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                資料更新日:2025/07/30 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 
            3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 
 
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、 
 
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 
            30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 
 
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。 
 
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代から60代 
                                      性別:女性 
                        【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット 
            ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能 
・自社ECや通販を運営していることが強み。 
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/22 
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                                         本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に 
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。 
 
 
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、 
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、 
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。 
 
 
本資料では、従来の広告運用に加え、 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、 
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。 
 
 
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、 
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。 
 
 
※競合ダウンロード不可 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/09 
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                                 ヘルスケアビジョンとは 
            全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 
            ヘルスケアビジョンの特徴 
            調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。 
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。 
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ヘルスケアビジョンの強み・メリット 
            ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能 
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体 
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計 
■実に『84%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体 
■音声ありの動画放映が可能 
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効 
            ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。 
詳細は下記URLよりご覧ください。 
https://media-radar.jp/company1000419.html 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_2501009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/07 
               | 
              
                
                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                                         \広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/ 
初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。 
 
「広告を出しているのに、思ったように成果が出ない...」「CPAが高騰して費用対効果が悪い...」 
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ポイントサイト×運用型アフィリエイト×SNSなど、商材やターゲットに応じて最適なメディアミックスをご提案。 
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✓ こんな方におすすめ 
・アフィリエイト広告の運用がうまくいっていない 
・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい 
・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる 
・広告費をかけずに成果を出したい 
・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい 
 
✓ 過去の実績(一部) 
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得 
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得 
・SNS経由:月間2,000件以上獲得 
・フードデリバリー商材:SEOメディアで月間500件以上獲得 
 
✓ エクスクリエのアフィリエイト施策の特長  
・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現 
・自社保有メディアと提携メディアに、最適な単価で掲載可能 
・媒体ごとに専任担当が付き、運用・品質を徹底管理 
 
 
『運用も安心の成果報酬型』。 
事前にシミュレーションを行い、成果地点・金額を明確化してご提案。 
成果が出た分のみのご請求となるため、ノーリスクで安心して始められます。 
 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。 
 
------------ 
認証マークご利用シーン 
------------ 
・商品パッケージやPOP 
・テレビCMやWeb動画 
・インターネット広告・SNS 
・Webサイト 
・新聞・雑誌広告 
・交通広告 
・カタログ・パンフレット 
 
 
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ご利用方法 
------------ 
ご利用までは下記3つのステップがございます。 
 
(STEP1) 
資料・商品ご用意 
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。 
↓ 
(STEP2) 
薬剤師 評価 
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。 
 
↓ 
(STEP3) 
認証マーク使用 
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。 
 
 
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ご活用メリット 
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。 
 
(1)第三者機関による客観性の担保 
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用 
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能 
 
(2)信頼感が高い薬剤師ブランド 
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力 
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る 
 
(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化 
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx
 
																		- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         <美容商材向けプロモーションとは?> 
化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。 
 
 
<アプローチできる層> 
・一般消費者(toC層) 
・女性 
・主婦層 
 
<本資料で分かること> 
本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。 
 
・美容商材マーケティングとは? 
・美容市場における消費者動向について 
・美容商材マーケティングの現状と課題 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい 
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
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                資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▽▼サービス概要▼▽ 
医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい 
・医師の評価を確かめたい 等 
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます! 
 
▽▼弊社を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。 
 
▽▼その他▼▽ 
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。 
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。 
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												- Doctor's Review_ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 > 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、 
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした 
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある 
企画のご提案をさせて頂きます。 
 
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております! 
  
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】 
 
●【注目される・ブランディング施策を検討している】 
 
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】 
 
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので 
大変お勧めです。 
 
以下実施するポイントとなります。 
 
①広告やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④キャラクターファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や 
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/07/25 
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                                 通販カタログ「ことせ」とは 
            通販カタログ「ことせ」とは、創業から50年以上になる『株式会社ハルメク・アルファ』が制作する通販カタログです。 
いつまでも健やかに、美しく年齢を重ねていきたいと願うお客さまに寄り添って、商品を選んだり作成したりしています。 
            通販カタログ「ことせ」の特徴 
            60歳以上のシニア女性・月間約60万人のカタログ利用者に対して、同送チラシやサンプリングによる販促施策が可能です。 
顧客との電話・ハガキを中心としたコミュニケーションによって強固なロイヤルティを構築できており、高い信頼性を勝ち得ています。 
紙媒体との親和性が高いシニア女性へ効果的なアプローチが可能なため、食品やサプリ等のダイレクト広告にて多数の掲載実績があります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                          年齢:60代~ 
                                    通販カタログ「ことせ」の強み・メリット 
            通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービスやハイシニアを活用したマーケティング支援なども行っております。 
 
