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公開日:2020年06月29日 更新日:2020年06月29日

エコに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

エコに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめエコに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

エコに関するメディア・広告について

近年、地球温暖化をはじめとする環境問題が深刻化しています。
そこで、環境を守るため、エコ活動が推進されています。

エコに関するメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

【実績多数】エレクトロニクス/家電業界のPRを!ビジネスメディアAMP(アンプ) | 株式会社ブラーブメディア

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、スマートホームやIoT、AIなどエレクトロニクスや家電に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
VR、3Dプリンター、AIロボット、AIスピーカー、ICT、スマートホーム、ビーコン、MaaS、O2O、OCR、ポッドキャスト、QRコード、SaaS、SDK、VPN、ウェアラブル、エコシステム、ガジェット、クラウド、スマートデバイス、セルフレジシステム、ソーラーテック、テクノロジー、ドローン、バーチャル、プログラミング、モビリティ、配車システム

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ブランドミートアップの開催
┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

https://media-radar.jp/detail8788.html

貴社ブランドの海外展開に特化した動画コンテンツを制作します。 | 株式会社JET SET GO

株式会社JET SET GO <5大陸対応可能の唯一無二のサービス>
「貴社や貴社のお得意様のためのグローバルコネクター」をコンセプトに広告代理店様や企業の海外向けの広告戦略を全面的なサポートをご提供いたします。動画広告は貴社の海外展開の認知向上に絶大な即時効果を発揮します。海外展開のための英語をはじめとした各国言語のコピーライティング、貴社ブランドのローカライズ、そして映像を中心にした広告制作業務を丁寧なサービスでご提供いたします。

業務の概要
主な業務としては
★海外市場向けのブランディング、コンセプト作り
★海外市場向けおよびインバウンド向けの動画を中心にした広告制作
★国内や海外でのタレント、モデル、ユーザー(素人)キャスティング
★海外市場向けおよびインバウンド向けのグラフィック撮影
など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail8445.html

SDGsへの取り組みをPR!20-30代向けビジネスメディアAMP(アンプ) | 株式会社ブラーブメディア

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、SDGsに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けします。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、エコ、エネルギー、クリーンテック、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フードロス、プラスチック改革、ペーパーレス、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

https://media-radar.jp/detail9214.html

ファミリー向け/ペット動物向け アニマルプラネットのテレビCMサービス資料6月版 | ディスカバリー・ジャパン合同会社

全世界200以上の国と地域で放送されているアニマルプラネットへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ファミリー層
・富裕層
・動物や自然が大好き
・シニア

■想定クライアント
・動物関連サービス
・高級品メーカー
・トラベル/旅行業界
・アウトドアメーカー
・小売/日用品メーカー
・エコ関連商品
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■アニマルプラネットの特徴
・自然、動物、恐竜、ペットなどの豊富なジャンル
・BBCなどとの共同制作やオリジナルの大作など、他では実現できない大型ネイチャードキュメンタリーが豊富
・ペットの魅力と秘密が満載のペット番組が勢ぞろい
・人気の恐竜特集など、視聴者のさまざまなニーズに応える番組や編成企画が充実!

■その他
動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

https://media-radar.jp/detail8518.html

【実績多数】オンライン学習業界のPRを!20-30代向けビジネスメディアAMP | 株式会社ブラーブメディア

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、オンライン学習に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、クリーンテック、コンテック、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フードテック、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、地球温暖化、女性参画、社会問題

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

https://media-radar.jp/detail10849.html

200万人以上の旅好きにリーチする【たびこふれ】に記事広告を載せませんか? | 株式会社タビマップ

国内海外の観光情報を毎日お届けするWEBメディアです。
最新の観光情報はもちろん、歴史や文化など好奇心を刺激する熱い記事が揃っています。現在の累計記事数は約7000本です。

【ユーザー層】
・月間200万UU / 約270万PV
・メルマガ登録者 4000人
・メインユーザーは20代~40代

【コンテンツ】
・世界130カ国を超える記事
・旅のプロ目線で魂の入った原稿制作
・世界一周旅行経験者をはじめ、個性的なライター陣
・掲載期限は設けないので、広告効果は半永久的

https://media-radar.jp/detail10621.html

企業記事寄稿プランをご紹介!ビジネスメディアAMP(アンプ) | 株式会社ブラーブメディア

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、オンライン学習に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インドア菜園、インフラ、ウェルネス、ウォーターレス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、カーシェア、クリーンテック、コンテック、ゴミ問題、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フェイクフード、フードテック、フードロス、プラスチック改革、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

https://media-radar.jp/detail10873.html

超ニッチなターゲティング!広告枠×シェアエコのHALTO【オフラインDSP】 | 株式会社For A-career

■HALTOとは
『うちの店の空いているスペース、何かに使えたらな』と『このお店のスペースに、うちの会社の広告貼れたらな』をマッチングさせる、シェアリングエコノミーのサービスです。

