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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/07/30
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/12/03
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電話/Fax/メールを利用して受発注業務を行っていませんか?
本資料は、BtoB取引のデジタル化を検討されているメーカーや卸事業者の皆様に向けた実践的なガイドブックです。受発注業務の効率化からオンライン取引への移行まで、BtoB EC導入に必要な検討項目を網羅的に整理した75項目のチェックリストを提供します。
単なるチェック項目の羅列ではなく、自社の状況に応じた優先度診断も可能な構成となっており、どこから手をつけるべきか明確になります。DX推進の第一歩として、また現状の取り組みの棚卸しとして、幅広くご活用いただける内容です。
■資料の主な内容
①BtoB EC導入フローチェックリスト75選
・BtoB EC導入を成功させるために必要な検討項目を、導入フローに沿って75項目に分類・整理。現状分析から要件定義、システム選定、運用開始まで、段階的に確認できる実践的なチェックリストです。
②優先度診断チェックリスト
・「あなたは何個当てはまる?」形式で、自社の現状を簡単に診断。チェックが入った項目数に応じて、BtoB EC導入の緊急度・優先度が可視化されます。経営判断や社内稟議の資料としてもご活用いただけます。
■この資料で得られること
・BtoB EC導入に必要な検討項目の全体像が把握できる
・自社の現状と課題が明確になる
・何から着手すべきか優先順位がわかる
・社内での検討や意思決定をスムーズに進められる
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー・卸事業者向け】BtoB EC導入チェックリスト75選~受発注業務・新規開拓・BtoB取引のDX化~
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資料更新日:2025/09/24
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LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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▽このチェックリストでわかること
・LINE公式アカウント運用のコツ
・友だち追加促進のために必要なこと
・メッセージ配信のポイント
▽こんな方におすすめ
・LINEマーケティング初心者の方
・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方
>>資料の詳細を見る
- ※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
>>資料の詳細を見る
- Communication Planning Service.pdf
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資料更新日:2025/11/27
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-商品概要-
TBS Podcast内の人気Podcastパーソナリティが、
インフォマ読み上げ形式で、本人の声で貴社商品・サービスをご紹介します。
40~60秒程度のインフォマ音源を収録して、
番組の前・中・後の広告枠にてimp指定で配信します。
再生数の多い番組の最低出稿金額や読み手、リスナー属性をまとめた資料になります。
ブランドリフトサーベイや間接CV計測ツールなどを用いて、
効果測定とセットで出稿することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- TBSPodcast_ホストリードアド配信番組_便覧_20251127.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
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①工数削減:レポート作成時間70%カット
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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■JAPAN AI MARKETINGとは?
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
※競合他社のダウンロード不可
一部機能例:
■広告レポートエージェント
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
■画像生成エージェント
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
■リスティング広告最適化エージェント
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
など
>>資料の詳細を見る
- 【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決
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資料更新日:2024/07/26
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Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。
Creemaの特徴
現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
また、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20~40代
性別:女性
Creemaの強み・メリット
こんな場面におすすめ!
▼ブランドづくりのため、自社のオリジナルイベントを開催したい
▼街や商業施設の活性化のため、創造的なイベントを仕掛けたい
▼イベントを活用して、自社の商品をプロモーションしたい
Creemaの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/12/02
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「My Cloud」とは
富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
「My Cloud」の特徴
【デバイス比率】
PC…85.2% SP…14.5% タブレット…0.8%
【男女比】
男性:70% 女性:30%
【年代比】
60代以上:46% 50代:23% 40代:12% 30代:7% 20代:9%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
メディア・媒体データ
月間PV数:約2,900万PV
月間UU数:約140万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
「My Cloud」の強み・メリット
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
「My Cloud」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FMV_MyCloud媒体資料(2026年1-3月).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/11
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本事例では、株式会社あかじんのD2Cヘルシーフード商品「ごぼうのおかげW」に医師による製品評価マーク【Doctor's Review】を導入し、CVRを142%向上させた取り組みをご紹介します。
■Doctor's Review(医師による製品評価アンケート)とは
Doctor's Reviewは、健康やヘルスケアのスペシャリストでもある医師が商品を試用し、アンケート形式でフィードバックするサービスです。
一定基準をクリアした商品のみに認定マークが付与され、医師の推奨をPRで活用することで、権威付けや付加価値をプラス!