また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。 
            通販カタログ「ことせ」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                 CureBell(キュアベル)とは 
            ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! 
ユーザ数50万人超となった今、商品選定中ユーザーに直接リーチし、自社商品の大幅認知拡大・購入促進が可能となる広告を募集します。 
            CureBell(キュアベル)の特徴 
            ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 
・OTC1万種以上、サプリ2000種以上の独自DBを活用 
・広告主自社ECとの連携、店舗連携(送客)等により効果的なOMO戦略を実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:450,000 
                                            月間UU数:150,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              妊婦                           
                          年齢:20~70歳代 
                                      性別:男性・女性 
                        CureBell(キュアベル)の強み・メリット 
            ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 
②ユーザの85%がドラッグストア、薬局等での商品選定時、36%がネットでの購入時にCureBellの利用意向があり、自社商品の認知拡大、購入に直結するメディアへの広告掲載です。 
③自社ECサイト等に直接リンクが可能で、自社商品の購入に繋がります。 
            CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250917_CureBell_メディア資料9月・10月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/06/27 
               | 
              
                
                                         人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』 
番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する 
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。 
 
✅ポイント 
・エルフならではのユニークなタイアップ展開 
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション 
・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
健康が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした健康食品やサプリのような訴求は、 
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。 
年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail サプリ・健康食品案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         ご覧いただきありがとうございます。 
キャスティング会社クロスアイです。 
 
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、 
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。 
 
今回の資料では、 
 
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性 
・独自の文化圏で成果を出すためには 
・広告効果の東西差 
 
などの情報をまとめたものとなっております。 
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。 
 
記載情報以外にも、弊社では特に 
 
・D2C商材 
・LP 
・バナー広告 
 
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。 
 
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。 
 
 
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。 
 
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。 
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。 
 
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
コスメ 
プチプラ 商材 
D2C商材 
人材派遣業 
車販売会社 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 文藝春秋運営_文春オンラインとは 
            ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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   「文春オンライン」とは? 
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え> 
国内最大級のWEBメディアです。 
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能! 
            文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 
            <3つの特徴> 
・圧倒的な読者数 
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点 
 
ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。 
・オリジナル記事タイアップの制作 
・雑誌誌面からの転載 
・オウンドメディアへの記事流用 
・バナー広告 
・動画広告など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:月間平均3.3憶PV 
                                            月間UU数:3400万UU超え 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代~50代メイン 
                                      性別:男性55%女性45% 
                        文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 
            ▽事例 
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り 
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り 
・SEOでの上位掲載事例有り 
 
▽ユーザー層 
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン 
・ユーザーの関心事1位が「健康」 
・睡眠に関する悩みがある人が67.6% 
 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
            文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【26年1月-2月展開限定】レタスクラブ特割プランのご案内をいたします。 
 
================= 
■26年1月-2月展開限定特割プラン 
 
◯メニュープラン 
①レタスクラブ雑誌4C1Pタイアップ 
②レタスクラブ雑誌4C1Pタイアップ+WEB転載(5,000PV保証) 
③レタスフレンズ(レタスクラブ読者組織)体験型ニュースタイアップ(WEB) 
 L10,000PV保証 
 L20,000PV保証 
④通常ニュースタイアップ(WEB) 
 L10,000PV保証 
 L20,000PV保証 
 
◯想定商材 
・食品/飲料 
・調理器具 
・サプリメント 
・家電 
・消費財 他 です。 
 
■メディアの情報 
「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」 
「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」 
レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、 
日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。 
手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、 
リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。 
 
▼3期連続生活情報誌No.1 
・印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数) 
・LINE友だち数 314万人 
・instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【期間限定特別プラン】レタスクラブ_2026年01~02月開始限定特割ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         累計ダウンロード数2,000万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。 
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートし、 
今年で25周年を迎えます。 
 
ルナルナは、2000 年にスタートし、女性の生理や暮らしと向き合ってきました。 
20 年以上にわたり集計したデータをもとにあらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく 
働きやすい社会のためにできることを日々追求しています。 
生理日管理だけでなく、フェムテック市場のリーディングサービスとして、女性の幸せの実現に貢献していきます。 
 
■2020年11月より、ブランドロゴが変更になりました。 
詳しくはブランドサイトをご覧ください。 
 
 
 
■出稿実績商材例 
生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・疾患啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc 
 
 
既存メニューだけでなく、クライアント様のニーズに合わせてカスタマイズ提案させていただきます。 
是非お問い合わせくださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナルナ_MediaGuide_ver.8.3.4_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                シニア層向けのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい 
・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×シニア」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、シニアに特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、健康食品の企業さまの場合… 
[商材]    サプリメント 
[ターゲット層]高年齢(50~70代)・シニア・健康食品興味あり、など 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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												- 【ドコモデータ×シニア】高齢者ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 
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アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位! 
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、 
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有 
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、 
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。 
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で 
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。 
 
▼ユーザー属性 
性別:男性68.2%/女性31.8% 
年齢:25~44歳 54% 
   45~64歳 29% 
デバイス:SP比率 89% 
OS:iOS 76%/Android 24% 
 
▼セグメントの可能なカテゴリ概要 
■雑談掲示板 
■ニュース掲示板 
■スポーツ掲示板 
■病院・病気・福祉掲示板 
■グルメ・飲食掲示板 
■土木・建設・運輸・交通掲示板 
■ママ・育児掲示板 
■サークル掲示板 
■芸能掲示板 
■釣り・漁掲示板 
■恋愛掲示板 
■ヘアーサロン・エステ掲示板 
■一般求人掲示板 
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板 
■お祭り・レジャー掲示板 
■社会掲示板 
■趣味掲示板 
■政治・経済掲示板 
■災害掲示板 
■ネットサービス掲示板 
■なりきり掲示板 
■ゲーム掲示板 
■公務員掲示板 
■美容掲示板 
■動画掲示板 
■同窓会掲示板 
■パチスロ掲示板 
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など) 
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。 
※海外話題の掲示板なども選択可能 
 
▼こんな方におすすめです 
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客 
・男性向け商材の認知・拡販 
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方 
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方 
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■コスメ、スキンケア 
■エステ、美容機器 
■サプリメント関連商品 
■美容食 
 
…など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【2025年7月-9月 媒体資料】 
■サービス概要 
生理管理・共有サービス「ペアケア」 
 
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点) 
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上 
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応 
 
■ 6つの強み 
 
①価値の高いターゲットへのアプローチ 
・健康意識の高い20代男女が中心 
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能 
 
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ 
・パートナー共有機能を基本無料で提供 
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中 
 
 
③高いエンゲージメント 
・LINE公式アカウント友だち数:90万人 
・アクティブユーザー率:約70% 
・MAU率:約28% 
 
④効果的なダイレクトコミュニケーション 
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信 
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能 
 
⑤精密なターゲティング 
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など) 
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など) 
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録 
 
⑥マルチチャネル展開 
・月間総PV数:820万 
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X) 
 
■広告メニュー 
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど) 
・マーケティングリサーチ 
・タイアップ記事制作 
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能 
 
■当社の強み 
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。 
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ 
『獣医師監修ナビ』 
犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。 
そのキーワードは以下の3つです。 
 
➀飼い主インサイトの理解 
➁健康志向の視点 
➂安心感、安全性の担保 
 
これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です! 
 
しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
 
そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。 
ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。 
 
<具体的なご活用メニュー> 
・飼い主さんに安心・信頼を与える獣医師コメント 
・信用度UP!獣医師が出演する記事・動画制作 
・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         ●4MOONとは 
「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、 
生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。 
 
 
生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。 
 
●媒体規模 
総ダウンロード数:8万人 
月間利用者数:5万人 
1日あたり利用者数:1.3万人 
 
●ユーザーデータ 
・年齢 
10代以下:1.6% 
20代:15.1% 
30代:45% 
40代:32% 
50代以上:6.3% 
 
・ステータス 
通常:83.5% 
妊娠希望:14.1% 
妊娠中:14.1% 
 
●タイアップメニュー 
アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
タイアップ事例や、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う 
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、 
クチコミの起点となる影響力の強い先生から 
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します! 
 
 
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。 
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。 
 
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、 
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します! 
 
 
 
■過去実績 
マウスウォッシュ、サプリメント、機能性表示食品、美容サロンなど、実績多数!! 
 
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能! 
 
まずは、お気軽にお問い合わせください。 
 
_____________________________ 
 
 
▼このような課題をお持ちの方におすすめ! 
 
・健康、衛生意識が高いシニア・子育て層にアプローチしたい 
 
・細かなセグメントをしたい 
 
・商品の良さ・効果を体験してほしい 
 
・リアルコミュニティでアプローチしたい 
 
_____________________________ 
 
 
 
■本資料の目次 
 
・趣味なびについて 
 
・会員属性 
 
・実施フロー、スケジュール 
 
・サンプリングの特長 
 
・食品メーカー様の事例 
 
 
_____________________________ 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリング_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         ▍こんな方におすすめ 
・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい 
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない 
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している 
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある 
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い 
 
上記のようなお悩みを持つヘルスケア業界のマーケティング担当者・販売促進担当者の方必見です! 
 
