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公開日:2019年01月04日 更新日:2019年03月07日

東京、関東の広告、ビジョン、屋外広告(OOH)のまとめ

東京、関東の広告、ビジョン、屋外広告(OOH)のまとめ東京、関東の広告、ビジョン、屋外広告(OOH)のまとめ

目次

関東について

広告と聞くと、多くの人に一斉に配信するイメージがあると思います。しかし、必ずしも多くの人に届けなくていい場合があります。
例えば、地元のスーパーや飲食店、商店街など一部の地域のユーザーが主な顧客となっている場合です。このような場合は、全国に広告を届けるよりも、商圏を絞って広告を配信した方が、適切な人へ訴求することができ何より低コストで行うことができます。

そこで今回は「関東」に絞った広告に関する資料媒体を以下まとめてみました。

関東という地域は茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の1都6県でのことを指すとして知られています。
特に東京は日本の首都ということもあり、人口が多く、また移動手段として公共交通機関が多く利用されていることから交通広告や屋外広告が多いのが特徴です。

関東への訴求を考えている方は、ぜひ資料をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

キュレーションアプリ「antenna*(アンテナ)」 | 株式会社グライダーアソシエイツ

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

http://media-radar.jp/detail2522.html

飲食店向けプロモーションやリサーチなら、飲食店の支援サイト「飲食店.COM」 | 株式会社シンクロ・フード

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約14万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

http://media-radar.jp/detail5934.html

東海道新幹線周辺媒体まとめ資料 | 株式会社春光社

今回は、今年度でも実施できる、東海道新幹線の周辺媒体をピックアップいたしました!
東京駅~新大阪駅間で訴求ができます!
「新幹線媒体、できないだろうなあ~」とあきらめかけている方、必見です!

—–【こんな内容の資料です!】—–

■新幹線ホームドアシート(グリーン車限定)
⇒グリーン車乗降口付近のホームドアにシート貼で広告が掲出できます。
 掲出駅は東京、品川、新大阪、名古屋、京都、新大阪と、主要駅すべてです!
 広告料金:15,000,000円(1ヶ月/制作内包/税別)

■J・ADビジョン Central 新幹線東名阪セット
⇒タテ型の駅サイネージのご案内です。
 新幹線を降りた際の改札前に広がる通路に設置されています。
 東名阪セットで放映することによって、ターゲットへ行きにも帰りにも接触することができます!
 広告料金:680,000円(7日間/15秒/税別)

この他にも多数取り揃っておりますが
空きが少ないものもございます。

ぜひお早めにご検討ください!

※広告出稿を検討いただくための資料となります。
 出稿検討以外を目的としたダウンロードはご遠慮下さい。

http://media-radar.jp/detail7110.html

交通広告なら都心と住宅地を結ぶ都営線!乗降客数の多さでも絶大な人気を誇る広告です | 株式会社ジェイトップ

都営地下鉄は、浅草線・三田線・新宿線・大江戸線の4路線。東京観光各所やビジネス街、オリンピック開催を控えて注目の集まる勝どきや月島など、都市部と住宅地をダイレクトに結ぶ都営線で、広告掲出しませんか。
サラリーマンやOL、学生を中心に、最近ではインバウンド需要も高まり、訪日外国人へのアプローチ需要も増えています。

次のようなご希望をお持ちの企業さまへ特にオススメです。
・インバウンドへ訴求したい
・たくさんの人へ認知したい
・地域密着の特定エリアで広告をだしたい
・売上アップしたい

http://media-radar.jp/detail7037.html

遂にメディア化!!大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ プロモーションメディア | 株式会社フェザンレーヴ

江戸下町の風情をモチーフにした温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」を2003年東京お台場にオープンして以来、全国に『温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパーク』を展開する日本最大級の温泉エンターテインメントグループ「大江戸温泉物語ホテルス&リゾーツ」の施設を活用したプロモーションメディアです。
【媒体概要】
温泉旅館と温浴施設どちらも最高のリラックス空間でお客様に貴社商材をPRできます。
お客様の動線上に各種メディアをご用意しており、アメニティ類や日用品、化粧品や健康志向アイテムのPRに最適なメディアです。

【ターゲット】
温泉旅館:60代以上のシニア層を中心にアプローチ可能!
温浴施設:若年層を中心に、海外旅行客にもアプローチ可能!

【広告メニュー】
●ロビー
●浴室
●客室
●レストラン
●その他
※ラインナップ以外のことも、店舗・スタッフとの調整のうえ対応可能であれば、できる限りご相談に乗ります!

http://media-radar.jp/detail7099.html

【駅イベントスペース資料】都内主要駅ピックアップ | 株式会社春光社

渋⾕・新宿・池袋・東京・品川・恵⽐寿・秋葉原の
駅イベントスペースの情報をまとめた資料です。
サンプリングやタッチ&トライなど、アイデア次第で
面白い話題性のある展開が可能です!

※資料は2018年8月15日時点のものになります。
駅状況により仕様等変更する場合がありますので、ご検討の際は一度お問合せください。

http://media-radar.jp/detail4716.html

東京ガールズコレクション公式メディア「girlswalker」 | 株式会社ベクトル

今をときめくファッションアイコンのタイムリーな出来事や、彼女たちが注目するモノ・コトを紹介するスマホファーストなニュースサイト。
エンタメカテゴリーでは、スマートフォンでの視聴性にこだわった「縦型動画・画像」を採用し、出演者をよりリアルに感じられるコンテンツを配信。
ファッション、ビューティ、グルメ、おでかけ情報も、流行に敏感な女性たちが“次に注目するモノ・コト“にこだわり、日々発信。

http://media-radar.jp/detail6827.html

11/20発売「東京ウォーカー」誌内でのふるさと納税&贈り物ガイド連合広告企画 | 株式会社文化アディック

◇◇1990年創刊以来最新の東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)◇◇

11/20発売号で全7ページに渡り、ふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《1年はこれで締めくくる。ふるさと納税・贈り物ガイド》を実施します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数5万部の「東京ウォーカー」誌の知名度と信頼度で出稿自治体とそのふるさと納税品のブランディングとPRを行います。

