| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/25 | Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。
 
 雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
 ※雑誌は2025年4月をもって発行終了
 
 「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
 医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。
 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】・30~50代女性
 ・健康関心層
 
 【読者イメージ】
 ・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
 ・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
 ・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
 
 【専門家とのネットワークが豊富!】
 医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
 
 【読者巻き込み型メニューが充実!】
 座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。
 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | □メディア概要印刷用カレンダー、ウェブカレンダーなど
 様々なカレンダーをダウンロードできる会員制サイトとなっております
 
 
 □メディアの特徴
 〇ユーザー情報
 利用者の6割が女性で専業主婦の方に多く利用されております
 年齢のボリュームゾーンが30代、40代、50代が8割で経済的に余裕がある会員が多い
 
 
 〇広告メニュー一覧
 
 ・独占メール広告
 
 ・ターゲティングメール広告
 ターゲットとするユーザー層をしぼることで、
 職種や世代にマッチしたメールを送ることもできます
 セグメント項目:性別、年齢、地域、郵便番号、職種
 
 ・定期メルマガ広告
 安価で情報告知できます!
 
 ・バナー広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12カレンダーBANK広告提案書問い合わせ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。
 時代の流れに伴う主婦のライフスタイルや価値観の変化をいち早くキャッチするために、主婦マーケティングを徹底的に行う姿勢は創刊時から。「今、欲しい最新情報」をタイムリーに届けながらも、「ESSEなら安心」という信頼を失うことなく、現在に至っています。
 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンのオンラインメニューの案内です。ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
 
 ■ニッセン会員について
 ・性別…全体の約8割が女性です。
 ・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
 ・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
 
 
 ■メルマガ
 ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
 
 費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | ママスタとは 「ママスタ」の特徴・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームです。
 ママスタの特徴 【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) メディア・媒体データ 月間PV数:8.7億 月間UU数:560万 会員数:- ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           年齢:30~40代 性別:女性 ママスタの強み・メリット ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80%・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。
 ・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。
 ママスタの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
 「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
 それぞれ発信し続けています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。
 
 ◆多種多様なキャスティングが可能
 新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。
 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアドご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。
 「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。
 保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別)
 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
 お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
 国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
 画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
 -----------------------------------------
 
 ・プランニング
 ・キャスティング
 ・投稿・拡散
 ・運用分析・改善
 -----------------------------------------
 <こういった企業様にオススメ>
 ■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
 ■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
 ■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
 ■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
 上記のようなお悩みを改善してまいります。
 -----------------------------------------
 ■実績多数
 例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
 上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実績
 ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
 ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | 女性セブンプラスとは 「スクープ」と「得する生活情報」で独走!おもしろくためになる唯一無二の週刊誌メディア『女性セブン』からWEBメディア『女性セブンプラス』が誕生しました!
 『女性セブン』ブランドの情報を、ダイレクトにネット上に発信できる場所として、『女性セブンプラス』を立ち上げることになりました。
 女性セブンプラスの特徴 【忖度なしの「秘密の得する生活情報」を届ける】
 ●女性が気になる「生活の半径1メートル以内のこと」を徹底的に
 あなたがいまいちばん気になっていることはなんでしょうか? 健康や病気、今日の昼と夜の献立、仕事・パートや再就職、スキンケアやコスメ、資産運用や年金、ネットドラマや映画、自宅や自家用車、それとも、恋愛や不倫‥‥? 女性たちの身近な関心事に徹底的に寄り添い、知って得する情報を届けます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:30~50代中心 性別:女性 女性セブンプラスの強み・メリット 「美容」「健康・医療」「ライフ」「マネー 」「ペット・動物」「料理・ レシピ」から、「グラビア」「エンタメ」「社会」「連載」 まで女性が気になるコンテンツを幅広く発信します 女性セブンプラスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【女性セブンプラス】媒体資料2025.6-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。
 
 【紙面掲載】
 朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。
 
 【掲載時期】
 新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。
 
 【オンライン】
 ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。
 
 【ボン マルシェアンバサダーの活用】
 ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。
 
 
 ▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです
 
 「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など
 
 「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど
 
 「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504【媒体紹介資料】ボンマルシェ・ボンマルシェオンライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | AELDE(アエルデ)とは 江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。「町とつながると、暮らしは少し楽しくなる」をコンセプトに、町のお店情報やイベント情報、旬のトピックスやニュースなど、
 編集部が取材したリアルな情報を、写真付きオールカラーで分かりやすく発信。
 1983年の創刊以来、42年にわたり地域住民の方々に支持されています。
 AELDE(アエルデ)の特徴 ■ 読者像江戸川区と浦安市に住むすべての人々。
 とくに30代・40代の子育てファミリーと、50代以上のアクティブシニア層(区民の約7割)
 