▍craft. の特長 
▼ポイント①【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】 
出版社を中心に、500近い良質なWeb媒体のみをネットワーク。幅広いジャンルのメディアを網羅し、さらにご希望に合わせてホワイトリスト配信が可能です。 
▼ポイント②【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。 
▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】 
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。 
一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。 
▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】 
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。 
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。 
 
▍こんな商品のプロモーションにおすすめ 
・健康食品・飲料 
・サプリメント 
・医薬品 
・生命保険 
・ヘルスケアアプリ 
・ウェアラブルデバイス 
・スポーツアパレル 
・空気清浄機 
など 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._healthcare_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                         ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録 
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供 
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能 
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         <医薬情報おまとめ便サービスとは?> 
 
約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ 
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業 
の情報をまとめて届けられるサービスです。 
(公益財団法人日本薬剤師会発行) 
保険薬局でも物販の機能が求められています。 
 
 
<こんな企業様へおすすめ> 
 
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品) 
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品 
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料 
●化粧品 
●介護食品 
●調剤機器・ITツール 
●書籍・学習ツール 
●その他お役立ち情報 
 
 
<こんな方はぜひ> 
 
●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい! 
●薬剤師さんに製品を知って欲しい! 
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい! 
●薬局の店内で製品を使って欲しい! 
 
 
<医薬情報おまとめ便の詳細> 
 
【発送宛先】 
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒 
 
【発送タイミング】 
 毎月1回(月末発送) 
 
【サービス提供範囲】 
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供 
 
【サービス仕様】 
 ・発送形体 
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送 
 ・内容物 
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包  
 
【送達結果の報告】 
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し 
 
 
【掲載基準】 
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、 
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。 
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。 
① 薬局等で取り扱いができない製品 
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス 
③ 薬局等での納入実績がない商品 
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医薬情報おまとめ便サービス概要(ヘルスケア).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                         * 
* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
■アサジョとは 
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする 
 中年女性(アラサー、アラフォー)向けエンタメ芸能メディアです! 
 
『エンタメコンテンツ』が最も人気! 
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です! 
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、 
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています! 
 
■媒体規模 
33,000,000PV 8,000,000UU 
リリースから7年!中年女性の4人に1人が見ています。 
 
■ユーザープロフィール 
働く女性が7割以上 
 
購買意欲が高く、月に一つはネットでモノを購入する人が6割 
美容・健康のためにサプリメントを摂取している人は6割 
 
 
■ユーザーのペルソナ像 
〇30代~50代_女性   
・最近シミ、しわが気になる、、 
・化粧のノリが悪い、、 
・周りにどう思われているか不安、、 
・きれいになりたくてダイエットしているけど、思いのほか続かない、、 
・高いものには手を出せないけど自分に合ったコスメを知りたい! 
⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。 
⇒キレイを手に入れて結婚したい 
 
『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』 
 
■特に相性のいい商材 
・アンチエイジングケア商材(コンプレックスを強く抱えており白髪染めや育毛などのヘアケアや加齢臭、口臭などの臭いケアの商材も適しております。 
・美容系商材(手軽に楽してということからオールインワンなどのスキンケアからサプリメントなどの健康食品も発注いただくことが多いです! 
・結婚相談所(マッチングアプリをしてもいい出会いがないと嘆くユーザーが多く、結婚相談所の需要が高いです) 
 
■メニュー 
・記事広告 
・バナー広告 
 
   
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサジョ】媒体資料2024年7月-ver.1.0.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/19 
               | 
              
                
                                         全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。 
 
医療機関という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士、医院スタッフといった心から信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングが可能です。 
 
特に、皮膚科患者は自分の肌に合う商品や低刺激商品に敏感であるため、皮膚科サンプリングを通じて信頼できる商材としてターゲットに認知させることができます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2022/07/22 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 
より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 
 
今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。 
消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や 
商品・費用に関するお悩みなどのアンケート結果を 
ご紹介致します。 
 
今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、 
毎日が発見の誌面のご紹介ほか、 
10月28日発行号(11月号)の特集連動広告企画もご案内する資料 
もございます。 
 
========= 
【毎日が発見】 
50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。 
 
「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。 
健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。 
 
「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、 
より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。 
 
【毎日が発見ネット】 
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中! 
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。 
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。 
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。 
 
親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています! 
========= 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《美容編》.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/07 
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       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
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弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。 
そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
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                 資料更新日:2021/04/28 
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                                         ■時代が変われば広告も変わる! 
 
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・テレマーケティング 
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※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。 
 
 
世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。 
全員が「成果を出せます」と、、、 
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												- 【2021年版】最小コストで良いパフォーマンスを出す広告施策資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年6月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メルマガ(メールマガジン) 
 
■趣味人倶楽部の純広告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                   割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                        趣味人倶楽部とは 
            <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
            趣味人倶楽部の特徴 
            ・会員数:42万人 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳〜70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3000万PV 
                                            月間UU数:115万UU 
                                            会員数:42万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:50代〜80代 
                                      性別:男性・女性 
                        趣味人倶楽部の強み・メリット 
            ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・広告感の強い訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
            趣味人倶楽部の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              資料ダウンロードの上、ご確認ください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年6月
 
																								- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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