国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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| 資料更新日:2024/08/20 | 【人流アナリティクス®ツーリズム】観光マーケティングやイベント分析に最適特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、 
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| 資料更新日:2025/09/02 | 訪日外国人観光客にタイアップ記事広告で訴求『DiGJAPAN!』Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/07/22 | 【SNSで拡散】やしろあずきを起用した漫画×インフルエンサーの成功事例を大公開!Presented by 株式会社PRIZMA \SNSで話題化×共感を生む!/ 
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| 資料更新日:2025/10/29 | 2025/10/29更新!! 
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| 資料更新日:2025/02/27 | マンガアニメ活用『 金田一少年の事件簿』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画Presented by 株式会社 廣洋社 <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 > 
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| 資料更新日:2024/08/16 | 【ホテル・宿泊事業者必見】公式LINEで常連を増やす方法|リピート率33%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
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| 資料更新日:2025/08/27 | 首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 散歩の達人の特徴 男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/04/17 | 【シニア/地方自治体】NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説「ばけばけ」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版 NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。 
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| 資料更新日:2025/10/29 | 【自治体PR】文春オンライン「移動編集部」が地域の魅力を発掘※タイアップ記事広告Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 文春オンラインの特徴 移住・観光プロモーションに適した企画。 メディア・媒体データ 月間PV数:3億 8768万 8572 月間UU数:3372万1539 会員数:およそ4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:30代以上 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット 圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/10/07 | 月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/08/07 | 歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/08/05 | NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴 NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20~60代 性別:男性・女性 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット ★国内旅行での車利用者を狙ったPR NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【注目の新企画】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/05/27 | 【インバウンド特化】AI×インフルエンサーPRサービスPresented by 株式会社コノイロ ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。 
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| 資料更新日:2025/05/02 | 2025年3月~10月特集/anna「2025年大阪・関西万博」特集Presented by 株式会社 ytvメディアデザイン 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 ■利用ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/04/17 | 2025最新【集客/防災/イベント】人気旅メディアを活用したPR_総合資料Presented by 株式会社昭文社 ※競合調査・営業目的の資料DLは固くお断りしております。 
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| 資料更新日:2025/04/08 | 【観光PRに革命】ロンドンバスで魅せる!体験型オリジナルバスツアー事例Presented by 株式会社アップスター ■資料概要 
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| 資料更新日:2025/02/04 | 【総フォロワー30万人超え】20~30代に人気の旅行・観光系SNSメディア特別割引ありPresented by ONE HOPE株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。 コスパ旅とは ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 コスパ旅の特徴 ・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代・30代 性別:女性 コスパ旅の強み・メリット ・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営 コスパ旅の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2024/12/23 | 【2025年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2024/11/13 | 【2025年度施策〜関西編〜】エリアマーケティングにおけるキャスティングとは!Presented by 株式会社クロスアイ ご覧いただきありがとうございます。 
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| 資料更新日:2024/06/11 | 【サウナ・温浴施設運営者必見】公式LINEでお得意様増加!リピート率30%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
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| 資料更新日:2025/09/17 | 【自治体様・代理店様向け】東京・多摩の観光PRに最適!「東京多摩散歩地図」Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」とは 大人気「歩きニストのための東京散歩地図」シリーズの新刊。今回のフィールドは「東京多摩」。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の特徴 月刊『散歩の達人』から生まれた情報満載のムックシリーズ。 メディア・媒体データ 発行部数:55,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~60代 性別:男性・女性 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/08/27 | 温泉が観光資源の自治体様(代理店様)必見!旅行雑誌「旅の手帖」を活用した温泉PRPresented by 株式会社交通新聞社 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/08/13 | 【温泉が観光資源の自治体様必見】旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/07/07 | 多趣味で行動派なアクティブシニアの読者多数!『旅の手帖』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖とは 1977年創刊、45年を超える歴史をもつ国内旅行雑誌です。 