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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                         子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
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												- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。 
「コストを下げつつ成果を落としたくない」「“なんとなく配信”から脱却したい」ご担当者に最適です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・配信コスト最適化とブロック率の低減を同時に実現したい 
・セグメント配信の勝ちパターンや配信頻度の基準を知りたい 
・無料メッセージ(チャット/応答/あいさつ/LINE VOOM)の活用法を整理したい 
 
 
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▼この資料で分かること 
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■ 配信コスト削減 
・LINE公式アカウント料金プランについて 
 -お客様それぞれに合ったプランを把握するための売り上げシミュレーション表 
・課金対象とならないメッセージを活用 
 -LINEチャット / 応答メッセージ / あいさつメッセージ / LINE VOOMを活用 
・セグメント配信を活用 
 -セグメント配信のメリット:ブロック率の低減&配信通数の削減 
 
■ ブロック対策 
・配信頻度とブロック率の関係 
 -1週間に1度の配信が適切 
 -月1-2回のメッセージ配信よりも、月3-4回のメッセージ配信の方が開封率・クリック率は高く、ブロック率は低くなる 
・ブロック率の低い配信コンテンツとは 
 -新商品発売、セールやキャンペーンの開始や終了告知 
 -友だち限定セール、友だち限定クーポン、友だち限定先行販売 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【LINEヤフー社直伝】コスト削減&ブロック率低下に最適なメッセージ配信とは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/01 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
今回は、豊富な導入事例の中から「小売りのマーケディング」に特化した事例を厳選。 
大手化粧品メーカーのKOSE様、花王様での導入事例も掲載しております。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?貴社専用のデモ動画と活用事例集を、今なら無料でダウンロードいただけます。 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】 
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】 
必見。 
 
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。 
 
■ 特徴 
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆 
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能 
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワー数10万人以上の著者がSNSでタイアップ記事をシェア 
 
■ 媒体情報 
- 95%以上が女性かつ 1 名以上の子どもがいる 
- 36%が世帯年収1,000万円以上 
- 子どもへの子育て情報、医療情報に熱心な層 
 
■ 運営社情報 
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。 
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。 
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												- 【富裕層・主婦ママ】専門家インフルエンサーを活用した二次利用無料の記事広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/ 
 
<POINT> 
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能  
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能  
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用 
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
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                資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/06 
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                                         Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。 
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。 
 
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。 
 
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。 
 
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。 
 
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。 
 
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。 
 
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【Web医事新報チャンネルとは】 
◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート 
◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信 
◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2025年10月現在94,000人)に告知 
◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます 
 
 
【広告メニュー】 
◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠) 
◆アーカイブ一覧を掲載するWeb医事新報チャンネルTOPページにもバナー広告や動画広告を掲載できます(原則1枠) 
◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2025年10月現在35,000通)のPR枠にも広告を掲載できます 
 
 
【ご希望に沿った企画をご提案します!】 
◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します 
◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_Web医事新報チャンネル広告ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         【渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン 渋谷メガウォール特別キャンペーン企画】 
 
これまでWEB/SNS広告を展開してきたけど、さらに新たな情報接点を設けて展開したい。 
このようなご要望にお応えする媒体プランをご用意しました。 
 
今回は渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン【渋谷メガウォール】を大変お得に掲出いただける、当社独自のプランを“期間限定”でご案内します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNS×OOH】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/03 
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                                 Castbook(キャストブック)とは 
            Castbookは、企業の商品やサービスをSNS上で効果的にPRするために、 
インフルエンサーのキャスティングを行うマッチングサービスです。 
 
公募、指名、ギフティング(おまかせ)の3プランがあり、 
案件の募集・進行・投稿管理・レポートまでワンストップで対応。 
 
Instagramを中心に、認知拡大や購買促進を図るマーケティングを支援します。 
 
※代理店の方もぜひご覧ください。 
            Castbook(キャストブック)の特徴 
            マッチング精度と手軽さが両立されており、 
一律単価制・フォロワー単価制のどちらにも対応し、コストを抑えながら効果的なPRが可能です。 
投稿管理やレポート作成もお任せでき、企業の工数削減と品質向上を実現します。 
 
