| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/10 | TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
 ・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・やりたくても社内リソースが足りない
 ・社内にSNSの知見がある人がいない
 ・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
 ・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
 
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 ・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
 ・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
 ・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
 ・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
 
 まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
 
 本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
 
 掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
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              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
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 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
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 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
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 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
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              | 資料更新日:2025/07/18 | W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。お客様の成果に拘った支援が強みです。
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 ▼特徴
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 広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
 
 ▼こんな方におすすめ
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              | 資料更新日:2024/05/08 | 動画広告は実施したいけど、素材がない・・・そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
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 ■資料のポイント
 ・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
 ・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
 ・動画広告媒体の選定方法がわかる
 
 
 【サービス概要】
 替えの効かない
 マーケティングのプロを目指して
 
 経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
 徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
 プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
 どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
 
 ■取り扱い媒体一覧
 ・リスティング広告(Google、Yahoo)
 ・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
 ・ショッピング広告(Google、Criteo)
 ・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
 ・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
 ・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
 
 ■ご提供サービス一覧
 ・Web広告運用代行
 ・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
 ・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
 ・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
 ・SEO対策
 ・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/12 | バリューコマース アフィリエイトとは 累計8,500社以上の導入実績を誇る1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 【サービス概要】
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。
 
 【特徴】
 ● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。
 ● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。
 
 
 【制作工程】
 ・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。
 ・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 ・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。
 コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。
 GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。
 
 【実績】
 ・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。
 ・CVR改善例:
 − 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 − 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
 − リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
 【デザイン思想】
 ・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 ・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 ・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 【提供プラン】
 ・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み)
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け
 
 ・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万)
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け
 
 ・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
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												コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」
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              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
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 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/02/28 | 【現役Webマーケターから個別指導で現場の実務が学べる。】マケキャンbyDMM.comとは経験者も未経験者も現役Webマーケターから実践的スキルを習得出来るWebマーケティングスクールです。
 
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              | 資料更新日:2025/10/16 | ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
 
 《NEW》動画制作プラン
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 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
 
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 編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
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 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
 そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
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              | 資料更新日:2025/09/30 | 妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」とは 公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高い情報コンテンツを提供しています。情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されており、月間のUUは50万人です。
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              | 資料更新日:2025/09/26 | 【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料
 \\月間利用者1,206万人以上//
 ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
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 【年齢構成】
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 【デバイス】
 ・モバイル  :90%
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																		【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ■コクハクとは?「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
 著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
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 ※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
 
 ■媒体規模
 9,733,388 PV/月
 ※2023年6月実績 外部PV含む
 
 ■媒体ターゲット
 都心に住む25歳~34歳の働く女性。
 恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
 女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
 
 ■広告メニュー
 ・メディアタイアップ記事
 ┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
 ・記事LP制作
 ・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
 ・漫画タイアップ
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
 ・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
 ・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
 ・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
 ・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
 
 ■実績商材
 ・オンラインピル処方
 ・フェムケア
 ・結婚相談所
 ・占い
 ・資格サービス
 ・美容
 ※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
 
 ■ポータルサイト・SNSでの拡散
 ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
 
 ■インフルエンサータイアップ
 インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
 teamコクハクが全面的にバックアップします!
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
 ◆「ランドリー広告」とは、、、
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
 などの集客とイメージアップに貢献します。
 
 こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
 
 上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
 
 ◆掲載先について
 ・全国30,000台のランドリーに掲載可能
 ・主に学生寮など宿泊施設
 
 ◆ターゲット層
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
 ターゲット例)
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
 
 ◆特徴
 1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
 
 2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
 
 3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
 
 
 ◆広告について
 ・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
 
 <代理店・パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
 オススメ
 <掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど
 
 <おすすめ商材>
 ●学生寮での掲載だから
 ・近隣商店
 ・病院、歯医者
 
 ●ランドリーとの相性から
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
 ・ファッション関連
 ・健康関連
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス
 