旅の手帖の特徴 豊富な撮り下ろし写真を用いた、旅先の情感が伝わるオールカラーの誌面で好評をいただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 旅の手帖の強み・メリット 経済的にゆとりがあり、知的好奇心が強い旅好きな読者多数。 旅の手帖の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/04/18 | 首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!『散歩の達人』のWEB版Presented by 株式会社交通新聞社 さんたつby散歩の達人とは ツウな人が集まっています! さんたつby散歩の達人の特徴 街、グルメ、喫茶店、カフェ、居酒屋のほか、ユニークな散歩術など、散歩に関するものなら何でも発信します。 メディア・媒体データ 月間PV数:333万 月間UU数:105万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL さんたつby散歩の達人の強み・メリット ①専門分野の編集メンバー さんたつby散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/08/25 | 【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 SAVVYとは ※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします SAVVYの特徴 ▽読者データ メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 性別:女性 SAVVYの強み・メリット ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション SAVVYの広告・料金メニュー プラン・メニュー ■広告メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2024/03/08 | 【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします 
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| 資料更新日:2025/10/09 | 観光と地域を元気にする「占い」活用施策ガイドPresented by 株式会社cocoloni 観光地や商店街の集客・地域活性に向けて、誰もが親しみを持つ“占い”を観光体験に取り入れる施策をご提案します。 
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| 資料更新日:2025/09/30 | 【インバウンド】台湾・香港向け 日本の魅力を発信するFacebookメディアPresented by 株式会社JR東海エージェンシー 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)とは 台湾・香港を対象として日本の観光・グルメ・トレンドなど様々な情報を発信するFacebookアカウント『栗太郎的日本栗險記』。 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の特徴 ◆アカウントフォロワー数:約9.1万人(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の強み・メリット ◆各記事への平均エンゲージメント率:約3%(※) 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/07/31 | LEDコミュニティビジョンとは 全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。全国一斉放映も可能なOOHメディアです。 LEDコミュニティビジョンの特徴 その地域を代表する看板の一等地、主要交差点の角や、交通量の多い交差点などにあるデジタルサイネージメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL LEDコミュニティビジョンの強み・メリット 特長1:高い視認性 LEDコミュニティビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・パックプラン(全国放映パック、エリア放映パック) 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 1000万円〜 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/07/23 | 【東北・山形・秋田・上越・北陸】JR東日本新幹線車内サービス誌『トランヴェール』Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む) 
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| 資料更新日:2025/05/28 | メディアガイド2025Presented by 株式会社モノレール・エージェンシー 東京モノレールとは 東京モノレールの駅・車両メディアの媒体資料です。 東京モノレールの特徴 羽田空港へのアクセス鉄道であります東京モノレールの広告媒体は空港利用者にターゲットを絞った確実に届くメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 東京モノレールの強み・メリット アフターコロナの空港・鉄道需要回復著しい空港アクセス鉄道であります東京モノレールの広告はインバウンドをはじめリーチの高いメディアと言えます。 東京モノレールの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/05/16 | JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/04/21 | 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTAPresented by 株式会社Five ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
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| 資料更新日:2025/03/27 | 【自治体事例】撮影&SNS発信による認知拡大施策ならアンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE <撮影素材収集とSNS(口コミ)発信が同時に実現> 
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| 資料更新日:2024/12/23 | int mart designが自社開発しているデジタルお買い物システム 
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| 資料更新日:2024/12/06 | ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリート 広告媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートとは 「ウメイチ 大阪駅前地下道」は、大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mの巨大な地下道です。2014年10月に工事を開始し、2022年2月に工事が終了して綺麗に整備されました。 ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの特徴 大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mが一直線の通路であり、視界に広告が入ってきやすく視認性が高いことが特徴です。また、26本の柱で合計47面ものデジタルサイネージを一直線に設置している場所は全国的に見ても数が少なく、珍しい場所となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの強み・メリット デジタルサイネージやポスター、円柱、シート広告など様々な媒体に広告を掲載することが可能です。約200mのメディア空間で動画や静止画など、多様な広告表現を実現できます。 ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2024/05/27 | オワコンからの復活!?【超スマホ向けブラウザメタバース】キャンペーン・採用等向けPresented by 株式会社vartique 超スマホ向けプランとは 
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| 資料更新日:2024/02/01 | 20~30代の旅行&おでかけ好き女子向けメディア!【るるぶ&more.】媒体資料Presented by 株式会社JTBパブリッシング ■るるぶ&more.とは 
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| 資料更新日:2023/09/04 | 自治体向けにPR可能!雑誌・DM・WEB・メルマガ・テレマーケティングPresented by 株式会社ジチタイワークス \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 / 
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