公募プランでは、掲載内容に同意した熱量の高いインフルエンサーがを募ることができます。 
公募リストは無料で確認でき、希望に合わなければキャンセルも可能です(マッチング成立まで費用不要)。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:女性 95% 
                        Castbook(キャストブック)の強み・メリット 
            Castbookの強みは、弊社独自の審査を通過した質の高いインフルエンサーと、 
企業の予算や目的に応じた柔軟なプラン提案にあります。 
 
投稿内容の下書きチェックや配送代行までサポート。 
独自システムも用いた案件管理により、施策立案やディレクション対応まで、 
手間をかけずに効率的なインフルエンサー施策を実施いただけます。 
            Castbook(キャストブック)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・マッチングプラン(公募) 
・マッチングプラン(指名) 
・ギフティングプラン(おまかせ)(※10名以上~対応可能) 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                 pinpointとは 
            pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。 
就活生をターゲットとしたナビサイト・採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします 
            pinpointの特徴 
            39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
※2022年9月30日現在 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    pinpointの強み・メリット 
            イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員データを基盤とした、独自のpinpoint DMPを保有しているため、他社では実現が難しい正確かつ詳細なセグメント設定でSNS広告の配信が可能です。 
 
新卒採用プロモーションで特に重要となる「大学名」「文理」「卒年度」「エリア」など、会員自身が登録時に入力した信頼性の高いデータを活用した、精度の高いターゲティングを実現します。 
            pinpointの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         ■ キャリーミーとは? 
企業の課題に応じて、優秀なプロ人材を必要な時に迅速にアサインできる 
人材マッチングサービスです。 
 
■ キャリーミー プロ人材サービスの特徴 
① 1.5万人のプロ人材から選び放題 
-  マーケティング(広告運用、SEO、SNS、ECなど)、PR、採用、事業開発、営業など攻めの領域を中心に1.5万人以上のプロ人材が登録 
 
② 完全成果報酬制 
-  プロ人材との無料面談をはじめ、求人掲載・推薦・条件交渉など契約開始まですべて無償 
 
③ 3段階のスクリーニングでミスマッチのリスクは最小限 
-  スキル・実績、成果へのコミット力、コミュニケーションスキル、人柄までを見極めた優秀なプロだけをご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202502_new_service_reaflet.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                 ジオチョク(GeoChoku)とは 
            『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、 
ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です。 
配信面はWEBサイトからSNS、動画配信サービスまで幅広い広告展開が可能です。 
またWEB上の申し込み完了から来店したかどうかまで豊富な効果計測ができます。 
            ジオチョク(GeoChoku)の特徴 
            エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、 
建物データによる「賃料セグメント」「築年数セグメント」や、 
生活者の実行動データをもとにした「デモグラフィックデータ」のターゲティングも可能です。 
またこれらのデータを掛け合わせることで効果的かつピンポイントな広告配信を実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット 
            ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。 
 
<効率的に!> 
初期費用・固定費は不要。 
費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。 
最低出稿金額は10万円となります。 
 
<効果的に!> 
スマホのGPS位置情報をもとに、 
ユーザー属性やエリア、建物情報などによるピンポイント配信を実現。 
 
<明確に!> 
ターゲットが広告接触後に、来店したかどうかの効果測定が可能。 
            ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- geochoku_媒体資料_202410.pdf
 
																		- geochoku_活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/22 
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                                         【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・TikTok広告とは 
・TikTok広告が優れている3つのポイント 
・配信手法、場所 
・クリエイティブ規格 
・ターゲティング 
・TikTok広告にかかる費用 
・配信する時に知っておくべきこと 
 
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         N.D.PromotionとソーシャルメディアアプリBeReal.との共同開発の専売パッケージになります。 
MAU500万人を越えZ世代・α世代マーケティングにおいて最注目のBeReal.を活用したプロモーションパッケージです。 
BeReal.で一定額の広告出稿を頂けますと、広告配信量は変わらずにインフルエンサー起用やクリエイティブ制作が同予算内で無料になるパッケージとなります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- N.D.Promotion_BeUP概要資料v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                 Talema.(タレマ)とは 
            【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】 
 PR商材に合ったYouTuberを簡単に探せます! 
 
