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                資料更新日:2025/07/30 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         【ご注意事項】 
 ※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。 
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様 
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません 
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます 
――――――――――――――――― 
 【こんなお悩み、ありませんか?】 
・フォロワーを1万人以上に増やしたい 
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい 
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない 
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない 
――――――――――――――――― 
 【無色透明のInstagram運用支援とは】 
無色透明のInstagram運用支援は、 
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、 
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。 
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、 
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、 
 効果的なブランディングと集客を実現します。 
――――――――――――――――― 
 【サービスの特徴】 
【1】 分析から運用までワンストップで対応 
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応 
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能 
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作 
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当 
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供 
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計 
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計 
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート 
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大 
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応 
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。 
また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者 
・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方 
・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方 
・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版) 
・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た12月の配信事例 
・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/02 
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                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★ 
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
3.オウンドメディアの運用を伴走 
オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。 
 
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。 
 
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。 
 
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Communication Planning Service.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とは 
大久保佳代子がリスナーの様々な悩みを受け止める、恋愛相談ポッドキャスト番組。 
20~40代女性を中心にじわじわと人気を博し、 
今では各種ポッドキャストアプリのランキングで常に上位に位置する大人気コンテンツに。 
TikTokやインスタグラムきっかけで本編を聴き始めたリスナーも多い番組です。 
 
●クライアントニーズ 
「恋愛」「ペット」など、番組の中でもよく話題にするテーマに近い商材のPRにおすすめです。 
・アイフル様:ブランドメッセージ「そこに愛はあるんか?」の認知拡大/ファンベース形成 
・バイオフィリア様:ペットフードの商品プロモーション 
・Netflix様:恋愛映画キャンペーンのプロモーション 
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																								- 実績集 大久保佳代子とらぶぶらLOVE タイアップ施策まとめ .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。 
 
「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。 
 
株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
 
【ご活用施策イメージ】 
・商品モニター 
・店舗体験 
・ライブコマース 
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査 
・座談会 
 
RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応! 
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。 
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。 
 
近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。 
 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
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												- 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
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												- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 
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弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP 
 
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申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
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無料で使える機能やサービス 
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■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
■複数回当選防止 
■当選連絡をLINEメッセージで送信 
■当選者専用フォーム 
■参加者データの取得 
■キャンペーン毎日参加 
■消し込み型クーポン 
■ページテンプレート 
 
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初めて実施される方でも安心サポート 
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■お電話によるキャンペーン設定サポート 
■簡易レポートの作成 
■SNS上級エキスパートによるコンサル 
 
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目的に合わせた5つのプラン 
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■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
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												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                 Talema.(タレマ)とは 
            【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】 
 PR商材に合ったYouTuberを簡単に探せます! 
 
・案件を掲載して、YouTuberの募集が出来ます。 
・案件の進行を一元管理出来ます。 
・タイアップ動画の効果測定が出来ます。 
・YouTuberの希望報酬が確認出来ます。 
・高度な検索フィルターを実装。 
 
詳細についてはDLしてご確認いただけますと幸いです。 
            Talema.(タレマ)の特徴 
            ★総チャンネル登録者数:2億4,800万人 
★登録YouTuber数:1849組 
★登録社数:1,525社 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    Talema.(タレマ)の強み・メリット 
            PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ) 
 
①チャンネル登録者数1万人以上のYouTuberにPR依頼ができる! 
②初期費用なし!PR依頼のマッチング成立に対する成果報酬のみ! 
③導入事例が多数! 
④キャスティング調査としても活用可能! 
            Talema.(タレマ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTuberマッチングプラットフォームTalema(タレマ)媒体資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         インフルエンサーの新しい形「VTuber」。 
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。 
 
●VTuberタイアップとは… 
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。 
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です! 
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。 
 
●こんな方におすすめ! 
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま 
・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方 
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい 
・購買や集客が鈍っている 
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい 
・VTuber施策のトレンドを把握したい 
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい 
 
●おすすめ業界 
・20~30代の若年層にアプローチしたい! 
・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般 
 
●ClaN Entertainment社の強み 
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。 
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。 
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1. VTuberとは何か? 
┗ VTuberの解説 
┗ ファン属性の調査結果 
┗ 世代別の認知・視聴調査結果 
┗ 可処分所得の調査結果 
┗ VTuberの秘密 
┗ VTuberの影響力 
 
2. VTuberをマーケティングに組み込むために 
┗ 消費者のマインド 
┗ VTuberと相性の良い業界業種について 
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯 
┗ 可処分所得の調査結果 
    