スペースを提供する事業者は、空きスペースをWEBで出品し依頼された広告物を設置するだけで、コストを一切かけずに収益を上げることができます。また、それにより得た収入を利用し、事業運営に必要なサービス(集客・人材募集・清掃代行など)を特別価格でご利用いただくことができます。他にも、他社とのコラボを絡めた遊び心がある広告依頼もあるため、新たな顧客の獲得や満足度の向上に貢献します。

広告を出稿するスポンサーは、世の中のあらゆるニッチなスペースを広告媒体として購入することができます。スペースの客層などから、年齢・性別・場所などの基本的な情報のほか、広告接触時の興味関心・行動・心境などでターゲティングする広告が出稿できます。
例えば、フィットネスジムであれば健康志向が高い人へアプローチが可能であり、銭湯であれば地元の方々や高齢層へアプローチできます。このように、店舗の客層によってセグメントされたターゲットに対し、お店の空いている壁や机、客席に置くタブレットなどを活用したオフラインの広告媒体によって、プロモーションを行えます。

HALTOの特徴として、世間がネット広告やSNS広告が市場規模を拡大する中あえてリアルな『場所』に特化することによって、オンラインではリーチのできないタイミングや客層にダイレクトに訴求する広告が可能となっています。また、長時間接触できる為、訴求内容に対する理解度・浸透度を非常に高くアプローチすることができます。

HALTOでは、各店舗への印刷配送や動画配信の手配を、すべてHALTOが代行して行うことができます。また、デザインをお持ちでない場合でも、HALTOのデザイナーよりクリエイティブをご提案することも可能です。

こうしたコンセプトやメリットにご賛同いただき、すでに導入希望企業や店舗が数多く集まっており、スペースは2000件以上ご登録いただいています。

https://media-radar.jp/detail11031.html

採用ブランディングのPRをサポート!20-30代向けビジネスメディアAMP | 株式会社ブラーブメディア

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、オンライン学習に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、クリーンテック、コンテック、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フードテック、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、地球温暖化、女性参画、社会問題

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

https://media-radar.jp/detail11228.html

※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告 | 株式会社文化アディック

◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇

農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
追求する住宅専門誌です。
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。

住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。

毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。

掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。

https://media-radar.jp/detail7234.html

生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画 | 株式会社扶桑社

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。

生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』と、この度復刊するナチュラルライフ誌『天然生活(てんねんせいかつ)』が連動! 各誌のよさを生かしつつ、30~40代の女性に対して広くリーチできる企画となります。

【企画内容】

*『ESSE』は働くママに読まれている、安心・安全なイメージのある雑誌です。一方、『天然生活』はナチュラル、エコなどのイメージがあり、コアな読者がついていることから、反響が高い媒体になります。

*そんな『ESSE』と『天然生活』の同月号で同一商品のタイアップ記事を展開することで、30~40代の女性に幅広くアプローチできます。

*各媒体で人気のある著名人を共通で起用したり、各媒体のもっているコンテンツを連動させることも可能です。

https://media-radar.jp/detail8677.html

住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家2019」(扶桑社)内連合広告企画 | 株式会社文化アディック

◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇

「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。

東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。

1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。

※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。

◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇

工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。

・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定

https://media-radar.jp/detail7257.html

SDGs・エシカル商品の広告・PRに!社会貢献意識の高い人に届くWebメディア | 株式会社activo

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。

● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均

国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。

社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。

●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

https://media-radar.jp/detail10935.html

街ナカを走る!強力インプレッションメディア「ヴェロトレーラー」実施エリア拡大中! | 株式会社アディッドバリュー

「ヴェロトレーラー」はキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです!

街の人々へ強いサプライズ、目の前に至近距離でダイレクトにプロモーションを行い、ライダーによるコミュニケーションも。事業的にも法人や地場で営まれている方、またこれからの方にはメリットが大きく最適です!