■対象製品について
対象製品は、国産ごぼうと乾燥葛花を使用したノンカフェイン茶で、便通改善とお腹の脂肪対策の機能性表示食品です。
アクセスは確保できていたものの、CVRが伸び悩む課題に対して、Dr’s Reviewの導入が購入検討の後押しに。
Amazon・楽天・Yahoo!など主要ECでの活用により、CVR改善に成功!
詳細なクリエイティブ事例や具体的な効果は、資料をDLしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(機能性表示食品).pdf.pdf
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資料更新日:2025/02/26
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楽天市場での売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。130項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。
弊社は、楽天市場を含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。
楽天市場での売上拡大、商品ページ最適化、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
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資料更新日:2024/06/12
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チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf
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資料更新日:2025/11/05
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近年、キャラクタービジネスの市場規模は拡大し、SNSや動画メディア普及によりイメージキャラクターでの広告宣伝施策は増加傾向にあります。
KADOKAWAは、小説やマンガ、アニメ、ゲームなど多彩なIP(知的財産)を多数保有しており
出版を中心に年間5,500点以上の規模で新規IPを継続創出しております。
これらのIPは、キャラクターグッズやイベント、メディアミックス展開を通じて高い認知度と強固なファン層を築き
深い共感やエンゲージメントを生み出し、購買意欲やブランドロイヤリティの向上に貢献してきました。
本資料では、KADOKAWAグループの保有するIPの活用イメージ、そしてIPコラボ実施までの流れなどについてご紹介いたします。
幅広いジャンルのIPを用いた効果的なマーケティング戦略の構築に役立つ内容ですので、是非ご参照いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/12/09
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【この資料でわかること】
企業の不祥事件数は年々増加しており、コンプライアンス違反・個人情報漏えい・会計不正など主要指標が過去最多を更新。製造業、金融、IT、外食、医薬品など幅広い業界で事案が発生しており、「自社には関係ない」とは言えない状況にあることがわかります。ではもし“炎上”がおきてしまったら… その時どのように対応するべきなのでしょうか。
本資料は、以下のポイントを分かりやすくご紹介しています。
①なぜ不祥事が増えているのか(社会・企業環境の変化)
②どの業界でどんな不祥事が発生しているのか(具体事例一覧)
③炎上はどのように起こるのか
④炎上対策の明暗を分ける備えとは
◆危機管理コンサルティング マテリアルCCU(Communication Consulting Unit)
早稲田大学グローバルエデュケーションセンターの非常勤講師を長年務め、カンヌライオンズPR部門の審査員などを歴任するなど、PR業界のトップを走り続ける株式会社マテリアル取締役 尾上玲円奈が率いるマテリアルCCUチーム。
多くの企業の危機管理や炎上対応をプロフェッショナルとして担ってきた専門家集団が、直接カウンセリング、コンサルティングを行います。
【株式会社マテリアル取締役 尾上 玲円奈 プロフィール】
2014年4月~
早稲田大学の非常勤講師として
パブリックリレーションズについての講義を担当
2016年~
文化庁有識者検討委員
カンヌヤングライオンズコンペティションPR部門日本代表選考審査員
2020年~
国連WFP Japan Impact Council委員
京都大学経営管理大学院特命准教授
2020年/2021年
カンヌライオンズPR部門審査員
2022年
カンヌヤングライオンズコンペティションPR部門審査員
2026年
カンヌヤングライオンズコンペティションPR部門日本代表選考審査員長
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- 炎上対策の明暗を分ける備えとは~社会とのコミュニケーションを間違えないための危機管理の新常識|株式会社マテリアルCCU.pdf
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資料更新日:2025/11/17
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本サービスは、台湾で人気のインフルエンサーを起用し、テーマパーク・アミューズメント施設・水族館・展望台・体験型アクティビティなどの魅力を台湾旅行者へ効果的に発信するPR支援サービスです。
リアルな体験レポートと高品質なクリエイティブを通じて、訪日意欲の向上・来場者増加・話題化につなげます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/04
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\マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
全国主要35都道府県に展開するタクシー広告とコラボしました!
