資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/12/07
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「Twitter(ツイッター)運用のコツは?」という話題において多くの場合、
・「共感性の高いツイートをしましょう」
・「継続することが大切です」
・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」
といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?
一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。
そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。
企業のTwitter運用において非常によくある、
・エンゲージメント率が上がらない。
・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
・運用レポートがただの「結果報告」。
といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。
Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。
ぜひ、皆さまのマーケティング業務にお役立ていただけますと幸いです。
【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者
・広告代理店のご担当者様
※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。
>>資料の詳細を見る
- Twitter企業アカウント運用の5つのポイント.pdf
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資料更新日:2022/04/22
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*広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。
【2021年GoogleアワードNo.1代理店がNo.1受賞記念で社内ノウハウ大公開!】
普段は公開していない社内ノウハウをBtoBマーケティングで悩まれている皆様に、受賞記念で感謝を込めて無料でご提供します!
■こんなお困りありませんか?
・リスティング広告、バナー広告の広告メニューの最適な予算配分がわからない
・SNS広告や動画広告はBtoBで活用できるの?
・獲得単価をなるべく維持しつつ、売り上げを拡大していきたいが、方法がわからない
上記のようなニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
■この資料で分かること
・WEB広告成果改善/拡大の基本施策
・WEB広告成果をさらに拡大するためのチェックリスト
■対応領域
SNS:Facebook、Instagram、LINE、Twitter、TikTok
検索エンジン:Google、Yahoo
ディスプレイ広告:GDN,YDN,各種DSP
動画広告:Youtube等
■対応業種
システム・ソフトウェア、美容整形・健康、士業(税理士・弁護士)、投資・証券・FX・保険、比較サイト、不動産、SEO・WEB制作、求人、学校法人、ホテル・旅館、アパレル、ジュエリー、コスメ・化粧品、食品、雑貨・家具・インテリア 等
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株式会社メディアハウスホールディングス(旧:株式会社リンクル)は、Google 主催『Premier Partner Awards 2021』において全部門でファイナリストに選出され、さらに、「見込み顧客の発掘」「アカウントチーム」の2部門で、最優秀賞を獲得した代理店です。
主な事業内容として各種Web広告の取り扱い、Web制作、動画制作、システム開発、マーケティングなどを行っています。大きな強みは広告運用に特化したサービス体制です。
お客様のビジネスをお客様以上に考えることを念頭に置いており、ご評価いただけております。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社メディアハウスホールディングス】WEB広告実績の紹介~BtoB編~.pdf
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資料更新日:2022/04/19
一括DL可能
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SNSを中心としたBtoCに強いWebマーケティングをご提供。
18年の実績に基づいたWeb制作・開発をはじめ、SNS運用・広告・キャンペーン企画から運用・事務局代行・CSまでお客様のマーケティングを全面支援します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/14
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:48万9千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルのタレント・文化人をキャスティングしてのインタビュー記事
【広告枠】
記事広告(インタビュー・コラム・特集)
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド媒体資料(2022年2期・テック).pdf
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資料更新日:2022/05/11
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
競合するインフルエンサーマーケティングサイトやInstagram(インスタグラム)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です
また、商品のPRにインスタグラマーに依頼する際のインスタグラマー募集の際も競合サイト訪問客に御社SNSアカウントをPRできます
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料 Instagramマーケティング特集.pdf
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資料更新日:2022/05/10
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この資料はこんな方々におすすめとなっております。
女性・ママ・子ども・妊婦・夫婦・主婦・ワーママなどをターゲットにした商品・サービスに携わっている
・新規事業責任者
・商品開発部長
・マーケティング担当
女性の生き方は従来よりも多様になってきており、あわせて新しいサービスや商品を選ぶ基準も様々です。
一概にニーズを捉えるのが非常に難しくなってきています。
そこでこちらの資料では、そんな女性ニーズを捉えながら新サービス開発を成功させるまでのSTEPをご紹介しております。
STEP1:女性のインサイトを捉える
STEP2 :女性サービスの競合調査
STEP3:事業コンセプトの立案
STEP4:事業計画策定
STEP5:テストマーケティング
などそれぞれ詳しく解説しておりますのでぜひダンロードしてください
>>資料の詳細を見る
- 新規サービス立ち上げのために必要な5ポイント.pdf
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資料更新日:2022/07/04
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~毎日のお買い物をおトク・便利に~
生鮮食品から日用品まで、毎日低価格で最短当日お届けする、楽天西友ネットスーパーの
ユーザーが注文した商品と一緒に、広告物を同梱してお客様にお届けします。
ユーザーの年齢層は30~50代女性が約70%を占める、主婦層・ファミリー層・共働き世帯にピンポイントでアプローチできる施策です。
<ユーザー特徴>
1.共働きの子育てママ
女性の30-50代が中心、また共働きの家庭が多い
健康意識が高い層
2.可処分所得が高い
世帯年収の高い富裕層が多い
3.品質や機能重視
消費や生活に対する価値観
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」
「家事の時間を短縮し(時短)、家族との時間を大切にしたい」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/21
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※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。
「育児中の富裕層ママパパ」を中心に月間250万人超の読者を抱える「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:57% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:43% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画編集)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高いママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■キズナメディア ママインフルエンサーPR
>>資料の詳細を見る
- 【資料ID:18647】【株式会社ネクストビート】【KIDSNA(キズナ)スタイル_サービス説明資料】202206.pdf
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資料更新日:2022/06/07
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【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】
弊社ビーウェルは、業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
新卒採用・マーケティング・企画提案・プロモーションまで何でもプロデュースすることが可能です。
弊社にて過去に大学生を活用し実施したプロモーション&マーケティング事例集となります。
▼ <事例一覧>
- 大学生を活用したマーケティング調査
- (アプリ&サイト登録に)大学生の会員獲得
- SNS拡散プロモーション
- 大学前サンプリング
- 大学生集客支援
- 大学内プロモーション
>>資料の詳細を見る
- Bwell_corporate_profile.pdf
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資料更新日:2022/05/11
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:70万人、記事投稿数:70万件、月間UU:700万UU、月間PV:6000PV
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料_2022年5月-2022年7月版.pdf
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資料更新日:2021/11/12
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ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- ◣化粧品・健康食費×オフライン◥ ニッセン商品同梱サービス.pdf
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資料更新日:2021/08/13
一括DL可能
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本資料では、かんたんGoogle/Yahoo!・SNS広告の配信前チェックリストも入っております。
広告配信前にどのような作業が必要かご確認したい方はこの機会にダウンロードください。
弊社ではクチコミプロモーションの知見を生かした独自の強みで多くの企業様の広告運用代行を行わせていただいております。
「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。
SNSに強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!
◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:Twitter・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:SmartNews etc
◆業界実績 例
・ コスメ/美容
・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
・ アパレル
・ 観光
・ 日用品
・ 食品 etc
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/01
一括DL可能
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*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約40社 ◆店舗数:約6,700店舗
※2022年7月時点
<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
もれのない配布が可能となります
※当媒体では、有料対象外となる「バイオマスブラスチックを25%以上配合したレジ袋」を
使用しております。
◆サンプリング
会計時に、疾病の啓蒙・認知促進に関わる冊子/チラシ、
衛生用品・ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を
薬剤師から直接手渡しで配布します。
<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストア・プロモーション媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/04/11
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★D&M独自のアンケートアドネットワークを活用したアンケート型記事広告
ホワイトペーパーのダウンロード強化にご活用が可能です。
業種・役職のみではないBtoB向けサービスに活用可能なターゲティング項目を保有しています。
そのため、例えば決済権者へ向けたピンポイントなマーケティング施策を行うことが可能です。
また、導入検討にあたり参考にしずらい部分をアンケート型という読まないと進めない特徴を活かして
ターゲットユーザーへきちんと理解させることができます。
ターゲット母数の把握が可能なため、ターゲティングのご相談などからお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】ホワイトペーパーダウンロード獲得施策【アンケート型記事広告】.pdf
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資料更新日:2022/04/06
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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”WP(ホワイトペーパー)制作型リード獲得施策”になります。
■具体的には…
TECH+のWP制作型リード獲得施策では、PullアプローチであるWP掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 2.WP制作型リード(20220406更新).pptx
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資料更新日:2021/07/08
一括DL可能
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオのスポットCMを、GRPで購入頂くことが可能な限定プランです。
TVスポットと同様の指標でラジオを活用したい、
データを基にCM投下を行いたい、
到達人数を事前にある程度確定させたい、
といったご要望を解決し得るプランとなっております。
データはビデオリサーチ社が提供する「ラジオ365」を使用します。
>>資料の詳細を見る
- TBSラジオ_ラジオ365データGRPスポットセールス企画.pdf
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資料更新日:2021/06/01
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アジアドラマチックTVは女性の知的好奇心を刺激するアジア総合エンタテインメントチャンネルです!
【このような層をターゲットとしていませんか?】
・女性全般
・主婦層
・シニア
・アジアコンテンツ好き
【想定されるクライアント】
・食品関連企業
・高級品メーカー
・トラベル業界
・美容関連・化粧品関連企業
・日用品企業
・デリバリー関連
【アジアドラマチックTV特徴】
・韓国ドラマ・中国ドラマ・タイドラマを放送!
・全国510万世帯にリーチ
・視聴者層は40代~60代女性・主婦(健康食品や美容に関心が高い)
→「ショッピング・グルメ」や「旅行」などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
→ネットを通じた購買にも積極的なユーザーが多い
→有料放送視聴者層は、可処分所得の高いファミリーユーザーが多い
【提供商品】
・スポットCMの提供(短尺~長尺まで可)
・CM素材の制作
・番宣+CMのパッケージ商品
・テレビ内バンパー広告(6秒スポット)
・グループチャンネル企画 「MUSIC ON! TV」との同時出稿による割引
・コンテンツタイアップ(タイ観光庁とのイベント企画など)
>>資料の詳細を見る
- 【アジアドラマチックTV】媒体資料2021.pdf
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資料更新日:2022/06/23
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
広告代理店様のDLはお控えくださいませ。※※※
本資料は今からWeb広告・Twitter広告を始められる方に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にTwitter広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにツイッターの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Twitter広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Twitter広告のはじめかた
・広告アカウントの作成
・キャンペーンの作成
・広告グループの作成
・クリエイティブの設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【SNS広告】今日から始められるTwitter広告の「入門書」!(最新版).pdf
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資料更新日:2022/04/12
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【スポーツインフルエンサーマーケティングとは】
「TeamHub」「AZrena」「B&」などの、スポーツ関連プロダクトに携わる
弊社独自のネットワークを活用し、スポーツの分野に特化した著名人~マイクロインフルエンサー、アマチュアアスリートをご提案。
スポーツシーンやダイエット・健康意欲の高い顧客への認知拡大や商品理解促進、ブランディングをお手伝いいたします。
企業タイアップ、メディアタイアップ、コラボ商品企画、著名人と一般人を掛け合わせた「SNSプロモーション×サンプリング」など
「インフルエンサー×〇〇」での相乗効果を企画ご提案し、「投稿しただけ」で終わらない課題解決をお手伝いします。
【弊社の強み】
・現役スポーツ選⼿~⼤⼿事務所所属タレントやニッチなフリーインフルエンサーまでカバー。
・若年層~シニアまで、ターゲットに合ったインフルエンサーを定性/定量データをもとにご提案。
・小回りのきくマイクロインフルエンサーとの協業も多く、最短3週間で施策スタート。
・自社メディアとの連携をはじめとした、豊富なスポーツ関連商材の実績。
・写真/動画/イラストなど、幅広いクリエイティブでの訴求が可能。
・「定量」×「定性」レポートで結果のフィードバックをもとにした次回アクションのご提案。
■主なキャスティング可能属性
・現役アスリート
・元プロ選手
・スポーツ文化人
・スポーツ好きタレント/インフルエンサー
・アマチュアアスリート(小学生~シニア)
・一般タレント、SNSインフルエンサー
【配信プラットフォーム】
・Twitter
・Instagram
・YouTube
・TikTok
・note
・AZrena
・B&
【相性のいい商材】
・スポーツ用品メーカー
・生活消費財(洗剤/トイレタリーetc)
・食品/飲料メーカー
・プロテインメーカー
・子育て関連サービス
・メイク落とし/日焼け止めなどの化粧品
など
その他ニッチなカテゴリでのプロモーション実績もございますので
まずは一度ご相談くさだい。
>>資料の詳細を見る
- 20220406_Link Sportsインフルエンサープロモーション_媒体資料.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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「ヤマトグループの全戸配達サービス」とは
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供。
お届けしたいエリアの全世帯(※)へ宛名不要でDMをお届けするサービスです。
通常のポスティングと違い、各都市の中心部だけでなく指定エリアの全戸(※)へ配達が出来ます!
※ポストが無い世帯など、全ての世帯に投函できない場合があります。詳細はお問合せください。
■サービスの特徴
・宛名リスト不要!
・事業者や投函禁止物件を除外して配達することが出来ます。
・面倒な手続きや納品先の仕分け不要で、手間なく簡単に実施できます!
・マニュアルやGPSによる品質管理
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・重要なお知らせなので、全ての世帯にお知らせしたい
・住民票のない世帯に届けることができない
・住民へのお知らせなので、事業者は除外したい
※詳しくはお問合せください
>>資料の詳細を見る
- YDMの全戸配達サービス_媒体資料_202106.pdf
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資料更新日:2022/06/17
一括DL可能
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<この資料を読めばわかること>
・採用管理と採用分析の違い
・採用分析とは?解決できる課題
・採用コスト削減 採用効果UP
>>資料の詳細を見る
- わかるようでわからない採用分析とは~5分でわかる採用分析~.pdf
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資料更新日:2022/07/01
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自社商品に対し、こんな課題はありませんか?
✔競合商材が多く、差別化ができない
✔自社商材の強みが広告表現上伝えられない
✔購買行動の最後の決め手が欲しい
✔広告効果を最大化させたい
実は、大手メーカー様が実践している差別化や信頼獲得のためのマーケティング手法があるんです!
▼こんな方におすすめ!
✔競合との差別化が課題
✔自社商材の強みを生かした広告を打ちたい
✔売り上げを上げたい
✔商品の信頼性を高めたい
■資料のポイント
・視点を変えた新たな付加価値とは?
・市場トレンドと成長しているマーケット
・大手メーカー企業が実践しているマーケティング事例
■AskDoctors総研とは
全国の9割以上の医師会員(31万人)のネットワークを用いたマーケティング手法を提案。
医師のお墨付き認証マーク、医師の推奨、病院でのサンプリング、医師との共同開発など、ヘルスケアに関することであればお任せください!
>>資料の詳細を見る
- 【AskDoctors総研】大手メーカーが実践している商品の信頼獲得のためのマーケティング手法!.pdf
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資料更新日:2022/06/08
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REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・雑誌など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。
成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
■この資料の記載内容について
①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて
■このような方にオススメです
①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/19
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~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。
就活生をターゲットとした、ナビサイト・自社採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。
※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。
▼指定可能な属性
在籍大学、文理、卒年度、年齢、性別、居住地域、所属団体など
幅広い層のユーザーデータを網羅。
通常のターゲティングではできない属性指定が可能です!
▼ターゲティング例
・首都圏の理系大学生
・MARCH以上の男子大学生
・スポーツ団体に所属する23卒大学生
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。
▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、Google、Yahoo!、etc
☆こんな企業におすすめ☆
・理系採用に困っている、対象の学部層にピンポイントにプロモーションをしたい
・学生認知度が低い、企業名を知ってもらいたい
・24卒の就活生にだけ採用広告を配信したい
・ナビサイトの閲覧数・エントリー数を増やしたい など
━━━━━━━━━━
▼関連資料
━━━━━━━━━━
コロナ禍の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果2021
https://media-radar.jp/detail17520.html
スマホネイティブ世代を攻略!大学生の就活に関するアンケート結果2021
https://media-radar.jp/detail17786.html
>>資料の詳細を見る
- 独自の大学生データを使った新卒ターゲティング_pinpoint_イオレ.pdf
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資料更新日:2022/06/14
一括DL可能
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「広告運用はしてきたけど動画広告はやったことない...」
「そもそも動画を作成したことがない」
「PDCAの検証はどうしたらいいの...?」
YouTube広告運用に関して疑問ばかりで何から手をつけていいか分からない。
そんなお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?
そんなお悩みを解決すべく、「月間広告運用額1億円」を超えている当社が
検索広告比CPA1/3にした極意を33,742文字で【YouTube広告攻略ガイド】を
大公開いたしました!
↓↓↓そんな資料の目次をチラ見せします!↓↓↓
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・検索広告比「191%のCV数」&「CPAは15%減」YouTube広告の成功事例
・YouTube広告で狙えるターゲットは?
・YouTube広告の2つのデメリット
・YouTube広告を制作し成功させる7つのステップ
・YouTube広告用動画のシナリオの作り方
・YouTube広告用動画の編集方法 etc…
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いかがでしたでしょうか?
他にもYouTube広告運用に関することがぎっしり詰まった
【YouTube広告攻略ガイド】一度ダウンロードください!
当社は、YouTube広告はもちろん、
記事LPやLPなどの制作から、Google・Yahoo!やSNS広告などの運用まで
一気通貫でサポートさせていただきます。
少しでもご興味を持っていただけましたら、気軽に商談予約、お問い合わせくださいませ。
企業様に合わせた最適なマーケティング施策をご提案させていただきます!
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- 【株式会社WonderSpace】YouTube広告_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2022/06/15
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「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計2000以上の導入実績があります。
Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能です。
あらゆる応募方法でのキャンペーンに対応可能です。
■主な機能
「#ハッシュタグ」、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」も基本機能で利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットの利用が可能です。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリング機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。
・公式アカウントの投稿にコメントで応募ができるコメント応募のキャンペーンにも対応!より参加ハードルを低くしたキャンペーンが実施できます!
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- Camtsuku_for_instagram_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2022/05/30
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[2022年6月更新]
本資料ではトイレ個室内のデジタルサイネージ広告 AirKnock Adsの活用方法をご覧いただけます。
◆AirKnock Adsとは
ビジネスパーソンに届くトイレの認知メディア
お手洗いの個室内に設置したデジタルサイネージに、貴社の動画を配信する広告サービスです。
こんな方におすすめです!
・Webや屋外(OOH)、SNS広告で見過ごされている、、、
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆配信先について(2022年6月現在の情報)
配信面は約5000個室あり、延べ500万人へリーチ可能です。
・オフィスビル
・コンビニ
・スタジアム
・商業施設
等
◆ターゲット層
男性女性まで施設やエリアによって配信を分けることが可能です。
例)
オフィスビルの場合:ビジネスマンを始め、経営者層まで(20代~)
商業施設の場合:主婦ママやファミリー層等(30、40代など)
コンビニの場合:学生など若年層からシニア層まで(10代も)
◆特徴
1, 視認性が高く、周囲が気にならない環境で深い理解までしてもらえる!
2, トイレならでは!男女別のターゲットも可能。タクシー広告やエレベーター広告と比較した際の明確な違い
3, トイレ利用者のユーザー満足度も高い
4, 都内有数のビル 売上規模3000億円以上の企業、年収700万円以上の人に届く
5, IoT技術で再生回数のレポーティングも可能
◆オリジナルコンテンツについて
トイレは究極のパーソナル空間です。
ほっと一息つくそんなタイミングだからこそ『トイレ時間をより快適なものにしてもらいたい』という願いを込めて、トイレ利用シーンで「ちょっと役立つ」「ちょっと楽しくなる」オリジナルコンテンツの配信も行っています。
コンテンツ広告をご希望の企業様も大歓迎です。
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
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- 【認知度95%以上!】サンプリングはトイレ内訴求が効果大!?_202206.pdf
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資料更新日:2022/05/19
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【ママパパ会員の多いPhotobackユーザー】
・思い出に関する感度の高いママパパ会員が多い!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓メール広告で解決。
年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
>>資料の詳細を見る
- Photoback_mailpromotion_familyver.pdf
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資料更新日:2021/11/12
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JR山手線「新大久保駅上」に誕生したイベント対応型フードホール「キムチ, ドリアン, カルダモン,,, (K,D,C,,,)
K,D,C,,,は、「食」に関わる様々な人が集い楽しむ交流拠点として、「新しい食文化」「食を通じた新たなライフスタイル」を提案していく「食のプラットフォーム」です。
■特徴
・新大久保駅 直結
JR山手線 新大久保駅上、ギネス世界一の新宿駅から約5分
・集客力と情報発信力
情報に敏感なZ世代を中心とした女性に人気が高いエリア
・プロ仕様 充実の調理設備
プロ仕様の充実の調理設備が3箇所、ドリンク設備が1箇所
【実施可能プロモーション】
・飲食店営業
・コラボカフェ営業
・フロア装飾
・オリジナルメニュー開発
・サンプリング
・メディア向けイベント
>>資料の詳細を見る
- KDC_SalesGuide簡易版ver.1112.pdf
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資料更新日:2021/07/08
一括DL可能
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【認知拡大から売り上げ増加まで、SNSキャンペーンで課題解決!】
▼こんな方におすすめ!