現状の地域密着型メディアは新聞折込チラシのみですがネットの普及により新聞購読率は大きく減少し期待する広告効果は望めなくなってきています。そこで注目されているのが自転車を使った地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「サイクルメディア=自転車広告」です。
自転車なのでローコストであり時代にマッチしたエコイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。

◆メディアの特徴◆
台数・期間も自由: エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も組合せ可能。コンパクトに分割も可能。

街ナカメディア+SNS: 魅力的な広告表現が街ナカに出現すれば相性抜群のSNSで広告効果はバイラルに拡大。

情熱のライダートーク: ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求したりサンプリング、クライアント希望のコスチュームを着用など…

来店促進/キャンペーン強化/認知向上/競合店差別化

◎メディアは「レンタル」として行うことも積極的に推進し各エリアで多くの実績があります!

こんな企業様いらっしゃいませんか?
●ローリスク・ローコストで新事業を行いたい法人事業主の方。
●広告やマスコミ関係業界の方でオリジナルな自社媒体として導入したい。
●費用対効果のある斬新な企画提案をクライアントに行いたい。

◆◆◆パートナー代理店も募集中!
スタートアップで東京圏3社、名古屋1社、大阪2社、九州2社の限定8社を募集中!特に関東圏はニーズが高く月十数件のWEBオファーがありビジネスの可能性が高いと感じています。WEBメディアの導入口としても採用あり。(SNSインスタやQRコードなど)サイクル広告メディア新事業は大きな可能性がありチャンスです!

◎他社にはないオリジナルメディアでビジネスが可能!
リピートが多い!高利益率!低コストの事業スタートで低リスク!

【充実したサポート体制】
*営業支援や媒体運営方法、多数の実績ノウハウ提供、実際オファー案件をパートナー代理店様だけにご紹介!

https://media-radar.jp/detail4592.html

9.9円~!全国の大学生にアプローチ可能!100%手に取るワリバシ広告! | エコバシ株式会社

【媒体概要(エコバシ)】
ワリバシの袋(幅32mm×長さ190mm×両面)に広告が掲載できます。
単価が1膳あたり9.9円~と割安です!
「環境に悪い」と言われるワリバシだからこそ、間伐材や植林木を利用したワリバシを使用することで森林保護につながります。
また、広告料の1%を「緑の募金」に寄付し、植林活動などに役立てて、割り箸で「環境を良く」する仕組みを作っていますので企業のイメージアップにも最適!

【配布エリア・配布方法(エコバシ)】
全国250以上の大学の食堂や売店で展開。全国のコンビニ(ローソンストア100)などでも配布可能です。

【その他の広告媒体】
・学食トレイ広告
・ポスタースタンド広告
・ポケットティッシュ広告
・学食卓上POP広告
・大学内ポスター
・大学書店広告
・サンプリング(学内・学外、学祭など)
・学内イベント・キャンペーン

※その他、上記以外にも大学生向けの広告ならすべてプロモーション手配可能です!

https://media-radar.jp/detail7677.html

公立小学校で、先生より児童に直接配布!エコファミリー新聞富山版 | 株式会社廣済堂ビジネスサポート

富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!
日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
毎月57,000部発行。富山県の家族・こども環境情報誌に広告掲載が可能。

【媒体概要・コンテンツ】
環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。

【配布エリア・配布方法】
富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
※県内小学校カバー率:100%

【読者層・ターゲット】
小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。

【広告形態・その他】
タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。

◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
◆広告掲載実績:
屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など

富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。

お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室080-6196-5099

https://media-radar.jp/detail9289.html

【渋谷センター街も走行可能】移動広告媒体アドクル | ミューカ株式会社

特殊車両「アドクル」の動力源は人力です。
排気ガスを排出しないエコな移動広告媒体です。
アドトラック1台分の広告料金で複数台の走行ができます。
また、商店街や駅前など、車が侵入しづらいエリアも走行可能です。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail10405.html

風光社 Original媒体 OOH屋外広告 | 株式会社風光社

いつもの見なれた光景にアクセントを与え、知らず知らずのうちに関心を集める交通広告。
毎日同じ表情を見せる駅の看板、季節ごとにその装いを新たにするサインボード、
トレンドをタイムリーに伝えるポスター広告や車内広告。
私たちは生活する人々の「足」であるすべての交通機関の媒体を扱っています。

心斎橋 ユーロボード所在地
大阪 心斎橋御堂筋と周防町筋の交差点にある「NikeOsaka」屋上の大型ビルボード。
横幅10メートル超はエリア最大です。
周辺にはアップルストア心斎橋、心斎橋OPA、大丸心斎橋店があります。