・案件を掲載して、YouTuberの募集が出来ます。 
・案件の進行を一元管理出来ます。 
・タイアップ動画の効果測定が出来ます。 
・YouTuberの希望報酬が確認出来ます。 
・高度な検索フィルターを実装。 
 
詳細についてはDLしてご確認いただけますと幸いです。 
            Talema.(タレマ)の特徴 
            ★総チャンネル登録者数:2億4,800万人 
★登録YouTuber数:1849組 
★登録社数:1,525社 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    Talema.(タレマ)の強み・メリット 
            PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ) 
 
①チャンネル登録者数1万人以上のYouTuberにPR依頼ができる! 
②初期費用なし!PR依頼のマッチング成立に対する成果報酬のみ! 
③導入事例が多数! 
④キャスティング調査としても活用可能! 
            Talema.(タレマ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTuberマッチングプラットフォームTalema(タレマ)媒体資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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                                         ※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※ 
 
■資料概要 
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。 
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。 
 
 
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
■弊社によく頂くご相談 
企業様によるYouTube活用 
 
■特徴 
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。 
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。 
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。 
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/10/14 
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                                           割引内容ライブ配信中に映像を切り抜き⇒SNSで拡散できる 
マーケティングツール「Streamsync」を初回に限り3時間まで無料でご利用可能! 
                                フェス・音楽イベント・企業セミナーなど、単発イベントに最適な有料ライブ配信システムです。 
既存のチケッティングサービス(ローチケ、イープラス、Peatixなど)をそのまま利用し、当社は視聴ページのみを柔軟にご提供。大掛かりなシステム導入は不要です。 
 
初期費用0円、単発2万円から導入できるため、「一度だけ配信したい」「コストを抑えて試したい」という案件に最適です。 
高画質・低遅延で安定した配信を実現し、イベント後はアーカイブ販売で長期的な収益化も可能です。 
 
さらに、無料特典として「StreamSync」というライブ映像をSNS用に切り抜けるクリップツールを提供します。 
配信中にハイライトシーンをリアルタイムでカットし、SNSに即時投稿できます。 
これにより、配信中の話題拡散や次回イベントの集客につながります。 
 
【料金概要】 
・初期費用:0円〜 
・単発利用費用:1イベント 2万円〜 
・クリップツール利用:無料特典 
 
小規模イベントから大型フェスまで対応可能。 
配信、アーカイブ、SNSプロモーションをワンストップでサポートします。 
広告代理店の提案案件や、短期キャンペーン型イベントにもおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フェス・音楽イベント向け有料ライブ配信.pdf
 
																		- necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 日刊ゲンダイDIGITALとは 
            昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 
 
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。 
            日刊ゲンダイDIGITALの特徴 
            下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 
・シニア向け商材 
・健康、ヘルスケア関連商材 
・ビジネスパーソン向け商材 
・B2B(BtoB)商材 
・金融関連商材 
・お酒(アルコール)・嗜好品商材 
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース) 
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など 
・エンタメ 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:141,515,311 
                                            月間UU数:36,039,068 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 
            下記属性の方への訴求に最適です! 
・40代、50代のビジネスパーソン 
・60代、70代のアクティブシニア 
・中小企業経営者、決裁者 
・大手企業役職者 
・公営競技愛好家 
 
また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。 
            日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。 
施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。 
 
来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。 
 
さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。 
 
キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。 
 
OSHI POSTERは、 
 
「記憶に残る体験」=来場者満足度向上 
 
「SNS拡散」=ブランド認知度拡大 
 
「販促・収益化」=売上増加に直結 
 
という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。 
ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■生理関連商品 
■不妊・避妊・妊活関連商品 
■更年期関連商品 
■デリケートゾーンケア商品 
■セルフプレジャー商品 
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                 AELDE(アエルデ)とは 
            江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。 
「町とつながると、暮らしは少し楽しくなる」をコンセプトに、町のお店情報やイベント情報、旬のトピックスやニュースなど、 
編集部が取材したリアルな情報を、写真付きオールカラーで分かりやすく発信。 
1983年の創刊以来、42年にわたり地域住民の方々に支持されています。 
            AELDE(アエルデ)の特徴 
            ■ 読者像 
江戸川区と浦安市に住むすべての人々。 
とくに30代・40代の子育てファミリーと、50代以上のアクティブシニア層(区民の約7割) 
 
