| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/12 | クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。
 株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。
 国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。
 
 「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。
 
 また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。
 貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。
 
 ▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。
 ①マテリアルについて
 ②各種PRサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | 【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。
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 ■セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
 
 
 「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
 
 「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
 
 「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
 
 貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
 
 
 楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
 
 
 本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
 
 費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
 
 ※2025年6月末時点
 
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												【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
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 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
 ■掲載保証型イベント集客メルマガ
 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
 ★ご予算:40万~OK!
 ★時期 :最短3営業日で掲載可能!
 
 ★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
 - 30代男性…20%
 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
 - 30代女性…20%
 
 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
 【 販売パートナー様募集中 】
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
 ▼こんな方におすすめ!
 ・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない
 ・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい
 ・ECでの売り上げが伸び悩んでる
 
 
 【株式会社Yaahaとは】
 当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
 
 平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
 
 200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
 
 これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
 初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
 
 企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | 新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
 
 本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
 サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
 パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | イベント運営を外注しませんか?
 パルディアはイベントの種類を問わず、受付対応から当日の進行管理・
 問い合わせ対応・個人情報管理まで、豊富な実績をもつ事務局が"まるっと"代行します。
 もちろん"必要な部分だけ"を一部お任せいただくことも可能です。
 
 専門スタッフが対応することで、現場の混乱を未然に防ぎ、スムーズで安心なイベント運営を実現します。
 
 ▶こんな方におすすめ!
 ・自社でイベントを企画・運営しているが、リソースが足りない方
 ・制作・企画には強いが、事務局までは手が回らない代理店の方
 ・トラブル対応や個人情報の取り扱いに専門性を求めている方
 
 ▶資料の内容
 ・サービス概要と対応業務(企画~運営・問い合わせ対応)
 ・よくある課題とパルディアの解決アプローチ
 ・対応可能なイベント形式と業務範囲
 ・過去のイベント運営事例の紹介
 ・外注メリット
 ・よくある質問
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												イベント運営事務局サービス|事前準備・当日運営・問い合わせ対応まで何でもお任せ!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの企画立案から実行までを行っています。
 今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。
 2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。
 
 ●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】
 ●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】
 ●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】
 
 上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。
 
 \fasme(ファスミー)とは?/
 SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え!
 Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。
 ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。
 今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。
 
 ●期間限定キャンペーン
 お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。
 
 <資料にはこんなことを記載しています>
 ・媒体およびユーザーデータ
 ・具体的なメニュー詳細
 
 ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。
 
 ■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴
 ①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能
 各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。
 
 ②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能
 拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。
 
 ③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能
 広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは 国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます!
 ※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信
 PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴 国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット ・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。
 PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdfpia-segments-20251012-1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/04 | ※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※
 ※※YouTube運用や動画制作にお悩みのご担当者様必見※※
 
 ●YouTubeチャンネルをはじめたい
 ●どうやって登録者数を伸ばすの?
 ●目標やKPIは何処に置いたらよいの?
 ●動画を撮影したり編集が大変
 ●チャンネル運用のノウハウがわからない
 ●効果測定やデータ分析ができない
 ●いっそどこかに全部お願いしたい
 
 ▶そんなお悩みにお答えします!
 
 【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】
 チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
 世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…
 
 これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
 
 したがって、YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。
 
 「成果の出るアカウント運用」にコミットします
 弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、多くのYouTuberをゼロから立ち上げプロデュースしてきた実績と経験やノウハウに基づいた企画立案力と分析解析が強みとなります。
 
 また、多角的にYouTube関連事業を展開し幅広い知見を活かした成果の出るチャンネル運用。クライアント様と寄り添い二人三脚でチャンネル運用を行い、目的実現の為のパートナーとしてYouTubeメディアの運用をサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												YouTubeチャンネル運用サービス資料【ライアートプロモーション】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
 ◆「ランドリー広告」とは、、、
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
 などの集客とイメージアップに貢献します。
 
 こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
 
 上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
 
 ◆掲載先について
 ・全国30,000台のランドリーに掲載可能
 ・主に学生寮など宿泊施設
 
 ◆ターゲット層
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
 ターゲット例)
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
 
 ◆特徴
 1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
 
 2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
 
 3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
 
 
 ◆広告について
 ・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
 
 <代理店・パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
 オススメ
 <掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど
 
 <おすすめ商材>
 ●学生寮での掲載だから
 ・近隣商店
 ・病院、歯医者
 
 ●ランドリーとの相性から
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
 ・ファッション関連
 ・健康関連
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス
 
 ●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												学生向け.pdfランドリー広告チラシ表.pdfランドリー広告チラシ裏.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/13 | \インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/
 ◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか?
 ・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
 ・社外に丸投げできるほどの予算がない
 ・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
 ・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
 ・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい
 
 Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません!
 そんな時はGLAPにお任せください。
 
 ◆GLAPの特徴
 インスタグラムの運用実績・・・約100アカウント以上!
 ・美容、コスメ
 ・アパレル
 ・ホテル、施設
 ・観光地
 ・飲食業界  etc…
 
 多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。
 コンテンツ制作から広告運用まで、確かな手法で成果を最大化いたします。
 
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 ご予算や目的に合わせたプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!
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 ◆サービス内容
 ・企画立案
 ・投稿案作成(画像・キャプション・#含む)
 ・投稿作業
 ・コンテンツ制作
 ・撮影
 ・アカウント分析
 ・レポーティング
 ・キャンペーン企画の実施
 ・広告配信 etc.
 ※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください!
 
 ☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能
 ☑ご予算に応じたカスタマイズも可能
 他のプラン詳細は、ぜひ資料でご確認ください!
 
 また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただき、貴社のSNS運用をさらに飛躍させましょう!
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              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
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												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
 ・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
 ・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
 
 
 現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
 プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
 
 その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
 依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
 
 
 本資料では、
 顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
 これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
 
 弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
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												【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 【サービス内容】unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
 
 【マーケティング支援の特徴】
 市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
 
 【支援アプローチの特徴】
 
 ① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
 
 ② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
 
 ③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
 
 ④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
 
 ⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
 
 ⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【2025年7月-9月 媒体資料】■サービス概要
 生理管理・共有サービス「ペアケア」
 
 LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
 コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
 マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
 
 ■ 6つの強み
 
 ①価値の高いターゲットへのアプローチ
 ・健康意識の高い20代男女が中心
 ・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
 
 ②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
 ・パートナー共有機能を基本無料で提供
 ・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
 
 
 ③高いエンゲージメント
 ・LINE公式アカウント友だち数:90万人
 ・アクティブユーザー率:約70%
 ・MAU率:約28%
 
 ④効果的なダイレクトコミュニケーション
 ・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
 ・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
 
 ⑤精密なターゲティング
 ・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
 ・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
 ・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
 
 ⑥マルチチャネル展開
 ・月間総PV数:820万
 ・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
 
 ■広告メニュー
 ・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
 ・マーケティングリサーチ
 ・タイアップ記事制作
 ※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
 
 ■当社の強み
 自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
 掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・メーカー様における課題
 ・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
 ・ご提案:会員メディアの構築
 ・会員メディア構築によるメリット
 ・会員組織への囲い込み施策例
 ・会員メディアの立ち位置及びイメージ
 ・コンテンツ例
 ・他社事例
 ・理想とすべき今後の展望
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | 今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます!
 
 貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/14 | ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
 ●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは?
 HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。
 
 ●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ
 「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」
 「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」
 
 ●読者層
 北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット!
 ・性別割合:女性60%/男性40%
 ・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳
 
 ●テレビ局ならではのメニュー多数!
 HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。
 各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。
 
 ●広告メニュー例
 ①記事タイアップ
 訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。
 ②記事+テレビ/ラジオタイアップ
 オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。
 ③特集企画(LP+記事タイアップ)
 ④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載
 ⑤SNS連動施策
 ⑥バナー広告
 ⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ver.1.2】HBC北海道放送WEBマガジン「Sitakke」媒体資料202408.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/05 | REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用してクライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。
 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて課金される広告モデルとなっております。
 
 他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
 少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
 
 ■この資料の記載内容について
 ①REVERSEアフィリエイトについて
 ②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴
 ③運用実績
 ④配信開始までの流れ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット ■このような方にオススメです①アフィリエイト広告をやっていない
 ②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
 ③新規顧客開拓を強化したい
 ④まずはスモールスタートでやりたい
 ⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要)
 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。
 
 そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
 
 さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。
 
 ■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
 ・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
 ・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
 ・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
 
 ■オススメ機能
 ①中間クリックの計測機能
 CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
 これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
 この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
 
 ②LPのローテーション配信機能
 最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
 管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
 
 ③レポートの自動取得&出力機能
 CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
 広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
 
 ④ヒートマップによるページ解析機能
 解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
 
 ■料金プラン
 ・初期費用なし、月額50,000円~
 ・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
 ・独自ドメインOK
 
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												様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/14 | 本資料は、弊社の実際の事例を紹介して、B2BにおけるWEBマーケティング全体の改善イメージを持っていただくことができます。
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・予算と時間がかかる
 ・WEB広告やSEO、サイト制作でパートナーが異なり、横断した取り組みができない
 ・基盤への投資や中長期施策が出来ない
 
 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:350名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築・インターネットメディア事業
 弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
 是非資料をご参照くださいませ。
 