 ●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												学生向け.pdfランドリー広告チラシ表.pdfランドリー広告チラシ裏.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/19 | 全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。
 医療機関という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士、医院スタッフといった心から信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングが可能です。
 
 特に、皮膚科患者は自分の肌に合う商品や低刺激商品に敏感であるため、皮膚科サンプリングを通じて信頼できる商材としてターゲットに認知させることができます。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは 「高くても欲しい」には理由がある。こだわりの素材、美しいデザイン、満たされる体験…。本物志向の読者に向け、編集部が見つけた逸品をご紹介します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 確かな取材力と編集力に定評のある文春オンラインだからこそ、「高くても欲しい」と思わせる説得力ある企画設定が可能です。読者の共感を呼ぶストーリーとともに、こだわりの逸品を深くご紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 広告タイアップにおいても、自然な記事構成によって高い閲覧数・クリック率を記録する事例が多数。共感を生みやすく、記事をきっかけに行動喚起やサービス理解へつなげやすいのが特長です。
 丁寧に届けたいメッセージとの親和性が高く、広告でありながらPR色を抑えた、信頼感のある訴求が可能です。
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_高くても買いたい.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/20 | Amazonでの売上アップ、感覚や勘に頼っていませんか?「FBAに入れたから大丈夫」「レビューを増やせば売れるはず」――そんな思い込みで成果を逃しているかもしれません。
 
 この資料では、Amazonで“信頼される商品”を作るために欠かせない3つのアイコン――Primeマーク・ベストセラー・Amazonおすすめの仕組みと獲得ポイントをわかりやすく解説。
 それぞれのアイコンが売上や購入率にどう影響するのか、実際に取得するための手順と注意点を丁寧に紹介しています。
 
 FBA・マケプレプライムの活用による配送品質の向上、レビューや価格設定の最適化など、すぐに実践できる施策が満載。
 「クリック率が上がらない」「広告に頼らず売上を伸ばしたい」――そんな悩みを抱える出品者にとって、信頼を積み重ねて成果を出すためのヒントが詰まった一冊です。
 
 単なるテクニック集ではなく、“アイコンで信頼をつくる”というAmazon成功の本質を学べる実践ガイド。
 今の運用を見直したい方、これから本気でAmazon販売を伸ばしたい方は必見です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【amazon】アイコン1つで売上が変わる!Amazonでの信頼獲得術.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | 【動画制作初心者でも安心!基礎から実践まで学べる講座】本講座は、動画制作の経験がない方や、企画構成に不安を感じる方でも安心して学べるよう、
 徹底的に「初心者向け」に特化したカリキュラムとなっています。
 どんなに優れた映像技術があっても、見る人に「伝わる」動画でなければ意味がありません。
 動画制作において最も重要なのは、その土台となる「企画」です。
 本講座では、企業の製品・サービス紹介やリクルート関連動画など、
 特定の目的を達成するために必要な動画の企画構成を一から丁寧に学べます。
 
 【講座の特長】
 ●初心者でも安心のカリキュラム
 動画制作の基礎知識がない方でも、無理なくステップアップできるよう設計されています。
 編集スキルは不要で、企画構成に集中して学べます。
 ●実践重視のリアルタイムオンライン講座
 本講座はZoomを活用したリアルタイムのオンライン形式で実施されます。
 講師との双方向のコミュニケーションが可能で、疑問はその場で解消できます。
 また、毎回組み込まれているワークショップを通じて、
 インプットした知識をすぐにアウトプットする機会を設けています。
 ●「創造」を「言葉」にする実践訓練
 「聞くだけ」の講座ではありません。
 各回に30分間のワークショップが設けられており、
 動画の企画書や構成案、絵コンテを実際に作成する演習を行います。
 これにより、頭の中で思い描いているイメージを具体的な言葉や文字に落とし込み、
 他者に伝えるための「企画力」と「表現力」を鍛えることができます。
 講座で使用する「構成案作成テンプレート」もプレゼントされ、
 実際に使用しながら企画構成を進めます。
 ●プロが教える実践的なスキル
 長年、TV番組やCM、Web/SNS動画などで活躍するプロが講師を務めます。
 現場で培われたディレクションの思考や、
 社内外で伝わる企画書・構成案・絵コンテの作成スキルなど、
 実践ですぐに使えるスキルを習得できます。
 ●充実のサポート体制
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 法人による、音声配信プランのご紹介資料です。採用、マーケティング、インナーブランデインングなど、様々な企業コミュニケーション課題をお持ちの企業にて、「音声」を活用する手法が注目を集めています。
 
