| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万人〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
 2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
 3:高い拡散力とコストパフォーマンス
 GREENNOTEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GREENNOTE媒体資料 ブランド調査サービスのご案内 20240822.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
 ・TikTokの特徴を知りたい方
 ・話題性のある企画をしたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・なぜ今SNSなのか
 ・動画型SNSの普及
 ・TikTokとは
 ・TikTokがビジネスに有効な理由
 ・TikTokキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --企画概要--
 
 ラジオの魅力の1つは、リスナーの「熱量の高さ」です。
 ラジオリスナーには【スポンサー=番組存続を支えてくれる存在】という意識が根付いており、
 スポンサー企業への好意度形成/スポンサー商品の購買に繋がります。
 
 熱量を活かしたファンベースマーケティング施策の考え方と、
 実際に良い反響を生み出した事例をご紹介する資料になります。
 
 活用方法や事例の詳細が気になる方は、詳しくご紹介させて頂きますので、
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ノウハウ資料】TBSラジオを活用した「ファンベースマーケティング」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニアのデジタル利用に関するレポート
 ・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【トレンド白書】シニアのデジタル利用【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】
 弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
 業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
 ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。
 
 当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。
 是非ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【学内サンプリングのススメ】今秋のPR施策に最適な学内ブース出展に関して.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
 ------------
 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
 ------------
 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、
 その内容を掲載しています。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/03 | /LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
 \
 
 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
 
 ━━━━━━━━━
 Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
 ━━━━━━━━━
 ■とにかく売れる!
 弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
 
 ■圧倒的に安い!
 申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
 
 ■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
 アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
 X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
 
 ━━━━━━━━━
 無料で使える機能やサービス
 ━━━━━━━━━
 ■当落結果の自動判定
 ■ユニークコード送信
 ■複数回当選防止
 ■当選連絡をLINEメッセージで送信
 ■当選者専用フォーム
 ■参加者データの取得
 ■キャンペーン毎日参加
 ■消し込み型クーポン
 ■ページテンプレート
 
 ━━━━━━━━━
 初めて実施される方でも安心サポート
 ━━━━━━━━━
 ■お電話によるキャンペーン設定サポート
 ■簡易レポートの作成
 ■SNS上級エキスパートによるコンサル
 
 ━━━━━━━━━
 目的に合わせた5つのプラン
 ━━━━━━━━━
 ■お友だちキャンペーン
 ■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■アンケート+投票キャンペーン
 ■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■動画視聴キャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/11 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?
 
 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!
 
 ■この資料で分かること
 ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
 ②Z世代向け施策のセグメント例
 ③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
 
 調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
 X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。
 
 約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
 詳細は資料からご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 割引内容「メディアレーダーを見た」でホワイトペーパー制作が20%引き! ■資料の内容リード獲得につながるBtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作成方法を11ステップで解説しています。ターゲット分析からテーマ設定、ストーリー・ゴールの決定、トンマナの決定、リサーチ実施、構成作成、ラフ作成、ライティング・デザイン作成、最終チェックまで詳細に説明しています。
 
 ■月間1000リードを獲得するBtoBマーケ企業のエッセンスを抽出
 株式会社シャコウは月間1000リード・100商談を達成するBtoBマーケのプロフェッショナル企業です。毎月数百以上のリードをホワイトペーパーで獲得してきたノウハウを公開しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社シャコウ_ホワイトペーパー作成完全ガイド!BtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作り方シャコウ会社概要資料_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | Dental TVとは 「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。 Dental TVの特徴 下記のようなお悩みを抱えている方におすすめです!
 ・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない
 ・口内環境に不安を抱える消費者にダイレクトに届けられる媒体を探している
 ・宣伝費をできるだけ抑えてオーラルケアに関連する商品を宣伝したい
 ・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           Dental TVの強み・メリット ・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
 ・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
 ・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能
 Dental TVの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Dental TV媒体資料_202507-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
 ----------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ----------------------------
 ・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
 ・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
 ・オリジナルの来場特典をお考えの方
 