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法 
┗ キャスティング 
┗ 生配信タイアップ 
┗ 動画タイアップ 
┗ 広告制作 
┗ メタバースライブ 
┗ ClaN Studioのご紹介 
   
4.注意事項 
┗ 実施までのスケジュール 
┗ 注意事項 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 文藝春秋運営_文春オンラインとは 
            ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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   「文春オンライン」とは? 
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え> 
国内最大級のWEBメディアです。 
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能! 
            文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 
            <3つの特徴> 
・圧倒的な読者数 
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点 
 
ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。 
・オリジナル記事タイアップの制作 
・雑誌誌面からの転載 
・オウンドメディアへの記事流用 
・バナー広告 
・動画広告など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:月間平均3.3憶PV 
                                            月間UU数:3400万UU超え 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代~50代メイン 
                                      性別:男性55%女性45% 
                        文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 
            ▽事例 
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り 
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り 
・SEOでの上位掲載事例有り 
 
▽ユーザー層 
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン 
・ユーザーの関心事1位が「健康」 
・睡眠に関する悩みがある人が67.6% 
 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
            文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、教育機関(大学様や専門学校様など)におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・入学希望者数を増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。 
・オープンキャンパスの予約や、資料請求数が増えない 
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない 
 
上記の様なお悩みがある大学様、専門学校様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEBサイト、LP制作 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、教育機関においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。 
日本政府観光局(JNTO) の調査資料に基づく情報から現在の入国者数推移を把握し 
今後のインバウンドをとりまく実情予測を資料にまとめております。 
 
また、ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり 
インバウンドや各国のSNS施策について幅広いソリューションの提供が可能となっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 我が国における外国人入国者数の推移【2025年9月】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」 
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。 
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています! 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性 
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性 
 
 
▽おすすめタイアップ企画 
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ 
・イラストタイアップ 
・専門家起用タイアップ 
・モニターサンプリングタイアップ 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
▽親和性の高いお悩み 
・白髪 
・抜け毛・薄毛 
・くせ(広がり・うねり) 
・ダメージ(枝毛・切れ毛) 
 
▽対象商材・サービスイメージ 
・育毛剤 
・ヘアカラー剤 
・AGAクリニック 
・トリートメント 
・スタイリング剤 
・ウィッグ 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着限定2社 
 
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         マンガキャラクターによるプロモーション効果には、明確な裏付けはあるのか──。 
その答えとなる資料を、2023年調査データに基づき、改訂しました。 
「マンガキャラクターが持つさまざまな課題突破力」や 
講談社マンガIPを活用した具体的な事例もご紹介しています。 
キャラクターを活用する際のポイントをご確認いただき、課題解決のためにご活用ください。 
 
■本資料では、これらの結果から、マンガキャラクターが持つ「課題突破力」を、 
 "訴求力""伝達力""共感力"の3つの視点で具体的な事例とともに紹介しています。 
 
■事例も多数紹介! 
 実際にマンガを活用する際に考えておきたいポイントもわかりやすくまとめました。 
 さらに、商品パッケージやポスター展開、WEBサイト展開、SNS、イベントなど、 
 さまざまな企業さまと講談社のマンガキャラクターのこれまでのコラボ事例を多数紹介しています。 
 
 
◆講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。 
 そのため、マンガありきではなく、 
 各企業さまの商品やサービスから最適なマンガキャラクターを選んでいただくことも可能です。 
 マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。 
 
 
ご興味のある方は資料をダウンロードして、その効果や事例をぜひご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_service14_gokui_05_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         SNSが企業活動に欠かせない今、“目に見えない炎上リスク”への備えが問われています。 
「Web・SNS深層モニタリング」は、一般的なキーワード監視にとどまらず、企業にとって本質的なリスクをいち早く捉えるモニタリングサービスです。 
 
■サービス概要 
【見落とされがちな“深層リスク”にも対応】 
一見ネガティブではない投稿でも、過去の炎上傾向や世論の流れをもとにリスクを分析。 
表面上には現れない“兆し”を見逃さず、発火点となり得る投稿を抽出・通知します。 
 
【万が一の炎上にも冷静に対応】 
万が一炎上が発生した場合には、事前に用意した対応シナリオに基づき、収束までを支援。 
専門スタッフが対応をサポートし、企業の信頼低下を最小限に抑えます。 
 
