国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/28 |
テレビ番組表を活用して高impを低Costで実現!認知型広告「放送型Gガイド」Presented by 株式会社IPG
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資料更新日:2024/05/15 |
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資料更新日:2024/05/16 |
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資料更新日:2024/12/05 |
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資料更新日:2025/05/26 |
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資料更新日:2025/04/05 |
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資料更新日:2025/05/29 |
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資料更新日:2024/05/08 |
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資料更新日:2024/09/02 |
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資料更新日:2025/05/30 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/05/21 |
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資料更新日:2025/05/14 |
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資料更新日:2025/05/12 |
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資料更新日:2025/06/03 |
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資料更新日:2025/05/30 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ
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資料更新日:2025/05/26 |
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資料更新日:2025/05/13 |
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資料更新日:2025/04/09 |
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資料更新日:2025/03/31 |
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【旅行好きにアプローチ】ドコモデータで関心層や移動手段利用者に効率的に配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/04/25 |
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資料更新日:2024/06/12 |
【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」Presented by 日本医事新報社
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資料更新日:2024/06/12 |
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資料更新日:2025/06/03 |
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資料更新日:2025/06/02 |
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資料更新日:2025/05/30 |
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資料更新日:2025/05/15 |
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資料更新日:2025/05/13 |
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資料更新日:2025/04/17 |
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資料更新日:2025/04/08 |
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資料更新日:2025/02/10 |
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資料更新日:2025/01/29 |
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資料更新日:2024/12/24 |
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資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/10/01 |
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。