 ボイシーは、厳格な審査を通過したパーソナリティによる質の高いコンテンツが集まるため、企業のブランドイメージを守りながら情報発信を行える環境です。さらに音声ならではの人間味の溢れるコンテンツが、企業のメッセージが丁寧に届き、エンゲージメント向上に繋がります。
 
 
 ■Voicy(ボイシー)とは
 ・国内最大級の音声配信プラットフォーム
 ・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
 ・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
 ・会員登録者数 250万人を超える
 
 ■資料でわかること
 ・なぜ今、オウンドメディアで“音声”がおすすめなのか
 ・「VoicyPro」だけの機能紹介
 ・料金プランなど
 ・番組設計方法と活用事例
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | 応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか?求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。
 
 口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。
 
 本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。
 
 ■主な業種
 ・製造業
 ・ITサービス業
 ・小売業
 ・不動産業
 ・人材サービス業
 ・タクシー業
 ・電気通信工事業
 ・アプリ開発業 など
 
 幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。
 
 採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。
 採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)とは 丁寧な取材と美しい写真でフィギュアスケーターの魅力に迫る専門誌。インタビュー・対談・座談会などのオリジナル企画でフィギュアスケーターの「生の声」を紹介します。プロスケーターの宇野昌磨さんをはじめとした人気のプロスケーターや、男女シングルの日本代表選手を中心に紹介します。 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の特徴 読者は40~50代の女性が中心。フィギュアスケートとフィギュアスケーターを推す生活に余裕のある読者が中心。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:30~50代 性別:女性 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の強み・メリット フィギュアスケートを推し活にしている富裕層女性にリーチ可能 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												QuadrupleAxel2025年9月発売号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。最新の新店情報から、地域密着の定番スポット、そして前回を上回る掲載クーポン数で構成された “読者が得をする一冊”としてお届けします。
 ウォーカーならではの丁寧な取材力と情報発信力のある特集を、貴社の販促展開の一環としてぜひご活用ください。
 
 <媒体概要>
 タイトル:関西(得)サウナ&スーパー銭湯2026
 発売日:2025年12月中旬予定
 発行部数:10,000部(初版)
 ページ数:100ページ予定
 配本エリア:近畿2府4県
 
 <特集予定>
 ■関西サウナ最新レポート
 ■気分爽快!〝サ旅〟ベストコース
 ■関西人気サウナカタログ
 ■無料&半額スーパー銭湯最強活用術 ほか
 
 
 関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、
 この夏のおでかけスポット、
 汗をかいた後におすすめ飲料商品
 アウトドア・キャンプ系おでかけ情報
 などのクライアント様におすすめです!
 
 
 ※スケジュール・特集内容は変更になることがあります。予めご了承ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サウナ&スパ銭MOOK関西2026セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | 動画広告市場は年々拡大しており、中でもYouTubeは月間ユーザー6,000万人超と圧倒的なリーチ力を持つ動画プラットフォームです。特にテレビ離れが進む若年層への訴求や、商材・業種問わず幅広いターゲットにリーチ可能な点が強みです。本資料では、YouTube広告の主なフォーマット(インストリーム、バンパー、インフィードなど)や課金体系の違い、配信先の指定方法、ターゲティング手法(年齢・興味関心・リマーケティングなど)を丁寧に解説しています。
 クライアントへの動画広告提案の参考にご覧ください。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【25年更新版】YouTube広告提案のための基礎知識 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | ・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。
 ・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。
 ・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。
 ・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。
 ・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。
 ・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。
 ・「代理店に頼りきりの状況を変えたい」「広告予算を見直したい」「LINE広告の知識を社内に残したい」そんな企業にぴったりの内容です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | 「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。
 人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。
 