 #B2Bマーケティング
 #BtoBマーケティング
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              | 資料更新日:2022/08/09 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。
 
 株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
 アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
 クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
 結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。
 
 自社内に制作機能を備える弊社では、
 同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
 制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。
 
 ・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
 ・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
 ・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
 ・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
 などなど・・・
 
 デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。
 
 WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
 
 おすすめ資料
 Web上の成果に直結できるLP制作!資料
 https://media-radar.jp/detail13064.html
 
 【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~
 https://media-radar.jp/detail20313.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 【広告主様限定!】
 
 ※代理店様はダウンロードNGです!
 競合調査でのダウンロードはお控えください。
 
 
 株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。
 
 弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。
 そして多数のメディア・パートナー様と連携して
 クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します!
 
 ▼ このような方にオススメ
 
 「アフリエイトの始め方がわからない」
 「アフリエイト広告のメリットが知りたい」
 「WEBからの集客がうまくいっていない」
 「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」
 「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など
 
 ▼ 資料内容
 
 ・弊社実績
 ・アフィリエイトとは
 ・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント
 ・弊社事例
 
 多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。
 また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております!
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              | 資料更新日:2022/01/13 | Virgin Adsとは 日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。
 <販売パートナー様募集>
 広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
 Virgin Adsの特徴 約10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。
 そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、
 お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
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 ✓App(アプリ) CPI
 ✓App(アプリ) CPA
 ✓App(アプリ) Cpe
 ✓Web インセンティブ付与可能商品
 ✓Web CPA
 Virgin Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												proposal_Virgin Ads2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | キャンペーンを実施する際にキャンペーンの“顔”となるのがキャンぺーンバナーです。この資料では、消費者の興味を引くような魅力的なバナーを作るために気を付けるべきポイントを4つと、よくある失敗例・バナー事例をご紹介します。適切なバナー作成により応募数を増やしたい方は必見です。
 ・キャンペーンバナーとは
 ・気を付けるべき4つのポイント
 ・キャンペーンバナーでありがちな失敗
 ・キャンペーンバナー 事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		興味を引く魅力的なバナーはどう作る?バナー作成にすぐ活かせる4つのポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。全国各地、様々な媒体(SNS、Web、はがき、アプリ など)で実施されるキャンペーンを約13万件収録しています。
 
 CAM-SAKUの概要はもちろん、CAM-SAKUでどのようにセグメントしてキャンペーンを検索できるのか、
 プランによって使用できる機能や料金などを簡潔にまとめております。
 
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 ・キャンペーンの事例をイベント・催事ごとに知りたい方
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              | 資料更新日:2025/04/30 | 地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
 -----------------------------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ・地方自治体の販促施策を知りたい方
 ・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方
 ・地域活性化の施策でお悩みの方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる
 ⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる
 
 ②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる
 ⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる
 
 ③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる
 ⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 海外で実施されていたキャンペーンを7選取り上げ、日本との違いを交えながら解説した資料です。文化や消費者の行動心理、メディアの利用週間などが大きく異なるため、消費者へのアプローチ方法も異なります。日本ではまだあまり実施されていない手法を中心にご紹介しておりますので、新しいアイデアやエンゲージメント向上施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・海外と日本のキャンペーンの違いを知りたい方
 ・新しいアイデアが思いつかない方
 ・SNSのエンゲージメント向上施策を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■海外と日本の文化とSNSの違い
 ■アメリカと日本のSNSキャンペーンの違い
 ■海外のキャンペーンの特徴
 ■事例(アメリカ / イギリス / ロシア / デンマーク / アイルランド)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【日本との違いは?】海外キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
 
 各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
 
 さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
 ・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
 ・プレゼントキャンペーンの種類
 ┗抽選種別 - オープンキャンペーン
 ┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
 ┗課題解決別 - オープンキャンペーン
 ┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
 ・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
 
 またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
 ご要望に合わせて柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【分類表付き!】SNS・店頭・WEBキャンペーンを徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | LINEで簡単に「キャンペーン」や「ユーザーに合わせたセグメント配信」を実施可能なツールです。資料ではデモ画面のご案内や、主な機能である「キャンペーン機能」と「CRM機能」についてご紹介しておりますので是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINEキャンペーンツールをお探しの方
 ・LINEでキャンペーンをやってみたいけど、難しそうとお悩みの方
 ・Lターゲットがどのようなサービスか知りたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【LINEキャンペーンもCRMもこれひとつ!】Lターゲット.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 BizHintとは IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
 
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 BizHintの特徴 ◎よくご評価いただく一例・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
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 メディア・媒体データ 会員数:650,000名以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BizHintの強み・メリット ◎BizHintが支持されるポイント・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
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              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
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 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
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