納税者の駆け込み需要が増える11月発売号のため質の良い反響がご期待頂けます。

昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2018年も継続する人気広告企画です。

ふるさと納税や自治体のPR意外にも、クリスマスやお歳暮・お年賀などのギフト品や自分へのご褒美ギフトなどショップやアイテム紹介にもお使い頂けます。

http://media-radar.jp/detail6973.html

【交通広告】車内ジャック資料まとめ(首都圏30媒体最新版) | 株式会社春光社

車内ジャック広告のまとめ資料です。
JR東日本、東京メトロなど、首都圏主要媒体の最新情報を掲載。

話題性のある告知、ブランディングなどに最適です!

http://media-radar.jp/detail4751.html

訪日在日外国人向け英字誌『Tokyo Weekender』 | ENGAWA株式会社

本ページは「Tokyo Weekender」12月号の特集案内です。

■2018年12月:ホテル・旅館、レストラン、専門店 ギフトおよびホリデースペシャルパッケージ

クリスマス、そしてニューイヤーに向け、在住外国人・インバウンド旅行客にアピール度が高いホリデースペシャル特集号。 クリスマスの贈り物、ホテル、レストランのスペシャルメニュー/パッケージなどを質の高いグラフィックでご紹介いたします。

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【Tokyo Weekenderについて】
Tokyo Weekenderは1970年に創刊され、今年8年目を迎えた、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得ていますが、近年はwebsiteを通じて、日本を訪れる外国人の間でも注目されています。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれ、主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、東京の街をいっそう活力のある国際都市にしている外国人にとって理想のプラットフォームを提供しています。

http://media-radar.jp/detail7090.html

【TOKYO MX×JOYSOUND】メディアパッケージプラン | 株式会社エクシング

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!

http://media-radar.jp/detail4313.html

【新媒体】富裕層に直撃!新幹線グリーン車限定。ホームドアシート広告 | 株式会社春光社

グリーン車に乗る直前に目にする媒体が遂に登場!!
ホームドアに特殊シートで広告を掲出。
新幹線が停車する大型駅(東京・品川・新横浜・名古屋・新大阪)に
一斉にアピールが可能です。

※2018 6/5更新

http://media-radar.jp/detail5136.html

12/31更新!【ファミリー・主婦にダイレクトアプローチ!】催事スペースレンタル | 株式会社スコープ

【18/12/13に資料を更新しました!】
東京・千葉・埼玉にあるショッピングセンターの催事スペースをご紹介しています。

■お客様と直接コミュニケーションをとれるため、高い広告効果が期待できます。

■サンプリング・体験イベントなどのPRイベントから、契約を伴うイベントまで開催可能です。

■各店舗・日程ごとに状況が異なりますので、ご要望に応じて調整いたします。

■ポップアップストアとしてもご利用いただけます!!

http://media-radar.jp/detail4159.html

【BtoBに効く!!】おすすめ交通広告 厳選10媒体 | 株式会社春光社

東京駅、品川駅、新橋駅を中心にBtoBでおススメできる
交通広告をピックアップしました。

以下の内容を掲載しています。
・ローンチ時にインパクトある訴求ができる
・商品、サービスの認知度向上を目的とした長期施策
・エリアを絞って低予算でできる

http://media-radar.jp/detail4713.html

タワーマンション限定! 富裕層向け広告配布サービス【湾岸メール】 | 株式会社十二社

今までセキュリティが厳しくアプローチができなかったタワーマンション居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)を基に、住所・宛名を記載したラベルを添付し、封筒に広告物を封入し配布いたします。

配布エリアは、全国が注目する「東京湾岸エリア」

●東京オリンピックに向け開発が進む【 豊洲・臨海副都心 】エリア
●新駅構想と巨大開発により発展する【 港区港南・芝浦 】エリア
●江戸の伝統とTOKYOの新しさを持つ【 中央区晴海・月島 】エリア

・チラシ以外にカタログ・サンプル商品等の配布も可能!
・1社様での単独配布のご相談も賜ります。

★ご希望の方には、見本誌をお送りいたします。
 詳しくはお気軽にお問合せ下さい!

http://media-radar.jp/detail6364.html

東京カレンダー 本誌 | 東京カレンダー株式会社

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2017年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『東京コンプリート』。最新の東京人の行動導線にスポットをあてた、「エリア特集」を毎号展開します。

http://media-radar.jp/detail4804.html

WAttention Tokyo 2018年12月15日発行号 | 和テンション株式会社

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」12月15日発行号では、

①東京の買い物文化 
②赤坂・六本木・麻布

の2つのテーマの特集を企画いたしました。

訪日外国人観光客や日本在住外国人に向けて、効果的にPRしたいと考えていらっしゃる皆様、ぜひご検討くださいませ。

【発行部数】8万部

【発行日】12月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

http://media-radar.jp/detail6751.html

交通広告なら都心と住宅地を結ぶ都営線!乗降客数の多さでも絶大な人気を誇る広告です | 株式会社ジェイトップ

都営地下鉄は、浅草線・三田線・新宿線・大江戸線の4路線。東京観光各所やビジネス街、オリンピック開催を控えて注目の集まる勝どきや月島など、都市部と住宅地をダイレクトに結ぶ都営線で、広告掲出しませんか。
サラリーマンやOL、学生を中心に、最近ではインバウンド需要も高まり、訪日外国人へのアプローチ需要も増えています。