「Tokyo Prime」が運用する、タクシーサイネージメディアを利用し、貴社商材のプロモーションを実施!
人気で埋まりがちなタクシー広告を直近のプロモーションに活用できるだけでなく、マイナビニュースとのタイアップ記事 + 動画制作がセットになっているので「タクシー広告を実施したいけど素材が無い…」という方にもオススメの企画となっております。
※広告を実施できる枠数には限りがございます。お問い合わせいただいたタイミングによっては広告枠が埋まっている場合がございますので。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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「広告っぽさを消し、共感で惹きつける」。
ヒビドラは、SNS運用で500社以上の実績を持つフェリエストが提供する“ショートドラマ特化型”動画制作サービスです。
単なる映像制作ではなく、SNSで広がる脚本設計・演出・キャスティング・編集・配信まで一貫対応。
TikTokやInstagramなどの縦型メディアに最適化した「感情に刺さる映像体験」を提供します。
✔ SNS運用実績500社以上
✔ 芸能業界出身のプロがキャスティング・演出を担当
✔ 完全オリジナル脚本/構成台本2〜3本/撮影・編集・スタジオ手配込み
✔ アカウント運用/広告運用も連携可能
【導入効果】
・ショートドラマ形式にすることで、従来のPR動画に比べエンゲージメントが大幅向上。実際に来店・購入につながる事例も多数。
・ストーリーに自然な形で商品・サービスを組み込むことで、“広告感”を消し、視聴者に違和感なく情報を届けられる構成に。
・コメント欄での議論や共感の声が拡がり、UGC創出・ファン化を同時に実現。
「感動して買いたくなった」「気づいたら最後まで見てた」──そんな体験を仕掛けるのがヒビドラの真骨頂。
ブランドの世界観を、ショートドラマという新しい手法で届けてみませんか?
まずは無料相談から、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- ヒビドラ資料_2020707更新-圧縮.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
NHKテキスト「きょうの料理」~
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :37.0万部
○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
>>資料の詳細を見る
- (2025版)きょうの料理・きょうの料理ビギナーズ 媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/12/11
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:150万人、記事投稿数:100万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料 __2025年11月-2026年01月版_ver.2.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは
単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、
通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。
2020年よりスタートした当企画。
おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル!
「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。
企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。
ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴
MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。
リアクターは松嶋尚美を中心に、
IMALU・井上公造・おぐねぇー他、
新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場!
既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが
新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、
情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。
視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:40代~80代
性別:男性・女性
ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット
◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作
◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ
◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案
特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、
オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。
商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。
ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●放送費について
商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。
例)
1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開)
4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能
課金形態
掲載課金, その他, 月額課金
料金・費用
250万円〜500万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf
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資料更新日:2023/06/18
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Webサイトの流入数を増やすなら、ChatGPTとGA4の導入は必須。
本資料では、ChatGPTとGA4を活用した最適なマーケティング方法をご紹介します。
「自社サイトへの流入数を増やしたいけど、なかなか上手くいかない……」と悩んでいる方は、
ぜひ参考にしてください!
ChatGPTは、入力した質問に対して対話形式で答えてくれるチャットサービスのこと。
GA4は、最新版Googleアナリティクスです。
ユーザーがどのデバイス・サイト・アプリでどんな行動を起こしたのかがわかります。
AIと計測ツールを上手に活用することで、Webマーケティングが効果的に実施可能です!
たとえば、GA4で購入の可能性が高いユーザーをリスト化したり、
ChatGPTでキャッチコピーの作成や競合調査ができたりします。
ぜひ本資料を活用して、Webマーケティングに役立ててくださいね。
【本資料で解決できる課題】
・なかなか自社Webサイトへの流入数が増えない......
・もっと効率的にマーケティングをしたい
・競合他社に勝てる戦略を立てたい
【目次】
❶Webマーケティングで活用すべきツール2選
1.Webマーケティングで活用すべきツール
2.ChatGPTとは
3.GA4(Google Analytics4)とは
➋ChatGPT×GA4の活用事例
1.ChatGPTでGA4の計測設定サポートを行う
└GA4の計測設定手順を教えてもらえる!
2.GA4で分析した購買可能性の高いユーザーに刺さるコピーを作成
└ユーザー層に刺さるキャッチコピーを作成
3.購買可能性の高いユーザーはどのような他社製品を買う可能性が高いか調査する
└競合調査が可能!
