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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                 TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」とは 
            Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。 
 
GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。 
Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。 
 
Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。 
            TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の特徴 
            圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。 
広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:680万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の強み・メリット 
            放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービス 
Gガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用 
GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中 
Digital Contents Ad(SNS広告):Gガイドデータを活用したターゲティング配信、LINS/TikTok/Instagram/YouTube 
            TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(放送局様向け).pdf
 
																		- 202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(一般企業様向け).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織 
 
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。 
 
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。 
 
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。 
 
これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。 
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。 
 
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Yaaha】成果報酬型【提案資料 】(実績あり).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■ 
 
コロナ禍を経て増え続けるインバウンド観光客、特にアジア圏からの旅客の獲得競争が激しくなっています。ジオテクノロジーズでは、国内外の人流データに基づき集客からプロモーション、海外進出、出店計画まで手広くサポートします。本資料では、これらを実現するための個別最適化したマーケティング戦略や広告配信の手法を解説します。 
 
【具体的なご支援例】 
・店舗やイベントへのインバウンド来訪状況を分析 
・旅マエ、旅ナカといったタイミングでスマートフォンから広告配信 
・海外進出時の広告戦略や出店計画のご支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ジオテクノロジーズ株式会社】44カ国16億人のデータで実現する インバウンド集客の人流データ活用法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、BtoB企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。 
 
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。 
 
 
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。 
 
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業様向け】TikTok_metaでリード獲得_AIで作る縦型動画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。 
 
\資料の内容公開!/ 
・LINE公式アカウント販売パートナーとは 
・パートナー企業様の業務 
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など) 
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート 
・弊社の営業サポート 
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有 
 ⇒商談同行や定例会の実施 
・販売パートナーになるメリット 
・弊社のLINE公式アカウント運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/30 
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                                         Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。 
 
商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。 
 
Voosterの主な特徴 
特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態 
初期費用や月額固定費は一切かかりません 。 
広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です 
 
特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定 
商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。 
さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。 
 
特徴③:最小の工数で運用可能 
インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/04/11 
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                                         ■概要 
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。 
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。 
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告 
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告 
 
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。																									 
																					 
■利用中企業様 
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど 
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業																									 
																				 
■利用目的		 
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども										 
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい							 
・ブランド認知の向上					 
・信頼度や好感度の向上		 
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい 
 
■ターゲット											 
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。																	 
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児 
・7歳〜12歳の小学生 
・13歳〜18歳の中学生、高校生		 
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層															 
 
【特徴】 
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。																		 
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。																			 
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。												 
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/16 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。 
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/27 
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                                         ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする 
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。 
 
【解説項目】 
・概要 
・特徴 
・配信面 
・キャンペーン目的 
・ターゲティング 
・クリエイティブ例 
 
【この資料でわかること】 
・LinkedInとはどんなSNSなのか 
・LinkedIn広告の基本情報 
・メリットとデメリット 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         \動物病院に通うペットの飼い主へSNSで広告配信/ 
 
【位置情報を使ったSNS配信GEOFIELD広告とは】 
 
本商品はユーザーの位置情報を使って、 
全国の動物病院にいるペットの飼い主に向けてSNSへの広告配信ができるスマホ広告です。 
(Instagram・LINE・Youtube・TikTokなど) 
 
全国の動物病院を指定して広告配信が可能で、エリアのセグメントなどのターゲティングもできます。 
配信面はユーザーのSNS内で配信されるため、視認性の高い場所で配信することができます。 
 
 
◆SNS広告配信GEOFIELD ペットオーナーターゲティングの特徴 
・指定の病院に来院している飼い主をターゲティング可能 
・動物病院のエリアをセグメントして広告配信も可能 
・動画やバナーやネイティブなど、さまざまな広告クリエイティブを配信可能 
 
位置情報の取得は、動物病院の建物を高精度にターゲティング。 
広告配信はバナーや動画など多彩なクリエイティブで配信でき、広告接触回数でクリエイティブの出し分けも可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GEOPET】ペットオーナーターゲティング媒体資料_25.10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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                                         ※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※ 
 
■資料概要 
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。 
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。 
 
 
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
■弊社によく頂くご相談 
企業様によるYouTube活用 
 