次のようなご希望をお持ちの企業さまへ特にオススメです。
・インバウンドへ訴求したい
・たくさんの人へ認知したい
・地域密着の特定エリアで広告をだしたい
・売上アップしたい

http://media-radar.jp/detail7037.html

【新宿-ホテル2018】訪日台湾人から見た新宿のホテルランキング2018 | 株式会社LIFE PEPPER

インバウンドの盛んな訪日台湾人のホテル認知度調査データ。台湾人がホテルを利用する際に使用する「東京 飯店(東京 ホテル)」というような検索語句で検索した際に、上位表示されるデータをまとめています。

現在どんなホテルが上位に表示されているのかを知ることができるため、「プロモーションに成功しているホテルの情報」や「そのホテルがどのような印象を持たれているのか」「ブロガーにとって、そのホテルのどのようなポイントが魅力的に映ったか」を簡単に知ることができます。

http://media-radar.jp/detail6938.html

【渋谷-ホテル2018】訪日台湾人から見た渋谷のホテルランキング2018 | 株式会社LIFE PEPPER

インバウンドの盛んな訪日台湾人のホテル認知度調査データ。台湾人がホテルを利用する際に使用する「東京 飯店(東京 ホテル)」というような検索語句で検索した際に、上位表示されるデータをまとめています。

現在どんなホテルが上位に表示されているのかを知ることができるため、「プロモーションに成功しているホテルの情報」や「そのホテルがどのような印象を持たれているのか」「ブロガーにとって、そのホテルのどのようなポイントが魅力的に映ったか」を簡単に知ることができます。

http://media-radar.jp/detail6937.html

【赤坂-ホテル2018】訪日台湾人から見た赤坂のホテルランキング2018 | 株式会社LIFE PEPPER

インバウンドの盛んな訪日台湾人のホテル認知度調査データ。台湾人がホテルを利用する際に使用する「東京 飯店(東京 ホテル)」というような検索語句で検索した際に、上位表示されるデータをまとめています。

現在どんなホテルが上位に表示されているのかを知ることができるため、「プロモーションに成功しているホテルの情報」や「そのホテルがどのような印象を持たれているのか」「ブロガーにとって、そのホテルのどのようなポイントが魅力的に映ったか」を簡単に知ることができます。

http://media-radar.jp/detail6936.html

【池袋-ホテル2018】訪日台湾人から見た池袋のホテルランキング2018 | 株式会社LIFE PEPPER

インバウンドの盛んな訪日台湾人のホテル認知度調査データ。台湾人がホテルを利用する際に使用する「東京 飯店(東京 ホテル)」というような検索語句で検索した際に、上位表示されるデータをまとめています。

現在どんなホテルが上位に表示されているのかを知ることができるため、「プロモーションに成功しているホテルの情報」や「そのホテルがどのような印象を持たれているのか」「ブロガーにとって、そのホテルのどのようなポイントが魅力的に映ったか」を簡単に知ることができます。

http://media-radar.jp/detail6935.html

【浅草-ホテル2018】訪日台湾人から見た浅草のホテルランキング2018 | 株式会社LIFE PEPPER

インバウンドの盛んな訪日台湾人のホテル認知度調査データ。台湾人がホテルを利用する際に使用する「東京 飯店(東京 ホテル)」というような検索語句で検索した際に、上位表示されるデータをまとめています。

現在どんなホテルが上位に表示されているのかを知ることができるため、「プロモーションに成功しているホテルの情報」や「そのホテルがどのような印象を持たれているのか」「ブロガーにとって、そのホテルのどのようなポイントが魅力的に映ったか」を簡単に知ることができます。

http://media-radar.jp/detail6934.html

【東京-焼肉2018】訪日台湾人から見た東京の焼肉ランキング2018 | 株式会社LIFE PEPPER

インバウンドの盛んな訪日台湾人のホテル認知度調査データ。台湾人がホテルを利用する際に使用する「東京 飯店(東京 ホテル)」というような検索語句で検索した際に、上位表示されるデータをまとめています。

現在どんなホテルが上位に表示されているのかを知ることができるため、「プロモーションに成功しているホテルの情報」や「そのホテルがどのような印象を持たれているのか」「ブロガーにとって、そのホテルのどのようなポイントが魅力的に映ったか」を簡単に知ることができます。

http://media-radar.jp/detail6931.html

公的機関と連動した各区普及率70%超えの新聞 | 一般社団法人日本地域振興新聞社

・「中央区新聞」東京都中央区全域へ毎月1回6万部
・「港区新聞」東京都港区全域へ毎月1回8万部
・「江東区新聞」東京都江東区の豊洲・有明周辺へ2万部
・「板橋区新聞」東京都板橋区へ4万部
・「北区新聞」東京都北区へ4万部
・「草加市新聞」埼玉県草加市へ2万部
無料全戸配布(ポスト投函)し、世帯普及率が70%を超えております。

通常、セキュリティが厳しく投函不可のタワーマンションへも、管理組合の許可を得て95%以上の配布を実現しております。

今後は来年6月までに23区全域への創刊が決まっております。
※9月より渋谷区・千代田区・台東区、本年12月より新宿区・中野区・豊島区・文京区を創刊予定となっております。

世帯年収の高い区民の方々や情報を届けづらいタワーマンション住民へのアプローチする媒体としてご興味がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いでございます。