➌ChatGPT×GA4×ライバルマーケティング広告が効果的
└効果的なWeb広告ライバルマーケティング広告
①ライバルマーケティング広告とは
1.ライバルマーケティング広告とは
└任意のURLを訪問したユーザーに対して広告配信できる
2.ライバルマーケティング広告のポイント
└効果的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせる!
②ライバルマーケティング広告の事例
1.不動産投資会社
2.首都圏の医療系専門学校
3.ネット専業印刷会社
まとめ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/12/11
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社会社センタードのInstagram広告の運用代行サービス資料です。
ビジュアル重視のプラットフォームで、高品質な画像や動画を活用し、ブランドの魅力を視覚的に伝えられます。多様な広告形式(フィード、ストーリーズ、リール等)を提供し、ユーザーの利用シーンに合わせた露出が可能です。
また、詳細なターゲティングにより、年齢、性別、興味関心などに基づいて最適なオーディエンスにリーチできます。
若年層を中心に幅広い年齢層の利用者がおり、ファッション、美容、ライフスタイル関連などの商品やサービスに効果的です。
■資料の内容
・Instagram広告のセンタードの運用力
└Instagram広告の豊富な運用実績とスキル
└Instagram広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
・Instagram広告の特徴
└高いターゲティング精度で広告配信ができる
└ビジュアルによる効果的なブランディングができる
└目的に合わせた多彩な広告フォーマット
・Instagram広告に最適なサービス・商材
└消費者向けのサービスや商材のアピールに最適
└若年層、特に女性向けの商材に強い
└ビジュアルで視覚的に見せる必要がある商材に向いている
・Instagram広告の種類
└配信面の種類
└クリエイティブの種類
└Instagram広告運用代行の料金
>>資料の詳細を見る
- Instagram広告運用代行サービス資料.pdf
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資料更新日:2025/11/27
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株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい
◆『イチオシクイズタイアップ』とは
商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。
◆サービス内容
・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)
※イチオシとは
みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。
詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー_イチオシ_クイズキャンペーンご案内資料_202511.pdf
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資料更新日:2025/11/21
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ1万円割引!
【動画制作初心者でも安心!基礎から実践まで学べる講座】
本講座は、動画制作の経験がない方や、企画構成に不安を感じる方でも安心して学べるよう、
徹底的に「初心者向け」に特化したカリキュラムとなっています。
どんなに優れた映像技術があっても、見る人に「伝わる」動画でなければ意味がありません。
動画制作において最も重要なのは、その土台となる「企画」です。
本講座では、企業の製品・サービス紹介やリクルート関連動画など、
特定の目的を達成するために必要な動画の企画構成を一から丁寧に学べます。
【講座の特長】
●初心者でも安心のカリキュラム
動画制作の基礎知識がない方でも、無理なくステップアップできるよう設計されています。
編集スキルは不要で、企画構成に集中して学べます。
●実践重視のリアルタイムオンライン講座
本講座はZoomを活用したリアルタイムのオンライン形式で実施されます。
講師との双方向のコミュニケーションが可能で、疑問はその場で解消できます。
また、毎回組み込まれているワークショップを通じて、
インプットした知識をすぐにアウトプットする機会を設けています。
●「創造」を「言葉」にする実践訓練
「聞くだけ」の講座ではありません。
各回に30分間のワークショップが設けられており、
動画の企画書や構成案、絵コンテを実際に作成する演習を行います。
これにより、頭の中で思い描いているイメージを具体的な言葉や文字に落とし込み、
他者に伝えるための「企画力」と「表現力」を鍛えることができます。
講座で使用する「構成案作成テンプレート」もプレゼントされ、
実際に使用しながら企画構成を進めます。
●プロが教える実践的なスキル
長年、TV番組やCM、Web/SNS動画などで活躍するプロが講師を務めます。
現場で培われたディレクションの思考や、
社内外で伝わる企画書・構成案・絵コンテの作成スキルなど、
実践ですぐに使えるスキルを習得できます。
●充実のサポート体制
講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。
>>資料の詳細を見る
- TU_MS_動画企画基礎講座_2月期_2511.pdf
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資料更新日:2025/11/12
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Web「からだにいいこと」とは
※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。
※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。
雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
※雑誌は2025年4月をもって発行終了
「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。
Web「からだにいいこと」の特徴
【読者属性】
・30~50代女性
・健康関心層
【読者イメージ】
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている
メディア・媒体データ
月間PV数:1,408,613
月間UU数:1,094,932
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代~50代
性別:女性
Web「からだにいいこと」の強み・メリット
【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】
健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
【専門家とのネットワークが豊富!】
医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
【読者巻き込み型メニューが充実!】