■特徴 
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。 
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。 
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。 
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/05/10 
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                                         世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。 
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。 
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。 
 
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。 
 
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。 
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。 
 
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。 
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方 
・ゲーム業界で販促担当をされている方 
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ゲーム業界の概況 
・市場が激化し競争が激しい 
・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要 
 
■キャンペーン実施のメリットとタイミング 
・メリット①競合との差別化につながる 
・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる 
 
■キャンペーン事例5選 
X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに 
企画のポイントを解説! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
 
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株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。 
 
TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。 
 
また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/02 
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                                 もしもアフィリエイトとは 
            初期費用・月額費無料のアフィリエイトASPです。 
10年以上の運営実績があり、メディア登録数70万超・Youtuberやインスタグラマーの登録数8000超とSEOメディアだけでなく、インフルエンサーも多数ご登録いただいております。 
ポイントサイトなどは登録NGとなっており、厳正なる審査を通過したメディアのみご登録いただいておりますので、メディアの質が高く、また個人メディアが多いのが特徴です。 
            もしもアフィリエイトの特徴 
            もしもアフィリエイトは初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。 
かかる費用は成果報酬額の30%のみで、申込みもWebで完結するため、初めてアフィリエイト広告を導入する企業様や、すでに他社ASPで実施している企業様も導入しやすいのが特徴です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    もしもアフィリエイトの強み・メリット 
            ・初期費用・月額費用が無料 
・有力メディアやインフルエンサーが多数登録 
・管理画面からメディアに直接アプローチが可能 
            もしもアフィリエイトの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【もしもアフィリエイト】広告出稿ご希望の企業様向け ご案内資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Meta広告は自動化が進み、設定や入札操作の違いでは成果差がつきにくくなっています。 
いま成果を分けるのは「AIがどんなクリエイティブデータを学習しているか」です。 
 
本資料ではAIが成果を出せない原因と改善策を「シグナル・訴求軸・ABテスト設計」などの観点から体系的に整理。 
 
「AIに任せる」のではなく「AIを導く」ためのクリエイティブ運用戦略を解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・Meta広告のAI自動化に頼っているが、成果が安定しない方 
・AIにどのようなデータを学習させればよいか悩んでいる方 
・クリエイティブの劣化や摩耗によるCTR低下に課題を感じている方 
・AI時代におけるMeta広告運用の全体像を体系的に理解したい方 
資料の内容 
■ はじめに 
Meta広告の現状と課題 
AIが学習する3つの主要シグナル 
クリエイティブ運用のポイント 
 
■ 訴求設計編 
訴求軸の設計方法 
同一訴求軸でのパターンの設計方法 
 
■ クリエイティブ編 
動画クリエイティブの作り方 
静止画クリエイティブの作り方 
クリエイティブの摩耗と鮮度管理 
アカウント構造とABテスト設計 
検証軸とパターンの活用 
クリエイティブの入稿本数とCV数の関係 
スコアでクリエイティブを評価する 
素材を整理して再利用する 
 
■ 掲載面・フォーマット編 
主要フォーマットと業界別マッチ度 
掲載面に最適なクリエイティブ戦略 
 
■ LP最適化編 
LPについて:① リスティング型LPとMeta広告型LP 
LPについて:② Meta広告でのLPOフロー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         【サービス概要】 
「Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャ ゲームバズ)」 
PR用のカスタマイズゲーム製作からそのプロモーション支援までを一気通貫でサポート 
 
【説明】 
SNSなどの普及に伴い、爆発的に成長してきたWeb広告・SNS広告はすでに飽和状態を迎え、ユーザーの心に刺さらなくなってきました。 
ユーザーは供給過多による広告疲れを感じ始め、いかに広告を見ないでその先にある恩恵だけを得ることができるかに注力してきています。 
広告出稿側としては、莫大な広告費を垂れ流してしまっています。 
 
そこで昨今注目されているのが、「体験型」の広告です。特に、ミニゲームなどを用いたPRは、ユーザーを熱中させ、記憶定着率を向上させます。 
本サービスでは、企業様のPRしたい内容に最適なカスタマイズゲームをご提案・作成し、イベントの企画立案やHP制作などのプロモーション活動をトータルで支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ad-Virtua】Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャゲームバズ)_サービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         動画を活用したマーケティングが必須の時代。 
 