 ■ 媒体データ
 地域情報紙・フリーペーパー
 創刊:1983年2月10日創刊42周年
 発 行 日:江戸川版は偶数月、浦安版は奇数月の20日
 発行エリア:江戸川区全域、浦安市全域
 発行部数:江戸川版4万部、浦安版4万部
 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 AELDE(アエルデ)の強み・メリット 創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、江戸川区と浦安市に住むすべての人々が楽しめる内容を、
 ポスティングとラックで紙で直接情報を届けつつ、SNSでも同内容を配信。
 AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アエルデ媒体資料202501_江戸川.pdfアエルデ媒体資料202501浦安市.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | サンプリングを「配って終わり」にしたくない。費用対効果の高い施策にしたい——そんなご要望に応えるのが、スポーツファミリーへのサンプリングです。
 
 本資料では、
 
 ●誰に配るか(ターゲット設定)
 ●どう配るか(手法設計)
 
 の両面から費用対効果を最大化する方法をご紹介します。
 
 配布先例:30~50代で、子どもがスポーツを習っている保護者
 導入実績:味の素様、大正製薬様、フジッコ様、ニベア花王様 など多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		★口コミの力で費用対効果を最大化『スポーツファミリーサンプリング』_2025(10-12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料
 ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中!
 自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。
 
 
 ※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など
 
 
 
 ▼メディアデータ
 
 
 ・月間閲覧数:約3,700万回
 ・月間利用者数:約777万人
 ・月間記事本数:約400本
 ・連載漫画シリーズ数:150本
 
 
 
 
 ▼ユーザー属性
 
 
 ◯性別
 ・女性:82%
 
 
 ◯年齢
 ・10代:13%
 ・20代:28% ←ボリュームゾーン
 ・30代:26% ←ボリュームゾーン
 ・40代:16%
 ・50代:10%
 ・60代:4%
 ・その他:3%
 
 
 
 
 ▼広告商品
 
 
 ◯記事広告
 ・PV単価:80円〜
 
 
 ◯インフルエンサー
 ・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 習い事教室の先生から生徒へ、信頼の声とともに商品を手渡し。購買よりも認知拡大・タッチ&トライ創出に特化したプロモーションです。
 さらに事後アンケート機能で配布後の効果測定も可能。
 
 8月末日までのご発注で9月スタート、
 9月中のご発注で10~11月の秋施策も間に合います!
 
 ~特長~
 
 ・全国21,000教室・290ジャンルの習い事教室をネットワーク
 
 ・コア層は 30〜50代女性(主婦・会社員の女性が多く通います)
 
 ・セグメント配布(ジャンル/年代/エリア/趣味嗜好など)対応
 
 ・アンケートローデータや配布写真つきの報告書を納品
 
 
 ~活用シーン~
 
 ・秋の新商品プロモーション
 
 ・サプリ・化粧品・食品など、体験が重要な商材
 
 ・認知拡大や試用機会の創出を重視する施策
 
 ・ターゲットを限定した配布
 
 ~導入企業様~
 
 ・アース製薬様
 
 ・UCC上島珈琲様
 
 ・資生堂ジャパン様 など
 
 
 詳細については、資料をご覧ください。
 
 ※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。
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												【10・11月実施可】先生推奨サンプリング媒体資料_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)とは 丁寧な取材と美しい写真でフィギュアスケーターの魅力に迫る専門誌。インタビュー・対談・座談会などのオリジナル企画でフィギュアスケーターの「生の声」を紹介します。プロスケーターの宇野昌磨さんをはじめとした人気のプロスケーターや、男女シングルの日本代表選手を中心に紹介します。 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の特徴 読者は40~50代の女性が中心。フィギュアスケートとフィギュアスケーターを推す生活に余裕のある読者が中心。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:30~50代 性別:女性 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の強み・メリット フィギュアスケートを推し活にしている富裕層女性にリーチ可能 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												QuadrupleAxel2025年9月発売号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/03 | 雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,000万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【毎日が発見ネット】媒体資料_202504版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | ●4MOONとは「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、
 生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。
 
 
 生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。
 
 ●媒体規模
 総ダウンロード数:8万人
 月間利用者数:5万人
 1日あたり利用者数:1.3万人
 
 ●ユーザーデータ
 ・年齢
 10代以下:1.6%
 20代:15.1%
 30代:45%
 40代:32%
 50代以上:6.3%
 
 ・ステータス
 通常:83.5%
 妊娠希望:14.1%
 妊娠中:14.1%
 
 ●タイアップメニュー
 アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 タイアップ事例や、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/28 | フラダンス教室におけるサンプリングプロモーションです。
 生徒や先生たちの中でコミュニケーションが活発に行われるフラダンス教室は、美意識や健康意識の高い女性が多く多くいらっしゃいます。
 
