| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/28 | TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」とは Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
 GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
 Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の特徴 ①DL数1位の番組表アプリ!日本で最も使われている番組表アプリで広告が出せます。プランによっては番組表ジャックで埋め尽くすことも…?
 
 
 ②エリアごとの広告掲載が可能
 ・媒体に合わせて関東地方や中部地方などエリア単位で訴求可能
 
 ③ご指定のサイトへ直接遷移可能!
 サイトのURLさえあれば、ご希望の公式サイトや販売サイトへ遷移させることが可能!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の強み・メリット 放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービスGガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
 GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_Gガイドモバイル.pdf202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_Gガイドモバイル.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、業界別に最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
 人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。
 日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
 
 貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
 
 ●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
 ●効率的なセミナー集客
 ●ブランド認知度の大幅な向上
 
 実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
 「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
 といった喜びの声を多数いただいています。
 
 <主要領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 
 ▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
 
 ・リード質が悪くアポ・商談につながらない
 ・コスパのいい広告が見つからない
 ・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
 ・マーケティング・広告のリソースが足りない
 
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 <会員(2025年6月30日時点)>
 ●WEB会員:103,823人/41,482社
 約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
 会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
 
 <様々な施策・オプションをご用意!>
 
 ①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
 
 ②メール広告・DM
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】
 
 ③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】
 
 ④自社サービスのブランディング・認知度向上
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
 
 
 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/10/17 | ※本サービスはSEO、MEOサービスやサイト作成などを提供している企業様へ特におすすめです※
 市場調査・戦略策定、サービス・製品開発、マーケティング・販促活動など、日々の業務の中で専門家の協力を仰ぎたいケースは多々あるのではないでしょうか?
 歯科医院は全国に10万件あると言われており、コンビニよりも多いという話はよく聞きます。
 そのため、常々集患(集客)に頭を悩ませている院長が多く、弊社アンケートでも集患への関心度は40%を超えており、
 開業歯科医師へ提供できる集患サービスの情報が不足しております。
 
 
 
 ▼今回ご紹介する専門×インフルエンサーを活用したサービスとは?
 弊社プールのKOL(キーオピニオンリーダー※業界で知名度のある歯科医師)やスタディーグループ(歯科医師が集まる勉強会)に対し、登壇・執筆の依頼、座談会等の定性調査の依頼をお行うことができるサービスです。
 貴社のニーズを踏まえて、専門領域や所属団体(学会・SG)などを加味した上で、最適なKOLをご紹介させていただきます。
 
 
 ▼どんな方に読んでほしいのか?
 ・集客サービスを提供している企業様
 ・歯科医師・歯科医院をターゲットにした商品・サービスをご展開の企業様
 ・一般消費者向けのお口に関連する商品・サービスをご展開の企業様
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              | 資料更新日:2024/11/07 | GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万人〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
 2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
 3:高い拡散力とコストパフォーマンス
 GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GREENNOTE媒体資料 BtoB企業様向け 20241015 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
 OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。
 データ収集/採録/作成/管理/運用まで一括対応している屋外広告出稿情報データベース「OOHTrendBase」(当該事例では渋谷エリア全ての出稿情報)を活用してクライアント様への次期出稿へ向けた分析提言を行った
 渋谷エリア内主要ポイントの屋外・交通広告の出稿状況をタイムリーに把握することは非常に困難なため、「OOHTrendBase」を活用し現状把握に努めた
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												事例資料_OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/25 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
 不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
 いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
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 ・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
 トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
 
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。
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												不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/17 | 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
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 ・10万円分のリストプレゼント
 ・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
 katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
 架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
 今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
 
 コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
 メールDMは非常に有効な手段となっております。
 
 弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
 メールのアプローチが可能です。
 インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
 
 
 現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
 メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
 窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
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												【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
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 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | B2Bなどマーケティング施策で大きな武器になるホワイトペーパーの活用方法を解説した資料です。
 
 「ホワイトペーパー」と称して
 単なる会社概要やサービス資料を使っているのはもったいないです。
 
 ホワイトペーパーは上手く活用すれば、
 顧客のリード獲得からナーチャリング(育成)などに
 とても有利な武器になります。
 
 ▼例えばこんなお悩みありませんか?
 「なかなかリード獲得や資料請求に繋がらない」
 「購入までのハードルが高くて問合せすら無い」
 「会社概要やサービス資料から脱却したい」
 「ネット広告に頼ったマーケ施策に限界を感じている」
 
