げる病気)から守るために活動をする、約1,000名の小児科医が所属するNPO法人です。

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資料更新日:2017/08/03

20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。大手流通各社、地域主力スーパーに加え、金融機関、自治体、メーカーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加(2017年5月末現在)しています。

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資料更新日:2017/08/02

「旅行のクチコミサイトフォートラベル」は、旅行情報に特化したコミュニティサイトです。2004年3月に正式スタートして以来、急速にユーザー数を伸ばし、現在では月間のアクセスユーザー数は約1,000万人、月間のページビューは約5,500万PVに達し、日本最大級の旅行コミュニティポータルになっています。

<ご提案可能内容>
・ブランディングバナー広告
・動画広告
・メルマガ広告
・リターゲティング広告
・タイアップ記事広告
 └アンケートリサーチ企画
 └インフルエンサー企画
 └モニター企画
 └投票企画

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資料更新日:2017/07/31

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2017/07/27

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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資料更新日:2017/07/27

【発行 形態】D4×8Pタブロイド判(オールカラー)
【発行 部数】約26万部
【発行 回数】年4回(1/6・3/20・6/20・9/20発行)
【発行 地域】名古屋市除く、愛知県全域
【会員 情報】60代(27%)、70代(56%)、80代(16%)、その他(1%)

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資料更新日:2017/07/26

保険の窓口インズウェブの各種広告メディア掲載!

◆国内No1の集客がある自動車保険一括見積もりサイトのユーザーへリーチ

◆自動車の他、バイク、生命(学資)、火災の保険見積もりが可能な日本最大級の保険ポータルサイト

◆保険見積もりサービスを提供している特性上、情報精度が高い

◆性別、年齢、住居地域、住居形態、職業等でのセグメントが可能

◆自動車関連(メーカー名や車名、型式、初度登録年月)などでセグメントが可能

◆セグメント情報を組合せ事で、見込み顧客へリーチ可能
(例:指定の市区町村に在住者の集客、競合メーカーと初度登録を活用したブランドスイッチ)

◆アンケートリサーチ可能

◆ポータルサイト内のバナー広告掲載可能

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資料更新日:2017/07/26

【17/7/26に資料を更新しました!】
東京・千葉・埼玉にあるショッピングセンターの催事スペースを貴社のPRイベントにご利用いただけます。

■消費者と直接コミュニケーションをはかれるコンタクトポイントですので、高いプロモーション効果が期待できます。

■イベントスペースでは、サンプリングや展示デモンストレーション、体験イベントなどのPRイベントを展開できます。

■ピンポイントで単店展開、複数店展開、他の媒体とのメディアミックス展開など、様々な企画でご活用ください。

■イベントスペースとしてご利用いただけるスペースは、各店舗・日程ごとに異なりますので、ご要望に応じて調整いたします。

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資料更新日:2017/07/25

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に3,500万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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ママ特化型ネイティブアドネットワーク「MamaReachNativeAds」

資料更新日:2017/07/25

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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資料更新日:2017/07/24

1時間の小さな演奏会 One hour Concertのチラシへの広告掲載のご案内です。
同コンサートは北関東を中心にお子様向けクラシックコンサートを定期的に実施しております。
コンサートの告知にあたり、開催地域周辺の幼稚園・保育園に直接チラシを配布しております。
7月に群馬・栃木・茨城で実施し、各県1万~2万部のチラシを開催地域周辺の幼稚園・保育園に配布いたしました。
このたび、1枠限定で、チラシ裏面への広告掲載を募集いたします。
コンサートの運営を行っているOne hour Concert事務局より広告枠を弊社が独占的に仕入れいており、弊社オリジナルの広告媒体です。

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資料更新日:2017/07/24

「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
本格的な鉄道マニア向け番組から、ライトな鉄道ファンにも楽しめる紀行バラエティ番組まで幅広いジャンルのコンテンツを取り揃えております。
加入世帯全体の約80%を占めるのは30~50代の男性。鉄道好きを含めた全国の紀行・旅行ファンに訴求が可能です。
(視聴可能世帯数 2017年7月現在:99万人)

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資料更新日:2017/07/20

医協市場(いきょういちば)とは、国内医師会会員の、福利厚生全般を支える全国組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する唯一・公認のメディアです。
組合員である開業医・勤務医とそのご家族に限定し、上質なライフスタイル提案を高感度な視点と感性で構成。
医療関連最新情報とともに、著名執筆陣が発信してまいります。
月刊誌『医協市場』をプラットホームに、会員とそのご家族限定のWEB、イベント、Eコマース、ダイレクトマーケティングをはじめとするとする各種サービスを医師協同組合を通じて提供しています。
また、医師限定のクレジットカードJAPAN DOCTOR' S CARD (三井住友カード)公認・提携メディアでもあります。
医療関連情報は、『日経メディカル開発』(日経BP社)と業務提携し情報提供しております。

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資料更新日:2017/07/14

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプやBBQ、登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間100万UU 250万PV

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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