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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                 トリマ広告とは 
            移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。 
 
・デイリーアクティブユーザー数:約210万人 
・1人1日あたりの起動回数:平均約9回 
・累計ダウンロード数:2,300万 
 (2025年8月時点) 
            トリマ広告の特徴 
            トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        トリマ広告の強み・メリット 
            ①高いクリック率! 
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く 
 
②ターゲットを狙い撃ち! 
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング 
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング 
・セグメントできる属性項目は11種類 
 
③様々なプロモーションに対応 
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効 
            トリマ広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トリマ広告_媒体資料_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/30 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 ゴージャス(GORGEOUS)とは 
            「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ ! 
ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。 
会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。 
年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です! 
            ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 
            ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。 
・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。 
・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。 
・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:25-34歳 
                                    ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット 
            ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です 
高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます  
高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます 
            ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         シニア世代への効果的なアプローチ手法であるLINEの配信施策のポイントを解説した資料です。 
シニア層の特徴やLINEやスマホの利用率からみたシニア層への配信の際のポイントを事例を用いてご紹介しておりますので、 
「商材のターゲットがシニア層である」「SNSでもっとシニア層を囲い込みたい」と考えている方は必見の資料です。 
 
▽この資料でわかること 
・シニア層の特徴 
・シニア層のLINEの利用実態 
・シニア層への効果的なLINE配信施策のポイント 
 
▽目次 
①シニア層の利用実態 
-スマートフォンの所有率 
-スマートフォンでのインターネット利用者数の推移 
-SNS媒体利用率の推移 
②シニア層の集客と配信のポイント 
-シニア層の集客のポイント 
-シニア層への配信の際のポイント 
③配信・運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層向け】LINE公式アカウント配信施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
 \ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! / 
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。 
■ こんなお悩みありませんか? 
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない 
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない 
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している 
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。 
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください! 
 
■ サービスの特徴 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能 
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア 
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得 
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり 
 
■ ご利用の流れ 
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載 
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供 
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用 
 
■ お問い合わせ 
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」 
 
✔様々な便利機能で業務が楽になる! 
✔業務効率が上がって売上もアップ! 
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる! 
 
・ご利用料金 
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~ 
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
※業種に合わせたプランをご提案いたします。 
 
 
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不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、 
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・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                           割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します! 
                                \12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/ 
 
年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。 
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。 
 
MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。 
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/04/11 
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                                         ■概要 
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。 
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。 
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告 
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告 
 
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。																									 
																					 
■利用中企業様 
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど 
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業																									 
																				 
■利用目的		 
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども										 
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい							 
・ブランド認知の向上					 
・信頼度や好感度の向上		 
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい 
 
■ターゲット											 
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。																	 
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児 
・7歳〜12歳の小学生 
・13歳〜18歳の中学生、高校生		 
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層															 
 
【特徴】 
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。																		 
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。																			 
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。												 
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         中学生、高校生にターゲティングし直接的にリーチが可能なため、入札案件にも「Studyplus」は最適。 
若年層にPRした職業紹介記事など実績掲載。高校1-3年生への進路・キャリア情報提供でも高い親和性を実現。 
 
※教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点) 
※「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の官公庁・団体向け記事タイアップ事例集。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Studyplus】入札案件_最新事例トピックス資料(記事タイアップ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【広告形態】 
 バナー 
 
【サイズ(左右×天地)】 
 500×80pixel 
(ページ表示の可変に対応するため、1000×160pixelでの入稿をおすすめします) 
 
【プラン/料金】 
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別) 
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別) 
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別) 
 
 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択 
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間) 
 
【入稿原稿(データ保存形式)】 
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL 
 
【入稿締切】 
 公開ご希望日の10営業日前 
 
[選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能 
 
 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 アドウォーカーとは 
            新宿・渋谷などの街中で、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で、効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて消費者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。 
 
■特徴 
1.好感度約85%!嫌われない広告 
2.高いブランドリフト効果を実証済 
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.) 
3.40%OFF!低コストを実現 
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点) 
 
■実績 
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能 
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点) 
 
■3種類の広告プランを用意 
①動画配信プラン 
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。 
②ジャックプラン 
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。 
③ワールド制作プラン 
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。 
 
詳細は資料をご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 docomo Ad Network/メッセージSとは 
            docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。 
その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。 
ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。 
            docomo Ad Network/メッセージSの特徴 
            <メルマガ会員属性> 
・50~60代が半数を占める 
・有職者率が高い 
・金銭的に余裕がある 
・購買意欲が高い 
・情報収集にも積極的 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:約3,000万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:40代以上が強み 
                                    docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット 
            ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能 
・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み 
・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能 
            docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に 
利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。 
 
カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、 
より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。 
 
【TimeTreeとは】 
・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など 
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。 
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。 
 
【MIRAI_DSPの特徴】 
・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を 
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い 
 ターゲティングを実現します。 
・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。 
 
【親和性の高い業界】 
・保険 
・家電 
・教育 
・飲食チェーン 
・不動産 
・通信 
・ヘルスケア 
・車 
・旅行 
・食品 
・スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                 OsidOri(オシドリ)とは 
            78万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) 
 
OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。 
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。 
            OsidOri(オシドリ)の特徴 
            お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! 
 
ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。 
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:78万DL 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20代〜30代 
                                      性別:男性・女性 
                        OsidOri(オシドリ)の強み・メリット 
            ■高利用頻度 
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています 
 
■ふたりでご利用 
・カップルや夫婦が一緒に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります 
 
■金融・ライフイベント 
・お金に関心の高い層にご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります 
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています 
            OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信 
・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510-12_OsidOriメディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。 
 
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか? 
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか? 
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。 
 
▼メディア概要(2023年09月時点) 
・ユニークユーザー数:400万/月 
・Twitterフォロワー数:110万人 
・平均SNS拡散数:2000/記事 
・男女比:男性70%・女性30% 
・年齢層:25-34歳(46%) 
     35-44歳(24%) 
     18-24歳(20%) 
・スマホ利用率:80% 
・ソーシャル流入率:約40% 
 
▼ 読者属性 
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人 
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター 
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー 
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者 
 └ ゲーム業界関係者 
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者 
 
▼ 親和性の高いジャンル 
・ ゲーム / アプリ 
・ アニメ 
・ 漫画 
・ エンタメ 
・ IT / ネットサービス 
・ テクノロジー 
・ PC 
・ ゲーム業界 
・ 出版 
・ ビジネス 
 
▼記事展開イメージ 
 
・自社タイトルのことを広く知らしめたい! 
 └ 新情報のニュース、紹介 
 └ ファーストインプレッション 
 └ レビュー 
 └ 開発者インタビュー、座談会 
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会 
 
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい! 
 └ 会社代表のインタビュー 
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会 
 └ 会社の取り組み、事例紹介 
 └ 自社のサービス、事例紹介 
 
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい! 
 └ 企画の相談 
 └ 各種記事制作の請け負い 
 └ サイト構築、運営サポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
 
																		- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/22 
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                                 パズルde懸賞シリーズとは 
            ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは 
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです! 
            パズルde懸賞シリーズの特徴 
            ■パズルde懸賞シリーズ 
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード 
・シリーズアプリ:13シリーズ 
・月間アクティブユーザ数:100万人 
・1人1日あたりのプレイ時間:45分 
(2024年9月時点) 
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です 
 
■利用ユーザー属性 
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い 
・特に20∼40代の女性がメインユーザー 
・男女比率は男性3:女性7 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:100万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        パズルde懸賞シリーズの強み・メリット 
            ①一風変わった訴求が実現 
・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで 
訴求力の強い広告掲載ができる! 
 
②お得な情報に興味関心の高いユーザー層 
・お得情報と掲載することで訴求力アップ! 
            パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              成果報酬型メニュー 
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/19 
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                                 Retty株式会社(レッティ)とは 
            【Rettyとは】 
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、 
店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            Retty株式会社(レッティ)の特徴 
            【Retty DSPとは】 
Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。 
 
Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。 
 
飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、 
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 
            【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい! 
・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい! 
・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい! 
・ファミリー層に向けた販促をしたい! 
・サンプリングを実施したい! 
            Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/14 
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                                         GetMoney!は2001年7月に誕生しました。 
 
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。 
 
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。 
 
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・ポイントインセンティブ  
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、 
 ユーザーにポイントを付与しています。 
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。 
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。 
 
・無料ゲーム 
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。 
 
・広告連動型ゲーム 
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、 
 プレミアムゲームをご用意しています。 
 物販広告についても高い効果をあらわします。 
 
・メール配信 
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。 
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/09/15 
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                                           割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 
                                【インバウンド誘致・海外広告サービス】 
  訪日外国人集客多言語プロモーション 
 
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した 
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 
 
 
●ASEAN 
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など 
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に 
  合わせたメディアへ配信が可能です。 
 