座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。
Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/05
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【サービス概要】
「KIMETE(キメテ)」は、“営業資料を変えるだけで受注率が上がる”を実証する、営業資料特化型の制作ブランドです。
営業力や話し方ではなく、「資料そのものの構成・デザイン・順番」で商談の結果を変える──これがKIMETEの再現性の本質です。
人材・美容・不動産・製造業など幅広い業界で、資料刷新後に受注率改善、高単価契約受注などの実績を多数創出しています。
【特徴】
● 売れる構成に設計し直す。
説明資料を「プレゼンテーション資料」へ転換。構成の順番・強調箇所・余白まで設計し、誰が使っても“決まる”再現性を実現。
● 「なんとなく良い」を意図的に作る。
最初の0.05秒で印象を奪うビジュアル設計。アニメーションや図解を駆使し、「理解できた」という体験で好印象を残す。
● 差別化を“言葉”ではなく“構成”で伝える。
複雑なサービスほど「何が違うのか」を直感的に理解させるラベリングを導入。価格競争から抜け出し、価値基準で選ばれる営業へ。
● 現場の属人性を排除。
トップ営業が使っていたトークロジックを資料構成に組み込み、営業チーム全体の平均点を底上げ。
● 最短納期・編集自由。
Canva形式で納品するため、社内で即修正可能。
【制作工程】
ヒアリング(3h)→ 言語化・構成提案 → デザイン → アニメーション → 納品。
既存資料の改善にも、新規設計にも対応します。
【プラン】
・デザインPKG:デザイン刷新のみ(20万円〜)
・アイディアセッションPKG:構成+デザイン(30万円〜)
・フルPKG:ヒアリング+構成+デザイン+アニメーション(40万円〜)
※25ページ超過は+1万円/P。
【実績・効果】
・RPO企業:受注率10%→17%、平均単価50万円アップ。
・製造業:問合せ率1.8倍、短納期発注率25%増。
・美容業界:プラン理解率改善により、希望プラン誘導率+36%。
【思想】
営業資料は「説明書」ではなく「体験設計」です。
KIMETEは、“売れるロジック”を資料構造に変換し、「伝え方」ではなく「伝わり方」から成果をつくるブランドです。
>>資料の詳細を見る
- 営業資料攻略ラボ KIMETE_ご説明資料251105.pdf
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資料更新日:2025/10/29
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「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」
「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
そんなマーケティングご担当者さま必見!
「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
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■ Boosterが選ばれる理由
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・X、Instagram、LINE、YouTube対応
・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
・充実のサポート体制
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■ 導入実績・お客様の声
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導入数 150ブランド以上
開催実績 1,100件以上
マルチ応募形式活用率 74.8%
※2025年6月時点の利用データにもとづく
to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
主な導入事例:
・インターネットメディア運営
・アプリ、ゲーム運営
・EC、ファッション
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
・映画、テレビ、ラジオ
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
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■ 開催可能なキャンペーン例
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20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
主なキャンペーン例:
・Xフォロー&リポストキャンペーン
・Xハッシュタグキャンペーン
・X引用ポストキャンペーン
・Instagramコメントキャンペーン
・Instagramフォトコンテストキャンペーン
・LINE友だち登録キャンペーン
・アプリダウンロードキャンペーン
・ギフト券付きアンケートキャンペーン
・謎解きキャンペーン
・クイズキャンペーン
・秘密の合言葉キャンペーン
上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
>>資料の詳細を見る
- Booster_サービス紹介資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/10/16
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近年、日用品業界においても、購買データやユーザー行動データを活用したデジタル販促が主流となり、
店頭だけでなくオンライン施策を組み合わせた効果測定型キャンペーンの重要性が高まっています。
本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、
日用品メーカー様で実施されたレシートキャンペーン・セット購入促進キャンペーンの事例を紹介したものです。
itsmonは、スマートフォン一つで応募できる「itsmonレシート」を中心に、
購買促進・棚確保・データ収集・リピート促進など、目的に応じた複数のWeb/SNSキャンペーン形式を提供。
店舗や流通との連携を通じて、売上拡大と顧客理解を両立します。
本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが
どのように棚確保・指名買い促進・データマーケティング強化といった成果へつながるのかをご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【冷菓・冷凍食品業界様】itsmonご利用事例集(株式会社ウィナス).pdf
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資料更新日:2025/10/06
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日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは
日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載!