「動画編集の外注コストがかさむ」、「内製化したいけど、何から始めれば良いか分からない」とお悩みの企業様へ。 
 
こんなお悩みはありませんか? 
・ 動画を作ってみたいけど、何から始めればいいか分からない  
・ 専門ソフトの操作が難しそうで手が出せない  
・ 自社のコンテンツをどう動画にすればいいかイメージが湧かない  
 
本講座では創業100年・業界歴20年以上のクリエイティブ企業の講師が動画編集において 
「本当に必要な部分」に絞ってレクチャーいたします。 
 
【本講座の特徴・おすすめポイント】 
・初心者でも安心!実務に直結するカリキュラム 
 業界歴20年以上のプロが、動画編集の基礎と実務での活用方法を分かりやすく解説します。 
 Premiere Proの基本操作に加え、企画の立て方まで丁寧にレクチャーするので 
 動画づくりのフローを理解し、自社での編集や外部への発注ができるようになります。 
 
・無理なく継続できる 
 週1回2時間、全5回のオンライン講座なので、忙しい業務の合間にも無理なく受講できます。 
 アーカイブ動画も見返せるため、業務の都合で参加できない場合や復習も安心です。 
 
・充実のサポート体制 
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、 
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。 
 
・内製化を強力サポート 
 簡単な動画制作を内製化することで、外注コストを大幅に削減。 
 スピーディーな情報発信が可能になり、マーケティング効果を最大化します。 
 自社内で簡単な動画コンテンツを制作し、YouTube・SNS・営業活動・展示会など、 
 幅広い用途で動画を活用できるようになることを目指します。 
 
ぜひ、動画マーケティングの第一歩を踏み出しませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TU_MS_動画編集基礎講座_1月期_2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA DSP(2025.10-12)とは 
            会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。 
            PIA DSP(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    PIA DSP(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! 
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。 
            PIA DSP(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開 
 
【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。 
【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たで動画1本追加で制作します。 
                                CREVEE(クレヴィー)は、生成AIを活用した次世代の動画制作サービスです。ブランドやサービスの立ち上げ期において必要不可欠な映像表現を、撮影不要・短期間・低コストで実現します。従来の動画制作は、モデルやカメラマン、スタジオといった人材や設備が必要であり、数十万〜数百万円のコストや1〜2ヶ月の制作期間がかかることが一般的でした。これに対しCREVEEは、AIの創造力と高品質な素材を組み合わせることで、素材ゼロの状態からでもブランドの世界観を映像化できます。 
 
「素材ゼロから、期待をつくる」をコンセプトに、ティザー動画やSNSキャンペーン用の短尺コンテンツ、新商品ローンチのプロモーション映像など、幅広い用途に対応。さらに広告配信までワンストップで支援するため、制作物を最大限に活かしたマーケティング展開が可能です。 
 
サービス名は Create(創造)/ Vision(映像・未来)/ Essence(本質) を組み合わせたもので、「創造された映像が本質を捉え、永遠に響き続ける」 というビジョンを体現しています。スピード、コスト効率、ブランド統一性、データ活用の観点から、スタートアップ企業だけでなく大企業やブランド担当者にとっても有効なソリューションです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         生成AIの登場で、広告運用の常識は大きく変わりつつあります。 
「AIを活用してみたけれど成果が出ない」「結局どこから手をつけるべきかわからない」――そんなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。 
本資料では、AI活用の“落とし穴”と、自社D2C事業で実際に成果につなげた成功事例を交えながら、これからの広告戦略のポイントを解説します。 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 朝日新聞ポッドキャストとは 
            配信開始から3年強で、累計7000万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。 
音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。 
            朝日新聞ポッドキャストの特徴 
            事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えてファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、 とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。 
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Amazon Musicなどで聴くことができます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,653,875 DL 
                                            月間UU数:414,644 UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:10~30代 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞ポッドキャストの強み・メリット 
            ①若く、情報感度が高い人が聴いている、成長中のメディア 
②長い聴取時間と再生維持率で、文脈を読み取ってもらえる 
③音声のナラティブコミュニケーションで、リスナーをファンにし、認識を共有する 
→例えるなら毎日7万人が聴講するウェビナー。 
その中で、音声広告として、リスナーに語り掛けることが可能です。 
            朝日新聞ポッドキャストの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞ポッドキャストMedia Guide_202505最新ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         J-Streamの動画広告サービスは、20年以上の動画事業に携わってきたノウハウを生かし、 
プランニングから広告向けコンテンツの制作、広告配信までワンストップでご提供しております。 
オンライン・オフライン含む、様々な配信メニューからターゲットに応じた最適な媒体を選定いたします。 
 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         本資料では、広告代理店の皆様が顧客にLINE広告を提案する際に役立つ基礎知識をまとめています。 
なぜLINE広告を配信するべきなのか?というユーザーデータや、配信面・クリエイティブ・ターゲティングなど、LINE広告の提案に必要な基本情報をご覧いただけます。 
 