 生徒の属性はほぼ女性、年齢層は50代~70代が半数を占めています。40代頃から習う方も多いので、ミドル~シニア女性へのアプローチに適しています。
 アクティブな方が多いので、教室外へのご家族・ご友人への口コミ効果も期待できます。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また施設と直接やり取りしているからこそ、講師・生徒の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-31055】フラダンス教室サンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | ピラティススタジオZENPLACEとは 全国約140か所に展開するピラティススタジオで会員サンプリング、チラシ配布、製品展示などの商品販売促進の展開が可能です。またメニュー以外にもスタジオでのイベントやインストラクター活用展開なども相談に応じて提案いたします。 ピラティススタジオZENPLACEの特徴 年齢は20代~50代まで幅広く、女性会員が80%です。所得が比較的高い層が多く、自分磨きに投資する層へのPR訴求ができます。 メディア・媒体データ 会員数:40,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~50代 性別:女性 ピラティススタジオZENPLACEの強み・メリット 比較的高所得で自分へ投資する意欲の高い女性にダイレクトにアプローチ。スタジオのコンセプトもウエルビーイングとしており1年後、3年後、10年後の自分への意欲を持つ長い付き合いを目指している。 ピラティススタジオZENPLACEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて・初期費用無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 ■UGCクリエイティブとは?月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
 もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
 
 ■11月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
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												【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ■アサジョとは
 ・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中年女性(アラサー、アラフォー)向けエンタメ芸能メディアです!
 
 『エンタメコンテンツ』が最も人気!
 特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
 他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
 オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!
 
 ■媒体規模
 33,000,000PV 8,000,000UU
 リリースから7年!中年女性の4人に1人が見ています。
 
 ■ユーザープロフィール
 働く女性が7割以上
 
 購買意欲が高く、月に一つはネットでモノを購入する人が6割
 美容・健康のためにサプリメントを摂取している人は6割
 
 
 ■ユーザーのペルソナ像
 〇30代~50代_女性
 ・最近シミ、しわが気になる、、
 ・化粧のノリが悪い、、
 ・周りにどう思われているか不安、、
 ・きれいになりたくてダイエットしているけど、思いのほか続かない、、
 ・高いものには手を出せないけど自分に合ったコスメを知りたい!
 ⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。
 ⇒キレイを手に入れて結婚したい
 
 『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』
 
 ■特に相性のいい商材
 ・アンチエイジングケア商材(コンプレックスを強く抱えており白髪染めや育毛などのヘアケアや加齢臭、口臭などの臭いケアの商材も適しております。
 ・美容系商材(手軽に楽してということからオールインワンなどのスキンケアからサプリメントなどの健康食品も発注いただくことが多いです!
 ・結婚相談所(マッチングアプリをしてもいい出会いがないと嘆くユーザーが多く、結婚相談所の需要が高いです)
 
 ■メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサジョ】媒体資料2024年7月-ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2021/01/15 | 消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
 圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
 よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
 
 SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
 新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
 
 ☆サービスについて
 トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
 条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
 
 ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
 
 ☆サービスの特徴
 消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
 クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
 『無料』で『無期限』可能です!
 ◆ブロガー属性
 20代、30代、40代、50代女性
 
 ◆獲得可能コンテンツ例
 ・商品を使用している様子を動画でレポート
 ・オリジナルレシピを獲得
 ・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
 
 ◆こんなご担当者様にオススメ!
 ・認知度を向上したい!
 ・消費者のリアルな声が欲しい!
 ・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
 ・LPやEC上の購入率を上げたい!
 ・Instagramを活用していきたい!
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
 
 ■新規外部媒体
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 
 ■新規外部媒体
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■生理関連商品
 ■不妊・避妊・妊活関連商品
 ■更年期関連商品
 ■デリケートゾーンケア商品
 ■セルフプレジャー商品
 …など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
 <こんなニーズにお応えします!>
 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「女子SPA!(スパ)」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 <特典>
 2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 
 1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
 サンプリングも可能です。※形状は要相談
 年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
 デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 
 ■おすすめポイント
 食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
 その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
 ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
 気になる実績はお気軽にお尋ねください
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも随時実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
 接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
 年間360万個出荷という抜群の発送可能数!
 メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
 主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
 同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
 
 チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 
 ■おすすめポイント
 食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
 その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
 ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
 大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
 厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも随時実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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												merchandise_prom202506_ml.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体のご提案
 
 デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
 
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
 ●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
 ●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
 旅行などの業界に特にオススメ!
 
