「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:261件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/29

インフルエンサーによるTwitter配信を行うマーケティングプランです。貴社指定のランディングページに1万クリック以上の誘導を保証します。

・CPC30円以下、クリック保証のため広告効果が検証しやすい商品です。ぜひ、一度お試し下さい。
・男女、年齢、興味関心などのセグメント配信も可能です。

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資料更新日:2017/06/29

人気のインスタグラマー20人(想定)を活用し10万人以上のフォロワーに配信するマーケティングプランです。インスタグラマーによるインスタグラムへの配信のみだけでなく、掲載後の写真やテキストを貴社のページで2次転用することができます。

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資料更新日:2017/06/29

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見です!
商品コピーによって売上は左右されます。
もっとも売上確立を高めるコピー判定システム“コピーチェッカー”で真に売上につながるにコピーを判定しませんか?

商品のコピーは売上を左右する大切な要素。

今、御社ではコピー案の最終決定を社内の多数決や勘だけで行っていませんか?
より購買につながるコピーを採用するためにはユーザー視点を忘れてはいけません。

コストや時間がかかる従来の会場調査やスピーディ実施可能でも
購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“コピーチェッカー”。
モニターにネット上で複数のコピー案を実際の
購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。

結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社が
心理学などを用い科学、WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。
まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/06/29

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見!
もっとも購入意欲を高めるシズルを判定するシステム
”シズルチェッカー”で真にユーザーにささる
シズルを判定しませんか?

食品のPKG、広告、POPなどに使われるビジュアルの
シズルは購入意欲、すなわち売上を左右する大切な要素。
今、御社では使用するシズルの最終決定を社内の多数決や
勘だけで行っていませんか?
より購買につながるシズルを採用するためには
ユーザー視点を忘れてはいけません。
コストや時間がかかる従来の会場調査や
スピーディ実施可能でも購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“シズルチェッカー”
モニターにネット上で複数のコピー案を
実際の購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。
結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社持つ
エビデンスと心理学などを用い科学、
WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/06/29

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で11回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)※終了/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

親子向け商品・サービスのプロモーション、
アンケートの実施など戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2017/06/29

家庭での商品購入決定者である子育て「ママ」のニーズと
サービス・商品のアンマッチを防ぐために。
マーケター、開発・販促代理店ご担当者様、必携の調査データです

2017年4月、株式会社マインドシェア
家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データをまとめた
「日本のママ白書2017年度版」をリリースいたしました。

◆調査概要
・1002名:全国:0〜9歳の長子がいる女性(ママ)
※全国有配偶無子女性(n=334 名)の意識行動と比較分析
※居住エリアは人口比率に基づき割付
・2014年データと経年による変化を分析
・設問数:全116項目

◆『ママ白書』2017年度版 フォーカスポイント
既婚女性における子どもの有無の意識・行動を把握

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資料更新日:2017/06/29

女性専用美容脱毛サロンの「店舗」「デジタル」メディアです。当サロンは、全国179店舗、会員数312万人を誇るNo.1脱毛専門サロンです。
各種店内メディア、Web広告、メルマガを準備。
単独でもクロスメディアでもプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2017/06/28

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/06/26

日本最大級の子供とおでかけサイト「いこーよ」
2017年7月-9月媒体資料リリース
子育て世代に圧倒的なリーチを実現!