■ 媒体データ 
地域情報紙・フリーペーパー 
創刊:1983年2月10日創刊42周年 
発 行 日:江戸川版は偶数月、浦安版は奇数月の20日 
発行エリア:江戸川区全域、浦安市全域 
発行部数:江戸川版4万部、浦安版4万部 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:40000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                    AELDE(アエルデ)の強み・メリット 
            創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、 
江戸川区と浦安市に住むすべての人々が楽しめる内容を、 
ポスティングとラックで紙で直接情報を届けつつ、SNSでも同内容を配信。 
            AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アエルデ媒体資料202501_江戸川.pdf
 
																		- アエルデ媒体資料202501浦安市.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/02 
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                                 もしもアフィリエイトとは 
            初期費用・月額費無料のアフィリエイトASPです。 
10年以上の運営実績があり、メディア登録数70万超・Youtuberやインスタグラマーの登録数8000超とSEOメディアだけでなく、インフルエンサーも多数ご登録いただいております。 
ポイントサイトなどは登録NGとなっており、厳正なる審査を通過したメディアのみご登録いただいておりますので、メディアの質が高く、また個人メディアが多いのが特徴です。 
            もしもアフィリエイトの特徴 
            もしもアフィリエイトは初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。 
かかる費用は成果報酬額の30%のみで、申込みもWebで完結するため、初めてアフィリエイト広告を導入する企業様や、すでに他社ASPで実施している企業様も導入しやすいのが特徴です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    もしもアフィリエイトの強み・メリット 
            ・初期費用・月額費用が無料 
・有力メディアやインフルエンサーが多数登録 
・管理画面からメディアに直接アプローチが可能 
            もしもアフィリエイトの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【もしもアフィリエイト】広告出稿ご希望の企業様向け ご案内資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                           割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。 
初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり) 
※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。 
                                ■ECキャスティングとは? 
月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。 
月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。 
その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。 
 
■11月限定プラン 
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください! 
お伝えいただき先着順で 
・初期費用を無料! 
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり) 
 
 
■訴求可能なユーザー層 
InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。 
 
■マッチする商材 
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
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																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。 
 
 
<3つの無料サービス> 
 
★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料) 
・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します! 
・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します! 
 
★登録や設定などの作業はすべて代行(無料) 
・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。 
・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。 
 
★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料) 
・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます! 
 
 
<meguruが得意なジャンル> 
 
★自治体の地域活性化 
★商店街の盛り上げ 
★商業施設の回遊施策 など 
 
 
活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください! 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         媒体 
・タイ国内最大級の訪日観光客向けメディア「Talon Japan」 
・Facebookコミュニティ120万人 
・月間60万PV / 23万UU 
 
ターゲット層 
・バンコク在住が約半数 
・女性75%以上、35~54歳中心の購買力層 
 
特徴 
・タイ人旅行者に根強い「クーポン文化」を活用 
・成果報酬型(購買時のみ費用発生)でリスクが低い 
・現在は「掲載料無料キャンペーン」を実施中 
 
利用の流れ 
1.Talon Japanに記事・店舗クーポンを掲載 
2.旅行者がクーポンを保存・DL 
3.来店・購買時に提示 
4.成果に応じて費用発生(売上 × 料率) 
 
まとめ 
初期費用ゼロで、訪日観光客を購買へ導ける低リスク施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【クーポン資料】株式会社インバウンド・バズ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う 
月間最大約2億PVの日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 
 
トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして 
ママ・パパ、子育て中の主婦・若年層カップルなど幅広い属性にアプローチが可能です。 
 
「X広告スポンサーシッププラン」はウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。 
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をX広告に充てる事が可能となり、制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。 
 
●メニュー 
・取材体験型タイアッププラン 
・取材体験型タイアッププラン【5万PV保証】 
・フリータイアッププラン(完全オーダーメイド) 
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												- ウォーカープラス_Xスポンサーシップ_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。 
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送… 
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか? 
 