●中国語圏 
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。 
 
●英語圏 
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。 
 
 
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み 
投資対効果を求める企業ご担当者様へ 
 
 
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを 
webプロモーションにてご提供することができます。多言語 
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も 
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では 
クリック課金型の集客を実現できております。 
 
 
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど 
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と 
制作環境を整えております。 
 
 
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や 
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で 
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と 
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。 
 
 
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず 
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な 
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。 
 
 
お気軽にご相談くださいませ。 
 
 
株式会社イーエムネットジャパン (7036) 
海外責任者 増井 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。 
 
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。 
 
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか? 
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。 
 
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。 
 
<本資料から得られる事> 
-Adjust 会社概要 
-プロダクトの説明 
-国内・国外導入実績 
-Adjust 計測方法 
-Adjustで計測可能な指標 
-導入事例 
-アドフラウドの手法と防止機能 
-アプリ内ボット検知ツール 
-広告キャンペーン自動化ツール 
 
導入実績業界 
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等 
 
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。 
                                【爆サイ.comとは】 
アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位! 
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、 
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有 
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、 
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。 
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で 
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。 
 
▼ユーザー属性 
性別:男性68.2%/女性31.8% 
年齢:25~44歳 54% 
   45~64歳 29% 
デバイス:SP比率 89% 
OS:iOS 76%/Android 24% 
 
▼セグメントの可能なカテゴリ概要 
■雑談掲示板 
■ニュース掲示板 
■スポーツ掲示板 
■病院・病気・福祉掲示板 
■グルメ・飲食掲示板 
■土木・建設・運輸・交通掲示板 
■ママ・育児掲示板 
■サークル掲示板 
■芸能掲示板 
■釣り・漁掲示板 
■恋愛掲示板 
■ヘアーサロン・エステ掲示板 
■一般求人掲示板 
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板 
■お祭り・レジャー掲示板 
■社会掲示板 
■趣味掲示板 
■政治・経済掲示板 
■災害掲示板 
■ネットサービス掲示板 
■なりきり掲示板 
■ゲーム掲示板 
■公務員掲示板 
■美容掲示板 
■動画掲示板 
■同窓会掲示板 
■パチスロ掲示板 
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など) 
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。 
※海外話題の掲示板なども選択可能 
 
▼こんな方におすすめです 
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客 
・男性向け商材の認知・拡販 
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方 
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方 
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 天気予報専門メディア「tenki.jp」とは 
            tenki.jpは、一般財団法人 日本気象協会および株式会社ALiNKインターネットが運営している天気予報専門サイトおよびアプリです。 
生活に欠かせない天気予報に加え、専門的な気象情報や生活指数情報、地震・津波などの防災情報も確認できます。 
 
日々多くの方に利用いただく天気予報メディアへの広告掲載や、気象情報を用いたコンテンツプロモーション支援も行っております。 
            天気予報専門メディア「tenki.jp」の特徴 
            ・年間ページビュー数:59億PV(2024年4月~2025年3月実績) 
 
・WEBやアプリで、天気や気温、指数情報などに応じて広告を出し分けることも可能! 
・約283万フォロワーのX(旧Twitter)「@tenkijp」アカウントとの連携も! 
・日本気象協会に所属する約380名の気象予報士とのタイアップコンテンツも人気です 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        天気予報専門メディア「tenki.jp」の強み・メリット 
            ・天気を気にする、老若男女幅広いお客様へPRすることができます。 
・日々変動する気象情報と掛け合わせたPRにより、自分事となる広告へ。 
            天気予報専門メディア「tenki.jp」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【tenki.jp】メディアシート2025_10-12_ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         FUKURO2.0は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。 
日常の買い物で必ず手にする「レジ袋」を使って、広告を生活者の“手元”に直接届けることで、高い視認率・接触率を実現します。 
 
広告が掲載されたレジ袋は、地元のスーパーや量販店などで無料配布され、地域住民に確実にリーチ。生活圏内の主婦層・ファミリー層・シニア層を中心に、チラシやネット広告では届きにくい層にも効果的にアプローチできます。 
 
さらに、袋に印刷されたQRコードや専用アプリを通じて、**動画広告を視聴するとポイントがもらえる「ポイ活機能」**も搭載。利用者にとっても楽しくお得な体験を提供しながら、広告主の訴求力を高めます。 
 
また、使用するレジ袋には環境配慮型の素材を採用しており、企業・店舗のSDGsやサステナビリティの取り組みにも貢献。広告主、配布店舗、消費者の三方に価値をもたらす、新しい広告モデルです。 
 
FUKURO2.0は現在、鹿児島・関西エリアを中心に展開中。今後も順次エリアを拡大し、地域密着型マーケティングの新たなスタンダードを目指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、 
“しっかり見られて、かつポジティブに受け止められる広告”を配信したいとお考えの 
広告主・マーケター・広告代理店の皆さまに向けた資料です。 
 
どこで、どのようにメッセージを届ければブランドの印象を残せるのか? 
ユーザーが好意的に思ってくれるのか? 
 