 ★◆細かなセグメント分け◆★
 年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
 生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
 セグメント分けができます。
 
 例えば…
 ・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
 ・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
 
 ★◆サービスメニュー◆★
 配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 
 ◎商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能
 
 <対象商材の例>
 ・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
 ・定額サブスクリプションのサービス系商材など
 
 <ご利用例>
 ・学習塾や資格獲得などのご案内
 ・商品のサンプリングやブランディング
 ・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
 ・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
 
 <主な顧客層の例>
 ・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
 ・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。
 
 雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
 ※雑誌は2025年4月をもって発行終了
 
 「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
 医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。
 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】・30~50代女性
 ・健康関心層
 
 【読者イメージ】
 ・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
 ・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
 ・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
 
 【専門家とのネットワークが豊富!】
 医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
 
 【読者巻き込み型メニューが充実!】
 座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。
 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。
 
 雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
 ※雑誌は2025年4月をもって発行終了
 
 「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
 医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。
 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】・30~50代女性
 ・健康関心層
 
 【読者イメージ】
 ・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
 ・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
 ・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
 
 【専門家とのネットワークが豊富!】
 医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
 
 【読者巻き込み型メニューが充実!】
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 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
 「オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト」です!
 40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子のために誕生。
 オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。
 医師解説の記事も充実しています。
 
 ※取扱テーマ:アンチエイジング、更年期、美容、ダイエット、病気、健康、生理など
 
 
 ▼メディアデータ
 ・月間閲覧数:約2,669万回
 ・月間利用者数:約7555万人
 ・月間記事本数:約344本
 ・連載漫画シリーズ数:100本
 
 
 ▼ユーザー属性
 ◯性別
 ・女性:89%
 
 ◯年齢
 ・30代:11%
 ・40代:27% ←ボリュームゾーン
 ・50代:29% ←ボリュームゾーン
 ・60代:21%
 ・その他:12%
 
 
 ▼広告商品
 ◯記事広告
 ・PV単価:80円〜
 
 ◯インフルエンサー
 ・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウーマンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | 介護ポストセブンとは 『介護ポストセブン』のターゲットは、親の介護を身近に感じている30~50代の子世代または、自分ゴトとして考えている60代以上です
 介護ポストセブンの特徴 『介護ポストセブン』3つの魅力1. 『女性セブン』『週刊ポスト』編集部と連携、丁寧な取材に基づいた、信頼できる記事を制作します
 2. 元気に活躍する著名人の生き方や健康法を紹介する記事が満載 いつまでも健康で暮らす秘訣や最新情報を発信します
 3. 編集者、記者には家族の介護を経験している者が複数おります 介護のリアルな悩みを抱えている編集者が体当たり取材を行います
 メディア・媒体データ 月間PV数:約250万PV 月間UU数:約100万UU 会員数:約16,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           介護ポストセブンの強み・メリット 「介護する方」「介護に関心が高い方」が会員本人の属性・情報を登録した上で「介護される方」の情報も入力。購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。
 介護ポストセブンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【介護ポストセブン】媒体資料2025.1-6ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 街の自転車屋さんなど地域密着型のサイクルショップからロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクを扱う専門ショップを含めた、様々な形で自転車に乗る方が訪れる店舗にて販促物の設置。
 観光誌などの紙媒体の設置が可能です。
 
 近年、趣味として自転車を取り入れる20~50代の男女が増加しており、
 コミュニティ内でも話題に上がりやすく、効果的に訴求可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5442】サイクルショップでの販促物設置.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | オイシックス・ラ・大地とは ・サービスオーガニック食材の定期宅配
 
 ・お客様像
 30~50代のファミリー層女性
 安心安全への意識が高い
 毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 ・ペット飼育者約18万世帯以上
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250827_Oisixradaichiペット用媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
 オイシックス・ラ・大地の特徴 【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】
 ・サンプリングの特徴
 ①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円!
 ②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能!
 ③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる
 ④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・30代~50代女性がボリューム層
 ・働く女性
 ・高所得層にリーチができる
 
 化粧品サンプルの同梱も可能です!お気軽にご相談ください。
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ・オイシックスがサブスクサービスのため、サブスク慣れしており、広告実績においてもLTV観点でご評価いただいております
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コスメアンケート付_資料】250827_Oisix媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■コスメ、スキンケア
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 …など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
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 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
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 ちゃっかりしたユーザーが多い。
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 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 
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 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
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              | 資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
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 ★腸活特集概要
 全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。
 腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。
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 詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。
 
 
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 女子SPA!とは?
 
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 ▽メインユーザー層
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 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf |