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【これから法人企業向けにウェビナー企画する方向け】0から始めるウェビナー開催~企画から実行までやさしく解説~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年11月25日 12時00分

■会場 :Zoomウェビナー
     ※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。

■参加費:無料
■主催 :株式会社マイクロアド


【こんな方にオススメのセミナーです】

・BtoBマーケティングに従事している方
・これからウェビナーを自社開催しようと検討している企業様
・ウェビナーを開催を検討しているが、何から進めていいか分からない方
▼こんな課題をお持ちの方におススメなセミナーです

・これからウェビナーを自社開催しようと検討している企業様
・ウェビナーの開催を検討しているが、何から進めていいか分からない方


2020年新型コロナウイルス蔓延で、これまで日常であった訪問を中心とした営業活動が困難になり、WEB会議ツールなどを用いたWEB商談へシフトしています。

訪問、展示会、テレアポなどといった営業活動が制限されている昨今、新規顧客との接点として、「ウェビナー」の開催を検討している企業様も多いのではないでしょうか?

そこで今回のセミナーでは、弊社が年20回以上のウェビナー実施をする際に得たノウハウをお伝えすべく、これからウェビナーを開催したい企業様や、ウェビナー開催について何から進めていいか分からない方向けに、まずは第一弾として、
【これから法人企業向けにウェビナー企画する方向け】0から始めるウェビナー開催~企画から実行までやさしく解説~というテーマで、ウェビナーを開催いたします。

本セミナーにご参加いただくと、ウェビナーの開催までの流れ、ウェビナー開催の企画の立て方について理解が深ります。
参加者には下記3点の参加者特典をご用意しておりますので、是非皆様ご参加下さい。

▼特典
特典1 ウェビナー開催時のチェックリスト
特典2 本セミナーの資料
特典3 ウェビナー開催までの30分無料相談
セミナー日時 2021年11月25日 03時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100名様

セミナーイベント申込受付中!

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