 日辰広告はもともとWebマーケティングに特化ですので、
 ホワイトペーパー制作はもちろん、デジタルマーケティング戦略の策定から
 Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで
 貴社の事業成功に導くサポートをします。
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												【NISSIN】ホワイトペーパー徹底解説24年9月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 創業手帳とは 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 内容は起業のガイドブックで、登記データを元に毎月1万5千部自動配布しています。
 読者は起業家や経営者がメインで、直接決裁者に貴社サービスをアプローチできる媒体です。
 創業手帳の特徴 WEBサイトは毎月200万PV、100万UU。起業家や経営者が見るサイトとしては国内トップクラス。「起業」等のワードで検索すると創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
 メルマガ会員は14万人突破、創業手帳宛ての資料請求も毎月6000件ほど発生しています。
 
 ■リーチできるユーザー層
 起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスなど
 メディア・媒体データ 月間PV数:200万PV 月間UU数:100万UU 会員数:14万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           創業手帳の強み・メリット ・1リード2000円~・毎月600件のリード獲得も可能
 ・自動アプローチメールは無料で利用可能
 ・一括チェックボタンのない選択型の資料請求掲載
 ・毎月レポートをご共有
 創業手帳の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。
 
 ・「創業手帳」誌面広告掲載
 →月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
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 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
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 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
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 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
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 ・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
 ・企業名ターゲティング配信
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の強み・メリット 機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。
 
 高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
 BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdfエクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdfエクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。
 
 特に、認知拡大・リード獲得のためのメルマガ施策において、以下のような課題を感じていませんか?
 
 ・メルマガの開封率・クリック率が低い
 ・コンテンツがマンネリ化している
 ・他社との差別化が難しい
 
 
 そんな時に効果的なのが、有名タレントの起用です!
 堅くなりがちなIT商材の情報に、親しみと信頼感をプラスできるため、ユーザーの目に留まりやすく、訴求力の高いメルマガが実現します。
 
 本資料では、IT業界の企業様がメルマガにタレントを活用した成功事例を掲載。
 さらに、プレスリリースにタレントを起用して問い合わせ数が増加した事例や、SNS広告でのCV向上の事例など、さまざまなチャネルでの成功例も多数ご紹介しています。
 
 「成功事例を詳しく知りたい」「他社の施策を参考にしたい」という方は、ぜひ資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_IT業界のタレントサブスク活用の成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 メディア・媒体データ 月間PV数:102000 月間UU数:102000 会員数:102000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Ad+Pizza_媒体資料_v6.pptx (1).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/15 | 【デスクトップランチャー】とは 【期間限定特別企画として、1週間分の掲載料金で2週間の掲載が可能です!】
 全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに
 月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。
 【デスクトップランチャー】の特徴 ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 メディア・媒体データ 月間PV数:100,000,000imp超 会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性 【デスクトップランチャー】の強み・メリット 弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、
 ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。
 
 繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。
 
 
 また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため
 ターゲティングしやすい環境が整っております。
 【デスクトップランチャー】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【期間限定特別企画! 1週間分の掲載料金で、2週間の掲載が可能です!】 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_【ネットカフェ広告媒体資料】特別企画 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/30 | Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。
 商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。
 
 Voosterの主な特徴
 特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態
 初期費用や月額固定費は一切かかりません 。
 広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です
 
 特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定
 商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。
 さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。
 
 特徴③:最小の工数で運用可能
 インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
 ・ゲーム業界で販促担当をされている方
 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 ■ゲーム業界の概況
 ・市場が激化し競争が激しい
 ・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要
 
 ■キャンペーン実施のメリットとタイミング
 ・メリット①競合との差別化につながる
 ・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる
 
 ■キャンペーン事例5選
 X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
 企画のポイントを解説!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/29 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 TBSラジオで平日朝6:30~8:30に放送している『森本毅郎スタンバイ!』で、
 スポンサー様の商品やサービスについて、出演者自らリスナーに紹介いたします。
 
 
 -商品のポイント-
 ■毎回平均約33万人にリーチ!
 同時間帯の聴取人数は、関東エリアのラジオ局の中でTOP!
 
 
 ■経営者層リスナーに効率良くリーチ!
 「朝のニュース番組」という特性上、経営者リスナーを多く抱えております。
 BtoB企業、SaaS系等を中心に、是非ご活用ください!
 