・SNSアカウントは作ってみたけど、うまく活用できていない
・自社の課題をSNSで解決したい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった
『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』
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▼目次
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1 SNSキャンペーンとは?
2 SNSキャンペーン紹介
・LINE
・Twitter
・Facebook
・Instagram
・TikTok
3 SNSキャンペーンを成功させるポイント
・インスタントウィンキャンペーン
4 デジタルギフト紹介
5 サービス紹介
・Twitterキャンペーンでの実績
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▼SNSキャンペーンをやるメリットとは
スマートフォンの普及により、SNSの利用者は年々増加しています。
老若男女問わずに、利用されているSNSを活用したキャンペーンを行えば、幅広い層に商品やサービスを認知拡大が期待でき、さらなる集客や売り上げ増加など期待できます。
今話題のZ世代から、シニア世代、そして主婦層にまでリーチ可能となっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/11
一括DL可能
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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。
YouTuber施策における「広告主様」「クリエイター」の懸念を解消した
クリエイターによる広告主様のための動画制作提供サービスです。
━ YouTuber施策でこんな悩みを感じたことはありませんか? ━
・工数がかかりすぎる
・二次利用も活用したいが費用が高い
・自社の訴求したいことが反映されない
・要望を出しすぎてクリエイター可否が通らない
・自社の訴求したいことを反映しすぎた結果、PR感が出過ぎて再生されない
このような広告主様の悩みを解消できるのが、「動画制作提供サービス」なのです!
━ 動画制作提供サービスに期待できる”3つ”のこと ━
「クリエイターへ訴求内容を伝える」→「クリエイターによる動画撮影・編集」→「動画素材を納品」
【1】訴求したいことを網羅した動画制作&工数削減を実現
広告主様のご要望を網羅して、工数を減らして希望の動画が制作できます。
【2】高クオリティな動画
人気クリエイターによる紹介・撮影・編集を行います!
【3】広告素材の低コスト化と広告効果の向上
二次利用は自由、最長6ヶ月の利用が可能です!
(通常)利用費用:数十万円 期間:最長3ヶ月程度
━ 制作後の素材活用方法 ━
あらゆるプロモーションやPRに活用できます!
・WebサイトやLPでの発信
・自社YouTube公式チャンネルにて公開
・Trueview広告(動画広告)やSNS広告への素材活用 ※広告運用も弊社で承っております
・ショートムービーなど動画を再編集し、SNS(Instagram-インスタグラム-) / Twitter / Tiktok など)にて発信
など
YouTubeを行っていなくてもご活用できるサービスです!
当施策のほかインフルエンサー施策全般支援しておりますので、お気軽にご相談ください。
▼関連資料
●ママ向けインフルエンサー情報を公開中【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html
●即効性のあるインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/28
一括DL可能
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支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」がお届けするインフルエンサーマーケティング
FiNCが独自に提携している健康と美容のスペシャリスト600名!
ヘルスケア・健康・美容のインフルエンサーマーケティングならFiNCにお任せください。
<主なご活用例>
・SNSマーケティング
・イベントキャスティング
・公式サイトや店頭POPなどの販促物に活用、など
<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数
※健康管理アプリ 支持率 No.1「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ
>>資料の詳細を見る
- 【FiNC】インフルエンサーマーケティング_2021.pdf
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資料更新日:2022/06/14
一括DL可能
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「自律神経を整える」「男のアンチエイジング」「グルメ」等
【今後予定している特集】
「クリニック」「インテリア」「おこもり宿」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料220608.pdf
- ハイクラスセグメントDMサービス媒体資料20220331.pdf
- AFFLUENT_メディアガイド220418.pdf
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資料更新日:2021/12/06
一括DL可能
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本資料は、
〇eスポーツって流行っているけど、どんなもの?
〇eスポーツに興味がある
〇プロチームとの協業を模索している
〇ゲームユーザーに向けて商品を紹介したい!
〇eスポーツを福利厚生に活用したい!