一般社団法人日本地域振興新聞社 古矢

【世帯年収2000万円~4000万円の読者が5割以上】
弊社では、六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズ、ザ・タワーズ台場、勝どきビュータワーなどセキュリティーの厳しい高層マンション・タワーマンションへ管理会社・管理組合のご承諾のもとに全戸配布させて頂いております。主な配布先としては高級分譲マンション(新築・中古 マンション相場:8000万円~5億円)が配布部数全体の5割・高級賃貸マンション(賃貸相場:15~80万円)が配布部数全体の4割・残り約1割が事業所・ビル・店舗となっております。弊社が配布している平均世帯年収は、およそ1000~4000万円台の方々が5割以上となっており、東京都内の三大紙配布普及率が17%~20%と言われているのに対し、弊社ではエリア配布普及率70%以上となっております。
最近では、三大紙でカバー出来ない広告出稿も増えてまいりました。また、インターネットによる差別化も難しくなっていることから、高所得者層へ直接情報をお届けできるリアル媒体として弊社の枠広告や折込チラシをご依頼いただく大企業様(ご依頼例:メルセデスベンツ様・日本たばこ産業(JT)様・大和ハウス工業様・ダイオーズ様・SOMPOケア様などなど多数の企業様)からのご依頼(年間契約・定期出稿契約など)も増加しております。

http://media-radar.jp/detail6863.html

Bリーグ「サンロッカーズ渋谷」サポートカンパニーご協賛 | 株式会社ウェルボン

はじめまして。ご興味持っていただき、ありがとうございます。
私たちは、渋谷をホームタウンとする『サンロッカーズ渋谷』正規営業広告代理店の
株式会社ウェルボン(東京支社)と申します。

【サンロッカーズ渋谷とは】
渋谷をホームタウンとし、青山学院記念館をホームアリーナとする、
B.LEAGUE(B1・東地区)のクラブです。
バスケットボールを通じてすべての人々に夢や希望を与え、
地域やコミュニティへ新たな価値を創出する日本を代表するクラブをめざしております。

【サポートカンパニーとは】
サンロッカーズ渋谷が掲げる理念を具現化するため、
クラブと共に歩んでいただける小口スポンサーである、
『サポートカンパニー(法人会員)』を募集しております。

3つのコース(10万円、20万円、50万円)がございまして、
多くの企業の皆様にご支援いただけるよう、
豊富な特典をご用意、貴社のPRや販売促進、ブランディングとしてもご活用いただけます。

<主な特典内容> 
*内容はコースによります。
●観戦チケット
●アリーナ内社名掲出
●クラブ公式HPへの社名掲出
●貴社販促物(チラシ)の配布権
●サンプリング権
●応援フレーズ使用権  
など

シーズンを戦い抜くため、貴社からのご支援をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【クラブ詳細】
<来場者> 
●試合平均来場者数:2,575 人 (2017-18シーズン:30試合)
●ホーム 試合合計: 77,248 人 (2017-18シーズン:30試合)
 *前シーズンに比べ、12%増加しております          

<戦績>
●B1全体9位(28勝32敗)

<情報発信>
●Twitter: 37,260 フォロワー(2018年7月時点)
●Facebook: 9,170 いいね! (2018年7月時点)

<入場者属性>
●20~29歳男女 31%
●30~39歳男女 33%
●40~49歳男女 23%
●50歳以上男女 10%

http://media-radar.jp/detail5285.html

【亀戸】徳堂ビル 屋外看板 | 株式会社ジュンアンドロペ・エンターテイメント

【媒体名】
亀戸/徳堂ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区亀戸 京葉道路 丸八通り交差点

【媒体特徴】
東京都内中心部へ向かう京葉道路沿いの大型看板です。

スカイツリーが近くにあり、住みやすい街としても人気のある錦糸町・亀戸周辺エリア。
近隣には住居も多くあります。

看板付近にバス亭があるので通勤者、バス利用者に向けてもアプローチできます。

車両利用者に対しては、4車線ある広い道で左右に他看板もないため、視認性◎

http://media-radar.jp/detail6388.html

【本郷】本郷山本ビル 屋外看板 | 株式会社ジュンアンドロペ・エンターテイメント

【媒体名】
本郷/本郷山本ビル

【ロケーション】
文京区本郷 春日通り 本郷消防署前

【媒体特徴】
春日通りを後楽園~上野広小路へむかうロードサイド媒体。
近隣には東京大学・旧岩崎邸・東京ドームをはじめ、多くの学校や病院がある。
古くからの住居も多いため、日中歩行者数は多く接触率が高い。

http://media-radar.jp/detail6361.html

東京都墨田区/月刊59,000部発行! 各戸配布型フリーマガジン『墨田フリモ』 | 株式会社 中広

HAPPY MEDIA[地域みっちゃく生活情報誌] 
33都道府県で153誌/930万部発行のフリーマガジン

「読んで、使えて、楽しめる」。これが弊社の発行する「地域みっちゃく生活情報誌®」です。発行エリアの自然や歴史、伝統、文化などを取材した巻頭記事は年間1,000本以上。地域で活躍する人々や組織へ力強いエールを送り、小学校の教材やNPO等の活動資料にもご利用いただいています。また、衣・食・住、健康、レジャー、観光、スクール、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどはレスポンス率が高く、広告主から高い評価を獲得。各戸配布のメリットにより国政選挙や国勢調査などの公告のお手伝いもしています。子育てや介護などの読者ページでは、読者同士のコミュニティーが形成。各誌が清掃活動を積極的に行い、地域住民の皆様とともに環境保全に力を注いでおります。