 
 ■CM素材は必要ありません!
 パーソナリティが原稿を読み上げる「生CM」では、事前にCMを制作する必要がありません。
 規定秒数分の原稿をご用意頂くだけで実施可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												森本毅郎・スタンバイ! 遠藤アナ読みホストリード セールスシート (20240529) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
 ■noteとは
 noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
 2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
 芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
 
 ・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
 ・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
 
 
 ■「コラボ投稿企画」とは
 企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
 
 ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
 
 コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
 
 
 ■特徴
 ・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
 ・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
 ・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
 ・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
 
 
 ■こんなマーケティング施策に
 ・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
 ・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
 ・周年事業などのブランディング
 ・コンテンツ化のためのUGC収集
 
 「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
 「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
 「自社に対するイメージを刷新したい」
 といったニーズにおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | AI事業を、もっと“速く・安く・簡単に”始める——。「AI CORE NEXUS」は、自社ナレッジを学習させた生成AIサービスを最短2週間で構築できるAI開発パッケージです。
 チャットボットや文章生成ツールを、ノーコードで作成・販売可能。
 GPT-5やClaudeなど複数AIモデルに対応し、自社ブランドの生成AI事業を即立ち上げできます。
 
 ■なぜ選ばれるのか
 AI CORE NEXUSは、
 「導入スピード・コスト削減・拡張性」
 の3点で高い評価を得ています。
 
 ▼最短2週間で自社AIを構築
 通常半年〜1年かかるAI開発を、テンプレート化されたパッケージで短納期化。
 デザイン・ロゴを差し替えるだけで、自社サービスとしてリリース可能。
 
 ▼GPT-5など最新モデル対応
 GPT-5、Claude、Gemini、XAiなど主要AIモデルを自由に切替。
 常に最新の生成AIを自社サービス内で活用できます。
 
 ▼自社データ連携で独自AI構築
 RAG技術により、PDFやCSV、Webサイトなどのデータをもとに回答するAIを実装。
 業界特化型のAIチャットボットやテキスト生成ツールを作成可能。
 
 ■導入コストを劇的に削減
 通常1,000万〜3,000万円規模の開発を、
 初期120万円・月額4万円でスタート可能。
 サーバー保守・AIモデル更新・監視・サポートを含むため、運用負担も最小限です。
 
 ■ビジネス拡大にも最適
 生成AIを自社ブランドで提供できるため、
 新たなストック収益(会員制・SaaSモデル)やアップセル商材として展開可能。
 AI事業を**“自社の次の柱”**として育てたい企業に最適です。
 
 ■資料ダウンロードを!
 導入までの流れや管理画面イメージ、料金プランを詳しくご紹介しています。
 自社のAIサービス立ち上げを検討中の方は、ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
 ▼こんな方におすすめ!
 ・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない
 ・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい
 ・ECでの売り上げが伸び悩んでる
 
 
 【株式会社Yaahaとは】
 当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
 
 平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
 
 200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
 
 これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
 初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
 
 企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 月額定額制で優秀なデザイナーをキープ柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。
 事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する
 Webデザイン サブスクリプションサービスです
 
 
 大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。
 月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。
 
 初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。
 
 
 ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。
 
 さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。
 メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/25 | \マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
 
 全国主要35都道府県に展開するタクシー広告とコラボしました!
 「Tokyo Prime」が運用する、タクシーサイネージメディアを利用し、貴社商材のプロモーションを実施!
 
 人気で埋まりがちなタクシー広告を直近のプロモーションに活用できるだけでなく、マイナビニュースとのタイアップ記事 + 動画制作がセットになっているので「タクシー広告を実施したいけど素材が無い…」という方にもオススメの企画となっております。
 
 ※広告を実施できる枠数には限りがございます。お問い合わせいただいたタイミングによっては広告枠が埋まっている場合がございますので。予めご了承ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/26 | ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
 
 【解説項目】
 ・概要
 ・特徴
 ・配信面
 ・キャンペーン目的
 ・ターゲティング
 ・クリエイティブ例
 
 【この資料でわかること】
 ・LinkedInとはどんなSNSなのか
 ・LinkedIn広告の基本情報
 ・メリットとデメリット
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 堀江貴文氏の「影響力」を、貴社の「信頼」に変えませんか?
 本プランは、堀江貴文氏とのラジオ対談を、同氏のYouTubeや弊社のWebメディアと連動させて一気に拡散するタイアップPR戦略です。
 
 対談動画や記事広告の素材は二次利用が可能!※所定の審査あり
 
 単なる「対談」で終わらせず、
 ラジオ・動画・記事広告等で情報を拡散し、
 貴社の「認知拡大」と「権威付け」を同時に実現します!
 