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資料更新日:2017/06/23

小児科の待合室や商業施設の「キッズコーナー」専用の、キッズコーナーDVDです。
子供達に人気の様々なアニメを1枚のDVDにまとめた、著作権処理済みのDVDで、
アニメ以外にも、ダンス・動物・知育映像や海外の良質なCGアニメーションも収録しているので、
待合室の子供達が夢中になる!と大変好評で導入施設がどんどん広がっています。

当「キッズコーナーDVD」は未就学児とその保護者が、「座って、注視する」映像メディアです。
日ごろ、ゆっくりテレビを見る時間のない母親や、教育方針でテレビを見せない家庭でも
待合室などでは殆どの方がモニターを見ていますので、CMもじっくり視聴されています。

放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、調剤薬局など、全国に約4000施設。(2017年5月現在)
放映先は毎月増え続けており、CMの一人当たり接触単価は1円を切っており、
大変効率の良いプロモーションが可能です。

またCM出稿期間には、放映施設でのサンプリングも対応できます。

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資料更新日:2017/06/22

全国1,800店舗・女性80万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在73万部!
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【媒体概要・コンテンツ】
店舗数日本NO.1のフィットネスチェーンの会報誌です。
効果的な運動方法、元気であり続けるための健康法、運動後の効果、健康レシピなどを掲載。
テキストとしても使われており、バックナンバーの使用も多々あるため、保存率・通読率ともに高いのが特長です。

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用しています。

【読者層・ターゲット】
50代~70代を中心とした主婦層がメイン、
アクティブで健康に興味の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
A4変型の誌面に広告掲載が可能。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

※掲載基準により掲載不可商品有り(詳細はお問い合わせください)

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資料更新日:2017/06/20

美容・食に特化したフォロワー数千〜数万のインスタグラマーを運用チームにアサイン!
クライアント様のアカウントを運用支援しブランディングからエンゲージメントUPまでを支援いたします。

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資料更新日:2017/06/20

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

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資料更新日:2017/06/15

SNSの反響モニタリングだけでなく、各社にあった適切なインフルエンサーを特定し正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化やキャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」のご紹介資料です。

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資料更新日:2017/06/14

HAPIKUは、首都圏を中心に117の保育所・学童クラブ等を運営し、6000名を超える園児保をお預かりしている保育事業者・株式会社グローバルキッズがお届けするオウンドメディア・子育て情報サイトです。
子育て中の乳幼児のママ・パパお役立ちの情報が盛りだくさん。企業様とのタイアップ取材、記事広告やイベント・ワークショップの企画、サンプリング、モニター調査、商品開発、レシピ開発、レシピ撮影、等、ご予算に応じて幅広いサービス・メニューを展開中です。アプリも近日リリース予定です。

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資料更新日:2017/06/12

弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりましたが、現在は160万PV、85万UUほどのWEBサイトでの情報発信(目下右肩上がりに成長中です)や、実際にリアルに人が集まる登録者数30,000人コミュニティ「DRESS部活」を中心に媒体運営を行っております。

企業様にはその2つの機能を軸にイベントコラボレーションをはじめ、企業様が抱える課題やニーズに合わせてPRのソリューションをご提供しております。
また、記事出稿のみのサービスも提供しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

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資料更新日:2017/06/08

リクルートと電通のジョイントベンチャーとして設⽴したブログウォッチャーでは、
位置情報データを活用した、広告やデータ分析などを開発・提供しています。

■プロファイルパスポートAD
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティング配信ができるスマホディスプレイ広告
”見込みがある人に、効率的な来店促進の実現”

■プロファイルパスポートDMP
御社店舗と競合店の来店状況を比較した分析

■プロファイルパスポートSDK
位置情報を用いたプッシュ通知が可能なアプリ開発、O2O施策
”店舗の近くに来たときに、今すぐ使える情報やクーポンをプッシュ通知”

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資料更新日:2017/06/05

生後2か月から始まる予防接種は、生後6か月までの5か月間で最大6種類17回の接種が必要です。それぞれ接種時期や回数が異なり、忙しいママにはスケジュール管理が大変。予防接種スケジューラーは、そうしたママたちの悩みに応え、約1,000名の小児科医団体によって作られました。子どもの成長に合わせた正確かつ最新の予防接種スケジュールをお知らせします。
利用者の中心は、子どもの成長を考え、予防接種・健康に関心を持つ30代0歳児の第1子ママ。無料の定期接種だけでなく、1万円以上するものもある有料の任意接種にも9割が積極的です。
 内容の充実性からテレビや雑誌、Webのアプリ特集では頻出。年間出生数100万人の時代で、総ダウンロード数は92万を超えました。全国のママから信頼されています。
※NPO法人「VPDを知って、子どもを守ろうの会」とは、日本の子どもたちをVPD(ワクチンで防げる病気)から守るために活動をする、約1,000名の小児科医が所属するNPO法人です。

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資料更新日:2017/06/02

この春の広告、成果はいかがでしたか?

早くも6月。
今年の広告は【アイチケットの院内メディア】で
新境地を開拓してみませんか?

◆どこよりも早く!院内メディア【最新媒体資料(7-9月)】
より多くの方に、アイチケットの院内メディアを知っていただくため
媒体特性のわかりやすい媒体資料へとアップデートしました。

おかげさまで最近は大手企業様からのお引き合いも多く、
早々に出稿枠が埋まってしまう傾向にあります。

出稿枠が埋まってしまう前に、いち早く媒体資料をご覧ください!

◆アイチケットとは
導入実績1500施設以上の実績を持つ
クリニック向け診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した
【日本最大級の医療メディア】・病院待合室サイネージです。

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資料更新日:2017/06/01

「ジュニアサッカーNEWS」は月間213万PV/67万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからいただく月間4500件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
試合結果速報・大会・トレセン・セレクション・おすすめ動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小中学生の子をもつ教育熱心な保護者へのアプローチに最適なメディア。

①プレミア広告プラン(1万PV保障)
・集客や売り上げアップに強い
・長期的に効果を出したい方へ
・記事は弊社で編集・制作
・編集ライター自身がサッカー少年の保護者であり「保護者として気になるものを取材した」というテーマで執筆するため多くの同じような保護者の関心を獲得

②バナー広告プラン
企業認知や商品認知を短期間で幅広く行いたい方におすすめ

③イベント広告
イベントを短期間で集中告知したい方や格安で告知したい方へ

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資料更新日:2017/05/30

韓国のトレンドなどの情報を元にK-POPやコスメや美容、文化などを中心に伝えているメディアです。女性のユーザーが多いため、美容やファッションコンテンツには力を入れています。

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資料更新日:2017/05/29

株式会社NHKエデュケーショナルが運営するサイト「みんなのきょうの料理」は、NHK
Eテレ「きょうの料理」で放送したレシピを掲載し、月間300万人以上のユーザーが利用するレシピ検索サイトです。プロの料理家による質の高いレシピを食卓に届けています。

番組で活躍している人気料理講師とのタイアッププランや、記事プランなどを用意しております。
ぜひ、食材や調味料、キッチン用品などのプロモーションをお考えの方、お問合せください。


【プラン】
○記事タイアップ
 貴社サービス・商品の記事を弊社編集部で作成します。

○レシピ考案タイアップ
 TVやメディアで活躍するプロの料理家が、貴社商品の特性をいかしたオリジナルレシピを開発いたします。

○料理イベントタイアップ
 TVやメディアで活躍するプロの料理家が、貴社商品を使ったオリジナルレシピを開発。さらに商品のターゲットにあったユーザーを抽出し、料理イベントを実施します。

○レシピコンテスト

○プレゼント&アンケート

○バナー広告

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資料更新日:2017/05/27

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

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資料更新日:2017/05/26

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。


(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い


(メニュー)
・スポンサード・テーマ企画
 ママの課題に寄り添うテーマで、商品・サービスの付加価値を訴求する中長期にアプローチさせていただく企画です

・座談会・セミナー企画
 「すくコム」会員向けに、広告主様のショールームや、スタジオなどで、イベントを実施し、レポートを掲載します
 
・モニター企画
 広告主様の商品・サービスを「すくコム」会員が体験し、使用感・感想をテキストや写真、マンガやイラストなどで、モニターレポートを掲載いたします。

・動画制作+記事掲載
 NHKエデュケーショナルの制作ノウハウを⽣かして、⼦ども向け動画、育児テーマに沿った動画を制作し、サイトに掲載します。制作した動画などを、御社のサイトなどで使用することも可能です。


・プレゼントキャンペーン/アンケート
・記事広告作成・掲載
・バナー広告

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資料更新日:2017/05/22

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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スマートフォン向けアドネットワーク『nend』媒体資料

資料更新日:2017/05/12

『nend(ネンド)』は、スマートフォン・タブレット端末専用のアドネットワークです。質の高いメディアの参画と進化を続ける配信プラットフォームが、高い費用対効果と圧倒的なボリュームを実現します。

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資料更新日:2017/05/11

イクシルは、妊娠・出産・子育てにおいての悩みに対して、専門家協力のもと、一人一人の悩みに適切に答えられる質の高い情報を提供するメディアです。
月間ユーザー数160万以上、月間PV数320万以上。

運営母体のSMSでは、医療・介護・ヘルスケア向けに50を超えるメディア・サービスを運営しており、看護士・薬剤師・医師・栄養士など専門科との強いネットワークを保有しています。女性の関心度が高い領域のため、専門家とタッグを組み信頼性の高い立ち位置で、ユーザーへの情報伝達力が高いメディアを目指しています。

■ユーザー属性
・デバイス:SP91%
・男女比 :女性90% 男性10%
・年齢構成:25-34 58%

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資料更新日:2017/05/10

『月間14万人』のセルフネイラーが訪れる"日本NO.1"のメディアです。

セルフネイル部とは、instagarm/webサイトを中心に活動する 日本最大の『セルフネイル専門メディア』です。

SNSのハッシュタグ『#セルフネイル部』から誕生し、ユーザーと非常に近い距離で 情報発信を行っていることから
セルフネイラーに信頼感をもって効果的に商品情報を届けることができます。

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資料更新日:2017/04/27

全国のホームセンターの店頭で22年も親しまれているフリーマガジン『Pacoma』から生まれたライフスタイル系Webメディア「Webマガジン Pacoma」(http://pacoma.jp/)が、記事広告商品の販売を開始しました。

家まわりや日常生活のノウハウ、四季折々の暮らしを楽しめるホットな情報やおススメアイテムを、30代の女性をメインとした、若い生活者に向けて、「楽しさ」を大切に発信しています。

ユニークな視点が自慢の記事はキュレーションなしの100%オリジナル。 取り扱うジャンルは幅広く、DIY、グリーン(園芸)、掃除、収納、キッチン、クッキングレシピ、メンテナンス(修繕)、便利アイテム、アウトドア、ホビー、ペット、などなど。
暮らしにかかわる新商品・サービス、季節商品の話題作りなど、貴社の宣伝・PRプランに「もうひと押し!」が欲しいご担当者様、「バズ系の記事広告に興味はあるけど、Webの世界ってよくわからない…」といった方々にオススメです。

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看護情報誌ナースマガジン5周年特別企画号のご案内

資料更新日:2017/04/27

「ナースマガジン」は、2012年に1号目を発行してから次号7月号で20号目の発行となります。
情報過疎に陥りがちな地域の看護師様に対して、患者様のケアや、チーム医療でのコミュニケーションのあり方、地域包括ケアの
現場レポートなどを発信し、地域医療に貢献してまいりました。

7月発行の20号・11月発行の21号では、目指してきた“地域医療への貢献”という原点に立ち返り「在宅医療移行支援」「地域包括
ケア」における情報共有事例や、活用できる社会資源などを特集します。

現在注目されている在宅分野の記事と、過去ご監修頂いた先生方からのお祝いメッセージが、5周年に花を添えてくれます。

より看護師から注目される話題である為、広告もよく多く読まれると重れますので前向きにご検討頂けましたら幸いです。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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