■4つのこだわり
1.「一軒一軒手配り」にこだわります
市街地から山間地域まで、発行エリアの各家庭へ毎月ていねいに配布し、「配布に関するお問い合わせ」の一括窓口を岐阜本社に設置。
2.「全世代が安心して読める」ことにこだわります
関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設け、安心の広告情報を掲載。ご意見・ご要望などを受付ける「読者ホットライン」を設置。
3.「ご当地の話題」にこだわります
地域の自然や文化、歴史、伝統、人物、活動等を巻頭特集などで取り上げ、地域の絆を深め、人々の輪を広げるお手伝いをしています。
4.「クーポン・サービスの反響」にこだわります
季節に応じたフレッシュな企画を提案。各店の個性を強調しつつ、高レスポンスのクーポンやサービスを盛り込んだ広告情報を掲載。

http://media-radar.jp/detail6118.html

地域密着型生活情報誌「ショッパー」媒体案内 | 株式会社ショッパー社

首都圏(東京都、埼玉県、神奈川県)の豊かな拠点市場に16版約83万部を配布。
1エリア平均約50,000部の世帯に、毎週ポスティング配布しています。
ご近所集客に強い、主婦&シニア向けの地域情報メディアです。
【3つの広告メリット】
 1.新聞を購読していないご家庭のポストにも毎週届く
 2.お店周辺のお客様からの信頼UP
 3.広告主様の商圏に合った販促活動をご提案

http://media-radar.jp/detail5933.html

東京湾岸スタイル | コミュニティクラブ

湾岸エリアのタワーマンション等へポスティング配布にてお届けしている生活情報誌。
主な配布エリア(豊洲・東雲・有明・晴海・佃)

http://media-radar.jp/detail5097.html

[東急電鉄新商品]渋谷ペアボード | 株式会社 日興社

渋谷駅銀座線への乗客・降客それぞれに訴求できる、効率的なセットボードです。
特に降車側は強制視認性が高く、優良な媒体です。

掲出場所:東京メトロ渋谷駅銀座線改札外2箇所
掲出期間:14日間
掲出料:¥1,600,000
制作費:600,000~

詳しくは資料をご確認ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

http://media-radar.jp/detail5074.html

東京に住む「富裕層外国人女性」が読むポータルサイト | 株式会社ジープラスメディア

フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。
他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。

外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください!

http://media-radar.jp/detail4909.html

レディくる営業支援サービス企画書 | フロンティア株式会社

「レディくる」は、弊社独自のネットワークで開拓している法人企業へアプローチが可能です。東京都内10,000社以上の企業が利用しており、「人」がダイレクトに直接訪問して御社のサービスをご案内します。

http://media-radar.jp/detail2631.html

幼稚園在園児に先生方から直接手渡しされる誌面 私立幼稚園協会誌| e-まちタウン株式会社

「私立幼稚園協会誌」とは、南関東エリア各地域の幼稚園協会が発行元として出される公報誌でございます。
こちらの公報誌につきましては、地域の各幼稚園に直接渡され、幼稚園の先生方から、幼稚園の保護者の皆様に直接手渡しされるというものであり、購読率が高いものでございます。
現在、東京・神奈川・埼玉・千葉におきまして発刊させていただいておりますが、必要な地域に合わせてご利用いただけます。
年4回発刊となり、それぞれ3.6.9.12月号となります。

http://media-radar.jp/detail3600.html

東京スカイツリータウン | 東武鉄道株式会社

東京スカイツリータウンは、日本を代表する新・大型観光スポットとして、また地域の憩いとなる商業施設として、多くの来場者に対する幅広く深い広告アプローチに貢献します。大小さまざまなグラフィックメディアを始め、大型ビジョン、イベントスペースなどバラエティに富んだメディアを設定。全メディアジャックや、イベント連動広告など、立体的な広告展開も可能です。

http://media-radar.jp/detail7278.html

東京ミッドタウン | 東京ミッドタウンマネジメント株式会社

東京ミッドタウンには、東京都が定める「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」 に基づいてのご利用が可能な、大小合わせて4つのイベントスペースがございます。ご希望のプランに応じて、様々な形での展開が可能です。
ミッドタウン内のメディアを駆使し、最もジャック感を演出できるセット、人気メディア使用し、ミッドタウン街内全体に訴求できるセットなどのプランもございます。

http://media-radar.jp/detail7248.html

Tokyo Prime | 株式会社IRIS

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」
東京都心部を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアムディスプレイです。
東京都⼼から地⽅主要都市に拡⼤予定。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗⾞は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。ほっと⼀息つくタクシー⾞内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利⽤シーン>
朝の出勤から、ビジネス利⽤・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市⽣活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365⽇利⽤されています。

<ターゲットペルソナ>
Tokyo Primeのターゲットペルソナは購買⼒の⾼い役職付ビジネスマン、富裕層です。

http://media-radar.jp/detail6457.html

メトロガイド | 株式会社日刊工業新聞社

地下鉄の中で四季を感じる情報紙……。
 メトロガイドはそんなコンセプトでつくっています。年4回の季刊紙として始まり、現在では奇数月5日発行の媒体として四季折々の東京の情報をお届けしています。発行部数は関東内のフリーペーパーとしては最大級の100万部。東京メトロ全駅(副都心線除く)に設置している青いボックスで配布しています。お花見、花火大会、クリスマス、初詣といったイベント情報から、街歩き、グルメ、健康まで総力取材による豊富なトピックであなたの東京生活をサポートします。

☆日刊工業新聞社が発行するフリーペーパー「メトロガイド」は、東京メトロ138駅に設置した約300個の専用ラックで100万部を配布。約150万人の都市生活者へリーチします。「新製品情報」は設計・開発、購買担当者らを中心とする特定読者3万人に毎月配布している生産財専門の無料情報誌です。

http://media-radar.jp/detail5798.html

Let’sEnjoyTOKYO | 株式会社ぐるなび

■「東京がもっと楽しく!もっと便利に!」をコンセプトとした「東京おでかけサイト」です。
東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社ぐるなびが共同で運営。
月間PV数8,500万、月間ユニークユーザー450万人(2010年12月公表数値)
季節に合わせた旬のおでかけ情報からショッピング、ホテル、レジャー、映画、美術館などのさまざまなスポット・イベント情報、一般ユーザーによるおでかけ投稿記事まで、1都3県のおでかけに関する情報を満載。日々ユーザーの「おでかけ」を促進する情報を発信しています。

http://media-radar.jp/detail1099.html

メトロミニッツ | スターツ出版株式会社

東京メトロ全9路線52駅の改札付近、および地下通路に常設されたメトロマガジン専用ラック160台にて、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