 ▶ 特徴
 相談無料・費用ゼロ
 人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。
 
 課題に基づいた“ピンポイント紹介”
 課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。
 
 公平・中立な立場で提案
 紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。
 
 ▶ サービスの流れ
 課題ヒアリング(メール/電話)
 
 ニーズに合わせた企業紹介
 
 商談日程の調整(オンライン対応)
 
 商談・提案の実施
 
 フィードバックの共有と再提案
 
 ▶ 解決できる主な課題
 採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談
 
 研修や育成体制の強化
 
 組織設計・評価制度の見直し
 
 人事部の生産性向上やツール導入 など
 
 
 「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。
 まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | ~料理の基礎から「簡単・手軽に・丁寧に」これから学ぶ人から、学び直しの人まで~
 
 NHKEテレで放送されている「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
 〇番組概要
 ・「きょうの料理」の次枠で放送されている、5分番組です。番組キャラクター:高木ハツ江さんによる指導のもと、ビギナー向けの2品をマスターできます。
 ・意外と知らない・今さら聞けない、材料の切り方や量り方から丁寧に解説。
 ・オーブンや蒸し器などは使わず、ビギナーの台所にある電子レンジやフライパンなどの料理器具だけで「すぐできる」レシピが満載!
 
 〇テキスト概要
 ★発行部数 :10.0万部
 ・女性が約9割!F1層から50~60代のシニアまで、幅広い読者層が特長です。
 ・一人暮らしや結婚でこれから料理を学ぶ方から、時間ができて料理を学びなおす方まで、多くの「ビギナー」に支持されています。
 ・「真剣に料理を学びたい」人が多いため、精読率やテキストの保存率も随一。広告にもじっくり目を通します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(2025版)きょうの料理・きょうの料理ビギナーズ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
 
 本誌は家電量販店を中心に、無料で配布されるフリーマガジンです。
 話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。
 
 
 「よりプレミアムなモデルを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、ヘッドホンに強い興味を持つユーザーへ ”売り場でダイレクト” に配布するので、売りに直結!
 
 
 500万人以上のユニークユーザーを誇る『PHILEWEB』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
 弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した実績を持ちます。
 
 
 
 今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2025 AUTUMN」。
 専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
 それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。
 
 
 また、「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
 機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。
 
 
 その他、「ノイズキャンセリング」、「ストリーミングをいい音で聴こう!」、「有線タイプ高級イヤホン/ヘッドホン」などの特集をご用意し、2025年6月末に刊行を予定しております
 
 
 <概要>
 部数:150,000部
 体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
 配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか
 
 
 <読者層>
 10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
 10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%
 
 
 いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者
 
 
 イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%
 
 
 <記事内容>
 完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
 
 [ULIZAの強み]
 ①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
 ②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
 ③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												セミナーを動画配信で自動化!?業務効率化の方法とは_WP_ULIZA | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/09 | 介護ポストセブンとは 『介護ポストセブン』のターゲットは、親の介護を身近に感じている30~50代の子世代または、自分ゴトとして考えている60代以上です
 介護ポストセブンの特徴 『介護ポストセブン』3つの魅力1. 『女性セブン』『週刊ポスト』編集部と連携、丁寧な取材に基づいた、信頼できる記事を制作します
 2. 元気に活躍する著名人の生き方や健康法を紹介する記事が満載 いつまでも健康で暮らす秘訣や最新情報を発信します
 3. 編集者、記者には家族の介護を経験している者が複数おります 介護のリアルな悩みを抱えている編集者が体当たり取材を行います
 メディア・媒体データ 月間PV数:約250万PV 月間UU数:約100万UU 会員数:約16,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           介護ポストセブンの強み・メリット 「介護する方」「介護に関心が高い方」が会員本人の属性・情報を登録した上で「介護される方」の情報も入力。購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。
 介護ポストセブンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【介護ポストセブン】媒体資料2025.1-6ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/31 | 「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
 実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。
 
 そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました!
 アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。
 
 現在、特許出願中!(特願:2023-180095号)
 
 導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています
 
 レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です!
 
 ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。
 「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう!
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												キキコミ 特別資料.pdfキキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/09 | 元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。
 ・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。
 ・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。
 ・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。
 ・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応)
 ・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。
 ・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/14 | 〇概要マーケティング、広告担当者様必見!
 改めて景品表示法について丁寧に復習できる資料です。
 是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
 
 〇弊社(サービス)の強み・特徴
 複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
 コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
 
 〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
 ・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
 ・外部委託しているもののチェックの精度が低い
 ・法改正のキャッチアップができてない
 等々
 薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
 是非お気軽にお問合せください。
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              | 資料更新日:2024/02/01 | 四国で広告をするなら、まずはJR四国。香川県〜愛媛県の広範囲をカバーする、予讃線車内で最大級の大きさとなるポスター広告です。
 出入口扉上への掲載となり、視認性も高く多くの乗客にリーチします。
 また、主に香川地区/主に愛媛地区とエリアを選んでの掲載も可能です。
 
 
 掲載電鉄:JR四国
 掲出地区:主に香川県・主に愛媛県
 広告媒体:C額
 掲出場所:出入口上部
 寸  法:H243×W1,030㎜
 
 
 【特徴】
 ・1車両最大6か所枠のみなので希少性が高い
 ・10枚からご希望の枚数を選べる
 ・1年間の長期掲載が可能
 ・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる
 ・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
 ・香川/愛媛とも鉄道会社が少ないので利用者が多い
 
 
 「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
 などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
 また、ターミナル駅である、JR高松駅については、駅商業ビル開業や新県立体育館、
 大学キャンパスの駅横移転など、駅周辺の開発で活気に湧き、ますますの乗降客増も望めます。
 活気に沸くJR四国での広告をぜひご検討ください。
 
 ※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
 ※詳細はお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】JR四国予讃線・土讃線媒体資料202402.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/20 | ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
 農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
 手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
 追求する住宅専門誌です。
 地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
 そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。
 
 住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
 定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。
 
 毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
 工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。
 
 掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
 実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
 多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
 ※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												住む_資料_mediarader.pdf住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
 
 ■新規外部媒体
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 
 ■新規外部媒体
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
 30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
 一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
 月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。
 
 【おススメポイント】
 ★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
 ★初回キャンペーン実施中!
 ★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
 ★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
 ★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!
 
 【広告メニュー】
 ●バナー広告:インプレッション保証
 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
 ●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。
 
 「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
 お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。
 確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、
 上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。
 
 そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。
 
 本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ■サービス概要弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど
 主要プラットフォームを活用した
 ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。
 
 「SNS運用の知見がない」
 「運用する人材・部署が確保できない」
 「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」
 「どんな投稿をすればいいのか分からない」
 「効果が実感できない」
 「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
 SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。
 
 
 ■ご提供サービス一覧
 ・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援
 ・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー
 ・TikTokスターターパック
 ・Instagramショッピング運用支援
 ・YouTubeチャンネル運用支援
 ・YouTubeコンサルティング
 ・キャンペーン運用支援
 ・広告運用支援
 ・ショート動画制作
 ・オリジナルキャラクター運用支援
 ・インフルエンサーマーケティング
 
 
 ■特徴
 ・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計
 ・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
 ・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、
 運用成果を最大化
 
 運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
 SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。
 
 またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、
 オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、
 さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。
 
 
 これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、
 ぜひお気軽にご相談ください!
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