そんなeスポーツビギナーのお客様へ向けた企画書です。
プロチームに協賛すれば、何ができるのか、どんなメリットが見込めるのか、
どれくらいの予算が目安になるのかを簡単に解説しております。
弊社は既に複数のチームのスポンサーシップを運用している企業です。
専門のスタッフもおりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【企画資料】eスポーツマーケティング企画(プロeスポーツチームへのスポンサー契約)20211206.pdf
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資料更新日:2022/06/02
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単品通販RM担当者・イベント担当者必見!
ここ数年通信販売事業では、「既存顧客の満足度の向上」が課題となっています。
リピート率をUPし、LTV向上を目指すためには、いかに『良質な顧客体験』を提供できるかが重要です。
◆こんな方におすすめ◆
・継続購入につながらない(解約率が下がらない)
・ライトユーザーをロイヤルカスタマーに育成したい
・ポイントやプレゼント以外のインセンティブを考えている
全国15,000以上の趣味の教室をネットワークしている、『趣味なび』。
このネットワークを生かして、お客様の感覚や情緒に働きかける、
『オンラインイベント』を企画から運営まで実施いたします。
アクティブシニア・40代以上の女性・富裕層向けに
途中解約率の防止や、顧客満足度向上にお悩みの方は是非ご覧ください!
※事例のご紹介につきましては、資料DL後お問い合わせくださいませ。
◆趣味なびとは◆
今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行っています。
本メニューの他、全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のサンプリングやプロモーションをすることも可能です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
- 趣味なび_エンゲージメントを高めるオンラインイベント運営.pdf
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資料更新日:2021/11/30
一括DL可能
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「CRALY」は媒体APIと連携したクリエイティブレポートの自動集計と豊富な機能を使った高速分析をサポートし、高パフォーマンスのクリエイティブを制作を後押しします。
【CRALYでできる事】
①:クリエイティブレポートを自動集計、レポート工数を大きく削減
-もう自分でレポートを作る必要はありません。媒体APIと連携したCRALYがデータを自動で取得し、クリエイティブ単位のレポートに集計し、画像や動画のプレビューとともに表示します。いつでもどこでも最新のクリエイティブレポートを確認できます。
②:社内の全案件 x 5媒体 x 過去2年間 全てのクリエイティブを1カ所で確認
-媒体の管理画面を渡り歩いたり、社内のフォルダを探したり、あちこち駆け回る必要はなくなります。CRALYなら全てが1カ所にストックされています。気になるクリエイティブレポートにボタン一つでたどり着きましょう。
③:豊富なフィルタ・ソート機能 高速で勝ちクリエイティブ要素を発見
-あなたの担当している案件で、impressionが出ていて、CTRの良いクリエイティブはなんですか?効果の良い訴求は?素材は?サイズは?媒体は?こんな質問にもCRALYを使えば10秒でたどり着くことができます。
④:忙しくても、スキルがなくても簡易自動分析がひと目で気づきを提供
-あなたが担当している案件において、とるべきクリエイティブ施策はなんですか?CRALYはこれを自動で簡易に分析し、あなたに提案します。忙しくても、スキルがなくても、CRALYと一緒にクリエイティブの運用を初めてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 「CRALY」サービス紹介資料.pdf
- CRALY 活用資料.pdf
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資料更新日:2022/01/13
一括DL可能
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《YouTube広告を検討している方必見!》
初めてでもわかる「YouTube広告」の基礎に関する資料がダウンロード頂けます!
[こんな担当者の方に必見です!]
・YouTube広告を始めてみたい
・YouTube広告のことをもっと知りたい
・各メニューの特徴について知りたい
[概要]
YouTube広告の基礎知識&活用方法についてご紹介しています。
※運用型のメニューに加えて、予約型のMASTHEAD(マストヘッド)やSELECT(セレクト)についても記載してあります。
[このような目的に最適!]