 ・Web広告のCPAが高騰し、費用対効果が合わない
 ・競合他社との違いを打ち出せず、埋もれてしまう
 ・toBの決裁者層に、サービスの「強み」が響かない
 ・記事広告やプレスリリースだけでは「権威付け」につながらない
 ・一気に認知を飛躍させる「起爆剤」が欲しい
 とお悩みの企業様にぴったりのプランです。
 
 
 ※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
 ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
 また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。
 
 ■特徴
 1.好感度約85%!嫌われない広告
 2.高いブランドリフト効果を実証済
 (他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
 3.40%OFF!低コストを実現
 (動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)
 
 ■実績
 ・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
 ・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)
 
 ■3種類の広告プランを用意
 ①動画配信プラン
 性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
 ②ジャックプラン
 ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
 ③ワールド制作プラン
 世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。
 
 詳細は資料をご確認ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>とは 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
 
 圧倒的なインパクトのある
 15.6インチの特大サイネージによる、
 広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の特徴 月間リーチ人数:770万人都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の強み・メリット 【ご出稿企業の反響】認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_MediaGuide_2025.10-2026.03 (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。
 
 ※設置台数は2,024年6月時点
 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 【デジタルサイネージ】放映1枠:15秒 (1ロール最大6分)
 サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です
 SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
 
 【アプリ内バナー】
 全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます
 配信対象は全アプリユーザーとなります
 メディア・媒体データ 月間PV数:450万回※アプリ起動 月間UU数:94万人※2024年6月期 会員数:1028万回※累計アプリDL数 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、300ブランド以上の系列店に設置されています。
 
 ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能!
 全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
 各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
 主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。
 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆デジタルサイネージ・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
 ・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
 ・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
 ・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)
 
 詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】ChargeSPOT_メディア概要202411.pdf【kyoeiad】ChargeSPOT_メディアプラン_202408-11.pdf【kyoeiad】ChargeSPOT_入稿仕様・申込手順・審査基準・注意事項.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/05 | エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。国内のエンジニアを中心に聴取されている、テック・ガジェット系の複数のポッドキャスト番組に対して番組を横断して配信できるメニューです。
 聴取完了率が高く継続して聴取しているユーザーが多いため、これからエンジニアを採用していきたい、自社のことをエンジニアに認知してもらいたいと考えている企業様に最適な広告メニューになります。
 ダイレクトリクルーティングや採用広告と並行して行うと効果的です。
 
 <メニュー>
 ■スポットアド
 提携番組に横断的に広告音声を配信します。期間指定となります。
 指定された期間中は、過去エピソードも含めた全てのエピソードに動的に掲載されます。
 広告音声は、最も効果の高いミッドロールと呼ばれる番組途中に差し込まれます。
 広告音源は番組のホストが本編の中で読み上げます。
 ホストへのエンゲージメントがあるため、リスナーに受け入れられやすく、ホストと同じ声で広告が届けられるため、リスナーにとってコンテキストのある体験となります。
 
 ■番組タイアップ
 任意の番組にてタイアップエピソードを制作するタイプの広告です。
 貴社エンジニアの方をゲストにお招きする形で、各番組のホストがインタビュアーとして質問をしていきながら、貴社の魅力を引き出していきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エンジニアリーチポッドキャスト広告プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 割引内容「メディアレーダーを見た」でホワイトペーパー制作が20%引き! ■資料の内容リード獲得につながるBtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作成方法を11ステップで解説しています。ターゲット分析からテーマ設定、ストーリー・ゴールの決定、トンマナの決定、リサーチ実施、構成作成、ラフ作成、ライティング・デザイン作成、最終チェックまで詳細に説明しています。
 
 ■月間1000リードを獲得するBtoBマーケ企業のエッセンスを抽出
 株式会社シャコウは月間1000リード・100商談を達成するBtoBマーケのプロフェッショナル企業です。毎月数百以上のリードをホワイトペーパーで獲得してきたノウハウを公開しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社シャコウ_ホワイトペーパー作成完全ガイド!BtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作り方シャコウ会社概要資料_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 応募者が集まらない、内定辞退が増えている―その原因は「口コミ」かもしれません。
 
 求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。
 
 本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。
 
 「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。
 
 
 ■ こんなお悩みに応えます
 ・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない
 ・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている
 ・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない
 
 
 ■ 「kai」の導入で期待できる効果
 ・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ
 ・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに
 ・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与
 ・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善
 
 口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか?
 
 
 ■目次
 ・業種別の利用企業例
 ・口コミサイトが採用に与える影響
 ・実際の口コミ例
 ・求職者の行動パターン
 ・なぜ口コミ対応が重要なのか
 ・サービス「kai」の説明
 ・「kai」で解決できる課題
 ・導入企業の声
 
 採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。
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												【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20251002.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
 
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