「インフルエンサーマーケティング」という言葉はもはや常識となっており、各社が取り組んでいるマーケティング施策となっています。しかし、「フォロワーが多いインフルエンサーを使う」という事象が多く、インフルエンサーマーケティングの本質は隠れがちです。インフルエンサーマーケティングで真の成功を掴むべく、どのような行動を起こせばいいか。
今回はそんな「インフルエンサーマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
2023年3月17日(金)11:00~12:30
▼セッションプログラム(順不同)
・「エンゲージメント・ファーストの時代 ――― よいインフルエンスを伝播するカギはよい行動にある」
株式会社ドゥ・ハウス 上席執行役員 舟久保 竜
2001年ドゥ・ハウス入社。クチコミマーケティング、マーケティングリサーチの企画提案・営業に従事。2012年12月より執行役員に就任。広報・マーケティング・生活者ネットワーク事業を担当。現在は主にNBメーカーの商品開発・販促企画のアイデア創出のための調査に関わるとともに、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「REECH」のエバンジェリストを務める。
【著書:生活者の声から新商品アイデアを生み出す】
・「海外インフルエンサーを起用して、グローバルで成功を収めましょう!」
Mobvista-Japan Co., Ltd マネージャー 譚 双盈
アプリ・ブランドマーケティングのグローバル伸長ソリューションを提供するNativexで、マネージャーを務める譚です。2019年新卒でMobvistaに入社し、ADNW事業からキャリアをスタートしました。その後日本支社Nativexでマーケティング運営チームの責任者を経験しました。2022年11月から営業チームへ正式に入り、日本のお客様へグローバルマーケティング施策を提供しております。
・「成果につながる!インフルエンサーマーケティングのよくある課題と解決法」
株式会社INFLUENCER BANK ビジネスディベロップメント事業部 セールス 五十嵐 ゆり
2021年にベクトル入社。
株式会社INFLUENCER BANKに転籍後、キャスティング事業で複数クライアントのインフルエンサー施策を支援。
その後新規事業の立ち上げにジョインし、現在はセールスとして複数クライアントへの提案活動に従事。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
【関連セミナー】
・5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!~戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用~
https://media-radar.jp/seminar1629.html
・ママたちの「生の声」と「消費行動」を徹底解剖!~『ファミリー層の隠れインサイト』から導く3つのアプローチ~
https://media-radar.jp/seminar1642.html