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴
食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙!
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。
ー電子版ユーザー数・属性
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、
小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など
メディア・媒体データ
月間PV数:900,000
月間UU数:450,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット
▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
各セミナーにより、プラン詳細が異なります。
詳細は、資料からご確認お願いいたします。
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など
・講演者アサイン
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション)
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応
・集客広告…メール及び新聞広告など
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
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資料更新日:2025/10/01
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計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。
別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。
1,充実した測定項目
ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。
・UU
・セッション数
・PV
・読了回数
・読了率
・平均視聴ページ数
・直帰率
・ページ遷移率
・資料ダウンロード数
・Webサイトへの流入
・お問い合わせ数
これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。
2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置
本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。
3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版)
マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定
>>資料の詳細を見る
- omsd009_whitepaperanalysis.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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□メディア概要
【会員数190万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
〇広告メニュー一覧
決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告
□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数
>>資料の詳細を見る
- 2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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YouTubeで月間数億再生のアニメ制作を行っていたプロデューサー陣が、SNS広告に特化した“アニメ形式の広告クリエイティブ”を制作いたします。
SNSでの広告運用におけるクリエイティブの差別化に最適で、
・新商品のローンチ
・キャンペーンの告知
・ブランドストーリーの浸透
といった目的に幅広くご活用いただけます。
【eyegearが提供するアニメアドの特長】
・静止画や実写では伝えきれない世界観や情報を、魅力的なアニメーションで表現可能です。
・SNS上での視認性・拡散性を高め、広告効果の最大化を実現いたします。
・「ライト〜エグゼクティブ」まで予算や目的に応じた柔軟な制作が可能です。
・動画制作だけでなく、貴社のご要望に合わせ、広告運用までワンストップで対応いたします。
eyegearが、「見てもらえる」だけでなく「記憶に残る」SNS広告を実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【eyegear】アニメ広告制作_媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/15
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■商品概要
食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と
大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます!
<デジタルサイネージ広告>
・形式:動画・静止画いずれも放映可能
・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学
<自動ドアサイネージ広告>
・形式:動画・静止画いずれも放映可能
・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、
早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学
■おすすめの企業様
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。
・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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週刊文春×文春オンライン
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「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(7000PV超を想定)で展開する「誌面×WEB」のメニューです。
タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。
▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
①疾患啓発
②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開
▼ユーザー属性
・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。
▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました!
オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。
ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
■Giftto Bizとは?
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
ギフトコードはURL形式で発行されるため、
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
■デジタルギフト導入のメリット
①ご利用企業様のコスト削減
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
ターゲットに合わせたギフト選択が可能
■Giftto Bizの活用方法
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
・福利厚生/社内表彰
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
>>資料の詳細を見る
- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。
アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、
潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
アンケートDEmailは、アンケート回答を通してユーザーの興味を引き出す効果があるので、アンケート回答後も離脱せずに、約8~9割がLPへと遷移する結果が出ております!