 ----------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・プロスポーツ業界の現状
 ・プロモーション手法
 -SNS運用
 -ファンクラブ
 -キャンペーン
 -来場・会員特典
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/17 | シニアをターゲットにした調査を行う場合、『シニア』の定義決め(誰から見て『シニア』なのか)、シニアや高齢者といわれることに対してネガな反応を示す人がいること、これまでの先入観にとらわれない等、調査設計の上で多くのポイントがあります。
 このポイントを見誤ると、バイアスがかかってしまい実態とは乖離したデータが取れてしまう可能性もあります。
 
 本紙では様々なシニアリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後のシニア調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 
 ・オンラインショッピング行動調査
 ・通院行動と健康意識調査
 ・コンセプト受容性インタビュー
 ・就労実態把握調査
 ・実態把握調査
 ・パッケージデザイン評価
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考にシニア調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・シニアリサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/03/15 | 【サイト制作会社・広告代理店様必見!】WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
 
 クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・
 という判断から、お断りしてしまうケースはありませんか?
 そんなときこそ弊社のような専業代理店の出番です!実運用部分を任せてしまえば、自分たちで出来なくても案件として受けていただけます。更にリスティング広告を自社の取り扱いサービスとして加えてしまえば、本業に専念いただきつつ、プラスで売上を創出できる可能性があります!
 
 本資料は、
 ・クライアントのリスティング広告依頼に応えたい
 ・社内リソースを割かずに運用したい
 ・本業に専念して、プラスで売上創出したい
 といった方におすすめです。
 
 売上を上げる新たな打ち手をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
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												WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 このページから、Ponta自動車データベースを活用した
 実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。
 
 ■こんな方におススメ
 ・自動車メーカープロモーションご担当者様
 ・ディーラープロモーションご担当者様
 ・自動車業界と向き合いのある代理店様
 にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。
 
 
 まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。
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																		13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | ママの心を軽くしたい。 
 現役ママとブランドの想いが重なり生まれた「揚げない天然海老フライ」。
 開発経緯や商品へのこだわり、発売後の反響などについて取材しました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202505_cst_case103_ebinoya_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。
 
 また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
 ・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
 ・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
 ・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
 といった点で、非常に需要が高まっています。
 ∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
 しかし、下記の理由で
 マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
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 >購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
 >店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
 >手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない
 
 そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。
 
 多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。
 
 本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
 ご興味のある方はぜひご覧ください。
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・商業施設様、イベント企画会社様
 ・広告代理店様
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | \ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか /シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが
 意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査!
 -利用者で特に多い業種は?
 -入店時間や混雑する時間帯
 -利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など
 この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は、25年1月に実施した『子育て主婦145人の生活意識実態調査』により、
 媒体資料よりさらに深い、子育て主婦層の実態について調査しました。
 
 昨今の物価上昇と値上げラッシュの中、家計を守るために生活に変化があった方も多いはず。
 2024年の同アンケートと比較することで、リアルな生活意識の変容についてまとめます。
 本資料では、「自由時間・余暇」についてご紹介します。
 
 
 ■調査項目
 ・あなたの自由時間はどれくらいですか?
 ・あなたの気持ちが「アガる」ことを教えて下さい
 ・利用したことがあるサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など)
 ・これから利用したいサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など)
 ・カジノストレスを解消できる商品やサービスについて、かけられるコスト
 
 
 さらに、レタスクラブブランドが抱えるユーザー層である、
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューも合わせてご案内します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て中の女性へ暮らしに関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブWEBサイト上に掲載)
 ・対象者:レタスクラブWEBユーザーの子育て中の女性の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2025/1/9~2025/1/16
 ・有効回答数=145名
 