新元町ビル壁面
所在地 神戸 元町神戸元町商店街の東側入口にある新元町ビル東壁面のビルボード。
大丸神戸店が向かいにあり、また元町・三宮間とJR・阪神元町駅からの人の流れが重なる交差点でもあるため常時多くの人が行き交います。

さいくる君(自転車広告)
走行エリア 大阪市内を中心に関西圏電動アシスト自転車に広告スペースを合体させたエコでユニークな広告媒体。
大阪市内を中心にマチナカでPR走行やサンプリングします。
夕暮れ時には広告面(LED内蔵型)が点灯し注目度は抜群です。

https://media-radar.jp/detail2997.html

Fine(ファイン) | 日之出出版株式会社

「海、サーフ、カリフォルニア」という創刊以来36年間変わらないアイデンティティはそのままに、
大人になった海オトコの「エコでオーガニックでコンフォート」なライフスタイルをFineは提案します。
ウィークデイは街で働き、週末は海や山で思いきり遊ぶ。
そんな「都会と自然」をフットワーク軽く自在に行き来する生活がベースです。
サーフィン三昧だった若者も、大人になれば興味も多様化するでしょう。
自転車、植物、ヨガ、アート、旅、オーガニックフード……
共通するのはどこか“気持ちいい”西海岸的なものです。
カリフォルニアの大人サーファーのように、
Fineも環境のことを考える“エコマインド”を共有します。
オーガニックコットンの服を選べばそれだけで地球に優しくなれます。
Fineでも本誌の用紙・インク・印刷方法を環境に配慮したものにしています。
気持ちよくて地球にやさしい。
そんな“新世代”海オトコのライフスタイルを
もっともっと充実させたいとFineは考えています。ご期待ください!

https://media-radar.jp/detail6591.html

環境情報紙『Risa(リサ)』 | 株式会社 中日BB

環境情報紙『Risa(リサ)』は、名古屋で毎月50万部以上発行される中日新聞折り込みのフリーペーパー。
環境を考えながら自分をデザインする、意識の高い大人の環境情報紙です。
1999年6月の創刊以来、様々な切り口でエコに関する話題を伝えてきたリサ。
意識の高い読者にこだわりの商品、サービスをお届けしたいスポンサー様向けです。

https://media-radar.jp/detail7638.html

エコチル 東京版 | 株式会社アドバコム

「エコチル」は、未来を担う子どもたちとその家庭へ向けた環境教育情報紙です。
小学校を通じて配布をいただいている、子ども自身に読んでいただく媒体です。
このため、「子どもたちの健全な発育に貢献するメディア」であることを基本原則とし、
公共性や品位を損なうことのないよう心がけています。

サービス特徴
・小学校に信頼いただいている媒体です。
・エコチル紙面と連動したウェブマガジンを展開しています。

東京都23区の小学校(747校)、道内179市町村内1040校の小学校と児童館で、
毎月配布されています。(2019年2月現在)

https://media-radar.jp/detail8320.html

チルチンびと | 株式会社風土社

創刊以来、「住まいは、生き方」をコンセプトとして、
我が国の気候風土に適したエコロジカルな家づくりを一貫して追及して
きた『チルチンびと』は、おかげをもちまして創刊22年目を迎えました。

この間、木の家づくりを望む多くの人々の支持を得て、
住宅専門誌として最大の実売部数を維持するナンバーワン雑誌の評価を得ております。
住まいは、住む人の生き方を映し出します。

無垢材や、シックハウスの原因とならない自然素材など本物の素材でつくられた
住まいは、時間に風化されない強さがあります。
『チルチンびと』も風化されることのない独自の切り口で編集し続けます。

https://media-radar.jp/detail10291.html

エコチル 横浜版 | 株式会社アドバコム

「エコチル」は、未来を担う子どもたちとその家庭へ向けた環境教育情報紙です。
小学校を通じて配布をいただいている、子ども自身に読んでいただく媒体です。
このため、「子どもたちの健全な発育に貢献するメディア」であることを基本原則とし、
公共性や品位を損なうことのないよう心がけています。

サービス特徴
・小学校に信頼いただいている媒体です。
・エコチル紙面と連動したウェブマガジンを展開しています。

横浜市内18区の小学校(343校)の小学校で毎月配布されています。(2019年2月現在)

https://media-radar.jp/detail8321.html

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