YouTube広告は、貴社/ブランドの認知向上、ブランディング、販売促進、B2Bでの営業支援、テレビCMなどリアル媒体との併用、Googleマイビジネス(ビジネスプロフィール)との連携など、使い方イロイロ。
[資料の内容]
・YouTubeの魅力
・YouTube広告の種類と特徴
⇒ MASTHEAD(マストヘッド)、SELECT(セレクト)
バンパー、TrueViewインストリーム、アクション
アウトストリーム、インフィード動画広告 等
・費用のわかるお試しPlan
・効果測定について
さあ、貴社もYouTube広告を試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
※ 廣告社株式会社はGoogle Partnerです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/06
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Bratto(ぶらっと)はKDDIグループの株式会社medibaが運営しているお出かけ動画アプリ「Bratto」を活用した動画PR施策です。
貴社HP内に旅行系人気インフルエンサー(tiktok)が制作した体験動画を簡単に掲載、PRすることができます。
▼提案できるメニューについて
メインのご提案プランは3種類です。
1)Brattoアンバサダー(人気インフルエンサー)が実際に動画を撮影し、ご要望に合わせた紹介動画をHP掲載
2)貴社ユーザーやお客様に実際体験された動画を専用アプリ投稿して頂き、動画の投稿キャンペーンを実施できます。
3)BrattoアンバサダーのSNS上で宣伝・PRを依頼することができます。
▼Brattoアプリの特徴
1. 誰でも簡単に旅行・おでかけ・観光体験の動画が作成できるアプリです。動画編集経験のないユーザも投稿できるため、ユーザの参加を募りやすいです。
2. おでかけ・旅行・アクティビティが好きなユーザが集まっています。
3. Brattoアンバサダー制度。特に熱心なファンユーザが利用しています。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- Bratto体験動画配信プラットフォームのご案内.pdf
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資料更新日:2022/02/03
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▼概要▼
情報が溢れる現代において、発信する情報を『 ユーザーに見てもらえるか? 』 が
カギとなっています。
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、HuluやNetflix、Amazonプライム・ビデオなどの
動画配信サービスの普及により、オンラインの動画視聴は増加し続けており、
動画は身近な存在になっています。
しかし、魅力的なコンテンツを作成しただけでは、ユーザーが集まらない今、
手軽にわかりやすいコンテンツを届けられるか、ユーザーエクスペリエンスの向上が
重要になっています。
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツの活用です!】
▼こんな方にオススメです!▼
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
・SEOの観点から評価を向上させたい
▼注目を集める背景とは?▼
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
▼企画内容▼
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
▼ご依頼の流れ▼
対象コンテンツを受領
↓
<ヒアリング>
ナレーターの選定
↓
キャラクターの選定
↓
背景の選定
↓
<納品>
お申込みから約1か月程度
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/13
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「TIkTok売れ」が社会現象になるほど、今熱視線を浴びる「TikTok」。
弊社は「バズる」だけでなく「バズって売れる」勝ちパターンを施策に活用し企業様にお力添えをしています!
今回の資料では「TikTok施策の成功事例」や「バズって売れるノウハウ」をTikTok初心者でも分かりやすいように解説しています。
■こんな方におすすめ!
・ TikTokを活用した施策の成功事例が知りたい方
・ TikTokでプロモーションを考えている方
・自社でTikTok運用やプロモーションを考えている方
■目次
1 TikTokとは?
2 なぜTikTokを活用する企業が増えているのか?
3 TikTok売れとは?
4 TiKTok売れとはどうゆう要素で出来ているの?
5 TikTok売れを作り出すポイント
6 日本上陸!TikToker分析ツールA streamについて
7 バズるために必要な○○
8 TiKTok施策の弊社成功事例
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■A stream独自機能ピックアップ■
非アクティブフォロワー
→インフルエンサーのフォロワー買いを検出し、”なんちゃってインフルエンサー”の起用を避けることで予算の無駄遣いを防止
フォロワー外いいね
→フォロワー外からの興味関心を数値化することで、より実態に近い拡散力が可能
ハッシュタグ検索
→ハッシュタグ内で高い興味関心を引いているインフルエンサー(アカウント)を抽出可能
競合ハッシュタグにおいて人気のあるインフルエンサーを起用することで、自社ファンへの誘導が可能
キーアカウント調査
→投稿を見せたいターゲットとなるアカウントを複数ピックアップすることで、
そのターゲット内で重複してフォローされているインフルエンサーを抽出。
起用することでターゲットへの狙い撃ちが可能。
地域検索
→AIによる検索で、インフルエンサーが抱えているフォロワーがどの地域を拠点としているかパーセンテージで把握することが可能
地域特化型のPR施策に有効的
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PR施策への活用方法などお悩みに応じてサポートする体制も完備。
ご検討の際には、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- バズって売れるTikTokの使い方ガイド.pdf
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