株式会社ウィナスでは、 
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、 
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。 
 
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、 
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。 
 
また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、 
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。 
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。 
 
さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、 
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという 
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。 
※目視チェックは一切不要!! 
 
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。 
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。 
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください! 
 
弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
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												- 【面倒なハガキやシールは不要!!】レシートとスマホで集客できるwebキャンペーン.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【2025年7月-9月 媒体資料】 
■サービス概要 
生理管理・共有サービス「ペアケア」 
 
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点) 
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上 
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応 
 
■ 6つの強み 
 
①価値の高いターゲットへのアプローチ 
・健康意識の高い20代男女が中心 
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能 
 
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ 
・パートナー共有機能を基本無料で提供 
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中 
 
 
③高いエンゲージメント 
・LINE公式アカウント友だち数:90万人 
・アクティブユーザー率:約70% 
・MAU率:約28% 
 
④効果的なダイレクトコミュニケーション 
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信 
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能 
 
⑤精密なターゲティング 
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など) 
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など) 
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録 
 
⑥マルチチャネル展開 
・月間総PV数:820万 
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X) 
 
■広告メニュー 
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど) 
・マーケティングリサーチ 
・タイアップ記事制作 
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能 
 
■当社の強み 
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。 
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「広告っぽさを消し、共感で惹きつける」。 
ヒビドラは、SNS運用で500社以上の実績を持つフェリエストが提供する“ショートドラマ特化型”動画制作サービスです。 
単なる映像制作ではなく、SNSで広がる脚本設計・演出・キャスティング・編集・配信まで一貫対応。 
TikTokやInstagramなどの縦型メディアに最適化した「感情に刺さる映像体験」を提供します。 
 
✔ SNS運用実績500社以上 
✔ 芸能業界出身のプロがキャスティング・演出を担当 
✔ 完全オリジナル脚本/構成台本2〜3本/撮影・編集・スタジオ手配込み 
✔ アカウント運用/広告運用も連携可能 
 
【導入効果】 
・ショートドラマ形式にすることで、従来のPR動画に比べエンゲージメントが大幅向上。実際に来店・購入につながる事例も多数。 
・ストーリーに自然な形で商品・サービスを組み込むことで、“広告感”を消し、視聴者に違和感なく情報を届けられる構成に。 
・コメント欄での議論や共感の声が拡がり、UGC創出・ファン化を同時に実現。 
 
「感動して買いたくなった」「気づいたら最後まで見てた」──そんな体験を仕掛けるのがヒビドラの真骨頂。 
ブランドの世界観を、ショートドラマという新しい手法で届けてみませんか? 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは? 
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。 
情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。 
台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 
 
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、 
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。 
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。 
 
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。 
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい 
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定 
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない 
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない 
 
▼『PR TAIWAN』 
◉台湾現地メディア配信数 
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字) 
PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。 
 
◉掲載先のクリッピング 
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。 
 
◉PRTAIWANでは以下も行っております。 
・台湾現地PRイベント運営 
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本) 
 
<現地実施の場合のメリット> 
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い 
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能 
 
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。 
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         ・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。 
・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。 
・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。 
・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。 
・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。 
・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。 
・「代理店に頼りきりの状況を変えたい」「広告予算を見直したい」「LINE広告の知識を社内に残したい」そんな企業にぴったりの内容です。 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         今とても注目されている、縦型動画。 
ただ投稿するだけではなく、成果に直結する運用をしませんか? 
 
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・どんなクリエイティブが成果に繋がるかわからない 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。 
 
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▽この資料で分かること 
・自動車ディーラー向けの販促施策 
・他社の配信・販促事例 
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・来店につながる販促施策に悩んでいる 
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい 
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												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
 
																		- 【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい! 
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