都心で働く20~30代のビジネスパーソン。多忙な日々を送りながらも、わずかな時間の隙間に“ココロの豊かさ”や“クオリティタイム”を求めるマインドリッチなオトナたちへ、何でもない日常を気軽かつ優雅に楽しむためのアイデアやシナリオを提案します。

http://media-radar.jp/detail2529.html

Ozmall | スターツ出版株式会社

<オズモールとは>
『東京女子の恋とキレイを応援』
オズモールは、1996年に首都圏女性誌オズマガジンのWEB版としてスタート。
以来、東京女子に向けて様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、
会員は200万人。
トレンドキーワードや行動のきっかけをつくる「特集記事」
や、お得で贅沢な「プレミアム予約サービス」など、
東京女子にキラキラしたトキメキを提供するコンテンツをお届けしています。

http://media-radar.jp/detail330.html

東武鉄道広告 TOBU AD MENU | 東武鉄道株式会社

463.3kmという関東私鉄の中で一番長い営業距離は、あらゆる広告効果の源泉です。
一日あたり約240万人のお客様にご利用いただいており、東京メトロ(日比谷線、半蔵門線、有楽町線、副都心線)への乗り入れで、都心エリアも広くカバー。
また、定期利用比率が約65%と高いので、繰り返し効率の高いアピールをすることが可能です。
東京スカイツリー®と共にますます躍動する東武鉄道エリアで、今まで以上の広告効果を実感してください。

■電車広告
電車の広告には、中づりポスター、まど上ポスター、ステッカー類などがあります。
このほかにも同一スポンサーで電車1編成すべてに掲出する「広告貸切電車」等があります。
また、電車1編成の車体側面にステッカーを掲出する「車体利用広告電車」は、注目度の高い媒体です。

■駅広告
駅の広告には、駅ばりポスターやポケットボード、看板等があります。
池袋駅や柏駅等多くの乗降人員を誇る主要駅では大型ポスターボード等を展開、また、沿線の施設名称等を入れた「副駅名称」を媒体として導入しており、地域の方にも親しまれています。

■バス広告
当社では、東武グループバス各社より委託を受け、地域に密着した広告塔として、また暮らしのニーズに対応できる媒体として、ラッピングバスや車内ポスター、窓ステッカー等のバス広告を取り扱っています。

■東京スカイツリータウン®広告
東京スカイツリータウン内におけるデジタルサイネージ、フラッグ、壁面シート等の広告媒体や、イベントスペース、大型ビジョンなどと組み合わせるメディアミックスにより、多くの来場者に効果的なアプローチを実現しています。

■特殊広告
スポンサーの希望する場所や時期に合わせて設置する特殊広告には、大型ステッカーを壁や床に貼付する「クロス広告」「フロア広告」、駅の柱巻き広告「アドピラー」、天井から吊り下げる「フラッグ広告」等があります。
さらに平成22年より動画の放映が可能なデジタルサイネージの設置を推進、平成29年3月には初の多面デジタルサイネージ「東武サイネージピラー」を当社最大のターミナルである池袋駅に設置しています。通行されるお客様への認知度も高く広告訴求の高い媒体です。

http://media-radar.jp/detail6557.html

東京メトロ 駅メディア(駅看板) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■駅看板(駅電飾ボード)
駅ごとに単独掲出が可能。さまざまなセット商品も取りそろえています。

http://media-radar.jp/detail6568.html

東京メトロ 駅メディア(大型ボード2) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■六本木ボード
六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。

■恵比寿ボード
恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。

http://media-radar.jp/detail6567.html

東京メトロ 駅メディア(大型ボード1) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

■秋葉原クロスウォール
内照式看板、ラック、ボスターボードが一体となった媒体です。
LEDバックライト型大型看板×パンフレットラック×駅ばりボードが一体となったメディアです。媒体ごとに表現を工夫すれば、これまでにない新しい展開が可能になります。

http://media-radar.jp/detail6566.html

東京メトロ 駅メディア(SPメディア2) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■銀座セブン
銀座駅コンコースの連なる7本の柱に掲出され、通行する人々の注目を集めます。
銀座の四丁目交差点と有楽町エリアをつなぎ、多くの利用者が行き交う銀座駅のコンコース。そのコンコース上にある7つの柱に掲出されるため、利用者の目に留まりやすく動線に沿った展開が可能なメディアです。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

http://media-radar.jp/detail6564.html

東京メトロ 駅メディア(SPメディア1) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。

■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。

■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。

■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。

■イベントスペース
多くの人々が行き交う駅構内で、イベントや展示による展開が実施できます。
東京メトロの各駅に設置されたイベントスペースや展示スペースで、新商品の発表などができます。商品サンプルなどに直接触れることができたり、双方向のコミュニケーションが実現できたり、多くの人々が行き交う駅構内で直接的なプロモーションができます。

http://media-radar.jp/detail6563.html

東京メトロ 駅メディア(駅ばりポスター2) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロエリアセット
ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。
銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。

■メトロプレミアムセット
銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。
銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。

■新宿メトロスーパープレミアムセット
約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。
新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。

■銀座移動ボード
銀座駅コンコースに設置され、多くの人々の目に留まります。
移動式ボードの表裏にB0ポスターを貼る、自由度の高いメディアです。目的に応じて、1台からお申込みいただけて、最大で8台・16枚分の掲出が可能です。併せて「Uボード」や隣接する「柱巻広告」を活用することで、人通りの多い銀座駅コンコースでの集中展開を可能にします。

http://media-radar.jp/detail6559.html

東京メトロ 駅メディア(駅ばりポスター1) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■駅ばりポスター
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。