ご実施頂いたクライアント様からは「反響が良い」という評価を頂いており、CPA指標を他媒体よりもかなり抑えられたというご報告もございます!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/29
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少子高齢化による人手不足や業務効率化の必要性が高まる中、ChatPlusは2万社を超える企業に導入されている実績豊富なAIチャットボットサービスです。Webサイトや社内ポータルへの柔軟な組み込み、高精度な生成AI連携、月額1,500円から利用可能な手軽さが評価され、さまざまな業種で活用が広がっています。
本資料「失敗しない!AIチャットボット導入チェックリスト」は、ツール選定や投資判断に迷わないための要点を簡潔にまとめたガイドです。冒頭では、チャットボット導入に際してまず明確にすべき目的やKPI、導入範囲や要件の整理、そして初期費用や運用費などの予算確保について、チェックリスト形式で一つずつ確認できるように構成されています。
また、ROI(投資対効果)の算出方法にも触れており、コスト削減や売上向上などの効果を具体的にどう評価するかをフレームワーク付きで紹介。数値に基づいた投資判断を後押しします。
操作性やサポート体制など、導入後のミスマッチを防ぐために確認すべきポイントも丁寧に解説されています。候補ツールのデモ体験やトライアル期間の活用方法、現場担当者の評価など、実際の利用シーンを想定した視点が盛り込まれています。
さらに、実際の導入企業によるレビューも掲載されており、導入前の不安を解消するヒントが得られます。これからチャットボットの導入を検討する企業にとって、確実な一歩を踏み出すための実用的な資料となっています。
>>資料の詳細を見る
- 失敗しない!AIチャットボット導入チェックリスト.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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Z世代の「好き」に寄り添い、「好き」を拡げるレコメンド番組として
20年以上前から、推し活を応援している『レコメン!』
★曜日別パーソナリティが3時間通してお届けしています。
【月曜パーソナリティ】駒木根葵汰
└戦隊ヒーローシリーズ「機界戦隊 ゼンカイジャー」出身の俳優。ドラマにも多数出演!
【火曜パーソナリティ】秋山寛貴(ハナコ)
└キングオブコント2018王者!実力派コント師としてバラエティでも大人気。
【水曜パーソナリティ】矢吹奈子
└IZ*ONE・HKT48出身!K-POPファンからの絶大な支持
【木曜パーソナリティ】吉田仁人(M!LK)
└5人組ボーカルダンスユニットM!LKのリーダー。俳優やバラエティ番組でも活躍!
★番組内のミニ番組は大人気のSTARTO所属アイドル人気タレント番組はもちろん、
今年からBMSG レーベルアーティストやラブライブ!声優の新番組もスタート!
【月曜24時台】timelesz
【火曜24時台】Kis-My-Ft2
【水曜24時台】King&Prince 永瀬廉
【月曜22時台】Aile The Shota
【火曜22時台】ラブライブ!シリーズ
【水曜22時台】Girls2
※24時台は全国ネット番組のため、全国ネット局への展開も可能!
★パーソナリティと絡めた展開や、ミニ番組の提供等多様な広告商品を取り揃えております。
是非一度ご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー【企画書】ワイド_レコメン!リニューアル企画書202505.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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イベント運営を外注しませんか?
パルディアはイベントの種類を問わず、受付対応から当日の進行管理・
問い合わせ対応・個人情報管理まで、豊富な実績をもつ事務局が"まるっと"代行します。
もちろん"必要な部分だけ"を一部お任せいただくことも可能です。
専門スタッフが対応することで、現場の混乱を未然に防ぎ、スムーズで安心なイベント運営を実現します。
▶こんな方におすすめ!
・自社でイベントを企画・運営しているが、リソースが足りない方
・制作・企画には強いが、事務局までは手が回らない代理店の方
・トラブル対応や個人情報の取り扱いに専門性を求めている方
▶資料の内容
・サービス概要と対応業務(企画~運営・問い合わせ対応)
・よくある課題とパルディアの解決アプローチ
・対応可能なイベント形式と業務範囲
・過去のイベント運営事例の紹介
・外注メリット
・よくある質問
>>資料の詳細を見る
- イベント運営事務局サービス|事前準備・当日運営・問い合わせ対応まで何でもお任せ!.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
■従来のランディングページの課題
・若年層の嗜好に合わないデザイン
・情報過多で直感的でないレイアウト
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
・制作や改善に時間とコストがかかる
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
・若年層の興味を引くデザイン
・情報を分かりやすく整理
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
・制作や改善の効率化
・強力なパーソナライゼーション機能
■ご活用イメージ
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
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資料更新日:2025/02/06
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【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。
▍こんな方におすすめ
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
▍craft. の特長
❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
・craft. Video/Displayのクリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿が条件となります)
❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- new_craft._holiday_plan.pdf
- craft_media_guide.pdf
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