 
 
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弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
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多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         YouTubeで月間数億再生のアニメ制作を行っていたプロデューサー陣が、SNS広告に特化した“アニメ形式の広告クリエイティブ”を制作いたします。 
 
SNSでの広告運用におけるクリエイティブの差別化に最適で、 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                 L-TRACKとは 
            L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。 
            L-TRACKの特徴 
            ①認証画面が出ない 
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。 
 
② コンバージョンAPI連携で広告最適化 
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。 
 
③ 導入簡単&併用OK 
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    L-TRACKの強み・メリット 
            ①友だち追加数と計測数でズレがなくなる 
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる 
 
②CVR (友だち獲得数)が150%増加 
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する 
 
③設定手順が大幅に削減 
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能 
            L-TRACKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         ◆◆◆こんなお悩みありませんか?◆◆◆ 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。 
 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
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                 資料更新日:2024/12/21 
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                                         自社でWeb広告の運用ご検討されている企業様・Web広告運用を始めたて企業様必見! 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インハウス化支援パッケージ_株式会社adsource.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/15 
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                                         広告担当者、マーケター必見!!!実はその広告、違反かもしれません。昨今、消費者庁や厚労省の規制強化の中、広告のあり方も問われています。 
2023年10月にスタートしたステマ規制を筆頭に、今後ますます広告業界健全化の動きが起こっていくと思われます。 
本ホワイトペーパーでは健康食品の広告を実施する際によくありがちなNG表現を集めました。 
広告、マーケティング施策の一助になれば幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 本当にその広告大丈夫?  よくあるNG表現集〜健康食品編〜  (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。 
 
食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。 
 
■ 資料アジェンダ 
 
・食品/ギフトEC特有課題と解決事例 
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長 
・機能一覧 
・料金プラン 
・リニューアル・立ち上げの流れ 
 
 
■ こんな方におすすめ! 
 
・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい 
 
・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している 
 
・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい 
 
・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい 
 
 
■ 導入事例 
 
・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様 
 
・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様 
 
・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様 
 
・伊勢の銘菓「赤福」様 
 
※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         最近クリニックや人材業界においてLINE公式アカウントを活用した集客事例が増えています。 
 
従来のWebフォームと異なり、 
LINE内で事例やコラムなどを配信した後に申し込みへと誘導することで、 
成約率の改善や成約後のLTV向上が期待できるため注目を浴びております。 
また見込みユーザーと個別にコミュニケーションが取れるため、 
購入後のアップセルやクロスセルなども容易に行えます。 
 
GenieeとCATSではLINE関連のプロダクトを複数販売しており、 
お客様のLINEマーケティングを支援する中で気付いたノウハウをホワイトペーパーに凝縮いたしました! 
 
これを見ればLINE公式アカウントマーケティングの進め方や見るべきポイントを理解できますので、 
ぜひ貴社のマーケティング戦略の参考にしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/14 
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                                         本資料は、弊社の実際の事例を紹介して、 
B2BにおけるWEBマーケティング全体の改善イメージを持っていただくことができます。 
 
こんなお悩みはございませんか? 
・予算と時間がかかる 
・WEB広告やSEO、サイト制作でパートナーが異なり、横断した取り組みができない 
・基盤への投資や中長期施策が出来ない 
 
〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:350名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築・インターネットメディア事業 
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。 
是非資料をご参照くださいませ。 
 
#B2Bマーケティング 
#BtoBマーケティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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