 詳細は是非資料DLの上、お問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レタスクラブインサイト_自由時間編≪子育て主婦の生活調査_2025≫.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/12 | Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 「外国人向けに特化したサービス提供及びデータベースの構築」外国人向けに特化した様々な知見が必要な留学生領域。当社が長く培ってきた進学と就職の2つの領域を柱に事業を展開。
 ①全国の日本語学校と連携し、外国人留学生向けのイベント・情報誌・WEBを通じて大学や専門学校の募集を支援。
 ②各種媒体やデータベースを活用し、企業のサービスを留学生にPRすることが可能。
 さらには、人材データベースから企業が求める人財要件にあわせた優秀な外国人留学生の採用もサポート。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/01 | Web広告(国内最大規模の広告配信プラットフォーム「UNIVERS Ads」)の活用。補助金の活用が可能となり、予算の1/2が補助されます。
 補助金申請や実績報告なども弊社でさせて頂いており、採択率も90%ほどとなっております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【UNIVERS Ads_IT活用】IT導入補助金提案書0721.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
 創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
 ③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
 ④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
 ・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】・企画要件設計
 ・Retty募集告知
 ・飲食店獲得(100店舗〜)
 ・運営事務局
 ・飲食店用POP作成
 ・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
 ・飲食店レポート
 
 【LINEサービス利用料】
 ・基本料金
 ・事後アンケート回収
 ・ユーザーインタビュー
 ・対象者への追加施策
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/05 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 有料職業紹介の事業立ち上げを検討されている方向けに、免許申請前から事業開始までに必要な【事業準備リスト】をご用意いたしました!
 人材紹介事業は最短3か月でスタート可能です。申請前~事業開始までに必要なステップをまとめました。全体でのスケジュール把握やアクション確認、進捗管理にご活用ください。
 
 免許申請中の期間を最大限に利用して、事業開始直後からのスムーズな会社運営に役立ててください。
 
 <こんな方におすすめ>
 1. 最短で紹介事業を立ち上げたい方
 2. 申請までのステップがわからない方
 3. 事業開始までの進捗管理用に活用したい方
 
 
 【転職者支援に集中できる!求人開拓いらずのcircus AGENTとは】
 
 集客はできているのに紹介できる求人がない!
 そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
 
 circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
 絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
 
 ▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
 
 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
 業務効率化して求職者サポートに注力したい
 CA・RAでスムーズに連携したい
 創業直後からトップスピードで収益化したい
 自社保有求人を有効活用したい
 
 
 【circus AGENTの主な機能】
 
 
 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
 応募意思回収に必要な情報が満載です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/19 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 ※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 
 本資料は、サイト制作を発注される際に作成が必要となる提案依頼書(RFP)についての説明資料となります。
 提案依頼書(RFP)とはなにかという内容から、まとめておくべき項目の説明までをご紹介しています。
 提案依頼書(RFP)雛形とあわせてご活用いただくことが出来ます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サイト制作やリニューアルを成功させる提案依頼書(RFP)の作り方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/27 | 爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
 そんなことも多いのではないでしょうか?
 
 本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
 軸となる考え方や基準を解説します。
 
 ・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
 ・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている
 
 これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。
 
 
 ◇資料の要点◇
 
 ・スマホ集客が成果につながらない原因
 ・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
 ・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
 ・スマホ集客ツール運用のポイント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点_20230424.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/21 | 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人//■フォロワーについて
 SNS計70万フォロワー
 YouTube 35万
 TikTok 15万
 Instagram 15万
 その他(LINE VOOMなど)5万
 
 ■ユーザー層
 妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/17 | \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
 
 マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
 より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
 これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
 「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
 
 
 【メディア概要】
 弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
 ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
 広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
 中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
 などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
 
 
 ■マイナビティーンズ
 15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
 スクールライフ、推し活等の情報を発信。
 
 ■マイナビ学生の窓口
 学生にきっかけを届けるWEBメディア。
 「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
 (仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
 
 ■マイナビニュース
 社会人に向けた総合ニュースサイト。
 キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
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