■Uボード
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。

■メトロロングワイドセット
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。

■メトロワイドセット
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。

■メトロシングルセット
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。

http://media-radar.jp/detail6558.html

東京メトロ 駅メディア(駅集中展開) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■銀座駅集中展開
世界的なショッピングエリア銀座で、大規模な集中展開を実現します。
銀座駅は百貨店や商業施設への直結出入口も豊富で、ショッピングや食事など1日を通して人が途切れることがありません。「銀座プレミアムセット」や「臨時柱巻広告」、「臨時集中貼り」を組み合わせ、世界的なショッピングエリアにあるこの駅をジャックすることで、上質で購買意向の高い利用者にアプローチすることができます。

■表参道駅集中展開
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。

■新宿駅集中展開
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や最大30本の「柱巻広告」、さらに「バナー広告」などが掲出できます。巨大ターミナルである新宿駅にて、年代、性別、職業を問わず、幅広く多くの人々に向け、インパクトの強い展開が可能です。

■渋谷駅集中展開
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。

http://media-radar.jp/detail6555.html

東京メトロ デジタルメディア | 株式会社メトロ アド エージェンシー

液晶ディスプレイに動画や静止画を表示する東京メトロのデジタルメディアは、インパクトと視認性の高い近年注目のメディアです。車内をはじめとして、駅のホーム、コンコースに多数設置しています。豊かなラインナップの中から、広告展開に合わせた選択が可能です。

■TMV【Tokyo Metro Vision】
各ドア上部に設置した車両メディア唯一のデジタルメディアです。
東京メトロビジョン(Tokyo Metro Vision)は、各路線に順次導入中の、視認性の高いデジタルメディアです。各ドア上部に設置した液晶ディスプレイで、動画を主体とした豊かな広告表現を展開することができます。

■MSV【M Station Vision】
丸ノ内線の6駅のホームで映像広告が放映できます。
丸ノ内線ステーションビジョン(Station Vision)は、丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されており、動画を主体とした広告表現を展開できます。時間帯ごとのタイム販売や、単駅販売など、ニーズに合わせた選択が可能です。

■MCV【Metro Concourse Vision】
東京メトロ主要駅のコンコースに設置されたデジタルメディアです。
メトロコンコースビジョン(Metro Concourse Vision)は、利用者の導線に沿って連続的に設置されたディスプレイで、豊かな広告表現の展開が可能。ニーズにあわせて、多彩なプランからお選びください。

■メトロデジタルパッケージ
東京メトロのデジタルメディア「TMV」「MSV」「MCV」3つをセットにしたお得なパッケージ商品です。車内からホーム、ホームからコンコースへと利用者の動線をおさえ、繰り返し接触されるため、幅広いリーチと深い広告認知が期待されます。

http://media-radar.jp/detail6548.html

東京メトロ 車両メディア(ステッカー) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■ステッカー
小さなスペースながら、目線の高さで抜群の効果を発揮します。
ドアの横や窓など、利用者の目線の高さに掲出されるため、小さなスペースながら効果は抜群。駅の売店などで降車してすぐに購入可能な商品の訴求に適しています。立体形状など特殊展開も可能です。

■ツインステッカー
左右のドア上部に2枚1組で掲出されるメディアです。
乗車中の車内で、利用者の目が留まりやすい左右のドア上部に2枚1組で掲出されるメディアです。左右で連動したデザインにすることで印象を高めたり、左右で異なる2商材の告知をすることが可能です。

■ドアガラスステッカー(女性専用車)
女性の興味をグッと引き寄せる、女性専用車限定のメディアです。
女性の興味をグッと引き寄せる、女性専用車限定で掲出されるステッカー広告です。女性専用車両の片側の扉のドアガラス部分に1ヵ月間掲出されます。女性専用車両という特性を活かし、女性向けの商品やサービスなど、ターゲットを絞った効果的な広告展開を可能にします。

http://media-radar.jp/detail6551.html

東京メトロ 車両メディア(貸切電車) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■Uライナー・Tライナー・Nライナー[広告貸切電車]
車内広告の全てをジャック。利用者の視線を釘づけにします。
「中づりポスター」をはじめ、すべての車内メディアを独占。抜群のインパクトを与えます。車体広告などと組み合わせれば、さらなる効果を発揮。銀座線・丸ノ内線・東西線・南北線の計4路線で展開しています。

■SUライナー[中づり貸切電車]
1編成全ての中づりポスターを独占。東京メトロ全9路線で展開できます。
1編成すべての中づりポスター独占はインパクト大。新商品キャンペーンやイベント案内など、短期集中型で即効性を必要とするプロモーションに適しています。東京メトロの全9路線で展開できます。

http://media-radar.jp/detail6552.html

東京メトロ 車両メディア(つり革広告) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■つり革広告
利用者の手元でメッセージを訴求できます。
利用者の一番間近、目の前のつり革を使って訴求するアイキャッチ効果の高いメディアです。連続するつり革で広告展開することで視覚的な連なり感を演出することができ、車内の利用者の視線を集めるとともに、印象度の高い訴求を可能にします。銀座線・丸ノ内線で展開しています。

http://media-radar.jp/detail6553.html

東京メトロ 車両メディア(車体広告) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■車体広告
ホームに立つ多くの利用者の視線を集めます。
車体側面や前面を駆使し、ホームに立つ多くの利用者の視線を独占。抜群の注目率で広告メッセージを発信します。掲出期間は1ヵ月から1年までの4段階。丸ノ内線・東西線で展開しています。

http://media-radar.jp/detail6554.html

東京メトロ 車両メディア(ポスター) | 株式会社メトロ アド エージェンシー

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■中づりポスター
どこからでも目に留まりやすい、車内広告の定番メディアです。