【対応だけでなく“体制づくり”も支援】 
社内の広報・マーケティング部門がすぐに動けるよう、炎上シナリオの設計やリスク報告会も実施。 
「誰が・いつ・どう動くか」を事前に描くことで、平時からの備えを強化します。 
 
【オプションでさらに強固な体制に】 
・深層モニタリング:匿名掲示板・動画コメント欄なども対象に。 
・炎上保険サービス:炎上発生時の外部対応費用をカバー。 
 
 
■目次 
・炎上の脅威とユーザーに与える影響について 
・実際の対策事例とお客様の声 
・間違いだらけのSNS/Webモニタリング 
・他社との違いと当社の強み 
・【オプション】Web・SNS深層モニタリング、炎上保険サービスの概要 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】Web・SNS深層モニタリングのご提案_20250716.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...? 
 
本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。 
 
▼こんなお悩みがある方にオススメ! 
・来店促進がしたい 
・購買単価をあげたい 
・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい 
 
≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫ 
 
・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる 
・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる 
・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる 
・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる 
 
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年小売業界の集客販促事例【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。 
特にZ世代やミレニアル層はSNSやインフルエンサーの影響を受けやすく、さらにAIやARを使ったバーチャルメイクアップや診断ツールも増加し、体験型マーケティングの重要性が増している等、化粧品ブランドは常に変わり続ける消費者ニーズに柔軟に応える必要に迫られています。 
 
このような状況の中で、競合他社と差別化するためのマーケティング戦略の重要性は高まっており、そのうえでマーケティングリサーチは重要なポイントとなります。 
 
本資料では様々な化粧品業界のリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後の化粧品関連の調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
 
・化粧品セレクトショップにおける購買行動調査 
・ドラッグストアにおける化粧品購入行動とブランド選好調査 
・新ブランドのリキッドファンデーションに関する認知度・使用意向調査 
 
・男性用シャンプー・頭皮用ローションに関する肌生理評価調査 
・海外におけるクレンジング製品使用実態調査 
・ヘアケア製品に関する購入チャネル別評価調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に化粧品調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・化粧品業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン 
 
YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ! 
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。 
 
【ORICON NEWS】概要 
・月間 1.9億PV 
・YouTube登録者数 200万人 
・X フォロワー数 140万人 
 
芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。 
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 
                                ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
【お取り寄せグラム】 
サービス①: 
フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである 
【お取り寄せカート】によるPR 
× 
サービス②: 
業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行 
 
この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。 
 
≪お取り寄せカート特徴≫ 
・フォロワー数9.7万人 
・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化 
・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い 
 
≪ユーザー層≫ 
”女性ユーザー”が93.4% 
”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める 
 
【サービスの特徴】 
①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料” 
➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能 
 
②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり 
➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出 
 
③プレリリース期間限定で「月額10万円」 
➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/20 
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                                         本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。 
 
データドリブンな調査でYouTubeのチャンネル運用をまるごとお任せください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202411_YouTubeチャンネル運用 総合資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/14 
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                                         ●4yuuu!とは 
妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン 
「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、 
「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。 
HAPPYのヒントを発信します。 
 
SNSアカウントでも最新情報を発信中! 
・Instagram:@4yuuu_com 
・X:@4yuuu_com 
・Facebook:@4yuuucom 
 
●媒体規模 
月間総リーチ数:2,263万 
月間メディアPV数:1,4900万PV 
月間メディアUU数:600万人 
 
●コアターゲット 
4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。 
 
●ユーザーデータ 
ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性 
・ママの年齢 
~24歳:11% 
25~34歳:28% 
35~39歳:16% 
40~49歳:33% 
50歳~:13% 
 
●広告メニュー 
SNS(Instagram、X)、会員組織、インフルエンサーに向けてのサンプリングが可能です。 
クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。 
 
タイアップ事例や、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/03 
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                                         【お役立ち資料】 
マーケティング戦略事例集-モデル企業事例編- 
 
 
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●資料内容 
 
・ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上/株式会社土屋ホーム 
・ホームページのリニューアルで訴求力を改善。-オリジナル色を強めて販促&採用効果を向上-/株式会社アオバサイエンス 
・SNSで新たな出会いを創出しつながりを深める/シオノギヘルスケア株式会社 
・デジタルマーケティングで「売れる」仕組みを構築/カンロ株式会社 
・Webマーケティングで見込み顧客にアプローチ/コープデリ生活協同組合連合会 
・ウェブ活用のDtoCで攻める/株式会社明治機械製作所 
・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、 
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
 
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【DL用】01_マーケティング戦略事例集_モデル企業事例編_240515.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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