昨今の動画広告の一般的なスキップ率や広告ブロッカー利用率などの数値的な時流をまとめながら、 
広告の文脈と視聴環境がそろったニコニコ動画のノンスキッパブル広告「プレミアム動画広告」の特長と、 
実際に“刺さる”理由をご紹介します。 
 
競合に差をつけ、真に効果的な広告施策を打ちたい企業様は必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- open_niconico_anime_videoad_WP_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能! 
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。 
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。 
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください! 
 
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▽こんな方におすすめ 
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している 
・目新しいデジタルギフトを探している 
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している 
 
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▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・デジタルギフトとは 
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介 
・導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         本資料は以下の方におすすめの資料となっております。 
 
・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様 
 
■next touchとは 
・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、 
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス 
・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求 
・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド 
・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ 
・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能 
 
(活用例) 
・歌番組 
テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや 
番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング 
カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。 
 
通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、 
すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。 
番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは 
            REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して 
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 
            成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて 
課金される広告モデルとなっております。 
 
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので 
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。 
 
■この資料の記載内容について 
①REVERSEアフィリエイトについて 
②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴 
③運用実績 
④配信開始までの流れ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット 
            ■このような方にオススメです 
①アフィリエイト広告をやっていない 
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい 
③新規顧客開拓を強化したい 
④まずはスモールスタートでやりたい 
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要) 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/16 
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                                         --Player!とは-- 
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。 
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。 
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。 
 
--MAU400万人突破!-- 
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。 
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。 
  
--ユーザー属性-- 
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。 
 
--広告メニュー-- 
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Player!_MediaGuide2023年1-3月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/26 
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                                         認知形成・興味喚起から獲得施策までのパッケージ 
「A・P・P Sales Funnel」 
 
位置情報からターゲットを絞り認知形成・興味喚起に 
効果を発揮している「A・P・P」と、獲得施策となる「リスティング」「Instagram広告」「facebook広告」の組み合わせで 
いわゆるマーケティングファネルにおける「認知」から「獲得」までを一気通貫でお手伝いするパッケージ企画です。 
 
「A・P・P」とは 
位置情報(GPS)データを活用し、狙いたい属性のターゲットユーザーに 
効率的・効果的に配信できるDSP広告です。 
住宅・不動産、自動車販売、ケーブルテレビほか、 
幅広い業界の多数のクライアント様にご利用いただいております。 
 
まずはお問合せください 
貴社販売戦略に最適なパッケージプランをご提案させていただきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
 
エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、 
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします! 
 
 
卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
 
『フォトブック OEMギフト券』 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
 
今回ご提案するのは、 
 
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ! 
大変手離れがいいものになっております。 
 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、 
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
・ノベルティのマンネリ化からの脱却 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年6月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メルマガ(メールマガジン) 
 
■趣味人倶楽部の純広告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年4月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                 トリマ広告プレミアムとは 
            移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。 
 
・デイリーアクティブユーザー数:約210万人 
・1人1日あたりの起動回数:平均約9回 
・累計ダウンロード数:2,300万 
 (2025年8月時点) 
            トリマ広告プレミアムの特徴 
            豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
■利用ユーザー属性 
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等 
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等 
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層 
・男女の比率は、男性45%:女性55% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    トリマ広告プレミアムの強み・メリット 
            トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 
            トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- トリマ広告_媒体資料_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■シニアを動かす好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・介護に関するアンケート結果(介護経験者・未経験者それぞれについて調査) 
・介護について興味のあるコンテンツとは? 
・介護について詳しく知りたいと感じている内容とは? 
・介護について不安に感じていることは? 
・まとめ 
・会社概要 
・支援事例 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・終活への意識調査 
・老後・死後に対する不安や心配事 
・終活に関する悩み 
・終活を始める際の行動意向 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】老後・終活意識調査_2025年6月
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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