■まど上ポスター
2週間および1ヵ月単位での長期掲出で、路線ごとの展開が可能です。

■ツイン☆スター[ドア横ポスター]
車両中央部のドア左右に目線の高さで、2枚1組で掲出されます。

■銀座カルテット(銀座線中間車両)
銀座線の中間車両貫通部に、2枚1組で掲出されます。

http://media-radar.jp/detail6549.html

TOKYU OOH | 東急エージェンシー

TOKYU OOHは渋谷ヒカリエや東急線の広告媒体を扱っています。
(OOH アウトオブホームメディア)

東急グループが保有する交通・屋外メディア(「 TOKYU OOH 」)は、渋谷を基点に東京西南エリアに広がっています。東急エージェンシーは、そのメディアを運営・管理する媒体社でもあります。新しい文化の発信地である渋谷への来街者や、東急沿線住民に向けてのユニークなメディアを運営し、生活者の反応・動向を敏感にキャッチしています。

http://media-radar.jp/detail6408.html

東京食本 | ぴあ株式会社

大人気のエリアグルメシリーズ「東京食本」です。
東京の食のシーンを、見やすく、興味深く紹介。すぐに訪れたくなるお店を紹介します。

●読 者 層 : 首都圏在住の40~50歳代の男女

当社ではこれまで様々なグルメガイドを発売してまいりました。 当ガイドブックでは “東京” をテーマに、東京の食のシーンを見やすく、興味深く、紹介した グルメガイドブックの「Vol.5」です。 わかりやすい文章といきいきとした写真で、すぐに訪れたくなる、とっておきのお店、料理を ガイドします。

http://media-radar.jp/detail6146.html

東京老舗名店100 | ぴあ株式会社

2017年8月4日発売「東京老舗名店」を再編集。老舗名店の本当においしい、究極の一品から、ジャンル別老舗の旨い店まで、しっかり紹介します。

日販PBとは? 書店中心の大判MOOKではなく、コンビニ流通向けに 小型版で発売するもの。 ハンディサイズで持ち歩きしやすく、価格もお手頃です。 ※セブン-イレブンを除くCVS、書店への配本となります。

読 者 層 :40~50歳代の男性。

◆編集内容(予定)
<巻頭企画①>老舗名店の本当においしい、究極の一品 和食、蕎麦、天ぷら、うなぎ等、様々なジャンルの老舗名店から、ぜひ食べて欲しい究極の一品を紹介。

<巻頭企画②>老舗名店のお値打ちランチ ちょっと敷居の高いイメージの老舗名店でも、ランチだったら手が届く!ランチ特集

<巻頭企画③>老舗居酒屋で一杯 老舗の居酒屋企画。お店の歴史やお客の話も絡め、老舗居酒屋ならではの楽しみ方を提案。

<メイン特集> ジャンル別老舗のうまい店 ジャンル別お店紹介 蕎麦、天ぷら、鮨、うなぎ、日本料理、すき焼き、鍋、おでん、丼、洋食 など

*路線図インデックス *店名インデックス
※編集内容は予定となります。

http://media-radar.jp/detail6141.html

ゆりかもめ | 株式会社ジェイアール東日本企画

東京の話題スポット、“お台場”を走る「ゆりかもめ」の広告商品です。

http://media-radar.jp/detail6113.html

JR 東京駅丸の内大型LEDビジョン | 株式会社ジェイアール東日本企画

丸の内地下中央口や丸ノ内線への乗り換えに便利な階段の正面にある大型LEDビジョンです。

284インチ大型LEDディスプレイにより、インパクトのある広告展開が可能です。

http://media-radar.jp/detail6046.html

JR TOKYO MARU-VISION | 株式会社ジェイアール東日本企画

東京駅丸の内南北ドームで、唯一広告展開が可能なデジタルサイネージです。

南北各ドームに4ヶ所ずつ、計8ヶ所の横長マルチビジョンで連動感のある広告展開が可能です。

http://media-radar.jp/detail6045.html

DISNEY FAN(ディズニーファン) | 株式会社講談社

定期購読1万5000人。オンリー1のディズニー最新情報誌!

東京ディズニーリゾートの最新情報から、グッズ、映画、アニメ、音楽、ゲームなど、世界中で愛されているディズニーの魅力を網羅する情報誌。

ティーンからディズニーコレクターまで幅広い層に支持されていますが、メインターゲットはファミリーで楽しむ30代前後の女性。

1万人以上の定期購読者数を誇り、読者からの高い信頼度を得ています。

http://media-radar.jp/detail5991.html

小田急TV | 株式会社小田急エージェンシー

一部の車両に搭載された液晶ディスプレイを、2015年3月9日(月)より広告媒体「小田急TV」(オダキュウティーヴィー)として運用を開始します。
放映区間:小田急線全線(小田原線、江ノ島線、多摩線)
※一部の車両は、箱根登山線、東京メトロ千代田線にも乗り入れています

http://media-radar.jp/detail2998.html

リトル・ママ東京 | 株式会社リトル・ママ

「ママと子どもの明日を応援!!」をテーマにした「サークルママの子育てコミュニティ」です。関東圏の約
4,000 サークルまで繋がっています。リトル・ママ取材班は、サークル活動の記事をUP しており、その情報はリトル・ママ東京HP やママたちの掲示板を通し、子育てママのお役立ち情報とともに発信され、受け取られています。
企業様が様々な方法を使ってママたちとコミュニケーションを育むことのできる地域特化型媒体として、サークルリーダーママを中心に絶大なる「口コミ」効果が期待できるママがたくさんいるリアル媒体でもあります。

http://media-radar.jp/detail3217.html

So-netValueMail | ソネット・メディア・ネットワークス株式会社

So-netの接続会員、コンテンツ会員を性別、年齢、居住地(関東)の指定セグメントから選定し、直接アプローチできる商品です。So-net唯一のセグメント可能なメール商品を是非ご利用下さい。
※バリューメールは、不定期配信です。

http://media-radar.jp/detail689.html

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◇新着媒体資料一覧
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